【カプ注意】ラウグエについて語るスレPart23

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:53:26

    水星の魔女のラウダ×グエルを語るスレです


    ・リバや逆カプは禁止

    ・他のキャラやカプsageは禁止

    ・女体化や過激なエロ、グロ等は話の先頭に注意書きをお願いします

    ・メカぐるみ欠損ネタや機体一体化ネタも注意書き推奨

    ・公式の情報、展開などに関するネガティブな意見は抑えめでお願いします

    ・小説、雑誌、円盤(特典含む)などのネタバレは発売日10時以降でお願いします

    ・ファンクラブ会報誌の感想は注意書きをお願いします


    ついにPart23(にいさん)まで来ました!

    前スレでは引き続き文豪ラウダやメカぐるみ、ショタグエルなど色々なラウグエがありましたね!ドラマCDの仲良しバスケ兄弟(家はお花屋さん)やハロウィンイラストなどの供給もあり部活や仮装話でも盛り上がりました!

    これからも色々なラウグエを引き続き楽しく語りたい


    前スレ

    【カプ注意】ラウグエについて語るスレPart22|あにまん掲示板水星の魔女のラウダ×グエルを語るスレです・リバや逆カプは禁止・他のキャラやカプsageは禁止・女体化や過激なエロ、グロ等は話の先頭に注意書きをお願いします・メカぐるみ欠損ネタや機体一体化ネタも注意書き…bbs.animanch.com
  • 2123/11/03(金) 08:54:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:57:21

    立て乙です!
    pert23ってことは兄さんだ…記念すべきpertですわね

  • 4123/11/03(金) 09:05:44

    保守ついでに

    前スレ最後のラウダ監修兄さん日めくりカレンダーほしい!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:10:39

    グエル・ジェターク日めくりカレンダー製作途中の物をラウダの部屋で目撃してしまったグエルが見たいわね

    幼少期から現在までの写真で日めくりカレンダー作ってもええし、ラウダが兄さんの何気ない写真を毎日撮っててそれをカレンダーにしてても良き!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:30:16

    新スレ乙です
    ラウダ監修の兄さんカレンダー…欲しいけどとっておきの秘蔵かな
    ラウダの前でしか出さない表情とか詰まってて最終的に他人に見せてたまるかってなってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:35:18

    新スレ乙
    ほんとや、これPart兄さん(23)だ

    いや〜みたい ラウダが撮った秘蔵の写真絶対あるもん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:37:04

    グエルは撮った覚えのない自分の写真を見つけて頭に?が浮かぶけど弟のやることだから何やかんや受け入れそう
    そういうところだよ兄さん!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:38:16

    制作途中の日めくりカレンダーの目撃はやばい
    なにせ写真だから なんかすごい量の写真が机の上一面に広がってるから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:39:44

    イキリホルダー時代の写真もカレンダーに含まれてて、うっ💦ってなってるCEOグエル
    ラウダ的にはどの兄さんも大好きな兄さんだから「この頃の兄さんも可愛かったね」と満足気

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:40:10

    受け入れちゃったw
    よく考えたら、兄さんも父さんの写真が端末に入ってるっぽいから受け入れ態勢出来てるわ…よかったな、ラウダ 誤魔化すの簡単だぞと思う心と、兄さんしっかりしてそれ盗撮…いえ、なんでもないですの心がある

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:42:00

    家族写真なんだから持ってるの当たり前だよね(なお兄さんのもののみ所持)と自分にとって都合のいいこと言い出すラウダ 本当に言いそうで困る

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:47:11

    家族写真(兄さんが写ってる物のみ)所持ラウダ笑う
    多分自分や父さんだけの写真は持ってない
    ドラマCDでもヴィムの写真に心当たりなさそうだったし、あれは兄さんの解説を聞いたからいい写真だって思っただけっぽいもんな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:55:18

    現パロ時空で、2人でプリクラ撮りに行く話が見たい(男子だけで入れない店多いのは今はおいといて…)
    加工バリバリで目が大きくなりすぎてお互いに爆笑してるとかわいいし、落書きに本気になって取り組んでるとさらにかわいい…
    そしてラウダの『兄さんとの思い出アルバム』に大切に収納されるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:11:09

    日めくりカレンダー作るために自分とのツーショットも入れたいな…と思ってツーショット写真集めてたら、幼少期の自分が全部兄さん目線なことに気がついて苦笑いするラウダ
    グエルはそれ見て可愛い奴め!へへ!って思ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:56:57

    写真かぁ…って思ってたら、これみたら脳内でラウダが「これ兄さんと僕概念カラー」とか言い出した チビのアクスタかてのりん持ってこなかったの後悔した いやでもたとえ持ってたとしてもあの人の多さでそれ出してとる勇気はない ごめんなラウダ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:43:36

    >>16

    めっちゃ綺麗~!

    自分たちのイメージカラーのお花をそれぞれの部屋で育成するラウグエ、かわいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:44:36

    プリクラという文字をみて、タピオカ気になるとかしてたし、兄さん意外とベタなやりとり好きだったりしない?と思うなどした
    プリクラ撮ってお互いの私物に貼るとかいういつの時代の女子高生や…なことしてみたりする?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:20:58

    前スレに出てた語呂合わせ〇〇の日
    今日はなんと『いい推しの日』と『いいおしりの日』
    ラウダさんコメントどうそ

    「は?兄さんはいつだって最高だが?推しなんて野卑た言葉で一纏めにされるような存在ではないが?」

    あ、はい すんません、なめてました あと尻についてスルーッスか、そうッスか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:23:07

    気になるけどイメージが…とか兄としての威厳が…とモダモダして言い出せずにソワソワしてる兄さんを見て
    兄さんあれやってみない?僕これ食べてみたいな一緒に食べようよ!と助け船を出す弟の鑑

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:51:55

    フォトスポットみたいなとこみて、行きづらいなぁとなりながらも気になってしょうがない雰囲気出しちゃってる兄さん
    企業や地域の客寄せ努力の結晶(それ絶対今言わんでもいいだろってことラウダは言う)なんだから全然おかしなことじゃないし、今後の参考になるかもだから寄ってこうよと言う弟

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:06:36

    季節限定品って言葉にそわぁってしちゃうのか
    買えてご満悦な兄さんを写真におさめ、今シーズンのカレンダー写真はこれで決まりだなと思ってるラウダ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:03:19

    雑な物言いするラウダ笑う

    【ちょいエロ注意…?】


    おしりの日はな、ラウダは夜に堪能するからいいんだ

    推しのおしりの開発を進めることになるんだよ、情緒おかしくなるよ 好き放題いじってくるラウダに対して、俺は負けんって必死に耐える兄さんかわいいね 耐えれば耐えるほどラウダが兄さん堪能する時間が増えるだけなんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:09:40

    >>23

    兄としての威厳を守ろうと意地張っちゃう兄さんかわいいね

    ラウダもニッコリ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:40:10

    兄さん日めくりカレンダー製作ラウダの話してて思ったけど、自室が自作兄さんグッズで溢れてるラウダが見たいぞ
    ぬいぐるみも自分で縫い縫いしたし、スケールフィギュアも自分でこねこねして作るし…ってしてた結果死ぬほど器用になったラウダ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:42:45

    実兄のグッズを作る日々の中でぬいを縫うスキルも写真スキルもフィギュアの造形スキルも、兄さんに関連するものを作り出すならば妥協は許されないとばかりに盛々レベルが上がっていくラウダ…お前もうデザフ○スでろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:46:50

    他作品の漫画ネタでゴメンなんやけど、SKET DA◯CEのボッ◯ンみたいに折り紙で瞬間的に兄さんを作り出すラウダ絶対おもしろいし怖い
    ジェターク寮のみんなで何故か"兄さんを讃えよう折り紙大会"を開催して「まず僕が兄さんの折り方の見本を見せよう」とか言って折りだすけど当然周りには意味がわからない

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:53:51

    >>27

    スケダン懐かしくて草

    異常な器用さで実兄グッズ作る弟最高過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:56:54

    兄に関すること限定でそうはならんやろ!?を地で行くラウダいいぞ
    ちょっと折り始めて「はい、完成」って手を広げた時には、腕組んでる立ちポーズ(プライズフィギュアの立ちポーズ)のちんまいものがちょこんと手のひらに乗ってるとこ想像してしまった

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:20:01

    何を作っても高クオリティ兄さんになるラウダわろた。まーる描いて兄さんとかなりそうだ

    ラウダ「まず粘土を用意する。これを愛情込めて捏ねると、こう」ハイクオリティなグエルフィギュア完成
    シャディク「そうはならんやろ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:32:46

    >>30

    ラウダ「なっとるやろがい!」


    まあ兄さんの弟としてこれぐらい当然だよね!って言いながらやたら上手いグエルのイラストを描き下ろし、グッズを量産するラウダ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:35:45

    生涯にわたって兄の絵しか描かなかった画家ラウダ概念を受信

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:37:06

    >>31

    「兄さんには愛情を込めなきゃいけないんだから、逆説的に愛情を込めればそれは全て兄さんになるに決まってるだろう!」


    公式でグエル概念のグッズを作ってる実績は強い

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:40:20

    ※実際にはなってないけど女体化ネタ注意

    兄さんが女子ならこんな感じかな…って女版グエルを想像しながら絵を描いてたらそこに兄さんが入ってきて絵を見られてお互いに「……。」ってなってほしい
    グエルは(兄じゃなくて姉が欲しかったのかな…)って落ち込むし、ラウダは(変態だと思われたに違いない)と思って焦ってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:20:06

    僕と兄さんに子供ができたら〜とか考えて肌や髪の色、顔立ち性格運動神経etcめちゃくちゃ詳細に考えてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:14:40

    夢女子みたいなことやってるラウダ草
    ヤンデレラウダも好きだけど、乙女(?)ラウダもいいね
    このラウダはめちゃくちゃベタな話やけどエプロン来て自分を出迎えてくれる兄さんとか想像してそうでかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:36:53

    ここ最近話題に出てた『文豪ラウダ』も『ラグ本製作ラウダ』も『やたら兄グッズ製作が上手いラウダ』も面白くて好き
    文にしたり漫画にしたりもはやグッズを作り出したりと留まることを知らない兄愛に笑う

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:46:43

    ラウダ、設定厨というか変なとこ兄さんに似て凝り性なとこありそうだからグッズ作りだろうが文や漫画書くにしてもみっちみちに設定詰めてきそう 途中で破綻しそうになって自分に都合のいい設定追加してくる

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:50:46

    兄の夢小説書くラウダ……待ってラウダ、自分の半生をよく振り返ってみて、素で夢主さんじゃない???

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:56:29

    兄さんの良いところも駄目なところも知ってるから、ふと我に返ったとき「違う!!兄さんは…こんな…こんな
    こと言わない!!!」と叫んで、衝動的に原稿(紙)ビリビリに破いて暴れて、紙屑のなかで眠ってしまって、翌日起こしに来た兄さんに「うわっ何があった!?」って驚かれる

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:08:27

    兄さんごめん…僕の技量じゃあ兄さんの良さを伝えきれない…ごめんってアホな寝言言ってるので、兄さんもびっくりだよ
    なんの事がよくわからないが、なんか魘されてるっぽいので、起きろ〜ラウダ起きろ〜ってペシペシしてる兄さん

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:09:51

    兄さん独占型ラウダも好きやけど、全校集会のときみたいなみんなも兄さんの良さを知るべき!みたいなラウダも好きなんだ
    ということで自分のスペースでラウグエの小説も漫画もグッズも頒布する強者すぎる同人作家であれ

    と思ったけど小説と漫画ならまだしも、自分でラウグエアクスタとかをいそいそと製作してるラウダ想像したら面白すぎたw

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:47:09

    ラウダって箱庭系のゲーム作らせたらヤバそうな気配あるんだよなぁ…

    モチーフやら概念やらの兄さん単体のグッズ作ってたんだけど、ある時なんとなくラウグエなグッズ作っちゃってから色々と世界が拓けてしまったんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:47:36

    >>40

    ビリビリに破ったはずの原稿が一枚だけ無事で、それを見たグエルが「これは俺か?上手いな、ありがとう。」と言ってきた場合、はたしてラウダはどんな行動を取るのか…


    1︰兄さんが褒めてくれたのでその原稿は成功例としてとっておく

    2︰やはり解釈違いなのでそれも破る

    3︰????

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:01:59

    解釈違いと思われる箇所(台詞とか)だけ修正してとっておく
    自分が関わったもので兄さんから褒められたものを粗末には出来ないやつな気がする

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:03:11

    いわゆるなまもの同人誌が出回ってるアス高、皆18歳以下なので良くてちょいエロ、本人の目に触れるのはご法度の厳しい空気の中有志の間でこっそりカプ本の行き来があるんだけど、よく描かれる御三家本人たちは勿論その存在を知らない(シャディクはうっすら知ってる)
    そんな中、資料が入ってると思われる黒いビニル袋の忘れ物を寮の玄関で見つけ、授業に必要な資料をジェターク寮の誰かが忘れていったと考えたラウダが、中身の資料を確認して本人に返そうと中を覗いたところ、そこにはラウダ×グエルの薄い本が
    …コミックか?このキャラ、僕と兄さんに似てるような…?とうっかりパラパラ捲ってしまい、今まで知らなかった世界に触れて、宇宙猫ラウダ
    とりあえず今日は遅くて受付もしまってるため、明日忘れ物を届けようと一度部屋まで持って帰った……けど、気になる
    どきどきしながら自室なのに、周りを見渡したのち、震える手で薄い本をパラ…って捲ったところで、
    「ラウダ、明日のことなんだが……」ってグエルが入ってきちゃって、
    「わ"ーーーーっ!!あ"ーーーーっ!」
    って本を背中に隠して絶叫するラウダに、絶叫されたことに驚いて「ぁあ"っ!?」ってビビるグエル
    「あっ、あ、あ、あっ」ってラウダはまともに言葉が発せず、「あ、あっ、あ…にいさん…あっ、あ…」「え、お、あ、ああ…?」「あ"ーーーっ!(泣)」で会話するジェターク兄弟見たい…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:07:41

    兄さんに褒めてもらったものは捨てられないラウダいいな…可愛い奴め!



    >>46

    良すぎる…

    その後気を取り直してじっくり読んで、今まで気がついてなかった自分の恋心に気がつくみたいな展開好き

    そして自分でも本を書くようになるアクティブラウダ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:24:28

    うっかり自分と好きな相手のカプ本を見てしまい恋を自覚する←わかる
    自分でもカプ本を制作する!!←!!??!?
    ラウダの我々の想定を超えてくる(きそう)なとこ本当に好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:47:07

    本を自分でも書き始めたきっかけは
    「フン…なかなか良くかけてるが兄さんはこんなこと言わない。もっと兄さんはこう…(カキカキ)。……こんなことになる兄さんかわいいな…(カキカキ)。」
    みたいに読んだ本の感想(?)を述べつつ自分で理想のシチュエーションを書き出してたらいつの間にか400ページの大作が出来上がっていた…という展開に5兄さんを賭けるよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:54:12

    >>34

    このあとすれ違い謝罪合戦になりそうな予感がする

    「姉じゃなくてごめんってなに!?」

    「変態とか思ったことないが!?」

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:27:19

    執筆の参考にするため、ラウダが兄さんと一緒におしろみたいなほてる()に行く回

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:35:20

    >>51

    「おいラウダ!なんかこのベッド回転するぞ!すげーな!」ってはしゃぐ兄さんに「そ、そうだね…!」って返事しつつ本のネタにするラウダですか!?

    そもそもどうやって連れてったんですかラウダ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:23:30

    >>52

    チョロい兄さんのことだ

    弟が「ちょっと入り用があって行きたいところがあるんだけど、一人では行きづらいところで…兄さんにも来て欲しいんだけど…」とか言えば来てくれるさ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:29:11

    風呂が透け透けで???ってなるし、引き出しから見たことないものいっぱい出てきて何だこれ?って困惑してる兄さんをガン見しながら一心不乱に筆を走らせるラウダ、おもしれー男…
    この場合ラウダは何がなんでもTVだけはつけさせまいとリモコンを死守しているに違いない

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:54:58

    実はグエルも書き物してるっていうパターンも好き
    グエルが書いてるのはCPものじゃなくてオリジナルの男同士のやつ どこかに発表するつもりでもなく気晴らしで創作してる
    ラウダが出張とかでいない夜に寂しくって書いてるんだ。かわいいね
    そんで、たまたま原稿を発見しちゃったラウダが(ニイサンッテ コウイウ シチュエーション スキナンダ!?!?)って思考回路爆発させてほしい
    たぶんこのパターンだとラウグエはもうアレな関係を結んでいると思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:07:43

    えっムーディーなピンクのライトが光るお風呂に入るふたりがいてもいいんですか!?

    なんだか落ち着かないな…と体を小さく縮める兄に対してあっジャグジーにもできるみたいだよ、とあちこち観察しつつ兄さんの気を紛らわそうとするラウダ(なお本人は冷静を繕っているが気が気じゃない)(主に兄さんの濡れた髪と肌で自分がやばい)

    お城っぽいホテルのネタ大好きですありがとうございます!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:48:34

    18さいラウグエがおしろ(以下略)でワタワタしてるところを、二人で色んなことしてきた28さいラウグエによる実況付きで見物したい

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:02:39

    両片思いラウグエが、お互いに本描いてても良いな
    そろそろ自分も買いに行こうってスペース離れて買いに向かった先に、明らかに見覚えのある人がラグ本売っててお互いに「ラ、ラウダ!?!?」「兄さんどうして!?」ってなるんだわね~
    どうなっちゃうんだ、どうなっちゃうんだ!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:22:29

    >>58

    自分で創作するグエルは新鮮だ

    ラウダ良かったな兄さんの理想のシチュエーションがわかるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:34:59

    >>58

    このシチュで両片思いのとこも美味しいな

    最初は、いや、まさか…でももしかして?ってなるんだけど、オタ活の推しと現実で付き合いたいかとなると話は別、とよくあるオタク論聞き齧ってしまったが故に兄さんがもだもだしてそう 誰だ余計なこと言ったやつ

    だから代わりにラウダは押せ押せになろうね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:56:32

    お城っぽいホテルネタやべ〜〜なにがなんでもリモコンだけは死守しろ、ラウダ
    なんか色々照明の色が変わるもんだから、これが噂のゲーミングなんちゃらってやつなのか…?って兄さんが言っちゃいそう
    泡風呂とかで遊び始めても愉快だし、なんか無駄に花びらが浮いてる風呂で二人してわぁ〜…って立ち尽くしてても楽しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:29:17

    ※閲注
    グの書いているR18本が見つかり、「……兄さん、こういうプレイ興味あるの?」「……」「やりたい?」「やりたい……」と羞恥プレイみたいな尋問されたあと、完全合意でSMプレイ・無理矢理・制服持ち出して学生プレイなんかをする成立済み21歳ラウグエの話
    「ど……どうしたの?口ではそんなこと言ってるけどここは正直みたいだよ?」「お仕置きが必要だね」「兄さんが嫌って言ってもやめないから」と申し訳なさそう&恥ずかしそうに言うラウダに別の何かが目覚めそうになるグエル
    ちなみに一番盛り上がったのは満場一致(二人)でCEO×ホルダー 生意気メスガキホルダー様を優しく躾けて理解らせるソフトSMがいいらしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:30:01

    「原稿の参考にするんだろ?」とか言って最後までしようとするえっちな兄さんもいいなあ~
    なお兄さんは処◯だしラウダもDTなのでしっかり失敗する。

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:31:29

    >>62

    最高です 朝からいいものを読んだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:44:23

    >>62

    満場一致(二人)がジワジワくるw

    CEO×メスガキホルダーが好きとは、2人とも良い趣味してるじゃないか…

    グエルいろんな意味で羞恥がヤバそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:33:49

    TRPGやってほし~!クトゥルフも良いんやけどパラノイアやってみてほしい他の御三家とかも誘ったりして
    たぶんラウダは「兄さんにZAPなんてできないに決まってるだろ…!」って泣いてる

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:11:48

    合意の下のわからせという新しいジャンルだ
    ヤバいもっとみたい、好き
    自罰的なことにとらわれてそうな兄さんなので無駄に刺さってそう ラウダちょっとご不満なのでそういうとこだよって兄さんに理解らせようね

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:34:48

    ラウグエのイメージ短歌集めて遊んでみました

    なお自分はイメージ◯×にガバ判定下しがち

    ツイートが20個くらいページに埋め込んであるので、読み込み遅いかもしれません


    イメージ短歌あつめたtelegra.ph
  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:56:06

    >>68

    こういう誰かの中のラウグエ解釈感がわかるの大好きです


    ちなみにこれは最終話以降、武者修行して帰ってくるラウダの精神、多分これやろと思ってるもの


  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:03:11

    え、なに ラウグエ文学のお時間?
    浅学のためいいのが思いつかんがどっちもいいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:42:42

    兄さんって単純なようで複雑怪奇(怪奇いうな)な精神してるからこっちはこっちでラウダとは別方面で文学の男なのではないかと思い始めた今日この頃

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:01:41

    ことあるごとに相手への想いを短歌に綴るラウグエ概念が頭に思い浮かんできたわw
    シュールだな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:27:52

    もうラウダははよ兄さんへ向けた詩集でもなんでもいいから出せや どうせあるんだろ、なんか分厚いの

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:39:13

    話しぶった切って 上に出てるやつの派生で
    大人ラウダ×精神だけホルダー時代に戻っちゃった身体は大人 記憶と精神は子供なグエルとかいう何がどうしてそうなった?そんなもん二次の前では塵に同じじゃいラウグエがみたいです はい、欲望に忠実です
    見た目はあの慈愛の笑みを浮かべることの出来る大人グエルなのに言動が威勢の良すぎる兄さんに翻弄されてるラウダと、記憶にあるラウダと違うので混乱していつもより虚勢はって余計なこと言っちゃう兄さんとかさ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:13:44

    >>74

    実際にホルダーだった頃から付き合っててもいいし、そのときは付き合ってなくてもいいな…

    付き合ってなかったんだとしたら精神だけホルダーに戻ったグエル、甘々な大人ラウダにオロオロしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:29:49

    ホルダーグエルならギリギリ言ってくれそうで言ってくれない台詞筆頭候補「ラウダのくせに生意気」系の台詞をですね…ちょっと言ってみてくれない?とラウダが兄さんに迫ってるのも愉快かなって

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:04:14

    CEOの顔でホルダー声※参考:全校集会CMされたらあまりの雄力で弟が堕ちちゃうよ~!(ラウグエの話)
    でも今頭が煩悩に支配されてるから体CEO精神ホルダーは「記憶はないのに体は開発されちゃってる」「自分でも知らない自分のいい所を教えられてしまう」「いやなのにかんじちゃう」系のシチュできるな……と思ってしまった まことに陳謝

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:07:46

    あ〜開発済みなのにそれを知らなくてわけわからなくなっちゃうシチュもできるのか、朝から知見を得た
    大人の余裕を見せる(ようにみえる)ラウダにむむむ…ってしてたのに、途中から頭に?飛ばしてヒィヒイ言わされるのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:50:34

    おっぱいの日と合わさって叡智なお話になる
    兄さん可愛いね♡ってしてるラウダに、可愛いって言うなぁ…っ!て中身子供状態の涙目な兄さんいいね 大人のグエルは言われ慣れてるからあまり可愛いに反応しなくなったこともあってなんだな懐かしいような新鮮なような…な気持ちになる

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:57:15

    体だけ覚えてるシチュいいよな…これホルダーグエルはまだラウダとエッチすんの1.2回くらいで手探りかつそこまで気持ちいいわけじゃなかったのに(多分精神的には満たされた系)完全に開発された上に兄の体を知り尽くしてる大人ラウダにいいようにされまくり「しらないこんなのしらないぃぃ」ってグズグズに泣かされてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:06:30

    やばい、大人グエルで「しりゃないこんにゃのしらにゃいぃい」はヤバい…これにはラウダもにっこり そして下はとても元気

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:31:00

    お昼休憩やしスレ覗くか~!って覗きに来たら素晴らしいシチュのお話が広がっててニッコリ
    ところで今日は11月08日だよラウダくん、わかるね…?兄さんに突撃だ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:33:26

    >>82

    11月08日…いい親の日…?兄さん僕と一緒に親になろうって子づくりセッセする日?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:38:14

    妊娠ネタ

    一回しか子作りせっせしてないのにラウダの子を妊娠しちゃったグエル……わ〜い百発百中!命中率100%!ラウダお前もうスパロボ出ろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:50:55

    >>83

    いいおぱーいの日を想像してたらさらに上の返答が返ってきてわろた

    確かにそれもいいな…どっちもいこうラウダ、進めば2つや!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:35:04

    新解釈1108語呂合わせ!?
    子づくりおセッセで兄さんいいおっぱいの日なんだよで本日は胸を中心にいじりぬくラウダですべてを敢行するスタイルで貪欲に攻めろ

    グエルの巨乳は某姫姉さまが巨乳なのと一緒の理由なのでバブっても仕方ねぇんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:29:58

    11/08限定で、グエルの胸筋の周りにムチムチという効果音がつくようになってしまった謎ご都合主義パメ騒動が発生。ラウダは恥ずかしくて外に出られなくなってしまった兄さんのために原因解明に走り回る⸺
    とか言う謎シチュが浮かんできた疲れてるのかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:14:44

    【えっちなネタ 会話劇】


    (もに、もに…)
    「それ楽しいか?」
    「楽しい」
    (もにもに…カリッ、もに…)
    「まてまてまてそこは、っ…!」
    「ん〜…」
    「わざとだな!?わざとやったな!?」
    「(でも許してくれるんだよなぁ)あ〜…(パクリカチャカチャジーッ)」
    「ファスナーさげるな、まてここではやめ、まてラウダ!?」

    (これ以上は書けなくなっちゃうから暗転しようね)

    あと兄さんの胸に顔埋めて(兄さんが生きてるぅ〜…)ってなってるラウダとかもいたりする

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:15:49

    兄さんのおっぱい、兄さんの鼓動、兄さんの心臓、兄さんの命……うつくしいね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:37:16

    23話後、めっちゃラウダが執拗に胸触ってくるし顔を埋めてくるから「ラ、ラウダそろそろやめろ…」ってやめさせようとしたのに「兄さんが生きてる…」って涙目でラウダ言うもんだから何も言えなくなっちゃうグエル

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:57:25

    執拗に兄さんの胸さわさわしてたのに泣き出すラウダ情緒不安定にみえるが、触る手は止めないのは流石の一言
    兄さんはオロオロしてるけどラウダの手をとってすりって顔を寄せてくれる にゃんこかな?まあネコですしー

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:10:38

    ※女体化閲覧注意

    何とかインチキして異母兄弟vs異母姉妹(先天TS) 奇跡の対峙!とかしてほしい
    姉グ「へえ~、お前が男のラウダか。俺より身長高いんだな」
    弟ラ「あぇっ……!?」
    妹ラ「姉さん!男はみんな狼だからそいつに近づいちゃダメ!!」
    兄グ「女のラウダも俺の事大好きなんだな、嬉しい」
    妹ラ「決まってるだろ」
    姉グ「ラ、ラウダは俺のだぞ!?」
    弟ラ「兄さん、あとで寝室(校舎裏のノリ)」
    兄「……(ちょっと嬉しそうな顔)」

    姉兄「男の俺も胸が弱いんだな?ならここも……」「うあ あ、ァ、やめ……♡らうだぁ♡」
    妹弟「なんだろどちらかと言えば僕は挟まられた被害者側なのに『百合の間に挟まってはいけない』と啓示が来た」「なんで僕はさっきからずっと据え膳されてるんだろう」

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:13:30

    苦手な人いたらごめんなさいのワンクッション
    今Twitterで話題になってる例の人魚の肉による不老不死ネタについて話したい


    みんなは人魚の肉を食べさせるのはラウグエだとどっちだと思う?
    どっちも食べさせるでも、逆にどっちも食べさせないのもあり…
    個人的にはラウダが自分で先に食べてから(何か事件に巻き込まれて瀕死の)兄さんに食べさせる…と思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:43:20

    >>93

    あ〜それも美味しい〜 先に食べてるのもいい


    自分はグエルが瀕死のラウダに死んでほしくない一心で食べさせちゃって、後から自分のせいで不老不死にさせてしまったっていう罪悪感を抱えるみたいなパターンが真っ先に思いついた そこに漬け込んでラウダが兄さんに残り食べてもらって一緒にずっといようね♡しま〜す 罪悪感は長い年月かけてなんとかするものとする

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:15:57

    >>92

    ぜぇんぶ美味しいラウグエ特盛丼だー

    それぞれ薔薇と百合な元通りの組み合わせで致してるとこを見せつけあって大騒ぎしてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:51:43

    >>85

    素で08がおっぱいって出てこなくて頑張って捻り出した結果なんだ(笑)

    いい親になった結果母乳の出るいいおっぱいになってくれグエル

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:56:15

    ※閲注? 某人魚ネタです


    ラウダが兄さんに食べさせるけど、その後に兄さんが食べさせてこようとはしなくて一人で生きようとしやがるから、「そういうところだよ!!」ってブチ切れた(逆ギレとも言う)ラウダが自分から食べる
    ビックリした兄さんが「!? 吐け!ペッしろ!今すぐ!!」って肩掴んで揺さぶる
    「嫌だけど?もう飲み込んじゃったし」
    「あ゛ぁ゛〜〜!!?」「やだ」「吐けって」「嫌だって言ってるだろ」で仲良く不老不死ラウグエ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:55:07

    昨夜はおぱーい弄り抜いていたのもあり兄さんの胸枕で寝てしまい、朝からとんでもない最高峰の景色を見て目が覚める そんな日もあるラウグエ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:34:54

    グエルは本編で明らかにピチピチのインナーきてるからおぱーい大きいのわかるけど、ラウダはどうなんやろな~
    個人的には筋肉もしっかりあるし腹筋ももちろん割れとるけどおぱーいは控えめなイメージだ
    その分ラウダは兄さんのおぱーいにテンション上げてくれ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:16:20

    バーニーズマウンテン♂とドーベルマン♂を飼ってるラウグエ
    最近バーニーズのお腹がちょっと出てきたしなんだか体調も悪そうで変だな〜食事も運動もちゃんとしてる筈なのにな〜と心配で病院に連れて行ったら
    「妊娠してますね」(; ゚д゚)
    えっ妊娠…オスですよね!?ってなるグエルとこいつ飼い主より先にって目でドーベルマンをみるラウダ(まだ兄と付き合えてない)とバーニーズの傍を離れないドーベルマン。暫くして珠のように可愛いドーベルマンとバーニーズのミックスの仔犬が生まれましたとさ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:34:03

    飼い犬に先を越されたの笑う
    そ、そうか…い、犬って妊娠、そうか…そう、か?って混乱している兄さんに、飼い犬とはいえバニの隣にドヤ顔で寄り添うドベになんか腹立つぅ〜バニはおめでそのまま安静にしていてくれ、それはそれとてドベこいつ〜ってなってるラウダ
    混乱してる兄さんを言いくるめられるかどうかが勝負の鍵

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:13:34

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:16:03

    ※文豪時空
    文芸雑誌の「あの文豪を支える妻たち」みたいな企画のために兄が筆を取ってほし~~~~
    他の参加者が「あの人の書いた文字で私は食べてゐる。」とか「彼は私がいないと消えてしまうそうです。」などから始める中ひとつだけ「彼奴は独りで生きてゆけるし、俺も独りで立ち上がれる。それでも俺の手を取り、俺の傍にいて、俺と支えあつて歩くことを選んでくれた夫に、先ずは感謝の言葉を捧げたいと思う。」から始まってて異彩を放ってほしい
    ラ、付き合いある作家から「良い方ですな」って言われてちょっと照れてほしい 「元は兄だったんですけど……」となんてことないみたいに言って作家仲間をスペキャさせてほしい あと原稿取りに来た担当が「奥さん美人だね」みたいにセクハラはじめるの見て「ヒートアックスをもってきて!」「ラウダ時代的にない!!」みたいに騒いで欲しいし、担当は無事更迭されてほしい
    あとそのまま企画がしばらく続いたあと、ある時を境にグの文章が弟に対してどこか一歩引いた目線から見ていたのが突然メロメロラブラブになったのが見て取れるようになり、「抱かれたか……?」「抱かれたな……」「初夜があったな」と察されてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:37:26

    ドベバニちゃんのころころしたちっこいのに囲まれたラウグエみたいよぉ〜〜101匹わんちゃんみたいなのみた…あ、パスタのアレやってくれ

    あと不定期開催文豪時空に乗らせて
    みんな大好き駆込み訴えが口述筆記だったし、ラウダもその形式で作品を作ったことがあってほしい 書き留めるのは勿論兄さん
    兄さんモデルの物語を語り、それを兄さんに綴ってもらい、心まで混ざってくれ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:59:39

    文章からラウグエ進行度合いが読者に伝わるのいい
    兄さんの方の文がほんわかしてる一方で、その時期のラウダの作品がテンション高めの明るい話が多めになってそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:52:16

    あーーードベバニのフワフワコロコロの仔犬ちゃん達に囲まれるラウグエーーーー
    バニが産んだ仔犬達チロチロ舐めてあげるんだろうな可愛いな…ドベも積極的に子育て参加するんだろうな可愛いな!
    去勢は確かにしてなかったが、わ、あ、って脳内パンク寸前のグエルも可愛い仔犬達が産まれたらまぁいっか!で済ませるしラクダもメロメロになって早く兄さんも孕まないかなって本気で考えてる

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:59:33

    進行具合がわかる…で思いついたんやけど
    ※ラウグエ$パロ

    $ラウダが一般人兄さんにガチ恋してると関係者及びファンの間では常識(なお本人は恋心を隠せていると思っている)の時空で、ラウダのSNSの投稿やライブ時番組出演時の言動で兄さんと今どんな感じになってるかがわかるとかわいい
    SNSではずっと匂わせ(?)しててほしい
    『今日は兄さんがキッシュを僕のために作ってくれた。美味しかった。』って二人分の食事の写真があげられているときもあれば、『猫と喧嘩した場合どうやって仲直りすればいい?』って明らかに兄と何かあったんやろなぁみたいなバレバレの投稿をするときもある

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:15:25

    >>103

    自レス

    後世の文学の授業

    えらいすごい先生「次回の範囲はラウダ・ニールの『失踪』ですが、参考書としてこちらも読んでおいてください。こちらはラウダ・ニールの配偶者であったというグエル・ジェタークが書いたとされる一連の企画をまとめた者で、こちらの内容や文章から読み取れる雰囲気とラウダ・ニールの作風に相関関係が見られるため、彼の研究をする場合必ず読んでおくべきだと~」

    大学生4号「……彼の作品は、大きくわけて前期が家族愛を賛美するもの、中期が罪の意識に苦しむもの、後期が明らかにグエル・ジェタークとの関係を描いた私小説であるとされているのだけど、その理由がこれだ。グエル・ジェタークと結婚した頃が中期のはじめ、グエル・ジェタークと心身ともに結ばれた頃が後期のはじめであるとされる。ラウダとグエル、どちらのテクストもお互いへの愛に溢れたものだ、とされることが多い」

    大学生グエル「へえっ詳しいんだな!お前それに専攻決めたのか?そういえば俺と弟と名前同じだなこの人」

    記憶がある大学生4号「……今度『六道の辻』を読むといい、何度生まれ変わっても再び同じ人に恋するのだという内容で、後期の傑作」

    記憶がない大学生グエル「ありがと!せっかくだからこのまま図書館に」

    記憶がある大学生ラウダ「兄さん!授業終わったんだね、今日は一緒に帰ろう、図書館なら僕がついてくから」

    記憶がない大学生グエル「ん?わかった、んじゃまたな4号!」

    記憶がある大学生4号「……ラウダに睨まれた」

    記憶がある大学生シャディク「ウケる」

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:03:56

    うわー$パロも文豪パロもどっちも続きがみたいのが投下されてる 兄さんがラウダの根本に刻まれてるのでどんな世界でも確実に兄の存在がでかいの良い

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:12:15

    SNS下手くそ概念こじらせた兄さんがアカウントに写真上げる時はラウダにこんな感じでいいのか?って聞いてからあげるんだけど、兄さんがあげた後にラウダがアップする写真は兄さんのものと状況が繋がるような写真にする事が多々ある やりやがったこいつとよくファンに言われるラウダ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:21:25

    $パロの続きというかネタ

    ・ラブソングを新曲として出してたラウダのグループ。ラウダパートの歌詞を聞いたファンたちから「ラウダくん普段こんなこと考えてるのね」「兄さんがそういう風に見えてるのか」「あいつマジやん」などと言われる
    ・ラウダが何かやらかすたびにSNSのトレンドに『ラウダ兄』って入る
    ・グエルが配信始めてもおいしい、キャンプ配信してそう
    ・↑この場合、グエルの配信でラウダが毎回赤スパするためにグエルが兄だと身バレする。おっちょこちょいラウダ。

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:29:36

    グエルのキャンプ配信は顔とか見せないタイプだと面白いなぁ
    赤スパかます弟のせいでバレたあとは、キャンプ動画にたまに告知なしでしれっと出てくる 事務所の問題もあるので本当にチョロっと 兄さん♡って呼ぶ声だけするので「おいアイドル」「隠す気ねぇぞこいつ」「ラウダくんそんな声ファンサでもしないじゃん」などといったコメントが流れていく

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:54:19

    今日出たスレミオ周遊の動画でスレッタが栄光のミオリネさん像造るって言ってたけどラウダも栄光の兄さん像作りそうだなと思った

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:00:36

    ※スレミオ言及あり

    兄さん像vsミオリネさん像
    大きさで戦い始めるラウダとスレッタ……
    当の兄さんやミオリネさんが気づいた頃には、それぞれ100基ずつくらい建造されていて……

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:06:42

    マグカップ作る弟のことだ、きっと銅像だって作るに違いないね!
    やっぱり兄さんグッズ製作するラウダの概念おもしろい

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:21:56

    自作か、それともクォリティを求めてその道の最高ランクのプロに頼むのか…いや、やつは作る デザインから素材までにこだわり抜いた完璧な兄さん像をお出ししてくる

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:26:53

    >>112

    隠す気のないアイドルラウダ好き過ぎるw


    >>116

    そういえばラウダって器用なのかな~

    僕に任せてよ!って完璧な銅像を作るラウダも想像できるけど、逆に擁護できないくらいのダークマター生産してても可愛くて良いなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:07:33

    「僕が兄さんのことを好きなのは自明の理」とインタビューで語るので開き直ったよこいつ〜〜って話題になる
    兄さんは、大丈夫かな?でも事務所が止めてないから大丈夫なんだろうな多分めいびーってソファに座りながらテレビの中で世間を騒がせている弟をみて思ってる
    なおその時弟は座っている兄を後ろから羽交い締めにして兄吸いキメこんでいた

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:45:01

    流れ切ってごめんけど両方ヤンデレ共依存のラウグエの話
    「ラウダは俺が守ってやるからな(庇護支配系ヤンデレ)」と「兄さんを支えるから(献身依存系ヤンデレ)」で両方とも誰かを害する方向に行ってないからあまり露呈するだけで外部から見ると「ん……?」ってなるやつ
    これに至った理由として、「銀の庭に相手を監禁する」「瓶詰地獄で聖書を焼く」両方とも弟だけじゃなく兄もやれるコトだと思って……
    前者、兄は「きれいなきれいな箱庭に閉じ込めて守ってあげたい」と純度100%の愛でやってのけるが弟は「ごめん、兄さんの自由を奪ってしまった、ごめん、これが最善だと思ったから……」と懺悔しそう
    後者、兄は自分の信じるものを裏切ることにめちゃめちゃ後悔と罪悪感を覚えて泣きながら聖書を焼きそうだが弟は景気よくキャンプファイヤーしそう
    兄は弟以外にも大切なものが沢山あってその上で弟を1番だと選んだエモがあり、相手のために献身することを躊躇わないが自分のために他の何かを裏切るのは罪悪感を覚える 弟はたくさん大切なものがあるにはあるがその全ての頂点に絶対的に兄があり、1番が兄であると決定づけられているよさがあり、特段兄に仇なすものであれば余裕で自分の信じるものを切り捨てられるが相手が自分のせいで何らかの不利益を被ることを許せなそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:10:25

    光(光…?)のラウグエと闇のラウグエの温度差ぁ
    光系ラウグエでもたまに漏れ出てる闇の香りがあるかもと個人的には思いました

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:15:26

    闇の共依存ラウグエの話っすか!?!?

    「12話後の精神崩壊グエルを支えるラウダ(共依存)if」が本当に癖
    地球で捕虜にされず、ジェタークに様子のおかしいグエルが送られる。グエルは唯一の家族になってしまったラウダに固執するようになるし、ラウダはほの暗い独占欲みたいなのが爆発してそのままお互いに…
    みたいなのが!好きです!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:32:57

    >>121

    え、やば 頭の中でラウダがグエルを抱きしめる23話宗教画の逆構図が浮かんだ 祝福とは違う、仄暗さのあるものに変化してしまったやつ 兄弟にとっては存在を確かめるおまじないのようなそれなんだけど…おまじないって漢字で書くとアレだよねってやつ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:19:43

    某スレみてたら芸術家のラウダもいいなと思ってしまった
    文豪ラウダはいるけどそっちはまだ見たことない気がする
    異母兄弟であるグエルを己が至高のミューズとして絵を描き彫刻を掘るラウダの概念

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:24:54

    兄さんをヌードモデルにして……

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:34:11

    グッズ自作ラウダ概念はちょっと前に出てたけど、確かに芸術家ラウダはまだなかった…かな?

    「文豪ラウダ」「芸術家ラウダ」「同人ラウダ」「実兄グッズ自作ラウダ」etc…
    いろんなラウダがいるなぁ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:38:30

    芸術家ラウダやらミューズやら聞いてたらときメモの三原色くん思い出したわ
    ときメモパロラウグエ…見たい

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:05:21

    色んなラウダいるけど、どのラウダも兄さんを語り、作り出し、後世へと残そうとするのは変わらないの最高すぎるな
    上にも出てるけど、ラウダの解説で生涯、兄に纏わる作品しか制作しなかったと語られるの良すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:13:37

    公式で兄モチーフグッズ作成の実績解除されてるのがデカすぎる
    作ってても違和感ないのが強すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:18:08

    兄さんをプレゼンするラウダも実績解除されてるし、兄さんどいてそいつ殺せない(意訳)もだし、ドラマCDでもいろいろ実績解除されてるし…やりたい放題だぜ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:56:33

    芸術家ラウダ、死後数十年経って兄さんのえっちな絵(めっちゃうまい)が発掘されるやつ……
    実物見て描いたのか、空想で描いたのかどっちなんでしょうね?!

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:06:40

    >>130

    門外不出だったけどだからって兄さんが描かれたものを処分なんてできなかったんだろうな晩年のラウダ…

    モデルにするのに男の人の筋肉っていいんだよ兄さんみたいに綺麗についてるのとか理想的だよ!とかなんとか言いくるめて脱いでもらったのかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:20:41

    ヌードモデルの兄さんエッッッッ…すぎない?

    静かな空間に響くキャンバスをなぞる木炭の音に触れられているかのような錯覚に陥って
    弟の真っ直ぐな視線も相まって肌が体が熱くなっていく兄さんと
    そんな気も知らず大真面目にデッサンを続けるラウダ
    出来上がった裸夫デッサンはどこか戸惑いが滲むも妖艶な笑みを浮かべたグエルで
    「僕だけの兄さん」という作品が名付けられているんだけど、
    作品が世に出てからこの作者は恐らくモデルとはモデル以上の関係を持っていたのでは?
    と噂されてほしい
    (このラウダは多分デッサンは趣味に留める範囲で死ぬまで部屋に飾ってるとかそんなん、きっと)

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:36:07

    画家攻めとヌードモデルやってる受けのCP好きなんすよ、
    体の関係持っても持たなくてもいい
    たぶん後者の場合、デッサンする/されるが二人にとってのセッ……ということになるだろうね……
    いやでもガチのえっちも見たいですヨ?!
    こころがふたつあります

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:05:47

    ※煩悩 謎パロ 深夜テンション 人間とインキュバスのハーフの弟×人間と獅子のハーフの兄

    「……ッが、ぁ……にいさ……」
    「……て、」
    「兄さ、」
    「殺して、くれ。ラウダ、お前を手にかけてしまう前に、俺が完全に獣に飲み込まれてしまって、お前の肉をすっかり腹に収めたいという願いを、叶えてしまう前に……殺してくれ……」
    「兄さん、死にたくないって、言って……」
    「お前を殺すくらいなら俺が死んだ方がずっとましだ!!」
    「……いいよ」
    「は、」
    「兄さんになら僕、食べられてもいいよ」
    「やっ……俺は……」
    「兄さんは悪くないんだ」
    「は、……はー、ふ、ううう……ぐるる……」
    「だから、大丈夫」
    「が、る……ごめ、らうだ、ごめん……」
    「なんて」
    「へっ……う、うううっ!?あう、ぐる、にゃ、う……!?♡」
    「僕は本気で兄さんに食べられていいと思っているけれど、僕を殺したら兄さんきっと狂ってしまうから。だから、これで……兄さん、辛くない?『食欲』を無理矢理『性欲』に書き換えたけれど」
    「はあ、あー、あう、がるる、んにゅ♡」
    「ただ、これを使うと……はあ、僕も……一緒に、発情しちゃうから……痛くしないよ、やさしくする、兄さんのこと……大切だから……にいさん、」
    「んゅ、ぁう、ら……♡」
    「僕の『肉』を、すっかりその『胎』に収めても、いいよ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:29:05

    >>134

    すっごくえっちだ・・・・

    これからラウダでお腹いっぱいにする兄さん

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:18:56

    作品作る時、兄さんだけを真っ直ぐ見つめるラウダ
    制作は精神を形にとして作るものなので視線だけでなく、ラウダ自身の心も兄だけに向かってるんですねぇ…いや、これいつものラウダだわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:16:31

    ぐわー寒い こんな日は2人揃ってベッドでぬくぬくしてるラウグエ
    たまにはゆっくりそんな日もある

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:10:16

    寒い季節はくっつき放題だから良かったねラウダ
    兄さん体温高そうやし積極的にくっいちゃおう

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:11:29

    あ〜たしかに兄さんのほうが体温高そう
    お前の手、相変わらず冷たいなーってギュッとラウダの手を握ってみた兄さん
    兄さんに握られたのでだんだんぽかぽかと手が温まっていくラウダ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:54:08

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:59:04

    どちらかといいと寝汚いのはラウダの方で、温かい兄さんが布団から出てくのをやだーってしてそう 自分のこと頼れるカッコ良い弟とみてほしい気持ちと可愛い弟ですけどなにか?の気持ちがあって、朝のうちは後者に軍配があがる

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:25:10

    朝のねぼすけ状態だと可愛い弟ですけど何か?みたいな顔しているが、昨晩雄の顔で兄さん食べてたのはコイツである

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:40:40

    兄さんにかわいいかわいい言われすぎて自分はとてもかわいいと思ったまま育ったラウダvs周りの人たち が見たいな
    無意識にきゅるる~んって兄さんに対してしてたらカミルに「お前いつまでグエルにあんな感じでいくんだ?」って聞かれて「何が…?」ってなるラウダ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:47:42

    Q.なんかお兄さんの前だと、こう…いつもよりキュルンといいますか、なんか違いません?

    ラ「は?冗談を言うな。これぐらい普通だ、僕は兄さんの弟なんだからな。ただ唯一の弟、兄さんのことを兄さんと呼べる唯一の人間である僕がなんだって?」
    \なんかキレられた/\いやなんのマウント?/\ほらぁ兄さんからもなんか言ってやって/
    ラ「おい、誰だ今兄さんのこと兄さんって言ったやつは。僕は許可出してないぞ、そこになおれ」
    グ「?弟は可愛いだろ?」
    ラ「兄さんっ♡♡♡(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡♡♡」
    \言いたいことは分かるが今じゃない/\かいさーん/\いつもの/\ジェタークは今日も平和でーす/\バカップル乙/\ばかやめろ藪をつつくな/

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:59:11

    ラ「兄さん?僕が寒いって言ってるのに置いてくの?ねえ?兄さん??」
    グ「でもそろそろ起きないとご飯…」
    ラ「まだいけるまだぬくぬくできる」(腕掴んで引き摺りこむ)
    グ「え…、?あ、強っ!?寝起きなのに力強っ!?」
    ラ「兄さぁん(キュルン)」
    グ「…まぁそうだな、寝るか……あったか…」
    (計画通り)Oo。.(⁠ラ。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠(˘ω˘ グ)スヤァ

    グ「………ってことがあってな、ほぼ半日寝てた」
    シャ「そこで折れるからああなるんだ」
    グ「休日だったから、たまにはいいかなと」
    4「そうだね、寝て曜日っていうしね」
    シャ「あれ!?もしかしてツッコミ俺しかいない!?帰っていい!?」

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:01:50

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:53:42

    良い医師の日なので医者パロでも考えますか(こじつけ)

    ※モブ(小さい子?)がしゃべってます。

    街の小さなジェターク医院。
    とっても優しいグエル先生と、腕は良いけどちょっと怖いラウダ先生の二人体制で経営してるんだ。ラウダ先生は僕たち患者とグエル先生への対応がぜんぜん違うと思うんだ。こっちが病人のはずなのに!もっと優しく接して欲しいもんだ。

    ごめん何も思い浮かばない。誰か頼む😅

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:26:18

    白衣!白衣!!
    医者のしごと?知らん うそ大変なのは知っている
    解像度がどうしても低いので頭悪いネタしか思いつかない

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:33:55

    医者ネタじゃなくてゴメンなんやけど、風邪でどっちかが寝込んでそれを看病してるラウグエが見たいです!!!!
    どっちが風邪ひいてる側でもおいしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:38:16

    唐突にポメガバース


    なんとなくポメになりそうなのはグエルの方
    というかラウダがポメ化するまでにストレスやら溜まらないので…
    お家帰ってきたら兄さんがぺしょぉってポメポメ(この際、バーニーズでもええか)してそう
    嘘だろ兄さん!?僕の愛伝わってない!?疲れただけ?そうなんd…いや、無理する前に僕に頼ってくれても良くない!?ってもふもふ充電させてるラウダ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:44:37

    互いに喉に良いらしいとりんごむきむきシャリシャリ擦ってくれるラウグエ
    あれ?これだとどっちも仲良くダウンしてるな…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:56:49

    え?なに?お医者さんごっこラウグエだって?
    普段と違う恰好とシチュでちょっとドキドキしてんの?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:59:12

    ポメガバースいいよね
    いっそのこと二人でポメっちゃって、二人でポメポメしててもいいのよ
    かわいいね

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:02:15

    お医者さんごっこいいな、もちろん兄さんに注射もしないとね……。何の薬剤かって詳しくは言えないがラウダくん特製の生物学的製剤()だよ。

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:10:57

    触診と称してさわさわするけど“触診”だからもどかしい触り方しかしてくれないんだ…役に入れ込むタイプの兄さんは「あの、…先生?」とか言っちゃうので、ラウダにクリティカル入りまーす

    ポメー!!くったりポメ兄さん抱えてるラウダもポメ兄さんをもふって顔うずめてまったりするんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:14:38

    ※ほんのり閲覧注意 おいしゃさんごっこラウグエ
    ※前提が「兄といちゃつけるだけで満足であり、あまりえっちなことにバリエーションは求めないラウダ」×「せっかくなので色々なプレイに手を出してみたいし、やるからには完璧にやりたいグエル」

    グ「というわけでナース服を着てみたぞ」
    ラ「すごい露出ゼロのガチ看護師衣装」
    グ「やるからには徹底的にがジェタークの流儀だろ」
    ラ「この場合の徹底的にがミニスカとかエプロンドレスとかの方面に発揮されないから兄さんは兄さんなんだよね」
    グ「この格好は嫌か?」
    ラ「禁欲的でストイックなふりして体型が隠せていないのはいいと思う」
    グ「ふふん?じゃあ兄さんが、パーメットの後遺症に苦しむラウダの『お世話』、してやるからな……♪」
    ラ(今日はそういうシチュでいくんだ……)

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:17:42

    お医者さんごっこしたいな…って下心アリアリでかつ夜のお誘い的な意味で言ったのに、「意外だな、ラウダが今もそういうのしたがるなんて」ってキョトンとした顔でグエルが返事するもんだから(なんか風向きが怪しいぞ?)って思ってたら案の定お医者さんごっこ(文字通り)を始めるグエルのラウグエ
    兄さんそうじゃないよ、張り切って白衣着て聴診器持ってる兄さんもかわいいけど僕はそんなつもりじゃなくて…って心の中で泣くラウダ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:24:55

    真面目なお医者さんごっこでも、問診のターンで風向きめっちゃ変えられるから諦めるなラウダ✌️
    「今日はどうされましたか」ってウキウキお医者さんしてるグエルに聞かれたらアハンなこと言ったれ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:28:40

    >>158

    アハンなこと言ったれでめっちゃわろた

    照れ照れするラウダも良いけどグイグイいくラウダも良いものだ…ということでいったれラウダ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:56:06

    お薬だしときますね〜が意味深になってまう

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:56:30

    なんかノリノリな兄さんおもろ〜兄さんは求められれば応えてしまうんだなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:38:38

    モフの字を見て、兄吸いしてるラウダにもうやめろくすぐったいって拒絶する兄さん(人型)を幻視
    拒絶されるも、可愛い弟を拒絶するの?って言い出して兄吸い続行するラウダ 弟に激甘の兄さん、その勢いに勝てる筈もなくなすすべもなく吸われ続けるしかなかったのである

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:13:38

    学園での移動中、常にグエルのもふもふに顔を埋めて移動してるラウダの図が頭に浮かんできた…あまりにもシュール過ぎる
    周りの人たちは「えっ?」「ついにおかしくなった?」「なんでグエルは無反応なんだよ」と様々な反応をしている

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:51:47

    学園掲示板その話で持ちきりやんけ
    あまりにもラウダがやってくるものだから、自室に戻ったあとにラウダの後ろの少しのモフをすんってやってみたグエル
    思わぬ事態に固まるラウダ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:47:38

    【閲覧注意】ジェターク兄弟ついに壊れる
    1.名無しのジェターク寮生
    みんなこれ見たか?
    (ラウダがグエルのもふもふに顔を埋めて移動してる写真)

    2.名無しのジェターク寮生
    見た、どうして寮長は無反応なんだ



    ってこと!?!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:21:50

    目撃情報を時間ごとに整理していくとその日1日のラウグエの行動が丸わかりなんだ

    グエルが平然としてるから(内心では?がいっぱい飛んでます)周りも流すしかない ラウダに声掛けても普通に対応されるので受け入れるしかない 試されるジェターク寮生たちのスルースキル能力

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:45:56

    なんかディランザの周りをふよふよしてて可愛くみえてくる

    これメカぐるみで脳内再生したら、兄さんなにしてんの?ってふよよ〜んって兄さんの後ろからひょっこり顔出してる感じに


  • 168二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:48:56

    そう言われると確かにそう見える、1枚目めっちゃかわいいな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:46:48

    グ「ラウダぁーキッシュいいか?」
    ラ「?うん、(チュッ)いいけど何、突然?」
    グ「???なんでキスした?」
    ラ「え?キスいいかって言うから…?」
    グ「いや、キスじゃなくて…キッシュ……作るの、任せていいかって意味で聞いたんだが…」
    ラ「あ゛、あぁ〜ぁあ〜〜〜…」

    っていう聞き違えするなんか唐突にゆるい二人を思いついた

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:29:03

    ゆるゆるイチャイチャする兄弟はなんぼあってもええですからね!
    かわいい

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:27:31

    兄さん今日いいインナーの日だよ〜
    ゆるゆるのらりくらりと言いくるめて着衣であれやこれやらやろうねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:25:55

    インナーの日なのか!
    ラウダは一体どんなインナー着てるんだろうか、兄さんとおそろい…?
    ノースリーブラウダ想像つかないな…w

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:49:19

    インナーというかパイスーの中に着てるらしいオレンジ色のあれもインナー?なのかな? 着てるとこラウグエでも見たいな

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:53:34

    グエルはいつからコーヒーを飲み始めたんだろうか…
    「父さんの真似する!」ってコーヒーを飲もうとするグエルを見て「ぼ、僕も飲む!」って一緒に初コーヒーに挑戦するショタ兄弟いたらかわいいね
    手動のミルって粗さにもよるけどかなり硬いし、ショタ兄弟二人で頑張って豆挽いてるところ想像したらニッコリ

    インナーと全く関係ない話ですまねえ!さっきコーヒー淹れててふと思いついたんだ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:27:06

    ※閲覧注意 ネクロニカ 全部が捏造

    グエ、「誰かがどうせやらないといけないから」つって火力重視で組むように見えて絶対ステゴシ盾やってほしいし、ラウは「楽しいから」って理由で純タナインフィニット・バラバラしてほしいよ~~(プレイスタイルの話)
    冷静なコートラウダと希望を捨てきれないジャンクボブくん(&射撃エラと支援シャ)、お互いが生前兄弟だったことも知らずお互いに元々抱いていた信頼がいつの間にか恋心や独占欲、依存に変わっていき、エラやシャにも「仲良いね」「二人はとくべつ?」とからかわれたり、ついには戦闘終了後口元を血で汚したボブに衝動的にキスをしてしまったラだったり そのままなし崩しで肉体関係を持ってラブラブに「ボブ♡」「ラウダ様♡」って呼びあうようになったあたりでボブ=グエルを教えて「実は兄弟でした(笑)」ってネタばらししたい~~~
    祝福された出会いを、止めてくれた暴走を、共にCEOとして奮闘した過去全部を取り戻した上で、止められなくて兄を抱いてしまうラ(たぶん芝刈り機とかで敵を刈る)×兄弟であった生前も大事なはず、それなのに恋人としていた死後のことを思うとどうしても「もうやめよう」と拒めず全てを理解した上でまだ弟に抱かれるグ(多分けもみみとか生えてる) する度に開示前は全然ノリノリでピロートークとかしてたのに「ごめん、兄さん」「……いいんだ」って泣きながら冷たい身を寄せ合うようになってほしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:33:44

    ネクロニカ!最高…
    推しカプがTRPGやってるのも好きだし、推しカプのTRPGパロ(?)も好きだから助かります🙏

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:52:01

    コーヒー真似っ子兄弟かわよ〜〜
    はじめてコーヒー飲んで揃って「「にが…😝」」ってなったんかな…お砂糖とミルクいれようね……
    どっちが先に飲めるようになるか競争だからなとかやっててほしいし、豆をガリガリ挽くの楽しくなっててほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:40:38

    コーヒー淹れる時に昔、二人して苦ぁってしたのを思い出してそうだ
    至るところに2人でやったはじめての○○があるし、ラウダは兄さん以上に色々なはじめてを兄さんとのもので占められてる

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:52:11

    初心に帰って同い年で兄弟同じ学校に入学してきたの本当にカワイイんだけど…
    思春期特有の恥ずかしさとか周りにからかわれるとか考え無く当然のように「同じとこ行くぞ!」となったのか、いろいろ悩んでそれでも一緒がいい!となったのか、同年設定マジでいろいろ妄想できる

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:30:50

    >>177

    一定のスピードで挽くのがいいと教わったものの子どもの力じゃちょっと大変で、片方がミルを押さえて片方が回して挽くのを順番こにやってたらかわいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:12:16

    何だかんだ2人で協力して挽くのを楽しんでたのに、それを見たヴィム良かれと思って電動ミル買ってきて「そうじゃないの!」ってプンプンするショタ兄弟
    でも父さん優しさは嬉しい兄弟

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:41:39

    2人でやるのが楽しかったの!ってぷんすかしてるのも、それはそれとして優しさは嬉しいショタ兄弟可愛い

    (勝手に脳内で)満足気に腕組んだ大人ラウダが、あれがはじめての共同作業だったって噛み締めて言い出したので、そういうことにします(私の中で)

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:56:45

    >>182

    結婚式でケーキ入刀するときに司会者が「初めての共同作業です!」とベタなことを言っちゃったばっかりに「兄さんとの共同作業は別にこれが初めてじゃない。あれは◯歳の頃だった、兄さんは僕がウンヌンカンヌン…」と過去の惚気話を始めてしまい、実際にケーキ入刀するまでに30分かかったラウグエ結婚式を受信したよ☻

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:42:17

    惚気が終わるまでに三十分かかりましたってなるの、逆校長先生のお話現象かな?
    グ「結婚してからとしては、はじめての共同作業ってことでいいんじゃないか?」
    ラ「確かに兄さんの言うとおりだ…これも記念すべき“はじめて”だったね♡」
    これで収束するんだ。結局惚気てんだよなって参列者も笑うしかない

    披露宴の動画とかメード・イン・ラウダだから大作なんだろうなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:50:56

    逆校長先生わろた
    ラウダが「あなた(司会者)の発言のせいで、僕と兄さんの絆を説明するのに30分かかりました」って言ってるところ想像してさらにわろた

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:43:50

    り、理不尽…!
    グエルは困った顔で、こら!ってペチンって軽くラウダのおでこ(髪セットしてるからいつもよりおでこでてるイメージ)叩いてそう それにラウダも、ごめんね兄さん。つい、ね?って笑って返す
    咎めてるだけのやり取りもイチャつきでしかない

    ラウダはファーストバイトめちゃくちゃいい笑顔でやってくれ デレデレかよ〜って周りに囃されてくれ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:22:06

    ラウグエ結婚してる!!一連の流れ最高すぎて…!?

    ファーストバイト、「俺の一口、受け取ってくれ」って真っ直ぐな目をした兄さんにフォークいっぱいにのったケーキを差し出されてはわわってなるラウダはかわいい
    する側の場合兄さんあーん♡♡♡♡ってデレッデレな顔してたら手掴まれて&顔近づけて(シャッターチャンス)(連続で光るフラッシュ)見せつけるように食べたものだからどっちにしてもはわわってなるラウダ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:58:21

    ラウダお前そんな表情筋動いたんか!?ってぐらいデレデレしてそう
    兄さんは静かに笑ってるかもしれない いや意外と満面の笑みの可能性…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:01:56

    み、みんな〜〜昼と夜どっちかわかんないけどとりあえずくるぞ〜〜〜


  • 190二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:16:53

    うわー助かり過ぎる😭
    伝説の兄さん強火担ラウダ!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:31:38

    画集だけで耐えようとしてたところに、こんな…良いんですか!?
    兄さんプレゼンで恍惚としてたらしいラウダ聞きたかったからありがてえ

  • 192123/11/19(日) 19:50:46

    円盤発売発表めでたい!
    次スレ立ててきます!

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:04:42

    次スレありがとうございます!お願いします!

  • 194123/11/19(日) 20:10:47
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:12:51

    立て乙です!
    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:15:25

    あ!立て乙です
    また新しい方でもよろしくお願いします

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:18:32

    立て乙です! これからもラウグエを推して行くぞ~!

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:19:28

    フェス円盤うれしいのうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:23:14

    嬉しい ラウグエの舞 うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:24:16

    ラウグエは永遠だよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています