【ルムマ】まるでエロ同人フェス【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:08:40

    本日21時より開催予定

    ルームID:754838

    観戦ID:433264


    【概要】

    「まるでエロ同人フェス」は女の子デッキと竿役デッキとを戦わせ合うルームマッチです

    以前開催されたスレはこちら(前回のスレ主とは別人です)

    【ルムマ】まるでエロ同人フェス【閲覧注意】|あにまん掲示板まずはこの画像を見てくれhttps://bbs.animanch.com/img/1723202/31変態の多いこのカテの住民ならこの画像を一目見れば大体わかってもらえたことと思うわからない人のために…bbs.animanch.com

    【ルール説明】

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1692891/560

    ・左サイドが女の子デッキ、右サイドが竿役デッキとなります

    ・テーブルには先に女の子デッキ側が着いてください

    ・前回との大きな変更点として、「真剣勝負用のテーブル」と「八百長、接待用のテーブル」の2つがあります

    ・奇数テーブルは手を抜かずに戦う「真剣勝負用」となります

    ・偶数テーブルは女の子側がわざとヤられる「八百長、接待用」となります

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:09:32

    【女の子デッキ】
    ・女の子中心のテーマでも、好きな女の子カードを詰め込んだシコ束でもOKです
    ・出張カード及び汎用カードは女の子のみでお願いします。なお、この場合エフェクト・ヴェーラーは採用可能です
    ・“汎用”の魔法罠に関しては相手の動きを妨害するカード(スキドレ、神宣、カイザーコ□シアム、魔法族の里等)、及び相手のカードを除去するカードの使用はお控えください。なお、テーマ内のカードであれば以上の効果を持っていても使用はOKとします
    ・「こいつがいないとテーマが回らないんです!」「NTRシチュです」といった理由があるなら男キャラを入れてもOKとします
    ・強すぎてピンチに陥れないなら、あえてデッキパワーを落とした構築にするのもアリです

    【竿役デッキ】
    ・どういった要素が竿役なのかは使い手の解釈に委ねます
    ・某宇宙系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもOK、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもOK、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK
    ・デッキやデュエルの内容は性癖を感じるものだと嬉しいです
    ・なお、ルームはアンリミなので禁止制限はガンガン無視して構いません

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:11:24

    21時ちょうどにいられる保証がないので、1時間弱前ですがスレ立て及びルームを立てておきました

    開催は21時からですが、今の時点で遊んでもらってても大丈夫です

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:01:01

    21時になったので開始とします
    なお、スレ主は途中からの参加になりますがお構いなく

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:03:20

    スレ主さん乙です!
    この手のコンセプトルームには初めて入るので楽しみです

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:08:18

    もしかしなくても女の子たりてなさげなので一旦エクソシスター+αで参戦するぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:10:44

    (これはもしやみんな気合入れて竿役デッキを組んできた結果、女の子側を組んでくれた参加者が少ない展開か)

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:20:53

    ミユートリアの方対戦ありがとうございました
    変身ヒロイン触手責めものじゃー

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:21:32

    エクソシスターの方、ありがとうございました!
    手札事故でテンポ悪くしちゃって申し訳ないです…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:24:01

    捕食植物の方、対戦ありがとうございました
    みかんこだからどうしよう…って悩んでたけど上手く無効化されて良かったです

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:24:14

    閃刀みかんこデッキの方対ありでした
    丸呑み決まってよかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:31:32

    六花の方対戦ありがとうございました

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:33:27

    悪魔族の方対戦ありがとうございました!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:38:15

    クシャトリラの方対戦ありがとうございました
    拷問部屋でいったい何をする気なの!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:40:54

    >>14

    対ありでした

    おそらく拷問部屋は侵攻完了後に……

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:44:36

    ドーピング(意味深)

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:45:02

    ミュートリアの方対戦ありがとうございました
    キスキル・リィラが餌食になってしまいました

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:46:05

    イビルツインの方ありがとうございました!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:48:03

    アロマ六花の方対戦ありがとうこざいました
    初めて見たけどこんな強いんだアロマ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:49:00

    捕食の人対戦ありがとうございました
    サンアバロンギミック抜いても六花アロマ強いわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:52:05

    エクソシスターの方対戦ありがとうございました
    やりたいことはやれました

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:52:33

    バグデッキの方対戦ありがとうございました
    信じて送り出したエリスお姉さまが闇落ち薬漬けになったりバグの群れに輪〇されてしまうだなんて…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:00:42

    拷問部屋の人ありがとうございました
    拷問怖すぎぃ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:01:49

    アロマ立花の方対戦ありがとう
    ロックカードが引けなかったのと回復されまくったのが敗因かな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:03:42

    拷問部屋の方対戦ありがとうございました
    拘束具付けられるシチュエーションは抜ける

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:04:01

    エクソシスターの方対戦ありがとうございました
    相当気を遣っていただいて本当に申し訳ない

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:13:10

    クシャトリラの方対戦ありがとうございました!
    完全に侵攻されました!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:14:11

    >>27

    対ありでした

    拷問車輪あったけど伏せ忘れた…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:18:08

    悪魔族の方対戦ありがとうございました

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:18:25

    ガールズの方対戦ありがとうございました
    色々出せて満足できました

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:21:17

    エクソシスターの方ありがとうございました
    すいませんモノをデカくしすぎて入りきらなかったです…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:22:07

    ピュアリィの方対戦ありがとうございました
    もふもふに釣られたお姉さま方が力ずくで組み伏せられてしまうだなんて…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:36:59

    捕食植物の方対戦ありがとうございました!!
    いたずら叶わず丸呑みにされちゃいました!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:37:31

    ゴーストリックの方対戦ありがとうございました
    裏側にして隠れるなんて食べちゃうしか無いよなあ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:39:29

    エクソシスターの方再戦ありがとうございました
    色々できましたが調教失敗でしたね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:40:38

    悪魔族デッキの方対戦ありがとうございました
    エリス姉さまがギッチギチに縛られてるのはエロかったからセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:45:24

    女同士で合体しようとしたら白い獣に襲われた
    この淫獣女性を吸収している

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:46:02

    バニラ融合の方ありがとうございました
    犬ってものすごい出すんですよね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:55:15

    SMデッキの方対戦ありがとうございました!
    ナマイキに何度も裏返そうとしてくるいたずらっ娘を縛って大人しくさせるの堪らなかったです!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:56:39

    ルインの方対戦ありがとうございました
    トップシェアありがたかったです

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:57:14

    ゴーストリック使いの方対戦ありがとうございました
    拘束系の魔法罠で無効化された女の子モンスターがいたら場に出てくるというのを逆手にとって
    妖眼フルルドリスを緊縛師に見立て上げるというとてもくだらない発想ですがお付き合いいただきありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:57:29

    バグマンの方対戦ありがとうございました!!
    私の女神が寝取られてしまった……そして初めて見たモンスターなので結構ワクワクしました

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:00:32

    クシャの方ありがとうございました
    尻軽なフェンリル

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:01:20

    >>43

    対ありでした

    マルファさんを検閲……ぐへへ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:07:15

    御巫シスターの方対戦ありがとうございました
    縄抜け動画はそれはそれでエロい

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:10:35

    妖眼の方ありがとうございました
    イレーヌお姉様による攻守交代

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:16:40

    ゴーストトリックの方対戦ありがとうございました
    フェスティバルに色々集中した結果何とも言えない絵面に

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:19:42

    悪魔デッキの方対戦ありがとうございました
    フェスティバルが拷問車輪されてるのが複数のゴーストリックがまとめて拘束されて回されてるのかとか考えながらデュエルしてました!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:23:24

    クシャトリラの方対戦ありがとうございました
    シャングリラに制圧されましたね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:25:01

    >>49

    対ありでした

    サイレントマジシャンを延々と嬲り続けるのは楽しかったけどちょっと長引かせすきましたかね……

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:27:49

    SMの方対戦ありがとうございました
    たぶんお互いコンセプトは同じことしようとしてましたね
    あんなに何回も妖眼の演出見ることになるとは…!
    最後にロリ側2人を縛る拘りは感じました

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:28:40

    ドラグマラビュの方対戦ありがとうございました
    なんてこった剣姫様は緊縛することも霧剣を入れる(意味深)することもできない

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:33:23

    月光みかんこシスターの方ありがとうございました!!
    コントロール奪取手段が対象取るか戦闘破壊が主なのでよくよく考えると色々とアカンかった()

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:36:51

    ピュアリィの方対戦ありがとうございました
    キスキルとリィラが獣の餌食に!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:36:51

    ヴァンパイアの方ありがとうございました
    何度も引きずり回されるソフィアちゃんエッ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:37:29

    イビルツインの方ありがとうございました
    これで二人に突っ込んだ回数が同じに…なったのかな?(てんやわんや)

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:41:23

    ゴーストリックの方対戦ありがとうございました
    楽しいデュエルをさせてもらいました

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:44:04

    >>57

    こちらこそ楽しかったです!

    調子にのったメスガキ達を反転攻勢して一気にわからせるの凄く良かったです!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:47:53

    クシャトリラの方対戦ありがとうございました
    こっちの手札は思いっきり事故ってました(白目)
    わらしちゃんNTRされるしヴェーラ様よわよわにされるしでめちゃくちゃにされてしまった

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:49:27

    妖眼デッキの方対戦ありがとうございました
    さすがの強さでした

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:50:06

    >>59

    対ありでした

    わらしちゃんをNTRするかお腹ボコにするかでちょっと迷った……

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:50:37

    悪魔デッキの方対戦ありがとうございました
    SってことはMってことなんじゃないかな(マスクを付けられ霧剣を入れられる相剣士)

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:54:55

    サイパニの方、ありがとうございました
    圧倒的な暴力の前になす術なくやられるレイちゃん……

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:55:28

    閃刀姫の方対戦ありがとうございました
    ぶっといのを一挿しして一発絶頂までイケました!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:08:24

    ヴァンパイアの方対戦ありがとうございました
    綺麗なお姉さまに縛り上げられるイケメン吸血鬼はお嫌い?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:08:43

    妖眼の方ありがとうございました!
    エネコンで寝取らなければ死んでいた……()

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:09:28

    >>65

    フロイラインの拷問車輪も素晴らしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:10:19

    アロマの方対戦ありがとうございました
    サイパニオラァン!!!する予定なのにレベル4チューナーが引けずリベリオン三連発になってしまいました!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:21:36

    アロマの方対戦ありがとうございました
    せめて植物族のお姉さん達の目の前で調教されるローリエくんを見せつけつけるだけでもと思ったがそれもかなわず…無念!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:23:21

    拷問車輪の方対ありでした
    リリースなのでローリエ完全救済

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:26:03

    月光の方対戦ありがとうございました
    ずっと戦線を維持していた展開力には驚かされました

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:29:47

    クシャの方ありがとうございました!
    拘束されるレイちゃんかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:30:30

    悪魔族の方ありがとうございました
    縛るために死ぬホールディングレッグスは変態

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:43:31

    閃刀使いの方対戦ありがとうございました
    レイちゃんさてはあなたもなかなかの縛師ね(ウィドウアンカーをみつつ)

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:05:56

    月光の方、ありがとうございました
    引き時がわからなくなって長引かせてしまってすいませんでした

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:07:18

    クシャの方ありがとうございました
    忖度されないとなにもできなくて本当に相性の悪い相手だなって改めてわからされました

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:07:37

    そろそろ潮時でしょうか?
    まだやりたい方おられますか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:13:51

    今日はこれで終わりにしたいと思います
    ルームに関してはリプレイを見たい方のために期限の時間まで残しておく予定です

    また、今回の内容を通して改善点とか反省点とかあったらお願いします

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:16:03

    スレ主さん皆さんお疲れさまでした
    色々妄想捗るシチュがみられて楽しかったです

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:17:47

    スレ主の方ありがとうございました
    実戦を通してもっとブラッシュアップできる気もしたので次があったらまた参加したいですね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:18:46

    >>74

    ありがとうございました!

    着込んではあやめさんに脱がされるレイちゃんとてもえっち


    >>78

    開催ありがとうございましたー!

    もっと構築特化させて次回もやってみたいです

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:22:29

    コンセプトが気になったデッキとかってありました?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:54:24

    拷問悪魔デッキの方は多分似た癖をお持ちとお見受けしデッキコンセプトが気になるなと前置きしつつ自デッキ晒し

    妖眼フルルドリス姉様がデモチェやいかがわしい玩具に見立てた霧剣で女の子モンスター縛ったり無力化したりというそんなデッキです。大捕り物が発動できなくするじゃなくて無効化だったらもっとありがたかった…
    サモプリはデッキからホールディングアームズや白レシアを引っ張ってこれたり、オスガキくんはガイドさんと合わせてライダルから絵違いユニコーンに繋げる用、こちらも拘束ベルトを着けたウマにエロコスの女の子が乗ってるのSMちっくだと思う。
    サイバーボンテージはデッキコンセプトに合わせただけで意味はないです(バンダイ版テキストならボンデージ姿のフルルドリス姉様が見られたかも知れない…!)

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:46:36

    使用したデッキ

    ランクマで握ってるアロマからいつものキモい植物族のおともだちには席を外してもらって、新しいお友達の六花ちゃんを招いた植物女子のお茶会テーマ+アロマガーデンの警備員バロネス
    単純に六花側のパワーが高めなのと、バーンを台無しにするアロマの回復力で竿役チームをちょくちょく返り討ちにしてた
    ロンファの代用で入れたジャックインザハンドが思った以上に機能して聖天樹の幼精なしでもしっかり展開できたのが新しい発見。植物族はまだまだ奥が深い

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:42:31

    アリアーヌとロリスによる調教がコンセプトでした
    見た目以上にアリアーヌに依存してるので彼女に触れないとデッキが回らないのが難しかった
    エクストラデッキはデスキャスター以外は基本的には盤面を空けるための飾りです

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:14:58

    みかんこだけにしたかったけどデッキ足りそうに無かったので閃刀で穴埋め
    対面が捕食植物だったから良かったけど🍊だと戦闘破壊してもダメージないし次やるなら考え直し

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:26:06

    コンセプトは丸呑み特化
    捕食カウンターの乗ったモンスターをぱっくんちょできるバンクシア、ドロソフィルム、サンデウキンジーをフル投入
    戦闘破壊した相手をおいしくいただくモーレイネペンネスも入れてたけど今回は出番なし

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:45:40

    トップが不在のせいで治安や倫理観が終わってる侵略者集団ってイメージ
    本当は強引な番兵とか強奪とかも入れたかったけどURなので諦めました
    EXはシャングリラとディアブロシスとビッグアイだけでよかったかなって思ってます

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:12:23

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:13:07

    飛び入り参加だったのでいつものピュアリィをそのまま…
    これだけだとアレなので連続攻撃をピストン運動に見立てた「白いの大ハッスル」作戦でハピネス単騎がひたすら上下に上下に動きまくり絡みまくり(中型の時にはまだ相手を戦闘破壊できないのがストーリー的ポイント)
    大型犬の(攻撃力)が大きすぎたり(効果ダメージ)量が多すぎたりで万遍なく前後運動できなかったりしたのは次回への反省と致しとうございます

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:27:57

    毎ターン女の子を並べて好きな相手を襲ってもらう奴隷市場のようなものをイメージしました

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:32:52

    接待してもらうこと前提の性癖を詰め込んだデッキ
    弱者が強者を好き勝手する姿からしか得られない栄養がある

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:22:01

    昨日ちょっと覗いたんだけど想像以上に女の子側のデッキパワーが高そうで結局尻込みしちゃったんだよなぁ……
    (せ、接待テーブルでも結構ハイレベルな対戦してる……! オレの出る幕じゃねぇ……!)ってなって

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:30:12

    デカいのをぶち込んで一発で絶頂することを追求したサイパニデッキ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:33:44

    接待テーブルは演劇を繰り広げてるからバワーが低くてもなんとかなる…かもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:33:47

    >>91

    「遊びたい女を選んでくれ」

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:43:12

    そもそも遊戯王に強くて性的な事やりそうなカードが少ないんだよね
    ゴブリンライダーもなんだかんだ美少女を前にしてもミランダの姉御には勝てないがなとか言いそうだし

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:56:53

    蟲惑魔分からせ部隊組もうと思っても下級蟲惑魔に正面から殴り倒される体たらくだしなあ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:00:08

    モンスターをエクソシスターで固めてパワカを控えつつ残りの枠をどうするかで星4バニラ女の子を採用した構築でした
    カップオブエースは当たれば手札増えるし外れてもお相手の手札増強になるからこう言うプロレスにはいいかな~とフル投入、ただこっちの手札が増えまくると接待感出て来るのは考えものだったかもしれない…
    デュエル自体は好みの拘束シチュが結構多くて楽しかったです

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:20:34

    女の子デッキデチューンしたつもりでもある程度テーマで動けたのに対して
    竿役側はコンセプトメインな構築なために盤面崩すとリカバリー厳しそうだったのでそこはちょっと申し訳なさを感じましたね...
    次があるならいっそ完全シコ束席とかあっても良かもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:31:23

    みかんこやるなら接待席で効果無効系カード詰め込むかなぁ
    アンリミならスキドレ詰め込めるし……対面に迷惑かかるからちょっと考えるか

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:45:55

    こういう棒立ち部屋とかあってもいいかなって思った

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:10:12

    方向性としては予め決めておいた女の子モンスターを立てた後、それをミストボディ等で保護しつつ相手に嬲ってもらう
    エーリアンにAカウンター乗せられまくるとかあっても面白そう

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:20:05

    ちなみにこれはソロモード(ミュートリア)
    当たり前だけどNPCは忖度してくれないから好みの絵を撮るのは凄く難しかった……

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:27:28

    戦闘破壊させてくれたほうがそそるんだが少数派なのかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:37:53

    男側は少ない適性のあるテーマを選ぶか弱いカード入れてフレーバー性高める感じだけど
    女側は基本的にテーマに沿って自由に動けるのでどうしてもパワー差出ちゃうよな

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:39:31

    竿役で強いテーマってなると召喚獣とか?クシャトリラとか混ぜるなら上様は入らないし

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:14:54

    >>105

    「女の子1人を嬲る」ってことを主軸に据えるならそうした方がやりやすいかなって思っただけで、戦闘破壊には戦闘破壊のよさがあるよ


    破壊耐性持たせると、複数回に渡る攻撃を通して嬲られ感が出せたり、複数モンスターに攻撃され続けることで輪姦感出たり、装備魔法やカウンターとかのバステを持たせやすいのが利点かな

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:57:18

    今回参戦できなかったからまた開催してほしいわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:27:13

    自分としてもまた開催したいので日時の希望とかあったらお願いします

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:37:54

    今のところ考えてるのは次の金曜か日曜の夜辺りです(土曜は個人的な用事があるので私は無理です)

    他の人が主催してくれるならそれでも大丈夫です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています