【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ113

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:14:28

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:15:11
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:15:39
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:16:05
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:16:33
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:17:00

    劣情スレ過去まとめ61〜80

    サスケ劣情スレ過去ログまとめ(61〜80)61.

    須佐能乎×サスケ=スササス

    鬼畜彼氏になりたい

    サスケの総排泄孔

    エドテンボディでフィニッシュできるか

    木の葉に尽くす()ショタスケ

    ナルトの恋ノートは学校全体で回し読み

    無差別卑猥妄想発信罪で逮捕されるワイくん

    サスチク法制定・サスケラーメン販売開始

    サスケの分娩

    ナルトが受け入れる〇〇サスは?

    サスケの注連縄は貞操帯


    62.

    嫌がる受けを無理矢理レ◯プやんけ〜

    下のお口から酔うサスケ

    知識ゼロのゼツ✖️サスケ

    ナルトのハッスル影分身プレイ

    ナルトに縛られるサスケは公式

    ミニサスケでシルバニア

    カカシへのデレ

    一族のため里にご奉仕するエロ巫女サスケ

    サスケの失禁について


    63.

    ショタスケの小さなお口

    フェ…が下手なサスケ概念

    ナルサスHで天国に逝ってイタサス H

    相手の自由意志を認めるサスケ

    ガンガン押して押して押しまくり押してダメなら心中してみる…なナルト

    甘いものがダメになった理由は?

    援.交サスケがモブの脳を破壊する

    全てを管理される学パロサスケ


    64.

    サスケに目隠し緊縛

    サスケが大学に行けたなら

    特別講師なサスケ先生

    山嶺の千年氷から温んだ春のせせらぎへ

    病気のサスケ

    メガネ

    パトロンにお世話される…
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:17:24

    劣情スレ過去まとめ81〜100

    サスケ劣情スレ過去ログまとめ(81〜100)81

    イタチ誕生日を祝うサスケたち

    可愛い弟の成長記録を義兄にプレゼントしたい

    大蛇丸ケーブルバンド✖️アクスタサスケ

    「貴方の色に染まります」なサスケの比喩

    音隠れの美しい師弟の絆

    サスケ強制里帰りルートでのカブトvsナルト

    属性過多なのにキャラとして崩壊してないサスケ

    サスケ思考を優先する悪人サイドと暴行洗脳を狙う正義サイド

    カブトによる穢土転生イタチとサスケのバトルif

    野外でサスケをヤったカブトさん

    目に見えない繋がり…それを勘違いと言うのでは

    現パロサスケの進学ルート

    後方師匠面するなら思春期サスケは最高に面白い


    82.

    平和時空で兄弟SM

    新エロ衣装と新黒コートを結構自主的に脱ぐサスケ

    インナー着てない説

    「オレとお前は兄弟みたいなものだから体の洗いっこするってばよ」

    イタチの死でイタチとサスケ、ナルトとサスケがなんとか収まった説

    ナルトとサスケの対比

    イタチの言葉がサスケを死に向かわせた?

    サスケが真実を知らないままルートあれこれ

    和解したうちは兄弟→裸エプロン蛇博士サスケの滋養強壮料理

    大蛇丸対サスケの映像のエロス

    おでこにツノが生えちゃった

    不審者からうさぎを守る現パロサスケのバニー

    雨の日から始まる恋…
    telegra.ph
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:21:13

    過去スレ一覧を確認して同一の画像が使われていなかったので使用しました
    風が吹いて靡いてる横髪や顰めた眉根やはっきりとした黒目やスッと通った鼻筋や小さな口が好きなので
    チラ見えしている耳と首もポイントです

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:23:39

    一周年記念ダイスでAIサスケエロ小説

    https://telegra.ph/ダイスでサスケエロ小説-10-29

    完成版

    https://telegra.ph/ダイスでサスケエロ小説仮-11-02


    せっかくなので貼らせてもらいました

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:34:50

    これは(AI小説を読んで)スレ画にしようか真剣に悩んだ少年サスケ
    濡れて髪がへにゃんとなってるのがずぶ濡れ子猫みたいで可愛い
    ガバ開きうちはシャツから大量の液体が入り込んでるのも私的萌えポイント

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:29:54

    たて乙です

    これから触手に分からせられるとは知る由もないサスケが可愛い
    鷹用暁コートも似合ってるよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:43:59

    サスケってばただでさえ小顔なのにサイドヘアのおかげで更に小顔効果受けてるよね
    スレ画のサスケのちっさいお口と極わずかな線で巧みに表現されてる柔らかそうな唇が特にいいな
    ここから血を吐き出すと思うと滾る

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:28:21

    サスケには吐血萌と血涙萌と身体欠損萌を教えてもらいました
    好きな子の血や苦悶の表情で興奮する経験はサスケが初めてだったよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:51:06

    サスケはニーサンガードがなくなってやたら傷つきやすくなったイメージがあるんだけど
    ニーサンが居た頃も一人で無理して修行してボロッボロになってたから
    サスケ=被虐体質なのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:37:20

    ふわあっと風に揺れるサスケはカッコよくて好き
    重吾勧誘前に呪印2の敵を瞬殺したときとかも決めゴマに鮮烈なスピード感があった

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:03:30

    髪が程よく長くて程よく短いよね
    風に靡いて儚さとスピード感が表せるくらいに長いサイドヘア
    すっきりしたうなじを晒して色っぽさと少年らしさを表せる後ろ髪

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:14:53

    >>14

    サスケが一人で修行してる間に傷だらけになってたのもそうだけど

    イタチ兄さんと修行してた時も足首捻って怪我してなかったっけ?

    兄さんがそばにいるのに一人で勝手にダメージ負うとは大した弟だ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:29:38

    そもそも兄弟の愛情表現であるデコトンがサスケの額に痕をくっきり残してるかなり痛そうな行為なんだよね
    あの時期からサスケは「兄からされる痛いことは愛」と刷り込まれてたんじゃあるまいか

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:41:20

    痛ッ…と文句言いつつ頬染めしてるサスケはSMの素質というか愛の素質があるように思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:01:00

    スレ画のサスケの髪の毛の描き方良いな
    細かな線はないしベタ塗りなのに毛の流れや柔らかさ硬さが良くわかる
    あと鼻が細くてちっさい!
    これはチン…も細くてちっさそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:13:28

    スレ画のクールイケメンなサスケたんが跪かされて腰を突き出す屈辱的なポーズ(女豹のポーズ?)取らされてる姿を想像して昼間から大興奮してしまった

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:28:13

    艶々の黒髪を白いモノで汚されたサスケが、紅く色づいた乳首を覗かせながら穴という穴をガン掘りされて、怒り狂って暴れながら男性性を奪われ辱められていく一部始終が見たい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:55:11

    >>19

    一般的に不快とされることであっても愛する相手からの行為なら受け入れてしまう

    愛情深いけど危うい子だよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:22:19

    人の言うことを一度は疑っても相手の勢いにのまれて流されちゃう純粋なところ
    他人が求める資質を持ち合わせすぎて付加価値高すぎるところ
    それと相手を文字通り全身全霊で愛してしまう性格がコンボ起こしてサスケの危なっかしさを高めてるよね
    見てたら魅力的だしハラハラするしなんか面白いし目が離せなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:46:37

    サスケちゃんを見守るという名目でそばにくっついて腕を絡めたり髪の毛をもふもふしたりサスケの膝枕で寝たり頬っぺたつついたり体をくすぐったり抱きしめたりしたいです

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:52:28

    >>17

    兄さんの前でかっこよく技を決めるところを見せようと無理して一人でこけて怪我してるチビサスケがアホ可愛すぎて困る

    元気いっぱいの子犬みたいだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:57:15

    >>25

    どこまでやったらサスケが嫌がるのか少しドキドキしながらやってみたいな

    唯一無二の兄弟でベタベタイチャイチャ育ったからクールで一匹狼めいた外見に反して意外と身体接触を気にしなさそうではあるけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:00:41

    じゃあもしかするとサスケくんの桃尻鷲掴みにしても怒られない可能性がある、と?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:15:50

    ツンツンしたクール美少年のケツ…略してツンケツ触りたい
    フィギュアならふつーに触れるけど
    実際に生ケツ揉んで、何すんだテメーとかサスケに喚かれたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:31:16

    >>29

    サスケに対して本気で嫌がられることをしたら千鳥されちゃうから命に関わるけど

    SDみたいなチビサスケならチロリだろうから好き放題ちっこくて丸い桃尻揉み放題だよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:59:02

    >>27

    サスケは一匹狼に見えるだけの群れで生きる動物だね

    しっかり愛されて育ったから愛情が何かや表現方法はきちんと最初から理解してる

    だからこそ愛情がバグ起こしてるナルトやイタチに振り回されるんだけど……二人もサスケに人生を振り回されてるという

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:16:44

    虐殺後のサスケはちょっとスカした普通の男の子でもあるけど愛を喪失して無意識に写輪眼開眼している、つまり心は未亡人なんだよね
    真実後のサスケなんて特攻隊員の未亡人妻が敵に無謀な特攻してるみたいだった

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:37:07

    >>29

    鷹の前ではカッコつけてたくせにナルトの衝撃発言にびっくりさせられすぎて崩れて「てめー」と言い出したサスケが水かけられた猫みたいでなんか好き


    本質がゆるふわだから穏やかなときの語尾が優しかったり怒ったときの悪口が人の真似っこだったり無理して堅苦しい冷たい言葉遣いしたり

    特徴的な口癖がないからむずかしいけど「サスケっぽさ」ってあるよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:44:32

    >>10

    カラーやアニメだと水だとわかるのに白黒漫画だとざー風呂に突っ込まれたように見えてきた

    心が汚れすぎたのかな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:46:19

    >>33

    特徴的な語尾やこれといった口癖があまりなくて真似しづらいしおまけにサスケは時期によって雰囲気がガラリと変わっちゃうんだよね

    本質は同じでも心の鎧が違うっていうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:05:20

    ちびちび時代に家族に甘えてるときが一番無理なく自然だったんだろうけどいつまでも同じ口調で大きく育つわけはないし
    口調の変遷みてるとサスケの成長を追ってる気分になれてちょっと楽しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:14:35

    チビサスケで思い出したけどサスケ誕生日に予約注文したコレ↓

    今日届いてめちゃくちゃ嬉しいので書き込ませてください!!


    小さなサスケと兄さんが仲良くしてるの見てるだけで幸せな気持ちでいっぱいになるしはしゃいでる可愛いサスケも誕生日ケーキ片手に心からの慈愛の眼差し注いでる兄さんも涙出るくらいに愛おしいよ

    このまま原作ルートとは別の仲良し兄弟平和世界に行ってほしい!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:24:17

    >>31

    サスケに人生狂わされるとその感覚が当たり前になって狂ってる自覚はなくなるんだろうな

    サスケちゃんは罪な存在だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:29:12

    その辺のモブも何人もサスケの魔性に狂わされてそうだけどサスケの人生狂わせるほどサスケに関われないんだよね……哀しい話
    サスケの美貌は「美」である以上に「魔」だと感じる今日この頃

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:30:24

    >>34

    ざー風呂というよりかざーの滝壺だな

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:36:03

    >>37

    このお誕生日イラスト可愛くて素敵だよね

    サスケが手にしてるプレゼントボックスには何が入ってるんだろう?

    びっくりしてから大喜びする顔が見たいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:47:49

    >>39

    探知索敵や治癒で優秀だったら蛇小隊結成のときにサスケ直々に声をかけてもらえたかもしれないのに

    能力がないのに執着心だけはあるせいでサスケに解放されたアジト跡にポツンと未練がましく残っているモブくんを幻視した

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:50:26

    せっかく解放してもらったけど音隠れ時代のサスケの名残を少しでも感じたくてアジトに独り残っているのかな
    サスケの使った風呂や食器が残ってるかもしれないしね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:54:52

    純愛かとしみじみしてたのに一気に変態臭が
    サスケが使ってた寝台で寝そべって涙で枕濡らすのかな
    月やあらぬ 春や昔の 春ならぬ 我が身ひとつは もとの身にして——なんつって

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:56:45

    >>40

    終末の谷の柱間とマダラの像の上あたりでサスケを思って劣情を抱く下賎なモブたちがシコリまくった結果なのかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:00:41

    >>16

    サスケのうなじから匂い立つ色香はなんだろうと常々疑問だったんだけどやっとわかった

    着物美人の色気だ!

    すごくスッキリした

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:02:23

    >>45

    そんな場所でやがてサスケのスカートが剥ぎ取られて激しい初体験が行われて朝チュンなんて

    いくら主人公でもずるくないですか

    モブくんの気持ちも考えてください!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:05:32

    >>47

    激しく情交したあと力尽きてるサスケを襲おうとしてもナルサス復活して無限月読解除しないとモブくんたち動けないんだよね

    あまりにも惨めだ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:10:34

    モブたちはモブたちで夢の中でサスケとめくるめく日々を過ごしてそうだけど…
    目が覚めたら現実との落差に絶望しちゃうね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:15:23

    「めくるめく」は「目眩く」と書くけど
    モブくんたちがサスケとめくるめく夢の時間を過ごしてた間に未来の火影は現実でサスケのスカートをめくりめくってたわけだ
    くやしいなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:31:12

    >>49

    チャクラを利用して心がつながったらモブくんの妄想も全世界で共有されることになるのかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:31:36

    >>44

    恋は人を詩人に変えてしまうんだな

    古典の未練タラタラ系や純文学のフェティシズムはモブサスに良く合う

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:38:45

    モブくんからポエムアタックされてもぽかんだろうな
    ストレートに感情伝えないとサスケにはわからないんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:41:28

    竹取物語のかぐや姫や宇津保物語の貴宮をサスケにやってほしいなぁ
    できれば男のまんまで

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:53:46

    >>51

    世界にモブサスの輪が広がってしまう…

    まあ和解して丸くなったサスケが無防備に世界を旅してる時点で同じか…??

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:01:07

    >>54

    あらゆる上級貴族はては帝にまで熱心に言い寄られて困惑する平安貴族サスケ♂か

    本気で困惑するばかりで利用して成り上がろうなんて思わないんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:10:27

    仮に相手を利用する気ならストレートに言葉で助力を求めるんだろうな
    二人きりの空間に誘って色仕掛けなんて出来なさそう……いやできても嬉しいんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:24:40

    幼い頃からサスケに美貌と老若男女を惹きつけ惑わせる魅力があるからという理由で
    有力貴族に取り入らせて一族の栄達をはかるために一族ぐるみで男を悦ばせる修行をさせられるサスケを見たい気持ちが湧いてきた

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:44:58

    一族のために修行()するサスケかぁ
    一族の中でも美少年好きで一際カッコ可愛いサスケに目をつけてた色ボケ爺が修行相手を買って出たりするんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:32:02

    一族の中でも力を持っていて尚且つ歪んだ愛情を注いでる老人が相手だと良いな
    一族全体でサスケが大貴族や帝を性的に誘惑して寵愛を得るべきだと考えているから周囲に味方が誰一人いないシチュとか好きだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:14:44

    偉そうなスケベジジイの萎びたブツを四つん這いになってしゃぶらされて半泣きだけど誇り高いから一滴も涙を溢さずに耐えてるサスケが見たいよ
    あとはお尻をいきなり揉まれて反射的に口を離してしまって平手打ちされるサスケ
    気持ち悪いと思いながらも嫌悪のあまり吐きそうになりながらもこれが家族のためになると我慢して懸命にしゃぶってほしいなあ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:39:52

    万華鏡写輪眼開眼したばかりのスレ画サスケを襲いたい
    あまりの衝撃にサスケは天照の能力に目覚めて陵辱犯を殺して逃げようとするんだけどなぜか敵にサスケの攻撃は一切効かない
    で、訳もわからずに目を酷使しすぎて血涙を流しながら失明寸前に陥り一族のための復讐もままならないサスケを深い闇に堕としたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:28:52

    >>37

    機嫌よくピョンピョン飛び跳ねてケーキを台無しにしかねないチビサスちゃんの代わりにニーサンがケーキを持ってるところとか

    ふわふわの髪の毛をわしゃっと掴んでるところとか

    堪らんポイント多いよね

    成長versionでも似たことやっててほしいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:36:43

    >>62

    鷹スケ処女喪失の一部始終を音声付きのビデオに収めたい

    あとでサスケの関係者一同と鑑賞会をするから

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:06:45

    >>63

    イタチとサスケは子供のときから大きくなってからも変わらず明確な身長差があるところがいい

    イタチが生き残ってたらやっぱりサスケより僅かに身長高いままだったんだろうなって思うよ

    だってお兄ちゃんだから

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:54:16

    >>64

    鑑賞会するのも良いけどサスケが辛いことを記憶の奥底に封じ込めて何年か経って穏やかな日々を過ごせるようになった頃にビデオレター送りつけるのも楽しいだろうなって思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:02:43

    >>41

    新品の武器や物質的なものじゃなくても「好きなだけ二人で修行できる券」でも大喜びしそう

    大好きな兄さんとわずかでも一緒に時間を過ごしてくれるだけで幸せなのに

    好きなだけ一緒にいられるとなったら飛び上がって満面の笑顔を見せてくれそうじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:09:31

    >>64

    音声付きなら視力完全喪失したサスケと一緒に楽しめるわけだね

    ナイスアイデア

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:37:31

    >>66

    なんだろうなーコレと気楽にビデオ再生したらサスケの悲鳴や喘ぎや啜り泣きが流れてきて

    パニック起こしたサスケが過呼吸で倒れたり嘔吐したりして…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:25:52

    過呼吸は癖づいてしまうらしいしね
    目の前で死んだ極悪人イタチが実はずっと自分を愛し守っていた、なんて真実並みにショックなことがあればまた過呼吸失神してくれたんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:42:39

    なんだろう……あまり想像つかないな
    サスケが記憶喪失になって以来、保護者として手取り足取りあれこれ教えて周囲の悪意から守ってくれた相手に、サスケが心からの愛情を抱いて深く交わった後で「真実」を思い出してしまうとか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:17:49

    一族虐殺の衝撃が大きすぎたのと月読のダメージで昏倒して記憶喪失になったサスケを教育()してくれた人が実は……だと過呼吸いけそうじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:22:56

    サスケの中で家族の存在が大きすぎて原作以上の絶望も思いつかないから
    記憶喪失になってもらうのは都合が良い…ゲフンゲフン

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:28:24

    >>10

    ハァンかわいい

    水嫌いのネコチャンがびしょ濡れになってブチ切れてるように見えてきた

    全身くまなくぺろぺろ舐めて毛繕いしてあげたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:29:22

    記憶喪失サスケを上手く調教…教育したら「だいすき!(チュッ」「少しの間でも一緒にいてくれればそれで良いよ」してもらえる可能性あるのかな

    >>73

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:37:42

    >>74

    お風呂が嫌でうーうー唸る仔猫の動画を思い出しちゃった

    サスケってば表情や仕草が仔猫っぽいよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:52:57

    >>75

    サスケがギュッと抱きしめて頬擦りして甘えていた男から残酷な事実を明かされてほしいな

    いつものように二人で寝床でエッチしてるときに、サスケの本当の家族を殺させたのは実はオレなんだ、とあっけらかんと告げられてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:16:56

    >>77

    何言ってるのか理解できないぼんやりとした表情のままパンパンされちゃうサスケ

    たっぷり中田氏されてようやく事態を把握して過呼吸起こして苦しんで喘いでほしいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:50:15

    >>75

    サスケには首に腕を絡めて爪先立ちになって背伸びしてチュウしてほしいよね

    甘ったれたデレデレ顔して頬染めて黒曜石みたいな目を煌めかせて幼少期みたいに無邪気に笑って

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:42:43

    >>77

    酷い真実を告げられた直後のサスケは無気力になってるかもしれないけどそのうち前を向いて立ち上がって敵討ちに出発するんじゃないかと思うんだよね

    繊細なくせにタフで行動力のある子だから

    ただ立ち直るまでの葛藤やもがき苦しみを特等席で見せてもらいたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:22:35

    記憶喪失になったサスケに「キミはうちの子だったんだよ〜」と告げたら家族になれるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:32:45

    めちゃくちゃ下衆な笑い方して近づいて体触りまくりながら「家族だよー」と言ったら流石の流されやすいサスケも違和感持つはず……

    だけど
    考えてみたらサスケは長い舌ベロリの怪しい蛇や全身黒タイツの仮面男や腹から太い蛇垂らしてる蛇其の2の話を真剣に聴く子だから騙されるかもしれないな

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:35:30

    記憶喪失だしなあ
    怪しいかもしれないけど旧家族への愛着もなにもかも失って空っぽで他に頼るものもなく

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:37:51

    美しいけれど中身が空っぽになってしまった器に愛を注いであげたいよね
    溢れんばかりの愛を記憶喪失サスケに与えたらきっとそれ以上に熱く重たい純粋な愛を返してくれるはず

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:43:58

    あの底知れない溺れてしまいそうな黒い瞳で男を見上げて、不安から救ってくれると信じて頼り切っているサスケちゃんは年齢問わず可愛いと思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:57:05

    精神的支柱を失って不安定になったサスケにつけ込んだらもしかしてどっぷり依存してくれる?
    置いていかないでと涙ながらに縋り付いてからハッとしたように袖から手を離して緊張したように後ずさってくれたりする?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:09:01

    サスケの人生考えたらいっそ何もかも忘れた方が幸せになれるんだろうけど
    だからこそ最悪なタイミングで真実が齎されるんだろうなと負の確信が持てる

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:14:44

    >>82

    警戒心がないわけじゃないんだけど危なっかしすぎないかサスケ

    おまけに胸元全開にしてふらふら歩き回ってたんだよね?

    復讐対象の情報収集のために色街に入り込んだときも男娼みたいな恰好で色っぽい流し目で耳元で低ぬ囁いてたんじゃないだろうな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:47:26

    >>85

    たとえツンデレめいた言動をしていても相手からの愛がなければ生きられない儚い生き物だから完全に頼り切ってしまうサスケはきっととてもいじらしいよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:56:44

    妖精みたいでかわいいね
    記憶があると最高の幸福も絶望もどうしたって部外者には与えられないから
    一回まっさらになってもらうのはいいよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:00:47

    純白の紙のように染まりやすいサスケが記憶まで漂白されて純粋になってしまうのか…….
    モブくんが最初は心から同情して接していたとしてもあまりにサスケが純粋で可愛らしくて独占欲支配欲を刺激するものだからそのうち歪んでしまうんだろうね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:22:15

    >>88

    サスケ本人は至極真剣なんだけどニヤついた男たちに情報をやるからと言われて路地裏に連れ込まれたりしてないか心配になる

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:24:34

    なまじそこら辺のモブより遥かに強いから路地に連れ込まれても事なきを得ていたんだ
    おかげであんな危なっかしい服装で街を歩くようになってしまった

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:28:00

    なるほど

    一度痛い目をみていればあんな破廉恥巫女.さん装束で平然と乳首晒して歩き回ることもなかったわけで
    強すぎるのも良くないなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:32:41

    いや!
    もしかしたらサスケも媚薬盛られて発情中とか生理中で本来の力が発揮できないうちにモブ集団に路地裏でパコられたこともあったけど
    幻術で記憶消されたから変わらずアブナイ衣装で歩き回ってたのかもしれないよ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:47:58

    媚薬仕込まれて発情したサスケを「助けた」だけかもしれないけど写輪眼持ちのサスケに幻術かけられるってどんな強キャラモブなんだ
    便利すぎるな

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:58:39

    >>94

    NARUTO世界の住民になれば読者が拝めないサスチク見放題だと思うと羨ましすぎて鼻血出ちゃうよ

    読者からはくっきり鎖骨や白いうなじや雄っぱいや手首や生腋や…それくらいしか見えないんだから

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:06:38

    サスケは乳首ガン見したら不審そうな顔で胸許を手で隠してくれるのかな?
    それとも相変わらずの仁王立ちで堂々と好きなだけ魅せてくれるのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:15:49

    そこは記憶喪失サスケを上手く教育してですね
    現代社会とは異なる常識をプレゼントしてあげて見たいときに好きなだけ乳首を見せて触らせてもらいましよう

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:31:11

    ただでさえピュアピュアボーイなサスケが記憶まで無くしたらいよいよ生まれたてのピノキオか親指姫になりそうだね

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:32:55

    >>95

    冷静クールな蛇スケが男娼と間違えられて路地裏でオモチャにされた挙句に記憶だけ消されてポイ捨てされるの想像したら激しく滾った

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:37:22

    どう教育すればいいのかな
    うっかり他の人間にもホイホイ乳首を触らせることのないようにしないと
    それはそれで美味しいんだけどせっかく卵から孵ったばかりのようなサスケを手に入れられたんだからね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:43:47

    サスケの綺麗な体はとっても大切なものだから好きじゃない人に見られたり触られたりしたら怒っていいんだよ
    ……でも父さんはサスケを育てるために毎日一所懸命働いているしサスケも父さんのことが大好きだろう? だから父さんだけはサスケの体を好きなだけ見て触って良いんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:59:08

    今更すぎる話だけど今日11/04は良い推しの日なんだね
    サスケを推すようになってからときめいたり悲しくなったり嬉しくなったり萌えたり燃えたり悶えたり……心は千々に乱れるけれどお陰様で毎日幸福で非常に充実してます、本当感謝です

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:08:07

    >>103

    父さんはOKだったら兄さんや弟もOKにすべきでは?

    そもそも記憶喪失サスケが何人家族で暮らすようになったのかを知らないんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:14:42

    うちは一族の末裔の美少年が記憶喪失になった途端に色んな意味で利用しようとする輩が大勢現れてそれぞれにサスケの親兄弟を名乗って争ったりしそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:25:43

    >>103

    なんだか恥ずかしくて居心地が悪くてもじもじしながら頬染めて父さんの前で服を脱ぐサスケを感知した

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:42:30

    男同士なのに服を脱ぐだけで恥ずかしがってるサスケがおかしいんじゃないか?
    父さんはちょっとくすぐったり揉んだり摩ったりしてるだけなのに……

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:47:02

    >>104

    サスケという魔性ボーイに魅了されてからというもの幸せを願いながら絶望させたくなったり大事にしたかったり虐めたかったり劣情抱いたり見せびらかしたり隠したくなったりして心が忙しいけど毎日幸せ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:53:31

    >>105

    サスケの親兄弟を名乗る奴何人いるの?

    大家族で楽しいかもしれないけど…父さんが2人いるのはおかしいよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:57:04

    そこは複雑な家庭事情があるんだ
    深掘りしちゃだめだ
    サスケくんには兄弟もやたらと多いしそーゆーことなんだ、うん
    あとまだ幼いのに婚約者も複数人いるらしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:01:47

    えっ婚約!?
    まさか家族以外の元に行くのかサスケ!?
    サスケは「兄さんと結婚する!」と小さい頃から言っていたのに!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:16:11

    大きくなったらケッコンしようねって約束したんだ
    大丈夫サスケが記憶を失くしてもボクの気持ちは変わらないよ…って言ってくる輩がワラワラいたのかな
    喪失前のサスケが複数人たぶらかしてるビッ◯ちゃんになるけどまあ新しい家族もゆるゆる倫理観の家庭だからいいか

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:17:31

    考えようによったら愛した兄に一族虐殺されて死体の山と両親の死に方を見せつけられたことも全て忘れて新しい家族と仲良くする方が幸せなんじゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:21:19

    >>113

    サスケたんはゆるふわビッチなんかじゃない!

    記憶喪失だからしかたないんだ

    ケッコンてなーに?レベルまで忘却してしまってただけなんだ

    サスケたんが小さな心で愛して本気で結婚の約束してくれてるのはボクだけなんだよ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:29:44

    結納の日にでもサスケに横恋慕していたモブに無理やり連れ去られて荒野の教会で純白のミニスカウエディングドレス着せられて信仰していない神の名の下に誓いを立てさせられてほしいな
    最後には血の契約を交わして…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:26:58

    >>109

    魔性は魔性でも周囲を誑かそうとはせずにひたすらサスケ自身の目的の為に生きて自己犠牲方向へ突っ走ってしまうところに萌える

    放っておけないし心配になるし無茶無謀とわかっていてもきっと傍にいて力になりたくなるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:35:14

    >>116

    中身が完全に男の子なのに無理やり女役を押し付けられて困惑しながらも流されてほしい…激しく抵抗するサスケを押さえつけるのも悪くはないけど

    それが普通なんだと言い切られ、間違った常識植え付けられてしまうのも好きなので

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:23:41

    昨日ナルステ見てきたんだけど最後の腕吹っ飛ばした後の会話の所顔が近すぎてびびったんだけどいつもあんななの?
    原作からお互い頭一個分ずつ近くなってたんだけど
    要はもうくっついてた

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:44:24

    舞台の位置関係のせいなのかふたりの濃密な雰囲気が増してるよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:05:39

    今日がナルステ最終日と思うとしんみりするよね
    イタチ役の人が撮り下ろし映像はあったけど出演されなかったのが残念だった…けど「弟」を応援に足を運ばれたらしくてほっこりした

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:33:19

    2.5が苦手な人もいるだろうけど

    実際に鑑賞したら舞台上にサスケがいる!ってなって大興奮したしサスケ役を通しで同じ人にやってもらえてよかったなとつくづく思う

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:28:49

    疲れ果てて行き倒れてるサスケがいたら無償で助けてあげたい
    名前も顔も覚えてもらえなくていい
    ただ力になりたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:23:52

    無償で助けたいんだけどサスケへの邪な気持ちを抑えきれないので「いつかここに帰ってきてくれますように」と願いを込めて特別な薬入りのお茶を飲ませてあげたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:39:08

    悪意に散々傷つけられて警戒心を人一倍強く持って育ちそうなものなのに、さっきまで敵だった音の忍びから与えられた妖しい薬をあっさり飲んでしまうサスケは天然なのかお人好しなのか
    こういうのが純粋ってことなのかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:36:22

    人を信じやすくて流されやすいのは事実なんだけど
    そこで相手を疑って拒んだところでサスケが助かる未来がないから仕方ない状況が多すぎるんだよね
    疑念があってもままよ、と受け入れるしかないというか

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:50:52

    なんならずっと疑ったり反抗心は持ったままなんだけどパーソナルスペースを許したりするから懐柔されたように見えてしまう
    しかも懐柔されたフリをしてるわけでもないのがややこしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:58:32

    サスケ自身はツンツンしてるだけなのに周囲が勝手にデレを感じ取ってしまうんだろうな
    なんだよ可愛いヤツだな〜もっと素直にオレを頼れよっ〜て具合に
    サスケの弟パワーによるものなのかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:15:46

    弟力……周りの人間をいつの間にか保護者に変えてしまう力
    げに恐ろしきはサスケの魔性よ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:19:24

    キャンプ場やゴルフ場に生息しているという教え魔おじさんに気に入られてしまいそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:23:02

    修行が趣味の真面目でストイックな努力家だし
    教えられたことはすぐに身につける天才でもあるし
    汗流して顔を赤く火照らせて頑張ってる姿がとても色っぽ…可愛くて魅力的だし
    手取り足取り腰取りみっちり個人レッスンしたくなるってものです

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:39:36

    スポーツの試合を観戦しに行ったサスケが隣に座ってるおじさんに妙に気に入られて熱心に解説されるのを思い浮かべてしまった
    内心迷惑でも黙って静かに大人しく聞いてそうだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:52:32

    >>127

    仲間と思ったことはない

    師と思ったことはない

    これ紛れもなくサスケの本音だろうし本編描写される範囲でも直接伝えてるのにサスケが真っ向対立したら裏切り扱いしてブチ切れてる悪人サイドが多いんだよね

    悲しいすれ違い…なのかな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:07:34

    >>131

    サスケには個人レッスンしたいしレッスン後にお披露目会もしたい

    いかがわしいやつもそうでないやつも

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:20:58

    >>132

    サスケの長所は人の話をちゃんと聴くところだと思ってる

    ちゃんと聞きすぎるのは短所かもしれないけど

    ダンゾウの話でさえ真面目に聞いて考えるくらいだ

    マジで誰の話でもちゃんと聞くんだろうな

    サスケが自分の話をしっかり聴いてくれたらさぞかし嬉しいだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:36:53

    >>134

    修行が趣味の真面目なサスケくんとのいかがわしい個人レッスンのお披露目会って何するんだろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:27:47

    >>136

    真面目な会議を開きながら自分の膝の上にサスケを座らせるとかかな

    勿論何があってもサスケがどうなろうと会議は進行されなければならたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:17:50

    サスケの喘ぎ声が煩くて絶対に集中できないやつだ
    堪え性のないサスケがあまり騒いで会議進行を妨げるようなら罰として丸っと大きな尻を叩かれて泣かされるべきだよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:26:39

    サスケはお酒強いのかな
    毒に強いらしいから顔色ひとつ変えずに淡々と盃を開けていてもおかしくないしむしろ自然なんだけど
    ほろ酔いでぽーーっとしてるところが見たい

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:20:42

    「サスケとラーメン」といえばサスケと一緒にラーメン食べたりサスケをラーメンの椀に入れて美味しく頂いたりすることだと思い込んでたんだけど

    火遁属性のサスケを器にしてラーメン食べるという概念を知って衝撃
    なかなか絵面が強烈でインパクト強すぎて…啓蒙を受けた

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:34:19

    そろそろ寒くなってきたからアツアツ激辛ラーメンの器にされてヒリヒリしてるサスケを食べたいよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:13:42

    サスケは多彩な技を使い熟して忍術体術幻術で格上の敵と渡り合うクールでカッコいいライバルキャラのはずなのになんでボコられて繰り返し半裸になって大股開いて喘いでる艶キャラになってるんだろう…?と疑問が湧くんだよね
    NARUTO読んだら予想以上にサスケのエロい被虐シーンが多くて最初は混乱した
    すぐに慣れて楽しめるようになったけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:38:33

    >>140

    サスケがラーメンの器になるってつまりサスケの身体の中に麺やネギや焼豚やナルトや煮卵を挿れて熱々スープを注ぎ込むということ?

    ……サスケの身体は無限の宇宙なんだなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:55:40

    >>139

    原作サスケが酒に溺れるイメージは全くないんだけど(現実逃避のためにモノに依存しそうにないから)

    現パロサスケが悪い大人に酒を勧められて騙されて酔わされたり、水月に部屋の中に酒瓶持ち込まれて流れで飲んでほろ酔いになったりするイメージはある

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:38:03

    >>143

    なんだかサスケが四次元ポケットみたいだ

    色々入れたくなるね

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:24:17

    流れと関係ないかもだけどサスケは歯応え良さそう
    シコシコとした噛みごたえがありそう
    あまりキレイな顔と体と生意気な性格してるから肩や首や小さな顎に噛みついて半泣きにさせたくなる

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:43:21

    ナタデココみたいな歯応えがしそう

    ところでサスケがラーメンの器っててっきりワ◯メ酒みたいなやつかと思ってたら中に入れるの!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:49:08

    ワカメ酒が何かわからなくて調べたんだけど…太ももがむちっとしたサスケでやりたすぎてやばい
    サスケの場合は体毛が薄いからあまりワカメぽくならないかもしれないけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:53:48

    >>147

    海外エロ小説の内容なんだけど



    ラーメン好きの某キャラがサスケの可愛いピンク穴をゆるゆるガバガバにして麺とスープをナカに入れて口つけて啜りたいと夢見る話だったんだよね

    インパクト強すぎてこっちも今夜の夢に見そうだよ…ラーメンの器になってるサスケ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:02:32

    >>148

    里の雪見の宴会でうちは一族の末裔のサスケにワカメ酒やらせたいな

    名誉あることだと騙して背中に家紋を背負わせたまま半裸にしたサスケの股間に注がれた酒を呑みたい

    顔真っ赤にして震えてるサスケが最高の酒の肴だよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:24:27

    気になったから遊郭のお座敷芸調べてみたんだけどサスケで想像したらえっちくて大変良かったです
    昏睡状態のときにサクラたちから枕元に送られた花で「生花」
    鈴取り演習での鈴で「鈴鳴らし」
    蛇の卵で「産卵」
    特にやらせてみたい!

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:32:20

    >>149

    好きなもの×好きなものって夢があるもんね

    ワイは口移しやあーんしてほしい

    器にするとまでは言わないからお願い

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:35:13

    >>150

    毎年恒例の行事としてやりたい

    毎年飲める酒の量が増えることでサスケの成長が実感できるよね

    里のみんなで悲劇の全滅を遂げたうちは一族の生き残りの美少年の成長を祝うんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:39:41

    >>152

    サスケと口移しでプチトマトを食べたいしトマトジュースを飲ませたい

    風邪で弱ったサスケにどろどろしたお粥をあーんしたい

    口の中でよく噛んだおにぎりを嫌がるサスケに無理やり食べさせて大好物をトラウマにしたくもある

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:49:24

    >>151

    これからの季節はもう冬に近いから桔梗や竜胆、いっそ紅白の椿も生花にしたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:28:55

    >>153

    宴の主役であるサスケくんに口移しで甘いお酒をたくさん飲ませて酔わせてイイコトしたい

    クールでかっこよくて普段は自己抑制されてるサスケが媚薬入りのお酒のせいで淫らに乱れるさまを皆んなで喝采をあげながら鑑賞したい

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:44:33

    >>152

    イタチ兄さんが団子大好きならサスケに団子挿れて食べるプレイが捗るのかな

    できればみたらし団子でやってほしいんだけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:04:03

    >>144

    水月を悪友扱いしているフガクに怒られてるサスケを思い浮かべてしまった

    見た感じは大人しい鳥愛好家の重吾のことはフガクも気にしないんだろうけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:32:14

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:33:27

    サスケの「産卵」は二次創作で読んだことがあるけど「生け花」はまだない……
    もし既にあるなら紹介してほしいしまだないなら誰かに描いてほしい…(他力本願)

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:10:08

    一族復興させたいと願う男の子が産卵させられてるというのがエロいんだよね
    卵に見立てた別のモノを産み落とさせられてても十分にエロいんだけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:59:35

    散々犯されてボテ腹にされた半泣きサスケがお腹撫で撫でされて「妊娠しちゃったね」と慰められてどろっどろになった性玩具を産み落とす……みたいなの好物
    中華で結構見かける奴なんだけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:23:51

    >>161

    人一倍プライド高そうなサスケが人前で疑似排泄行為させられて辱められるのがエロなんだ

    サスケがよく知らないモブが相手でもよく知ってる人間が相手でもどちらでもエロいんだけど

    なんとなく後者を推したい

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:09:20

    飛び抜けて秀でた能力と完璧な容姿を持った頑固で強がりでクールで生意気で…それなのに繊細で芯が優しくて愛情深い子だから虐めたくなる
    一人ぼっちで痛みを抱えて震えていてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:31:22

    妊娠/産卵系ではサスケが男性妊娠する、異形に産み付けられた卵を産む、は見たことあるけど
    異形✖️サスケのガチ妊娠モノは寡聞にして読んだことがない
    でも凄く興味あるんだよね
    魔性めいたサスケが真の異形に魅入られて人を辞めさせられるはなし

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:12:40

    バンパイアを異形に含めるならば読んだことあるよ
    九尾の妖狐設定のナルト×サスケもよく見かける
    でも完全に人の形をしていない生き物との妊娠モノは探すの難しそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:28:59

    蛇の神に水害を鎮める目的で嫁がされたサスケが異種姦させられる、とかね
    色鮮やかで豪華な装束を着せかけられ、後ろ手に縛られて山奥に放置されたり樽に入れられて湖に沈められたりしたサスケが本当の神に巡り合って…みたいな

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:42:01

    サスケは尻でかいけど腰細いよね
    いつだったかチャイナコス公式絵のサスケの両手で掴めそうな腰の細さと微妙に腰を捻ったエロティックな立ち姿にドキッとさせられた

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:13:22

    >>167

    こういうシチュのパターンとしてどれが好き?

    ①サスケは一族全滅した美しい孤児なので生贄として選ばれた

    ②優秀な長男のスペアでしかない次男なので一族の名誉ある務めを果たすべく送り出された

    ③もともと神が見初めていた

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:44:20

    家族一族大好きなサスケに対して②はいくらなんでも悲しすぎるんだけど強烈に萌える
    実はサスケの両親と兄は助けようと動いていた展開になれば救われるけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:02:56

    サスケが自分からすすんで神の嫁という形で犠牲になる道選ぶ可能性もあるね

    儀式以降は愛する家族と直接関われない人ならざるモノになってしまい神の庭に囚われてしまうとか

    >>169

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:32:08

    >>168

    真顔なのに妙にセクシーなポージングなサスケに笑いが込み上げるんだけど膝に抱き上げて腰を掴んで衣装の隙間から手を突っ込んで弄りたくなるんだ

    騎乗位させたくなる気持ちが痛いほどわかるってばよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:59:58

    サスケが押し倒されてるシーンも大好きだけどこないだ舞台見てきたら乗っかって相手をタコ殴りにしてるのにも妙に興奮してしまった
    あと蹴られたい
    獅子連弾前の蹴り上げとか一瞬だけ絶景が見れそうだなあ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:00:29

    サスケで連想される動物には口寄せである蛇と鷹の二種類があるけど鷹の成長時期によってどちらが優位か変わるよね
    サスケは最初は蛇に捕食される雛鳥でしかなかったけれど作中で成長して蛇を喰らう鳥に育った
    その後に鷹しか使わないんじゃなくて蛇とも仲良くやってるのが面白いなと思う
    戦争編後半では蛇遣いの大蛇丸といい雰囲気になれたからかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:02:11

    >>173

    サスケツが自分の腰の真上で揺れて何度も擦り付けられるなんて堪らんよね

    戦闘に対して真剣そのものなサスケには悪いけどついついオッキしちゃう人もいると思う

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:10:05

    >>158

    クールでありながら予想外に擦れてなくて箱入り感のある現代サスケには適度にワルさ教えてくれそうな水月がいてくれた方が安心するけど

    父さんは心配なんだね

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:14:07

    >>173

    最高にクールでカッコいいキメ顔で獅子連弾決めた直後に黒ツナギのサイドファスナーをちゃんと閉じて無かったことに気づいてほしい

    敵は鼻血で倒れる

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:17:41

    >>176

    現パロ学生水月は適度にワルなことと完全にアウトなことの線引きはちゃんとしてゆるい生活送ってそうなんだけど

    無責任に妖しい大人のダークなお店にサスケを連れ込んでヤバイ状況になり血相変えて逃走(サスケも連れて逃げようとするけど)もやらかしそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:26:12

    >>175

    本来は屈辱行為のはずの淫らな腰振り尻振りダンスをかっこ可愛いサスケが進んでやってくれてるんだ

    サスケが命をかけて殴り掛かってきてることさえ無視すれば礼金を払いたいくらいの御褒美なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:40:23

    >>172

    騎乗位の話でいうとサスケから相手の顔が見えない顔面騎乗や背面騎乗は嫌なイメージがある

    例えばサスケ自身が下半身舐められてるときも顔が見えないのヤダって駄々捏ねてそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:58:55

    >>178

    軽いノリで大人の社交場()にサスケを連れ出したら店のオーナーがサスケが一目惚れしたせいで水月の手に負えない面倒くさい事態に巻き込まれてほしい

    頭抱えて不満文句たらたらになるけど最後までサスケをヤバイ場所から助け出そうとはしてくれそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:16:32

    >>177

    結果オーライだけどコレは獅子連弾じゃなくてサスケ流の…お色気の術?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:33:56

    >>180

    サスケは髪の毛鷲掴みにされて枕に押し付けられて背後から突かれまくったら恥ずかしい体勢が悔しくて顔が見えないのが寂しくてつい涙で枕濡らしちゃうのかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:54:55

    >>179

    サスケは強すぎて並の竿役なら一人でもボコボコにできるのが困るところだ

    相当の強者じゃないとサスケをヤる前にやられちゃう

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:01:03

    >>177

    ちょうどそのときノーパンだったらいいな

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:17:38

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:57:22

    相手を思うが故に他人を手にかけ罪に手を染めるところが近いのかな
    兄さんは落ち着き払ってどこか淡々とサスケに煮付け食べさせそうだ……サスケからは真実を隠すしバレたら悪役に徹してサスケからも憎まれるように振る舞う

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:41:48

    >>186

    イタチもサスケも罪を犯しているけれど決して共犯関係ではないんだよね

    お互いに相手への愛ゆえに相手が望まない罪禍に堕ちるのがイタサスの醍醐味

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:46:27

    >>179

    計り知れないくらい深くて黒い眼をして怖いくらい美しい顔立ちなのにどこか純粋さが残されてるから堪らなく魅力的なサスケに綺麗な御御足で思い切り蹴り飛ばしてほしい

    あと語彙力足りない卑罵語を使って見下してほしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:40:30

    >>188

    イタサスはお互いに相手には罪も穢れもないままでいてほしいし原作ルート後も相手のことを完璧だとか純粋だとかどこか神聖視してるとこが好き

    相手の欠点をいい加減わかってるだろうにそれでも変わらず盲目的なまでに大好きで深く愛しているとこ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:46:20

    >>186

    サスケを生かす為イタチはサスケを騙して罪に道連れにしようとした所あるって考えたら確かに

    あんまり指摘されないけど別天神や親友殺し示唆やら里抜け奨励(結果的に)は置いといてもサスケに兄殺し一族殺しをさせようとするのも何気になかなかだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:29:34

    イタチは一族の仇である憎んでやまない兄を討ち滅ぼすことはサスケを苦しめないと思ってたのかな
    深く愛した兄である以上、何やらかそうが心から憎むことも愛し続けることもできずにサスケが葛藤して心から血を流すとわからなかった…わけはないと思うんだけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:55:31

    >>192

    サスケからの愛情を過小評価してたし憎まれるよう演技して誘導したしね

    別れて何年も経った兄への情より長年暮らした里や仲間への情が優ってるだろうからなんとかなると踏んだのかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:06:54

    >>193

    でも自分の死後サスケが万華鏡開眼するとは思ってたんじゃなかったっけ?あの辺り実はよく分かってないんだよね

    真実まで知らなくても身内殺しのショックで開眼すると思っていたのか

    開眼しなくても大丈夫なくらい強くなったと安心して逝ったのか

    デコ遁で天照以外にも何か仕込んでいたのか


    自分に対するサスケの(潜在的な)愛情は確信していたけどそれはそれとして自分を殺すように仕向ければサスケは英雄自分は精神的に救われて更にサスケは万華鏡開眼までできて一石三鳥くらいの考えだったのかと思ってた

    合理的、見方によっては少し傲慢(NARUTO界の兄なので許される)

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:11:21

    あーーなるほどね
    最近思うけどサスケが万華鏡開眼した理由も
    「イタチが死んだから」
    「サスケがイタチを殺したから」
    「サスケがイタチを殺した後で残酷な真実を知ったから」
    どれなのか漠然としてるよね
    三番ならオビトの介入なしにサスケは開眼していないけど
    サスケがイタチを無意識に愛しているなら二番や一番もありうると思う

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:12:51

    >>194

    イタチがサスケから愛されてることを自覚してその愛を踏み躙ろうとしているといわれれば傲慢だけど

    イタチからサスケへの愛は完全に無償だから釣り合いは取れてる気がしなくもなくもない…

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:54:42

    イタチの死後早い段階でサスケが永遠の万華鏡写輪眼を手に入れて里と対立すると予想して別天神を用意していたわけだから
    イタチは自身の死でサスケが万華鏡開眼する可能性は高いと思ってたんじゃないかな
    実際に穢土転生されて永遠の万華鏡サスケを目にしたとき嬉しかったのか哀しかったのかはわからないけど

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:11:03
  • 199二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:19:08

    「煮付けBL」イタサスいいな
    二人で償えない罪を背負って永遠に生きてほしいかも

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:31:48

    >>189

    サスケくんに「ヘンタイ」と呼ばれたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています