夏油様を解放してください

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:56:44

    してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:58:04

    「裏梅か!!」
    「お久しうございます…夏油様を解放してください」
    「…!!??!!??」

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:59:33

    宿儺「小僧、せいぜい噛み締めろ」
    虎杖「夏油様解放しろよ、夏油様だけ!夏油様だけえ!」
    宿儺(何なの…)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:00:39

    このタラシめ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:01:09

    羂索「久しぶりだね宿儺 夏油様を解放してやってくれないか?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:01:17

    これ宿儺の耳が呪われてるんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:02:15

    聞いてるかい?宿儺
    夏油様を解放してください

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:02:16

    セーフ…ってことでいいのかな
    じゃあ夏油様を解放してくれ、宿儺

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:02:29

    流石に宿儺でもノイローゼになりそう
    早く夏油様を解放してやれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:04:35

    SCPにいそう、夏油様を解放してください

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:05:23

    この夏油様はなんなんだよ……何たらしだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:05:38

    >>5

    お前が解放しろよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:05:55

    月島さんかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:06:27

    差し出がましい真似をいたしました
    どうか夏油様を解放してください

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:07:36

    >>10

    ねこのやつかな?

    ねこですよろしくおねがいします。

    夏油様を解放してください

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:08:23

    宿ッ儺ぁぁ!!
    夏油様を解放してください

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:09:18

    >>16

    ……お前も…本当につまらんな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:09:25

    言っとくけど
    そっちが夏油様を解放する側だから

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:09:33

    心の中の伏黒がずっと「夏油様を解放しろ」って言ってそう
    万を始末して沈めたはずなのにずっと言ってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:09:33

    >>4

    失礼だな。洗脳だよ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:10:42

    「夏油様は!?あの人は解放されてるの!?」
    「…………オマエも……」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:10:45

    悠仁で1回死んだのはまずったな
    僕は思ってるよ
    夏油様を解放してください

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:11:33

    じゃあねじゃあね
    げげげげげ 夏油様の解放なんてことも

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:11:49

    ???「夏t…傑を解放してください」

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:12:01

    >>23

    なんでだろう寝取られた感じするのは

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:14:01

    ゲラゲラゲラゲラ
    ウフフフフフ夏油様を解放してください
    ゲラゲ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:14:02

    全員洗脳済みなのか……宿儺終わったな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:15:15

    生徒がみてるんでね
    はやく夏油様を解放してもらうよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:16:36

    代わる間もなく虎杖は殺る
    黙って夏油様を解放してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:18:09

    宿儺「これより四方一町の人間全員俺がよしと言うm」

    日下部「夏油様を解放しろ」
    パンダ「夏油様を解放しろ」
    真奈美「夏油様を解放しろ」
    祢木「夏油様を解放しろ」

    宿儺「……ッッッ!!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:19:26

    ガコン

    夏油様を解放しろマコ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:21:29

    さすが俺たちのカッシーだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:22:42

    ……夏油様を解放できるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:23:09

    宿儺「ああもう分かった分かったやってやる!だから黙って待っていろ!」





    虎杖「ゲトウサマヲカイホウシテクダサイ…」


    宿儺「!?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:23:54

    夏油様を解放せずに どうやって他人と関わる どう他者を慈しむ
    教えてくれ 夏油様を解放するのか 夏油様を解放せずに彷徨い続けることが強者に課せられた罰なのか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:25:47

    >>31

    まこら!!貴様まで裏切るのか!!

    夏油様を解ほッ……ええい、此方まで口にしてしまったではないか!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:27:29

    夏油様を解放してください

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:28:31

    悠仁から逃げたやつが尻捲ってみっともねぇなぁ間抜け!それと夏油様を早く開放しろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:29:22

    心が安まる瞬間なさそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:30:13

    >>39

    「裏梅、飯の用意をs」

    「夏油様を解放しろ」

    「……もういい」

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:32:06

    >>40

    表面上は完全に従者してるのにちょくちょく「解放してください」を挟む方がメンタルにダメージあっていいかもしれない


    「やはりオマエの料理は良い」

    「光栄にございます。夏油様を解放してください」

    「……」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:36:27

    「肉体を仕上げる “浴”の用意をしろ」
    「既にできております 少々夏油様を解放していただくことになりますが……」

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:37:13

    「みんな暇つぶしの道具として大好きさ
    だが夏油様を解放しろとしか言わない連中と同じ生き物だとは思わないだろ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:37:19

    そろそろ宿儺がノイローゼになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:57:52

    こんなん空港で夏油も困惑だよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:00:20

    これで「夏油様」が一体誰なのかについての情報が宿儺に全く入ってなかったら面白い

    「わかった!解放してやるから教えろ!夏油とは一体何者でどこに捕らわれているのだ!」
    「夏油様を解放してください」
    「だから、一体誰なのかと…」
    「解放してください。夏油様を」

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:01:37

    虎杖殺しちゃおうよ
    大丈夫 宿儺なんて居なくたって夏油様を開放できるさ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:05:13

    羂索も言うから(コイツのことではないだろうな)ってなっちゃうの落とし穴だよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:06:50

    俺が「けいかつ」と唱えたら1分間で夏油様を解放すること

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:08:34

    どけ!!!俺はお兄ちゃんだぞ!!!
    夏油様を解放して下さい!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:13:27

    宿儺目線誰かわからん人をずっと解放しろって言われてるのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:13:39

    SCP-1224-JuJu 夏油様を解放してください

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:14:52

    ゲラ夏油ゲラゲラゲラ
    ゲラゲ様ゲをゲラゲラ
    解ラゲラゲラゲ放ゲラ
    ゲラゲしゲラてラゲラ
    ゲ下ゲラゲラゲラゲラ
    ゲラゲラゲラゲさいラ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:15:58

    唯一情報を伝えられるミミナナを初手でバラバラにしたのがまずかったな
    もう誰も教えられないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:10:27

    八握剣異戒神将求即夏油様解放魔虚羅

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:19:01

    これで認識災害とかでもなくひたすら純粋に慕われてるだけだったらもっと怖い

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:26:40

    夏油様は凄いんだ…
    それをお前は!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:28:58

    "九鋼"
    "偏光"
    "烏と声明"
    "表裏の間"
    "夏油様を解放しろ"
    宿儺「ちょっと待て」

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:31:31

    >>54

    このレスでほんと一気に怖くなった

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:36:26

    順平って君が馬鹿にしている人間のその次位には馬鹿だから
    だから夏油様を解放してくれ、宿儺

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:38:15

    す…くな…
    夏油様を解放して…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:41:23

    宿儺の腹にある口「夏油様を解放してください」

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:42:46

    "龍鱗" "反発" "番いの流星"
    避けろy
    "夏油様を解放してください"
    !!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:43:50

    >>59

    本当に「夏油様を解放せずに彷徨い続けることが強者に課せられた罰」じゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:44:09

    けーかつしようと虎杖の頬から出した口「夏油様を解放してください」

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:17:20

    播磨の人「宿儺、許さんぞ……夏油様を解放して下さい。お前は俺が!ここで祓う!!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:42:29

    宿儺「俺に一撃でも入れられれば邪霊の下についてやろう」
    漏瑚「今すぐ夏油様を解放するだと…二言はないな?」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:49:55

    🧠「はっはロマンチシズム?24日に夏油様を解放するなんて気色悪いな」
    😎「解放日がふたつもあったらややこしいだろ」
    🧠「……夏油様を解放するつもりかい?」
    😎「解放してくれるさ な 宿儺?」

    🔪(死んだ目)

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:51:05

    >>67

    花御(言ってなくない!?)

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:54:45

    あなたに夏油様を開放させるのは 私!!

    これ あなたに
    私だと思って 夏油様を開放してね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:56:00

    新手の術式か?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:57:14

    よりにもよって裏梅と羂索っていう宿儺も認めるやつらがこんな事になってんのがいちばん怖いだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:58:56

    宿儺「なんなのだこの時代の人間共は…夏油様を解放しろと馬鹿の一つ覚えばかりだ…そうは思わんか裏u」
    裏梅「夏油様を解放してください」
    宿儺「…貴様もなのか…」

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:00:32

    言質取ったり!!はい縛り!!
    私が正妻!!妾なんて許さないから!!
    婚儀では最低でも夏油様3人解放しましょう!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:01:07

    宿儺「なぁ羂索 オマエなら平気だろう? 夏油とは一体誰なんだ?」
    羂索「ははっ 宿儺 私なら大丈夫さ 宿儺、夏油様を開放してくれるかい?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:03:19

    宿儺といえど夏油様を解放せずにはいられまい

    当たればn…いや当たってもそうはならんわ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:06:48

    1000年ぶりに受肉をしたらまずは夏油様を解放してみるのが人の常だろう
    あーほんと君って

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:07:49

    >>54

    もうミミナナが遺した呪いじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:09:20

    宿儺「答えろ、羂索。夏油とは何者だ」
    羂索(この身体が夏油傑のものだとバレると少しまずいか)
    宿儺「答えろ」
    羂索「それはだね……夏油様を解放してください」(ここはこれで乗り切るべきか)
    宿儺「……もう良い」

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:11:15

    私ね
    ずっと
    夏油様のことを

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:11:51

    ガンソードってアニメでラスボスがやろうとした「全人類に自分の意思をちょっと混ぜて惑星ごと再構成する計画」みたいな感じの現象をミミナナが発生させたのかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:12:10

    乙骨「夏油様は僕が解放します ついでに虎杖悠仁も殺します」

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:12:47

    なんか宿儺って周りが異常になって1人だけまともみたいなシチュ多い気がするな

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:14:19

    (魔虚羅、とりあえず無量空処に適応しろ)
    方陣が回る時の音「ゲトウサマヲカイホウシテクダサイッ」
    (……もういい消えろ)

    五条「うわっ急に御厨子使い出したこいつ!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:15:40

    >>79

    羂索(それにしても”夏油様を解放してください”か…誰も彼もおかしくなっているね。別の身体に渡ったら異常は消えるのかな、試してみようか)

    羂索(うん、良さそうな身体があったね。これで夏油様を解放でき…なんだ?私は今、何を考えているんだろう?何故私は呪霊操術を使える夏油様を解放しようと…?)

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:16:04

    >>63

    腹の口まで・・・!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:17:39

    >>85

    自分は平気だと思ってたら実はすでに影響受けていたやつ~

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:17:55

    必中効果範囲内の

    呪力を帯びたモノには「捌」
    無生物には「解」
    宿儺本体には「夏油様を解放してください」の声が

    「伏魔御厨子」が消えるまで絶え間なく浴びせられる

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:24:22

    >>80

    噛みついてる途中で「…え?今伏黒の話だよね?」ってなってそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:26:20

    >>85

    肉体のお陰で耐性あったけど長くは保たない奴

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:26:38

    これで実際羂索が乗り換えても影響消えなかったら怖いな
    誰も「夏油様」も「解放する方法」もわからないまま「夏油様を解放してください」って言い続けるんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:30:25

    >>81

    呪術世界Aの美々子・菜々子の最期の呪いが次元を超えて呪術世界Bの始まりの時点で混ぜ込まれている

    美々子・菜々子を殺した張本人である宿儺はその因果により影響の範囲外になったんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:34:34

    >>92

    再びミミナナを殺してしまったため解呪は出来ず

    まこーらも「最初から世界がそうだった」という認識のため適応することもできない


    詰みかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:37:52

    九十九「人類のネクストステージ…それは夏油様の”解放”だよ」
    もう駄目な羂索「違う 夏油様の”解放”だ」
    虎杖の中の宿儺(????????)

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:42:44

    真面目に考えるとその気になれば夏油が何なのかの話は五条とかから探ろうと思えば探れるけど、それはそれとして結局この事態を引き起こした原因は分からないの宿儺視点だと怖すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:05:47

    いさ下して放解を様油夏

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:16:01

    解放を見届けるはずの人物が既に殺されたことで、呪いが解呪させる契機を永久に失った

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:13:49

    これもうミミナナが残した死後めっっちゃ強まる念じゃん!

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:18:34

    「言っとくけど、そっちが夏油様を解放する側だから」

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:32:25

    呪術世界Bの始まりからってことは夏油が高専の頃から……?それともトリガーありの呪い……?
    どっちにしろ怖くなってきた

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:41:41

    >>49

    >>62

    >>65

    >>77

    >>88

    とうとう自分を呪うようになったか…

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:43:24

    >>74

    三人夏油を解放するってことは夏油が複数人

    最低でもって付けてるので少なくとも三人以上は居るのが確定してるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:44:57

    宿儺「クソッ…やかましい…耳栓でもするか」
    脳内伏黒「ゲトウサマヲカイホウシテクダサイ、ゲトウサマヲカイホウシテクダサイ、ゲトウサマヲカイホウシテクダサイ、ゲトウサマヲカイホウシテクダサイ、ゲトウサマヲカイホウシテクダサイ、ゲトウサマヲカイホウシテクダサイ、ゲトウサマヲカイホウシテクダサイ、ゲトウサマヲカイホウシテクダサイ、ゲトウサマヲカイホウシテクダサイ、ゲトウサマヲカイホウシテクダサイ」

    宿儺「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:47:59

    宿儺「ではこうしよう。今から殺し合って小僧が勝ったら無条件で、俺が勝ったら俺の縛りで生き返る」

    虎杖「いいぜ。夏油様を解放させてやる!」

    宿儺「」無言斬撃

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:24:15

    渋谷の帳に閉じ込められた一般人「宿儺って奴がいないと夏油様を解放できないらしい」

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:26:13

    宿儺ですら無事なのは本体だけで虎杖の顔に出した口とか腹の口からは夏油解放の呪詞が流れるの恐怖すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:36:48

    乙骨 あれ、一人じゃないんだ。それと夏油様を解放して下さい

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:34:08

    不平等に夏油様を解放してください

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:39:11

    あかしけ やなげ 緋色の鳥よ 
    くさはみ げとう 解放しろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:42:17

    ぶー ぶふぅー 
    すくなぁ げとうさまをかいほうしてぇ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:20:09

    宿儺のキショい所一個教えてやるよ
    まーーだ夏油様を解放してない所

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:53:45

    今の話を理解できなかったってことかな?夏油様を解放してください

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:56:04

    天晴れだ夏油傑
    生涯貴様のことを忘れることはないだろう(トラウマ)

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:56:09

    本日の宿儺不憫スレ
    何人か命令形のあとに解放してください言ってて笑う

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:00:31

    五条とかの羂索殺せる人は自分で解放できるタイミングでも解放してなさそう。あくまで宿儺が解放する事にこだわってそうと言うか

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:53:40

    こんなホラースレになるとは思わなかった

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:28:49

    虎杖「ああ宿儺が夏油様を解放してくれる これは嘘でも否定でもない」

    ジャッジマン「"最高" "解放" "夏油様"!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:34:47

    夏油様を解放してあげようか、真人

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:03:37

    これが一億総夏油様化の正体かぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:11:01

    そろそろ夏油様解放された?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:12:29

    最初は“なんだ漏瑚まで!?”みたいなギャグスレかと思ったのに夏油様を認識災害みたいな解放してくださいになってて夏油様を解放してください笑った
    夏油様を解放してください

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:14:26

    逆説的に言えば解放を望まれている限り夏油様は永遠に解放されない
    夏油様を解放してください

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:53:09

    宿儺「死滅回遊。百点を集め夏油傑が何者か特定するルールを追加したが、羂索、お前だったか」
    羂索「あーあ、ついにバレちゃったか。これで夏油様が解放されるね」
    五条「オマエさ、もっと言葉を選んだ方がいいんじゃないか? 夏油傑が解放される際だぞ?」

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:57:09

    呪術師呪霊関係なく得体の知れない夏油解放呪詛に汚染されているという絶望
    宿儺だけが“あっち側”に迎えて貰えなかったんやね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:37:05

    >>123

    宿儺「羂索を殺した……これでようやく俺も開放される……裏梅!祝いに飯を作れ!」

    裏梅「はい、分かりました……ですがその前に……」

    宿儺「……?」


    裏梅「夏 油 様 を 解 放 し て く だ さ い」

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:41:13

    ミミナナを殺してしまった時点で手遅れで羂索を殺しても呪いが解けないの酷い

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:48:59

    呪力とか術式とか関係ない得体の知れないガチの呪いっぽくて怖い

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:52:50

    宿儺「夏油様って誰だよ…」

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:06:19

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:12:38

    ワンチャン夏油様が生き返解放して呪いが解けると思われ夏油様を解放してください
    夏油様を解放してください
    夏油様を解放してください
    夏油様を解放してください

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:14:18

    夏油ボディが壊されたら寧ろバグが進行しそうで怖いんですが

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:14:31

    握りつぶしたスマホ「ゲト…ウサマ……ジジッ、カイホ………」

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:18:30

    重要人物を話を聞かずに始末しちゃったせいで永遠の苦しみに襲われるやつ火の鳥で見た記憶がある

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:46:13

    >>105

    このミームが一般人には影響ないとかだったら草生える

    皆が夏油様を解放してくださいって言うから一般の人達も宿儺に助けを求めるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:58:35

    ゲトウサマヲカイホウシテクダサイ…ゲトウサマヲカイホウシテクダサイ…ゲトウサマヲカイホウシテクダサイ…ゲトウサマヲカイホウシテクダサイ…

    宿儺「クソッ!言いなりになるのも不愉快だがこの耳鳴りが消えないのは更に不愉快だ!あの袈裟の男を殺ればいいんだろ!?わかったから鳴り止め!」

    ゲトウサマヲカイホウシテクダサイ…ゲトウサマヲカイホウシテクダサイ…ゲトウサマヲカイホウシテクダサイ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:00:49

    百年後の荒野まで続いてそうな呪い

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:02:09

    例えばさ、原西さんのギャグで「夏油様を解放してください」っていうのがあるでしょ?
    「夏油様を」と「解放してください」のコンパクトなフリオチギャグなわけ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:06:59

    新たな呪い生んでて草

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:07:19

    あのさぁっ
    それは多分夏油様の肉体が弄ばれそうになったときに生まれたギャグだと思うんだけどさぁっ
    君の「夏油様を解放してくだSi-Fi」には「夏油様を」みたいなフリがない「解放してください」だけじゃ宿儺に伝わらないでしょ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:15:24

    夏油様って単語を聞いた瞬間に伏魔御厨子するようになってそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:24:47

    精神的に限界でミミナナをなんとかして呼び戻して“夏油様”のことを聞くために降霊術使える術士探しそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:54:34

    >>132

    もしかしてこのスマホを壊したことが術式のトリガーなんじゃ……

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:33:54

    もう少しお客さんを意識して夏油様を解放してください

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:38:38

    川のせせらぎも木の葉のざわめきも全てがゲトウサマヲカイホウシテクダサイ…と聴こえる

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:45:49

    おそらく夏油様を開放させなかった世界そのものに対する怨嗟が独り歩きした術式だと考えられる

    すくーなが最初の発動対象になったせいでずっと乞い願われるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:57:33

    愛は呪いに反転すると大惨事だね、宿儺もそう思うだろ?
    夏油様を解放してください

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:08:45

    矢張り愛は夏油を開放する…!

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:08:50

    >>141

    オガミ婆死んでるんだよなあ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:11:24

    >>148

    頼れそうな相手がドンドン消えてくの草


    しかも契約の条件に『夏油様の解放』と書かれたらどうすればいいんや…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:16:55

    >>149

    「あなたが殺した双子の降霊…もちろん構わないが一つだけ先にしてほしいことがある」

    「よかろう!”縛りでもなんでも結んでやる”ぞ!」

    「よろしい。では…”夏油様を解放してくれ”」

    「…?????????????」

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:19:00

    >>85

    肉体の名前を夏油傑じゃなくて夏油様と呼んでる時点で既に重症だ…


    夏油様を解放すれば治る

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:19:27

    >>150

    詰んでて草

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:21:16

    くしゃがらかよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:23:12

    >>153

    それだと皆餓死して空港行きじゃねぇか!宿儺以外!

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:46:32

    >>121

    >>130

    ん、呪われてないか!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:53:33

    万「コガネ、ルール追加、夏油様を自由に解放できるようにしてちょうだい」

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:56:42

    >>156

    コガネ「不可能です 死滅回遊永続のルールに抵触します」

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:01:57

    >>141

    ここまできたら双子降霊して状況悪化してほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:06:06

    >>157

    宿儺(なんだ、コイツは狂っていない受け答えができるではないか)

    コガネ「総則7に抵触します 他の方法で夏油様を解放して下さい」

    宿儺(ッハァ~~……)

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:17:05

    1000年ぶりに受肉をしたらまずは夏油様を解放するのが人の常だろう
    はーほんと君らって

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:31:49

    夏油様解放いきまぁす!

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:20:36

    これ夏油本人はどう思ってるんだろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:25:41
  • 164二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:32:41

    夏油本人→既に死んでる
    ミミナナ→宿儺が殺った(ここがトリガー?)
    降霊術師→降霊を頼むと解放を要求される
    羂索→ボディを始末しても別に解呪も解放もされない

    なんだ地獄か…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:36:20

    実はこれ高羽だけ影響受けてないんだよね…

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:38:49

    絶対的な強者、それ故の孤独…
    貴方に夏油様の開放の仕方を教えるのは―

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:39:34

    文脈がホラー映画のソレすぎて笑うんよこの理不尽感

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:40:25

    これもう人嫌いになって引きこもるだろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:49:13

    呪いの由来とか元凶を突き止めたと思ったのに
    違うものだったり既に呪いが独り歩きしてしまってるとかホラーでよく見るやつ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:49:53

    下衆め!夏油様を解放したくばまずは貴様から夏油様を解放してみせよ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:02:30

    私はトースター
    夏油様を解放してください

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:10:40

    最悪のパターンとしては呪いの起点が宿儺の魂本体になっている場合かな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:32:40

    >>165

    いや、むしろ夏油様を解放できる唯一の術式なのでは!?

    「夏油様を解放したら面白いだろうなぁ」て本気で思えば…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:26:23

    もうこれ宿儺で一本外伝書けるだろコレ
    日に日に精神を擦り減らされる呪いの王…

    早く読みたいので夏油様を解放してください

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:52:10

    >>173

    髙羽の「超人」は夏油様を解放し得る術式

    しかし髙羽は夏油様のことを何も知らない

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:54:23

    >>175

    羂索「夏油様を解放しろよ、芸人」

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:02:54

    腹の口が定期的に「夏油様を解放してください」ってしゃべるもんだから口を縫い止めたり舌を抜いたりして黙らせようとするけど上手くいかない宿儺

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:15:02

    >>176

    「夏油様を解放してくだSi-Fi!!!!」しか言わない

    もちろん解放されない

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:43:07

    何が怖いかってじわじわ夏油≠「夏油様」になってるところ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:49:30

    戯れでも気まぐれでもいいからお願いを聞いてあげれば良かったのにね
    強者としての傲慢に任せた結果がこれです あーあ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:52:29

    じゅじゅホラーSS書けそうで草
    宿儺が主人公のじゅじゅホラーは珍しいか

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:53:03

    この呪いってミミナナの術式なのか縛りの結果なのか、それとも別の何かなのか

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:54:04

    何かの手違いでバグっちゃった感が好き

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:53:58

    もしかして夏油様の事は夏油様としか呼称できない?

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:14:51

    五条「生徒の前なんでね 夏油様を解放してもらうよ」

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:16:46

    誰も彼も「夏油様を解放して下さい」と言う一瞬だけ顔これになってそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:34:41

    宿儺「惨めだなぁ小僧!この上なく惨めだぞ!」
    真人「まぁこれはこれで…」
    宿儺「ゲラゲラゲ…」
    真人・虎杖「夏油様を解放しろ夏油様を解放しろ夏油様を解放しろ夏油様を解放しろ」
    宿儺「えぇ…」

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:56:59

    じゃあな、夏油様の解放すらできない『凡夫』

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:24:24

    なんやかんやあって事態解決のために過去にまで跳んだのに夏油少年にも同じこと言われた時の宿儺の顔は見ものだったね

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:26:43

    >>182

    ミミナナはトリガーであっても意図してはないと思う

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:31:01

    夏油様を解放してください

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:33:12

    最初の異変は首が無くなったミミコから「夏油様を解放してください」って声が微かに聞こえた事なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:45:24

    200なら夏油様は解放され宿儺も解き放たれる

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:47:24

    最終的に宿儺は「夏油様を開放してください」という言葉によって自殺するんだよね...。

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:53:10

    そろそろ宿儺を夏油様を解放してくださいから解放してください

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:57:38

    >>194

    (おそらく呪いは俺の魂に染みついている…自害すればよかったのだ。これでようやく)

    「夏油様を解放して下さい」「夏油様を解放してください」「夏油様を」

    (逃れられんということか…ケヒッ、ケヒッケヒッケヒッケヒッ)

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:00:02

    領域内に転がってる牛の骨くん(カタカタ)「げ…」
    共振する他の牛の骨君たち「「「夏油様を解放して下さい」」」(カタカタカタカタカタカタ)

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:00:54

    解放したい夏油様のタイプは何だ?
    どの夏油様の解放が好みかな?

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:01:02

    呪いの王でも夏油様s様原因が不明な様様解放しててtて未知の力っぽいくだの怖いさいさいさい夏油様様様様様様様解放してててttててくだdddddさい夏油様を開放開放してくださいしてください




    夏油様を解放してください

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:01:05

    200なら宿儺は夏油様を解放してください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています