先輩!ここは……152

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:33:34

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度!ルールとマナーを守って空気と流れを読んだ上でレスしてください)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)

    (名指しのキャラsage、特定のキャラだと察せられるような文脈で「○○が最近でしゃばってる」的なレスはご禁制です!)

    (ここは閲覧注意スレではありません。話題に熱中するのは悪いことではありませんが、やりすぎなレスはご禁制です!)

    (ここは匿名掲示板です。ネタを出しても必ず反応されるわけではありません。反応されなかったからといってネタのゴリ押しはやめましょう)

    (書き込む人にも色んな意見の人がいます。自分の意見と違う=意見の否定ではないことは念頭に置いておきましょう)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……151|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめ初代スレ 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1924721/

    スレ2 学パロ

    https://bbs.animanch.com/board/1963957/

    スレ3 バカテスト

    https://bbs.animanch.com/board/1979823/

    スレ4 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1998355/

    スレ5 飲み会 チェイテピラミッド姫路城梁山泊樹海

    https://bbs.animanch.com/board/2029270/

    スレ6 カードゲーム

    https://bbs.animanch.com/board/2060829/

    スレ7 学パロ ヌオー國

    https://bbs.animanch.com/board/2091137/

    スレ8 宇宙鯖トンチキギャグ イラスト多め

    https://bbs.animanch.com/board/2126468/

    スレ9 妖精國関連スレ多め

    https://bbs.animanch.com/board/2171353/

    スレ10 アルティメット・ワン軍団in王苦市 馬鹿初登場…
    telegra.ph

    まとめwiki

    あにまん冬木 @ ウィキ【10/15更新】このサイトについて このwikiはあにまん掲示板の「先輩!ここは……」スレのまとめwikiです。 簡単な注意事項 新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らし...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:33:52
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:35:04
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:35:12
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:36:03
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:36:52

    著名作者聖杯戦争

    (クロス注意?)ここだけ荒木飛呂彦先生の描くFateの新作がある世界第五部|あにまん掲示板過去編大惨事前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2452164/(SSやマテリアル書きたい人のために)https://telegra.ph/bbs.animanch.com
    (クロス注意?)Re:ここだけ脚本:麻枝准のFate新作がある世界2|あにまん掲示板この戦場に邪悪はいない。これは暖かく、そして切ない聖杯戦争。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2419103/マテリアルやss書きたい人のためにhttps://tel…bbs.animanch.com
    (クロス注意?)Re:ここだけ富野由悠季が書くFate新作がある世界2|あにまん掲示板マスター殺しが猛威を振るう前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2419115/マテリアルやss書きたい人のためにhttps://telegra.ph/bbs.animanch.com
    (クロス注意?)ここだけ鳥山明が描いたFate新作がある世界3.5|あにまん掲示板わりいみんな、睡魔に負けちまった……前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2543669/(マテリアルやss書きたい人のために)https://telegra.ph/bbs.animanch.com
    (クロス注意?)ここだけ和月伸宏先生の描く(黒碕薫先生共著)のFate新作がある世界|あにまん掲示板舞台が武装錬金と同じ現代なのが意外和月先生の作品って明治時代らへんが多いイメージだったからあとセイバーの真名が河上彦斎でアルトリア顔の美少女だったから今までの和月作品と世界観は共通してないっぽい?確か…bbs.animanch.com

    だーまえ聖杯×FGOイベ大盛況!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:40:23

    自己犠牲トリオ:俺/僕/私達が…プリキュア…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:41:02
  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:41:35

    アグ兄「この間皆とAmong Usやったんだけど、何の説明も無いまま初回で鬼になっちゃって」
    
ハイネ「大変ね」

    アグ兄「説明のために付いてきてくれたシン君とイーグレット君の目の前でまずイーグレット君を殺してしまい」

    ハイネ「KILLしちゃったのね」
    アグ兄「どうやら画面を見ていなかっただけでシン君も鬼だった」

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:44:44

    レハブアム「この間ランちゃんが待ち合わせ場所にチョコモナ◯ジャンボを食べながら現れて、お待たせ〜って言いながら下二列をパキッと割って私にくれたんだけどさ、こんな登場の仕方私もやってみたい」
    リリア「今度やって♡」

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:44:45

    戦闘中にハイになってガンギマリ選手権か…
    パーシヴァルの首飛ばして勝ったと思った敵の背後からパーシヴァルの首が落ちてきて「すごいねえ!ご褒美に苦しくない死に方させてあげる!」ってハイテンションな声が聞こえて振り向いたら首のない騎士の手が顔に触れて即死させてくるとかしか浮かばねえ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:45:50

    牟蔵:今日学んだポジティブな言い換え
    「常識がなく滅茶苦茶をやる人」
          ↓
    「戦国の世でよく見るタイプ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:46:02

    ガンギマリのアカと馬鹿とイーグレットを想像しようと思ったけどアレだ。バーサーカーだった

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:46:53

    牟蔵「今まで戦った相手で一番強かった相手は?」
    イーグレット「たぬ丸だ。可愛くて力が抜ける」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:47:24

    性格上あんま無さそうだけど自己犠牲トリオがハイになってるところ良さそうだな。。

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:48:21

    シャルル「いえ……パラダイス銀河なんて言われても、ガラスの十代のぼくにはわかりませんね……」
    馬鹿「嘘つけ絶対知ってるぞ」
    アカ「パラダイス銀河とは?」
    イーグレット「パラダイス銀河ってなんだ馬鹿さん?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:48:33

    ガンギマリルーズちゃん……割といつもだな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:48:53
  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:49:34

    凌我はキまらなそうだけど
    本スレだとルーナちゃん戦闘中は結構ハイになってるな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:51:08

    探偵時空アカ「どんな料理でも「体に良さそうだな」「前衛芸術みたいで鑑賞に向いてるぞ」と褒めて完食するイーグレットさんが、馬鹿さんの持ってきた饅頭を味見して泣き出してから馬鹿さんは当分の間差し入れ禁止になりました」
    探偵時空シン「(当分の間なんだ…)」

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:54:42

    レハブアム「これはランリリについての話なんだけど、最初に興味を引く単語を置くことで最後まで文章を読んでもらえる確率が高まるんだよね。意外と脳は騙されるんだよ〜特に欲にね!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:54:48

    >>11

    想像したら完全にホラー。黒髪赤目なのが一層ホラーっぽさを掻き立てる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:55:10

    狂化:E+++持ちで戦闘中にハイになる程強くなる悟空ちゃん
    ただしパワーアップに比例して制御も難しくなるので暴走しないよう緊箍児でリセットされます
    悟空「アッハハハハ!!!楽しいぞマスター!宝具使っても文句言わねえよnいでででで!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:55:46

    牟蔵さんのハイは危険すぎる
    目ぇかっ開いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:57:36

    >>13

    ぐるぐる目の三人は見てみたい。いつものように笑っているイーグレットが見てみたい

    歓談中に何の前触れもなくバッサリやられたい

    でもガンギマリが故に逆に少し正気に戻って「私が貴方を手にかける前に令呪を使ってくれ」と言ってくれる姿も見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:58:13

    >>13

    バーサーカーですね(馬鹿除いて事実)

    ハイにガンギマったアカが「知ってますか?敵に行う拷問は合法なんですよ!」って鎖で拘束した敵にニコニコしながら言ってるところは見えた

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:58:41

    イーグレット「南無阿弥陀仏ってどういう意味なんだ?」
    陰陽師「阿弥陀仏は仏様、南無は最高という意味ですな。アビマニュ殿で例えると『マスちゃん超尊い』ということですぞ」
    アビマニュ「分かりやすい」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:00:39

    レハブアム「この間リリアちゃんの咳が治まらないから保健室に連れて行って保健委員の子に見てもらったんだけどさ、扁桃腺辺りを触って「うーんちょっと首腫れてるかな…?私はお医者さんじゃないから病院でちゃんと診て貰った方がいいけど…わ!ほっぺももっちりだ!」って言うから「頬まで腫れたの!?」って聞いたら「いや、ほっぺは可愛いだけだぞ?」って言われて、なーんだ可愛いだけか〜ってホッコリしたよ」
    ラン「あ、だからこの間早退してたんだ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:03:26

    アグラヴェイン:ハイネにおいしい豚汁の作り方を聞いたら「お兄ちゃんと一緒に食べればなんでもおいしいわ」と言われて、嬉しいしそうじゃない。

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:04:09

    シン「疲れた……」
    アカ「今日の仕事キツかったですね……」
    イーグレット「もう歩けない……」
    馬鹿「なら走るか」ダッ!
    イーグレット「応!」ダッ!
    待って「シンアカ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:04:52

    馬鹿「そういう事は胸にしまっておくもんだろ?!!!」
    イーグレット「胸なんてないぞ!」
    馬鹿「じゃあ尻にでも挟んでろ!!!!」
    アカ「…という会話を先ほど二人が道端でしていました」
    リリス「もう……」

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:05:31

    馬鹿がハイになったら「いいじゃねえか!もっと頑張れ!!」とか謎に応援しながら殺しにきそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:06:50

    探偵時空シン:多分信じてもらえないだろうけどさっき脱衣所で所長と「キャッ」「あ、ごめん」ってイベントが発生した。マジで。
    でもその時裸だったのは俺。
    所長じゃなくて俺。つまり「キャッ」って言ったのは俺。
    俺が「キャッ」って言った。フルチンで。俺が。

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:08:05

    >>33

    アカ「それは…その…」

    イーグレット「…大変だったな」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:08:58

    ランがハイにガンギマる瞬間は想像しにくいが見たい
    空想具現化で無茶苦茶やりながら「楽しいね、一緒に踊ろうよ!」って本当に踊るみたいに動き回って敵対者を翻弄してるとかだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:10:03

    イーグレット:「ポテトサラダをフライにしたら美味しんじゃないかな?」と思い、熱でマヨネーズが溶けて形が崩壊しないように何度もマヨネーズの量やつなぎを工夫し続けて試行錯誤の末出来上がったのがこちらのコロッケだ皆。ご賞味あれなんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:10:45
  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:10:59

    >>35

    レハブアム「ランちゃんまだ止めなくていいの〜?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:12:56

    ガンギマりハイネさんを想像すると脳内BGMが旧支配者のキャロルになる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:13:58

    怪盗志貴「地震に備えて念のためにカロリーメイトと水買ってきたぞ」
    怪盗リリア「意外と美味しいのよねコレ。パサパサしてるから水も買ってきて正解ね! 」
    怪盗ラン「今食べてどうすんの」

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:14:38

    イーグレット「ルーズさんルーズさん。恋人の意味を知ったゆーちゃんからルーズさんとリリスさんは付き合えばいいんじゃないかと貴重なアドバイスをいただいたぞ」
    ルーズ「あの子は天才だな」
    リリス「天才児ね」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:16:27

    馬鹿「赤味噌がフレアスカートを履いていて、「この強風で大丈夫なのか?」と聞いたら「スパッツ履いてるから大丈夫よ」と言って目の前でスカートを捲った。その行為にもまずつっこみたいが、スパッツに『残念だったな』という文字が印刷されていてなんか負けた気がした。何処で売ってんだ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:17:10
  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:17:10

    >>38

    ラン「止める?……あ、ほんとだもう死んでる。楽しくて気付いてなかった…反省反省」

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:18:54

    リリアちゃんのガンギマリ見たいけどどうなるのかな 本スレではシエルと戦ってる時に楽しくなってメスガキモードで煽ってたけど、ガチモードも見てみたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:19:37

    ジェスター「道端であの男が「靴のせいにするな」と言い「だって…」と【隠蔽係の名前】がグズっている姿を見かけた。正しい靴選びによって運動におけるパフォーマンスはそれなりに向上するだろうに一概に叱りつけるとはどういうことだと思いながらよくよく聞いていたら書類の不備が多かったらしい。靴のせいにするな」
    ヒナコ「仲良いですね〜」

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:21:02

    >>44

    レハブアム「そうだよ。こりゃ気づいてないな〜?と思ったからさ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:22:49

    >>45

    ロアとの戦いになったらハイなガチモードになるんじゃねえかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:23:02

    >>47

    ラン「ありがと〜…いま猛反省しております…しばらくは平和なことにしか使わないことにする……」

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:23:33

    「毎月定額料払えば使い放題なものはなーんだ?」

    牟蔵「雑兵」

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:25:01

    イーグレット「アグラヴェインさんってゲームそこまでやったことがなかったらしくてな、どうぶつの森の口ぐせを適当に「あ」にしたらしくて「今日は何の用だ?あ?」と住民がケンカをふっかけてくるヤバい森になってたんだぞ」
    シン「イーグレットさんの森なんで猫がワンって言ってるんですか?」
    イーグレット「今はにゃんだぞ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:26:06

    >>49

    レハブアム「いーよいーよ。ランちゃんが自分で自分を止められなくなった時は私が止めるからさ。ちゃーんと見ててあげるから踊ってなさいよ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:28:47

    >>52

    ラン「本当に重ね重ねありがとう…自制しつつこれからも踊ったり踊らなかったりします…でも、迷惑かけてるおれが言うことじゃないかもだけど、いつか一緒に踊れたら踊ろうね」

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:31:26

    ガンギマリというか、死徒モード吸血衝動バチバチのリリアちゃん見たくない?髪下ろして牙見せて笑うリリアちゃん……いいと思います 赤い目ランランと輝かせてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:32:02

    >>53

    レハブアム「んぇ?…あー…まあ、そうね?いつか二人で踊れたら最高ねぇ?ホップステップジャンピング〜!ってね」

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:32:11

    ダゴパッチ「マンガとかで主人公が『やめろー!』と叫んでる中村が焼き払われたり仲間が惨殺されたりするシーンってあるじゃん?」
    ベイリンク「スプリガンが何をしたというんだ…」

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:32:41

    アカ「馬鹿さんはオールマイティの意味を日本語で答えられますか?」
    馬鹿「全部俺の茶」
    イーグレット「馬鹿さん…」

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:35:14

    レハブアムとランのロウワーも見たくなってきたな…この2人の場合は最後の「正しくして」を2人で歌ってそうでいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:36:28

    >>58

    レハブアム「私もランちゃんもお互いを裏切ったりしませ〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:38:01

    >>59

    それはそう!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:38:13

    ろくにん「休日に会社にいると、家で休んでるときの『あと数時間で月曜だ…月曜会社行きたくない…』って焦りがなくなって、精神が安定するんだよね」

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:38:28

    シン「凌我さんはハイになった事ってあるんですな?」
    凌我「AC6発表の時かな?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:40:16

    イーグレット「私はスコーンをよく焼くんだが、「焼き色のついてるサクサクのとこを食べたい」「もっとバターとチョコチップを増やしてほしい」「食べやすい一口サイズがいい」という皆からのリクエストを全部叶えようと試行錯誤してたら先日ついにクッキーが再発明された」
    馬鹿「ヨーグルトってたまに馬鹿だよな」

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:43:10

    >>60

    レハブアム「そりゃ裏切りだって一種の愛かもしれないけど私はランちゃんから離れませ〜〜〜ん!!!!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:52:15

    >>62

    凌我君はAB重ニ使ってそう感ある

    シン君はストーリー攻略でヒイヒイ言ってそう

    特にバルテウス戦

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:53:03

    怪盗団イーグレット「王様ゲームだ!」
    全員「いえーい!」
    怪盗団リリス「王様だーれだ!」
    怪盗団アカ「あ、僕です」
    全員「おおーー!」
    怪盗団アカ「では僕はセキュリティロックの解除、リリスさんがドアを爆破、のち馬鹿さんが突入し、シンさんはそのまま援護を。イーグレットさんは人質の確保、現場の指揮官はルーズさんがお願いします」
    全員「了解」
    探偵リリア「ねえそれ毎回やってるの?」

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:59:22

    >>66

    凌我「怖過ぎて犯人が憐れだから内部撮影だけして逃げるわ」

    アグ兄「君はどこからその撮影機材持ってきたんだい?」

    凌我「ちょっとしたコネですかね…」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:00:51

    >>67

    ルーズ「没収。邪魔だ」

    イーグレット「はいはい回収するぞ」

    馬鹿「今日は怪盗団と緑茶の探偵団だけなんで」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:01:56

    >>65

    シンくんはルビコプターの時点で詰まってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:02:48

    >>65

    >>69

    いつかのメタルギアの様にアグイグシンにAC6やってもらおう

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:03:52

    リリア「馬鹿とイーグレットが「耳にソーセージとか入れられると興奮するよな」「私はチーズがいい」とか言っててこれはまさか特殊性癖の話…?と思って聞いたらピザの話だったわ」

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:04:56

    >>70

    アグ兄「そのゲームは人の心のないゲームかな?」

    イーグレット「事前にアグラヴェインさんとシンさんにアウトな部分がありそうなら教えてほしい。そこだけ回避する」

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:08:11

    >>72

    凌我「多分一番やり込んでるのに俺への信頼が低すぎてコーラル生える」

    馬鹿「ミョウガは自業自得すぎる」

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:10:34

    アカ「かっぱえびせんはやめられるし止められますよ馬鹿さん」
    イーグレット「魔法の言葉に甘えずにほら今日の分はそれでお終いにしよう馬鹿さん」
    
馬鹿「甘えてなんかいないよ、本当にやめられないんだ(ポリポリ」

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:12:46

    >>73

    アグ兄「本当に大丈夫かな…」

    イーグレット「愉悦したいのは勝手だけど私は(生まれた年代の)先輩として二人を守らないといけないんだ」

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:16:41

    >>72

    大丈夫大丈夫

    シンくんは良くも悪くも普通の男子高校生だからゲームでそこまで大ダメージは受けないよ

    アグ兄?そうねえ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:17:33

    >>75

    凌我「操作方法は素直だしストーリーも昔のシリーズに比べたら大分作り込んでありますよ。人の心はきちんとありますし(後半のアレはネタバレだし言わない方がいいよな)」

    馬鹿「何でMGSの時からこうできなかったんだお前」

    シン「お、俺もまだチャプター1突破出来てないから詳しくはいえませんけどボス戦はリトライ出来るので易しいとは思います」

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:18:05

    探偵ランリリの謎解きはディナーのあとでみたいなやり取り見たいなぁ ランはそんな毒舌じゃないのはそうなんだけど
    ラン「こんなにわかりやすい犯人がいるのに、もしかしてリリアの目って節穴なかんじ?」
    リリア「……………深呼吸よリリア。落ち着いて、そう落ち着くの……………」

    リリア「クビよクビッ絶対クビッ!!」
    みたいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:18:08

    あにまん冬木ドッキリグランプリして〜〜〜〜〜〜〜!!!!(唐突)
    どうにかして黒塗りちゃんをビビらせたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:21:44

    アカ「あずきバーってなんでしょう?」
    イーグレット「「マスター、あちらのレディにこしあんを」とかかな?」

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:22:37

    >>76

    >>77

    アグ兄「とても嫌な予感がする」

    イーグレット「奇遇だなアグラヴェインさん。私もだ」

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:24:28

    >>79

    ███「ドッキリ?ふむ、そうね……じゃじゃーん、見て愛しの貴方!ミレニア城の上にピラミッドを乗っけたわ」

    ダーニック「(絶句)」

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:24:46

    シン「ライスかナンどちらにしますか?」
    馬鹿「なんで」
    シン「え、二種類から、選べて……」
    馬鹿「なんで」
    シン「あの、ライスか……」
    馬鹿「だから、ナンでって言って……」
    シン「選べるんです……!」

    凌我「この前馬鹿と一緒にシンがバイトしてるカレー屋行ったらこんな会話を目の前で繰り広げられて死ぬかと思った」

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:25:09

    イーグレット「そういえばこの間馬鹿さんが突然「俺風邪かもしれない」って言うから、馬鹿さんでも風邪引くのかと思いながら「部屋行って休んできたらどうだ?」って言ったら「そうじゃねーけど、なんかすんごい粥食いたくなってきたから…」って返されてどう考えても風邪じゃないけど仕方なく特製の粥をアカさん達と作ったぞ」
    ルーズ「ちなみに病院には?」
    アカ「連れて行きましたけど何ともありませんでした」

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:25:51

    >>83

    イーグレット「馬鹿さん…シンさん…」

    アカ「馬鹿さん…」

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:26:08

    >>82

    凌我(目グルグル)「わー素晴らしいですねどうせなら姫路城乗っけて空中庭園に載せて飛ばしましょうー」

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:27:54

    >>85

    日本語って難しいね⭐︎

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:28:50

    アカ「昔の話…ですか…それなら馬鹿さんとが一ヶ月毎日水やりして丹精込めて育ててた観葉植物が造花だったときの話聞きますか?」
    シン「もしかして玄関前の観葉植物ってそれですか?」
    イーグレット「そうだぞ」

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:32:14

    ラン「実はつい最近まで「一線を越える」の意味を「より親密になる」という意味だと勘違いしていて、「この前リリアと一線越えました」と言ったときの、あの時のレハブアムの顔は忘れられません」

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:35:32

    >>89

    レハブアム「だって急に食堂の中で言ってくるから…」

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:37:10

    そういえば三人たちMGS4はどうだった?
    ハッピーエンドだったでしょ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:37:25

    >>89

    この二人の場合一線超えても納得できなくもないのが逆になんかややこしいなぁ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:47:09

    >>91

    シン「それが…その…」

    イーグレット「実は二人で話し合って私とアグラヴェインさんが少し先を遊んでから進めることにしたんだ」

    アグ兄「だからまだ三人では遊べていないかな」

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:57:34

    >>93

    なるほど

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:02:23

    ルーズちゃんの心象風景が満天の星空と宝石の大地ということを思い返していた
    どっちも不変な物だから凄い合ってるなと思った

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:04:42

    ラン「よくある『私の為に争わないで!』の逆って何かな」
    レハブアム「争え、勝った奴だけを愛してやるだと思うよランちゃん」

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:05:28

    隠蔽係「さっきから胸がヒューヒュー言ってるんだがなんでかな?パーティー?」
    隊士「蘇生班だ。お前を連行する」
    イーグレット「蘇生班だぞ!道を開けてくれ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:06:21

    アグラヴェイン:明け方にハイネが悲壮な顔で起き上がり「怖い夢を見たの……お兄ちゃんが悪いやつの仲間に入ってしまう夢を……」と言うので、背中をさすりながら一体どんな悪いことをしていたのかと尋ねたところ、「麦茶のやかんの注ぎ口にストローをさして直接飲んでいた」とのことでした。わ、悪い……!

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:08:11

    ルーズ「ブリの塩焼きを焼いてるんだが、ふりかけたものが本当に塩だったのか自信がなくなってきた」
    リリア「砂糖ね、これ」
    アカ「砂糖焼きですね」
    イーグレット「これって鯖じゃないか?」

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:10:26

    >>98

    守護らねば……

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:11:51

    馬鹿「赤味噌に話しかけたら(今 風邪 声 出ない)みたいなジェスチャーされたんだがそのジェスチャーがめちゃくちゃ上手くて、『ジェスチャーめちゃくちゃ上手だな』って言ったら(馬鹿 ウザい 早く 去れ)みたいなジェスチャーされたんだけどそれもめちゃくちゃ上手かった」

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:16:47
  • 103二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:18:38

    ポチ「『せやな』の使い方間違ってる奴多すぎ。関西弁使う奴に対してツッコミがめんどうなときに使う言葉やろ? な、そうやんな?」
    アドナイ「せやな」

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:19:47

    ベイリンク「さっさとどいてくれクソ野郎」
    クッパ「いちいち一言余計だぞ」
    ベイリンク「クソ野郎」

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:21:38

    ルーズ「うちの豆まきは白熱するので以前豆以外のものは投げるなと最初に言った所豆なら何を投げてもいいと解釈した馬鹿がモダマを持ってきた」
    アカ「本気で投げるつもりだったらしくイーグレットさんに拘束されてました」

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:23:17

    少女「マッチいりませんか……?」
    馬鹿「ダメだ。もっと自分の商品をアピールしろ」
    少女「マ、マッチいりませんか!?」
    馬鹿「下向いてちゃ何も伝わらない。もっと腹から声を出せ!!」
    少女「マッチいりませんか!!!!!!」
    馬鹿「いらねえよ!!!!!!!!ん?いやでもたばこに火をつけるのに使うか。ごめんやっぱ一個売ってもらえる?」

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:25:26

    >>105

    馬鹿「ヨーグルトだって豆鉄砲持って来てたじゃん!!」

    イーグレット「モダマはぶん殴れちゃうから駄目だ」

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:39:01

    >>92

    ガチで一線越えてる世界線でもランは「一線を越える」を「より親密になること」だと勘違いしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:44:04

    >>108

    レハブアム「ランちゃん〜ん!!?!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:45:54

    >>109

    ラン「だって今までしたことないこと一緒にやったから、より仲良くなれたと思っていいのかなって………(しょぼしょぼ)」

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:50:03

    >>110

    レハブアム「まあ間違ってないからいいか…」

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:53:13

    武蔵「冷静に考えて放火って一番やっちゃいけないことよね」
    牟蔵「人の沢山住んでいる星を両断する方が迷惑でござろう。簡単に一番とか言わない方がいいでござる」

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:54:39

    イーグレット:買い物で会計がゾロ目になることはたまにあると思うんだけど、4444円という会計金額に「…不吉なので買い足していいでしょうか」と何品か追加で購入した挙げ句に4989(四苦八苦)円と不吉さに拍車をかけたアカさんのことは当分忘れられそうにない
    シン:この間買い物した時は777円の買い物になると思ったら税込みありで839円になってましたよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:55:26

    >>111

    リリア「私が言うのもなんだけど、それでいいの?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:00:01

    >>114

    レハブアム「私はねぇ、最終的にはくっだらない世の常識よりランちゃんとリリアちゃんみたいな可愛い可愛いお友達が笑顔でいられる方を優先しちゃうの。誤用とかし〜らない!無いなら新しく作っちゃえばいいんだヨ!」

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:07:04

    志貴「…………」

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:07:13
  • 118二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:13:17

    >>116

    黙ってる暇があるならなんか言え!!!そこで何も言わないしないからいつまで経ってもオモチャなんやぞ志貴くん

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:18:13

    >>116

    レハブアム「お兄さんが相談乗ってあげようかシキピッピ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:20:17

    >>116

    シン「よ、よかったら俺も相談に乗るからさ」

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:21:41

    >>118

    志貴「ああ分かったよ……言えばいいんだろ……言ってやるよ!そこのよく分からない魔術師!勘違いするなよ。リリアは俺の恋人だ!!誰かに譲るつもりなんて毛頭ないからな!!よく覚えとけ!!」

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:22:33

    >>116

    鈴音「お、落ち込まないでよ志貴君!相談乗ろっか?」

    >>121

    鈴音「恋人(おもちゃ)……」

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:23:21

    >>122

    凌我「なんかおかしな変換されてないか?」

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:24:23

    この志貴くんは純愛ルートの志貴くんなのかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:25:11

    >>121

    レハブアム「よく分かんない魔術師だってさリリアちゃんランちゃん。私のことかな?」

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:30:10

    >>125

    ラン「おれもリリアも魔術師じゃないから消去法でレハブアムのことだね。まぁ魔術師って観点だとレハブアムはわりと変だし…」

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:31:38

    >>121

    リリア「これこれ♡志貴くんのこーゆーところがほんとに可愛いのよ♡」

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:31:46

    >>126

    凌我「確かに平凡な俺にはよくわからないところあるな」

    シン「あまり魔術師としては表に出さないですからね」

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:32:04

    >>126

    レハブアム「え〜うっそだあどこがおかしいのさ〜」

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:34:45

    >>129

    ラン「ネット使うし自撮りもするのは魔術師にはあんまりいない気がするけど」

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:36:03

    >>125

    馬鹿「単に丁度次がレモングラスのことよく知らないってだけじゃないか?あんま喋ったことないだろ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:36:28

    >>130

    レハブアム「最近の若者はネットを使うことも出来んのか?使えよ便利よこれで根源に繋がる奴も出ちゃいなよ」

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:37:09

    >>132

    ルーズ「いや根源は無理だろ」

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:39:19

    >>133

    レハブアム「そぉ?まその前に時代が終わっちゃうか」

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:40:05

    >>132

    ラン「最近のことはおれも知らないかもだ。カルデアにいる魔術師はある程度機械には詳しいみたいだし…ウェイバーも詳しいから、案外最近の魔術師は機械に詳しい可能性あるかも」

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:42:52

    >>135

    時計塔とあんま関わりないのが裏目に出ている……

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:43:23

    >>135

    凌我「ネット回線や電波越しに誘導催眠掛けるくらい出来ないと今の時代聖杯戦争とか無理ゲーもいい所だしな」

    シン「……理屈は分かるけど原理が全くわからない」

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:46:52

    >>137

    ラン「そうなの?じゃあ最近の魔術師はネットに詳しいってことでいいのか。ためになる、ありがとう」

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:51:20

    >>138

    ルーズ「どっちかと言うと現代科学に適応できない魔術師が淘汰されつつあるというのが近いかもな。時計塔のどっかの重鎮がそれで失脚したとか聞いたことがあるぞ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:52:34

    >>138

    レハブアム「ランちゃんもゲームやろうよ!楽しいよドラクエ」

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:53:06

    >>137

    凌我「あ、因みにアイスコル経由でユグドミレニアが特許持ってるからな!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:56:53
  • 143二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:57:00

    レハブアム「……ん?あれ?というかもしかして私リリアちゃん狙いの男だと勘違いされた?ナイナイ勝手にお幸せになっててよ興味ないよそういうの」

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:05:11

    橙子「今時は魔術師もスマホくらい使えないとね。自前の魔術回路でもできるからってそれが外部ツールで補えることならわざわざそっちにリソースを割くことないでしょう?」

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:06:36

    ランレハリリにゲームやってほしいけど何が楽しめるのだろうか…誰かおすすめある?

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:07:02

    >>144

    ルーズ「便利だよなスマホ。最近はソシャゲでガチャばっか回してるよ」

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:11:13

    アグイグシンにリトルナイトメアとリトルナイトメア2やってほしい…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:12:57

    >>147

    2から先にやってほしいし1からやってほしくもある

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:16:59

    >>147

    アグ兄「あれ?お腹が痛いのかな」

    イーグレット「いやこれは…お腹が空いてるみたいだな」

    シン「ジャンプが出来ない!…どこかで何か食べた方がいいってことですかね」

    みたいな会話をしてくれ〜!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:17:35

    >>147

    DLCもやらせよう

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:18:30

    >>149

    凌我「……っ(まだだ……まだ笑うな……っ堪えるんだ…!)」

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:18:38

    バイオシリーズもやらせたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:18:58

    >>149

    無邪気で可愛いね………

    ほらお腹すいてるシックスにご飯くれる優しいノームが出てきたよ…………

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:19:26

    >>145

    うわ……人間………ってなるホラーゲームやってもらいたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:19:39

    >>151

    >>153

    虚無となる三人

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:20:14

    >>150

    キッドのやつ?あれも1の前か後にやろうねえ(愉悦顔)

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:22:13

    >>154

    うふふおもちゃ工場に行こうねえpoppyplaytimeをやろうねえ三人とも

    ガーデンオブバンバンもやろうねえ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:22:49

    そうだよ!丁度士貴もあるんだから月姫とメルブラやろうぜ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:24:17

    アグ兄「ノームが…ウインナーが…」
    シン「ノー…帽子が……」
    イーグレット「二人ともだいじょばないなこれ。一旦休憩にしよう」

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:26:40

    そういえば本スレでレハブアムの耐久がEだと判明したよ隠蔽係ちゃんヒナコちゃん
    仲間が増えてよかったね!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:28:46

    >>160

    隠蔽係「私の耐久ってEもあるんですか……?」

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:29:34

    >>161

    EXかな?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:30:02

    >>162

    ルーズ「お?」

    リリス「仲間?」

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:31:05

    >>161

    Eにーはついてると思う

    大丈夫だレハブアムもEにマイナスがふたつもある

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:32:03

    >>160

    レハブアム「人理ちゃんが私のこと嫌いだから仕方ないね」

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:38:33

    >>164

    やーいフィジカル弱弱〜って言おうと思って本スレ見に行ったら筋力Aじゃねえか!

    てことは狂化はすでに入ってパラメーターこれなの?

    ヤバない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:41:15

    >>166

    レハブアム「何だい坊ちゃんorお嬢ちゃん。何か聞きたいことがあるなら書けばいつかスレ主が答えるよ」

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:42:09

    そういえば何でバーサーカーなのか不明だから尊氏も不明仲間だな

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:47:10

    シンくん達にdark deceptionしてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:48:12

    そういえば錬金術師ちゃんのフォーリナー(猫)も猫のままだったな……なんだったんだアイツ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:56:26

    >>170

    にゃんにゃん鳴いてたけど霧状になったりもしてたしね……フォーリナー……猫……うっ頭が

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:57:28

    >>166

    ほいほいレハブアムのスレ主だよ。質問かな?

    質問に答えるとランクアップした状態であのパラメーターのつもりでダイス振ってないよー素のパラメーターでアレのつもりだよ!素で耐久がアレなの。色々不明な点が多いサーヴァントになったから狂化ダイス振らないつもりなんだ

    あにまん冬木関係のことでレハブアムに質問あったら皆何でも遠慮なく聞いてねースレ主ROMってるからー

    ちなみにスレ主はレハブアム達に「ママにあいたい」をやってほしいよ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:59:34

    >>169

    ホラーゲームじゃないか!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:59:43

    ランレハリリでママに会いたいか……
    家族はそれぞれ思うところありそうだし特に母だし、いいゲームだよねアレ やってほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:01:36

    >>142

    学パロだけど有効活用ねって言葉をハイネさんが言うのじんわり来るな…空気感よすぎるいいものをありがとう

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:03:57

    >>174

    闇が…闇が深い…!

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:05:31

    >>172

    あざーっす

    流石に狂化は乗ってなかったか……

    あとこれはレハブアムは気を悪くしないでほしいんだけど宝具効果考えるのに経歴調べてたけど中々……やらかしてるね……

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:06:07

    >>176

    いいじゃないか ちょっとしんみりするランレハリリ見たいだろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:08:11

    >>174

    そのゲームのことは知らないけど、どの時空でもランが1番フラットな目でストーリーを見るんだろうなってのはわかる

    本スレ準拠なら母も父もいない生殖もしない生物として客観視するんだろうし、探偵時空準拠なら母も父も家族も記憶にないから他人事ゆえの客観視するんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:13:23

    >>179

    主人公が「できそこない」って言われるシーンがあるから、怪盗団ランは記憶ないけどズキっときてたりしてたら良いですね

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:14:04

    >>177

    レハブアム「うんやらかしたよ★…うんまあ冗談抜きでやらかしたよね。しかも前の代達が善政だったわけだから民衆からしたらそれはも〜天国から地獄に叩き落とされた気分だっただろうね」

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:14:42

    >>178

    絶望する顔が見たいです!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:16:11

    >>182

    絶望顔とはいい趣味してますね わかりますよ

    ランレハリリが絶望するゲームってなんだ……

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:16:15

    シン君はFPSは得意な方?もし苦手だったしてもこのゲームは割と何とかなるからやってみよう!
    ストーリーも楽しいぞ
    つDestiny&Destiny2

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:16:49

    どっちも本スレ詳しく見てないからよく分からないんだけどリリアとレハブアムって彷徨海出身なんだっけ?お互い顔を合わせたことあるのかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:17:15

    別にゲームでは無いけど弟子ちゃんに空の境界読ませて「ぐぎぎ……」ってなってるところが見たいよ……

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:17:36

    >>180

    おわぁ……主人公が出来損ないって言われるシーン見て「おれと一緒なのか、この子。じゃあ生まれてこないほうがよかったのかもだ。生まれてよかったこと、きっとあんまりないよ」って悲しそうに笑いながら言うランが浮かんでしんみりしてしまった

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:18:55

    >>187

    ゴー!レハブアム!リリア!

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:20:13

    >>187

    レハブアム「やだやだやだランちゃんが生まれてこないなんて絶対やだ!私はランちゃんと出会いたい!」

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:23:42

    >>184

    シン「ケイドー!」無印プレイ中


    シン「ケイドォ!!」エリスの飛行機パクリ事件


    シン「ケ、ケイド!」2本編プレイ中


    シン「ケ、ケイド……!」DLCプレイ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:24:41
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:25:08

    シンイグアグでバイオ7と8をプレイしてほしい

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:25:19

    たておつー

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:26:12

    お疲れー

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:27:16

    おっつおっつ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:28:20

    >>189

    ラン「ありがとう。おれもレハブアムにもリリアにも、今ここにはいないけど志貴にも会えて本当によかったと思ってる!…でも今のおれって、生まれ変わったみたいなものだからさ。生まれて来なければ、生まれ変わるくらい心が死ぬこともなかっただろうなって思ったんだ」

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:31:08

    埋めぇ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:31:54

    >>187

    >>196

    普段クソガキだけどこれが根底なんだよな怪盗団のラン………

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:32:10

    200ならみんなでルールを守って楽しくデュエル!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:32:36

    >>200ならまたみんなで飲み会だー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています