天元?「羂索 思い出したよ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:41:39

    天元?「ありがとう」

    「私も“生きる“ことにしたよ、もう大丈夫」

    羂索「天元……」

    (宿儺「駄目だ‼︎羂索‼︎」)

    羂索「私ね」(宿儺「まだだ‼︎」)

    「ずっと(羂索‼︎‼︎)天元のことを」


    …というコラを作ろうとしたんだが俺にはコラ職人の才能が無かった様なのでここに供養する

    何やってるんだろ俺…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:49:03

    自分で呪いコラ生み出して賢者タイムはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:49:26

    羂索がクッソ嬉しそうで草

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:50:53

    仁「NTRやんけ~~~~~~~~~~!!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:51:46

    羂索の顔から丸ごと顔生やしてる宿儺で草

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:54:23

    この天元(?)は何者だ?
    一億人呪霊・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:54:25

    何正気に戻ってんだ 最後まで狂えよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:55:51

    天元のラフ?は上手いのに何故羂索は雑コラなんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:57:50

    >>1

    失礼だけど、天元のラフが上手い分コラの雑さが際立って面白い

  • 10123/11/01(水) 22:58:19

    >>8

    半裸に着物を着せるのは簡単だが縦セタを脱がしてから袈裟を着せるのは難しいただ俺の技術力が無かっただけだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:00:37

    羂索って案外天元のハニトラ効くんじゃないかと勝手に思った(そもそも天元がハニトラとかしなさそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:07:30

    >>3

    ちょっと可愛いと思っちまったw

    頭でかいのがまた愛嬌あるw

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:08:24

    キッッッッッショ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:16:36

    >>6

    五条悟との対比で偽物の友に騙される羂索かいいね

    自分の行いが廻りに廻って帰ってくるのは実に呪術廻戦らしいと私は思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:16:43

    実際これされたら嬉しくなる羂索かもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:20:50

    この後羂索 天元に腕食われるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています