背徳系ラブコメ最近見ないよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:26:48

    かなり好きなジャンルで、一時期流行りそうだったのにすっかり見なくなっちゃったな
    どれか1つでもアニメ化出来ないかな?

    スレ画は今月最終巻出るやつ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:29:35

    流行り始めの序盤にこれ以上ない完璧な作品お出しされてしまったからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:48:43

    今だと「わたし、二番目の彼女でいいから。」が面白いが期待された「教え子とキスをする。バレたら終わる。」がちょっと微妙だったしな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:53:25

    「私のほうが先に好きだったので。」去年の5月に2巻出てから音沙汰ない
    2巻切りが多いGAだからなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:56:51

    背徳系ならその辺りの大手が出すのよりもっとエグいのがあって、ガチのファンはそっちに流れるからな

    それに、大手が出すラノベを好む層は割と禁断の恋愛とかは避ける傾向があるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:02:59

    >>5

    エグいの詳しく


    スレにも上がってた「わたし、二番目の彼女でいいから。」がの個人的には乗り切れなかったんよね。

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:04:14

    背徳モノだから大人気までいかないって前提あるだろ
    何言ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:18:46

    >>1

    スレ画のは2巻で主人公をクズにし過ぎて3巻以降は必死に立て直したがそれがまた透けて見えるものだから微妙になってしまったのは惜しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:23:42

    >>8

    あれはあの父親の血を引いているからという部分を演出したかったんだろうがやり過ぎたな

    3巻以降の主人公立て直しは精神的成長の演出にしたかったのだろうが見え透いていた

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:26:35

    >>2

    フラッグシップ作品来たな…

    お陰で背徳系のハードル上がってしまったよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:28:33

    不純愛の中で1番最初にアニメ化決定したのがふたきれだったのは驚いた
    やっぱり主人公に最低限のモラルがないとアニメ化ダメなのか……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:32:43
    友達の後ろで君とこっそり手を繋ぐ。誰にも言えない恋をする。 | 書籍情報 | 電撃文庫・電撃の新文芸公式サイト「青春=彼女を作ること? 青春ってなにも、それがすべてじゃないだろ」 恋にトラウマを持つ高校生、古賀純也は恋愛よりも友達とわいわい騒いで友情を育むことこそが、青春だと思っていた。 男女の親友五人組で綺麗な星空を見たり、ファミレスで朝まで駄弁っている今この時こそが、自分達の青春だと。 ――なのに、どうして俺達は相手が友達でも、恋をしてしまうんだろう。今までどおりの関係じゃいられなくなるかもしれないのに。 グループ内の一人、成嶋夜瑠が隠していた本音を知ったことで、純也と彼女の間に共犯関係が生まれ、意図せずお互いの傷に触れていく。 友情と恋心が交差する、まっすぐな気持ちと歪んだ想いをつづった青春恋愛劇。dengekibunko.jp

    『友達の後ろで君とこっそり手を繋ぐ。誰にも言えない恋をする』はもうちょっと読んでたかったけど、全3巻で終わったな。ちなみに、作者曰く、元々短くまとめるつもりだったので打ち切りではないとのこと

    まあ、背徳系ラブコメなんて長続きさせるような作品じゃないってのは分かるが

    二番目彼女とか2部以降引き伸ばしてる感あるし


    >>1のスレ画は背徳云々以前に気持ち悪いんだよなぁ

    つーか、>>8>>9見るに1巻の時点でクズ野郎だったけど、さらに酷くなるんか……

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:37:10

    >>11

    前にも別スレで言ったけど、双恋はそもそも背徳系ラブコメに分類していいんだろうか?

    1巻の終わりで双子がお互い真っ当にライバル宣言するし、純君はヘタレ野郎だけどいざとなったら逃げるくらいにはちゃんとしてるし

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:38:07

    >>12

    悪くないんだけど背徳メンバーの中に良心的なキャラが居ないと

    おかしい世界のおかしな話で終わっちゃって背徳感が弱いわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:41:13

    ドロドロはしなさそうだけど、二股系で気になってる今月発行予定のヤツが一つある
    じつは義妹でしたペアだから最低限面白いはず

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:56:48

    >>2

    主人公世代が悪い意味で誰も悪くなくて、親世代もこれぐらいなら普通にいるわってレベルの無神経さで

    主要キャラ全員ビターエンドと見事なアンサーだった

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:57:43

    そりゃ人気出ないし

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:01:02

    >>15

    鏡遊作品で「好きな子に告ったら、双子の妹がオマケでついてきた!」(ブレイブ文庫)というのがある

    双子流行りなんか…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:11:24

    >>13

    まあ背徳系ヒロインはヤンデレみたいに執着が強すぎるかそれに近いキャラ構成されるケースが多いからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:11:50

    昼ドラ展開を好むラノベ読者の割合はあんまり高くないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:14:59

    1対1で癒されたい読者の方が多いだろう
    それはそれとして背徳系には麻薬的な魅力がある
    魅入られるとハマる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:18:27

    >>4

    流石に望み薄いか

    2巻ラストがもの凄い引きで終わってたから気になる…GAェ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:34:39

    昼ドラ系ならエロゲの方が自由度高いからガチのやつ見たいやつはそっちに流れるしなぁ
    最近は3周くらい回って純愛が流行ってるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:39:10

    ラノベオタクは背徳系とは真逆の俺ガイルとか冴カノが好きなので

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:53:58

    背徳系は好きだけど書いてるほうも同じくらいしんどくなるし長期連載にもあまり向かないのがネックだな
    引っ張れば引っ張るほど主人公のクズ度が増しちゃうし嫌悪感も出てくるかもしれんから

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:59:22

    >>23

    以前、別スレでホワイトアルバム2と君が望む永遠が紹介されてたな

    俺もタイトルは知ってるけどドロドロが怖くて手が出せないや、その二つ……


    漫画なら『鈍色の箱の中で』って昼ドラ恋愛もの読んだな

    話に引き込まれても登場人物誰一人好きになれなかったなぁ

    後、女性向け感が強いからここの客層とは合わないだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:35:10

    >>5

    複数のヒロインに好意を寄せられる優柔不断な主人公っていうハーレム系ラブコメの文脈に縛られているからあんまり無茶出来ないんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:05:54

    >>2

    始めて読んだ背徳系の作品はそれだったわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:06:32

    ノクターンでよくね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:18:52

    有名所含め色々読んだけど
    カノジョの妹とキス...、二番目彼女、友達の後ろで...、
    の3つ以外背徳モノと呼ぶには物足りんかったかな
    ちょっとドロっとしたラブコメて感じ
    好みの比重が大きいけどね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:07:31

    ヨスガという色んな意味でレジェンドなやつ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:23:36

    これって背徳系?
    姉妹二人と同時にって作品なんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:32:02

    >>32

    単なるダブルヒロインものだね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:37:13

    浮気、近親相姦以外だと、どんなのが背徳になるん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:39:37

    >>26

    ホワルバ2好きだから一言言わせてもらおう

    プロローグで心折れると思うよ

    ホワルバのテーマは浮気だしそれで友情が一度崩壊した3人が中心になる

    で、その二人でも無い女性のルートを行くにはパッケージヒロインと完全に縁を切る

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:40:59

    >>34

    教師と生徒、ガチロリとか

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:41:27

    スクイズ系列は血縁の近い女を孕ませる事がテーマの作品だったな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:41:39

    >>34

    あと古典だと斎院(処女じゃないといけない神官)とか

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:42:18

    源氏物語も背徳系か

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:44:07

    元カノが義妹になった奴とか確かあったでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:59:14

    >>40

    連れカノは別に背徳系じゃないしなぁ

    まあ、キャラがどいつもこいつも癖が強めだから別の意味で人選ぶだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:15:57

    >>34

    浮気の一種だけど略奪愛

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:22:01

    人気者のヒロインと陰キャ主人公が陰でこっそり付き合ってるとかもある意味背徳系に分類されるんだろうか
    ヒロインに劣等感あって表立って付き合う勇気ないとか後ろめたさ感じてたらそれっぽい気もするんだが

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:33:20

    >>43

    「友達の後ろで君とこっそり手を繋ぐ」ぐらい動機付けされてれば背徳系だと言えるとは思うけど主人公がただ釣り合ってないと思ってる程度だと違う気がする

    やってはいけない・間違った事をしているという意識があるかどうか、それこそ劣等感が行き過ぎて付き合う事自体を悪い事だと認識してるレベルなら背徳系かもしれんが

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:05:05

    これは?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:51:42

    主人公は既に誰かと付き合ってるけど別の誰か(クラスメートやヒロインの姉妹など)となんらかの関係性を持つ
    ヒロインは既に誰かと付き合ってるけど主人公と何らかの関係を持つ
    みたいなのが背徳系であって
    同居してる義姉妹と恋愛関係になるとか姉妹がヒロインのダブルヒロインものとかは別に背徳系ではないよね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:56:17

    倫理的に良くないけど・・・ってのをテーマにしてるのが背徳系じゃないの
    会社員がJCと性的関係ありで付き合ってるのとかだってそうだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:58:12

    妹と恋愛!って作品は、大抵義妹ってのがね...

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:08:47

    主人公が義妹との関係に悩む作品は、「義理の妹なんだから悩む必要ねーだろ」と毎回思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:10:44

    主人公が高確率でガチクズになるから中々人気は出ないだろうなって

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:37:16

    >>50

    背徳系を読む読者は主人公がある程度クズのほうが望ましいだろ

    「エッチするのは心の底から好き同士じゃないと...」「こんな簡単にすぐに関係を持つなんて間違ってる!」とか綺麗事抜かす主人公とか薄ら寒いわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:03:38

    >>51

    >>50は背徳系作品は主人公がクズほうが望ましいから

    ラノベ全体で見れば背徳系作品が人気になるのは難しいって話では

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:05:25

    主人公をクズにしかできないからな
    デメリットしかない上に流れが全部判子

    廃れるわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:06:04

    まるで背徳系以外にはクズ主人公がいないかのような言い方だな
    作者はかっこいいと思って書いてるけど読者からはクズにしか見えないような主人公もいるのに

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:12:43

    エロ特化のノクターンならいいけど、一般部門では難しいかもなー

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:51:20

    しかし読みたいのは背徳系ラブコメであってエロではないんだよな
    エロの為に導入やストーリー捻じ曲げられると結局読みたい物ではなくなってしまう
    二番目の彼女も恋愛ゲームの度「そういう流れになった」じゃねえよ!って毎回思ってたし

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:19:25

    妹キスクラスの作品読みたい…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:21:17

    クラスのアイドルと陰キャ主人公が、エロくて人に言えない関係になる作品は何かないの

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:30:49

    >>58

    近いやつだと「女友達は頼めば意外とヤらせてくれる」(スニーカー既刊2巻)とか

    ほとんどエロラノベだが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:31:40

    >>59

    そういう作品なんだ

    漫画しか読んでないけど、結局いつものヤルヤル詐欺の作品だと思ってたわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:00:53

    妹キスはエンディングというか4巻で一気に化けたと思ってる
    そういう意味でも背徳系の本領はエンディングに有りやと踏んでるので一つでも多くキッチリ完結した物が見たい

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:05:28

    クズ主人公は嫌いじゃないけど万人受けするかというとまた別だからなぁ
    レビューとかでボロクソに書かれたりすることあるし作者さんのメンタル折れないか心配になる

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:43:23
  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:47:55
  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:14:58

    >>49

    連れカノはその辺りが元カノってのをうまく使ってたな。

    一度破局しているからよりを戻してもまた破局するかもしれないって不安が頭をよぎる。そうなったら家庭内が取り返しの付かないことになる可能性もある。

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:16:28

    >>45

    原作の方のラノベは3巻で完結したがあのラストの結着の付け方は賛否あると思うな

    背徳系と言われるとちょっとピンとこないかも

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:14:55

    設定、ガワは背徳系やけど展開とかキャラ付けが普通のラブコメっぽいのが多いと感じる
    あくまでラノベって事を考えたら仕方ないんかな
    というかそれ以前に似たようなタイトル設定多くない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:17:35

    万人ウケのために日和ってしまうともう駄目

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:23:03

    >>48

    >>49

    実妹と付き合うような作品なんて色んな意味で問題ありまくるからしゃーない

    エ口ゲでも抜きゲみたいな作品ならともかく普通の世界観の作品でそれやられると気持ち悪くて仕方ないんだよなぁ


    それはそれとして義妹相手に付き合う云々の葛藤は使い古されてて陳腐ってのは分かるが

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:24:21

    背徳系って大なり小なり倫理に外れた事をしてるから大方納得出来るハッピーエンドには出来ないんか?
    二股とかなら両方納得させて事実婚しました・・・とかさ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:25:41

    >>67

    それは今の異世界物にも言えるし、一昔前に流行った謎部活物や人類の敵対種に対抗するために異能力鍛える学園に入学する系の作品にも言えるしなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:53:34

    リアルに妹がいる読者は特に妹ヒロインが義理であろうと受け付けないと聞いた事ある
    実妹だったらなおさらだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:46:34

    真面目な主人公がどんどん堕ちていく過程も背徳系の見どころの一つやと思うんやけどね
    堕ちていった先でキチンとゴールインするにはそれ相応の代償は伴って欲しい
    妹キスの博道は代償の結果真っ当なゴールインならずやったけど、個人的には結果として納得できるし好き
    主人公は苦労してボロボロになってなんぼよ
    その結果がハッピーでもバッドでも何でもいい

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:19:18

    >>72

    スレ画のやつとかがそうなんだけど、義妹でも『物心ついた頃からずっと一緒に育ってきた系』だとそれで義妹だと知った途端、欲情すんのが気持ち悪いんだよなぁ

    納得行くような理由が描写されてもどこまで行っても狂気でしかないわけで

    (狂気として描写されてるなら分かるが)

    最近、両親の再婚で義兄妹(義姉弟)になったのや小さい頃に親の再婚や養子でなる奴ならまあ受け入れられるんだが

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:20:11

    妹キスは代償ってイメージないな

    優しいから酷い彼女(姉)を振り払えず傷ついて、優しいから義妹(妹)を振り払えず傷ついた隙にドンドン攻略され
    ちゃんとしてるから姉を振ってから妹と付き合い始めたけど、ちゃんとしてるから記憶飛ばしてメンヘラ化した姉を捨てられない

    姉も姉で酷い彼女ではあったけど、本人に一切の責任がなくて両親のせい
    母親のせいで彼氏と妹が物理的に離れられない状況で知らない間に距離詰めてて、突然振られたから繋ぎとめようとしただけで、妻としてはちゃんとしてる

    妹も妹で母親のせいで物理的に姉の彼氏から距離をとれなくて、姉がズタボロにしてる義兄を見てしまうから惹かれていく
    姉が嫌いになれないから姉の嘘も暴けず、姉より自分を選んでくれた義兄を捨てられないから日陰の存在で良しとする

    浮気やらかした双子母と、歪んだ教育してる双子父と、再婚して連れ子同士で生活させようとする主人公父と親世代のツケを現役世代が払わされてる印象が強い

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:36:46

    >>75

    もちろん親事情含めて同情出来る要素が圧倒的に多い

    個人的な感情でも博道と姉妹が悪いとは思いたくないし

    ただ、どんな事情であれ浮気をしてるのは事実なんよね

    不可抗力と言うには博道に選択の余地自体は充分あった

    作者も後書きで代償を支払うことになるって書いてる

    まあ姉妹も悪いから結局皆んな理想の結末に辿り着けてないんよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:22:51

    妹キスは二股エンドだっけ?主人公に都合の良いラストやんけ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:31:18

    >>77

    既に愛情を持てない姉と結婚して子供まで産んで、本当に愛してる妹は安アパート住まいで子供も作れないって関係を都合がいいと言えるかどうか…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:12:34

    >>75

    >>76

    親のツケ云々言うなら双子はまだ擁護の余地があるけど、博道くんは父親に義妹と同居強制されたくらいで他は特に価値観や人格方面で被害があったわけじゃないからなぁ(奔放な父親だと思ってはいたみたいだが)

    結局、アイツ終始、好きになってもらえるなら誰でもいいんじゃね?感があって好きになれなかったわ

    もちろん、三人全員に問題があったから本編がああなったんだけど


    >>77

    >>78

    真司くん(息子)可哀想すぎないか、これ?ってなったわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:32:05

    言ってしまえばその通り
    博道は好きになってくれる相手を好きになるし、恋人が居る状態なら手酷く扱われたからといっても他の女と弱み見せたりしようとしないし、別れたからって元カノが死んでも知らんとは思えない一般的な優しさがあるだけの普通人

    ほっとけば学生間は辛さ隠して姉と結婚してからはうまくやって行けただろうけど、義妹とのワンルーム生活で弱った姿隠せなくなって、メンヘラを突き放せなくなった

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:17:34

    妹キスは誰が悪いって言うより皆それぞれ弱い所があった話なんだよな
    どうすれば良かったとかじゃなくてそもそも足りてないからその状況になった時点でどうしようもない
    三人とも好きだったし結末にも納得がいったし子供には隠し通してあげて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:54:13

    妹キスは誰が悪かったで言えば妹だと思うぞ
    友人彼女が主人公の悪かった所指摘してたけど、友人として連れ添った関係でもなく付き合い始めて数ヶ月でいきなり本音ぶつけあう関係なんてなれる訳がないし
    姉の性に対する嫌悪感も手をつなぐのに1ヵ月以上かかる主人公に妹が余計な入れ知恵しなければ適切な距離感を保てた
    姉が主人公に我慢を強いたというがそうなった原因は妹が焦らせた結果だし
    まぁ妹にしてみれば正に計算通り(残り40pまでは)だったんだろうけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:29:04

    >>82

    付き合い始める前から長く連れ添った関係ではあっただろ

    あと友人カノジョ以上に彼女の先輩が姉に対して滅茶苦茶指摘してたでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:28:30

    >>83

    博道は晴香に告白された時点(高2の春)で初めて存在を認知したんだよ

    博道にとっては小4の時に学童で1年間付き合いのあった子でしかなかった

    しかも晴香の性格は当時と様変わり(博道のおかげだけど)してて博道視点では彼女は初対面も同然の状態から恋人スタートしてる


    晴香視点だと博道の人間性が当時とさほど変わっておらず初恋のヒーロー像を維持してしまっていて、その距離感のズレが別れの原因にもなった訳だけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:30:44

    彼女がヤラせてくれなくて彼女の妹がヤラせてくれるなら俺なら速攻で妹に乗り換えるのに って思いながら読んでたなw

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:28:53

    >>85

    乗り換えるのはまだいいんだけど、正式に彼女をフッてる訳でもないのに、その妹とヤろうとしたのがなぁ

    晴香に問題があったのはそうだけど、それと博道の浮気は別問題だし、母親の件からそれを正当化する時雨も『何なの?』ってなるのが……

    まあ、4巻の最後見るに時雨はその辺を悪女として意図してるのは分かるが

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:40:39

    むしろいつまでじらすんださっさとヤレやと思ってた

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:42:57

    他に背徳系ラブコメって何があるよ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:01:56

    ラノベに限らず今って1対1でしかもストレスを忌避する所謂"弱いオタク向け"が圧倒的に主流だからなぁ
    単巻か2巻止まりならそこそこあるけど複数巻現行で続いてるやつか綺麗に完結してるのって少ない
    ただ三角関係なだけなのを背徳系とは言わないだろうし
    修羅場が大好きな私にとっては冬の時代ですわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:03:28

    >>89

    同志よドロドロした修羅場モノが見たいよね・・・

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:07:22
  • 92二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:10:10

    エロ目的ならノクターン見たほうがいいよ
    弱いオタクがカーストトップの美人ギャルを妊娠させたりするぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています