宿儺「俺に一撃当てられたら渋谷の人間一人覗いて皆殺しにしてやろう」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:01:34

    羂索「あれ?私は?」
    裏梅(宿儺様が負けるわけないもん)

    これ漏瑚が勝ってたら羂索も殺すことになっていたのでは…?
    (ついでに裏梅も)

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:03:12

    まあ当てられる未来なんてわざとくらってくれる以外に存在してないし…
    領域展開する気配見せた時点で応じられて詰みだし勝ち筋がない

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:04:14

    ここで漏瑚が一発入れられてたら宿儺羂索間の縛りか漏瑚宿儺間の縛りのどっちかを破らせつつ裏梅まで消せてたのか…
    成功してたら漏瑚が呪術界のヒーローになってたな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:04:51

    >>2

    万が一にも勝ち目はないってのはそうなんだけど

    そこでわざわざ伏黒だけ外して羂索は除外してないの

    よく考えたら面白くない?

    ミミナナの指図でいるの分かってるのにナチュラルに皆殺し対象に含まれてる…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:10:54

    >>4

    せ、千年前は額に縫い目がまだなかったかもしれないから‥


    苦しいな

    そうなると術式ないのに宿儺と知り合いとかいう変な状態になるし

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:12:11

    殺しても良いけどまあオモロいし殺さんとこぐらいで別に羂索との間に縛りはなかったと考えるのが妥当か

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:19:18

    >>4

    考えてみたらフフッてなる

    宿儺は万が一にも負けないつもりだったんだろうけどもし万が一が起きたら羂索たち全力で渋谷から退避するんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:22:11

    裏梅がいることは知らない(会いに来た時驚いてた)
    羂索は……どういう契約で動いてるんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:23:03

    宿儺もそうだけどアイツ人間カウントしていいの…?
    もう化け物に片足どころかデコのあたりまで突っ込んでない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:24:00

    羂索がいるのも知らんでしょ
    なんとなく察しはつくだろうけど縛りの内容によっては知らなかったもんは知らなかったでゴリ押しできそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:24:30

    羂索は人間カウントじゃないだろな
    ガワだけ一応人間様のご遺体だけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:25:03

    >>9

    マジで宿儺は呪力とか関係無しに突然変異でしか無いんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:04:15

    >>10

    額に縫い目って時点でわかるのでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:05:20

    この時点だと羂索の暗躍知らんと思う
    裏梅に再会した辺りからは察してそうだが

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:06:02

    >>13

    1000年前はまだ乗っ取り術式使ってないかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:06:08

    宿儺は負けない自信があるぶん変な約束しがち

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:06:47

    >>11

    宿儺様も羂索も裏梅も一応人間だろ!?!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:07:24

    >>16

    足すくわれそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:07:56

    負けるつもりは早々ないし、万が一にも当たるとも思ってないだろうけど態々「一人を除いて」と条件付けるくらいには縛りに厳しく伏黒に優しい呪いの王

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:08:02

    下手したら虎杖の中で天元の話聞きつつ「あー、あれ羂索だったのか相変わらず気色悪いな」かもしれんし

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:09:17

    積極的に他人と群れたがらない性格だし、仮に羂索が死んでもその時はその時だろうって考えてそう
    死んでも自分の不利益にならない羂索と死んでもらったら困る伏黒は立ち位置が全然違うし

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:11:23

    今考えると羂索は裏の存在知らないから渋谷時点だと宿儺を蘇らせる気もなかったのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:24:44

    >>16

    厄介ストーカー女相手に負けたら俺のすべてをやるなんて言っちゃうしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:37:16

    いうてそこまで可能性を見せてくれたなら普通に殺してくれそうではある。裏梅はどうなんだろ、いることさえ知らなかったからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:58:53

    ミミナナは額に縫い目のある男って言っただけでそれが羂索であると結びつかなかっただけでは?
    まあよしんば羂索と気づいていたとしても自分に殺されるならそれまでの男と思ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:28:10

    >>16

    でも強者の奢りとかはなくハニトラであろうと使える手は全部使うからバランスは取れてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:33:33

    羂索以外なんじゃないの?裏梅の魂はまあ賭けても怒らないだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:03:58

    仮にだがまぐれ当たりで負けて仕方ないから契約履行していたら何も知らない羂索と裏梅とばったり

    取れる選択は?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:17:35

    >>27

    普通に伏黒恵以外だろう……羂索と裏梅は人外カウントでいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:40:11

    羂索が宿儺をメインじゃなくてサブプランとして考えてたみたいに宿儺にとって必ずしも羂索が生きてる必要はないのかなと思った
    割とドライな関係だよなこいつら

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:41:10

    え?「一人除いてな」の一人を伏黒以外だと思っている人いるの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:43:57

    もし負けて裏梅殺すことになっても裏梅そんなに怒らなさそうだよな
    裏梅「宿儺様復活の手助けが十分に出来ず申し訳ありません」
    宿儺「方法は考えてあるから別に良い 今までよく仕えた」
    みたいな感じで殺しそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:45:24

    そもそもこの時点での宿儺ってメロンパンとか裏梅が裏で暗躍してるの知ってたっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:47:39

    >>33

    羂索については額に縫い目のある男で察しただろう

    裏梅は出会った時の反応からして、いるの知らんだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:48:56

    >>34

    メロンパンなら殺しても別の肉体に移るだけだしいいじゃろ(適当)

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:49:06

    優先度は確実に本物の器>>>>>>>>>>>裏梅>羂索よね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています