新年明けから鬼滅のTS妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:41:16

    やっぱTS義勇いじめはたまんねぇな

    精神的にいじめるのも良し、肉体的にもいじめるも良し。最高だな!

    (オススメのあったらリンク貼ってね!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:42:08

    TS親切柱はその…ちょっと…グヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:25:02

    >>1

    例のスレのせいで煉獄ママしか出てこねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:00:57

    禰󠄀豆子を男の子にしたら周りの反応どうなるかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:06:42

    >>4

    いのすけは喜びそう

    一緒に遊びたがりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:08:48

    先天性か後天性がで変わってくるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:11:03

    8倍筋肉ないから女になった途端劣勢になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:22:42
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:24:49

    TS冨岡がシコいのは物凄く理解出来る。
    顔面偏差値高い美女が超仕事出来るクールな女性と見せかけて中身はポンコツ幼女気味の天然ドジっ子で、自尊心が地面に埋まってる系の女の子だぞあざとすぎる。

    DV虐待されても私が悪いんだって思ってそう。
    悪い男に引っ掛がってそうだし相手のこと許してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:26:39

    >>7

    薄い本不可避

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:33:21

    >>3

    煉獄ママのような美人が鬼殺では超絶強くて凪とかいう技も作ってて炭治郎達の姉弟子であるって超エロくね???

    パァン後は不死川と仲良くなりたくておはぎ用意しようとするTS冨岡可愛くね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:35:44

    TS冨岡とかいう存在、最終的にハッピーエンドでいて欲しいが、それまでになら盛大に曇らせてやりたい欲を煽ってくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 05:08:14

    ミッドナイトブリスの血鬼術版ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:54:14

    >>9

    何だそれめっちゃシコれる

    誰か描いて

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:39:40

    年明けに欲深いスレがあるの草
    去年の煩悩落とせてないやんけ




    正直な話鬼滅にハマった時(TS)義勇虐待スレやら(TSー義勇虐め二次創作が大勢ありそうな被虐心煽ってくるようなキャラだなとずっと思ってました

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:41:51

    BL小説界隈になら先天性冨岡女体化受けで冨岡がなんやかんや鬼やモブキャラにモブ虐されてる話ちらほらあるぞ。好みの物は頑張って探せ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:41:52

    女体化義勇さんはこれが一番好きかな。

    しのぶさんがキャラ改変されすぎだけど。

    #冨岡義勇 ご都合血鬼術と冨岡義勇♀2 - 晴れ時々くもりのマンガ - pixiv心の目で見れば義勇さんに見えるはずだヨwww.pixiv.net
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:48:00

    絵柄の好みは別れそうだがTS冨岡こういうのも似合うのイイネ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:48:19
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:58:17
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:18:04

    >>8

    マジでこのスレあちこちで話題に出てくるな

    これで人生と性癖変わったやつ多すぎでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:20:28

    鬼の王連載中も冨岡が干天の慈雨して曇るんだ曇ってくれって言ってたファンもいたよね。
    何?このTS冨岡虐めたくなる気持ちを煽ってくるの何?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:22:08

    TS冨岡、パァン前ならどれだけ虐めても表面では泣かなさそう。内心傷つきまくってそう。
    パァン後なら虐めたらホロホロと静かに泣いてくれそう。でも謝ったら許してくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:41:39

    俺TSで冨岡さんの良さわかった!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:42:21

    スレタイはあくまでも「鬼滅の」TS妄想なのに冨岡の話ばっかりで草

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:03:13

    >>25


    >>1>>3>>8>>9スレによってスレ全体の流れが決まった感がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:05:18

    >>24

    理解出来ないまたは性癖に刺さらないキャラはTSすると理解出来るキャラになるお手本みたいなやつが来たな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:19:59

    >>22

    だってあの泣き顔の後だ

    誰だってもっかい見たくなるだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:21:41

    童磨のTSスレもあるけど確かに良さが分かるようになるわ
    すっげえエロいシコれるキャラになるよね
    みんな女にすると曇らせ展開が映える

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:23:12

    >>23

    いい...

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:24:43

    炭治郎が女体化してカナヲが女の悦びを教えるやつないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:02:20

    TS冨岡さんは筋肉質でBカップぐらいだと自分が喜びます。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:02:16

    pixivに煉獄さん×女義勇の小説があって俺は…俺は普通だったのに…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:03:56

    岩柱と音柱以外は鬼の首切れないくらい弱体化してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:21:33

    >>33

    すーぐ食われるんだよな

    いや、手が早すぎるんだ煉獄さんが!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:49:21

    キメ学軸足だと女教師(保健体育担当)なんでしょ…?
    やべぇよやべぇよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:00:39

    >>36

    時空だわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:07:45

    >>33

    煉獄さんもTSしていて百合なのかそれが重要だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:23:38

    >>38

    百合で煉義小説見たことあるぞ

    ちなみに漫画でも煉義百合は見たことある

    普通おっぱいの煉獄さんとおっぱいデカい義勇さんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:09:38

    >>35

    こうと決めたらガンと譲らない譲れない意思の強い男vsこうと決めたら頑として譲らないがそれ以外は押しと人からの好意に弱すぎる女

    じゃあ結果が目に見えてる。


    ts冨岡は大抵煉獄に丸め込まれて上手いこと手のひらに転がされてるのが目に見える

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:10:50

    鬼滅のキャラでTSなら悲鳴嶼がどうなるか見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:12:04

    >>36

    声もいい顔もいい鍛えてる分体格も体型も女教師から保健体育教えてもらうの…?

    大丈夫?学生たちそれで精通しない???

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:14:49

    >>34

    蟲が体格的に弱すぎるだけでカナエとカナヲや那田蜘蛛山の女剣士が居るところから、TSして弱体化はしても首切り能力は大丈夫じゃないか?

    強いて言うならTS伊黒と無一郎は切れなくなるかもしれんが、冨岡煉獄不死川はTSしてもなんやかんや首切れそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:21:32

    冨岡自分の地雷関連にはさすがにキレるが、そうじゃなきゃ炭治郎の厠にまで着いてくる4日間ストーカーにも困惑ばかりで怒らないような奴だから、地雷さえ踏まなければ「好きにしろ」でなんでも許してくれそうな感じある

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:22:51

    >>43

    筋力低下はTSの醍醐味なんでたくさん欲しいんや……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:23:49

    それと不死川みたいなのがTSして力負けするのとかめちゃくちゃ似合うし

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:31:04

    >>46

    不死川みたいな負けん気が強い女を力で押し倒す…ゼッテェ殺してやるゥ!って言ってくる女を組み敷いて蹂躙する………



    屈服シチュ似合うよなTS不死川……ドエロ………

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:37:09

    >>40

    そんな貴方にはいコレ。


    冨岡♀に片思いしてる煉獄からの怒涛の好意攻撃に対して辟易してる&煉獄には私では釣り合わないと避けてる冨岡♀︎が、煉獄に嫌われようとして他柱から貰った嫌われる為のアドバイスを真面目にこなしてたらいつの間にか煉義♀がくっついた話


    #煉義 #腐滅の刃 嫌われたかっただけなのに? - ダリアの小説 - pixiv水柱こと冨岡義勇は悩んでいた。それは炎柱を担う煉獄杏寿郎が何を血迷ったのか、己を好いていると言い出したのだ。そもそも煉獄はその実力は言わずもがな、由緒正しい名家の生まれにして、人望高き高潔な男である。戦う姿は勇猛果敢にて、猛々しい。その剛腕から繰り出される炎を纏い戦う姿はまるで忿...www.pixiv.net
  • 49二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:48:04

    >>8

    これスレ主も困惑しただろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:53:16

    >>41

    TS悲鳴嶼は体系がキアラ化するかごつい尼さんになるかしか想像出来ない

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:55:00

    >>50

    TSだし格好はそのままでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:55:41

    >>47

    元々鍛え抜いた男だったから悔しさもすごいだろうしな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:01:13

    >>51

    余計に想像出来ない

    俺の想像力がないせいか色物感が凄い

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:04:43

    先天性TS冨岡の場合、錆兎に処女捧げそう感ある。処女喰われるかどうかは錆兎次第。

    まあ捧げたところで錆兎は死ぬから冨岡は未亡人になるだけなんだが(隠せない被虐心)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:05:43

    >>52

    TS不死川は鬼どころか男にも憎しみや敵意抱いてそうだなこれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 05:03:32

    TS不死川は乳柱並みのエロボディになって隊服の開き具合もあって鬼だけじゃなく男も惹き寄せるようになってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 05:34:51

    TS岡さんはCV川澄

    これだけは譲れない

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 05:37:11

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 05:38:13

    無惨と兄上は緑壱に手籠めにされて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 05:48:48

    無惨とかいうTSできるくせに声そのままにするなんもわかってないド無能

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:07:34

    TS不死川は父親の存在もあって男にも憎しみ抱いてそう
    TS冨岡は押しに弱くて何してもなんだかんだ許しそう

    TS伊黒はどうなるんだ?TSしてるから蛇一族に所属するの?TSした恋とくっつくのか百合でくっつくのかそれが問題だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:23:55

    冨岡義勇押しに弱いし人の行為にも弱いし天然だし炭治郎のようにストーカーしても怒らないからこっちが押しまくってかつ上手いこと会話で丸め込んだらTS冨岡は身体許してくれそう。
    TS冨岡義勇どんなハードエロプレイも許してくれそう。

    TS冨岡義勇とかいう概念おねショタ出来そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:26:05

    鬼滅のTSスレだから蟲や恋もTSしてる妄想してもいいんだよね…?
    TS蟲めちゃイケメンそうで正直好きだ。カナエのシスコンになってそうなところも好きだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:23:26

    >>61

    あの一族は生まれた子供の何割かを食わせてたんで伊黒が男だったのは単に偶然なんだ

    その上で目の色が面白いから食いごたえ出るまで育てられてただけなんで、TSでも展開は変わらないと思う

    蜜璃ちゃんとは百合がいいなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:55:13

    TS音柱×嫁3人
    ふむ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:02:11

    >>65

    貝合わせがたぎるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:59:13

    鬼殺隊加入前の不死川がTSすると治安の悪いところで暮らし夜な夜な鬼狩りに出かけるローティーン少女(稀血)という色々危ない存在になってしまう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:09:23

    >>60

    個人的にはTS無惨様はあの声のまんまなのが良いところだと思うんだけどな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:06:45

    他の人も声帯そのままだとなんか笑っちゃうな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:07:19

    >>44

    >>62

    何?TS冨岡は地雷(姉さん錆兎)さえ踏まなければこっちが望むままに甘々イチャラブセッ!も、首絞めスパンキング等のハードセッ!もおねショタセッ!も受け入れてくれるの???

    何その概念エロいしチョロ過ぎねぇ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:08:12

    >>67

    生き残る為に身体を売るTS不死川少女………

    存在がドスケベ………

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:38:11

    冨岡は親しくなった人の事をずっと大事にするような人なので、俺はTS冨岡と恋愛関係になって冨岡の処女奪った後に鬼に殺されて、冨岡の心の傷になりてぇ。

    TS不死川には後で不死川に殺されていいから、不死川を組み敷いて処女奪いてえ
    俺の事一生引きずっててくれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:46:53

    >>64

    百合でしのぶさんに嫉妬しまくる小芭内ちゃんが見たい

    TSおばみつ(みつおば?)だったら大正時代で祝言あげていたのではないかと思ってそれも見たい


    >>67

    なんならTSしてなくてもショタ時代危ないと思うのに輪をかけてやばいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:54:05

    岩柱さんの額の傷が聖痕に見えてきて私の中で"シスター悲鳴嶼"概念がうまれた
    南無阿弥陀仏の代わりにアーメンとか言う

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:09:39

    あにまんでの水兄弟は大変やね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:17:29

    >>75

    あにまん民冨岡に曲がった劣情ぶつける奴が多すぎる


    逆に煉獄時任炭治郎善逸伊之助がほほ出てこないのが面白い

    TSネタとか霞が1番に名前上がりそうなのに上がってこない不思議。男のままの方がいいんかね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:18:57

    >>75

    記入し忘れたが炭治郎への劣情もヤバすぎるよなここ。

    性的にみる炭治郎スレの速度やばかった

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:22:19

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:24:22
  • 80二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:46:48

    >>79


    >>49ではないが見に行ったが、マジで困惑してて草

    笑うわこんなの

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:52:50

    TS冨岡とTSしのぶによるしのぎゆ
    アリだと思います

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:56:04

    >>81

    男が女性にこんな絡み方するなんて絶対すきじゃん!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:06:54

    >>79

    「みんなが冨岡を女にしようとしてる!」で紹介してるのが草

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:26:22

    >>79

    そこのスレでも♡沢山付いてて草

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:39:14

    TS善逸が須磨ちゃんっていうのは何となく分かるんだけど
    須磨ちゃんを男にさせても善逸感無い感じするんだが分かる人いる?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:01:09

    >>85

    須磨ちゃんには童貞感が足りない

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:22:22

    >>85

    須磨さんは善逸みたいに表情豊かで煩いけど、善逸のように他人を僻んだり妬んだりそういったことをしないので正確には全く似てない

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:10:26

    TS冨岡、13歳で人間関係作るの放棄してるし全部鬼殺に注いでて世間や常識無知そうな上に天然ドジっ子なので、無知sexや俺色に染めるプレイが凄く滾りそう!
    TS冨岡にこれが常識だよって言えば指示に従いそうな素直な所がドエロい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:58:02

    全員TSした音柱夫妻に4Pして欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:05:25

    >>88

    自己肯定感低いから依存してくるのも高そうで…禄でもない男に引っかかったら人性ダメになるタイプに見える程度にはヤバみを感じるTS冨岡

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:06:33

    >>89

    やばくね?竿3つに囲まれるTS音柱…存在がエロ漫画じゃん

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:08:53

    >>90

    本編でも姉さん錆兎に精神的に依存しまくりだったからな…

    素直なのと自己肯定感低いせいで悪い男や詐欺に引っかかりやすそうで俺心配だわ。


    そして俺みたいにTS冨岡の後方彼氏面する奴があちこち出来そうなあたりもヤバい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:19:40

    なんかもう義勇さん女の子でよくない?
    女の子でも話の展開に支障ないし問題ないだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:22:40

    >>93

    ヒロイン力強すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:12:34

    >>94

    炭治郎全力で落としに行くわ…意識無意識どっちか分からんけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:21:37

    >>95

    冨岡が意識して他人を落とすような真似ができる訳ないだろォ!!!!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:23:54

    >>96

    ああスマン言葉ぬけてた

    炭治郎 が 全力で落としにいく

    て書きたかった


    炭治郎作中描写的に綺麗な歳上の女性に弱そうだし

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:47:43

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:41:03

    >>97

    だって炭治郎くん思春期の年齢ですし…年上の綺麗なお姉さんに憧れる年頃だろ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:42:17

    >>96

    当たり前だろうが!無意識に落としていくんだよ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:17:47

    冨岡さんは泣き方がヒロインぽいなと

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:06:46

    >>100

    魔性の女か何かかこいつは

    そうやって俺以外の色んな男を無意識に落とすなんてエッチなお仕置しなきゃなんねえな、ってなるやつじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:41:37

    柱時代の不死川にTSさせて甘露寺すら引くほどに露出マシマシな格好して欲しい
    つまり隊服はそのままでいてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 04:18:34

    このスレ大半冨岡か不死川で埋まってるの草生える
    なんでやTS霞もTS蟲もカッコ可愛いやろが!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 04:20:49

    >>81

    TSしのぎゆ、しのぶがぎゆうの飲み物に痺れ薬入れて良いようにする図が浮かんだ



    しのぶがそういう(飲み物に痺れ薬入れる)ことをやるかやらないかで言うとやると思ってる

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:37:34

    TS義勇を孕ませたいけどちゃんと子育てできるか心配

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:11:27

    >>76

    ここは冨岡好きな腐女子が多いのかな

    霞はそもそもの外見がTSっぽいからな

    それにおちんちんがついてるからいいんだ

    支部見れば分かるけど、霞にはガチショタホモおじさんがついてる

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:31:48

    TSって男性向けとしてのものと、腐向けの一形態のものとがごっちゃになりやすいよね。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:52:32

    禰󠄀豆子を男にしてショタ枠にしたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:29:46

    TSしたら長身ムキムキマッチョになっちゃったしのぶさんもおもしろいかも
    「一生このままがいいです!」って毎夜鬼の頚を刈りまくるしのぶさん♂(cv玄田○章)

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:04:39

    >>103

    つまり靴下をプレゼントされてない甘露寺スタイルか

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:29:21

    石を投げられるなど虐められても捻くれず、身寄りの無い子供たちと暮らす盲目の尼僧悲鳴嶼さんはなかなかグッとくるものがある

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:39:38

    >>107

    そもそも霞はそういう層が既に厚いのか…なるほど納得した

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:40:31

    >>108

    TS先天性/TS後天性とBL女体化の違いが分からなくなってきた。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:26:20

    >>114

    考えるな、感じろ!!


    ぶっちゃけ抜けられるならどれも美味しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:04:18

    >>112

    なお素手で鬼の頭を潰し続ける模様


    先天性でも後天性でもTS恋の行動が読めないなあ

    頭の色はともかく、よく食べる力持ちは男性だと普通に美点と取られるだろうから、コンプレックスにどう影響するのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています