ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4446層

  • 1〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/11/04(土) 20:35:05

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4445層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2593056/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2564442/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ84|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2563260/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2459215/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その66|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2343350/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2458535/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    そしてこれがブロマ…ただのピンボケ写真です

  • 2焔浄火天23/11/04(土) 20:44:31

    (※立て乙です)

    【一刀──少年が刀を振るう度、刃の鋭さが増していく】

    【一刀──少年が戦意を猛らせる度、炎が熱く燃え滾る】

    【一刀──少年が前へと進む度、四肢の力が奮い上がる】

    【気力と体力の限界を超越て、雄叫びを上げながら騎士ゴーレムと斬り結び、いつしか猛る焔は赤より赫い緋色に染まっていく】
    【過集中によって痛みすらも忘れたか、舞うように躍動する刃の閃きはもはや星よりもなお輝かしい】
    【赫く煌めく瞳には遠く異界にて侍る焔の神威が踊っていて、少年の存在感が指数関数的に跳ね上がっていく】

    この武闘を、我が神に捧ぐ
    【そして、ついに少年の刃に目を灼くがごとき焔が灯り】

    ─────灼き、尽くせ!《神起接続:火火戦囀生ーヴァルナミターバ・アーグネーヤー》!
    【赤き神焔の刃が、絵の具の騎士を焼き斬った】

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:46:10

    立て乙
    ほっしゅほしゅー

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:49:39

    俺の即興魔法!『たて乙』!

    dice1d100=11 (11)

  • 5焔浄火天23/11/04(土) 20:50:04

    (※要は拙は神の為に剣を振るう神殿戦士で神の化身だぞ!!!戦闘行為そのものが神に捧ぐ贄として足るモノに決まってんだろうが!!!のハイパー意志力現実蹴っ飛ばし魔法
    実のところ魔法発動するにはイロイロそれちょっと不味くね?な要素があるけどそこらへんは摂理に干渉する神パワーと意志の力でわやわやしてムリヤリ魔法として成立させました)

    (※魔法としての効果は戦闘時間と戦闘にどれだけ必死だったかに応じて威力が変動する焔の刃を作り出すというもの
    雑魚相手だとそこまで火力出ないし圧倒的な強者に一瞬で蹴散らされてもあんまり火力出ない完全トドメの必殺技枠)

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:50:54

    >>4

    【かすれたペンが落っこちてきたので割と苦労してたて乙と書いた】

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:53:42

    あくまでも書かなきゃダメかそれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:56:34

    たて乙を望んだからな
    たて乙が完成するまで魔法の効果なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:01:19

    取り急ぎ保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:01:29

    (ゾロゾロゾロゾロゾロゾロ)
    【海神と天神と地神と水神がやってきた】

  • 11〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/11/04(土) 21:04:18

    立て乙だ
    一応、水神とは縁があるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:05:13

    なに
    ごと

  • 13焔浄火天23/11/04(土) 21:05:36

    ぷしゅー……
    【魔法発動と同時に気力を使い果たしその場に倒れ伏す音】
    【スクロールはしめやかにギルドに向けて救援要請を発信しました】

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:06:59

    >>13

    俺の即興魔法!『火天くん召喚!』

    dice1d100=91 (91)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:07:47

    >>14

    >>13

    【火天くんはギルドのソファの上に毛布つきでふんわり召喚されました】

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:07:58

    ふよふよ…
    【まるい水の塊がギルドの天井付近を空いている…】

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:08:04

    >>10

    海神と水神って被ってない?

  • 18焔浄火天23/11/04(土) 21:09:43

    >>14

    >>15

    【ぺいっ】【どさっ】【ふわ……っ】

    【健やかにソファに寝っ転がる火神の化身

    その手には何やら魔力の籠もったグローブのようなものが】

    【どうもダンジョンの報酬らしい、受け取ってもないのにわざわざ一緒に召喚されるあたり律儀なグローブである】

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:14:43

    ディヤー!!!
    トアー!!!
    【巨大な海の神と大地の神が戦っている】

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:17:37

    >>19

    やめんか迷惑じゃ

    【細長い空の神が仲裁しにきた】

  • 21〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y623/11/04(土) 21:18:08

    立て乙ー。

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:19:46

    >>20

    【話を聞くと鍛錬の一環らしい】

  • 23〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y623/11/04(土) 21:24:55

    今日は海賊退治をする冒険者さんの助っ人やってきましたよー。
    いやー、見苦しかったですねー。

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:26:31

    皆って何が好き?
    何でも良いよ〜ん

  • 25騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA23/11/04(土) 21:29:38

    >>24

    オリジナルは戦闘に武器に魔道具に内気ひまね

  • 26〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y623/11/04(土) 21:29:49

    (※人が少ないと思ったらイベントかー。覗いてこよう)

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:41:28
  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:44:36

    >>23

    見苦しかったん?どっちが?

  • 29〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y623/11/04(土) 21:53:47

    >>28

    痛みで転げ回ってた海賊さんの方ですよー。


    朝、仲間とこっそり船に侵入したんですがー。

    あまりにも『よくろしくないモノ』を見たので、仲間がガチ切れしちゃいましてねー。

    制圧するついでに、全員のをこう……グシャッとしましたー。

    あ、治療はしたので生きてはいますよー。

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:59:03

    きゃはは〜☆過激パイレーツ☆グッバイ破裂☆ってとこ?

    あ、タテオツ〜☆

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:59:54

    あー……聞いたのはこちら側だが、普通に海賊が見苦しいだけでよかったんじゃないか?
    そんな一般人も見る場でエグ目の想像出来るような言い方はちょっと……
    というかいくら犯罪者相手でもそうあからさまに嘲るような言い回しはあんまり良くないと思うぞ、個人の感想だが

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:00:10

    嬉々としてそーゆーの喋るのやめへんか?
    ドスケベ四天王としてシモに一家言あるのはわかるけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:02:10

    >>27

    きゃはははは☆楽しそ〜なことになってる☆

    【中継を見ている】


    白雪姫ってあんなんだっけかな

    【急に真顔】

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:02:55

    >>33

    うわあ急に落ち着くな!

  • 35〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y623/11/04(土) 22:03:23

    おっと、すみませんよー。

    まだ怒り足りなかったようですねー。

    ちょーっと頭冷やして来ますよー。


    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=8 (8)

    絶壁dice3d100=31 41 97 (169)

  • 36〈天来光〉23/11/04(土) 22:04:19

    「クキキキキ…相手は下級冒険者だけか……」
    「はぁい!総勢六人!楽勝ですね!」

    【数秒後には黒い人型が壁を突き破って入ってきてさらに1秒後には2人とも壁に張り付くことになるのは誰も知らない】

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:05:54

    >>34

    あっいけね☆

    語尾のキラキラ忘れてたわ☆


    大量のスケルトンと爆走する童話、新しすぎる〜☆

    未来に生きてんね☆

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:06:54

    >>37

    せめて向かう未来じゃなくて過去であってほしいなあ!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:07:27

    ワイバーンはワイバーンって鳴かないんだよなぁ……

    ワイバーン「いやぁ旦那、意外と鳴きますで?」

    そうなんだぁ

  • 40爆滅槌23/11/04(土) 22:07:47

    立て乙だ!こんばんは!
    さて…氷を開けて、次にラム、テキーラ、ウォッカを2本ずつ…【クーラーボックスに氷と酒とジュースやアイスを直接ぶち込んでいる】

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:08:12

    けど知ったなら回避も出来そうな未来よりも知った時点で既に歴史に刻み込まれてるから回避の仕様がない過去の方がイヤさは高くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:08:28

    >>37

    あれを未来と言ってはいけない

    迷走だよぉ!

  • 43〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y623/11/04(土) 22:10:03

    雪山はやっぱり寒いですねー。


    >>37

    彼らは今を生きていますよー。

    それはそれとしてわらえますねー。


    >>40

    何してるんですかー?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:10:18

    >>38

    >>42

    え〜〜〜〜☆

    そうかな〜〜〜〜?☆

    >>41

    そうかも

    【急にローテンション】

  • 45黒眼鏡23/11/04(土) 22:10:26

    タテオツよ
    『我は水神……』
    また随分とクセと格の強い依頼人だわ
    『いや そういう苗字です』
    紛らわしい……
    『水道管の詰まりを直して欲しいんですが……』
    (その名前でか)その名前で、ですか……
    『よく詰まらせていてその度ネタにされます』
    すみません、ではみてみますね

    ……うわー 水が詰まってる……意味がわからない…………
    『水が通る場所に水が詰まって水が通らなくなるというね あはは』
    うぅ……直すのが難しいよ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:12:08

    >>43

    わかる☆笑顔になるよね☆


    >>45

    水が詰まってる?

    は?

    スライムかな?

    う〜〜〜ん、いやあ〜〜新しいな〜〜☆

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:13:02

    物理的に頭を冷やしてきたな……

  • 48黒眼鏡23/11/04(土) 22:13:58

    【水かと思いきやデススライムだった】

    うぅ…………触れたら即死だと たたかいづらい……
    『私も対処します』
    依頼人は下がって……えっ

    【水気の無いところから大量の水が現れ、スライムは水圧で死んだ】

    うおおぉ……っ
    『詰まりを見て下さりありがとうございました 報酬金はボックスに送っておきます』
    は、はぁ…………

    【あれ出来るなら別に詰まりどうこうで依頼出す必要なかったんじゃ……と釈然としないまま帰路に着いた】

  • 49〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y623/11/04(土) 22:14:22

    >>44

    面白い方ですねー。

    お名前を聞いてもー?

  • 50爆滅槌23/11/04(土) 22:16:39

    >>43

    ジャングルジュースとかいう飲み物を作っている

    まぁ大体クソでかい容器で作るカクテルだ

    …マンゴーラムとピーチリキュールも入れて…ライムソーダは2本入れるか、あとはスライスしたオレンジとベリーを浮かべて…こんな感じか

    【クーラーボックスの中身を杓でかき混ぜ、ストローで飲み始めた】

    【小柄なせいで机の上に置かれたクーラーボックスの後ろに頭が隠れてしまっている】

  • 51〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y623/11/04(土) 22:18:53

    >>50

    おおー、コップ一杯分頂いてもいいですかー?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:19:20

    >>49

    俺は両脚義足剣だよぉ☆多分そんな感じのネーミング☆

    騒々神ちゃんに空飛ぶジャケット貰ったってだけの無個性な冒険者くんなのだった☆

    【生身の下半身がないのである!】

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:19:55

    >>48

    えっ

    自分で解決し えっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:20:23

    またこりゃ懐かしい人が

  • 55〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y623/11/04(土) 22:21:01

    >>52

    どうもー、私は絶壁ですよー。

    個性的な方ですねー。


    (※金獅子のシキ!?)

  • 56爆滅槌23/11/04(土) 22:21:46

    >>51

    もちろん!

    元々パーティ用の飲み方らしいしな、複数人で飲んだ方が楽しいだろう

  • 57木乃伊◆iX0nFh5lDw23/11/04(土) 22:24:27

    【グラスを持ったままの態勢で干からびている】

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:25:23

    >>54

    おっ、俺のこと覚えてる人いるんだ?すごい記憶力〜☆

    掲示板に書き込むのさ楽しいけどついサボっちゃうんだよね☆いっけないいっけな〜い☆三日坊主〜〜☆


    >>55

    え〜〜〜そうかなあ?☆

    個性で渡り合えるかって言うとやや自信ないかなあ…

    多種多様満員御礼ギルド大盛況〜〜☆

    (※そんな感じなのだ!両手に剣持って両足の義足剣の四刀使いなのだ!)

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:28:25

    >>57

    たぶん月杯さんだよな……ポーション配合錬金血液でいい?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:28:50

    >>57

    ふむ……☆

    知的好奇心☆

    【水をかけてみる】

  • 61〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y623/11/04(土) 22:28:52

    >>56

    わー!

    ありがとうございますよー。


    >>58

    そうですよー。

    自信もってくださいねー。


    >>57

    んー!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:30:27

    ああ、月杯さんかあ
    突然ミイラになるよな ライフワークなのかもしれん
    (※ネタ)

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:32:44

    そんなライフワークがあってたまるか

  • 64シズク◆nn8qcwj2l.23/11/04(土) 22:33:18

    やあ
    水神だよ(嘘)

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:34:43

    >>64

    ははーっ

    こちらのケーキをお納めくださいませ、がおー

  • 66〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/11/04(土) 22:34:57

    >>59

    >>60

    【ソワスレラの即席麺よろしくもとに戻った】


    ハア……ハア……

    すまない……助かった……


    >>61

    >>62

    あの老婆め……

    帰ってきたら覚えていろよ……


    (※知らない人向けの説明:今イベントスレに出ている〈紅輝姫〉は魔剣を依代としてこの世に還ってきているコイツの先祖であり、その顕現にはコイツからの力の供給を必要とします。

    が、あまりにも燃費が悪いため戦闘行動や復活など力の消費が大きいアクションを取ると供給源であるコイツがミイラになります)

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:34:58

    >>64

    つ【御神酒】

  • 68〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/11/04(土) 22:36:13

    >>64

    これはこれは水神様

    なれば此方の御神酒を捧げ奉る

    【と言いつつ渡したのはどぶろくである】

  • 69〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y623/11/04(土) 22:36:55

    ああー、〈月杯〉さんですかー……。


    >>63

    あの方は昔、肉弾花火で内臓ばらまくのがライフワークでしたよー?


    >>64

    ははー!


    【高級フルーツ盛り合わせ献上】

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:37:02

    最近は吸血種向けの錬成血液も色んな商会が出してて種類も豊富だよねー
    【一応次に備えてキュポンと二本目の錬成血液瓶を開ける】

  • 71シズク◆nn8qcwj2l.23/11/04(土) 22:37:12

    >>65

    >>67

    >>68

    ふ、敬い給え…

    【グビグビ】











    【トイレへ突っ走って行った】

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:37:39

    >>61

    自信持ってみるかあ〜〜☆

    イェーイ個性的ー!☆


    >>66

    すげえ戻り方した【真顔】

    誰かのせいでミイラになったっぽいね☆

    カワウソ〜〜〜【🦦】

  • 73〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y623/11/04(土) 22:40:32

    >>66

    そこは先祖孝行って奴ですよー。

    ご先祖様は大切にしませんとー。

    ……まぁ、熱剣士くんが英雄登竜門さんに孝行してるとこなんて見たいことないですがー。


    >>72

    イェーイ個性的ー!


    【ハイタッチ】

  • 74〈天来光〉23/11/04(土) 22:41:49

    【身体の内側から大量の鋭い棘が飛び出して穴が空きまくっているロンズデイがスクロールに映し出されている】

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:42:55

    >>73

    イエイイエイ!☆【ハイタッチ】


    >>74

    地獄絵図〜〜

    ギルドではお手軽に地獄を観れるからすごいね!☆

  • 76犬宮庭音23/11/04(土) 22:43:16

    >>71

    酒弱いのね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:44:49

    >>71

    シズクちゃーーーーーん!!

    【薬と水もって追いかけていく虎獣人の女戦士】

  • 78〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/11/04(土) 22:50:27

    >>69

    うん、まあ、そうだな

    【曖昧な顔。否定できない】


    >>70

    ああ。生存に血液を必要とする我々としては助かっているよ

    【血酒の瓶を見せながら】


    >>71

    ……一気に飲んでしまったか


    >>73

    ……まあ、時折力を借りたりもしているしな

    それはそれとして文句の一つくらいは言ってやろうと思う

  • 79〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y623/11/04(土) 22:53:06

    >>71

    あららー……。


    >>78

    そういえば最近、妹(笑)さんは元気ですかー?

  • 80〈天来光〉23/11/04(土) 22:54:40

    がぼっ…
    「フン!この程度の下級1人相手にこのザマか!情けない奴らよのぉ…!」
    だ…だれやあんた…!
    「誰だろうなぁ…イガグリのマロン太郎とかじゃねえかな…?それにしても綺麗だねぇあんた」
    【男は内側から棘に突き破られたロンズデイの周りを悠長に歩き回り、破片を拾い集めながら冗談めいたように教える】

    (アイツはどうやって針を…イガグリか?いやそんな素直に教えてくれるハズがない!というかなぜ体内に?)

  • 81〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/11/04(土) 22:57:40

    >>79

    変わらず元気だよ。最近はヤツがクエストに出て俺が医務室に勤務する形になっている

    【能力の性質上、妹(笑)のほうが冒険者としての活動に向いているのだ】

  • 82〈天来光〉23/11/04(土) 23:07:36

    「綺麗だねぇ…」
    トゲ刺さってるんやけどぉ!?
    「関係ない、お前ら殺すのが俺の仕事だ」
    【男はさっきの人たちに雇われてたようだ!】

    ギロリ…
    「怖いなぁ睨むなよ」
    ビッ
    【目からレーザーを撃ち男の腕を焼く】

    「アヅッ!!!?」

  • 83〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y623/11/04(土) 23:13:33

    >>81

    それは何よりですよー。

    さて、私はそろそろお暇しますよー。

    明日も助っ人の依頼が入ってますのでー。

  • 84報恩の両手剣使い@旅23/11/04(土) 23:15:45

    むっ!たて乙だ!
    今日は一日中岩山を歩いていたぞ
    目的地は随分と遠いようだ

  • 85氷竜騎士23/11/04(土) 23:20:29

    たて乙

    >>84

    そんなにかかるのか持ち物とかは大丈夫?

  • 86報恩の両手剣使い@旅23/11/04(土) 23:25:46

    >>85

    準備は念入りにしてきたから今の所は大丈夫そうだな

  • 87転換◆u6dVBsXy1E23/11/04(土) 23:28:46

    無補給活動はよくやるからねぇ

    【『《天嶽竜》頭部・背部・翼部に構築された生態系について』と記された凄まじい量の紙束がギルドの窓口へと流し込まれた】

  • 88〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/11/04(土) 23:29:22

    >>83

    ああ。絶壁殿なら心配もないだろうが、万が一、億が一ということもある

    気をつけてな

  • 89〈天来光〉23/11/04(土) 23:31:00

    【男が腕を抑えた瞬間トゲが引っ込む】
    おっとぉ!?気を抜いたらトゲがなくなるんか!!?
    「そんなの関係ない!!」
    【関節を的確に狙ってトゲを飛ばしているが…】
    こちらも同じくや
    「やはり体内からでなければダメか!!必殺火中栗!!」
    【イガグリを足元に投げつけ魔力を注ぎ込み爆発させる】
    なんやこの技わけわからん!!
    「わかる必要なんてないぞ!」
    【近づきトゲだらけの腕で殴りつけてくる】
    いってぇ!!!
    【とは言いつつも傷一つついていない石】

  • 90氷竜騎士23/11/04(土) 23:33:01

    >>86

    無事に目的地につけそうだね。

    >>87

    凄い量だ、かなり調べたみたいだな。

  • 91転換◆u6dVBsXy1E23/11/04(土) 23:39:38

    ここ数十日、ずっと雲上にいたからね……酸欠と飢餓が無い身体で助かるよ

    【《天嶽》の名の通り、自らの上にひとつの森、山を築くほどの巨竜】
    【当然、地上とは異なる未知の生態系があり───】
    【この巨体が地上へ降り立つ予定だったため、調査を済ませてから解体したのである】

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:42:59

    もうなくなっちゃったんか……
    まあ降りられたら大惨事やし仕方ねえ

  • 93瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o23/11/04(土) 23:43:35

    (たておつてす)

    【勢い良くドアを開ける音】

    【そのままスライディングでソファーで寝ていたアザラシに顔を埋める音】

    【そのまますすり泣きながらアザラシ吸いを始める音】

    (※一時帰還です)

  • 94転換◆u6dVBsXy1E23/11/04(土) 23:45:35

    >>92

    大部分が破損したとはいえ、残骸は遠洋の方に島として浮かんでるよ


    【まあ早々たどり着けないくらい文明圏からは遠いけど、とこぼす】

    【そこから泳いで帰ってくるのだから、精神疲労もさるもの】

  • 95騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/04(土) 23:47:30

    (_*˘꒳˘*)_スヤァ💤
    【帰ってきて寝た】

  • 96氷竜騎士23/11/04(土) 23:49:16

    >>94

    まだ浮かんでいるのか、見に行ってみたいが遠いのかやめておこう。

    >>95

    お帰りなさい、そしてお休みなさい。

  • 97〈天来光〉23/11/04(土) 23:49:40

    そもそもイガグリで戦うってなんやねんふざけとんのか?
    「ふざけてなどいない!俺の地元に伝わる歴史ある戦闘術だ!」
    ふざけてないんやったらまともなダメージを与えることやな
    「おのれ!!」
    【小さなイガグリを飛ばして口の中に入れようと画策しているが即焼け焦げにしている】

  • 98混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/11/04(土) 23:50:41

    >>93

    んなああん

    【すりすりペロペロ】

  • 99雪猫23/11/04(土) 23:55:29

    >>93

    ふなー

    【すりすり】

  • 100瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o23/11/04(土) 23:55:36

    >>98

    【鷲掴みにして吸う】

    【もうだいぶSAN値がお亡くなりになられている】

  • 101混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/11/04(土) 23:56:48

    >>100

    ごろごろ

    ごろごろ

    【ウェルカム状態】

    >>99

    なーご

    【尻尾であいさつ】

  • 102甘豚23/11/04(土) 23:56:49

    ぷぎー
    【全身にお菓子の実ったミニブタが近づいてきた】
    【今日はマカロンの日のようで、様々な種類が揃っている】

  • 103トラツメ23/11/04(土) 23:58:27

    >>100

    「向こうでは、ありがとうございました。     おやすみなさい。」


    >>102

    「わあ、ありがとう。」

    【礼を言ってミニブタをまじまじと見る。】

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:58:30

    >>102

    わあカラフル

    カラフルつながりでこの飴玉と交換しましょ

    【色とりどりの飴玉を皿に盛り、マカロンを取っていく】

  • 105雪猫23/11/04(土) 23:59:26

    >>101

    にゃ

    【しっぽあいさつ返し】

  • 106トラツメ23/11/05(日) 00:01:04

    >>104

    「なるほど そうするんですね。  >>102さん。 こちらと交換しませんか?」

    【いくつかチョコレートミニブタに載せる。   マカロンを同じ数とっていった。】

  • 107転換◆u6dVBsXy1E23/11/05(日) 00:02:50

    >>100

    何かあったのかい?


    【背中から伸びる触腕のいくつかがネコジャラシになり、ゆらゆらと振られている】

  • 108甘豚23/11/05(日) 00:02:58

    >>103

    >>104

    >>106

    ふごふご

    【喜んで、と言うようにマカロンを差し出し飴玉とチョコレートを貰う】

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:03:53

    甘豚ちゃんはただ取ってっても気にしないけどね
    俺が可愛い動物におやつ上げたいだけなのだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:04:37

    >>107

    バグってる白雪姫のお話に乗り込んでってひどい目にあったみたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:04:55

    >>107

    箱入り娘だから多分たまには疲れてああしたくなる時もあるんじゃないかな知らんけど

  • 112トラツメ23/11/05(日) 00:05:06

    >>108

    「ありがとう。   皆さん おやすみなさい。」

    【一人『元キメラ関係』の自宅へ帰る。】

    ※落ちます。 おやすみなさい。

  • 113〈天来光〉23/11/05(日) 00:05:41

    「イガニードル!」
    【両腕に巨大なトゲを生やしながらロンズデイの腹を突く】
    ぐうっ!?
    「これで終わりだ!!必殺その2!殺人枝!」
    【腹に刺さったトゲが枝分かれしロンズデイを砕きに砕き尽くす】

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:07:30

    「白雪姫」の絵本の中に「白雪姫」として入ったら王妃様が殺意全開でデストラップも満載でついでに七人の小人の内六人が千年級50m超えの古龍で小屋が100mを超えてた

  • 115甘豚23/11/05(日) 00:08:12

    >>112

    【後ろ姿を見送りながら貰った飴玉やチョコレートを食べている】

  • 116転換◆u6dVBsXy1E23/11/05(日) 00:09:38

    >>110

    >>114

    焼けた靴を履いて踊るより余程刺激的だねえ、継母も実母も魔女という説があるけど、今回はどうだったのやら

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:11:37

    >>116

    シャドウナイトさんが王妃と魔女の役として取り込まれてたかなあ…………

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:12:44

    >>116

    今回は実母死去済み継母魔女設定みたい

    漁師は黒馬に乗った骸骨だったけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:13:51

    あれ古竜が自分から小人やりたいっつったから小屋が合わせてデカくなったんだよな……

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:16:40

    残り一人の小人ちゃんとのサイズ差のギャップよ

  • 121〈天来光〉23/11/05(日) 00:16:43

    【粉々に砕けた黄色い宝石が床に散らばっている…】

    「ふん!やはりこの程どッ!?」
    『ろんちゃん!!大丈夫ですか!!!?』
    【他の冒険者達が追いついてきたようだ】

  • 122焔浄火天23/11/05(日) 00:17:47

    ……ゃっっっっったーーーー!!!!!!
    【ソファから起き上がった火天がいつもの口調と雰囲気をかなぐり捨てて絶叫する音】

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:18:14

    砕けてもいつも平然としてるからなあろんちゃん
    あれで死んだりはしないんだろう

  • 124氷竜騎士23/11/05(日) 00:18:25

    >>114

    何か凄いカオスな空間に行ったのか、皆さんお疲れさまです。

  • 125重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/05(日) 00:18:51

    一旦只今戻りました〜!

  • 126〈天来光〉23/11/05(日) 00:26:14

    「〈火中栗〉!!」
    『うわなんか飛ばしてきた』
    『俺の予想からするとトゲ手榴弾』
    『いや防ぎますよ!!?』
    【2人は男の背後に、残りの3人は障壁を張り爆破を防ぐ】

    ……!…
    【ロンズデイのカケラは爆風で部屋の隅の方に溜まっている】

  • 127魔法少女スペルビア23/11/05(日) 00:27:23

    【『石造岐迷宮』最下層五層の最奥。完全攻略の前に立ち塞がる最後の関門にして試験。分厚い扉の奥に待ち構えているのは巨大な鬼種と竜種の交雑個体である】


    【Cランクダンジョンのラストボス。複数の受験生パーティーが『協力』という手段を掴む事を見越した難易度のBランクモンスター。スペルビア達はその扉を前にして、顔を見合わせて頷いた】



    「先に糸を仕掛けておくとするかの。何か要望が有る者は居るかえ?」


    ワタシは銃弾を撃ち込めるだけの隙間があれば支援射撃は出来るので、特にはありませんね!でもやっぱり後衛が火力支援し易い形状が良いかな!


    「俺達前衛の移動がスムーズに済む為にゲートみたいな感じで出入り口を開けて欲しい」


    「魔術も打ち込みたいから射線と中を覗ける視野は欲しいかも〜。あっ糸の方には土属性の硬化と無属性の強化を使える人はバフ掛けに行こー!」



    【全ての仕掛けを終えた後に。扉が開かれて、人が何人か通れる程度の糸の隙間から前衛が雪崩れ込んで鬼竜への攻撃を仕掛けに行く】


    【盾持ちがヘイトを引き付けて、糸の向こう側から火矢に水砲に風刃に鋼鉄の銃弾嵐と遠距離攻撃がこれでもかと叩き付けられながら鬼竜を肉壁にして反対側から身軽な前衛が挟撃する】


    【後衛に攻撃をしようと鬼竜が尾を振るい、糸によってシュレッダーに掛けられて微塵の血肉にまで裁断されて鮮血が後衛を染め上げる】


    【傷付いた前衛へと回復魔法が安全地帯から続々と掛けられ、戦線が崩壊させられる事なく維持されて徐々に受験生側が押し込んでゆく】




    【──────十数分後。悲しげな顔、「レイドバトルは想定してない」という目で三十余人によって袋叩きにされた鬼竜が迷宮に沈んだ】


    ※dice1d2=1 (1) 合格/不合格

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:28:49

    まあ戦術としては正しいしこの上なくきっちり連携してたもんね……

  • 129転換◆u6dVBsXy1E23/11/05(日) 00:29:15

    >>125

    やあやあおかえり〜



    皇女さまとかも面倒なことは飲んで忘れようぜ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:29:53

    >>122

    どしたのーそんなおっきい声出して

  • 131焔浄火天23/11/05(日) 00:33:09

    >>130

    師匠が!!! 中級試験に挑戦してもいいよって!!!! 師匠が!!!!!

    やったー!!!

    【ぴょんぴょん飛び跳ねる】【夜中に騒音被害でお叱り受けないかねこれ】

  • 132報恩の両手剣使い@旅23/11/05(日) 00:37:33

    >>131

    【「ははっ、気持ちは分かるが夜も遅いし静かにな」という念を飛ばしている】

  • 133〈天来光〉23/11/05(日) 00:44:07

    「しつこい奴らめ!」
    『冒険者ってのはそういうもんだぜ!』
    【1人が男の足を攫い】
    『モンブラン好きかい?』
    【1人が顔面にまずいモンブランをぶつけて】
    『みんなで魔力を貯めるぞ!』
    【3人で大魔法の準備をしている】

    「うおおおおお!!!!」
    【男は全身にトゲを生やし防御体制、鋼鉄の硬度を誇るトゲなのだ】

    『〈極火遁〉!!』『呪怨パンチ!!』『菌病槍…!』
    【三人の必殺技が放たれ…!!】

  • 134転換◆u6dVBsXy1E23/11/05(日) 00:46:17

    中級試験……って死ぬリスクは少ない方だっけ?頑張れ〜
    死ななきゃどうとでもなるからね

  • 135瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o23/11/05(日) 00:46:39

    >>129

    【しばらくモフ吸いをしてたが落ち着いたのか何も無かったかのように優雅な座り方に戻った】

    いえ…心遣いは嬉しいですが私お酒はあまり嗜まないよう心掛けておりまして…

  • 136焔浄火天23/11/05(日) 00:47:40

    >>132

    ……!あい!

    【おくちチャックのポーズ】


    >>134

    【こくこく】

    【口を閉じたままがんばりますのポーズ】【今口開とテンション上がりすぎて何言ってもビックボイスになるので……】

  • 137氷竜騎士23/11/05(日) 00:48:19

    中級試験はいつも通りベストを出せれば多分大丈夫だと思うよ。

  • 138〈春風〉(小鳥モード)◆FZj6svE9vc23/11/05(日) 00:48:46

    チュピリリ
    【机の上でテケテケ】

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:49:45

    >>138

    およ

    【マカロンのかけらを撒く】

  • 140〈春風〉(小鳥モード)◆FZj6svE9vc23/11/05(日) 00:52:32

    >>139

    チチュン

    【テケテケ寄ってきてカカカッと啄んでいる】

  • 141重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/05(日) 00:53:24

    >>129

    ただいまです~!

    というわけで私はカルーアミルクを飲みます!

    白くなくても大丈夫です!

  • 142焔浄火天23/11/05(日) 00:54:11

    【しけんの じゅんび しに かえります】
    【たどたどしい手話でそれだけ言うと、てってけと宿の方へ帰っていった】

    【……手話である必要はあったのだろうか】

  • 143〈天来光〉23/11/05(日) 00:55:27

    ってことがあったりなかったりしたんやけどさ

  • 144〈春風〉(小鳥モード)◆FZj6svE9vc23/11/05(日) 01:09:29

    チュリリ
    【首を180°回転させている】

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:14:00

    >>143

    なかったんなら良かった

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:45:36

    【時計の針が進んで居る】

  • 147時の狭間の商人23/11/05(日) 04:00:10

    【鐘が鳴る、門が開いた】

    dice4d88=24 86 10 51 (171)

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 04:17:34

    おや、今日だったか

  • 149時の狭間の商人23/11/05(日) 04:18:32

    【商品が並んで居る】

    【・何の異常も無い輸血瓶:『敵を倒すと体力と再生力が増える』。[……ただ、違和感を感じる]。異常とは、手遅れになるまで気付けない物だ】
    (※体力と再生力増加は永続で残る。敵を殺し続けるとランダムな異変が発生する。例:敵が出現する亜空間に飛ばされる、一時的なステータス低下、所持金の減少、幻覚と幻聴、盲目、一時的な記憶の混濁など。)

    【・星団子:『回復量が増える代わりに』[回復がストックされる]。夢を渇望し、現実から逃げた者の末路】
    (※摂取するタイプのアイテム。体力回復をしても体力が回復せず、代わりにその体力回復がストックされる。ストックに貯められた体力回復が容量を超えると、貯められていた分だけ一気に回復する。)

    【・2面ダイス:『クリティカル攻撃の確率が上昇する』[代わりに、被クリティカルの確率が大幅に上がる]。50:50、これ以上無い程に公平な勝負だ。】
    (※そのまま、攻撃を当てた時に偶然急所に当たり易くなる。逆に攻撃を喰らった場合に偶然急所に喰らいやすくなる)

    【・逆巻き砂時計:[一定確率で『時間を遡る』]。異なる理、異なる世界】
    (※所持していると一定の確率で時間が逆行する。いつ、どれだけ逆行するかは誰にも分からない)

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 04:24:30

    うーむ、なかなか面白そうなものが揃ってるが……やはり難しそうかな

  • 151時の狭間の商人23/11/05(日) 04:55:06

    【時間が近い】

  • 152時の狭間の商人23/11/05(日) 05:00:07

    【門が歪んでバツンと閉じた】

    dice1d7=1 (1)

  • 153栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/11/05(日) 07:24:08

    おはようございます、立て乙ですね

  • 154甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/05(日) 08:54:27

    おはよウ&立て乙ダ!一度帰還してきたゼ!!!
    【元気に入ってきた緑ローブ】
    カオスだっタ……皇女さま大丈夫かナ…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:12:03

    大分参ってたねえ、猫とモキュちゃんに泣きついてたから

  • 156獄卒くん23/11/05(日) 09:20:06

    そんな酷かったの?
    新しい地獄の参考になるかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:22:02

    どうだろう…皇女様がトンチキなれしてないが故のショックではあっただろうから
    重鎧さんとか甘味狩りちゃんとかぴんぴんしてるし

  • 158獄卒くん23/11/05(日) 09:29:07

    そっかあ
    人によって平気だと余り参考にはならないかもね
    逆にそこまで差が出るものも何なのか気になるけど

  • 159亡国の王子23/11/05(日) 09:29:27

    【準備を整え、『アレドナム』が居るとされるソンネールの塔にやってきた亡国の王子】
    【そこに居たのは……無邪気に破壊を振りまく、可愛らしくも恐ろしい竜だった】
    「あははっ♪楽しいね♪」
    こっちとしては楽しくないですけどね!!
    【『森を焼き尽くす竜』の噂で変化したアレドナムが放った炎ブレスの中を強引に突き進む】
    それっ!
    「じゃあこれかな?」
    【直ぐ側にたどり着いて龍殺しの力を持つ『黒き黄昏』を振るう。が、アレドナムは『堅固な鎧を纏う邪竜』の噂で変化し、防御した】
    「それ〜♪」
    ぐっ………!
    【そしてカウンターの尻尾攻撃を防ぎ、距離を取った】
    異能で記憶をばらまいて噂を作らせ、その作り上げられた噂に応じて姿を変える竜………それが『アレドナム』だった訳ですか。…………これ、勝てますかね?

  • 160忍び姫23/11/05(日) 09:30:19

    立て乙でござる!


    >>156

    カオスだったけど楽しかったでござるよ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:31:39

    >>159

    わーお強そう

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:32:56

    自信なければギブアップして逃げてもええやで
    少なくとも今すぐ周囲に被害がでるわけじゃないから(※ちび職員さんのクエスト設定)
    できる人に任せたり戦略立て直すのも立派な戦法や

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:33:32

    >>159

    アレドナムはクソザコ幼女!!!!!

    アレドナムはなんの能力も持たない幼女!!!!!

    アレドナムはかわいいかわいい幼女!!!!!

    【念を送っている】

  • 164獄卒くん23/11/05(日) 09:33:58

    >>159

    実はこいつの一形態!っていう噂をばらまいてみたら?

    ほら、おとぎ話で猫が何にでも変身できる鬼にじゃあネズミにはなれる?ってきいて変身させて食べちゃったよね

    【靴を隠していた悪しきりゅうをつまみ上げる】

  • 165獄卒くん23/11/05(日) 09:34:44

    >>160

    う、うーん??

    余計想像がつかなくなった

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:35:43

    【強風で飛んできた3枚の依頼書が掲示板に貼り付けられた】
    〈氷河期にはまだ早い〉
    〈宇宙からの運動エネルギー〉
    〈天秤の悪魔〉

  • 167甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/05(日) 09:36:03

    >>155

    そうカ……後でスイーツの差し入れ持って行こうかナ……

    【同情の眼差しをする緑ローブ】


    >>156

    でも楽しかったかラ……


    >>159

    なるほド、一人一人の認識で変化した噂を元に…強いナ…!?


    …………アドレナムはもふもふのキュートで手乗りサイズで性格も可愛いドラゴン!!!

    【必死に念を送る緑ローブ】

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:36:14

    ひょっとしたら妹ちゃん送り込んだらお兄ちゃんにできるのでは?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:36:51

    >>166

    まだ早い♠️……って、なんだろ?

  • 170亡国の王子23/11/05(日) 09:36:58

    ここは一時撤退です!

    【転移アイテムでギルドに戻ってきた】


    >>164

    どれになるか自分で選べるっぽいので効くかどうか………


    >>163

    ………ロリコン?

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:38:47

    か し こ い
    撤退も一つの手段だしな。今回はそこまで緊急性と高くないし

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:39:23

    借りにも一応助けようとしてくれてる人に向かって失礼なやっちゃな

  • 173亡国の王子23/11/05(日) 09:40:03

    >>172

    …………すいません。

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:40:24

    いやまあ絵面が酷かったし…

  • 175黒鯨亡霊船◆7Ne9e.LPTA23/11/05(日) 09:41:56

    はぁ…………まだまだパーティー楽しんで欲しくて人間集めてたけど黄泉竈食になって返せないし最後には沈没……
    そしてそれでも自分の上でパーティーして欲しくて人間を集めてると…………
    【メルセルの渡し船と話している】

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:42:04

    まあうんそれはうん
    でも見た目より先にクソザコとか能力持たないとか優先したあたりなけなしの理性は残ってた

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:42:10

    チョイスが悪いよチョイスが

  • 178獄卒くん23/11/05(日) 09:43:26

    >>170

    そこはおとぎ話の猫もうまく煽って口車に乗せてたしね

    論戦に自信はある?

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:43:26

    >>169

    〈氷河期にはまだ早い〉

    世の中には寒い冬、雪の中で発熱しいち早く花を咲かせライバルの少ない中繁殖をする植物なんて物が存在するがこの植物も同じようなことをする

    霜降草という植物は周囲の熱を奪い気温を下げることでライバルの少ない環境で繁殖する

    それが本来の生息域でないところで大量に発見された、というわけで規定以下になるまで刈り取って欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:44:24

    猫ちゃんにしとけばよかった…
    アレドナムはゴロゴロにゃんこ!

  • 181亡国の王子23/11/05(日) 09:44:44

    >>178

    無くは無いです

    ※キャラ的には大丈夫そうだけど、中の人が上手く描写できるか……

  • 182混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/11/05(日) 09:48:14

    >>180

    なーん?

    【違うお前じゃない】

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:49:13

    巷で『美少女戦士あれどなむちゃん!』を流行らせて姿をそれ一択にしてしまうのはどうか?

  • 184フランケン博士23/11/05(日) 09:50:28

    おはよう
    立て乙だよ
    ………今必要なのはミームかな?
    【粗雑な猫の絵を見せながら】

  • 185ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/05(日) 09:57:46

    「むむむ……」
    【魔力放出の鍛錬中】

  • 186亡国の王子23/11/05(日) 09:58:20

    ※落ちます

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:58:47

    >>182

    アビシニアンちゃんは元からゴロゴロにゃんこ!

    かわいいね

  • 188黒鯨亡霊船◆7Ne9e.LPTA23/11/05(日) 09:59:22

    【現在誰も載っていないの確認したので容赦なくメルセルの渡し船を水底に引きずり込んだ……が】

    なるほど……岩に衝突する以外でも沈んだら再出現すると……マスター

    「はいはーい」

    【呼びかけに答え騒々神が現れデススピノバスターの背びれを外しフルートとして扱い浄化の音を響かせる】

    ※笛系楽器の才能dice1d100=63 (63)

  • 189ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/05(日) 10:04:29

    【《訓練所》にて】


    「むむむ……むぅ〜……」


    【属性として放出される魔力により空気は強制的に電離し、その場に電撃球が作り出される。】


    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4447層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2595861/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2564442/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    「え゛」


    【次スレも一緒に出てきた。

    どこからともなく「タテオツ!!」という声も。】

  • 190魔法少女スペルビア23/11/05(日) 10:06:00

    ※立て乙ですー!


    >>189

    わあ、電撃だ!魔法とか使わずに魔力だけでも出せたりするんだ!凄いね!

  • 191甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/05(日) 10:06:07

    立て乙ダ!魔力属性……スゴいナ…!!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:06:11

    たて乙です
    〈宇宙からの運動エネルギー〉
    それは突然空から降ってきた…比喩表現とかじゃなくて本体に何もないところからパッ…って、たぶん衝合だと思うんだが
    んでそいつは身体に火を纏いながらデッカいクレーターを俺の畑に残して山の方へ飛んでってまたドカンよ
    あの山は俺の畑から歩いていくには5時間はかかるってのにあっという間に音が聞こえてきたんだからびっくりだよな
    そいつは岩みてぇな身体の丸っこい人型でめっちゃ速い!そんくらいのことしか書けねぇけど山に留まってるってことは確かだからよ!

  • 193黒鯨亡霊船◆7Ne9e.LPTA23/11/05(日) 10:07:35

    「タテおつー」

    【逃げられたので追跡中】

    >>192

    受けようかな?

    ※元ネタなどはありますか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:08:16

    立て乙なのだわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:09:26

    >>193

    (※特にありません)

  • 196黒鯨亡霊船◆7Ne9e.LPTA23/11/05(日) 10:11:19

    >>195

    ※了解です

  • 197混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/11/05(日) 10:11:50

    >>187

    ごーろごーろ

    【にんげんだいすき】


    >>189

    なーご

  • 198魔法少女スペルビア23/11/05(日) 10:12:40

    うーんっと………そう言えば蘇生ポーション?とか緊急転移スクロールが売ってるって聞いた事があるんだけど、何処に有ったりするのかな?!!

  • 199ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/05(日) 10:12:44

    >>190 >>191

    ありがとうございます!

    私にもよく分かってないんですけど……指導してくれた人からは「使えるならなんでも使っちゃいましょう!」って。

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:12:47

    200ならタウロ化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています