【カプ注意】ラウグエについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:56:24

    前にあったラウグエスレが落ちてて寂しいので立てました

    ・リバや逆カプは禁止
    ・他のキャラやカプsageは禁止
    ・女体化や過激なエロ、グロは1行目に注意書きをお願いします

    ラジオでほのぼのした後、新型の発表で不安がよぎらないでもないけど楽しく語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:57:47

    とりあえず大前提として殺し合わないで欲しい(願望)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:00:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:00:21

    前あったスレ落ちちゃってたのか
    新型本当にとんでもない物出してくれたねって感じだよね
    とりあえず兄弟が平和的に再会できるように祈りたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:01:15

    仲違いしてるわけじゃないんだから、大勝利エンドにまだ期待を持っていたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:02:30
    ラウグエ|あにまん掲示板きてる!?bbs.animanch.com

    前のラウグエスレうまく貼れてなかったからもう一回貼る

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:06:30

    9話でキテルって思った後不安になり、10話で安心したらガンプラ発表という伏兵が
    ラウダくんが乗ると決まったわけじゃないから希望はまだある

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:11:46

    前のスレでも言われてたが、同い年の異母兄弟の仲が良好とか何かがあったとしか思えないので、ラウダくんが兄さんに惚れる瞬間を是非知りたいです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:12:33

    ラウダは兄にとって小言は言うけど基本的に何でも受け入れるタイプの甘さだけどグエルもラウダに対して結構甘かったらいいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:13:27

    ジェタシコスレでもいい気がするけどCP個別スレもいいね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:13:36

    >>2

    ちゃんと兄弟生き残って仲良し兄弟として社会貢献頑張って欲しい(願望)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:15:55

    エラン戦で兄さんの立場を心配して止める様に言うのに、自分のMS勝手に使われることについて文句は全く言わないの兄さんのこと好きすぎて参るね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:17:58

    とりあえず再開して弟の死亡フラグ薙ぎ倒すくらいに脳焼いて欲しいんだよ
    そのまま元鞘に治まってよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:20:12

    本編早く再会して会話してほしいな
    戦場で再会はやめてください
    二人の出会いのこととか知りたいのに本編でそれ触れられると一気に死にそうな感じになるジレンマ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:24:20

    水星は自分には初ガンダムで、こういうネタバレあるんだなって新鮮な気持ちとともに衝撃や不安も感じている
    要するに情緒がグチャグチャになってるよ
    頼むから最後まで息災であれジェターク兄弟!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:26:50

    ボブ見つけてもうどこにも行かないように監禁するラウダくんも好きなんだけど、兄さんが幸せならそれでいいってたまに様子見るだけで満足(心の底ではしてない)するラウダくんも推せる
    とにかく平和に再会してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:33:45

    現状お出しされてる情報で一番二人とも生存率高そうなのがボブ保護&グエル監禁ルートなの本当に闇

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:50:14

    ガンダムはMSで殺し合う前に本音で殴り合えばよかったのにね......みたいな2人がよく出てくるので、普段感情抑え気味なラウダくんは怖いぜ
    生身で再会して、すごく心配したんだ!なんでかって兄さんのことが好きだからだよ!って言って怒って泣けばどうにかなる気がするけど、ラウダくんは兄を前にすると基本クールでメンタル安定するからグエルにメンタルやばかったことが伝わらなさそうでやばい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:15:54

    >>18

    ラウダには甘え方の上手さが足りない。グエルが難易度イージーそうなのにラウダが行動しないから下手以前の問題か。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:35:17

    兄さんと同じ空気吸ってるラウダ、常に冷静で理知的な弟してるんだろうな
    地球からじゃ裏が見えない月ってことですね…引力につかまっちまったばっかりに…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:10:10

    ラウダ専用機あるのになんでメカぐるみ出さないの?とかラウダ表情集がなぜまだお出しされないの?の疑問の答えがシュバルゼッテお披露目により出てしまった感
    いやまだラウダの搭乗機体と決まったわけではない…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:41:17

    シュバルゼッテはマジで発表するだけでラウダの情報公開やグッズ展開関連の疑問のキーになってしまったのがヤバい。
    それはそれとしてクソデカヒートアックスのイメージが色濃く付きすぎたのでもう本編で搭乗してなくてもいいからそっちでもメカぐるみ出して欲しいよ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:26:07

    今のところ兄が弟を振り回している感じの印象が強いのでいい兄をしている様子をみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:36:35

    >>22

    本人乗ってないのに9話によってクソデカヒートアックスを使ってるのに納得しかなくなった男なのいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:39:20

    理性的はグエルより強いけど兄より激情気質を秘めていたらいいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:21:17

    9話でスレッタに滅茶苦茶イラついてたから悔しがる姿とかでるのかなと思ったら、兄さん行方不明になって一気にそっちへ思考・関心が持っていかれたのかスレッタに対する苛つきとかが微塵も出なかったの兄弟愛感じました
    重すぎ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:49:58

    ラウダ的には父親から離れて兄と暮らせる学園生活が楽園であり理想だったのかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:55:06

    学園を鳥籠だと思ってたミオリネ
    ドッグランだと思ってたジェターク兄弟

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:06:06

    >>27

    兄と平等な環境で暮らせるだけではなく学科が一緒だからずっと一緒だったと思う。ラウダにとっては期限付きの天国だったかもしれない。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:43:10

    ラウグエと堕ちろ水星女ぁ!とシュヴァルゼッテを見てると、『兄弟、睦まじく殺めよ』って言葉がどうしようもなく脳内を駆け巡るんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:44:51

    >>28

    イキイキして駆け回ってたグエル犬とその後ろをついて走るラウダ犬が目に浮かぶわー

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:44:29

    墜ちろ水星女ァ!を映像で見せたら心配した兄さんが戻って来そう
    ラジオで中の人がノリノリでやらせてたのは笑った

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:51:31

    グエラジは色々と供給があって楽しかったなぁ
    兄さんのためのラジオですよ、どんな兄さんも兄さん、とまで言われてたの嬉しかったので放送終了後とかでもいいので2回目をやってほしいよ
    キャストさんの話とかまた色々聴けるといいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:24:02

    評判が良ければ2回目もあるかもって言ってたから期待して待とう…次回ありますよね…?
    その前にラウダ退場とか無いよね??

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:49:43

    もういっそ11話でボブがジェターク御曹司だとバレて捕まりその報を受けて助けにくるラウダも12話で捕まって二人揃って地球に拉致されて1期終えてほしい
    2期までの数か月間生命の星で仲良く畑耕したりフォルドの子供たちに兄として懐かれるグエルに嫉妬しちゃうラウダの妄想とかして過ごしたい
    これなら次回グエラジの背景(畑)も決まる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:24:02

    グエラジ第2回は加古川の畑からお送りされるのかぁ(幻覚)
    第1回に引き続きアウトドア派だね!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:38:56

    >>29

    父親はスペアとして普通に行かせたのか兄弟が同じ学校行きたいと父親に交渉したのか気になる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:28:55

    >>24

    直情的な兄のほうが飛び道具の扱いうまそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:00:03

    >>32

    最初見たとき宇宙猫になってそう。あまりの衝撃で。なんで冷静で理性的な弟が?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:17:02

    ダリルバルデの輪っかは光輪っぽいけどシュバルゼッテの輪っかは天使のアレっぽさが強い
    理念を貫き通せジェターク社!ガンダムとは無関係と言え!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:41:37

    会社が没落してペイル社に買収された結果、ガンダムに乗せられるラウダくんっていう想像をどっかのスレで見たけど、それなら会社はもういいからボブくんと駆け落ちしてくれって思った

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:48:54

    仲違いからの仲直りが好きなんだけどラウラウとグエグエは信頼度高くて感情的な仲違いは今のところなさそうだけど立場の違いで一戦はありそうですよね!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:50:02

    >>40

    字に表すとダリルバルデは神シュバルゼッテは天使みたいだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:56:18

    死ななければ仲違いも対立もおいしいのでとにかく生き残ってほしい
    兄弟仲良く生き残ることだけが願いです

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:33:15

    もう俺が二人を誘拐して「まぐわえ」って指示するから俺のことをふたりで協力して殴り倒してからきちんと己の感情について話し合いをしてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:08:06

    >>45

    まぐわえと接待相手(父親には黙認)に命令されたらグエルが受けのほうが負担が大きいからと回りそう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:29:50

    ラウダくんのグッズ出してほしい
    兄弟そろえたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:52:45

    この際、ドラマCD的なのでいいから兄弟過去話やってくれ
    こっちはこの二人が笑ってる幸せ時空がほしいんですよ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:52:03

    >>48

    円盤の特典でも単品でもいいから兄弟過去話ほしいね

    欲を言えば本編で触れてほしいけどあんまり回想取り入れないスタイルみたいだし、何より不穏さが勝る…

    兄弟会話シーンと仲良しシーンは本当になんぼあってもいいです

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:41:46

    グエラジの放課後パートのことを唐突に思い出したんだけどアレってファンクラブに入りさえすれば視聴期限はないのかな
    なにやら良いエピソードが聞けると聞きました…このスレ的な意味でも

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:48:00

    >>50

    確認してきたけど、視聴期限の情報出て無いから大丈夫

    今までの水星ラジオの放課後トーク含めて全部まだ聴けるからそんな近いうちに配信終了ってこともないはず


    お金関わることだから詳しくは言えないけど、このスレ的には大変美味しいトークでした

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:02:54

    >>51

    ありがとう!

    ひとまずアプリ入れたらプレミアムがプレミアムな価格で怯んだけど月額会員でも行けたのでよかった(入った)

    何ならおためし無料期間もあった…やさしい…

    ちょっと心の準備してから聞いてきます

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:17:58

    ほーしゅ
    あー…本放送がこわい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:27:47

    ラウグエするときは兄も蕩けているけどラウダくんも蕩けていていてほしい。二人で♡喘ぎしてほしい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:06:52

    >>54

    分かる。ラウダくんは♡喘ぎがめちゃくちゃ似合う攻め。兄さんとしてるだけで幸せだからずっと蕩けてるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:28:23

    ⚠︎本放送ネタバレ

    蹴られて銃突きつけられるグエルくんめちゃくちゃえっちだったけど、心の中のラウダくんが兄さんに何を!!って一瞬でブチ切れました

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:32:36

    >>56

    あそこだけ作画劇場版とか言われてて草でしたが、それはそれとしてめっちゃ整ってるお顔立ちでした 彫り深いタイプなんかなぁ…

    心の中のラウダくんが斧持って暴れて大変でした

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:35:42

    >>57

    あの後、先輩に「刺激すんなよ」みたいに怒られるんじゃなくて「大丈夫か?」って心配されてるのもポイント高い

    ボブくん愛されてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:17:56

    ぶっちゃけジェターク社が暗殺の責任かぶって潰れそうで不安なんだ
    ラウグエ健やかになれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:20:59

    >>59

    同じく不安

    CEOはあれだけど、機体も兄弟どっちも好きだからわりとツラい…兄弟で逃げてくれんかな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:51:27
  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:00:06

    >>61

    いいよねこのスレ、ラウダくんが楽しそうでニッコニコになっちゃう。おいしい。

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:34:19

    >>61

    いいよね。ラウボブがめちゃくちゃ捗る

    大好きな結婚相手が実は兄さんだったって知って喜ぶラウダくんはかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:30:28

    >>61

    ラウダくんが幸せな幻覚はありがたい

    本編も幸せになってほしい、兄弟は幸せにならなければならない、私が決めた

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:51:12

    御三家全滅は花男要素で食いついた視聴者まで全滅しちゃいそうだから流石に無いと思いたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:54:31

    最近の自分は定期的にモフモフのちいかわになる兄さんに癒されるラウダくんもありだと思うんだ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:43:09

    抱きついたとき広い背中と兄のライオンのたてがみみたいなくしゃくしゃ髪に癒やされるラウダ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:29:04

    兄吸いして精神保つラウダ??

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:31:32

    私はあらゆるカップリングを『信仰』か『そうでないか』に分類する悪癖があるのですが、ラウグエはかなり““敬虔な、信仰””係数が高いのに対してラウボブはどちらかというと偶像崇拝とか打算とかの傾向が強いし、ここまで全て妄言

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:42:23

    地元寒すぎて頭の中に、炬燵に入ってとけてる兄弟でもご用意しないとやってられない
    何故か二人羽織みたくおさまってるとこがみたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:04:49

    >>69

    ラウグエのラウダは自分の好意が兄さんの負担や邪魔にならないように、本人の前ではある程度隠したり抑えたりしてそうだけど

    ラウボブのラウダは欲望丸出しで好き好きしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:24:11

    シュバルゼッテがラウダ機だと仮定すると、別スレでバイコーン(二角獣)=不純っていう意味を見て心の中のラウグエが騒ぎ出した
    純粋なユニコーンを模したMSに乗るグエルとの比較が完璧すぎんか?
    グエルが乗っていたら乗っていたで純粋な男がテロ事件を経て堕ちてしまった隣で自分と兄が同じ世界をみることに薄暗い喜びを感じている弟を妄想して滾った

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:11:33

    ラウダくんは再会したら兄さん大好きを前面に出せば丸く収まるんじゃないかと思うんだけど、ガンダムだしなあ怖いよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:57:26

    >>68

    兄の匂いが好きなラウダはいる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:47:47

    色んなスレで兄絡みになると真っ先に駆けつけるラウダくん好き
    ニコイチなラウグエをずっと夢見させてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:10:23

    ラウダくんが何であんなに兄さんを好きなのかいつか分かるのかな......
    本編でやったら死亡フラグ立ちそうだけど見たいな
    明かされなかったら、9話のあれはマジで何だったんだって言われそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:58:52

    >>75

    ラジオ前にあったヴィム×ボブスレかと思われたけど弟がすぐ来て殺したせいでサスペンススレになったの好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:33:08
  • 79二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:52:15

    >>68

    後ろから抱き着いてライオンみたいなたてがみの髪に顔を押し付けながら吸ってほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:01:16

    兄はどんな気持ちで吸われているので?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:27:19

    ここでいいか分からない上に色々注意なんだけど、シュバルゼッテ・ラウダ×ダリルバルデ・グエルがほしくて(?)
    メカぐるみでも中にとけてるパターンでも(概念)でもいいんだけど、あらゆる誇りと尊厳を奪われ、自ら射出するはずの腕を落とされ、だけど確かに兄弟や同胞への愛は感じられて 自分は呪いなんかに屈する訳にはいかないのに、めちゃくちゃになって 紛い物である癖にあらゆる面で自分と比べて圧倒的に“格上”な存在に理解らせられる最愛のひと
    シュバルゼッテの詳細がわからない?それはそう(それはそう)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:42:37

    >>81

    ⚠︎メカぐるみ欠損?ネタ注意


    スレ主ですけど、基本的にラウグエならそういう話もしてくれて大丈夫です

    私もグエルバルデくんの手足をバラバラにしたい性癖の持ち主なのでめちゃくちゃアリだし、ナラティブのリタみたいにパイロットがMSの中にとける概念も好物なのでアリです

    ラウダくんのメカぐるみ出るといいなと日々思ってる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:46:38

    >>80

    初回はスペースキャット顔したまま吸わせながら「なんかあったのか?」って訊くと、「兄弟だからこれぐらい普通だよ」と言いくるめられて以降、そういうものだと思ってるので心は無

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 03:42:11

    >>83

    ラウグエでよく見る兄弟だから普通理論好き

    グエルくんが絶妙にチョロそうなのがいけない

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:29:45

    >>84

    ただでさえレスバ弱そうなのに身内である弟が言っているからよほどのことじゃない限りそうなのかと流されそうなところがいい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:37:05

    >>49

    円盤特典はあとから来た人が可哀想なのでドラマcdかスピンオフでほしい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:48:08

    考察を見てしまった予感「ラウダくんジェタークCEO唯一の息子としてヴィムパパの死後すべての責任を押し付けられるのでは?」
    溢れる絶望「いやだ……そんなことになったら悲しくて暴れてしまう……」
    最悪に対する覚悟「ラウダ・ニールがラウダ・ジェタークになったら覚悟しないといけないな」
    終わりの情緒「えんえん ラウダ・ニール 死なないでくれ」

    内なる自我「エッ!?ボブ・ニール(ボブ・ジェターク)の話!?!?」

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:12:19

    マジで兄弟どっちも生き延びて欲しい
    その後のラウグエハッピーエンドはこっちで勝手に妄想するから!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:28:28

    どっちも父親やあの環境でよく頑張っているよと思える子だから幸せになって欲しい。

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:33:34

    1クール中は無理だろうけど、いつか兄弟再会してほしいよ
    再会した暁には泣いてグエルにすがり付くラウダが見たい…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:22:31

    ジェネティック・セクシュアル・アトラクションがラウ→グエ妄想のときの概念として好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:59:04

    >>91

    10歳くらいの時に引き合わされて強烈に兄さんに惹かれてくラウダくんを受信した

    アス高入学直前でもヤバさが増していいと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:09:01

    一桁のときラウダがグエルに初めてあって一目惚れしてしまってせめて兄に近づきたいために引き取られるよう努力し続け学生として再会もロマンティックでいいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:12:18

    実際青い目が綺麗な少年が兄だと紹介されたら異母兄弟だとかの感情抜きに一瞬見惚れちゃうと思う
    ボブ化してよりわかったけど、青年に近くなってもグエルくん目大きいんだからショタ期は言わずもがな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:06:26

    アス高の制服のせいで容易に半ズボンなショタ姿が想像できて凄まじい威力を発揮してる
    絶対サスペンダーとかつけてるじゃん
    そんな綺麗な恰好したのが二人並んでキャイキャイしてるジェタ家やばいな

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:07:05

    >>94

    逆にグエルくんは弟は父親と瞳の色が似てるのがちょっと羨ましいって思ってたりしてたらいいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:42:53

    >>94

    眉以外は女性的なパーツだから今より筋肉の付いてない少年グエルはきっと美少年タイプ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:56:08

    >>97

    ボブくんみたいな穏やか少年タイプのグエル少年だったら可愛いな

    二人の幼少期もみたいしお母様も見てみたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:08:55

    >>98

    いつもは穏やかなだけど身内に危害を加えられたと思ったらグエル状態になって激しく威嚇して怒ってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:58:07

    小さい頃に一緒に過ごしてその時は兄さん好き好きみたいな態度だったのに、再会したらクールになってて昔みたいには好かれてないのか、まあ、長い間離れてたしなって勘違いするグエルくんもおいしいな
    ラウダくんは兄さんを支えるために感情抑えるようにしただけなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:09:18

    幼少期をワンカットだけでも映してくれたら無限に想像できるので見たいな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:07:01

    >>101

    確かにミオリネの回想みたいに一瞬でもいいから見たいな

    あわよくば出会いからガッツリ見たいけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:09:00

    >>98

    ボブくんを見て昔の兄さんみたいだって思うラウダくんでもいいし、あんな兄さん見たことないってびっくりするラウダくんもいい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:16:37

    シャディクとミオリネですらガッツリ回想入らなかったので、兄さん、昔こういうことがあったよね、みたいな語りの方があるかもと思ってる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:57:25

    >>101

    公式で御三家の子供達幼少期ビジュアルはでてほしいこの場合4号は本物の顔が初めてでるか

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:09:33

    >>105

    気が早いけどガンダムって結構外伝とか出るから、小説とかガンダムエースの漫画とかで色んなキャラの掘り下げ欲しいね

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:44:38

    >>106

    ガンダムエースといえば、ノベライズは今月プロローグが終わって来月から本編だから心情の補完とかも期待したいな

    兄弟に関する新しい情報あるといいな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 06:28:01

    >>106

    ジェターク兄弟とシャディミオ幼少期はスピンオフほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:52:47

    もちマスにラウダ選抜されると嬉しい
    推しカプは揃えたい派だから結構気になってるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:32:51

    >>24

    愛用しているという説明文すき

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:40:39

    >>110

    作中で一度も乗ってないのに

    「愛用」の一言でなんというか普段からよく使ってる感がでてとてもいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:06:23

    「溶断兵器」に「愛用」って言葉が使われてる物々しさがいいよね…
    勝敗以前にMSの損壊がエグいからあんまり決闘挑まれないラウダ概念アリだと思います
    まぁオッズ7位なんですけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:19:44

    小説版油断してた、プロローグだけじゃなかったのか!ガンダムエース1月号からだっけ?
    なかなか本編進まないし2クールまで間空くからそこでいろんな設定教えてくれたら嬉しいな

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:15:44

    グエルはスーツ姿のラウダをみて善意で倒産と似ていると言ってそれにちょっと複雑な気持ちになるラウグエ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:35:15

    >>114

    「じゃあ父さんの代わりに褒めてあげるね、兄さん」

    みたいな闇のラウグエが頭を過ってしまったじゃん…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:43:07

    >>114

    誤字です父さんです

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:34:33

    ラウダがどういうきっかけで決闘して何を賭けたか気になるな
    兄さん絡みで決闘してたらいいなと思うけど、グエルは侮辱されても自分で決闘しそうなのでなさそうな気もする

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:10:09
  • 119二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:10:26

    >>117

    グエルは自分の侮辱もラウダへの侮辱もその喧嘩買ったとどっちも決闘しそうだからラウダ側が私がやりたいと言いそれをグエルが受け入れるくらいの悪口と考えると予想付かないな全部妄想だが

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:38:13

    お下品な話で申し訳ないのだが、ラウダはグエルの視聴してる動画とかもさり気なくチェックしてると思うんだよね
    つべみたいな健全サイトからちょっとえっちなものまで兄弟の特権でアカウント共有しててもいいしこっそり端末に監視アプリ入れててもいい
    グエルと同じものを見て同じ経験を共有したくて視聴履歴で同じ動画を見るんだけど、抜くときはこんなふしだらなもので兄を誘惑してってキレながら〇慰をしているラウダくんの妄想で三が日終わった

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:31:49

    女体化グエル注意
    姉のスリーサイズと生理周期ラウダって把握してそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:51:15

    >>121

    姉への関心がカンストしてそうだから把握していても不思議はない

    決闘と被ったときとかスポーツ選手みたいに姉は生理止めてそうだから体調管理の一環と言いくるめて生理把握は姉公認であってもおかしくない

    自然と理解ある彼氏ムーブかましてるのみてジェターク寮生たちは姉弟の距離感バグりそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:56:24

    >>122

    弟のせいで男のハードル上がってそうとか言われるけどグエルはラウダほどサポートがうまい男がいないのは当たり前だし政略結婚だから関係ないとか言って弟の好感度上げてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:56:32

    煩悩が消えなかった
    万年発情期兎ラウグエのお恵みください

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:16:42

    >>118

    兄さんがトロフィーだと死に物狂いで取りに行きそうな弟良き

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:39:15

    >>122

    名字違うから新入生は距離感見て恋人だと勘違いしてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:42:07

    >>124

    おねショタに魂を囚われている人間、万年発情期のうさぎラウに押し倒されていいようにされるかっこいい獅子のグエを受信

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:43:18

    シュバルゼッテといいプラントクエタといい兄弟揃って死の気配が濃くて怯えてる
    2期OPにラウダいてほしい気持ちと出てこないでほしい気持ちどっちもある…とにかく死ぬな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:47:42

    >>122

    生理把握しているのは弟としてサポートしているからと思われているけど前は乙女だけど後ろの方を使って肉体関係あるタイプでもいいと思いますどっちも相手が自分の自慰に手伝ってもらっている認識で

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:49:07

    >>128

    グエルがプラントクエタで死ぬのはないかなと思うけどテロに巻き込まれて行方不明とかはありそうで怖い

    早く12話見たいような見たくないような…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:11:45

    >>130

    父さん死亡、グエル行方不明からのジェタークがテロ共謀容疑でガッタガタで残されたラウダって展開が一番辛いし、ラウダがシュバルゼッテ搭乗してグエルと戦場で敵として出会ってしまうのが一番怖い

    やだやだラウグエは2人仲良くジェターク立て直すんだもん

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:33:36

    >>131

    父死亡グエル行方不明とかだったらラウダがMSなんか乗ってる場合ではないのでは…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:37:39

    >>132

    シャディクがジェターク買収してラウダがパイロットに専念テロリストを倒すか兄を探すかしそうだなと思う

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:43:46

    >>133

    あー、12話次第では兄がテロリストに殺されたと思ってテロリスト許すまじになるのありそう…

    シュバルゼッテ、ジェタークだけじゃなくて他社との共同開発説もあるしね

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:43:14

    >>134

    スレチだけどそれでペトラがクールな女になるのか?冗談は置いといてガルマみたいにグエルのでっかい画を背景にジェターク寮生達に演説するラウダは絵になりそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:47:17

    >>135

    ラウダ本人は一見ガルマ系列のキャラっぽいのに演説するところ想像したら面白いな

    「君たちの愛したグエル・ジェタークは学園を去った。なぜだ!」

    みたいな感じ?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:50:17

    >>136

    それ上の方にあった開幕サスペンスになっちゃったスレでパロってたな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 02:03:33

    >>135

    復讐のジェターク寮は見てみたいな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 02:47:38

    >>137

    あっちはシロッコの方では?

    それはそうとあんな激情を秘めた男が冷静で理性的に演説で大立ち回りしちゃったらめちゃくちゃ興奮してしまうので見たい…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:48:26

    >>139

    でもやっている目的は兄が死んだことへの復讐と感情100%なのがいい

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:59:14

    MSに乗ってる兄弟はみたいが色々心配になってしまって見たくなさもあり、でもやっぱり見たいような…でエンドレス

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:26:28

    「ラウダは冷静で理性的だし父さんの仕事の手伝いもするし頭も良くてMSの操縦も上手で気配り上手で穏やかで優しくて顔も良くて笑顔も可愛いからすぐに恋人とか出来るんだろうな…」と少し寂しげに話すグエルと途中から一体誰の話しをしているのか分からなくなる任意の周囲のラウグエがみたい
    グエルは対自分のラウダが通常ラウダだと思ってそうだから自分が特別とか思わなさそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:00:04
  • 144二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:09:18

    >>143

    いいよね......ラウボブのボブが敬語使うのとラウダがボブを呼び捨てにするの最高すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:13:49

    >>143

    ボブがフェルシーまでも様なのにグエルだけグエルサンになってるの好き

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:27:54

    どっちも死んでほしくないのがまず前提なんだけど、それはそれとして兄さんを喪って復讐者してるラウダは見たい
    髪伸びっぱなしで隈もヤバいのに目だけ爛々としてるのとか超好きで…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 06:55:21

    >>142

    グエルへの優しさや気配りは他の人の10倍くらいは優しくなっていると思う

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:32:33

    最終話のことを考えると兄弟についてのあらゆることが不穏と楽しみで緊張しすぎて今からドキドキしちゃうから積極的にラウグエ妄想の幻覚キメてるけど、中毒になりすぎて戻ってこれなくなったらどうしよう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:51:38

    最終回ラウダは出ても一言位なのかな…2期は出番もっと増えたら嬉しい
    2期でラウダの髪が伸びてグエルが髪を切る逆転現象起きないかなと期待している
    どちらも似合いそうだし純粋に見てぇ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:26:33

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:39:58

    交わるとき甘えられたり助けを求められるのが好きなラウダ概念

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:47:47

    >>148

    無辜の視聴者を汚染しなければ大丈夫!このままイマジナリーラウグエ吸って生きてこうぜ!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:40:28

    >>152

    このスレなら思う存分吐き出せるもんな!積極的に吸って精神を高揚させるわ!!!


    寮内の自室はそれぞれ個室妄想がスタンダードだけど、入学したばかりのころは同室だった時代があればいい

    グエルは入学後すぐに寮長になってもしばらくしてから寮長になってもいいけど、寮長になるまでの期間初めて兄弟は同じ部屋で寝起きすることになった

    実家ではそれぞれに個室が与えられていたので、今まで兄弟だからよく知っていたつもりでも新たな発見があったりするといい

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:59:06

    実家にいた頃は部屋にも格差がありそうだけど、幼少期にこっそりラウダの部屋に来るグエルとか、自分の部屋にラウダを招くグエルとか色々妄想できておいしい
    まあ幼少期一緒に過ごしてたかは分からないんですけどね(いつ頃出会ったか詳細ください)

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:33:03

    理想としては成長期前の美少女(推定)状態のときに一旦家と関係ない場所で見かけて初恋泥棒したあとにお屋敷で改めて出会うパターンがいいですね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:40:56

    本当にずっと一緒だったのか何歳から出会ったかとかで無限の可能性が楽しめるから凄い
    でも本編で正解をみせてほしいしショタ兄弟とか回想欲しいな
    自分は10歳前後で合流して当時荒れてた方のラウダがボブっぽかった方のグエルに懐いていくパターンとか好きですね

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:50:24

    >>155

    初恋に落ちる前は兄や父を例え陥れても成り上がる野心持っていた感じがすき

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:17:17

    中学生くらいに引き合わされたとかでも今のブラコン度がさらに異様に見えるからそれでもいい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:24:56

    幼少期野心持ちで競争相手の兄を好きになってしまったと動揺したときあんなくしゃくしゃ頭とラウダがいってほしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:36:41

    >>159

    グエルの罵倒台詞はラウダを真似してるのありそうで可愛い

    くしゃくしゃ頭とラウダに言われてガーンってなったグエルが覚えてたとか可愛い

    昔に自分が言った事兄さんが覚えていてくれて嬉しい気持ちとあの時はごめんね兄さんーー!て気持ちで混乱しているラウダも可愛い

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:40:21

    >>160

    田舎者と一話で最初に言ったのはラウダだからありえるかなと思って

    そしてそういったラウダと比較的仲良くなれたからと可愛い恋心が見えて好きな妄想

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:41:23

    兄に会うまでどうせ相手も自分のこと嫌いだろうと思って全てを諦めて死んだ目をしていたラウダが、兄に脳を焼かれて瞳に光が灯るみたいな感じも好き

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:26:38

    全ての暗証番号を兄のパーソナルデータにしてるんだろうな。誕生日は簡単だから出生体重とか靴のサイズ4桁とか使ってるんだろうな(偏見)

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:42:43

    >>162

    これは個人的なラウグエイメソンから引用なんだけど

    グエルに対して「私に色彩をくれた人」って思っているラウダ概念いいよね…

    後「初めて寂しさをくれた人」というのも感じてそうでいい

    2人の出会いや幼少期、本当に気になる

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:44:11

    >>164

    ラウダのイメソンは同じシリーズで花の唄だと思ってたが色彩のほうが似合いそうか

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:53:08
  • 167二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:53:23

    >>165

    ラウグエ、花の唄も凄く似合うしI beg youも似合うと思っている

    ラウダは桜属性っぽいしグエルは遠坂…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:56:04

    >>167

    トランプは逆そうだけど他は兄が凛でラウダが桜ぽい 兄の場合は凛みたいに決意をなんとか固めたけどやっぱり無理だったじゃなくてはじめから殺す気はなかったになりそうだけど心の贅肉がより多そうだから

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:49:43

    もうグエル救えるのはラウダしかいないってばよ
    全肯定兄さんして兄さんのメンタル救ってくれ
    ラウダなら大丈夫だよ兄さんって言ってくれるけど
    父ころしも肯定したら拗れそうな気もする…どうしたらいいんだ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:56:13

    やだ
    ぐえらじでじぇたーくみんなでいきのころうね♡ってきゃっきゃしてたころにもどして
    もしくは「こんな、父さんを殺した汚れた手じゃスレッタに触れられない……殺して、くれ……」※本人視点みたいな感じで全力で曇って闇堕ちしたグエル君をその唯一の肉親となったラウダ君が「父さんに償うために生きよう。(一人称)が傍にいるよ」みたいな感じで慰めて支えあって生きていくことを決めて(錯乱)

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:58:44

    あれだけ兄さん兄さん言ってたラウダがグエル憎む展開にはならないと思うんだけど
    グエルがラウダから恨まれてるという思い込んで余計こじれそうなの胃が痛い
    父と子で対話出来ずに終わってしまったんだから兄弟で同じ流れするのは流石にやめてほしい、ちゃんと対話して和解しろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:08:36

    スレ主なんですけど、まさか、あの、言葉もないというか辛すぎて.......
    ラウダくんのメンタルを心配する妄想ばっかり今までしてたんですが、今はラウダくん兄さんを救ってくれ、頼むよ(切実)みたいな気分になってる

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:10:41

    兄弟笑って終えられる希望はないんですか…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:12:50

    グエルはもうPTSD起こしてMS乗れないとかになりそう…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:59:11

    他処で言われてたグエル記憶喪失加古川堕ちだけは勘弁して欲しい…
    グエルの行方知れずラウダがテロリストぶっコロになってグエルと戦うことになるのとか本当に嫌だ…
    もうグエルからもラウダからも何も奪わないで欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:23:42

    もう今は共依存ラウグエの事しか考えられない
    ラウダくんにヨシヨシしてもらうグエルくんしか考えられない…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:30:11

    自分も正直これまでラウダくんのメンタルばっかり気にしてた
    グエルくんは何があっても折れない折れることができない光の男だと思ってたので
    思ってたん です が これは これはちょっと うわあああ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:31:30

    加古川と地球寮関連堕ちはやめてくれと思ってる…けど…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:44:39

    記憶喪失で何もかも失って加古川落ちとかいうテロリスト落ちなんてこれ以上救いのないことお兄さんに背負わせないでください…弟からお兄さんまで奪わないでください……いや、こんなんつれぇわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:58:08

    書くしかないのか
    闇のラウグエSS(兄さんの車椅子を押すラウダ)(兄さんを食したいラウダ)(その他無数の闇のSSプロット)(本編がお辛いのでハピエンしか書いていなかったが、ここまで振り切られるともうそれしか出てこないので)

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:06:46

    >>180

    書いたら教えてね

    楽しみにしてる…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:26:52

    よく他のスレでも見るラウダによる兄さん監禁エンドが本当に1番幸せそうだとは思わないじゃん......
    もう兄弟一緒に田舎のコロニーに隠居しようよ。まだ10代だけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:33:55

    ラウグエの一番の課題と言っても差支えの無い「グエル倫理観がしっかりしていて兄弟とはヤらない問題」が倫理観がぐちゃぐちゃになりだしたおかげで解決しつつある

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:35:54

    「唐突に自殺未遂ブチかまして相手を困らせる方」概念は絶対弟の方だと思ったんですよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お兄様でしたか…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:37:56

    下手をすれば憎悪を募らせたラウダが暴走してそれを止めようとするグエルに、父さんを殺したくせに!と言われかねない

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:39:15

    グエルのメンタルを心配する気持ちとやっぱり外は危ないから兄を仕舞うラウダをみたい気持ちがせめぎあってる
    なお、グエルは弟から父親を奪ってしまった負い目から大人しくラウダの言うことを聞き目が死んでる

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:39:35

    >>183

    今のメンタルぐちゃぐちゃグエルならラウダの慰めセッも受け入れそうだし、弟に抱かれるのも父さんを殺した俺への罰なんだとか、もう何も考えたくないからめちゃくちゃにしてほしいとかありそうで困る(困らない)

    逆に2クール目で表面上だけでも一応立ち直ってたら、やっぱり兄さんは光なんだと感動できるからそれでもいいよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:42:25

    『もう二人だけの家族だもんね。兄さんだけは(一人称)の前から居なくならないでね』の呪いがまさかグエルのメンタル方面から達成出来るとは思わなかったよ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:49:18

    >>184

    これわかる

    もっといえば「二人で死体埋めにいくときに死体を作る方」も「赦されたくない方」もラウダだと思ってた

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:14:33

    グエルは「ラウダお前から父さんを奪った俺を罰してくれ」って感じで、ラウダは「あれはしょうがなかったんだ、兄さんは何も悪くないよ」って方向に行ったら、罪の意識に苛まれぐちゃぐちゃになるのと同時にラウダの優しさに絆されてラウダに嫌われたくないと従順になりラウダを手放せなくなるグエルのラウグエが産まれるんじゃ…とか、11話までに想像出来る訳ないよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:54:03

    ラウグエで罪悪感で少しでも役に立ちたいと料理はうまくなるし性的にも夜気持ち良くさせる兄はいいと思います 自分が気持ち良くさせないといけないのに気持ち良くなるなんてという兄をもっと目で楽しませてほしいし感じている方が気持ちいいと昼は兄夜は娼婦と淫乱に調教してほしい

  • 192123/01/09(月) 09:11:02

    今日の夜ぐらいに次スレ立てる予定なので、出来るだけ空けておいてもらえたら助かります

    12話でラウグエ概念が色々ひっくり返ってびっくりしたよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:43:51
  • 194二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:46:39

    ありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:08:11

    スレ埋めがてらラウグエ語ろう
    ラウダの目がヴィム似でなんでグエルは違うんだ…?まさかグエルが養子?とか思った事もありましたが
    ちょっとまさか2期でグエルがラウダの視線に怯える可能性が出てきたのが…こう人の心…って感じですよね

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:13:41

    >>195

    メンタルボロボロのグエルに萌える気持ちと、かわいそうだからそろそろ報われてやってほしい気持ちが両方ありますね

    グエルはもうラウダに合わせる顔がない、みたいな感じで逃げようとすると思うのでラウダは頑張って捕まえてほしい

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:20:37

    花の唄もI beg you もラウダ→グエルで似合うじゃんと思って語っていたのにまさか12話で兄弟どちらも似合うようになるとは思わなんだよ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:26:51

    >>197

    スレ主もその歌の元ネタのヒロイン大好きだから兄弟両方堕っこちてきそうで頭抱えながら萌えてますよ

    最終的に「春はゆく」になることを祈ってる

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:35:22

    >>198

    あぁ〜…「春はゆく」エンド切実に希望

    というか実際ラウグエ幸せエンドって「春はゆく」なんじゃ…

    微笑みも贖いもあなたの側で…してくれ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:41:10

    200なら兄弟ハピエン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています