【閲覧注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:37:13

    真希♂が主人公のギャルゲ廻戦
    他のキャラは性転換してたりしてなかったり
    メインヒロインは真依

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:37:44

    なんで♂にしたんですか???

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:38:11

    き、近親相姦……

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:38:12

    メインが近親相姦はマズいって!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:44:49

    >>2

    2年ズの性別逆にすると一気にハーレム感増すなって…原作は逆ハー感ないけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:45:50

    >>3

    >>4

    直哉ちゃんわからせ√もあるし恵ちゃん√もあるし甚爾ちゃん√もあるゾ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:46:53

    直哉くんはそのままにした方がエロいと思います

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:47:46

    ギャルゲにするかエロゲにするか悩んだけどどっちでもアリだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:51:59

    真依ちゃん√で真依ちゃん生存エンドは他の√全てクリアしてからじゃないと見れないグランドフィナーレっぽい
    最初は原作通りのノーマルエンドしか見れないヤツ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:56:08

    真依とのキスがセッ◯◯になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:41:29

    のりとしちゃんのトゥルーよかったよね…まさか攻略対象とは思わなかったけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:47:25

    自分より上の「男」を理解らせられる直哉?♂でも♀でもえっちだね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:44:53

    真希♂くんいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:47:17

    >>6

    何でこのゲームメインの攻略キャラが親戚ばっかなんですか???

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:48:32

    >>14

    1番のメインヒロインにして攻略最高難度が双子の妹だぜ?良いだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:31:34

    恵を♀にしたらさらにヤバさが増す

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:33:31

    主人公を慕ってくれる後輩の野薔薇ちゃんが原作通りなの凄くないか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:43:56

    攻略対象一覧
    ・禪院真依
    ・禪院直哉
    ・伏黒恵
    ・乙骨憂太
    ・狗巻棘
    ・パンダ
    ・虎杖悠仁
    ・釘崎野薔薇
    ・加茂憲紀……………
    隠しキャラ
    ・禪院甚爾
    ・夏油傑

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:06:31

    好感度上げはチョロいが恋人になってトゥルーエンドを迎えるのが難しいのが真依と乙骨
    好感度上げも√入りも難しいのが甚爾と夏油
    条件達成は難しいがその後は普通難易度なのりとしと直哉
    難易度普通が狗巻とパンダ
    簡単なのが釘崎

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:53:17

    野薔薇ちゃん登場時からすでに友好だしすぐ誘ってくるしこれはチョロイン

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:54:50

    一年ズは恋愛ルート(死別)へは簡単に入れるけどトゥルーエンド(生存)が難しそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:22:38

    直哉は人間EDと呪霊EDで分岐があるとか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:27:37

    >>20

    野薔薇ちゃんは本来それなりに攻略難度高いけど初手ムーブでクリティカルした結果チョロインになってるタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:10:32

    真依ちゃん以外のヒロイン攻略する場合は真依ちゃん死なせて主人公強化するのが一番効率良いの人の心

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:52:45

    乙骨は好感度は最初のイベ通った後は爆速で上がるけど婚約者がいる未亡人なので恋愛的な意味で落とすのはクッソ難しいしラッキースケベイベントは起きた瞬間里香に殺されてデッドエンドだし条件をクリアしないと濡れ場に突入しようとすると里香にキャンセルされる
    真依はゲームスタート当初のオープニング終了時点で好感度はMAXだけど隠しパラメーターがあって時間経過とともに増えていくし一定以上が暫く続くと攻略の芽が0になる、ヤるのは容易だけど素直に両想いになるにはいくつものフラグ建てが必要だし真依生存状態でトゥルーエンドを迎えるのはクッソムズイ
    このエロゲの看板であるメインヒロイン二人であるのにも関わらず攻略クッソムズイ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:09:10

    男女双子近親エロゲってかの有名な玄関ックス思い起こされるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:12:13

    こ、此奴本当に……///
    あの真希か……!?///

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:51:41

    >>19

    多分恵ちゃん以外の一年は難易度とか高感度上げもまだ楽なんだろうな

    生存ルート入るのに双子の妹を序盤に失わないといけないのを除けば

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:39:21

    真依√はスタート時(高専入学前)から好感度MAXだけど途中でガッと落ちるから攻略大変そう
    放置してると確実に死ぬし

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:40:30

    直哉くんに髪の毛切られて坊主になる真希さん♂みてぇ〜

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:42:04

    >>30

    坊主だと真依ちゃんとのお揃いの黒髪がなくなってしまうのですごいスッキリした短髪ぐらいに留めてもろて…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:43:42

    男相手故の容赦のなさでクッソ生意気な真希さん♂が直哉に噛み付いて躾けられるのは好みです

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:03:28

    このゲームの真依ちゃんはスタート時点で処女失ってそうやな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:32:13

    >>33

    全キャラクリア後のトゥルー√じゃないと防げないやつやね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:39:49

    釘崎ルートの真人に触れられそうになったところを釘崎に庇われてどうかな?の後に笑顔で「先輩!好きでした!」からのパァンッで心折れたプレイヤーは数多いと聞く…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:42:59

    このゲームの特殊なところはルートに入ったキャラが死んだ後も物語を続けられるところだよな(存在しない記憶)

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:15:59

    >>34

    いや幼少期に禪院の男に襲われて奪われてるってヤツ、√次第では初体験の相手が主人公だったことになるけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:20:54

    近親相姦すると一定時間完全なる天与呪縛・フィジカルギフテッド発動でw
    ぶっちゃけ理屈上はこまっすなり完全に依存させて二人で
    強く成って/成りたいと思えれば発動するはずではあるけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:23:27

    >>38

    真依生存トゥルーエンド達成の条件はこれやな

    本来なら死ぬイベントの前に相思相愛イチャラブックスしとくことで真依を殺さなくても一時的に真希強化できて生存できる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:25:05

    ハーレムエンドのエロシーンめちゃくちゃ最高だったけど真依ちゃんは死んでるんだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:43:46

    >>36

    そのせいで色んな女を渡り歩く特殊ハーレムエンドあんのなんなんだ

    最後の真依の墓の前で愛した女がみんな呪いだけ遺して自分を置いて逝く…ってぼやくセリフ結構辛かった

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:52:26

    あんま変わらんけど真希♂

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:57:43

    取っ替え引っ替え()したときのエロシーンで特殊セリフあるの良いよな
    個人的には乙骨の「…ちゃんと僕を見て …今は、僕だけ」が好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:09:06

    うーんこれはフィジギフプロヒモの素質

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:27:56

    >>25

    看板ヒロイン2人が近親相姦とNTRか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:34:12

    >>41

    真依ちゃんが死んだ後だと大抵のヒロインは主人公より弱いからな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:31:42

    >>46

    隠しキャラ除くと乙骨ぐらいじゃないか?強いの

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:34:45

    >>18

    パンダとかいうギャグルート

    たまに感動させてくるのが腹立つ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:57:26

    甚爾ちゃん√は幼少期に真依が死んで完全フィジギフとなった主人公が家から出奔する直前の甚爾ちゃんと遭遇しないとフラグ立たないんだよね…
    同族意識と大切な人を失った者同士の疵の舐め合いエンド

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:38:37

    カッパは師匠

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:33:01

    >>49

    フィジギフ同士のセッって激しそうというかアクロバティックそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:29:02

    >>50

    カッパは主人公がヒロインと居るときに出てくると相撲(意味深)するまで出られない領域使ってエロイベント起こしてくれるから好き

    呪力使えないからフィジカルよわよわの乙骨を好き放題するのエロすぎた

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:31:00

    乙骨攻略ルートの時はどっちが攻めなんだ?個人的には普段は真希が強きに攻めててもスイッチ入ると乙骨が勝りそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:41:31

    >>53

    真希の能力値次第

    大抵乙骨の攻略√に入れてる場合は覚醒フィジギフ状態だから高確率で真希が攻めに回れる、ただ能力値的には互角なので選択次第で乙骨が攻めに回ることもある

    未覚醒状態でエロシーンに入ると呪力で元気いっぱいの乙骨に金玉空になるまで搾り取られるぞ、逆に覚醒状態なら乙骨がヒンヒン啼くまで種付けできる

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:21:39

    ヒロインの死亡率高過ぎ問題

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:16:45

    >>43

    俺地味に虎杖ちゃんの処刑前エロシーン好きだわ

    「誰見てもいいよ、なんも見らんでもいいよ…けど、幸せにはなってな」の特殊セリフ含め好き


    まあこの後殺すんですけどね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:36:22

    >>56

    虎杖ちゃんとはまたマイナーどころを…あんま人気ないけどストーリーええよな

    俺は割と王道エロしてる野薔薇ちゃんが好きだが

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:37:41

    ぶっちゃけ難易度ルナティックな子以外のシナリオは王道アオハルラブコメだからなぁ
    なお渋谷事変

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:36:51

    恵ちゃんはこちらの体力が1割切るとすぐにふるゆらするの本当にやめて欲しい
    「先輩に一生分の幸せを貰いましたから先に逝きますね、幸せになってください」って初めて満面の笑みを見せてくれるスチルは好きだけど泣く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています