【他スレ概念有り】ここだけ宿儺が

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:35:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:48:01

    渋谷事変が途中で展開大きく変わる
    その後呪術廻戦海外逃亡編が始まる

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:03:18

    いやもう災難すぎだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:16:24

    指の礼だ、話を聞いてやる

    愛を教えてやる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:58:39

    小僧に蝉のようにしがみついて離れない呪いの王……

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:17:56

    伏黒受肉展開が避けられなくて可哀想だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:56:07

    >>3

    呪いの(ろわれすぎてる)王

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:03:05

    小僧助けて小僧助けて小僧助けて小僧助けて小僧助けて小僧助けて小僧助けて小僧助けて小僧助けて小僧小僧小僧小僧小僧小僧小僧小僧小僧小僧小僧ォーッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:07:15

    小僧だけが救いの世界か

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:11:32

    「オマエほんと災難だったよなぁ…」
    「わがっで…わがっでぐれだのば小僧だげだ…」

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:12:56

    檻に閉じ込められてて可哀想!俺僕私が出してやらなきゃ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:14:27

    二人で誰も宿儺を知らない海外になんとか逃げおおせて穏やかに暮らしてくれ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:17:21

    >>12

    1箇所に留まって暮らすと居場所バレそうじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:25:35

    全世界美味しいもの巡りツアーでもすればいいよ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:30:35

    少なくとも日本は出ないとメカ丸で詰むんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:11:52

    >>11

    俺から小僧を取り上げるな凡夫共!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:18:39

    宿儺が本格的に引きこもりになってしまわれる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:37:05

    これ伏黒受肉の後が地獄でしょ
    宿儺の弱さを知って愛をもって守ってあげるね♥️って言われ続けるとかさあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:38:29

    宿儺的には呪いの王(笑)扱いされるのと愛を教えてあげるね♥️されるのどっちの方がキツいんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:07:54

    虎杖が宿儺の希望の星なのか
    二つの意味で

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:11:25

    >>19

    小僧以外の全員から愛愛言われて追いかけ回されるよりほっとかれる呪いの王()のがマシなんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:38:57

    これ虎杖も疲れ果てて皆の言う愛とは何かを知る為にリケ○イを買ってきて宿儺と読むパターンだ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:39:53

    宿儺も地獄だが虎杖も可哀想すぎる・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:42:33

    虎杖の場合は宿儺が伏黒に移ったら解放される

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:47:52

    何が厄介かって魅了されたから服従してくれるとかではなく勝手に「愛を知らない孤高の強者」扱いしてキモいこと言いながら襲いかかってくる点
    そして宿儺はただの凡夫

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:28:43

    >>25

    キッッッッッッツ

    いやキッッッッッッツ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:28:59

    何かの間違いで伏黒に移った時の絶望感ヤバそう。
    何とかして小僧の身体に戻りたいだろうけど、そもそもこの宿儺は伏黒の意識を乗っ取るだけの力はあるのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:36:01

    宿儺「俺にとっての愛とは小僧だけだ!」
    他「!!!!????」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:41:01

    >>28

    虎杖巻き込むのやめろぉ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:45:00

    >>27

    乗っ取れなくても伏黒が勝手に「俺の体じゃ宿儺は全力を解放できない?クソっ!」てなってくれるので安心だね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:47:01

    >>30

    勝手に出力下げてくれて乗っ取れるなこれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:47:19

    >>26

    そしたなんだかんだの末全員ぶちのめせてしまうので余計にめんどくさくなる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:04:17

    >>24

    俺とお前は一心同体だよな小僧???

    俺を置いていかないよな小僧???

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:33:38

    もうこれ宿儺も虎杖相手にヤンデレたりしない?大丈夫?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:22:24

    おじいちゃんと面倒見まくる孫だ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:25:21

    >>34

    ヤンデレよりも依存になりそう

    小僧に見捨てられたらアウトだし

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:06:51

    1000年ぶりに目覚めたらいきなり目の前にコイツが居た宿儺可哀想…。

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:14:20

    >>8

    >>10

    >>16

    >>28

    >>33

    ここらへん諏訪部ボイスで聞きたいよ、情けない感じのやつ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:09:44

    >>20

    金輪際現れない一番星の生まれ変わりだよね、宿儺にとって

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:33:42

    虎杖呪われてんな……そう言えば弱くとも呪いの王だったわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:46:51

    ねえこれって天与呪縛なのか???

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 04:33:35

    ここの宿儺は小僧に助けを求めて叫んでるのが似合ってる

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:37:16

    生得領域で2人でお茶飲んでそう

    虎杖「骨の上座りづれ〜」
    宿儺「文句を言うでないわ。俺だって本音を言うなら縁側的な生得領域が良かったんだぞ」
    虎杖「それはそれでどうなん?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:31:55

    虎杖「ちょっとそこの骨どけて畳敷こうぜ コタツも出してさ あっお茶うけかりんとうでいい?」

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:11:21

    虎杖「あー!温泉あんじゃん!入っていい?!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:37:10

    >>44

    小僧とのお茶の時間をいつも楽しみにしている呪いの王()

    買い出しに行くと毎回お茶請けをリクエストする

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:40:36

    虎杖「そういやこの前宿儺と温泉入ったんだよね」
    みんな「「「あ゛?????」」」

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:01:17

    >>43

    >>44

    >>45

    宿儺「そうだ……俺が欲しかったのはこういう会話や時間なんだよ!(咽び泣き)」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:47:50

    >>48

    呪いの王()に1000年ぶりの青春が訪れる─!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:06:26

    遅れて来た青春にしても遠すぎた

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:28:03

    青春...?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:32:27

    恋愛()方面ならモテモテ()だったのにな

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:06:57

    おいたわしい・・・

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:30:27

    頭万の方に関してはフィジギフと宿儺とは特に関係なく虎杖に強い思い入れを抱いてる奴らは味方になってくれるっていう抜け道が出てはいるんだよな
    まぁメンヘラ五条が敵にいる時点で積みだが

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:48:36

    ご都合呪術で虎杖が幼児化したらどうするの?宿儺面倒見れる?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:17:23

    >>46

    小僧小僧!はーげんだっつというものを食してみたい!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:30:08

    元スレ見る限り叡智は本物だしワンチャン順平ぐらいは生存できそう

    虎杖「おっけー宿儺、反転術式で俺一回生き返ったけどさ、アレってどこまでなら治せんの?」
    宿儺「誰がGoogleだ。…しかし、先の死体…あのレベルまで変形されるともはや反転術式も意味を成さんだろうな」
    虎杖「つまり…食らったらマズい?」
    宿儺「ああ。大分不味い。だが、まあ、残滓その他諸々から推測するに、接近してからの使用しか見受けられんからな。やり合うとすれば接触に気をつけるか…そもあの術式、ああなる迄の変形は滅多に見られんし、呪力を経由…否、もっと根源的な…?…いずれにせよ要注意、か……どうした小僧?」
    虎杖「んにゃ、そうやってっとマジで呪いの王なんだなー…って」
    宿儺「小僧まで!!勘弁してくれ!!!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:32:28

    >>57

    Googleが分かる1000歳オーバー草

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:13:32

    >>56

    そのうちお高いものを五条先生にタカりに行きそうな王

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:01:54

    Google先生ばりに虎杖に勉強を教える呪いの王()
    虎杖「宿儺〜 ここわからん、おせーて」
    宿儺「牛丼で手を打とう …ちょっと待て、この公式初見なんだが?」

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:58:43

    >>60

    そのうち契闊で入れ替わって小僧専用カリキュラム問題集とか作り出しそうだな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:40:59

    >>47

    いや待て……!釘崎あたりは「へー意外と呪いの王と仲良くやってんのね」って感心すると思うぞ!多分!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:58:12

    >>55

    入れ替わっても身体がそのままだったら厳しいな…

    面倒見られそうな人のとこにダッシュするくらいならいける?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:02:58

    >>63

    と思ったけど万化の弊害があるから駄目だ頑張れ呪いの王()

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:16:03

    >>59

    唯一の拠り所である小僧のお財布を圧迫するわけにはいかないからね

    五条から交換条件出される可能性?知らぬ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:07:55

    >>62

    ※万化してなければ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:25:30

    頭万化スレでもあったけど元の変態濃度が濃すぎて万因子一滴垂らしても対して変態度の変わらない東堂が一番笑えるんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:41:16

    >>66

    直接関わらなければセーフ!セーフだよね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:04:21

    >>67

    っぱ一級は違うわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:54:20

    >>64

    覚醒真希ならワンチャン……(当人の負荷は無視するものとする)

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:10:45

    保守で

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:32:20

    このスレってSSアリ?ダメなら消しとく


    少年院にて「──宿儺!」

    伏黒の合図と、虎杖の声に呼ばれて肉体の主導権代わる。変わった瞬間、斬撃が宿儺の頬を掠めた。


    「あっっぶなっ!! 小僧の身体でなければ死んでいたぞ!!?」


    情けない声をあげる宿儺は、それでも身体を反転術式で治し、目の前でぴょんぴょんと飛び跳ね己を煽る呪霊を観察する。

    なんだアレ。めっちゃ性格悪いんだが、ホントに俺の一部か?

    相手を格下と侮り遊んでいる者の動きに、宿儺は舌打ちして前髪を上げた。ぶっちゃけちょっとイラッとしていた。なんだあの腹立つ動き。

    はー…と盛大なため息を吐いて、改めて相対する呪霊を見る。


    (受肉した時もそうだったが、生前の俺の呪力量を明らかに大きく上回っている。俺はそんな縛りを結んだつもりは無いし、そもここまで遺す気も無かったのだが…破壊不能になっている時点で察するべきだった。不覚、不覚)


    軽く印を結べば、腹立つ動きの呪霊は腕と脚っぽいところを切断されてパニックに陥る。魚のように跳ねながら回復する姿はなんとも滑稽だ。


    「皮肉なことよ…死後、適当に放置した己の肉体が勝手に呪いを集め、結果として生前よりも強くなるとはな。本来であれば、俺はお前の足元に及ばんか…一矢報い…
    telegra.ph
  • 73二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:13:11

    びっくりした文豪が顕れた
    アラサー(アラウンドサウザンド)で腹痛いレベルの草

  • 74スレ主23/11/09(木) 09:43:30

    >>72

    わーいSSだあ!

    SSやイラストはアリです!というかこのスレ自体二つのスレを基に作ってるんで……SSが駄目ならこのスレも駄目になっちゃう……

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:48:11

    虎杖「……俺、指全部集めたらホントに死刑になるのかな(遠い目)」

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:00:44

    >>75

    宿儺「小僧、海外にでも逃げて静かに暮らそう」


    周りが万化してるならワンチャン死刑回避できそうではある

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:23:49

    >>60

    虎杖「いいけどどこの牛丼が好きなんだ?吉野家?松屋?すき家?」

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:09:16

    >>77

    宿儺「小僧の手作り温玉とネギトッピング特盛りで頼む。手作りの方が好きなものを好きなだけのせれて安いのだろう?」

    虎杖「俺の手間〜 ま、いいけど。今日の夕飯牛丼ね〜」

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:49:06

    この宿儺は死刑に小僧巻き込むことに罪悪感抱いてるしワンチャン駄々こねれば逃避行できないかなぐらいの邪悪さ()を持ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:31:05

    >>76

    へ え ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:38:29

    >>72

    すごーいたーのしー!

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:46:28

    >>72

    やはり宿儺の不憫スレは健康に良い

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:52:34

    >>72

    指不味くて悶えてる宿儺いろんな意味でいいね!

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:44:37

    >>79

    束の間の青春を謳歌したい己の欲望と後小僧を死刑にしてしまうことの罪悪感と万化した五条悟から逃げたい一心でとりあえず逃避行を提案する呪いの王()…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:07:36

    >>80

    割と冗談抜きであなた小僧生存の鍵なんですよ五条先生

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:06:18

    宿儺「小僧は何があっても俺が守ってみせるから小僧も俺を守ってくれ(震え声)」

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:13:40

    >>86

    交渉は頭脳担当の宿儺が、実力行使はフィジカルつよつよの悠仁が担当するんですね頑張れ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:41:12

    互いに互いを尊重しあい守りぬく姿は美しいね(目逸らし)

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:52:21

    >>68

    そうですね そう信じたいですね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:47:09

    >>80

    ホラー…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:23:12

    >>78

    裏梅「……!すぐさま牛丼ならぬ人肉丼作ってまいります!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:46:23

    >>78

    ちょっと悪戯っぽく言ってそう

    友人兼孫におねだりかおじいちゃん…良かったな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:43:02

    >>91

    違う、そうじゃない

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:42:03

    呪いの王()とはわかりあうことが出来たけど周りの皆とはわかりあうことが出来なかった虎杖悠仁15歳

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:45:32

    「小僧…俺を責めないのか」
    「? なんで?」
    「オマエの友人達が狂ったのは恐らく俺のせいだ…平安の頃からずっとこうだった」
    「いや、オマエが『俺を好きになれ~』ってビーム送ってるわけじゃないんだろ?」
    「それは…そうだが」
    「じゃあみんなも宿儺もどっちも悪くない!それでいいじゃん」
    「こ、小僧…」

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:23:04

    >>95

    呪いの王両面宿儺、この先何があろうとも小僧の味方であり続けることを己の魂に誓った瞬間である

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:07:16

    局所的に微笑ましいんだけど周りがほぼ万になってると考えるとなかなかの人生ハードモードである

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:12:08

    虎杖だけの精神衛生的には本編よりほぼ全員万化して敵に回ってる方がかなりマシに見える
    本編が虎杖を追いつめすぎている…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:17:49

    羂索ママは味方になるか敵になるかわからんタイプだなこれ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:57:06

    凡夫スレに出てきた特級仮想怨霊『両面宿儺』にこの世界線ではどう対処すればいいんだろ……

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:14:07

    >>61

    この世界線の契闊は時間制限無さそう

    なんなら「小僧テレビ観たい代わって」「いいぞー」なゆるい掛け声で代わってそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:19:11

    >>80

    本編でも思うけど、やっぱ味方のする顔じゃないって!!!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 05:08:54

    >>95

    小僧に愛を教えられてない…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:22:40

    >>99

    自分の息子が目論み通り宿儺を縛りつけてるからママ的には万々歳か?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:51:39

    おそらく虎杖祖父も宿儺の影響受けないんだろなと思う
    お盆で宿儺の夢の中に祖父が出てきて「お前さんも中々難儀な人生送ってるな」と言いながら酒を呑み交わすんだ……(存在しない記憶)

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:28:56

    >>105

    もう死んでるからな…死んでるやつに影響与えることはできないから…

    呪霊?呪霊は生きてるじゃないですかヤダー

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:47:25

    >>103

    (ほぼ全員のコメント)

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:20:53

    >>107

    残念だけど多分ここの宿儺様の欲しい愛は「押し付けない愛」だろうから…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:16:33

    小僧が生得領域に来れない時はお手製の悠仁人形で寂しさをまぎらわす呪いの王()

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:41:22

    >>108

    うーん、小僧以外には無理みたいですね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:03:05

    イラストもアリとのことなので
    このスレの世界線の宿儺様は果たして平穏に青春出来るのか…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:17:18

    >>111

    やったぜ神絵師だ!

    穏やかそうな宿儺よ……今この瞬間が一番幸せなんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:27:36

    >>111

    これはいいジジ孫

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:28:25

    >>109

    こんなんでどうすか

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:32:31

    >>114

    可愛い!

    小僧がいない時はこれで一人遊びしてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:40:55

    >>115

    つまり俺も作ることで小僧といつも一緒にいられる……。そういうことだな?

    二つ作って一つ小僧に渡しておいてもいいかもしれない。

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:47:30

    何故そんなにサクサク描けるんだ羨ましい
    小僧に渡す人形は呪術的にも何の問題も無い普通の人形なんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:52:18

    >>116

    宿儺お手製の宿儺人形、万化呪術師にめちゃくちゃ狙われそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:53:51

    >>118

    大丈夫大丈夫、いざとなったら宿儺様がきっとしまっといてくれるから

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:56:02

    小僧以外にはテディベアとか別のデザインに見えるように細工してありそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:58:00

    >>117

    見てわかる通り細かいこと気にせず超適当に描いてるからだよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:16:49

    虎杖は寂しがり屋だしおじいちゃんが増えて嬉しい、宿儺は孫と青春できる win-winだな()

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:07:25

    >>122

    これでも本編より何倍も平和なんだから草枯れる

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:14:28

    >>113

    縁側でお茶啜ってるのが似合う

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:15:58

    >>120

    よく考えたらどんなに細工しても六眼の前には無力やん……こわ。

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:37:37

    >>125

    すっくん人形あげるからお高い食い物寄越せって五条先生に交渉できるじゃん!!(ポジティブ思考)

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:53:20

    >>126

    はい(物理的に)お高い食べ物

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:56:50

    >>127

    >>>カ ロ リ ー<<<

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:23:08

    >>127

    小僧ならこれくらいペロリだから大丈夫さ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:30:04

    >>122

    ご都合呪術で幼児化した小僧「すくなみてー!これすくなのにがおえー!」

    宿儺おじいちゃん「ヴァ(尊さに胸を抑える)」

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:36:17

    >>130

    「こぞー!!」つって撫でくり回しそうね宿儺様

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:09:03

    >>131

    いいのか幼児虎杖に向けて「小僧」と言っても

    これで幼児虎杖が「おれのなまえはこぞう!」って言い出したらどうするんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:22:49

    >>130

    尊……!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:24:12
  • 135二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:06:01

    >>132

    それはそれで慌てる宿儺お爺ちゃんが見たいから無問題

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:45:30

    >>134

    万化呪術師「「「言い値で買おう」」」

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:35:28

    >>136

    宿儺「こ、コレは駄目だ!!代わりに俺が作った俺の人形をやるからこれだけは駄目だっ!!」

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:42:39

    宿儺の生得領域に「小僧がくれたものコーナー」が出来上がる…!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:30:01

    >>138

    虎杖本人は照れて恥ずかしいのでやめて欲しい模様

    じじまごだ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:24:01

    宿儺「俺の千年は小僧と出逢う為にあったのだ(断言)」

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:38:06

    >>140

    虎杖は最初「おおげさだなあ」って笑うけど周囲の万ーズと宿儺本人の体験談を思い返して何とも言えない顔になるよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:07:44

    >>138

    生得領域に侵入した真人「………何あれ???」

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:55:04

    抱っこをせがむ幼児虎杖
    肩車ではしゃぐ幼児虎杖
    転んで涙目になる幼児虎杖
    骨を一生懸命持つ幼児虎杖
    生得領域で迷子になる幼児虎杖
    遊び疲れて宿儺じいじのお膝で寝る幼児虎杖

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:30:23

    >>143

    幼児概念尊すぎて好きすぎるんだが……

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:46:12

    幼児虎杖「ふくまみじゅし!!!!」(精一杯の掌印)
    おじいちゃん「ン”ン”ッ」(あまりの尊さに胸を抑える)

    ここの宿儺様全力でお爺ちゃん遂行してきそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:05:05

    万ーず「「「幼児が好き……?ちょっと幼児化してくる!」」」

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:29:05

    >>54

    これつまり東堂やお兄ちゃんは心強い味方になってくれるってこと?まぁ身体的にも強いが

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:59:55

    >>143

    ちび杖が骨を持った瞬間「小ぞ…悠仁!!危ないからポイしなさい!!」と焦る王()はいるしちびが一回迷子になってからは移動時に手を繋いでいくじじまごはある

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:31:32

    >>148

    流石に尊いが過ぎる

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:05:23

    >>142

    これは小僧が初めてくれた「きらきらしたいし」

    こっちは小僧が初めて作ってくれた「おはなのゆびわ」

    そこのが小僧が初めて見つけてくれた「よつばのくろーばー」

    そしてこれが小僧が初めて描いてくれた俺の絵だ。

    (どうだいいだろうというドヤ顔)

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:09:56

    >>150

    アカン真人が小僧空処食らってしまう

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:09:00

    >>146

    宿儺「いらんいらん!!小僧だから良いのだ!!(必死)」

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:47:28

    虎杖が解呪された翌日、起きたらベッドの中には実体化したちび宿儺が───!

    というオチはありでしょうか

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:30:00

    >>153その次に目にするのが宿儺誘拐ENDだけどそれでもいいなら

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:37:25

    見た目が虎杖宿儺なら、ギリお兄ちゃんの守護範囲に入るかも?
    だとしても敵ガ強大すぎる…詰みセーブだわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:14:09

    >>155

    その敵の中に高専が入るのバグじゃない?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:05:47

    >>154

    弟のために頑張らない理由はない(勝てるとも言ってない)

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:02:31

    >>150

    虎杖「んもー、そういうの恥ずいからやめてって言ってんじゃん!(赤いが満更でもなさそうな顔)」

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:23:38

    >>157

    奥で震えてんのかわいい

    悠仁のお兄ちゃんということは新たなる孫…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:33:03

    >>159

    ここの宿儺様まともな相手に咽び泣くほど喜ぶから新しい孫ができて生得領域を床下浸水レベルにするまで泣きそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:02:54

    じいちゃん大好き系の孫と反抗期真っ最中系の孫で属性的にも丁度いいなヨシ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:02:36

    >>158

    虎杖祖父はそういうことしなさそうだしね……

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:08:34

    >>161

    でも体の大きさは精神年齢と反比例なのよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:43:26

    >>163

    宿儺お爺ちゃん(これが…”ぎゃっぷ萌え”…?)

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:13:28

    >>164

    ギャップが平仮名なところにおじいちゃんを感じる

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:45:29

    >>137

    幼児虎杖「……?おれとすくなだけのとくべつじゃないの?(ちょっと涙目)」

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:55:01

    >>166

    ち、違うぞ悠…小僧!

    >>116のおすわり出来るやつはお前と俺だけだ!

    他の奴にはもっとテキトーなのをやるんだ!

    だからそんな顔をするなぁ!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:20:15

    小僧の幼少期と現在両方を味わった呪いの王「成長過程も見たかった」

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:15:11

    小僧……早く起きて小僧

    このこーらとぽっぷこーんとぽてと美味しくない

    というかマコラ怖い小僧

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:32:37

    >>169

    (前に小僧と食べたアレのほうが美味しかったな…)の顔に見えて草

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:40:05

    >>168

    虎杖「今度帰省した時アルバム探してくるわ」

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:42:06

    >>171

    宿儺「悠仁━━━━━━━!!!!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:05:55

    >>172

    保存用と観賞用で2枚ずつ焼き増しをお願いするお爺ちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:32:09

    他のここだけ宿儺スレと違ってめっちゃ平和だなあ(白目)

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:42:22

    >>157

    >>159

    これを踏まえて脹相にお前は孫!ムーブしてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:47:46

    >>175

    このあとどちらが保護者かの熱い戦いがあったとかないとか……。

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:51:16

    >>174

    悠仁曇らせが無い時空だからな……。

    ここで回復してから修羅の国(他スレ)に往くんだ。

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:51:19

    アメちゃんあげようとする宿儺も困惑するお兄ちゃんもどっちも可愛い

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:52:51

    宿儺の中ではこんなイメージ。
    理想と現実。

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:59:17

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:01:06

    >>179

    神絵をあげてくださる貴方様になんて感謝の言葉を捧げればいいのかわからない不甲斐な自分を許してほしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:07:08

    >>181

    一人で盛り上がって雑な絵ばっかり上げまくって逆に申し訳なかったんだが……。

  • 183スレ主23/11/17(金) 20:11:57

    >>182

    自分が立てたスレの中でイラストやSSがあげられたのこのスレが初めてなの……もう心はリオのカーニバルだよこちらは

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:20:13

    >>183

    スレ主さんでしたか。神スレ立ててもらってありがたいのはこちらの方なわけで。

    出来れば次スレもおねがいしたいし、また描かせてもらいたいのですが……。

  • 185スレ主23/11/17(金) 20:21:40

    >>184

    りょです!

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:11:44

    >>179

    二人の寝方がらしい

    解像度高くて流石おじいちゃんですわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:16:39

    >>186

    悠仁はこの後寝たまま暴れ回って膝から落ちそうになります。

    お兄ちゃんは微動だにせず大人しく寝てます。

    そんなイメージ。

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:40:57

    じじ孫してる宿儺を見たらさすがの皆も万化は解けるだろう(慢心)


    >>167

    幼児虎杖「やだー!すくなとおそろいがいいのー!ほかのひとにあげちゃやー!」

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:20:33

    >>177

    代わりにすっくんが曇って(困ってる)のですがそれは…………

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:38:05

    >>189

    ちゃんとした味方がいるのに曇るなんて贅沢者だねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 05:51:07

    >>189

    他の宿儺不憫スレよりかは圧倒的にマシだから…

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:29:56

    次のスレをください

  • 193スレ主23/11/18(土) 09:26:07
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:27:38

    立て乙 埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:06:47

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:11:41

    不憫は続くよどこまでも

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:18:18

    まだ幸せなほうだから…

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:19:27

    宿儺「他所の不憫な俺には何一つ渡さん……!小僧と脹相は俺の孫だ!」

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:41:16

    不憫宿儺スレトップで不遇なこのスレのすっくん

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:41:46

    200なら万が海外までついてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています