ワンパンマン第237話 感想 

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:03:13
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:04:34
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:05:11

    ポチ、フブキ組に入ったのに笑ったw

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:05:48
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:06:07

    後半までほぼone版準拠だったのにポチで全部持ってかれた
    あと生きてたね彼女

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:06:12
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:06:35

    マナコお前生き取ったんか!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:07:49

    ここまでだと逆の意味で気の毒になってくるな…
    王道の更生ルートも許されんのか…いやまあ今さら多少強くなってもキャラがブレるんだろうが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:07:50

    ポチ可愛いな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:08:03

    キングさんが生まれたことによって人類に怪人と戦える強さを持った者たちが現れたというのは嘘だったのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:08:04

    マナコ生きとったんかワレェ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:08:17

    すれ違い

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:08:24

    チャランコは一応、キングの話を聞いてくれそうな感じだった?
    でも話を真面目に聞いていくうちに信じてくれないという展開になったりする?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:08:34

    まさかポチは小さくなっただけで強さはそこまで変わってない…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:08:55

    怖いよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:09:00

    ポチ加入でフブキ組が作中勢力では現時点で最強の一角に躍り出た感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:09:06

    >>14

    竜上位から鬼上位~竜下位くらいになってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:09:06

    それでいいのかフブキ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:09:44

    おかわり期待してるポチめちゃくちゃ可愛いな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:10:07

    >>14

    弱くはなってると思うぞ、一撃の規模も威力も段違いだし

    ただ能力的には竜上位→鬼下位ほどに下がった程度でA級なら消し飛ばせるんじゃねぇかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:10:27

    人類最強がこんな怖い顔しながら道場破りに来るならそりゃ拒絶したくもなるわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:10:40

    キング流気功術奥義 煉獄無双爆熱波動砲

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:10:53

    まあ怪人協会じゃ高級肉とかくれなかっただろうしポチも幸せかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:12:00

    黒い精子ならまだしもポチはサイタマのとこにいてもすることないもんなぁ
    いいお引越しかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:12:02

    ポチあの状態でもフブキよりずっと強いんか

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:12:26

    おかわり待機ポチかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:12:49

    人チェンジ。


  • 28二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:12:53

    メチャツーヨ師範は普通に結構強そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:13:03

    フブキ
    相変わらずエロいなー

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:13:12

    マナコ…!マナコなのか!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:13:26

    強さを求めさすらう修羅

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:14:09

    バング本気で「キングがこんな謙虚な心持ってるなんてぁ~これは安心じゃ!」みたいな事思ってそうなの笑っちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:15:02

    健康体操のワードチョイス好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:15:16

    マナコォ! 生きとったんかいワレェ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:15:22

    フブキ組そのうちネオより強くなるのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:15:36

    生きてた!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:15:49

    実際これのおかげで表の格闘家あんまりネオに流れてないとかあると思う
    ライデンやスイリューは事前に確保してた人材だし

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:15:51

    ボンブ好きなキャラだったんで見せ場があって満足

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:16:13

    >>28

    言っても元々がボンプの紹介からスタートだから

    みんなそれなりのクラスの人たちのはず


    まあでも、キングさんに比べたら健康体操みたいなもんだから

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:17:02

    フブキ組がS級クラスの実力になった

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:17:13

    筋トレしろって言うがガタイはいいよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:18:26

    ポチが寝取られた

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:18:29

    しかしフブキ組にポチが加わったと思うと
    今後できることの範囲が結構広がるな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:18:39

    筋トレしたら心臓の音だけデカくなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:18:47
  • 46二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:18:47

    そもそもポチは何で小さくなってるのかもよくわからんからな…
    マジで何で小さくなったんだ…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:19:05

    フブキとポチだけでフブキ組の戦力9割9分以上担ってないかコレ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:20:26

    フブキとポチかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:21:36

    限界の更に先を求める修行者が最終的に行き着く場所に自力で歩いていける時点でキング一般人よりは強そう
    少なくとも体の強さタフさはヒーローのそれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:23:54

    >>46

    大人しくしてるだけでその気になったらデカくなるんじゃないかと思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:23:55

    相変わらずHな臀部だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:23:59

    >>47

    元々フブキ99 他1から

    ポチ9900 フブキ99 他1

    になっただけだから平気平気

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:24:20

    マナコは野良というか単独でそこらへんうろうろしてるのかな?
    フラッシュあたりが早よ保護してくれるといいが

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:24:43

    育ちすぎたポチって名前からして力を蓄えるほどデカくなる特性を持ってるのかもしれない
    それで逆に弱ると小さくなるとか

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:24:43

    >>49

    動体視力と一部の反射神経も…密かに素質だけは無駄に高い系のキャラなのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:26:03

    こっちだとポチがわりとガッツリ戦闘しそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:27:05

    >>45

    衣装が変わってただでさえ多い露出が更に…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:27:23

    >>37

    流石キングさんだぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:28:01

    作画ブレかもしれんけどポチちょっと縮んだ?
    小型化してる状態でももうちょっとデカくなかったっけ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:28:09

    ポチは精子と違って飼い犬やってた方が幸せやろ
    フブキ金はあるし

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:28:24

    フブキが苦戦してる時点で鬼レベルはほぼ確定だろうから小さいポチでも鬼中位以上は普通にありそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:28:46

    >>54

    あの...普通の犬のサイズなのにめちゃくちゃ強いんですけど...

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:28:47

    ポチが贅沢覚えちゃった…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:28:48

    良かったねお姉ちゃん
    ハゲの犬のおかげでとりあえず妹の安全は大丈夫そう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:29:25

    扉絵ブラックホールで筋トレしとるwww

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:29:50

    ポチが仲間になるとはな。
    キングさん頑張ったよ。あと前から思ってるけどサイタマって力加減めっちゃうまいよね。
    あれだけ怒ってる描写あるのにコントローラー壊れないし。

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:30:06

    いざ精子が言うこと聞かそうとしても高級肉くれないからダメになりそうだなこれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:30:06

    ポチNTRで思い出したけど原作最新のフブキ組って何してたっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:31:47

    >>36

    この人も多分相当な使い手なんだろうな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:32:00

    ポチ連れてかれたサイタマ可哀そうで草
    まあポチとしてはフブキ組に飼われてたほうが幸せそうだけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:32:06

    ポチが養子に出された…ポチとセットだからペットとして許されていた精子がいよいよ謎生物になる…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:32:08

    ちゃんとエサくれた分の仕事してるのえらいなポチ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:32:13

    マナコ!!
    マナコ生きてたんだな!
    早く保護されてくれ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:32:18

    いろいろあったのにポチに全部持っていかれたwww

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:32:19

    >>68

    サイコスとなんか対話?してなかったっけ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:33:10

    そしてジェノスがちゃっかりと隣のヒーロー追い出して隣の部屋に住んでいる

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:33:40

    >>66

    人間相手は気絶で済ませるけど怪人相手は四肢もげたり全身爆裂させたりするからそういう力加減の上手さちょいちょいあるよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:33:42

    ニガムシ道場がw

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:34:01

    キングさん、最強っていうのも大変なんだな‥‥

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:34:17

    爆発オチ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:34:28

    世界最強の男「筋トレしろ」
    筋トレが正義なんだよキングさん

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:34:34

    ポチのフブキ組加入のスピード感おもろすぎるやろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:34:56

    ポチそのサイズで鬼以上の強さなのか…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:36:41

    フブキ組はこれで番犬orペット出来たな
    良かったな

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:37:29

    >>82

    3ページで草

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:37:32

    そういうレベルじゃないから次元の違う強さになるくだりいつ見てもおもしろすぎる

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:38:55

    >>21

    「誰でいいから俺と戦え…血を見せろ!」とか言ってくる戦闘狂みたいな顔

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:39:05

    ポチ、やっぱり思考は普通の犬レベルっぽいな
    フブキ組はなんだかんだで普通にポチを可愛がりそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:39:34

    >>12

    「弱いから強くなりたい」

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:40:07

    ポチ可愛すぎる
    原作だと割と空気だからちょくちょく出て欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:40:19

    ポチがあの見た目でフブキにも普通の犬として扱われてるから、
    ライデンが人間枠にいるのも納得だわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:40:25

    猪が家畜化されて豚になり小さく大人しく扱いやすくなったように ポチも誰かに飼われることで小さくなるのかもな

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:41:42

    ポチってあの姿で戦うシーンなかったよな?
    まさか今でもフブキよりは強いとは思わなかった

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:42:19

    育ちすぎたポチ(育ってない)

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:42:42

    ポチかわいいなぁ…ビームすごいなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:42:53

    メチャツーヨ師範の腕前が気になる
    この世界シンプルな名前のやつほど強いし

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:42:58

    >>94

    これからまた育つのかな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:43:01

    キング本人は功績あるからみんなからしても「そんなに強いのに自分で弱いし次元を一つ突破したいと思ってるのか」って感じなんだよな
    ぶっちゃけバング・ボンブがビビらず話聞いてくれる相手だったのを逃したから後はズルズルハマっていくんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:43:10

    ポチ可愛いな
    ワンパンマン、マスコットが増えていくな

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:43:33

    >>97

    とりあえず太る事は確定だな

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:49:31

    フラッシュは今頃なにしとるんだろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:49:53

    >>98

    バングは自分をレベル90くらいとした時に虚像キングはレベル90-95くらいの同格の相手だと思ってるから「レベル上限突破したいと言われても教えることがねえ…」状態なんだよな

    だから自分に勝った強者でもあるお兄ちゃんに目的含めて紹介したら「いやウチでも学ぶことあるか…?」となってたらい回しがスタートだ

    みんなキングのことステータスカンストしてると思ってるから「我々に教えられること何もないです」状態なんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:52:43

    キングさんはちょっと遠出しただけで息切らすような人だったのにめっちゃ体力ついたのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:54:42

    タレオと一緒に逃げてた時にはバテバテになって遅れていたね

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:55:51

    こうまで幻想しか見られてないキングも可哀想になってくるな

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:57:25

    育ち過ぎたポチだからこれはちょうどいいポチだろうか
    サイズ的に元がでかすぎるだけで普通の犬くらいの大きさだよな

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:59:11

    黒服に黒い番犬みたいな取り合わせは立ち絵として映えそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:00:11

    実際に筋トレやりだすのこのあとだっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:01:27

    この時のキングはエンジン鳴らしながら色んな所行ってるから側から見るとガチでやり合う訓練したいと思われてそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:01:59

    弱体化しても伊達にレベル竜じゃないって事だな

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:02:31

    >>108

    そやね

    龍がタツマキとフラッシュが出張してる時に所在不明扱いになってる

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:03:17

    ポチの舌が肥えちゃった?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:04:02

    肥えすぎたポチになるのか

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:04:09

    >>36

    後の武蔵である

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:04:11

    舌越えたら人間とか食べたいとか思わなくなるんかね

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:05:21

    最後の数ページテンポ良すぎて草
    ポチお前フブキ組で活躍するのか…!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:05:25

    キングがあーだこーだ言ってたけど、フブキのおっぱいのことしか考えられない

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:07:15

    >>80

    爆発ポチか…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:07:50

    おっぱいのでけえ人間のごすがくれたオヤツ美味しい!
    良かったねポチ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:11:03

    サイズダウンしてもポチ強いな!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:12:26

    >>21

    (誰もまともに話を聞いてくれないことに絶望している顔)

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:12:46

    ポチよくこれで怪人扱いされてないな

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:15:10

    キングさんにまつわる噂の真偽はチャランコ一人で整理するならまだしも、
    複数人で議論しちゃったら全部真実扱いになりそうだな……
    キングさんが弱いと主張してるのはキングさんだけだもの

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:19:24

    世界滅ぼそうとしてる奴にしか見えねぇよ 怖えよやっぱり

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:20:51

    >>89

    周りの難も知らん人間からしたらこれ言われるとただの求道者にしかみえねぇよなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:22:59

    時速100キロで数十分ついてくスタミナもやばいなポチ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:25:52

    よくわからんけど高級肉って生でも味違うの…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:28:06

    ONE版は腕立て伏せ始めてるんだよな
    せめて狼級をワンパンして欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:31:07

    だって仮にそれまでの経歴が嘘でも、災害レベル竜ばっかの怪人協会から単身人質の子供助けて、
    怪人の前にたって時間稼いだのは事実だから、今更否定されても話がややこしくなるだけで・・・・・

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:31:41

    >>80

    こんなシーンでも乳と尻に目がいく

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:32:44

    キングの本質を一番見抜けたのはオカマイタチか……?

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:33:20

    >>127

    別に生肉でもええがステーキをレアかミディアムレアくらいで食い比べてみるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:33:43

    何かいってたっけ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:36:08

    >>126

    犬のスタミナは怖いよマジで…逃げ切れない

    リアルな狼も時速50kmくらいでほぼ一晩中走り続ける事が可能だからな


    一番長く走れるのは人間だけど人間の短距離の最高速度が40kmちょいで、長距離選手でアベレージ13km

    昔の人間が狼を怖がっていたのも分かる徒歩じゃ絶対に逃げ切れないし馬でも人が乗ってたらヤバイ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:36:37

    実際キングさんは虚像であること自体が抑止力になってるしな
    黒い精子っていう実質スパイがヒーロー協会に紛れ込んでいることからしてもあまり真相を知る人間をサイタマ以外に増やすのは悪手なんだよな

    やはり黙って筋トレが最適解か…

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:36:50

    >>48

    右のコマのフブキめっちゃ可愛くみえるわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:38:26

    >>134

    大丈夫だ、奴らは瞬間速度と小回りが効くだけで持久走なら、代謝機能に優れる人間の敵じゃないぜ!

    奴らは汗で体温の調整が出来ないからな

    スタミナ切れ前に速攻襲われたら知らない

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:39:56

    ポチ勝手にまたヒーロー協会に戻ってきたりウロウロするのかな
    それでA級の三馬鹿がエサが子犬用じゃないのを気にしたりして
    あのシーン好きだから入れてほしいんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:40:22

    ポチの中の御主人度とかどうなってるのか気になるな

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:40:54

    >>137

    その瞬間速度で一気に人はおいつかれるとおもうんですがそれは

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:42:39

    普通の犬と普通の人間が鬼ごっこしたらまず人間がつかまる…たしかに

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:43:46

    フブキに育ちすぎたチチが…?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:44:46

    >>66

    イラついたりすると力加減間違えてかコントローラーかボタンか壊してたけどね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:49:53

    >>140

    気合だよ、気合

    生きることを諦めた瞬間人間は終わりなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:50:44

    もしかしてキングさんってガチで修行する為の環境と師匠さえいれば噂通りの強さになれるんじゃないか...?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:51:55
  • 147二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:54:32

    たしかにどう控えめに見ても「俺の新しい技の開発のために血肉(文字通りの意味)になってもらおう…まぁ、俺もヒーローだ、君たちがNEOのような組織に属さない限りちゃんと半殺し程度ですませるから安心してくれたまえハハハ(目は笑っていない)」を暗に言ってるようなもんだろ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:55:35

    キングの勝手に持たれてるイメージが凄い事になってるのは今更として、誰も話聞いてくれないのかわいそ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:56:44

    >>146

    聞いたところじゃ、次元の違う狼を

    手に入れたいらしいじゃねーか

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:02:36

    >>138

    フブキ組で飼うとは言ってないの理屈で家は犬小屋のままオヤツをご褒美というか給料にフブキ組にも通うのかも

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:04:14

    やらないよりはマシだとは思うの

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:05:28

    ガロウ、サイタマと二人の強者に「おすわり」躾けられ
    何やかんやで小さくなったけど美味しいお肉くれる人=いい人で
    フブキ組に懐くのええなポチ。高級肉を安定して取り寄せられる位に財力ある方だし

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:07:10

    ポチかわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:07:51

    >>124

    我に更なる高みを示せ

    だのと供述しつつコイツが通路を塞いできた時と同じ心境にしかなれないだろう

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:15:51

    災害レベル竜の巣窟から単身子供助けて帰ってきた化け物がいきなり現れて
    俺に力をよこせ、なんて言われて邪推しないほうが無理やろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:25:15

    いかんポチがドッグフードを食べなくなってしまう

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:39:54

    伏線張られててダメだった

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:45:55

    >>156

    これもうハゲのところに帰ってこなくなるんじゃ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 03:09:38

    >>157

    怪人協会でも功績出した時とかにもらってたりしたのかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 03:11:45

    ポチっのしつけとかフブキ達出来るの?

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 03:19:54

    なんだこいつ!?って嫌疑かけられた時、ぶつくさ言うよくわからないハゲを押しのけてフブキ組が身内保証してくれるのは安心

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 03:30:46

    まぁポチは育ちすぎただけで
    サイタマとガロウに躾けられた後は普通の犬と行動パターンが変わらなそうだからな
    放任気味のサイタマのとこにいるよりフブキ組にいった方が幸せだろう

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 03:44:19

    サイタマもそうだが筋トレだけでS級に上り詰めたようなのが2人もいるし案外筋トレでどうにかなるのではないだろうか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 03:54:31

    あのサイタマが高級牛肉に一切靡かずポチが食っても犬のおやつ呼ばわりだと? 一体何があったんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 04:12:05

    >>49

    一般人基準だとガロウ戦からタツマキずっと抱きかかえてたの地味に凄いからな

    ちんちくりんで軽いだろうとはいえ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 04:13:29

    >>160

    今のフブキはしっかり飴と鞭使えるから犬の躾もできそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 04:27:25

    案外資質自体は高そうなんだよなキング
    言う通りに筋トレやったらガチに強くなったりするんだろうか
    まあ、力がないからこそのキャラでもあるから、階段を登っても息切れしなくなったぜレベルに収まるかもしれんけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 05:31:43

    ある意味サイタマの武術を体験したいの正当な評価版ではあるんよねキングのは
    元から強いんだから必要ないって読者の考えを作中で同じ評価されてるキングなら作中ではこう扱われますって感じで

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:35:08

    犬(怪人)を戦力として飼うのは問題ないのかな?
    風評被害とか。

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:38:12

    >>169

    番犬マンがいるし()

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:39:18

    >>21

    実際は「だから違うんだってぇ!!」って言いたい顔なのが笑う

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:43:57

    キングのあの見開き見覚えあるわ
    半天狗か

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:46:11

    ワンパンマンがエッチな女キャラが出る作品だと勘違いしそうになる

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:51:26

    やっぱり普通に追い出されたのかフォルテ…今どうしてるんだろうなあいつ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:55:39

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:56:27

    偉大なる半天狗パースを称えよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:57:15

    フブキが餌付けしたならポチは主人をフブキとして認識しそうだな

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:59:53

    >>177

    ボス(サイタマ)とビーム吐くと食べ物くれる人たち(フブキ組)に分かれそう たまに食いかけの肉をサイタマの所に持っていくんだ……

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:00:29

    ポチはサイタマとフブキ組両方行ったり来たりした飼われる感じかな?

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:06:14

    >>150

    A級の3人がフブキ組に「そんないい肉ばかり食べさせたら市販のエサ食べなくなっちゃうだろ」みたいなこと言ったりするのかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:31:52

    >>180

    フォルテたちがちゃんと犬の世話をしながらフブキ組と交流するみたいな展開かな

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:02:58

    キング回かと思ったらフブキ組の戦力増強回だった
    弱体化して尚S級並の戦力だなポチ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:11:32

    >>182

    番犬だからね

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:13:02

    サイタマとしても相談されたってこう答えるしか出来ないよなぁ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:14:25

    フブキ組最強ってことは大幅に弱体化してもA最上位~S下位クラスの力あんのかポチ……

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:15:16

    弱体化ポチってもしかしてプリズナーより強い?

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:15:36

    >>182

    小さくなったとはいえ元は災害レベル竜だからな

    サイタマやバングたちの一撃を耐えるだけのことはある

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:46:56

    フブキが動き封じてポチが攻撃を当てるコンボしようぜ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:00:35

    フブキ組の戦力がガチ激増したなw
    とりあえずかなりの戦場に放り込まれても戦力になりつつ生き残れそう(9割ポチ頼み

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:08:54

    >>167

    キングさん特にトレーニングしてないのにあの体格は恵まれた才能の類だよねエンジン鳴らす強靭な心臓も持つし

    スポーツ選手とかがどれだけ望んで努力してもそうそう手に入らない身体

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:17:36

    >>184

    実態はともかくサイタマ本人の認識としては自分の強さは筋トレとエアコン断ちで身につけたもんだしな

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:43:35

    【悲報】キング、伝説は嘘だと認める。

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:50:26

    >>157

    え?牛肉もらえるんですか?

    みたいに見えてくる

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:59:13

    そういえばサイコスはどうなったんだろうかフブキがサイタマのとこにいるってことは離れてても問題ないってことなのかなもしくはフブキが離れてる間はタツマキが見てるのか

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:09:29

    フブキの超能力バフがどれくらいのもんか分からんけどポチにバフかけたらワンチャン鬼最上位~竜最下位を狩れる組織にならないかフブキ組

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:11:01

    >>176

    ここに怪人協会編のヒーローの死屍累々コマ当て嵌めるだけで、力を求めて他人を叩き潰す修羅になるの好き

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:27:07

    >>195

    フブキが能力的にも性格的にも支援向けだから

    バカみたいに強いけど指示が必要なポチと相性は良さそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:04:29

    >>169

    アマイマスクがヒーローでございとやってる時点で今更な話

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:07:54

    >>192

    嘘だと認めても元の評価が過剰すぎるから株が全く下がらないんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:21:07

    >>124

    世界を救ったのに人間の醜悪さに絶望して闇落ちしかけてる英雄の顔してるじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています