B級下位とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:18:09

    中位との差が無常なくらい明確にある可哀想な人達。主に活躍面で

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:44:28

    甲田隊より出番ないからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:48:37

    吉里とかまあまあいいステータスしてるのに

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:09:14

    見た目が明かされる日はくるのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:16:57

    ※ただし武富桜子は除く

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:34:28

    >>5だってその人名誉幹部みたいなもんやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:34:47

    中位の壁がめちゃくちゃ分厚いから仕方ない…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:53:29

    >>6

    オペにもC級の概念あるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:09:50

    >>8

    研修を終えて本格的にチームに入るか本部付きになるまでは本部預かりのC級扱いとかなんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:40:20

    ハウンドストームが得意な部隊!ハウンドストームが得意な部隊じゃないか!
    正直これだけでなんで勝てないかなんとなく分かるのひどい

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:59:40

    >>10

    皆一度は考える攻撃って感じするよね……逆にこれ決められるようだと中位には行けないという指標。

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:01:05

    >>10

    トリオン兵シバく分には仕事できてそうなのがまた

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:02:50

    下位だけど主力の隊員たちだからトリオン兵相手はほぼ問題ないのよね
    どこぞのコネメガネとかと違ってちゃんと自力でB級に上がってるわけだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:05:16

    >>13

    あのコネメガネ単独でモールモッド撃破してるからB級でも上澄みの実力やぞ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:08:51

    オサムが弱いのは「遠征を前提とした実質Aランク級と比較して」って話でB級下位やランク戦潜ってない真のモブ隊員と比較したらさすがに単独でも普通に強い部類や

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:00:03

    >>14

    上澄みって言うなら上位の上の方ってことだから流石にそれは言い過ぎじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:06:06

    ぶっちゃけ下位って単一トリガーでソロ戦やってたやつらの寄せ集めだしね。

    チームになるのはこれからよ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:07:54

    >>14

    B級下位の上澄みだ。中位に足りないとも言う

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:10:25

    >>17

    ここから戦術練ってチームメンバー変えたりポジション考えたりやることは多いな。

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:01:12

    ハウンドストリーム自体は射程の有利と火力の集中
    っていう弾トリガーの強みを全力で押し付ける戦法だし
    全員の地力が上がればわりと強そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:10:32

    4000点でB級に上がれるのに
    B級中位は8000点も珍しくないとかいうインフレ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:12:09

    >>20

    B級中位以上でどこも使わないのがそれへの答えだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:09:08

    >>22

    二宮の取る戦法が実質的に融通が利くハウンドストームなのよね

    相手を逃げ場のない状態に追い込みつつ本命を命中させたり

    ひたすら弾の数と質で強引に防御を突破して押し潰す

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:31:59

    >>22

    王子隊は似たようなことやりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:27:16

    オサムは木虎の評価でも「数年頑張りゃ遠征いける」なので大多数のモブよりは普通に強いのよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:15:49

    >>10

    ハウンドストームって言っちゃえば3対1での勝ち筋持ってます!だからな…

    いや基本同格しか相手しない3対1なら特別なことしずに押し切ってくれよ…それ押しきれないってスナイパーに狙ってくれって言うようなもんやぞ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:55:55

    >>14

    >>15

    下位は勝てない人も居る、が原作の情報で出水の評価で下位と比べても結構見劣りするレベルの唯我に勝ち越せてないのが修の素の単独での戦闘力だと思う

    これは個人の想像も入るけど修のあれはモールモッド単体に決め打ちで練習に練習重ねたからであってその一戦だけで決めるの早計すぎないかな?モールモッドを倒した後の修で下位≧唯我≧修なんだし

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:57:07

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:03:00

    まあ集まって射程揃えて火力集中させるってのはありきたりだけど強い作戦ではある

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:06:12

    視線誘導を読ませないためのゴーグルとかも試行錯誤感あっていいよね
    フルアタじゃなくて片手ハウンド集中攻撃を主軸に色々できたらランク戦も上がれそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:07:48

    ハウンドで制圧するならせめて二人で作戦成立させてくれ!
    こう…二宮の戦法を二分割する感じで

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:11:51

    つまり間宮隊≒二宮…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:14:21

    シューター3人は射程があるから連携しやすい

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:37:43

    >>32

    それでも二宮さん単体のほうがまだ強いですね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:23:33

    ニノさんはハウンドだけじゃないし練度もえぐい
    誘導させて時間差で倒すとかえぐいのも使ってくるからヤバイよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:07:01

    >>28

    上位陣もまずチームメイトとの合流を第一目標にするんだし手札の一つとしては普通にあっても良いと思う

    それしか武器がないと合流する前に各個撃破の的になってしまう部分も

    全員がバッグワームを装備してカバーしようとしてるわけだし

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:07:41

    三人いるならバイパーにしたいところ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:36:40

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:39:47

    ハウンドストームはそりゃ強いんだけど優秀なガンナーならもっと遠くからアステロイドの火力で同じようなことができるし……
    わかりやすくかっこいいシュータートリガーの操作が簡単なハウンドで雑魚狩りしてるだけの中二チームって印象がどうにも……

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:52:43

    >>8

    戦闘用隊員だったんじゃねえの

    C級のうちに振り分けられるとか何とか言ってたし

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:10:39

    >>8

    まずは『中央オペレーター』っていう雑務全般を担当して仕事を覚えるので最初の仕事なのでこれがC級

    その後に『部隊オペレーター』を転属希望してマッチングしたらB級として扱われるんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:23:46

    複数人で中距離トリガーフルアタってのはたぶん諏訪隊もカードとしては持ってる
    ここぞって時かできる時にしか切らないカードなんだろう
    それに対して間宮隊は出番があれだけな上に武富がハウンドストーム強調してたから「こいつらいつでもハウンドストーム狙ってそう」って思っちゃう
    切り札は切り札として使ったり、それを見せ札にしたりできないってのが下位と中位の差のひとつな気はする

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:01:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:56:07

    >>27

    細かいけど唯我の出水評は「B級と比べても結構見劣りするレベル」だよ

    B級下位と比べてじゃない

    だから中の下くらいってことだと個人的に思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:59:39

    紹介してもらった時点で仮想敵が二宮隊東隊影浦隊ぐらいまでレベル上がってたしさすがに出水も下位は最初から論外にしてるよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:02:37

    というか真面目な話>>27の不等号だと二人揃っててオサムを仕留めきれなかったコアデラやカシオ、ジャクソンがクソ雑魚になってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:29:10

    唯我と修を無理やり下に見る傾向未だに改善されないな......そもそもの主戦場がB級上位~A級なのでマスタークラスがいきなりカッとんでくるのが割と日常茶飯事のランク帯だし
    そのランク帯はそれこそスレ画のようなB級下位は3人まとまってても即ぶった切れるランク帯なのに一応修はそれなりに生存してるからな、王子にも普通に負けてはいるがある程度凌いでから負けてるし

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:20:25

    登場したら普通に下位も株上げそう。わざわざ名前とかトリガー設定とか考えてるからそれなりに活躍させるつもりはあるのかなって思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:15:25

    >>44

    ごめんその間違い以前も覚えある

    本当に悪い…一度間違って覚えるとなかなか直らないね

    >>45

    それは流石に個人的な想像が多いから全部は同意できないけど一理はある

    けど作中でB級の話をしてるときそんな省き方をしているかな?とも思う

    >>46

    チーム戦で準備してたり逃げや守りに徹してる状況と単独戦闘力の話を同一視はちょっと…1回の引き分けで風間=修って言ってるのと変わりないかな

    ただじゃ落とされないメガネくんだけど落とされるメガネくんだと思う

    >>47

    確かに、ログも何もないし警戒度も薄かったとはいえ棒立ちでスパンは凄い弱いイメージ付くよね

    修が3人居れば…レイガストのおかげで1発は防げそう?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:02:05

    B級下位は先月号でも言われていた対人メタ的な発想から発展しきれてない人たちな気がする。それでいてトリガーの使い方や身のこなしでトリオン兵相手にはとりあえず戦力にはなるけどそれ以上ではない感じ
    ランク戦に出ている以上それじゃダメだって思い知ったら試行錯誤して強くなるんだろうけどまだまだなんだろうね
    修は別に目的があったのと周りに恵まれたのと本人の発想力のお陰で本人の資質の割にはかなり伸びたけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:07:13

    オッサムは動きは悪いわけじゃないんだよ、トリオン量が絶望的にしょっぱいのとB級上位層が強すぎるだけで

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:14:59

    B級中位とは言うけど、お前らのイメージのB級中位って誰が思い浮かぶよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:24:17

    諏訪隊

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:25:11

    >>52

    荒船隊

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:30:42

    鈴鳴第一

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:36:42

    柿崎隊

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:39:05

    トリガー構成もあるけど、防御や逃げに徹して頭回せば強いのがオッサムであって
    攻撃性が低いから1対1だとB級下位と同等かちょっと上ってイメージだった

    あと鈴鳴と荒船の両部隊は特殊例過ぎて「これがB級中位です!」って感じ弱くね?
    じゃあスタンダードってなんだよってなると今のボーダーには 普通の部隊 とか無いなって思うけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:42:57

    一人飛び抜けて強い隊員を主軸にしつつ、その人抜きで戦い切るには他の隊員はちょっと地力が足りてない
    ってのがスタンダードなB級中位(上寄り)だと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:43:24

    >>57

    俺は主力ってイメージで諏訪隊推したけどオーソドックスってイメージなら柿崎隊じゃね?ランク戦でもそんなこと言われてた気がする

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:09:48

    今のオッサムは「ヨーイドンでなければa級レベルに満たないb級平隊員に勝てる」くらいか?
    一番スタンダードなb級は鈴鳴かなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:08:43

    >>60

    ・少なくても秒殺はされない

    ・ワイヤーでこけさせる、置き玉なんかが成功すればけっこう勝てそう

    ・レイガストオンリーでガチだと勝てるとは言い切れない。てか負けそう

    個人的にはこんな印象だなあ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:24:03

    勝つ
    の条件によって勝率が目茶目茶変わるだろ
    時間制限無しだけど絶対に1対1で相手を倒さなきゃいけない。なら攻撃力低いレイガストとカッスい弾じゃ倒せないのでネームドB級中位には勝て無さそう

    時間制限ありで生き残れば良いならB級中位の大半相手に生き残れるし、焦った相手を仕留められるかもしれない
    ぐらいじゃなかろうか

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:21:07

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:23:39

    逃げの戦法が悪いわけではないよね
    ランク戦にはちゃんと生存点があるし、生存率が高い柿崎隊やR7で撤退を選んだ小荒井は物語的に評価されてる

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:01:42

    >>64

    その辺りワールドトリガー好きだわ倒すだけじゃ勝ちじゃないってのが好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:49:09

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:52:30

    茶野隊は出番増えると思ってた時期があった

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:17:00

    海老名隊の戦闘というかオペやってる桜子を一度くらい見てみたいな

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:37:37

    >>59

    ボーダーでオーソドックスなチームといったら大体が強いエースを主軸に据えたタイプになるでしょ

    柿崎隊タイプを中位以降で挙げろって言われても結構悩むわ(全員編成が似通ってる王子隊か木虎加入前の嵐山隊くらいか?)

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:56:12

    >>68

    本職の方も見たいよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:48:09

    >>69

    これは納得出来るな

    確認出来る範囲では下位チームにはエース格とおぼしき隊員がいない

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:40:07

    海老名隊はたしか作中シーズン中ランク昇格してるから調子は悪くないんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:43:51

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:25:02

    吉里隊に期待

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:38:53

    >>73

    まあエースとそのサポートという構成の部隊からエースを抜くと、ちょっとしたグロ画像になりそうではある

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:59:12

    下位の人らって、個人ポイントどれくらいなんだろ
    中位にもランカー混じってたりするように
    下位にしては高いやつとかも居ないんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:35:46

    オールラウンダーもいたはずだし下位にしては高めなんじゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:29:05

    >>76

    ポイント高い奴がいないとは言い切れないけど、マスタークラスはいなさそうだなあと思う

    マスタークラスってわかってるやつはだいたい技術8あって7がちらほらいる感じ

    技術7あるやつはいなくて技術6でも7000台はいるから6ある吉里があって7000台、ぞえさんの弟がARなので少なくてもスコーピオンと突撃銃のどっちかが6000台はもってる

    下位のやつらは高くて6~7000台ってとこじゃないかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:16:40

    なるほど
    オールラウンダーも居るって考えると、下位と言えど
    流石に4000ちょっとがゴロゴロってことは無さそうだよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 05:00:23

    間宮隊はチカビス知らないのはしゃーないけど吉里隊三タテした奴が接近してるんだから一人ぐらいバッグワームして奇襲や挟み撃ちを警戒させるくらいしようぜ感が凄い

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:34:30

    兄姉が凄い吉里隊

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:32:57

    実際吉里隊は隊長が総合値40超えてて隊員一人一人はまぁ悪くはないんだけどね
    自分も期待するイチオシB級下位

    まぁ動きを知らないとはいえユーマに真正面から三タテ食らってるのが実力とも言えちゃうんだが

    一方で動きを知ってるとはいえスナイパーの半崎がユーマの初撃を致命傷避けられる位には動ける

    この辺がB級中位と下位の差なんだろうね

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:09:05

    >>78

    少なくとも吉里隊にはいなさそうね

    足削られててそれを隠すために鬱陶しいマントつけてチャンバラしてた荒船見る限り

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:33:02

    何が起きてるのかはわからないが、何かが隊に起きてるっぽい
    松代隊(羽鳥隊)

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:39:14

    吉里さんは指揮6が光ってるんだよね
    B中位以上の隊長でも5のほうが6より多いし、わかってる中だとBだと修、仏、ザキさん級
    戦術面でそうとう優れてるか、人心掌握っていうと聞こえ悪いけど隊員にすごく慕われてるんだろうね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:29:20

    ボーダー主力のきょうだいを率いてるだけあって何かしらありそうな能力は感じる吉里隊
    あと吉里隊はオペが並列処理7あるから恐らく4人編成でも対応できるタイプだと思う

    なんか色々できそうなんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:03:10

    誰かの弟妹を、もう一人勧誘するべきだな、吉里隊

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:10:51

    仏、ザキさん級ってすごいな…
    なぜ下位に埋もれているのか

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:15:19

    >>1

    他の漫画がSやAばっかになるところをB級の上中下でわけてるよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:16:44

    >>88

    吉里は多分元々別の隊にいて最近独立したんじゃないかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:34:58

    確かARの定義が近中でそれぞれ6000点ずつ持ってることだったよね
    ただボーダーの平均値が上がってきてるから8000点ずつにしようって案も出てるとか

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:54:05

    B級下位:群れたC級
    B級中位:チーム戦術を持ってる
    B級上位:A級相当のエース隊員がいる

    こんなイメージ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:38:19

    そういや月見さんの妹、姉とは違ってオペじゃないんだな
    姉よりアクティブなんだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:48:18

    B級レベルならギリギリトリオンの月見さんと違って月見妹はちゃんと見劣りしないトリオンあるからな
    見た目的にアクティブそうな雰囲気もあるしオペで入ろうものなら月見さんと比較されて嫌になりそうだしいろいろ妄想が捗る

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:52:35

    >>90

    新設部隊の可能性か

    ならユーマ相手とはいえあの瞬殺も頷けなくもないな

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:45:57

    A級行ってる隊員の弟妹が2人もいるあたり
    なにがしかの「うちの弟(妹)がB級にあがるんだけど、面倒見てやってよ」的な縁故は感じるよな、吉里

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:29:14

    全員サイレンサー装備でおなじみの常盤隊は戦闘員4人ってことは、順当にオペは並列処理高い系な気がする

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:36:49

    >>97

    並列処理は他の項目と違って才能がかなりの割合占めて後天的に上げられそうにないもんね

    元々高い人じゃないと普段から4人隊運営は難しそうだし

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:39:32

    >>78

    ポイントが7000以上ありそうなのは

    万能手の早川隊長と海老名隊長

    後は吉里隊長と松代隊長くらいか?


    こう考えると三浦や若村がエースと指揮を一緒にやってるようなものだから中位以上は厳しいわな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:29:12

    那須さんですら指揮とエース兼任は厳しそうだったしな
    二宮や王子みたいな化け物か、カゲの所みたいに隊員全員が状況分析判断出来て最善の行動出来るか…うん、無理!

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:40:33

    吉里さんは作戦に応じてトリガーを変えれるように空きスロットを多めにしている
    ってBBFで書いてるから、色々出来る人なんだろう

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:48:13

    器用に色々トリガー使えるのはすごいと思うしそれやーめたってならんあたり本人も手ごたえや有効性は感じてるんだろう
    特訓量も多くなって一つ二つメインで使ってる奴とは差はでちゃうだろうからパラメータ上はボーダーにはそこまで高く評価されてないのかな
    いろんなトリガーと連携の経験つめるならゾエ弟と蓮妹には吉里と組んだのはいい財産になると思うわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 05:54:20

    ラービットを倒せないB級って誰だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:42:19

    >>103

    ほぼ全員

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:17:56

    >>103

    倒せるB級数えた方が早いな。A級降格組除いたら両手の指で多分足りる

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:28:51

    >>6

    先月で「ランク戦の運営側」と呼ばれてたので将来の幹部なのは内定してると見られる

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:38:27

    >>103

    1VS1なら倒せるやつのほうがすくないだろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:31:53

    >>103

    何ならA級でもソロで倒すのは厳しいんじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:59:06

    単騎で倒せそうなのはニノ、鋼くん、イコさん、人を撃てるようになったチカ…くらい?
    カゲと弓場ちゃんは状況次第でワンチャンあるかどうか。ユーマはユーゴさん解禁ならいけると思うが…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:08:02

    >>103

    マスター級以下は無理


    倒すにはそれ以上ないと

    木虎でもギリギリだったし

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:33:02

    >>110

    以下じゃなくて未満だった

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 05:29:12

    >>109

    実際の戦闘ログと風間隊の収集データ、解析出来ていればレプリカ先生の解析データがあるから、当時よりは倒せる隊員増えてるかもしれん

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:02:58

    花緒さんめっちゃ好み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています