【閲覧注意】遠野志貴オナホにしたい部

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:55:51
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:58:02

    性癖開拓されたのが俺以外にもいて草なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:58:45
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:58:57

    志貴がそっちが欲しいならってアルクが生やして掘ってくれるらしいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:59:23

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:59:58

    完全に志貴をエロい目で見れるようになってしまったよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:00:13

    ふーん……

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:00:54

    上のスレに出てくる志貴の作品は本当にシコれるからこまる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:00:57

    あの志貴が完全に受けに回っていいようにされてるとこ見たい 見たくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:03:50

    ロアに犯される志貴早よ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:04:39

    冷静なって見ると顔かわいいんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:08:03

    >>10

    お前のことが好きだったんだよ!(迫真)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:09:16

    屈辱ッ…て顔してて欲しさある

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:10:46

    アルクを抱くつもりが生やされて一転攻勢されて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:11:47

    上のスレのヤツは自分はシエルノエルが好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:14:01

    >>15

    ttps://www.pixiv.net/artworks/105156741


    h抜きURL


    本当えっちだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:23:19

    意外と人多くて笑う わかる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:26:21

    >>16

    どっちの作品も口塞がれてて絞り出すような声出してるのがね……好き…………

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:40:10

    上のスレで最初の方は
    ホモ!とか言われてたのに作品のURL貼られたらこれはしょうがないってなるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:44:54

    スレ主お前……上スレの63か………?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:07:25

    志貴あり判定出てて草なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:11:00

    >>20

    残念ながら…別人だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:15:14

    >>22

    なんてこった じゃあ既に少なくとも3人の人間が志貴をそういう目で見れるようになってしまったことになる………

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:16:53

    リメイク志貴はシンプルにめちゃくちゃ可愛い顔してるからそういう系好きな人は刺さりまくるよ
    性癖めちゃくちゃになった俺が保証する

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:19:27

    ダメージボイスがある子は基本的に劣情の対象になる

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:58:15
    【閲覧注意】兄さんの部屋の引き出しからこんなものが出てきました|あにまん掲示板これはどういうことですか兄さんhttps://bbs.animanch.com/img/2560637/827bbs.animanch.com

    別スレのやつだがこれ中々シコかっま

    勢い任せな感じの士郎の表情に比べて慣れてて余裕がある感じが包容力を感じさせてめちゃくちゃエロい

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:02:57

    >>26

    わかる その上でされる側なのがエロくていい

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:07:32

    >>27

    その通りだ

    誘い受けなのがまたエロさを加速させてるんだ

    この余裕な表情が士郎のおちんちんにアンアン喘がされて崩れるのかと思うと

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:09:20

    ホモだけじゃなく腐ってるやつまできた…!
    志貴…なんて罪な男なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:13:27

    >>29

    それもこれも全部遠野志貴がスケベなのが悪いんだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:19:01

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:24:12

    >>29

    念の為言うとコラの相手が士郎だったから敢えて士郎にしたが余裕ある誘い受けが崩されるところにエロスを感じただけで別に相手は士郎じゃなくていいから別にお腐れ趣味というわけではないんだ(全然イケるけど)

    むしろ士郎のポジションにそのまま俺が座りたいくらいだね

    不快だったら消します

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:26:07

    >>32

    別にいいんじゃないか?閲注だし そういうスレだし

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:38:03

    >>32

    やっぱりホモじゃないか!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:45:25

    バックでヤるとする
    段々激しさを増すことでメガネが飛ぶだろ、志貴がメガネ取ろうとするだろ、そこで「待っ、止まれ、ッおい…!」とか言うかもしれない
    それを無視してメガネに手を伸ばした体制のまま潰したいよねっていう…………

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:47:55

    >>35

    バックで押さえつけやりたいよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:50:14

    >>36

    抵抗封じたいね……

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:50:39

    別スレで思ったんだが男同士って正常位でヤれるんかね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:59:07

    少食で口が小さいイメージがあるので口に突っ込みたい欲があります

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:18:11

    俺は志貴を掘りたいとは思わんね
    後ろからお尻撫でたり尻穴に指突っ込みたいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:41:43

    >>40

    えっちゃんとしたことして貰えなくて焦らされに焦らされまくってグズグズになってる志貴を放置するだって???(幻聴)

    貴方も人が悪い…………

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 04:55:54

    いつもあんなにかっこいい志貴くんがふたなりヒロインにたくさん喘がされちゃうのは見たいよ。翡翠とか秋葉とか見たいな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:05:59

    保守    

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:38:10

    上のスレのスレ主だけどこれも好き

    ttps://www.pixiv.net/artworks/109408325

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:24:40

    知らん作品がポンポン出てくる スレ主凄いな………

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:33:42

    >>44

    叡智だよコレ!

    こういうのどうやって探してるの?タグ無いし見つけられないんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:56:59

    >>44

    めちゃエロだった・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:45:45

    >>46

    気合い ドン!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:43:15

    >>48

    言いたかないんだけどさ………気合い入れて志貴のそういうの探すってことはもうホ……………

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:45:03

    >>49

    前スレで志貴でシコるのはセーフってお墨付きもらってるから…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:54:09

    >>50

    ホントかな…そのお墨付き信用できるのかな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:19:53

    女性優位でコトが進む志貴見たい 見たくない?見たい…………

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:22:42

    >>52

    正直見たいしURL貼られてるから見れるんだ

    最高なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:23:53

    >>53

    見た見た全部見た 好きすぎて困る

    もっと増えて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:46:51

    そういうの強くて余裕ある志貴が崩されて余裕なくなってひぃひぃ言わされてると思ったら興奮するのはわかる

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:53:33

    それはそれとして「…いいぞ♡♡」みたいなノリノリの志貴もいいと思うんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:56:00

    >>56

    逆に口では悪態つきながら満更でもない志貴もエロいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:58:43

    >>57

    志貴「おっ♡あっ♡はっ♡激しすぎだこの馬鹿女♡」

    下付きアルク「馬鹿ってなによ!気持ち良すぎて馬鹿みたいな顔になってるのは志貴のほうでーす!」ズポッズポッグチュッグチュッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:05:12

    胸の傷跡にぶっかけてちょっと嫌な顔されたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:26:11

    志貴がアレが生えちゃった翡翠の性処理を最初は手とかでしてたんだけどあまりのデカさやいやらしい匂いに負けて自分から口に咥えたりするの見たい。それに翡翠が興奮しちゃってお互い止まらなくなて最後までやっちゃうやつ・・いつもの大人しい翡翠とは思えない位ガツガツ腰振ってほしい。途中から「志貴様」から「志貴ちゃん」呼びしてて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:46:22

    気持ちよくなって顔うずめてシーツ握り締めちゃう志貴えっちだから仕方ないよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:19:56

    入部したいけど志貴に勝てるビジョンが浮かばん 助けて

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:22:10

    童顔に筋肉質な体の組み合わせがいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:25:35

    >>63

    いいよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:28:04

    >>64

    その身体で病弱は無理でしょ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:29:08

    腹筋割れまくって病弱は本当に無理がある

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:37:40

    嘔吐く志貴見たいから喉奥突かせてもらってね

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:38:51

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:39:30

    >>67

    変な日本語使っちゃったし誤字もしちゃった

    突かせてもらうね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:45:00

    歌月十夜に出てくる一子さんに喋れなくなるレベルまで抱き潰されて欲しい。「愛してる。有間」って耳元で愛を囁かれながら抱かれて欲しい。事後は気持ちよさが全く抜けなくて「おっ‥ぉ・・♡」ってなってる志貴くんの横でたばこ吸ってて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:11:05

    抜いたあとも気持ちいいところから降りてこられなくて暫くずっと痙攣してる志貴眺めたいよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:28:40

    なんやかんやで生えてる琥珀さんと関係を持ってしまった志貴。2人きりの時に胸や尻を開発しようとしてくる琥珀さん……

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:14:36

    >>64

    メガネかけてこの表情だとちょっとギャップすごいけどメガネ外して殺人貴モードの目つきになると途端に筋肉が似合うように思える

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:11:49

    最初の方は可愛くあざとくあんあん言ってるのが、だんだん余裕じゃなくなって濁点混じりの絞り出すようなぉ"、お"ッ…に変わっていったらいいよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:10:47

    志貴って身長も高いし意外と体格いいんだよな 病弱のイメージ強かった頃に見てビックリした記憶

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:27:47

    ベッドヤクザってことはおそらく性欲に忠実な面があるから尻の快楽にハマったらすげぇ愉しみそうな気もする

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:57:13

    >>76

    1回ヤッてハマっちゃって次は自分から誘ってきたり煽ってきたりする志貴は叡智だと思います

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:48:54

    元祖ベッドヤクザは竿だけではなく尻も強い(快楽に強いというわけではない)……ってコト!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:24:27

    志貴がバッドエンドで見せる年頃の少年らしさがほんと好き
    薔薇の魔眼に精神が閉じ込められて愛しのシエル先輩を志貴ロアが殺すところを見て絶望して涙を流すところとかほんと好きだし、ノエル先生に捕まってこれからじっくり丁寧に解体されて箱詰めされるよーってときに自分の末路を想像しちゃって泣きじゃくるところとか本編でのイメージと違ってすげぇ好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:10:40

    >>79

    解体箱詰めエンドで怖くて泣いちゃってたところ見るとすげぇキショいモブに捕まって今から犯されまくるとかってなったらワンチャン怖くて泣いちゃうんじゃないかと思える

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:34:02

    >>80

    泣いて犯されて最初は悲鳴みたいな声しか出なかったのに、だんだん良くなってきちゃって蕩けた自分の声を聞いてまたちょっと涙出ちゃう志貴が見たいです先生

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:18:26

    志貴は多分対化け物とか殺し合いなら殺人貴スイッチ入るけど人間の不意打ちとか常人のクソキショムーブとかだと年相応の反応しそうなんだよな

    >>81

    だんだんハマってくるのエッチすぎるだろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:22:25

    >>38

    普通にやれるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:23:26

    >>83

    ケツ穴の位置って意外と下の方にあるからな

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:44:16

    >>82

    つまり……ステレオタイプモブおじ……!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:37:09

    久し振りに箱詰めエンド見てきた………
    前はノエル先生こっわいホラーかよとしか思わなかったのに志貴……………えっちだねお前…………

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:38:39

    >>86

    んー!んー!ってもがくような声好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:59:45

    薔薇の魔眼エンドの志貴の敬語な懇願すき

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:24:49

    ノエル先生周辺の志貴叡智なの多くない???

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:35:27

    >>89

    ノエル先生ってビビり散らかしまくりだけど一度「あ、自分でもやれるわ」ってなった瞬間から責めのレベルが爆上がりして容赦なくなるからノエル先生からの志貴への心象が「なんだ自分でもこいつ殺せるor弄べるじゃん」ってなった瞬間ああなる


    つまり何が言いたいかと言うと格下狩りモードに入ったノエル先生にさまざまな玩具を用いてぐちゃぐちゃ(性的な意味で)にされる志貴はいるかもしれないということです

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:50:08

    薔薇の魔眼の方は自分自身の末路には恐怖してなくて愛した先輩が殺されちゃうってところで絶望したけど箱詰めの方は普通に自分自身の辿る末路に恐怖して泣いちゃってるのがエッチすぎる

    箱詰めの時のノエル先生が人外じゃなくて人間だったってのも多分あるだろうから上でも言われてる通りマジで気色悪いモブ(人間)に襲われて拉致されて色んなことされるってのがガチで効きそう、多分普通に泣くし性的感度自体は真っ当な男子高校生だから普通にエロいことが効くと見た

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:51:23

    >>90

    責めモードノエル先生が1番泣いても叫んでもやめてくれなさそう感ある

    もしかして最後の方にはもうカッサカサに掠れた声で呼吸みたいに喘ぐ志貴が見れるってこと???

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:57:08

    「出せよノエルッ!」が「出してください、ノエルせんせい………」になるってことは
    「やめろ、気持ち悪い……ッ触るな!」が「……ごめんなさい…もうむりです……やめて、ください………」になる経過が楽しめるってことなので、それはもうあのその

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:58:06

    >>92

    迂闊に手や口で触ったりしたらそのまま抱かれる方向に持ってかれて志貴にぐちゃぐちゃにされる未来は予想がつくから、確かに自分自身の身体で触れることなく色んな玩具で責めまくるのは間違いじゃないかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:59:19

    「迂闊に手を出すとそのまま逆転されて食い散らかされるので手を出さずにオモチャや他諸々で志貴を性的に潰す」

    ベッドヤクザへの最適解きたな……

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:02:58

    やっべノエル先生各種道具揃えてそうなイメージすごい 縛り上げてギャグも付けた志貴の前に1つずつ並べて「何から使って欲しい?」って聞いてそう
    史実じゃないか?これ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:12:57

    >>96

    それに対して拘束された体を必死に捩ったり強い言葉を吐いたりしてもがく志貴……なお

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:43:27

    性感帯になり得るところ全部開発しそう
    尿道とかも普通に責めの一貫ならやりそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:11:37

    「もう、困るわ志貴クンったら。今の志貴クンは雄の男の子じゃなくて雌のワンちゃんだって言ったのに前を使おうとするんだから」って言いながら尿道責めしたり貞操帯つけたりして他の場所を開発する雑魚狩りモードのノエル先生ですか……ほぅ……

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:51:36

    ノエル先生攻めいいな
    猿轡とか付けられたまま責められて、もう辛くて抵抗しようとしてるのに何も出来ない上に、喋れないのわかってるのに
    「あらなぁに志貴クン?口で言ってくれなきゃ分からないわよ?」とか言われて泣いちゃってくれ志貴

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:44:06

    いざヤるときは性欲モリモリのベッドヤクザな志貴くんなのにモブ男に貞操帯付けられて管理されて後ろと乳首だけでひたすらイキまくれるよう開発される志貴くんはエッチだね

    濁点喘ぎしてくれ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:01:13

    >>101

    「お、お願いしますっ……♡○精させてくださいっ……♡♡」って懇願する志貴かわいいね♡

    メスイキしろオラッ♡

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:42:01

    いつも煙草休憩とかしてる路地裏にその日たまたま座り込んでいた顔色の悪い男子高校生に謎に耐えられないくらいムラっと来て滅茶滅茶に抱き潰したい 正気に戻って意識飛んじゃってるその子の服とか整えて、でも怖いからそのまま去りたい
    後日またそこにタバコ吸い行ったら何故かその子がそこにいて、逃げようとしたら迫られて「責任取ってくれ♡疼いて耐えられない、もう一回ソレ欲しい♡♡」みたいな感じで迫られたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:51:20

    >>103

    ベッドヤクザを尻で快楽堕ちさせたらそりゃそうなる……

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:32:46

    >>103

    このドスケベオスガキがよ……

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:05:02

    >>105

    つまり……ケツの気持ち良さに慣れて調子こいて尻○キとかしだしたり得意げにケツでリードし始める志貴に対してわからせックスをする……ってコト!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:06:03

    志貴が体調悪いときは手を出さないけど体調良い時は手を出してくるしそれに乗っかってくる志貴概念

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:42:32

    旧の方とはいえ女のケツを弄ってたんだからテメェも弄られて当然(?)だよなぁ?

    おらっ、ケツだせっ!


    って感じでスパンキングされながら寝バックで掘り倒される志貴が見たいよ〜〜〜

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:41:30

    >>103

    もう1回で済むのかなぁ………

    無理だろうなぁ………………

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:01:18

    >>107

    ちょっと体調悪そうで手を出すのはやめとこうと思ってたら「今日は大丈夫だから……」って誘ってきそうでいいですね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:44:36

    >>110

    そうやっておねだりしたらご主人様に「お前が元気になったら遠慮なく掘り倒してやるよ。やめてくださいってお願いしても止めないぐらいぐちゃぐちゃのオ○ホにしてやるから」って耳元で躾けられてお預けされちゃって頑張って体調を戻す志貴

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:30:33

    いつも前と一緒にイくからコックリングか尿道カテーテルか何かで堰き止めて後ろだけでイくまでヤりたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:01:07

    >>111

    いつもだったら体調悪くても無茶するときは普通に無茶する志貴がすごい大人しく療養してる姿を見る遠野家一同……なお療養の目的

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:03:13

    体調治って再会したらメス顔で一目散におねだりする志貴ですか……ほう……

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:38:32

    >>108

    ふた◯りシエルに一転攻勢されて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:09:11

    >>114

    抱きしめられながらケツ揉まれるだけで発情して腰を擦り付けて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:58:39

    魔眼殺しの眼鏡だと邪魔になっちゃうから魔眼殺しのコンタクト付けてキスハメされる志貴が見たい
    魔眼殺しのコンタクトはクッソ高いからまあ竿役は名家の魔術師とかではい

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:21:29

    開発頑張って挿れながらお腹側押したら軽くイっちゃうレベルまで志貴を滅茶苦茶にしたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:34:56

    四季もといロアに生命力持ってかれてるのも志貴の病弱の原因だから本編に似た軸の世界線でロアを転生させることなく倒した後だと志貴もさらにエッチに活発的になる……ってコト!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:47:33

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:48:26

    >>103

    路地裏だけの関係ルートで疼いちゃって堪らない日に「今日は来るかな…♡」って期待して待ってる志貴もいいし

    ズブズブになって家にも来られてその子に人生狂わされるルートも良い 帰ったら準備万端な状態のその子がいてビビり散らかしたい

    それはそれとして叡智過ぎるから手は出したい

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:19:45

    >>117

    メガネ外して手をしっかり絡ませあってキスハメされてメスイキしまくる志貴

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:31:12

    >>64

    ちょっと体つきがエロすぎないですか

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:39:12

    >>70

    何度か一子さんと関係を持った後色々と忙しくてあまり会えなくなっていた志貴。ある日学校から有彦と一緒に帰ってる時に「そういえば遠野。姉貴がお前に会いたいってよ」って言われて以前ハチャメチャに抱き潰されたことを思い出して「…♡…ああ‥今日‥行く…♡」って1人もう興奮しちゃってる志貴

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:57:52

    志貴へのエロの妄想とかいうなかなか摂取できないものをこのスレはたくさん提供してくれる
    ありがとう

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:29:15

    行為をすることの主導権が志貴に無いと叡智だと思うんだよね……
    ムラムラしてどうしてもシたい夜でも手を出してもらえなかったら自分でなんとかするしかない(できない)志貴、いいと思います

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:13:35

    >>126

    貞操帯とかつけられてるとエッチです

    つけられてなくて頑張って我慢してるとかでもエッチです

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:33:45

    >>124

    これめちゃ好き………

    家行って一子さんと目が合った瞬間バッと顔を逸らしちゃう志貴と妖しく笑う一子さん見たいです

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:24:01

    >>127

    雄としての性力つよつよな志貴が前を一切使えなくさせられるのえっち

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:24:16

    >>128

    有彦から見えないところで志貴の尻を揉んでるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:57:26

    >>129

    志貴の貞操帯にどうしてえっちさを感じるかが分かった なるほど、雄の力つよつよな志貴がそれの一切を封じられちゃうからか

    ありがとう 言語化の天才?

    外して、外して♡ってお願いするとこ見たいですね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:01:44

    >>131

    志貴の暗殺特化の身体能力じゃ貞操帯を無理やり壊すなんてできないし生命じゃないから死の線も見れない(見ようとしたら普通に負担がクソでかい)んだ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:13:19

    志貴はキスハメめちゃくちゃ好きそう。ヤってる時にもめちゃくちゃおねだりしてきそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:48:27

    プラスチックの貞操帯っていう物があって
    鍵持ってない付けられる側もハサミで簡単に取れちゃうやつを付けて「次ヤるときまで外しちゃダメだよ」って言われちゃう志貴良くないですか
    ちゃんと我慢できてご褒美の流れも我慢出来なくて外してお仕置の流れもおいしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:33:16

    ちゃんとした硬いやつなら息荒くしながら必死に外そうとしてかちゃかちゃ弄る(外れない)志貴が見られるしそうじゃないやつなら頑張って手を伸ばそうとするのを抑える志貴が見られる

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:13:01

    外して欲しくて涙目になる志貴
    なおお仕置き

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:30:56

    貞操帯つけてる間は少ない刺激で最大限気持ちよくなろうとするからすごく敏感な志貴を見れるのでは

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:58:43

    志貴は作中で泣いた描写があるからどんなに苦しくても泣かない強い男じゃなくてバッドエンドとかでみっともなく泣いて折れる時は普通に泣いて折れる男の子なのが証明されてるのがえっち

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:13:04

    過ぎた快楽でダメになっちゃって目がグルって上向く瞬間見たい欲ある
    アヘ顔ほど無様な感じじゃなくて……なんかふっ、と一瞬意識が飛ぶような感じの………言語化できねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:37:24

    生えてる秋葉が志貴を掘ってる時に「兄さん‥!!兄さん兄さん兄さん・・!!!」って言いながら志貴の腰を掴んで腰振ってるのとか見たいね。秋葉の執務室の机の下で秋葉のモノを咥えてて欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:44:02

    >>140

    正直ヒロイン達にオナホにされてる方がヌける

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:56:38

    志貴の立派なブツが萎えっぱなしのまま潮なりなんなりを垂れ流すのはエッチだろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:58:30

    生えてる一子さんに掘られて何度か関係を持った後料理出来ない一子さんの為に通い妻みたいなことしてて欲しい。エプロン姿の時に一子さんから尻とか揉まれたりしてセクハラされて欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:47:46

    街を歩いていたらアルクと出会って突然後ろからアルクが抱き着いてきて志貴のお尻に腰を振ってきて「そこの路地裏・・行こ・・?」って言われる志貴・・

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:52:08

    >>140

    眩病月エンドのあとオナホにされてたらエッチ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:58:29

    >>145

    眩病月エンドのあの暗い場所で廃人状態の志貴をオナホにしてる秋葉様……

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:31:39

    >>113

    シて貰うために大人しく療養するのえちち過ぎる

    ベッドで寝転がってる時とかそういうことしか考えられなくなってる志貴 良いですよね

    自分でちょっとだけ慰めちゃったりしてるとなお良い

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:50:12

    >>141

    遠野家の志貴の部屋で遠野家3人組に使われててほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:09:48

    メスイキしまくってご立派だったそれがだんだん可愛らしくなっていく志貴は可愛い

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:50:44

    アルクとシエル先輩に使われてる志貴‥

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:49:45

    >>149

    貞操帯を外そうとしてた志貴がだんだん前を弄りたい欲が消えていくやつだわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:55:42

    >>146

    >>145

    翡翠と琥珀さんにもされててほしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:11:24

    結腸とかちょっと詳しくないけどそういうことされて頭ぱちぱちしちゃって「ぉ……?ぁ……♡」みたいな処理できる範疇飛び越えた快楽でトんじゃってるとこ見たい 可愛い

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:05:34

    志貴の雄としての性欲がだんだんなくなって雌としての性欲が強くなっていくのはえっちすぎる

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:41:52

    >>154

    貞操帯つけててもあんまり苦しくなくなる志貴!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:57:58

    自分で慰める時にだんだん前じゃなくて後ろ弄るようになってくの叡智
    なんなら胸とかも自分でいじっちゃうといいよね ヤってる時に無意識に胸に手を伸ばして触っちゃうの見たい
    指摘されていや、違う、これは……って焦ってて欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:51:14

    ノエル先生の玩具攻めすっごい好きなんだけど、抵抗する気力無くなってきたあたりから使ってる器具の感想言わされてるとえっちでいいなと思いました
    刺激強かったりしんどくて言えないでいたら「ほらほら志貴クン、言わないと終わらないわよ?」ってゴリゴリ責めて欲しいです

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:34:53

    滅茶苦茶身体開発されてて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:44:07

    雄としてつよつよだった遠野志貴が雌みたいな顔してトロトロになった声で「いれて♡♡」って懇願してきたら普通にめっちゃエロいと思うんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:02:51

    開発され切った後あんまり出会えなくて一人で自分のことを開発しててほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:45:38

    あまりにも焦らされるから夜這いかける志貴
    なお使うのは竿ではなく穴

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:05:54

    なんならヤってる最中にこっちの手胸に持ってって「こっちも触ってくれ……♡」って言ってたらえっち過ぎると思う

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:48:27

    秋葉に足腰立たなくなるくらい激しく犯されてて欲しい これで明日は不要な外出できませんね、兄さん?って言われてて欲しいよ遠野志貴

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:00:48

    >>163

    ヘロヘロになったまま放置、翡翠に介抱されると思いきや翡翠にもやられてほしいね

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:47:00

    箱詰めエンドの口塞がれて呻いてるの好きだからぶっといの口に突っ込まれてほしい 嘔吐いてゲホゲホしててくれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:41:26

    >>163

    足腰立てなくなっちゃうんだ‥

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:03:35

    一子さんにいつも「有間」って呼ばれてたのに掘られてる時に「志貴」って呼ばれちゃって中をきゅんきゅん締め付けちゃう志貴…

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:56:08

    抱かれた後日に「な、なぁ…その…アレ…またくれよ…♡」って感じ間接的に誘惑してそうだよね志貴

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:05:40

    >>167

    最初は本当にたまたま呼んだだけだったのに、それからイく直前とかに名前呼びされてキュンキュンさせながらイッててりしたらえっち

    そういうのが続いたある日何もしてない普通の時に「志貴」呼びされて下腹部熱くしたり腰抜かしたりしちゃってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:46:58

    は~ここの妄想がどれもめっちゃよかったです

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:53:08

    >>170

    いやホントに

    上のスレで狂わされてたところにスっと効いた 助かった

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:12:02

    メス堕ちしたあと女装させたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:54:36

    >>172

    女装させるのもいいし、完堕ちの後だったら喜ばせようとして自発的にやってたりしたらすごくえっち

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:54:56

    >>169

    凄い良い…‥普段の時から名前呼びだけでキュンキュンしてるのえっちすぎんだろ‥

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:31:42

    腰を抱かれながら街を歩いて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:57:28

    恥ずかしいことさせられてる時のこれはちょっと……と言いつつノリ気、みたいな照れ顔が似合うと思う

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:55:00

    >>143

    裸エプロンしててもえっち‥

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:55:08

    このスレでノエ志貴 一志貴という新しい扉を開いちゃったよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:58:56

    冗談レベルのスパンキングでアホほど声出しちゃって定期的にされることになる志貴見たいです

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 06:33:02

    してる時は声出ないように両手で口元抑えてそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:55:23

    キスハメ好き概念大好きなんだけど手繋ぎも好きだったりしないかな 声抑えようとしてる手絡め取ってほしいよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:54:30

    名前呼びで感じちゃう流れ翡翠でもやってほしい
    ヤッてて激しくなって言った時に、翡翠がふと志貴さまじゃなくて志貴ちゃんって呼んじゃって頭ぱちぱちでトんじゃう志貴 いいと思います

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:55:13

    >>182

    実際琥珀さんはねっとり攻めて翡翠ちゃんの方がめちゃくちゃ激しくしそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:56:52

    >>183

    どっちもだんだん必死になっちゃう翡翠ちゃんと余裕をもって反応とか伺いながら攻めてくる琥珀さん、どっちもいいよね……!

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:13:55

    ベタだけど今日は俺が…って言って騎乗位で動く遠野志貴を下から眺めたい人生だった ノリノリベッドヤクザもいいし負けて動けなくなっちゃってもいい

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:20:09

    >>172

    女装させて一緒に街歩きたい

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:32:59

    志貴って立ち絵だと斜めだったり横向いてたりが多いから気づかないけど真正面から見るとかなり幼い顔立ちしてるよね そういう目で見るようになってからますます可愛く見えてきた
    あとその割に首細くてえっちだよね……………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています