原神生放送について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:18:32

    情報が多すぎる……

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:19:19
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:19:35

    フリーナ死刑がまさか本当になるとは……

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:19:53

    タルタリヤの師匠?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:20:29

    ビジュアルは鏡流
    声はデュランダルか

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:20:29

    スカサハ…じゃなくてスカーク来たか




    いやスカサハじゃねぇか!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:20:46

    現状発覚した情報

    ・スカーク>>2

    ・クジラ出現

    ・タルタル生存?

    ・フォンテーヌ水没

    ・フリーナ泣く

    ・フリーナ自殺説が正解

    どんどん追記してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:21:00

    フリーナ死ぬなフリーナ死ぬなフリーナ死ぬなフリーナ死ぬなフリーナ死ぬな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:22:08

    アペラント風の水精霊(?)を扱ってたのは伏線なのかそういう能力なのか
    PVは割と詐欺ってくるからまだわからんぞ………!

    それはそれとしてあの鯨どう戦えと????

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:22:09

    フリーナが裁かれるのは上限突破石からまあまあ予想ついてたところあるよな
    神すらも例外じゃないって言ってたよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:23:39

    あんま詳しくないからあれだけど崩壊っぽさ有るな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:24:34

    そういや召使もいたよなボイスだけだけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:25:14

    >>12

    ここまで出てこなかったからやっぱり今回のファデュイである召使は終始味方でいてくれるんかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:25:14

    カーディナルに貯めてるのは一体なんだろうね?あれがキーになるのは間違いないと思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:25:40

    てか無罪有罪だけかと思ったら普通に死刑も出てくるんだね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:25:50

    やっぱフリーナは目的があってヌヴィレットを引き入れたっぽいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:28:23

    召使ずっと疑ってるけど、これ以上問題は起こさないってことで良いのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:28:37

    これフリーナのBGM戦闘BGMのアレンジじゃね??

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:29:52

    >>17

    最終的に神の心は持っていくだろうから何かはあるんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:31:17

    3つ同時設置……ってコトォ!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:31:36

    貢献した報酬として神の心貰って帰るとか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:32:10

    フリーナ服と髪の長さ切り替わってるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:32:19

    重撃でアルケー切り替えクッソ便利や……と思ったらまさかのスキルも切り替えられる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:32:49

    フリーナ様のこれ神の目だよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:33:06

    そもそも予言成就したらフォンテーヌ人の召使にとっても洒落にならんからな
    神の心奪ってなんとかなるならそうするだろうけど、いまのところそうでもないからやる気あるんかお前よお!してるわけだし

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:33:45

    心海が爆発で出来る事をスキルでやるのか!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:39:53

    モーションおもしろいなシャルロット

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:40:56

    お洒落写真スキルいいなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:41:11

    まさかの戦闘中カメラ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:41:21

    シャルロットちゃんもすごいな
    フリーナ当てる時に完凸したいわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:45:51

    ボスめっちゃ綺麗だけど遅延系かい…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:46:22

    空中に移動する時点でクソボス確定

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:46:25

    真フリーナが計画建ててヌヴィレットとフリーナに役を割り振ったとかそんな感じなんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:47:27

    >>24

    PVの時は付いてないんよな、やっぱりシナリオで神の心手放して手に入れそう

    あとこれウーシアでもプネウマでも無いよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:47:57

    なーんかスタレチック敵が...

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:47:59

    村瀬さんの「またかっ!!」に草
    やりこんでる人の声ですわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:49:23

    >>31

    >>32

    これ多分週ボスだから…でも淑女は嫌らしかったから確かに嫌だな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:50:16

    ・深淵の鯨

    ・CV.能登麻美子

    ・銭湯好き不憫男の師匠

    ・名前にスカ

    ・スケベな服装

    …2アウトってところか

    >>6

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:51:29

    まあスカークの元ネタというか、タルタルの境遇とかもろセタンタとスカサハ(影の国の女戦士に扱かれる)だし

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:53:54

    名前もまあスカアハ変形してスカアクなんだろうな...

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:56:34

    ウワーッ!!
    師匠が見た目は少女って聞いてたけどドストライクすぎる!!
    フリーナもいるのにもう俺はダメだー!!(石が無くなる音)

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:57:47

    なんか鏡流に似てんな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:57:56

    アビス寄りだし実装は相当先だぞ(悪魔の囁き)

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:58:33

    見た目は鏡流、衣装はエリシアとかっぽい、声はデュランダル

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:02:22

    モナもボイス出てたよね
    スチームバード新聞と縁があるしちょっと期待はしてたけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:09:22

    えー洞天情報無しか…次の次かなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:10:50

    >>33

    左右で色反転オッドアイだから二つ側面ありそうな雰囲気

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:12:34

    >>14

    水神すら〇刑にするっていうある意味最大のエンターテイメントで特大のエネルギー作って、それをヌヴィレットに渡してなんとかしようとしてそう


    そしてこのクッソカッコよくて哀愁漂う横顔

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:16:43

    フリーナ泣かせるの好きすぎんだろホヨバ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:21:40

    フリーナ様の待機モーションでケーキ食ってんの可愛くて好き❤️

    …それ以上に本編が不穏すぎてそれどころじゃねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:23:07

    水没しちゃってるから不穏どころじゃないねもう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:26:17

    >>51

    何か…こう…海水を抜く手段とか無いですかね?

    風呂の栓を抜く感じで排水するとか…ドラゴン形態ヌヴィレットが全部飲み干すとか。

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:29:20

    他国より一段高くなってるフォンテーヌが水没って…
    高台の中が抜けてスポンッって落ちるんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:31:44

    もしかして不穏テーヌってシャレにならなくなってきてる?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:34:05


    フリーナちゃん様〜グロシ〜ポンコツ〜


    フリーナ!フリーナ!死なないで(必死)

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:12:25

    ヌヴィレットのこの予想外っぽい反応見るに
    マジでやばいことしでかしそうだなフリーナ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:16:21

    フリーナ消滅でヌヴィレット完全体にってのがフォカロルスの計画なんかな
    誰かが止めてくれると思いたいがPVみてると本当に実行される感じか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:26:27

    もしかしてヌヴィレットに500年最高審判官させてたのは神に代わる統治者として箔付けさせるためかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:29:41

    でも何かヌヴィ完全体っぽい感じに力解放してたしやっぱフリーナちゃんそういうことなの...?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:47:27

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:52:35

    踏み台というか盤石な基盤として表に立たされてしまってるのはヌヴィレットなんじゃないかな
    このままではものすごいワンマン国経営になってしまう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:55:56

    こっちにもガイージ湧いてるやん

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:59:49

    なんとなくだけどヌッさんフリーナとフォカロルス使い分けてる気がするな
    今までヌッさんがフリーナのことフォカロルスって言ったことあったっけ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:00:10

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:01:33

    >>58

    役って言ってるし本来のフォカロルスの筋書きなんだろうね

    神が死んだら権能が龍王に戻るかもってのもフリだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:02:02

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:02:53

    あらら
    構ってもらえないからこうなっちゃった...

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:03:17

    なんかめんどいのいるな

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:03:21

    ヌヴィレットのアンチってなんか草

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:03:58

    >>56

    完全に主観だけどこのヌヴィレット迷子みたいな顔してて見てるこっちの方まで胸が痛くなる

    いつも表情はあまり変わらないから余計にね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:04:59

    >>69

    本スレでもずっと荒らしてるから真性だぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:05:06

    聞きかじりで暴れてるだけのやつだからアンチでもなんでもないよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:05:50

    どっちのキャラも原神自体も好きじゃないやつが荒らしてるだけだろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:05:54

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:06:06

    聞きかじりで暴れて何が楽しいんだか

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:06:30

    >>75

    キッズに説教してもしゃあない

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:06:50

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:07:02

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:07:11

    前にも原神スレに似たようなこと繰り返すbotみたいな荒らし居た覚えがあるけど、今回のは湧いて出る頻度が高い気がするな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:07:39

    >>78

    わかんねーよ

    なんなら>>58はフリーナageじゃね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:07:56

    こっちで暴れ始めたら本スレが静かになったからマジで一人で暴れてるみたいで草

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:08:07

    フリーナというかフォカロルスの掌の上って話をヌヴィレット上げだと言ってる時点で日本語から勉強し直した方がいい

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:08:08

    >>80

    えっどこが

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:08:47

    自演でヌヴィレット叩いてるのごまかそうとしても無理だってw
    みんな分かってんだから無茶すんな

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:09:25

    >>83

    だってフリーナってどう見ても道化役被ってる自己犠牲の神じゃん

    ヌヴィレットの伝説任務でも必要なものを見通して根回ししてたし

    フリーナの采配を褒めてるレスにしか見えない

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:09:37

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:11:12

    本スレ見てたけど割とマジでフリーナアンチだとばかり思ってた
    ヌヴィレットの水龍って身分を完全に掌握してるムーブが気に入らんのとてっきり…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:11:50

    モナの声あったけどそういえばフォンテーヌ出身だったっけ
    魔人任務で出てくるのは初めて?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:12:35

    >>88

    スメールだよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:13:21

    他のフォンテーヌ人とキャラどうなってんだ?
    全員溶けた?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:13:34

    >>87

    きめえ発想してるなあ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:13:42

    >>88

    フォンテーヌ出身ではなかったはず

    スチームバード新聞に寄稿してるらしいからそれ関係じゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:13:52

    >>88

    モナ一凸が水没の予言じゃなかった?

    ほかの凸の予言も来るのかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:14:44

    >>90

    リオセスリが心配

    一番近いしボイスもなかった

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:14:49

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:14:56

    あのフリーナ劇場のPVが出た後でよくフリーナの格を低く見れるもんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:16:25

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:16:52

    ああ本当だ、モナの1凸の名前「沈没の預言」だね
    4凸が「絶滅の預言」、6凸が「災厄の修辞」かー占いで何か見えたか、ニコのボイスもあるみたいだし魔女会関連で何か動きがあるのかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:17:15

    >>96

    ナヒーダがスカラマシュ戦と事後処理と博士との取引で何やったかもう忘れてるんでしょ

    ヌヴィアンチのためにフリーナsageしてるつもりがミイラ取りがミイラになってる

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:18:09

    >>87

    ヌヴィ実装あたりから暴れてる元素反応も理解してないエアプのヌヴィキチだぞ

    名誉スズラン

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:18:56

    >>94

    プレイアブルだから溶けてないと思いたいけど怖い

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:19:20

    週ボスの鯨が呑み込むシーン普通にビビった
    武器やらエフェクトやらめちゃくちゃタルタリヤとモチーフ同じだな鯨、作中時系列的にはタルタリヤが鯨にモチーフを合わせてたって方になるけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:21:04

    ヌヴィレットを過剰に持ち上げてファンにヘイト向けさせようとしてるけど発想が稚拙なんだよなあ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:21:06

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:22:12

    お前...変なパラハァムやロシでもやってるのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:22:59

    >>104

    「七神は」と「偽の神」だけあってるよ

    他は読み飛ばしていいかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:23:44

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:24:00

    >>103

    本当にこと言われてヌヴィレットにヘイト向けるのは害悪すぎん?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:24:15

    七神が偽の神なのはちょっと情報漁ってれば皆知ってるんだよなあ海外だとゴッドじゃなくてアルコーンだし

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:25:03

    グノーシスの二元論を基盤にしてることもだいぶ昔から明言されてるよね
    そもそも悪魔の名前だし...

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:26:23

    だってヌヴィんほりとか言ってる人とヌヴィキチ同一人物だろ(アルミホイル)
    マジのヌヴィキチなら運営はヌヴィでんほってるとか言い出さんし

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:26:53

    >>109

    偽の神を文字通り「神を騙る偽物」と思ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:27:43

    >>56

    迷子とか言い出すから

    この画像「何っ!?私が裁定後に飲もうと机に置いていた水はどこだ!?」

    っていう大喜利のシーンにしか見えなくなった(現実逃避)

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:27:45

    今の天空の島が「最古の僭主」って言われたからおおむね過去の歴史も見えてきた感じはする

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:33:18

    >>114

    パネースが王を僭称したのか天理勢力がパネースを殺して僭称したのか



    天上から永遠の王座が訪れた時、世界は生まれ変わった。真の王である原初のあの方は、旧世界の主である七名の恐怖の王と戦いを繰り広げた。その恐怖の王とは、龍のことである。

    原初のあの方は、自ら光る影を作った。その影の数は四つであった。


    【葬火の年】

    天上から第二の王座が訪れ、創造の始まりを彷彿させる大戦が起ころうとしていた。


    【日月の二年目】

    地表の大戦は、もう終わっただろう。そう思った先祖たちは、帰路を探した。

    だが原初のあの方、第一の王座は、禁令を下した。先祖たちは、家に帰る道を失った。

    つまり、原初のあの方は後に来た二人目を倒したということだろう。

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:35:08

    >>112

    ギリシャのポリスの最高権力者、「世俗的権力者」の意も含むから七神を表すのにピッタリなんよな

    地上の支配者とかそういうやつ。

    4文字とキリストの関係みたいなもんなんよな。アイオーンとアルコーンってのは

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:37:49

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:40:29

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:45:40

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:45:59

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:47:35

    >>120

    ホモのカモフラージュに使われるフリーナ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:47:45

    >>120

    貼れてないな....

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:52:45

    >>119

    これ以上荒らすのは無理です

    もう嘲笑されるだけですから

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:53:07

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:54:26

    召使って今のところ目立った善行も悪事もしてないけどどうなるんだろう
    ケーキ渡してフリーナ様ちくちくして帰っただけだぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:57:19

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:59:54

    PVに出てないメンツが何やってるのか気になる

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:02:45

    溶けて死んだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:03:01

    溶けても生きてるぞ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:03:39
  • 131二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:06:01

    >>56

    キアラ……メリュジーヌが、人間と結婚しようとしている、だと?(親心あり、差別のない世界に嬉しさありで驚くヌヴィレット)(大喜利)

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:07:23

    そういやメグウィンってなんで人間寄りの見た目なの?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:15:07

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:20:01

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:20:45

    すみませんこのゲームずっと旅人の伝説任務とパイモンのデートイベントなんですけど修正してくれませんか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:35:39

    >>135

    原神の主役を誰だと思ってるんだ……?

    対抗して旅人とパイモン持ち出してくるあたりヌヴィレットがその2人と同等の主役級キャラだと思ってらっしゃる?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:36:16

    好きだったソシャゲがサ終でもしたん?ってぐらいの醜態晒してて草激化

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:48:25

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:05:20

    >>138

    涙拭けよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:13:09

    >>138

    お前の親は草葉の陰でもっと泣いてるだろうな、可哀想に

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:40:21

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:46:16

    粘着してスレ荒らしてるやつの親なんてだいたいカスだしなんでもいいですよ
    発達=遺伝する

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:48:41

    >>141

    あ~あ反応してもうたな

    自分は好き勝手荒らすのに自分の親が叩かれると切れるってバレてもうたで

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:51:22

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:55:43

    どうせヌヴィレット推しもどきもフリーナ推しもどきも同一人物の荒らしにすぎん というかこんなのが複数いてたまるかって思いが強い
    印象操作するにも何ぶんストーリー読んでないからロクな事言えないし全てが抽象的、あまりにも稚拙

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:56:04

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:56:40

    自分が愚弄されたときだけ顔真っ赤にするのは無理です
    滑稽ですから

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:57:35

    >>147

    >>140

    まったくその通りだねえ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:00:11

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:04:42

    上の文見てみぃ、どう見ても愉快犯そのものやわ
    捏造から七神を貶したり、ストーリー読んでないのにフリーナ株の暴落を心配する..そんな人生は虚しいか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:15:40

    白ポ先生を0から完凸したいんだけど、完凸目標初めてだからどれくらいかかるか分からん
    400連分は確保したけど厳しいか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 04:21:12

    >>151

    全く足りんな

    天井90連で計算しろ


    平均化で700連

    最悪想定で1200連の20万課金だ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:46:34

    >>150

    実に空虚じゃありゃせんか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:47:29

    フリーナ様と召使だけでもやばかったのに師匠も追加で財布があばばば

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:53:11

    >>151

    64000石か、俺は9万石くらいでナヒーダ完凸したから後3万貯めるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:56:09

    スカークはアビス関係者だし実装めちゃくちゃ後でもおかしくない

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:43:13

    マジで特に裏が無いなら召使いがケーキ渡して帰ってく変なお姉さんになってしまう...

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:45:21

    フリーナの死刑の件さ、カーディナルの意思じゃない場合
    もしかしたらリネやタルタリヤのときみたいなガバい推理で、500年間フォンテーヌ人から歓声受けつつ冤罪でメロピデ要塞送りにしたやつが沢山いたから……とかではないよね?

    自分が告発されるときに初めてそれが罪として認められちゃったとか

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:49:45

    「偽の神(アルコーン)」に関しては訳や解釈が難しいからしょうがないところもあるけど
    「俗世の七執政」ってのが本当に良訳だと思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:56:21

    割とド定番なグノーシス主義を原液のままぶっこんでるよね、でも俗世とかの表現はわかり易いし調理が上手いな
    ところでフォンテーヌなんか沈んでるんですけど召使いさん真顔になってない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:58:00

    >>160

    復活させられればセーフかな?

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:07:32

    >>58

    今だったらみんな納得だろうけどいきなり任せるとかだったら400年みたいにかなり荒れそうだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:11:45

    >>160

    リ、リオセスリの船に乗ってる可能性……!!

    (なお画像)

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:14:18

    声優さんに詳しくなくてごめん
    このセリフって誰が言ってるかわかる?
    フリーナ?それともヌヴィレットを慕ってるNPCメリュジーヌ?一般フォンテーヌ人?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:28:50

    口調的にナヴィアじゃないの?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:33:42

    >>165

    確かにナヴィアと一人称同じだ!ありがとう!

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:12:21

    今更白朮はともかくセノと綾人の凸進めてどうすんのって感じ
    神差し置いて引くのはキャラがよっぽど好きな人だけだな

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:19:05

    クロリンデが雷アタッカーっぽい振る舞いしてるから、
    ここでセノ引くのは結構勇気がいるね・・・

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:19:41

    >>163

    召使いマジ切れ不可避

    いや、召使いじゃなくても実家が吹っ飛んだ様なもんだしキレるか啞然とするわ...

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:23:30

    召使っていまいち活躍も悪事もないんだよね
    要塞に子供たち送り込まなくてもリオセスリ→主人公→三人組→召使ってルートで情報流れてきそうだし

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:31:32

    >>170

    フリーナちゃんを襲撃してガチビビリさせたのは十分悪事だよ!なんかこいつ神の心持って無いじゃん帰るかってなってたけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:46:49

    >>171

    あれシレっと流したけどえらいことやってるよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:03:37

    >>172

    フリーナが言ってないから問題になってないだけで普通に国へ喧嘩売ったも同然な行為なんでまあはい…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:52:58

    元々メロピデ要塞にはファデュイ送り込んでたけど、誰も帰って来ないからって
    子どもで構成された3人小隊を送り込ませる「召使」ってどうなんだろう

    リオセスリも言ってるけど、リオセスリが子どもには優しいっていうの利用してる感あるよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:53:57

    フリシャルのプチ実践紹介のとこのBGMめっちゃ好きなんだけどわかる?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:09:06

    >>175

    わかる、転調のバイオリンがめっちゃ好き

    産業革命期のヨーロッパの華やかな部分が詰まってる感じがすごくいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています