安価で天与呪縛7

  • 1天与呪縛軍団23/11/03(金) 12:36:19
  • 2天与呪縛軍団23/11/03(金) 12:37:11

    名前:五条静時
    2級術師(戦闘が雑なのと能力上あまり外に出ないため)
    身長189cm
    痛覚の大半を失う代わりに常人の10倍速で呪力が回復する天与呪縛持ち
    高目の呪力量と石流以上宿儺未満の出力を持っている
    領域対策の落花の情は使る
    希少中の希少な他人にも反転術式が使える術師
    夏油と戦って右足を喪失
    座学5
    呪術センス6
    運動神経4
    好きな物:甘い物
    嫌いな物:虫
    趣味、特技:映画(特にホラー)鑑賞
    ストレス:身内が縁談を勧めてくる
    家入以外のさしすとかなり親しいが夏油は別に初恋ではない
    戦闘スタイルはステゴロ
    制服はアメスク風

  • 3天与呪縛軍団23/11/03(金) 12:38:34

    大陰の右腕 大陽の左腕
    専用の呪具との併用が前提の義手型呪具(どう見ても生きてる)(肩あたりまで吹き飛んでも呪力で勝手に再生する)
    緻密で不気味な模様が刻まれた義手 右手は通常の術式に、左手は術式反転と反転術式に補正をかけるが静時の術式的にあまり効果は大きくは無い
    そういう意味でも専用の呪具との併用前提

    なお併用した場合大幅な容姿の変化が高確率で起きるほか模様が下腹部だけで無く全身に広がる

  • 4天与呪縛軍団23/11/03(金) 12:44:19

    禪院古閑音(こがね)

    非常に高い再生能力と莫大な呪力量の代償に
    呪霊と人両方の特徴を持つため子が望めない1人1種族の変異種。また周囲の人の感情にもろに影響を受ける あと反転が特効
    見た目は大体艦これの加賀(身長185くらい) 
    白目が黒く黒目は金眼

    呪創弓術(呪力で弓矢を作って攻撃する 弾切れほぼなし)の使い手

    好きな物 静かな場所人気も呪霊の気配も無いところ

    食べ物は食べなくても全く問題無いが強いて言うならお肉とお魚(生でも全然イケるし食べても全部背と乳尻に行く)

    嫌いな物 自分

    趣味・特技 弓関係なら大抵何でも出来る なんなら足でも射てる それ以外だと呪霊の大まかな位置探知
    昼寝、風呂 子は作れないが3大欲求は人よりかなり強い 

    ストレス 感情がある程度統一された環境が
    基本みんなバラバラだから大都会とかは結構平気
    逆にテレビで見た歌舞伎町とか絶対行きたくない
    服装はざっくり言うとノースリーブ和服

    呪術センス8 運動神経8 座学5
    弓の射程8 威力8 連射5
    呪力量12
    呪力出力8
    落花の情と簡易領域が使用可能

    禪院甚壱の娘

  • 5天与呪縛軍団23/11/03(金) 12:44:51

    九条 雄女

    存在が希薄で行動が他者から認識されにくく残穢なども気付かれ難い代償に性別が不安定で男女どちらにもなってしまう(予兆は感じるが制御不可、見た目が全く異なる)ほか男としては子供が残せない。あと右目が見えない。
    呪詛師が経営する孤児院出身で五条に助けられた。
    その時の恩を返すために入学
    性格は暗い&ナチュラルボーン呪詛師。
    性自認は気分次第で変える
    術式は強力な身体強化。
    外見は元ネタ様を尊重して褐色の巨女と華奢な黒髪ロングの子供

    好きな物 大人
    嫌いな物 デカいだけの子供
    趣味特技 飲む打つ買う
    ストレス レズホモ扱いされること

    服装は今の五条とか甚爾とかが着てる様な見た目の上下(自動でサイズが調節される4級呪具)に黒い和服羽織ってる(戦闘時は和服は脱ぐ)(夏は上着は着ない)

    呪術センス6 運動神経10 座学6
    呪力量6 呪力出力4
    簡易領域は使える
    身体強化は攻撃と速度を上げるのが得意

  • 6天与呪縛軍団23/11/03(金) 12:45:14

    実は男体化時は術式が変化する

    傀雷躁術
    要は整体信号を操って肉体の底上げ操作や思考への干渉が出来る
    ただし出力が低いので自分または自分と直接触れてる人限定 絶縁体とか挟まれるとダメ 奥の手として帯電しての戦闘とかできるけどやると体がボロボロになる
    あと脳の電気信号操れるからホルモンバランスとか弄って長期的な肉体改造とか可能

  • 7天与呪縛軍団23/11/03(金) 12:46:49

    レーダース・コーダンテ

    東京の片田舎の呪術師の一族の1人

    五条悟には大きく劣るが呪力を効率よく運用できる代わりに体がそこそこ弱い

    術式:機身召喚。術式発現と共に現れた謎のロボ機身を召喚する術式

    ただし最大33m最小サイズでも8mはあるしため周辺被害が普通に出るせいで東京のおえらいさんと揉めた(京都校に来たのもそのあたりが関係している)。

    上半身下半身単位でなら部分召喚可能


    好きな物はガンダム、芋ようかん、オイルマッサージ

    嫌いな物はパクチー、辛い物、転売屋

    趣味・特技は各種盤上遊戯、情報収集、料理、服の見立て

    ストレスは機身の被害で出た借金と女子達が部屋に入り浸る事


    服装は赤いグラサンをかけて男性用制服の袖を切り詰めてバンドスリーブにしている


    最近dice1d100=17 (17) の巨乳巨尻高身長の婚約者ができた

    かわいい1〜100きれい

  • 8天与呪縛軍団23/11/03(金) 13:04:28

    感涙するレーダース
    レ「いいよチミ!そのイケメンソウル気に入った!まあ俺の嫁には負けるけど!!」
    乙骨「里香ちゃんだって負けては……嫁!?」
    レ「そう嫁!ちょっとしか話してないけどそれでもいい人そうなんだよね〜〜」
    また始まったと額を押さえる静時
    レ「俺ができることは何でもしてやるから!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:04:44

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:04:56

    埋め

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:15:36

    >>8

    トクニナイデス

    正直まだ拝み婆とかの方が役にたつ可能性があるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:24:46

    >>11

    実際理香ちゃんが居る状態で折本理香を降霊したらどうなるんだろうね

    不発?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:35:24

    >>12

    不発かいきなり里香ちゃん(怨霊)が出てくるかの2択じゃね

    少なくとも浄化里香ちゃんは出てこないと思う

  • 14天与呪縛軍団23/11/03(金) 20:59:34

    最終的な乙骨からの印象

    コガネdice1d100=46 (46)

    静時dice1d100=9 (9)

    レーダースdice1d100=99 (99)

    高い程好印象。全員最低30で

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:26:54

    両腕ない義足の超高身長お姉さんは怖いよそりゃ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:25:14

    >>15

    反動?でコーダンテ氏が凄いことになってる


    そして異形化とそれによる次世代以降の変異は遺伝子単位での呪力への適応とかそういう感じなのかな?(適応というか汚染?)

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:10:29

    >>16

    でも遺伝子から素性が変わっても子供は残せるのね

    2パーセントしか違わないチンパンジーでもあんなに違うのに

  • 18天与呪縛軍団23/11/04(土) 05:51:31

    高いなレーダース……

    レーダースが高い理由>>19

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:56:38

    まともに話せる男性の術師初めてみた
    あと一応男子なのでロボ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:50:44

    >>14

    関わってない、怖い、親身 って感じか

    てか女子2人は身長が乙骨より頭一つ分くらいでかいからまあ威圧感感じるだろうしな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:08:23

    レーダース君本人は164だから小さめだし感情面でも親しみやすいしでまあ妥当
    でも乙骨君その両手が無いお姉さん次会ったら多分更にアレな見た目になってると思うよ

  • 22天与呪縛軍団23/11/04(土) 21:16:22

    現状の東京校の男衆:バカ目隠し、しゃけ、パチンカス、ニューハーフ。パンダ?パンダ


    悟「どうだった?憂太は」

    静時「怖がられてます!」


    ちょっと経って交流会(義手の慣らし中の静時はお休み)

    やって来た秤、綺羅羅、3年生。そして

    レ「お、憂太。なんでいんの?」

    乙骨「数合わせです」

    歌姫、楽巌寺「…………」

    やって来た(付属品が)問題児を見てこの先の光景がありありと浮かんだ2人は静かに泣いた

    こうして乙骨が里香をお漏らしして

    対抗する為にレーダースが機身(許可済)を召喚し、秤はパチスロをして古閑音は弓を乱射する正しく地獄絵図の様相を呈して東京校の勝利に終わった


    京都校の被害dice1d70=48 (48) +30

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:18:58

    まあ去年の東京でもそれくらいの被害はでてるだろうし来年は遙かにヤバい事になるから…………

  • 24天与呪縛軍団23/11/05(日) 08:49:40

    12月。年末も近くなって慌ただしくなり、仕事も増え、レーダースの結婚式も近くなったある日


    夏油「来る12月24日。新宿、京都に呪霊を解き放ち百鬼夜行を行う!」
    運命の日が
    夏油「思う存分。呪い合おうじゃないか」
    訪れた

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:12:47

    >>22

    巻き添えで討伐対象呪霊が消し飛んでそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:20:05

    >>24

    うーん静時の義手は強い呪霊程惹きつけるらしいし街の中心部にでも配置して被害軽減した方が良さそう?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:41:50

    >>26

    いや貴重な反転要員前線に出しちゃあかんでしょ

    術師少ないから強制出撃かもだけどさ

  • 28天与呪縛軍団23/11/05(日) 22:17:55

    12月24日。京都

    ー百鬼夜行開始まであと1時間ー


    静時はdice1d5=4 (4)

    12呪霊を呼びやすいが回復役なのでやや後衛組

    34最大効率で狩る為に京都タワーでタワーディフェンス

    5静時「……そういえばスグル兄さん。どうやって御当主に勝つつもりなの?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:50:11

    最低でも原作で東堂が倒した特級は京都タワー行きだね
    てか他にも特級居ただろうしなんなら一級大量にいたっぽいし

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:40:22

    >>29

    そんなののど真ん中で二級の結界術師にタワーディフェンスとかバカなの?いや上層部的には静時に死んでもらった方が五条を抑えるって意味でも望ましいのか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:39:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:22:31

    京都タワーって案外低いのよな
    あとあの辺り地下があるから崩落させられそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:42:00

    そう言えば太極の珠と両腕は何を使って造ったんだ?羂索だから十中十碌なもんじゃないだろうが

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:18:36

    >>33羂索「太極セット一式の材料はな」

    dice1d5=5 (5)

    1〜4死産した三つ子の肉体だよ

    5九相図の母親と流産した双子だよ。

    資源は有効活用しないとね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:17:33

    【遅報】羂索さんゴミ屑だった【知ってた】
    てかこれ異形化の原因の一端は周囲の呪霊とかなのでは

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:49:59

    てかやっぱり呪物じゃねえか
    特級呪物とそれを複数生み出せる母胎をを羂索が全力で魔改造したとなると効果も折り紙付きではあろうが「異形化?そんな機能知らないんだけど」ってなっても笑えるな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:42:06

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:17:54

    負けてんじゃねえか!?
    いやまあ物量で押されたら基本キツイのかもしれないが

  • 39天与呪縛軍団23/11/07(火) 15:30:39

    やっぱり物量差がキツイよ

    助け舟はdice1d4=2 (2)

    1残念来ない

    2メカ丸「あれをやるぞ!!」

    3炳のエントリー

    4両方


    呪霊側はdice1d4=4 (4)

    1こない

    2襲い掛かる夏油ファミリー

    3特級呪霊降臨

    4両方

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:57:44

    まあ夏油側は長年準備してきたのに対して術師側はいきなりだから仕方がない
    他の大都市の術師も一応の保険で総動員はできないだろうし

  • 41天与呪縛軍団23/11/07(火) 23:04:20

    メカ丸「仕方ないな。レーダース。アレをやるぞ」
    レ「あれ?」とかいいかながら準備するレーダース
    メカ丸「決まっているだろ……合体だぁ!!」
    とっつきやすい同性でロボが好きなのもあってそこそこ仲が良いレーダースとメカ丸。
    そんな彼らがメカ丸ボディの強化改造をしようとするのは自明の理ということでーー
    発射された機身の一部とメカ丸が合体。
    さながら機械の天使のような姿になる
    メカ丸「究極メカ丸。天雷形態(モードケラウノス)」
    ビームと弾丸の雨が呪霊を吹き飛ばすが鎧武者のような呪霊が防ぐ。
    メカ丸(一級呪霊でも容易く祓える弾幕を生身で凌ぐか……)「気をつけろ。特級呪霊だ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:15:22

    二級(推定)と準一級で一級を複数祓えてそうなだけで大戦果なのよ本来
    一級呪霊に対応出来る術師多く無いんだし
    それはそうとその後輩もうすぐ裏切りますよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:55:44

    >>42

    時期考えると早ければこの直後遅くとも夏休みくらいには裏切ってるっぽいんだよね

    まあ境遇考えると仕方ない面はあるけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:01:24

    そう言えば百鬼夜行で出た損害って誰が補填してくれるんです
    東京も京都も被害かなりでかそうだけど

  • 45天与呪縛軍団23/11/08(水) 21:39:43

    雄女「そういや気になったんだけどさ」

    夏油の部下の一人。祢木の攻撃を防ぎながら質問する雄女

    男雄女「この戦いってそっちからしたら損しかないよな」

    術師をなるべく保護したいだろうに術師と殺し合いなんてナンセンスにも程がある 

    祢木「問題ない。最悪五条悟さえ殺せればこち等の勝ちだ」

    男雄女「こっちからすれば皆殺しに出来ても負けよ」

    五条悟がいなくなればワンマンの五条家は崩壊する。

    静時がいるがそれでも代わりはいない。

    それ以上にビビって動かなかった呪霊と呪詛師が解き放たれるのとワガママで生存しているの人間がどうなるかわからないのが問題だ

    男雄女「アタシとしては絶対に潰さないといけないやつらってのがよくわかったよ」


    dice5d100=47 41 18 17 48 (171) +108

    dice5d100=61 41 3 47 19 (171) +120

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:21:57

    奇跡的な確率で同値!つまり戦力差が変わりません
    そして夏油一派は内部でも思想が統制できてないから仕方ないんだけど敵にそれ漏らすなよ…………

  • 47天与呪縛軍団23/11/09(木) 13:11:51

    >>46でも五条さえいればひっくり返せるは敵味方問わず共通認識だろうし逆に言えば五条がいなければアウトって事だし


    ちょっとした判定

    dice4d10=5 7 1 9 (22) +1

    静時達それぞれの座学以下なら成功

  • 48天与呪縛軍団23/11/09(木) 13:13:06

    >>47

    コガネだけ成功だね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:44:30

    まあ実際渋谷での諸々がそんな感じなわけだし現代の呪術関係者の総意と言っても過言じゃ無いでしょ

  • 50天与呪縛軍団23/11/09(木) 21:04:15

    書き忘れてたけど祢木は夏油のプランと思想を布教してます。孤児院時代の友達が死ぬので雄女かしたらどちらにしろ殺す案件ですが

    古閑音(おかしい)
    矢を射ながら古閑音はふと疑問を感じる
    京都にも東京にも夏油傑の姿がない。
    あれだけド派手に喧嘩を売っておいて自分は出ずに部下任せなんてダサすぎる。それにそもそも
    古閑音「五条悟の強さを誰よりも知ってーー」
    思い出したのは夏油の術式。
    呪霊操術。呪霊を取り込み使役する、場合によっては無下限すら上回る最強の術式。
    理論上五条悟に勝てる呪霊を取り込めれば勝機が生まれる。なら勝てる呪霊とはーーーー
    古閑音「静時さん!雄女 さん!!レーダースさん!!!集合!!!」
    術式の応用で花火になる鏑矢を生成して上空に放つ。
    集合した3人に夏油の計画を話す
    レ「百鬼夜行は囮で本命は里香ちゃんだぁ!?」
    古閑音「確証はありませんが確率として1番高いのはそれです」
    静時「スグル兄さんが悟に勝つなら勝てる手札を揃えるのがスタートラインだって昔言ってた」
    女雄女「だったらとっととそいつのトコに行くぞ!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:50:29

    京都から東京なんで無理っす
    てか戦闘力準一級〜一級相当が4人抜けたら継戦中の京都が確実に詰む

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:34:21

    途中で止まってたり直線じゃない事考慮しても東京京都間は時速300km近い“のぞみ”で2時間以上かかるから機身の全速力で今から行っても全部終わってるんじゃねえかな

  • 53天与呪縛軍団23/11/09(木) 22:53:06

    レ「いや間に合わねぇだろ!?何百キロあると思ってんだ!?」
    全速力ならマッハは行けるが東京校にに着くまで飛ばしたら干上がって一人戦闘不能だ。
    そんな状態で特級と戦えるわけがない。
    古閑音「……勝算はあります」
    苦しそうな顔で静時を見る古閑音。
    静時の加速結界と呪具を全開にして飛べば恐らく間に合うし異次元の回復速度の彼女なら戦える。
    ただし強烈な副作用があるという呪具の負荷がモロに来るだろうからどうなるか検討もつかない。
    友人を同じ化け物にしたくないと葛藤する古閑音を見て全てを察する静時
    静時「気遣い悪いんだけど、個人的にスグル兄さんと戦う理由があるんだよね」
    ほっておいたら御当主が親友と殺し合う。
    色々とドライなあの人がずっと黙認していた辺りこんな事はあらゆる意味で望んではいない
    静時「こういう雑事をするのが部下の役目で、ここまでトチ狂った真似をしてるのを止めるのが友達の役目なんだよ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:43:47

    静時の人外化って何なんだろうな
    子供作れるから古閑音みたいな呪霊擬きになるのともまた違うわけだが

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:29:34

    >> 何百キロあると思ってんだ!? 大体600kmっす

    てか戦闘が始まってそこそこ経ってるっぽいから下手するともう夏油高専侵入&1年‘s(当時)と会敵済みじゃね?

  • 56天与呪縛軍団23/11/10(金) 12:36:50

    古閑音「というわけで行ってきます」

    直毘人に一応報告する

    直毘人「成程。この乱痴気騒ぎ自体が特級過呪怨霊を手に入れるための目眩まし兼時間稼ぎという事か」

    古閑音「はい。たとえここにいる呪霊と呪詛師を全滅させても祈本里香を奪われればこちらの負けです」

    直毘人「ふむ……このまま五条悟がくたばるのを肴に1杯やるのも一興だが、借りを作った方が良さそうだ。行って来い」

    古閑音「はい」

    直毘人「だが足はあるのか?ここから東京まで」

    スーパーヒーロー着地する機身

    レ「行くぞ古閑音ちゃん!!」

    直毘人「うっわロボだ」



    東京までdice1d100=87 (87) +30 高い程いい感じのタイミング

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:09:26

    古閑音さんは行かない方がええでしょ
    アンタ天元以上に確実に呪霊躁術の対象だろうし

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:11:26

    絶好のタイミング………ってどこだ?後々の呪術界を考えると乙骨覚醒して理香ちゃんに成仏してもらった方がプラスだがそこまで行くと他の一年が瀕死になってるわけで
    あと下手なタイミングだ突っ込むと夏油なら撤退するだろうし………

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:18:38

    >>58

    後のストーリーを考えると夏油に完全消滅してもらっちゃ困るから真希パンダ棘がボコされてから乙骨が来るまでの時間稼ぎ?

    死に体からボロ雑巾くらいまで軽減されるだろうし

    結局夏油には特級じゃないと勝てないだろうから乙骨の前座が増えるだけとも言えるが

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:28:18

    >>58

    ・うずまき打ってもらわなきゃこまる

    ・乙骨が覚醒しなきゃこまる

    ・瀕死になって五条に始末されなきゃこまる

    最低でもこの辺か?

  • 61天与呪縛軍団23/11/10(金) 21:57:27

    ズタボロの体を引き摺りながらも立ち上がる狗巻とパンダ。
    夏油の狙いを察知した五条に送られ、居残りをしていた真希を瀕死に追いやった夏油と戦い大技を叩き込んだがそれすら跳ね除けて痛めつけられた
    夏油「もう寝たまえ。才能ある術師と……なんだ?兎に角君も殺したくない」
    🐼「悪いがクラスメイトを殺しに来た奴をほっとける程薄情なパンダじゃないんでね」
    魔獣めいた姿に変貌していくパンダ
    狗巻「しゃけしゃけ」
    喉薬を一気飲みする狗巻
    夏油「なら仕方ない」
    呪霊を放ち、光の柱が撃ち抜いた
    夏油「…………京都からここまで600km以上あるんだけどね」
    夏油が空を見上げ、機身が睨み返す
    静時「貴方をここで殺します。スグル兄さん!」
    夏油「山と神社で合わせて2回。3度目は無い。今回は必ず殺す」

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:11:13

    ※神社にはミゲルが行ってたので実質2回目です
    夏油の良いとこは幾らでも手駒を盛れるとこだよね
    オリ特級呪霊出しまくれるもん

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:47:57

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:12:20

    結構頑張ってるけど相手が悪い上に味方が1人減って敵に一級が加入だからまあしゃあなし
    流石にうずまきの対象ではないんかね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:11:49

    本編軸で前線に出せねえ過ぎる

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:52:39

    羂索「九相図とも違う呪霊と人の新たな可能性、興味深いね」

  • 67天与呪縛軍団23/11/11(土) 23:44:54

    レ「呪力を回せメカ丸!!大将首を落とせば俺達の勝ちだ!!」

    メカ丸「了解した!こっちは任せたぞ!!」
    三輪「え?」
    自爆で特級を道連れにして分散させていた呪力をビーム担当室に乗せていた傀儡に注ぎ込む。
    レ「闇よりいでて闇より黒く。その穢れを禊ぎ祓え」
    円柱状のが夏油と機身を包む。
    レ「くたばれ!!ルガーランス!!!」
    リミッターを外した島一つ容易く消し去る。
    火力だけなら五条悟すら上回る一撃は
    夏油「初手で玉を落とせると思ったら大間違いだよ」 発射された特大の石に掻き消され、砲身ごと右腕が吹き飛ぶ
    静時「その術式!?」
    夏油「君のお陰で楽に手に入ったよ。ミゲルも感謝していたよ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:18:56

    そもそもこの学年
    ・洗脳対象
    ・サポート術式
    ・近接一対一特化
    ・デカいので良い的
    と呪霊躁術と相性悪いのしかいないのよね
    じゃあ何なら相性いいかって言われると困るが

  • 69天与呪縛軍団23/11/12(日) 11:19:52

    女雄女「出力最大。拡張術式。皮膚機能強化。」
    右手の爪が伸びていく
    女雄女「ぶった斬れろ!!」
    一瞬で5m近く伸びる爪。術式と呪力強化が合わさり名刀の切れ味にも匹敵する斬撃を放つが石のような呪霊に止められる。
    古閑音「やはりやりますね。けど!」
    矢の雨を降らせるがスライム状の呪霊が受け止め、爆散する。
    飛沫に思わず顔を覆う夏油。
    顔を上げれば機身の拳が迫る。
    巨人の呪霊で受け止め相手をさせようとするが動きが鈍りそのまま押しつぶされ、ビームで祓われた。
    夏油「来たか。セージちゃん」
    古閑音、女雄女、静時、🐼「来るさ!!」
    四方向から同時に襲い掛かる。
    数の差は無数の呪霊を従える夏油傑の前では関係ない。が、呪霊を操るのはあくまで夏油個人だし、オートにしたとしても何を出すかの取捨選択は結局夏油が行わなければならない。
    だからこそ機身の火力で圧をかけながら矢継ぎ早に攻め込んで選択肢を削り、隙を晒した所を仕留める。

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:20:46

    なお近接も特級相当のゴリラwith特級呪具の模様

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:25:14

    身体強化を代謝機能とか再生能力の強化まで拡張したのか
    気彩骨刀みたいな事できそうだね
    でもそんな長い爪で切り付けて弾かれたらテコの原理で爪剥がれそうで怖いな

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:15:22

    >>69

    なぜそこで🐼?伸びてるのでは?

    まあそれはそうと玉藻の殺生石って機身みたいな物質召喚系の術式な当たったらどうなるんだろうね

  • 73天与呪縛軍団23/11/12(日) 22:48:11

    >>72本スレでは潰れろから夏油復帰→乙骨到着までの間にちょっとだけ戦ってる想定で行ってます。

    多少のダメージなら静時がいるから復帰できるし


    夏油(変だな)

    呪具職人に貰った二刀一組の一級呪具花鳥風月で

    迎撃しながら疑問を感じる夏油。

    夏油(なぜ禪院古閑音を回復しない?)

    パンダの腕を切り落とし、狗巻に向けて花鳥を投げて腹を引き裂く。が、即座に反転術式で回復される。

    拡張術式で作った2刀で斬りかかる古閑音を呪霊の波で押し返す。手傷を負ったのに回復しようとしない

    夏油(それになんだ?彼女からさっきから感じる違和感は……)

    花鳥を術式効果で回収し、機身の拳を受け止め飛んで

    夏油「特級呪具。游雲」

    持ち替えた三節棍で思いっきり吹き飛ばす。

    レ「がああああ!!」

    メカ丸「損傷率40%突破。だがオーバーヒートは終了した。撃ち返せ!!」

    地面を吹き飛ばす事で殺生石の呪力消去を無力化しながら攻撃してくる。

    夏油(強い呪霊を百鬼夜行に回しすぎたかな)

    あの手この手で着実に呪霊を削られダメージを受けていく夏油。

    夏油(だがトータルのダメージは向こうが上。このまま行けば勝てる……が)

    乙骨憂太と戦う事を考えたらこれ以上の損耗は避けたいしなによりアイツが来る。

    可能な限り即座に倒したい。なので

    夏油「試してみるか……」

    違和感の正体に賭けることにした

  • 74天与呪縛軍団23/11/13(月) 10:39:17

    武器庫呪霊から蝿頭が新しく出した呪霊から霧が出て視界と探知を塞がれる。
    静時「こんなモノ!!」
    全方位に最大出力で反転術式を照射。
    蝿頭と術式が消滅する。
    だが
    静時「……最悪だ」
    夏油「いやはやまさか禪院がこんなモノを飼っていたなんてね」
    夏油を追うとなって内心恐れていた事態。
    夏油「呪胎九相図のような人から産まれた呪霊……いや呪霊の性質を持ち合わせた人間かな?とにかく申し訳ないが使わせてもらうよ」
    呪霊操術による古閑音の支配。
    それがまさに今行われた

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:41:50

    夏油的には古閑音は呪霊扱いなのか術師扱いなのかどっちなんだろうね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:23:54

    >>74

    まあ予想され得る事態だよね

    じゃあ連れて来るな?これでですら特級相手じゃ戦力不足なので………

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:27:03

    このレスは削除されています

  • 78天与呪縛軍団23/11/13(月) 19:32:39

    夏油の現状

    呪言対策に呪力で脳を保護する事に意識を割き続けて

    覚醒して出力の上がった停滞デバフを受けながら

    反転術式でゾンビ戦法してくるゴリラ軍団と巨大ロボ

    を同時に相手をしながら有利判定


    そこからはあっという間だった。

    呪霊混じりというスグル兄さんの言葉に動きを止めた機身の胴体が矢で吹き飛ばされ、雄女ちゃんが游雲で叩かれて撃沈。

    均衡が完全に崩れ去りそのまま呪霊による物量攻撃で押しながらされた


    ダメージ

    静時dice1d60=12 (12) +40

    レーダースdice1d70=7 (7) 30

    雄女dice1d60=15 (15) 40

    狗巻、パンダは原作通り

  • 79天与呪縛軍団23/11/13(月) 21:39:28

    そして選手交代で戦った乙骨くんとの戦いの末スグル兄さんは撃退されーー

    五条「お疲れ。静時」
    静時「御当主こそお疲れ様です」
    荒廃した校舎でお茶を飲みながら会話する2人。
    静時「すいませんでした」
    五条「何がだい?」
    静時「スグル兄さんを御当主に殺させたくないからって先走った挙げ句古閑音さんは操られるし他の皆も「確かに静時はいらん気を利かせて事を大きくする所があるよ」うぐっ……」
    五条「けど……ケリをつけたかったんでしょ?傑と」
    仲良かったしねといつものようにヘラヘラとしながら言う御当主。
    静時「はい。一応友達でしたし」
    五条「ま、そこは親友が優先ってことだよ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:58:36

    で、古閑音さんは帰ってきたんどす?

    >>76

    実際他の特級相手だと

    ・五条:10倍居ても無意味

    ・九十九:まあ無理 静時の術式が完全に通ればワンチャン?

    ・乙骨:時期次第 一応勝てる目は無くはない………か?

    ・夏油:ご覧の有り様 本来ならもっとずっと強い(手持ちが)

    EX

    ・羂索:夏油の上位互換みたいなもんなんで………

    ・宿儺:ムリムリ

  • 81天与呪縛軍団23/11/13(月) 22:13:06

    >>80

    微妙に忘れてた古閑音

    dice1d40=16 (16) +60ぐらい使い倒されて

    dice1d2=1 (1)

    1実は顔を見てないので裏切り者認定した乙骨に

    dice1d50=46 (46) +50ぐらいの勢いでぶちのめされた

    2一応人類なのでうずまきのコスト化だけは免れたが純愛砲に巻き込まれたdice1d50=17 (17) +50ぐらいの重症

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:49:08

    ひ…瀕死

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:16:39

    >>82

    死んでないからヨシ!

  • 84天与呪縛軍団23/11/14(火) 18:08:06

    乙骨「すいませんでした!!」土下座

    古閑音「いえいえ止めていただきありがとうございます」土下座

    乙骨「いやいや」

    古閑音「いやいや」


    因みに乙骨は無制限のコピーでレーダースの術式を出しちゃった?dice1d2=1 (1)

    1なこいつが高専でうずくまってる

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:19:50

    正直乙骨が戦うレベルの相手からすると自律行動出来ないエヴァってただの的………
    暴走があればまた違うだろうが

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:52:14

    エヴァにお母さんの代わりにリカちゃんを積んで…………ガフの扉が開きそうだしやめよっかこの話
    実際幾ら乙骨のバカ呪力と言ってもリカちゃんと強化機身いっぺんに動かしたらすぐガス欠だろうしなあ レーダースみたいな呪力効率どうにかする手段持ってるわけじゃないし

  • 87天与呪縛軍団23/11/14(火) 23:11:29

    乙骨「……なんで消えないの?」
    レ「そういう術式だからとしか。つか動かせたの?」
    乙骨「便利だね。傀儡操術」
    レ「チートや。チートがおる」

    なんだかんだ時が過ぎて
    五条「故人の虎杖悠仁くんで〜〜す!」
    虎杖「オッパッピー」
    やらかされた奴がやらかした

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:29:25

    >>86

    やだよ真っ赤な世界に立ち並ぶ呪霊リカちゃんの群れとか

    いや羂索がやろうとしてる事も結末はあんま変わらなそうだが

  • 89天与呪縛軍団23/11/15(水) 09:12:20

    4年生ズで見物に来てるのは

    ※静時は強制参加

    コガネdice1d3=2 (2)

    レーダースdice1d3=3 (3)

    雄女dice1d3=3 (3)

    1なら来てる

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:35:43

    誰も来てねえ………
    まあ厄介ごとに首突っ込みたくないよね

  • 91天与呪縛軍団23/11/15(水) 14:26:41

    静時「御当主と一緒とか保たないからタスケテ」
    レ「やだよあの人めんどくさいもん!」
    古閑音「仕事」嫌そうな顔
    雄女「新台」つパチンコのチラシ

    そして現在である
    楽巌寺「宿儺の器を殺せ。あれは分類するなら呪霊故罪にはならん」
    メカ丸(………そうだろうか?)
    呪霊モドキの先輩を思い出してちょっと悩むメカ丸だった

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:28:18

    実際後々の事考えると殺しとくべきだったし古閑音本人も呪術師的には扇の対応が正解っぽいのがまた………

  • 93天与呪縛軍団23/11/15(水) 17:47:48

    メカ丸「いいのか学長。虎杖悠仁を殺すということは」
    楽巌寺「五条悟どころか禪院古閑音を保護するスタンスの禪院家も敵に回す可能性がある。か?」
    メカ丸「ああ。同じような身の上の人間を殺されたならいずれ……となっても可笑しくはない」
    楽巌寺「確かにそうやもしれんな。だが虎杖悠仁と古閑音では前提条件が違う。
    古閑音は深さの差こそあれ乙骨憂太と同じくあくまで呪われている人間じゃ。
    が、虎杖悠仁は違う。
    只人の身でありながら呪物を喰らい呪いに転じた。
    人でなくなったものを見逃すわけにはいかん」
    それにと内心で楽巌寺は続ける。
    虎杖悠仁が死んだのは報告を見ても間違いない
    なのに帰ってきたという事は宿儺が蘇らせたという事だ。
    が、彼の呪いの王がただで蘇らせるとは思えない。
    なにか履行されれば破滅一直線縛りを結んだ筈だ。
    そのような危険物は即刻廃棄すべきだ
    たとえわずかでも力を削げるのだからなおさらだ

  • 94姉の特級呪霊23/11/15(水) 21:31:50

    楽巌寺(静時の奴にも頼んでおくべきか……)

    呪霊を放つつもりではあるが念には念を入れるべきか

    dice1d3=3 (3)

    1なら会場に潜伏させる

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:37:52

    >>94

    多分頭首に捕まってますねクオレは

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:00:36

    >>95

    多分解放して自分が絡まれるのが面倒だから誰も助けてくれない

    まあ仕方ない

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:16:23

    >>96

    ボケ老人の介護じゃねえんだからさあ…………

    >>94

    あとから遥かにヤバいのが来るから結果的にヨシ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:20:16

    >>97

    五条対象に加速させれば一瞬で結界破れるのでは?

  • 99天与呪縛軍団23/11/16(木) 11:39:44

    五条「コッチキナヨー」

    静時「タスケテー」

    全員(めんどくさいし)「無☆視」

    静時「ハアッ」

    楽巌寺(こりゃ無理じゃな)


    試合観戦中

    三輪ちゃんがdice1d100=58 (58) (最低30)ほど奮闘したり東堂が東堂したりしてたら



    帳が落ちた

  • 100天与呪縛軍団23/11/16(木) 19:45:53

    帳が降りる。
    静時「だったらこうだ!!」
    反転術式を最大出力で放出。
    結界とはいえ所詮は呪力。
    過剰な反転術式を撃ち込めば穴が空く。
    静時「ウソでしょ?」
    筈だったが帳をすり抜けて直線上の物を吹き飛ばす。
    悟「どうやらこの帳、相当高度な技術で作られてる上にボクは通さない代わりにそれ以外を通す縛りで作られてるみたいだね」
    触れて弾かれながら考察する五条
    縛りの強さと特性で反転術式が上手く中和してくれないようだ。
    悟「だから静時の大技もスカすから僕はコレを破らないと通れないだろうね」
    暗に茈の準備をしてる静時を止める

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:54:17

    >>100

    そもそも未調整とはいえ余波で山が吹っ飛ぶような物を学内で放つな

  • 102天与呪縛軍団23/11/17(金) 06:20:31

    救援に向かうことになった静時

    dice1d5=2 (2)

    1以外は🧠が寄越した呪霊に邪魔される

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:11:43

    >>102

    あんまり邪魔する必要性も無いんだがまあ真人や花御が祓われちゃうと困るからね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:20:59

    このレスは削除されています

  • 105天与呪縛軍団23/11/17(金) 20:21:56

    全速力で呪力の強い場所に向かう静時。

    だがそんな彼女の前に

    dice1d5=5 (5)

    1〜4一級呪霊dice1d3=3 (3) 体 5特級呪霊1体

    が現れた

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:33:00

    何が出るかな?何が出るかな?

  • 107天与呪縛軍団23/11/17(金) 21:44:32

    運命のダイスロール!!

    dice1d10=9 (9)

    1〜9>>108の特級呪霊と戦闘

    10サプライズ火山からの着火で強制敗北

    因みに宿儺の逆鱗がわからないから死にはしない

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:01:36

    特級英幽霊 国防大和守(クニサキ ヤマトノカミ)
    太平洋戦争への恐れととそこで散った兵士への畏れ、信仰が呪霊となったもの
    見た目は真っ白な旧陸軍の兵士
    術式は先の大戦で使われた砲火器の召喚(三八式歩兵銃から大和の主砲まで) 身体から飛行看板を生やし飛行機型の式神複数種の生成も可能で特攻、爆撃など使い分けられる 軍刀での近接も出来るよ
    領域は燃える密林

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:10:06

    >>108

    極の番「核」 とか使ってきそうなんですけど………

  • 110天与呪縛軍団23/11/18(土) 08:36:26

    走ってると砲撃される静時

    ???『テェ!!』

    銃弾の雨が降り注ぐ

    横っ飛びによける

    >>108が立ち塞がる

    静時(この気配と圧力……特級!?)

    国防『御国の敵。お覚悟!!』

    ニョキニョキと空間から大砲が生えてくる

    静時(!?)

    国防『テェ!!』

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:57:27

    >>108

    >>109

    旧日本軍の呪霊じゃなくて太平洋戦争全体の呪霊だし爆撃機が出せる時点でまあ多分アメリカ軍の兵器も出せそうなんで核もいけそうっすねハイ

    なんならソ連軍の武器とかもワンチャン

  • 112天与呪縛軍団23/11/18(土) 22:13:36

    静時「ウボああああ!!」
    銃撃、砲撃、爆撃、時々パンジャンドラムが学園を火の海に変える。
    静時(無茶苦茶だ!)
    1度撃てば銃撃<砲撃< 爆撃の順で再使用に時間がかかるが一回頭の攻撃数と範囲が出鱈目なせいで反撃もままならずその間に時間が来る。
    静時「その上」
    反転砲で撃ち返すが飛行機型式神が盾になり威力を削ぎ、刀で弾かれる。
    国防『反転術式!?卑劣な!!国・防・破ァ!!』
    トンチキな技名だがナパームパンジャンドラムの釣瓶打ちである

    国防の呪力性質?たぶんナパームだよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:40:10

    >>112

    だからパンジャンは陽動の珍物であって兵器では無いとあれ程…()

    それはそうと静時ちゃん外見(白髪白目アメスク)から日本人と認識されてない可能性あるよねって

  • 114天与呪縛軍団23/11/19(日) 08:49:34

    漏瑚「おい夏油。お前が連れてきたあやつ。本当に大丈夫なのか?なんかこう『御国!国防!』しか叫ばんし、そもそも会話してくれてる気がせんし」

    夏油「国防大和守は旧日本兵の死と戦争への恐れから産まれた呪霊で、性格も当時の国民性を誇張したものだ。思考そのものも単純だからこうするのが御国の為と言えば聞いてくれるさ」

    なおベースが旧日本陸軍なだけで太平洋戦争の呪霊だからアメリカ軍も混じってるし頭国防をアメスク女にあてがえばどうなるかを完全に読み間違えていた

    国防(そういえば隊長殿の命令はーー)『死なねば良し』


    時静dice1d100=25 (25)

    国防dice1d100=51 (51)


    20以上差をつけて勝たないと花御戦に参戦出来ません

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:45:59

    >>114

    20以上の差をつけて負けてますね………

    ボコされるアメスク長身JKはエッチだと思うけど状況的にはまずいのでは?

  • 116天与呪縛軍団23/11/19(日) 21:56:43

    静時「どこに誰がいるかわからないけど……」
    このままだと死ぬので使う。
    静時「術式順転。出力最大。工程開始」
    穴を掘って身を隠し、結界に呪力を込める。
    茈を放つつもりだが今回は少し工程を加える
    国防『鬼畜米兵めどこに消えた!?』
    砲撃が止む。この技はまだ時間がかかるから丁度いい
    静時「カッティング。研磨。出力算出。ざひ『見つけたぁ!!』このっ!」
    もう少しだったのが仕方ない。
    静時「茈・改(あらため)!!」
    高密度の呪力の一閃が大地ごと国防を吹き飛ばす。
    茈・改。結界の形を調整することで無秩序に周囲を吹き飛ばすだけの茈に指向性をもたせる拡張術式の改良版。
    威力は更に上がるが結界の形状設定に時間がかかる為
    国防『うおのぉれええええいたしかたあるまい』
    こうして生き残られる

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:47:36

    >>114

    護国の英霊の成れの果てが日本を破滅に導く外道の手下になってるのが皮肉やね

  • 118天与呪縛軍団23/11/20(月) 08:43:33

    虎杖「東堂!」
    両手を構えようとする国防を見て叫ぶ虎杖。
    東堂「残念だが親友。こっちも余裕はない!」
    樹木の波を避けながら返す東堂
    誰を入れ替えてもどちらかは領域に飲まれる。
    最悪特級呪霊2体がかりだ
    国防『領域「やらせない!」』
    最大出力で加速して接近。
    これまでやってなかったパターンに対処はできな
    ガキン ドン
    足元の地雷が爆発して義足を吹き飛ばした
    『展開!』


    『甲一号始動』

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:55:52

    ああそういえばドイツ軍とかが使ってたか………
    手数の多さで言えば特級でも最多か?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:11:28

    燃え盛る密林に包まれた領域。

    焼き尽くされるような熱量は無いがそれでも肌が焼けていく。

    国防『術式開放・鐵ノ社(くろがねのやしろ)』

    現れる戦艦、戦車、飛行機。

    国防『狙えーー』

    静時「術式順転  &落花の情!」

    加えて反転術式も最大で回す

    国防『テェ!!!』


    国防dice4d100=16 40 34 26 (116)

    静時dice3d100=46 45 5 (96)

    上-下が受けるダメージ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:40:27

    20かー
    まあ反転使って回復も出来るしな(本来回復に使うものです)

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:14:43

    まあHPの1/5と考えると大ダメージではある
    それにしてもダメージは少ない気がするが落花の情と莫大呪力が相性が良いんだろうが あと一応最近超強化された筈だし

  • 123天与呪縛軍団23/11/20(月) 22:52:08

    領域の補正によって再装填の工程が省略され、国防大和守の攻撃は鋼の嵐と化していた。
    必中効果により認識するより先に当たーーる直前に落花の情の呪力放出で弾かれる。
    五条悟を除けば最高クラスの呪力出力で放たれるそれはついでに他の弾丸も弾き、術式の停滞で留まり、現れる新たな必中攻撃を防ぐ盾となり、それでもなお対象仕切れないダメージは反転術式により治癒される。
    無論常人なら1分も保たずに呪力が尽きる暴挙。
    だが五条静時は痛覚の大半を代価に手に入れた並みの10倍の早さで回復する呪力と肚に埋め込まれた太極珠の呪力生産向上機能の合せ技により踏み倒していた。
    静時(攻撃が止まない!!けど……分かった!)
    特級呪霊と言えども領域前の時点ですらあの物量を出し続けられるのは明らかにおかしい。
    静時(術式の発動中、アイツは動けない)
    そうじゃなければとっくに殴りに来てるはずだ。
    とはいえ動かしに行く誰かがいないと意味はない。
    静時(簡易領域覚えとけばよかったなぁ……)
    結界を使う術式を持ってるんだから適正はあるはずなのだが今一上手くいかないし、最近は虚式の精度上げばかり修行してるからなおさらやらなかった

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:23:30

    >>123

    なお落花の情のデメリットは踏み倒せても呪具の方のデメリットが加速する模様

    そしてまあ領域の中で好きに動けるレベルの簡易は五条も多分出来ないっぽいからしゃーない

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:11:15

    てか多分本人の術式と簡易は併用出来ないからこの状況で簡易使ったら物量で押し潰されて詰むよねって

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:48:44

    これ一級でも耐えられる方が少ないのでは?かなりの物理防御機能が無きゃ詰みでしょ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:40:30

    >>126

    確実に行けるの領域行ける特級組だけだな 流石に押し負けることは無いだろうし

    あとは先手を取れれば何人かは行けるだろうが普通の術師の中じゃ静時が一番相性がいいまである

  • 128天与呪縛軍団23/11/21(火) 19:46:32

    右腕を切り落として放り投げる国防
    国防『逝けぃ護国の英霊達!!』
    遂にやりやがった特攻。
    ・必中必殺の設定を削除
    ・使用後は12時間の式神の使用不能
    ・自らの肉体を生贄とする
    この3つの縛りと特級呪霊の呪力と領域による補正により単なる式神でありながらも命を捨てた烏の特攻を超える攻撃を可能にする
    国防『零戦。回天。出撃用意』
    敗戦間際の国家の狂気が牙を向く。
    静時(ま……ず)
    放たれるエネルギーが防げないと直感させる。
    攻撃を仕掛けようにも防御で精一杯
    詰みと思ったその時



    悟「中々ハチャメチャにやってくれたね」
    最強の援軍が無遠慮に領域の外殻を叩き割った

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:39:28

    核は使われなかったからヨシ!
    実際コイツに渋谷まで生き残られるとだいぶ不味い
    1人で軍隊召喚可能だし旧式とはいえ近代兵器の力はバカにできないから被害がかなり拡大しただろうし

  • 130天与呪縛軍団23/11/22(水) 08:34:35

    結論から言うと私を襲った特級呪霊は祓われ、ついでに呪詛師も半殺しにされた。

    が、もう片方の特級呪霊には逃げられ、宿儺の指と呪胎九相図は盗まれ、何人かの術師が犠牲になった

    そして


    新鮮なインスピレーションdice1d10=5 (5)

    1か10だと天啓は来てる


    呪具の副作用による変質

    dice1d70=42 (42) 高い程外見に出る。初回だしちょっと低め

  • 131天与呪縛軍団23/11/22(水) 16:21:58

    髪色が変わりだしたぐらい


    メカ丸が大破して参加できなくなったので代理でボールを投げて交流会は終わった。


    起首雷同編>>132>>134

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:32:20

    静時は先ずは義手の力に慣れようね(by五条)
    雄女は準一級昇級のために任務を幾つか受けてね

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:02:52

    雄女「孤児院の友達が呪霊に殺された。なんか八十八橋に行ったらしい」

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:12:03

    特級の確認がされた為3人で沖縄の離島へ出張(静時は目立ち過ぎるので留守番)(閑散期だけど普通に泳げる)

  • 135天与呪縛軍団23/11/23(木) 08:30:49

    >>132

    >>133

    >>134

    dice1d3=2 (2)

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:36:31

    最低でも雄女が参加したら八十八橋編がヌルゲーになっちまうー
    vs虫でも九相図でも余裕でボコせるじゃろ多分
    ショタモードだと知らない

  • 137天与呪縛軍団23/11/23(木) 22:02:50

    雄女が葬式に行った(と言っても体質的に遠くで眺めてるだけ)。

    レ「孤児院時代の友達ねぇ。アレで友達いたんだ」

    酒と博打が大好きな性転換人間と友達やれるとは相当変人だ

    静時「その孤児院。呪詛師が生贄やら人員やらを斡旋するのに使ってたからそこそこ素質のある人間がいたらしいよ」

    具体的にはdice1d4=1 (1)

    レ「よく知ってんな」

    静時「その孤児院御当主がぶっ壊したし」

    レ「あぁ……」

    そんなふうに会話してると、雄女が帰ってきた

    男雄女「……力を貸して欲しい」

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:40:16

    やったね()張相 仇が増えるよ

  • 139天与呪縛軍団23/11/23(木) 23:11:19

    静時dice1d2=1 (1)

    レーダースdice1d2=1 (1)

    古閑音dice1d2=1 (1)


    1でさんか

  • 140天与呪縛軍団23/11/23(木) 23:12:05

    悲報オーバーキル&まず確実にイフ√突入

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:41:10

    八十罰橋の件がどこまで羂索の想定通りだったかによって横槍が入るかが決まるな
    伏黒覚醒とか虎杖の殺人とかも目的だった場合一級複数なんてきて欲しくないだろうし

  • 142天与呪縛軍団23/11/24(金) 09:47:42

    尺稼ぎ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:53:21

    >>141そう言うのの前に普通に東日本は東京西は関西で高専の仕事請け負ってるだろうしナワバリ的に大丈夫なんかね

    あと一級とそれに近い術師を4人も遊ばせとくほど人手空いて無いと思うけどよく学長がok出したな

  • 144天与呪縛軍団23/11/24(金) 11:03:36

    静時「御当主に呼ばれた事にしたよ!」五条家出身
    雄女「葬式で遠出したことにします!!」
    レ「家の引き継ぎで行くことにしたぞ!!!」東京都民
    古閑音「…………起きたら青空が!!!!」
    勿論反省文コースである

    曰く葬儀後に相手の親に聞いたら鍵が開いているのに入れなくなったとよくぼやいていたらしい
    レ「十中八九呪霊だけどどうすんだよ」
    男雄女「どうするって祓うに決まってんだろ。他のダチも被害に合うかもしれねぇんだぞ」
    レ「そこじゃなくて、東京側の管轄で、俺達はプライベートで、そもそも無許可でやろうとしてるから高専から情報なんて」
    古閑音「そこは私と静時さんでどうにかします。
    お互いこれでも御三家ですし融通は利きます」

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:07:49

    >>144

    実際反省文で済むのかねこう言うことして(五条なら知らねーでブッチしそうだが)

    あと八十罰橋の呪霊って領域引きこもりタイプだからこの過剰戦力じゃあ出てこなそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:42:54

    >>144

    てかタイミングによっては高専側に指一本回収されて面倒な事になるよね相手側からすると

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:54:38

    >>146

    てか京都側にはどこまで情報共有されてるんだ?唯一近くにいた静時も花御と戦えてないし真人や火山の情報に至っては持ってるのかね

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:39:35

    >>137

    当然ながら体勢側じゃ無いし大体が呪詛師に流れてそう

    >>141

    そこでこの呪霊躁術と無為転変

    実質無尽蔵に兵力が湧いてきます 改造人間の方は反転で死なないだろうし

  • 149天与呪縛軍団23/11/25(土) 06:30:45

    こっそり抜き取った情報を整理すると

    ・主にとある中学校の元生徒がターゲット

    ・被害者はオートロックのドアが開きっぱなしだったり鍵がかかってるのに入れないとのこと

    ・ペース的には月1

    という

    レ「これ、想像以上に被害の範囲がでかいぞ」

    条件を満たしたらマーキングを付けてそいつを殺すタイプだろうが、条件と持続時間次第で3桁どころではない被呪者がいるだろう

    古閑音「殺された御友人のご趣味は?」

    男雄女「つっても高専に行ってからは完全に疎遠だったし心霊スポット巡りが趣味ぐらいしか」

    3人「それだよ!」

    心霊スポットは負の感情が溜まりやすい為呪霊が湧きやすい。

    恐らくというか間違いなくそこでマーキングされたのだろう


    探索

    dice4d100=43 18 38 70 (169)

    合計170以上で八十八橋が怪しいと踏む

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:38:05

    正解一歩手前で引き返してる…………

  • 151天与呪縛軍団23/11/25(土) 15:03:48

    方方を探し回ってdice1d2=2 (2) +1くらいまで絞り込めた


    静時「やっぱり例の中学に行くのが早いんじゃ」

    レ「でも東京側に見つかるぜ?」

    これが高専組や冥冥なら金なりお願いなりで済むが生真面目なケンさんやイノタクだと無理だ。

    が、スパンを踏まえたらタイムリミットは近いし場合によっては二手に別れないといけなくなるのはさすがに不味い。

    ここは……


    静時、こがね、雄女、レーダース

    dice4d3=3 3 3 2 (11)

    1なら行く

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:11:31

    >>150

    推理ホラー物あるある

    立ってるとこの一歩先がマジで答え

  • 153天与呪縛軍団23/11/25(土) 15:26:08

    相談の末止めた

    まあ最悪現地のスタッフと合流すればいいのでチャラだ


    班分けはどこが呪霊のねぐらでもつけるように

    A静時、古閑音ペア

    B雄女、レーダースペアとなっま


    行く場所dice2d3=1 1 (2) 1が八十八橋

    ダブった場合dice1d3=3 (3)

  • 154天与呪縛軍団23/11/25(土) 21:02:27

    山奥の廃寺
    レ「こっちは外れ臭い……んだけど呪霊がいるから狩って行く。そっちは?」
    静時「帳が張られてるから当たりっぽい。中に入って後詰めで待機しとくね」
    マーキング型呪霊は本体が脆弱だったり強い呪霊のお零れに預かる代わりに自身の生得領域をねぐらとして提供する共生関係を築く傾向にある。
    後者だと少々面倒なので入り口付近で待機する事にした……が

    ??「オヤ??」
    ??「何だぁ?」
    闖入者がやってきた

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:04:38

    そろそろ植物組もやってくる頃合いか

  • 156天与呪縛軍団23/11/25(土) 21:34:04

    おさらい

    太極珠&大陰の右腕&大陽の左腕
    静時の肚と両腕の呪具。
    材料は九相図母と流産した胎児

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:37:22

    >>156

    うん相手からしたら自分の身内で手を作ってるわけだしちょっと確殺対象ですね

  • 158天与呪縛軍団23/11/25(土) 23:23:45

    茂みから出てきたのは奇抜すぎるファ~~オ🌹な巨漢と
    ゆるキャラの出来損ないみたいなナマモノの珍妙な二人組だ
    ?「兄者?コイツラなんで帳にいるんだ?」
    ?「落ち着きなさい血塗。たまたま入っていた物好きかもしれません。ゴホン」
    咳払いをする巨漢。
    ?「失礼私は壊相。こちらは弟の血塗。ここにはさる人間からお使いを頼まれてやって来ました」
    静時(何こいつら?呪詛師とペットの呪霊?でも弟?それに)
    色々気になるがなにより疑問なのは巨漢から漂う異様な悪臭。そしてーー隣にいる仲間と似た気配
    壊相「少々修羅場になる事が予想されるので速やかに帳。つまりはこの黒いドームから出る事をお勧めしますよお「くたばれえええええええ!!!」じょおおおお!?」
    血塗「バアアアアア!?」
    突如として怒鳴りながら弓を射る古閑音。

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:26:49

    バーサーカー…………
    てか壊相ようどう見ても一般人じゃねえだろうよい

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:42:09

    >>159

    高専の服装は聞いてきたんだろうけどね

    ちょっとコイツらアメスクとノースリーブ和服とか言う奇抜過ぎる格好なので…………

    レーダースがこっち来てたら多分分かった

  • 161天与呪縛軍団23/11/25(土) 23:53:27

    静時「ちょっと待って古閑音ちゃん。相手は穏便に済ませようとしたんだし何なのか見極めよう!」
    古閑音「正体なんて丸わかりです。こいつらは」
    壊相「ずいぶんな言い草ですが、一目見ただけで解られるほど……なるほど」
    血塗「兄者。コイツオレラとーー」
    壊相「ええ。ですがこの感じからしてーー」
    古閑音「私と同じ呪霊混じり!」
    血塗「おんなじ母ちゃんから産まれたんだ! 」
    壊相「我々とは逆。つまり呪霊のような人間!!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:12:49

    >>159

    壊「警戒対象として教えられてた3人のどれとも特徴合致しないし…」

    実際羂索視点で見ても京都組ポップは想定の斜め上だろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:28:08

    >>162

    上に言ってきてないから総監部経由での把握もできないしな

    なんかいきなり一級相当が複数来た(無断で)って言う意味わからん状況だわ

  • 164天与呪縛軍団23/11/26(日) 10:06:24

    静時「え?なんて?」
    3人「だから」
    古閑音「こいつらは私と同じ呪霊混じりなんです!」
    血塗「この女母ちゃんみたいな女から産まれたんだ!」
    壊相「我々のような呪霊が親ではなく人同士の子でありながら呪霊と化した特異な存在!」
    カクカクシカジカ

    伏黒「一体残らず狩るぞ!」その頃の伏黒

    静時「つまり貴方達は呪胎九相図の次男と三男で宿儺の指の回収に来たと」
    情報整理の為に話し合う事にした3人。
    同族嫌悪全開の古閑音を除けば争わないで済むなら越したことはないと思う程度には穏健なのでスムーズだ
    壊相「ええ。というかなんで貴方そんなにフレンドリーなんですか?私達って一応呪霊でこうなる過程で人をころしてるのですが」
    血塗「変な奴だなお前」
    静時「そりゃぁ単なる呪霊なら狩るけど貴方達古閑音ちゃんと同じ「は?こんなのと一緒にしないでくれませんか?」なんだし」古閑音の顔面を押さえながら
    静時「御当主に頼めば上手いこと保護してくれるだろうし、長男は君達がいれば引き込める」
    血塗は天与呪縛でゴリ押して人類社会に貢献し続ければどうにでもなる。
    壊相「希望的観測にも程がありますね」
    最低限の知識を教えられていて、五条悟にそれだけの権力と実力があるのは彼も言っていたが、自分達のような外れた存在が生きていけるとは思えない。
    同じ混じり物でキャメルクラッチを受けている少女も相応の条件で生存の許可を得ているはずだ。
    壊相「ですがあちらにいても生きる道は無いのも事実」
    奴等が体良く使い倒す満々なのは透けて見える

  • 165天与呪縛軍団23/11/26(日) 18:26:40

    お互いに戦う意志は無い
    が、落とし所があるわけでも無い
    壊相「私としては宿儺の指の回収をして、この件を兄に報告したいのですがーー」
    吹っ飛んでくる釘崎と追いかける虎杖
    壊相「先約がいたみたいですね」
    静時「なら私が取ってくるよ。契約の前金代わりになるし。いくよ」
    古閑音を引きずる。
    壊相「お待ちなさい。それはあくまで我々の仕事。貴女達はそこの2人を」
    肩を掴む。
    壊相「」ドクン
    血塗「」ドクン
    静時「」ドクン

    ナニカガ繋がった

    腸相「」ドクン

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:45:10

    >>161

    なお呪霊と人の合いの子としてまだ理解ができ同族もいる九相図と違って古閑音はなんか普通の両親から生まれた完全なる変種であるので異常度は大分古閑音の方が上

  • 167天与呪縛軍団23/11/26(日) 22:12:46

    腸相dice1d5=1 (1) 1以外だと突っ込んでくる


    静時「なに、今の」

    壊相「今の感覚……もしや」

    血塗「おい……おい!」

    明らかに様子がおかしい3人にただ事ではないものを感じる古閑音

    壊相「母上!?それにまだ」

    血塗「カーちゃん!!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:39:15

    >1以外だと突っ込んでくる

    そもそもあの描写的に相当遠くで人生ゲームしてましたよね君

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:41:58

    >>168

    そういう物で済まされてたけどまずもって何で兄弟の安否が感じ取れるんだよ…………

    あとその腕やら同化してる玉やらは死骸加工したなんで君たちとは多分別の存在だよ(モチーフ的に九相図は最初から9体ピッタリで作ってるだろうから)

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:17:47

    >>169

    まあモチーフは二体一対でそのまま太極図かなぁ

    てかこれに関しては最初から呪具にする前提で生まされたまである

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:46:17

    異形になるにしても綺麗な異形化がいいなあ
    血塗みたいなのはちょっとね

  • 172天与呪縛軍団23/11/27(月) 16:04:13

    遠い場所で腸相は覚えのある気配を感じ取ったが曖昧な上に自分達とは感じが違った為キョロキョロと辺りを見回す程度だった


    母の気配を感じた兄弟は

    壊相dice1d10=4 (4)

    血塗dice1d10=2 (2)


    1以外は殺してでも奪い取る

  • 173天与呪縛軍団23/11/27(月) 22:00:07

    壊相「なんという事……なんという事だ!!」
    顔を押さえながら後退る壊相
    壊相「お嬢さん。その肚に埋められたソレ、外す事はできませんか?」
    静時「残念だけど、死ぬまで取れないらしいよ」
    何かを感じたのか身構える静時
    壊相「そうですか……血塗」
    血塗「おうとも兄者」



    壊相「ならば貴女を殺して呪具をーー否!我等が母上と弟達を」
    血塗「取り戻すぞ〜〜〜〜!!」
    ー蝕爛腐術 極ノ番・翅王ー
    宣言すると共に背中から血で出来た蝶の翅で壊相は飛翔した

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:30:39

    >>172

    残当

    てか夏油(羂索)からのお使い完全に頭からすっ飛んでるよねこれ

  • 175天与呪縛軍団23/11/28(火) 08:55:41

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:13:45

    >>174

    植物組の任務がヌルゲーになっちまうー(そっちが適正)

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:34:14

    >>173

    お気軽に奥義を切るなや

    てかこれ何処でやってるかにもよるが普通に虎杖達が気づいてやってくるのでは?

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:44:27

    >>177

    まあ見た感じかなり森の奥感強かったしそんなとこでドッカンバッカン戦闘してたら多少遠くても気づくわな当然

  • 179天与呪縛軍団23/11/28(火) 22:27:41

    その頃
    虎杖「おい釘崎!起きろ!!釘崎!!!」
    釘崎「うっせぇな……何時だと」
    言ってさっき何が起こったかを思い出す。
    順調に呪霊を狩り終えたと思った矢先、それは現れた
    特級呪霊。今までの姿は呪胎で、真の姿になったのだ。
    初めて特級と対峙した自分は僅かに。
    僅かだが確かに足を引いてしまい、襲われた。
    釘崎「くそったれ……」
    足を取られて芯を外してなかったら確実にタヒんでいたし、それでも肋が折れている。
    釘崎「おい、伏黒は」
    聞かれて目を逸らす虎杖
    自分に救助を任せて足どめを買って出たとの事だ
    釘崎「とっとと伏黒助けに行くぞ」ドドド
    虎杖「待てよ釘崎!」ドドドド
    釘崎「判ってんだろ!?伏黒があの様子だから、もう時間がないんだよ。ヘタしたら呪霊が成体になったせいでカウントも」ドドド
    虎杖「……判った。でもヤバくなったら引きずってでも逃げるから」ドドド
    釘崎「んじゃぁ、行く」

    矢と閃光と流血が八十八橋を飲み込んだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 03:00:17

    建造物等損壊罪…………
    そしてこの後下手するとロボットとゴリラがここに加わるという

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:13:05

    >>180

    術師(及び呪霊、呪詛師)は多分現行法の外の存在だからセーフ

    受肉体は多分呪霊判定でいいのか?元の人格ほぼ残ってないし

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:12:08

    >>181

    しかしねえ 事実として公共施設がぶっ壊れてるわけで

    誰が責任と修繕費持つんですこれ?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:51:37

    >>182

    高専、御三家のポケットマネー、政府

    好きなのを選べ

  • 184天与呪縛軍団23/11/29(水) 16:20:06

    血塗「ゲエエエ!」
    静時「そらぁ!」
    血の濁流を呪力放出で吹き飛ばし放たれた矢を血の刃が撃ち落とす。
    古閑音「死になさい」
    壊相「邪魔をするな!」
    2人が一塊になって虎杖達の前に落ちてくる。
    虎杖「誰?!」
    釘崎「オイオイどういうことだよ」
    釘崎(呪詛師同士の潰し合い?だとしてもどんだけ無茶苦茶やってんだよ)
    あとなんか臭い
    壊相「呪術高専!?申し訳ありませんが貴方達の相手をしている暇はありません。引いていただければ……ハッ」
    背中を晒している事に気づく。
    土煙が晴れるとグロテスクな顔が映った背中が現れる
    壊相「見たな!?」
    虎杖「待て待て待って!偶然!事故!偶々だから!!」
    釘崎「テメエが勝手に見せたんだろうが!」

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:44:31

    …………ひっどい貰い事故
    10:0で壊相の責任ですよね

  • 186天与呪縛軍団23/11/29(水) 19:57:31

    壊相「とはいえ今はこっちが重要」
    力を抜き体制を崩してドロップキックで吹き飛ばす。
    壊相(とはいえ四人同時に相手にするのは酷。場合によっては結界内の呪霊の相手をする必要がある。ならまず)
    壊相「血塗。アレをやりなさい」
    血塗「でもアレ疲れんだよぉ」
    壊相「いいから!」
    血塗「ファイ兄者!」
    血塗は高く跳び
    血塗「蝕爛腐術・載」
    先程までとは比較にならない量の血の海を作り出した
    静時「まっず……」
    逃げようとするが
    伏黒「……は?」
    橋が崩れた事で維持できなくなっていた結界が限界を迎え、影の沼を作っていた伏黒が出てくる。
    血は沼に落ちていく
    虎杖「伏黒!!」
    虎杖が足を掴まれている呪霊を殴り飛ばして近づく。
    呪霊は血の海に飲まれ、矢に貫かれた
    伏黒「どういう状況だこれは!?」
    虎杖「オレだって聞きてえよ。  ここにいていい?」
    伏黒「いや……限界」
    沼が消えて襲いかかる血の海から全力疾走で逃げていった



    壊相「さて、これで戦力は別れました」
    壊相、血塗、静時森の一角で相対する
    長射程の古閑音もこの環境なら同士討ちを警戒して迂闊に攻撃出来ないだろう
    壊相「改めて自己紹介と動機を。私は壊相。この子は血塗。呪胎九相図と呼ばれる呪物の次男と三男。
    そして貴女が体に埋め込み、両腕として使っている呪具は我等が母と知らなかった弟達。取り替えさせてもらいます」

  • 187天与呪縛軍団23/11/29(水) 23:20:54

    釘崎は現在dice1d5=5 (5)

    1〜4血の海から這い出てきた

    5上からの釘崎「共鳴り共鳴り♡」


    蝕爛腐術・載

    ただ凄く血を吐く。

    血塗の血に溶解作用は殆ど無いが死ぬ程痛い為まず動けない

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:22:57

    これはまごう事なき呪術師メンタル
    でも共鳴りって部位の重要度に依存だから大量に吐いた血だと効果低そう
    呪力産だろうし

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:12:06

    >>188

    あー描写なかったと思うけど呪力で作った血から元の呪力に戻せるんだっけあれ?

    てか共鳴って対象物が突如消えたらどうなるんだ?

  • 190天与呪縛軍団23/11/30(木) 15:05:47

    古閑音&dice2d100=48 50 (98)

    九相図dice2d100=2 69 (71)

    共鳴りdice1d50=43 (43) 九相図の目に-補正

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:34:21

    九相図のダメージがなんか妙な別れ方してる………
    一方だけに偶然攻撃が直撃でもしたのか?

  • 192天与呪縛軍団23/11/30(木) 23:24:56

    うわ釘崎つよい。黒閃決めたなコレ


    やたら低いのはdice1d2=2 (2)

    1壊相2血塗

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:13:17

    でも流れてる血にどうやって釘刺すんだ?原作のあれは自分の体に流れてる相手の血っていう実質固体だったわけだし

  • 194天与呪縛軍団23/12/01(金) 10:43:41

    壊相「行きますよ」
    小指と親指を立てて術式の先を起動する。
    ー蝕爛腐術・朽ー

    釘崎「ああああ!!」
    なんとか痛みと血のぬめりに耐えながら這い出た釘崎だが、薔薇の文様が全身に浮かんだと思ったら先程迄とは比べ物にならない激痛が襲いかかる。

    古閑音「これは、少しマズイかもしれませんね」
    肉体的に呪霊に近い為血の毒の効果をほぼ受けないがそれよりも危険なナニカが起こっているのを察知する

    静時「なるほど、これが本領ということね」
    壊相「残念ながら、あくまで術式による分解が危険なだけで私の血でも頭から被りでもしなければそこまで害はありませんよ」

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:11:21

    ヘイヘイ壊相君よう義手生きてるっぽいから分解の対象になりそうなんだがその辺大丈夫なんです?

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:41:34

    このレスは削除されています

  • 197天与呪縛軍団23/12/01(金) 20:42:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています