ワンパンマン第240話 感想

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:02:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:03:57

    ハム吉さん…!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:04:29
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:05:34
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:05:51

    マナコの誕生経緯が思ったより特殊だった

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:06:50

    >>4

    村田版読んだばかりなのにONE版でも思ったより多くて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:06:51

    精神性か…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:06:53

    オロチの細胞から怪人細胞が

    ギョロギョロの細胞からマナコが?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:07:16

    アマイマスク回復フラグ、確定

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:08:05

    流石に任天堂パロは自粛したのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:08:28

    静電気人間なのにダメージ受けるんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:08:46

    思ったより特殊な立ち位置だったマナコ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:08:52

    >>8

    単眼って言う要素だけで繋がりあるとは思っていなかったよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:08:52

    >>5

    アイツって電球の変えすぎで怪人化したんじゃなかったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:09:29

    イケメンも何人か…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:09:33

    マナコってもしかしてポテンシャルは鬼クラスなんじゃ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:10:13

    筋肉のマッソーさん見えねえ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:10:19

    忍者ども途中からボジョレー混じってない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:10:40

    フレイムとウインドは首の骨折られたみたいな音してたけど

    天忍党と対立してそうだし生存コースかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:10:57

    頭痛が痛いかよって誰か突っ込まないかなっとうずうずしたわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:12:01
  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:12:15

    >>19

    まあ怪人になれる状態で災害レベル竜なんだから首折られたぐらいでは死なんでしょ

    スネックですら深海王に殴られて死んでない世界なんだし

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:12:29

    あのお方の存在にもカミが関わってることになりそうね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:12:50

    結構すげぇ出自だなマナコ
    ギョロギョロは多分元が男性なのにマナコの自認は女性なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:13:03

    ハム吉さんの在り方になんか、こう…すごいです…!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:14:00

    あの状況なら仕方ない部分はあるのにあんな考え持てるんだから絶対に人間に戻れるよハム吉は

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:14:01
  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:14:32

    アマイも希望見えてきたか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:14:43

    貴重〜

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:15:54

    武闘会の怪人化選手たち生きとったんかいって見返してみたけど
    明確に死んだのはメガネのやつだけで他はグレーに見える描き方だったわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:16:02

    ギョロギョロのボディって強いのかな?念力はサイコス本体由来だろうし
    デコイに使ってたくらいしかわからんけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:16:32

    女性研究員さん

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:17:03

    怪人細胞取り込んでないで怪人になっちまった連中は元に戻せないのだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:17:05

    >>26

    怪人になれと脅迫されたようなもんだからなあ

    スイリューさえ心折れてたし

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:17:20

    ハム吉のくだりはアマイマスクに対する救いへの伏線になるのだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:17:42

    マナコ、表紙デビュー


  • 37二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:17:44

    >>20

    マナコがフラッシュの名前に心の中で突っ込みいれてたりしたし内心皆思ってそうだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:18:15

    >>2

    儲からない道場経営にうんざりしてたハム吉さんが…!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:18:35

    なんでだろう
    未だにマナコのカラーイメージが黄緑色なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:18:44

    >>34

    おまけに目の前にいるのは災害レベル竜中堅はありそうなゴウケツだからな

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:18:52

    つまりサイコスの娘と

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:19:16

    >>30

    あとバクザンも死確

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:19:52

    マナコを鍛えたら案外強くなったりするのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:20:23

    にゅっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:20:36

    ハム吉が必死に人間に戻ろうとしてる裏でフレイムウインドは姿だけなら平然と人間してるんだよな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:20:50

    怪人細胞は肉の芽みたく暴走しないのね
    柱間細胞より安全やね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:21:00

    >>43

    サイタマと一緒に太陽拳や!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:21:16

    怪人細胞は腐っていたぞ
    あんなモノを寄こすとは…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:21:47

    メタ的には怪人化してたらサイタマにころされてそうなのあるけど

    ウィンドフレイムはフェニックス男のゾンビから復活した際
    怪人化もうできなくなったのかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:21:54

    忍びの里の連中割とコミカルよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:22:07

    任天堂NGだったか

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:22:48

    原作だとウインドとフレイムは上位格だったのにだいぶ変えてきたな……

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:23:46

    今回短い気がする

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:24:16

    >>24

    ギョロギョロってサイコスが用意した肉襦袢じゃないの?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:24:22

    ソニックの察知より多かったのは
    彼らの優秀さゆえか

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:24:39

    OB出てくるにしても多すぎだろ!原作もこんな一気に出てきたの?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:24:56

    ベンパッツとか俺しか覚えてないだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:24:59

    >>51

    天忍堂と改名することで忍者の上位の更に上位ですよと分かりやすい集団名になった

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:25:10

    >>49

    フラッシュから逃げ切れる戦闘能力保持してるから天忍党如きに不意打ちとはいえ負けるとは意外ではある

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:26:11

    >>56

    なんなら原作のほうがもっとギッシリしてた

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:26:21

    >>57

    ベンパッツは単行本おまけでバングの道場破りに来たからまだ他より覚えられているはず...

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:26:22

    サイコスとマナコちゃんがであったら何か反応あるかしら

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:26:57

    まあ数は多ければ多いほど正確に数えにくくなるから

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:27:41
  • 65二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:28:34

    >>30

    チョゼはどうなったんかな?

    致命傷には微妙だったけど生きてて大人しくしてるとも思えないし

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:28:38

    怪人はもともとメンタル由来で自然発生するから条件次第では元に戻ることも可能なのか
    …ますますヒーローと怪人の境界線が薄くなるな

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:28:52

    村田版はブラストがめっちゃ登場してお喋りするから原作の補完になって助かる

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:29:06
  • 69二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:29:24

    サイタマが大会出場者たちのこと覚えてる(しかも怪人化で見た目変わってるのに)の珍しい通り越しておかしくない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:29:40

    これ地味に滅茶苦茶重要な回だね
    怪人細胞由来の怪人は精神性次第で元に戻れるのか
    まぁ元々ヒーローと怪人の差って精神によるところが大きかったけど怪人細胞はまた別だもんな

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:29:45

    >>9

    アマイは元が人間じゃないんじゃねぇか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:30:13

    >>64

    6年半か

    ボルテーンの名前忘れてた

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:30:17

    >>68

    まあ操るには最適な素材だとは思うし

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:30:20

    >>57

    覚えてるぞスイリューの武器だろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:30:41

    >>71

    もとから人間だよ

    己の醜さが露呈する恐怖から怪人化した

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:31:50

    黄金の37期のサンダーはウィンドとフレイムと同期だけど特に関わりないの仲良くなかったんかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:31:56

    >>69

    もともと顔は割と覚えてるほうじゃなかったっけ?

    名前は前髪ジャーマになるけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:31:57

    ウィンドとサンダーが活躍しまくったから同期である業火のフレイムさんが影も形も無い…!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:32:19

    ここだけの話武術大会メンツでハムキチさん割りと好きだったから
    怪人化でやられて残念だったけど再登場はガチで嬉しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:32:30

    ひと口に怪人化って言ってもルートは色々だけど結局心持ちによって人間寄りにもなれるのは共通?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:33:00

    >>79

    あまりにも月謝が安すぎる……そりゃウンザリするわ!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:33:15

    >>36

    試し読みにスイコのお腹!

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:34:03

    サンダーさんだけデザイン大幅変更されてる

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:34:55

    >>67

    S級ヒーロー1位で存在だけはしてるものの「マジでどこで何やってるんだよ」ってミステリアスさも良かったけど

    「次元を超えた仲間達と共に『カミ』と戦い続けてる」という明確な立場が分かったことで

    出動要請にも応じられない理由にも納得できるし、サイタマ達と面識を持つ等

    輪郭がハッキリ見えるキャラになったのはよかったと思う

    まあ前話の引きであっさり会えたのは笑うけども

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:35:05

    >>19

    「復讐もままならん奴」って誰のことだ?あの御方か?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:36:27

    良心であってほしいとか
    マナコ、お前怪人辞めろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:37:23

    >>85

    仲間に加えてっていてるから

    今誘ってるソニック

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:37:46

    サンダー以外も何人かデザイン変わってるやつおるわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:37:49

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:38:17

    センリツ被ってんぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:39:36

    >>41

    良心であってほしいってあたりの可愛さよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:41:21

    サイコスの細胞由来の怪人だから女の子なのね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:41:27

    >>76

    >>78

    里では基本私語厳禁だから仕方ないね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:42:32

    >>85

    あのお方が部下をかき集めて?

    ブラストに復讐しようとしてることを皮肉ってるのかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:42:54

    村田版は意外なキャラが再登場するのいいね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:43:35

    >>88

    面影すら残ってないのはサンダーくらいやろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:44:04

    忍者の里とカミが関係してくるとなると、原作以上にソニックとサイタマの因縁も深くなってきそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:44:33

    サンダーだいぶデザイン変わったな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:44:43

    村田版はこの怪人化治療がのちのアマイマスク復活のフラグにもなるのかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:45:22
  • 101二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:46:29

    つーか忍者の里の回想飛ばしたか?
    あれ死ぬほど好きだからしっかり描いてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:46:56

    村田版のソニックとフラッシュの過去編どんな感じになるだろう

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:47:02

    >>98

    村田版はキャラデザとバトルは盛りまくる


  • 104二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:47:30

    one版のサンダーとウィンドはダサすぎる
    なんだよその服の主張

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:48:50

    マナコ見て思ったけどアーマードゴリラとかモスキート娘も今では平和にたこ焼き屋やってるし元から怪人の奴は案外状況次第じゃ一緒に暮らしていけるのかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:48:51

    >>85

    何度もやられてるのに命令通り大人しく見ているだけでみんなと一緒に行動してからじゃないとやり返せない俺らなんかが仲間で満足してるんすかwwww

    仲間に頼らず復讐する俺らの行動のがかっこいいし間違えてないっしょwww


    って意味かと思った

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:49:12

    >>94

    あの緒方か天忍堂だろうな

    天忍堂の反応見るに

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:50:00

    >>100

    言っちゃあなんだが原作のほうが好きだな!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:50:05

    ソニック、お前もサイタマの気持ちがわかるんじゃないか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:50:47

    >>100

    マッソーさん…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:51:59

    忍びなのに全然忍んでないな。

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:53:00

    流石に任天堂はやめたかディスりと見做すのあたりはそこに絡めたギャグっぽいけど
    このあたりあんまり読み返してないから読まみ直したら名前全部ちゃんと原作にあって笑ったわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:55:23

    ネタっぽいけどこいつらちゃんと強いんだよな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:55:26

    >>103

    ネームの時点ですでに面白い……

    あとマジでかわいく描かれてたなここのラウンドガール

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:55:32

    ハム吉がもう一度機械に戻ろうとする時の見学してる面子の目つきが割と好き
    それまでギャグ感強かったところから一気に驚き混じりな真剣な眼差しになるのかっこいい

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:56:11
  • 117二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:02:29

    >>103

    確かにネームとは全然違う…!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:04:23

    >>79

    本人には申し訳ないが

    見た目だけなら今の方が子供受けは良さそう


    モチロン贖罪は果されて欲しいけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:07:35

    サイタマvsあのお方はあんなに御膳立てされた挙げ句描写も無しにギャグみたいな負け方してるのが好きだから正直盛ってほしくない気持ちがある

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:09:37

    スイリューはあの後ナンパした女の子とデートをしたのだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:12:58

    >>36

    こうやって色つくとブラストのマーベル戦士感凄いな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:14:04

    >>48

    は ? 新 鮮 だ っ た が

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:16:30

    >>77

    だとしても彼ら怪人化した後すぐスイリューにボコられたからサイタマは怪人化後の顔見てないはずなんだが…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:18:14

    >>118

    ハム吉は人に戻れそうな兆候があるのに対してシタノビールは変わらない様子なの、養殖の怪人細胞と違って天然の根深さを感じる

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:19:24

    >>123

    殺してない以上ニガムシたちと一緒に転がってたんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:25:11

    >>125

    スイリューの弟子願いを断った後の描写が無いから、多分そこで介抱等を兼ねて拘束もしたんだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:26:17

    >>39

    モ〇スターズイ〇クのマ〇クを連想してない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:48:37

    マナコってギョロギョロのプロトタイプなんじゃね?とか言われてたけど一部だったのか目玉が光るのは超能力なのか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:50:06

    >>100

    コマ割りが変更された影響で虹色のレインボーが27期じゃなくで5期になってる…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:13:08

    総合力の27期は草
    絶対弱い

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:26:25

    今回のオチ見るにやっぱブラストの元相棒ってあの御方っぽい?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:30:58

    よく考えたらギョロギョロなんて名前の肉塊がいるならマナコとの関連性はあるか…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:45:28
  • 134二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:53:52

    >>133

    >>131

    あの...あの御方の倒した敵の臓器奪うという説明見るにこれブラストの相方をあの御方がぶち殺して体を奪ったんじゃ...

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:03:42

    あの御方300年前から活躍していたらしいが、その辺りで忍者は消えたんだったよなワンパンマン世界はファンタジー時空だからアレだけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:04:26

    拘束されたデンキナマズの前で実験される舞子プラズマまだー?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:10:04

    >>15

    他の里出身の実力者はフラッシュが過去消してたり

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:13:24

    虹色のレインボーとか筋肉のマッソーは他のやつと比べてもダサすぎる...

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:26:26

    フレイムとウィンドは時期が「黄金」だから全体から見てトップクラスの実力なんかなって思ってたらあっさりやられちゃって残念だった

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:31:41

    三百年暗殺業をやってるとなるとブラストの相棒ぶっ殺して肉体と刀奪ったのかね
    キューブもそのときの副産品?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:33:44

    精神性は普通に人間っぽいしハム吉もうそのままでいいんじゃない?
    フェニックス男もなんか市民に紛れてるしそのまま護身術教室やろうぜ人気出そう

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:34:49

    >>116

    >>117

    ロボコと千夏先輩くらいには似てるだろ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:36:51

    >>139

    ONE版だと上位勢扱いだけど

    キャラ立ち位置も違うし実力変更なのかわざと弱いふりしたのか不明

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:41:44

    >>117

    これはONEがってより村田神の女の子が可愛すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:51:13

    ブラストはカラーの方がかっこいいな おおっ!てなった

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:21:40

    大会の怪人化したのが生きていたのが驚き、首が飛んだとか粉々になったとかではないからいいのかな?
    自称凄い血族の人も生きているのか大技食らって酷くやられたし居るならモルモット扱いは屈辱だろうな。

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 05:40:41

    >>22

    その竜を余裕で

    S級ヒーローたちよりずっと強いな

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 05:45:37

    何気に2900万部売り上げてんの凄いよな
    ONE先生と村田の分け前がそれぞれどれほどなのかは知らんが30年くらいは働かずとも良いくら位には儲けてそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 05:46:47

    >>139

    怪人化してないし…

    でも怪人化しなくてもソニックの目じゃ追えないくらい速く動けたよなこいつら

    他の差との奴らもそれくらい強くてもおかしくはないが…

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 05:52:44

    >>139

    そもそもフラッシュにボコられた後での不意打ち...

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 05:55:27

    マナコの出生の秘密が分かったけどまさかギョロギョロ関連とは思わなかったな
    似てるとは思ってたけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:02:25

    かわいい

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:38:18

    ふと思ったがブラストって「突風のブラスト」とかだったりしない…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:42:27

    マナコ、自分が切り離された良心出会って欲しいとか良心に溢れすぎてない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:44:37

    >>111

    忍んでただろ!!同業者に悟られないように!!一応忍んでたよ!!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:46:45

    目が光る機能とかいらないから捨てられたのかな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:47:20

    >>120

    あの後そんな余裕無さそうだけど…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:54:42

    チョゼは生きていたとしても実験参加は拒否しそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:58:22

    >>141

    でもパワーとか人間離れしてるだろうから人間時代の感覚で指導なんてしたら良くて怪我、最悪殺しちゃう可能性もあるし

  • 160二次元好き匿名さん23/11/02(木) 06:59:01

    忍者達って里で抑圧されていた反動からか見た目から個性の主張強いよな

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:02:12

    >>149

    ソニックが見失った時は怪人化してたよ。ソニックの後ろ取った後にすぐ戻っただけで

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:03:22

    今回登場した武術大会メンバーはスイリューに手加減する余裕があっただろうけどチョゼ相手は全力だったから死んでるかもしれない
    カラス怪人も首を蹴り飛ばして殺してるわけだし

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:15:44

    >>132

    つまり人間化したらサイコスの子供みたいな見た目になる……?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:35:54

    >>147

    人間状態の頃は災害レベル鬼でしかないからそこまで別格ではないと思うよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:38:41

    >>148

    バクマンで印税は10パーセントぐらいって言われてたしアニメとかグッズまであることを考えたら半分だけでももう働かなくても生きていける金は貰ってるんじゃないかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:48:49

    >>29

    手を繋いでるの可愛い

    仲良くなったなぁ‥‥‥

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:52:52

    >>79

    2000円で教えてたらそりゃあうんざりするだろうし、その後に改心して子供たちに会わせる顔がないってなるのも良いよね

    早く元に戻って欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:00:44

    >>36

    ブラスト男前すぎる。これはS級1位の貫禄

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:02:39

    >>45

    素体の性能が良ければ元の姿をとどめるのかね

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:05:32

    >>167

    アニメだと生きるには仕方なくと言って食ってたかな、確か

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:08:11

    >>111

    思ったより多い=気配を悟られていない忍者が複数いた

    だから登場するまではちゃんと忍んでいたと思われる。むしろあのナリで忍べるあたり優秀

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:10:14

    >>127

    納得した

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:14:14

    >>19

    まあ負けたフラッシュから才能ではなく修行不足と言われたら自力にこだわりを持ちそうではあるな

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:15:12

    >>158

    あの体だとご自慢の血統を残せなそうなんですけど良いんですかね……

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:15:29

    TennindoだのSonicだの

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:16:36

    ハムキチさんは今のままの方が子供に人気出そう
    実力も上がってるだろうし

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:23:28

    ハムカツさんあれは食べるかゴウケツに挑むかの生き残りたければ食えに等しい状態だったしまあまあ仕方ない
    アーマードゴリラを考えたらこのままでも生きていけそうだけど合わせる顔がない=もとの生活に戻りたいからなのかそれとも欲望の衝動とかあるのかね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:59:53

    >>45

    >>169

    解答

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:17:51

    >>174

    究極の生命体には不要

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:19:23

    >>179

    せめてボロスクラスになってから言え

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:27:31

    マナコ超能力に目覚める可能性もあるのか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:43:49

    >>181

    目覚めても皿持ち上げるくらいの力しか出せなくてサイタマの家で食器洗ってるみたいなオチになりそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:47:51

    >>119

    さいたまが出るまでは数話かけて盛りに盛りまくっていいけどオチは同じにして欲しい

    さいたま相手に奮戦しました描写はいらないw

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:24:24

    正体ばれると困るから肉襦袢作ったのにその肉襦袢から分裂された事情知ってそうな奴を始末せずをその辺の雑兵にするってもしかしてサイコス結構あほなんじゃ…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:56:15

    >>134

    もしくは、元々仲間だったけど、神の力に魅入られて裏切ったのか

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:09:50
  • 187二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:10:04

    >>91

    実際ハム吉さんの事やアマイマスクの事考えると「善良でありたい、あってほしい」って言う感情が怪人から出るのすげぇよねマナコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています