我がカルデアにも太公望が来ました!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:05:49

    ライダーでツングースカサンクチュアリ出てて大抵のことはなんでもできてコヤンスカヤに縁があってライダーだから太公望だ!間違いなくあなたは太公望なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:07:00

    コヤン「は?」

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:07:09

    色気もあるから太公望だな!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:07:09

    (全体宝具も)できるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:07:10

    でもこの太公望裏切らなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:08:20

    太公望「できるぞ。」

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:08:54

    >>5

    ???「心外だなぁ!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:09:15

    そう言えば恒常なんだっけ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:12:43

    太公望ガチャ爆死しました。
    いや、まあ、ね?ニキチッチさんこねえかなーとか思ってましたよハイ。
    でも違うじゃん?哪吒来てからの金回転ライダーは期待しちゃうじゃん???????
    じゃけんさっさとフリクエと強化クエと幕間いきましょうねー


    絶対に来てもらうからな太公望、触媒で来たニキチッチさんマイルームにおいてでも仙界から歩いてきてもらうからな太公望!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:14:15

    >>9

    がんばれ!がんばれ!君ならできる!

    ところで描いたら出る教とか乳首教とか興味ない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:15:35

    >>10

    もうガチャ宗教でもマイルーム触媒でもなんでもいいんで教えてください、全裸で土下座くらいならします(狂化 EX)

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:16:57

    出ることを祈ってるで👍

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:17:05

    そういえばなんかめっちゃ効く物欲センサーの取り外し方のスレあったな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:17:41
  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:18:00

    ガチャ宗教の正教とも言うべき『出るまで回す教』どうです?
    天井機能によりなんとホントにできるようになりましたね!(白目)

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:19:42

    呼び符を挟んでFGOを欺け

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:21:12

    あとはタイムテーブルかな
    以前は私の場合で午前1時と18時が引き時だったのに最近テーブル変わったのか引けなくなった……orz

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:24:31

    >>17

    ありがとうございますわ。

    よっしゃ、午前一時に二十連してみますわ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:26:11

    >>14

    これ凄いよな、2つしか実例見てないけど今のところ100%だし

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:34:39

    ところで乳首教ってなんすか?乳首に太公望の絵でも描くんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:35:36

    >>20

    多分乳首でタップ教

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:36:02

    >>21

    ありがとうございます

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:40:08

    描いたら出る教と混ざって太公望の乳首を描いたら出るのかと思った…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:41:47

    >>21

    村正引きてえ!ってスレ主が乳首で担い手は独りを引いて大興奮してたから多少ご利益あるんだと思う

    どっちの乳首で引いてたっけ 左か?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:43:59

    >>24

    大体よく言われるのは左乳首教だな、他にも似たようなのでチ○タップ教とか…

    しかし○ンタップ教とかすると流石に画面アルコール消毒するべきでは

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:45:42

    人類は50%の確率で生えてないからなあ、チン…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:12:59

    タイムテーブル教するなら引けた人に時間書いてもらって情報集めたら成功率あがるのでは

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:18:06

    >>27

    今朝3時に目が覚めて呼符5枚消し炭にしてからなんとなくで回したら引けた…スクショの時間確認したら3:27だね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:21:08

    タイムテーブルはSNに倣って午前2時とかの宗教もあるみたいね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:22:38

    >>27

    宝具レベル上げ狙い二枚抜き

    1時42分の出来事

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:30:15

    >>27

    18:21

    18:15

    0:16

    17:47

    20:37

    18:45

    とりあえず太公望引けたときのスクショ時間こんな感じ、唯一ニ枚抜きしたのは18:15

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:25:43

    スレ主寝ちゃったかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:20:31

    寝落ちしてしまいました
    11/3の朝にチャレンジします
    タイムテーブルわざわざ教えてくれてありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています