トレーナー君、今年もお疲れ様

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:19:18

    明日から新年だが、まあ実験に関係ないから個人的にはあまり興味がないね。
    大晦日と言えば掃除だが…うん、君の部屋は実に汚い!無理矢理徹夜で実験に付き合わせたりしたから片付ける暇がなかったのか。すまなかったね。

    じゃあ私と今から始めるとしようか。何、まだ新年になるまで約1時間だ。私が手伝うのだから15分かからないはずだよ。クク、大いに感謝したまえ、そして新年もしっかりモルモットとして仕事をすると約束するんだ。いいかい?



    片付けが終わったところでまだ夕飯を食べていないからね、さっき作ったそばを出すんだ。
    本当はもっと簡単に食べられるものでもいいんだが…せっかく君が乗り気だった訳だし食べない訳にはいかないよ。
    ズズッ…ふむ、なかなか出汁を濃いめに作ってあるんだな。手打ちのそばは初めて食べたが…ふぅン!あまりよくわからないがなんとなく固さやコシがしっかりしている気がするよ。

    ふむ…しかし考えてみると一年とは長いようで短いね。君といると発見や変化が多すぎて時間が経つのがあっという間だ。
    …相対性理論によれば観測者によって過ごす時間が異なるが、今回の私の場合周囲の物理的な変化というより感情によって起こされるものでまったく別物と言えそうだね。しかし君といるのが楽しい、か。
    …ふふ!あぁそうだ、間違っていない。
    一緒にいてくれてありがとう。

    …なあトレーナー君、明日になったらすぐに神社に出かけないかい?初詣をするのもいいが、いかんせん人混みに紛れるのはあまり好きではなくてね。
    いるのは君だけで十分だ。
    ふー…それまで炬燵に入ってゆっくりテレビを見るなりしようじゃないか…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:20:19

    では私はタキオンと部屋の掃除してくるので失礼しますね…良いお年を

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:16:40

    良かったです
    行ってみたいですねタキオンと初詣…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています