レグルス・コルニアスが好き過ぎるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:51:40

    殺しても一切憐れみが湧かないクズ肉
    暴力を振るう事に塵一粒ほどの罪悪感も湧かないゴミ
    いっそ死ぬために産まれて来たと思えるようなクソ虫
    そのクセ持ってる力は最強という、悪役としてこの上なさ過ぎてメチャクチャ好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:54:25

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:56:47

    ミストバーン

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:16:50

    わからせたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:26:30

    レグルスいいよね
    最初嫌いだったけど5章読み終わる頃には一周回って好きになってた
    アニメは顔も声も良くて困る
    花嫁の理由とか過去も全部すこ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:29:22

    うう……俺が好きだと思う理由とはかけ離れていて、嬉しくなって開いた期待の分だけいっぱい悲しい
    でもコルニアスのことを好きでいてくれて嬉しい……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:30:17

    スバル一回も殺さなかったカス
    トンチンカン未満かよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:33:22

    こいつ集めた嫁とはエッチしてたの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:34:15

    >>8

    してないよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:35:09

    >>8

    してない

    能力のお陰で性欲どころか食欲もない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:36:50

    顔かわいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:37:51

    作者含めてレグルスさんって呼び方が定着している理由が、別に親しみ込めてるわけではなく、呼び捨てにするほど仲良しなのかと思われたくないからってのがまたひどすぎて笑うし妥当だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:38:59

    >>10

    ありがとう

    まだ若いのに性の喜びを知ることができないのはちょっとかわいそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:39:20

    芥子粒以下の人間性なのに作中最強とすら千日手になるくらいの能力なのほんとひどい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:42:39

    >>13

    100年以上生きてるらしいよ

    能力のお陰で

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:48:16

    で、でもラインハルト1キルとかいう快挙成し遂げたし…(震え声)

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:59:13

    >>15

    100年以上生きてるのに性の快楽を知らないなんてつまらなそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:00:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:01:35

    常に長々と喋るキャラが、時々めっちゃ短いセリフをズバッと吐くシーンが本当に好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:02:36

    >>12

    ミストさんかよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:02:52

    >>19

    ジュースが怠惰の魔女因子を無理やり取り込もうとした時の「馬鹿だ」ってセリフすごい好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:04:54

    >>19

    結婚式でエミリアがレグルスを拒絶した時、ヤバいと思った妻たちが逃げようとした瞬間「動くな!動いた奴の、首から下を消し飛ばす」ってセリフがあって、もうこの短いセリフがレグルスという人間の全てを綺麗に表してて好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:48:09

    絶対に関わり合いにはなりたくないけど、キャラとしてはマジで好き
    作者猫は「話が通じない」キャラをよくあんなに書けるわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:49:54

    >>8

    生殖行為自体を嫌っていたからやってない

    ていうか人と触れ合うこと自体が嫌い

    妻も世間体がどうとかでお飾りで娶っただけ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:12:01

    歪んでれば歪んでるほど強い力をもつ仕様なのか?魔女因子

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:14:30

    >>25

    所有者の渇望に呼応して権能が発現するからね

    明確に魔女因子もてる資格がどんなかわからんけど狂ってないと使えないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:30:58

    魔女も魔女で狂ってはいるんだけど、妙な親しみやすさがある
    大罪司教はマジどうしようもない
    何の違いだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:34:21

    >>27

    魔女連中は善意とか人間の純粋な欲求が暴走してるのに対して

    司教連中は悪意とか人間の濁り切った欲求を押し付けてくるからじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:36:16

    >>27

    魔女も大罪司教も絶対的な価値観持ってるけど、

    前者はそれが己のみで完結してて、後者はそれを周りに押し付けるみたいな違いがある。

    まあ一概に全員そうとは言えないけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:37:25

    作者猫によると、魔女因子をもってる連中がその時代ごとに違う呼ばれ方をしてるだけらしいから、魔女以前の魔人たちも変な狂い方してたんだろうな。ヘクトール見る限り、親しめる狂い方ではないっぽいけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています