物語の始まり

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:02:39

    世界は変わった

  • 2あにまんまん22/01/01(土) 00:47:33

    朝目覚めたらあにまんまん
    顔を洗ってあにまんまん
    尻の穴からあにまんまん
    おせちのかまぼこあにまんまん
    お年玉はあにまんまん
    初詣の出店はあにまんまん
    今年の運勢あにまんまん
    お餅をついたらあにまんまん
    焼いて食べたらあちまんまん
    のどに詰まってしにまんまん
    お医者を呼んだらねてまんまん
    お彼岸行ったよあにまんまん
    河原で石積むあにまんまん
    そしたら出てきたおにまんまん
    さっさと帰れやあにまんまん
    目を開けるとあにまんまん
    どうやら初夢だったようだと鏡を見たら、
    あにまんまん
    あにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:48:01

    >>2

    何の宗教だよ怖いわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:48:58

    始まりじゃねーよ終わりだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:44:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています