小動物系男子です

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:19:43

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:20:22

    黒名と閃堂は通っていいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:20:50

    190センチ居んぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:21:08

    うーーーーん

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:21:45

    小動物で許されるのは平均以下のやつだけなのよ
    なんならそいつらですら一般成人男性より強えだろうけども

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:21:50

    ちょっとぶりっ子いるんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:21:59

    二子もこの前までは通っていい組だったんだけど前日譚で随分とすごいことしてたから審議させて

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:22:10

    自分の事ちいかわと思ってるでかつよ(190cm)ははよ保護者迎えに来い

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:28:08

    人選がアカン

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:28:46

    おいおいおい

    なんで魔王様が

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:30:06

    凪はちいかわだもんなー!通っていいよなー!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:30:54

    サッカーしてない時の潔だったら通って良いんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:30:56

    モモンガinでかつよの行動をでかつよの身体のまま行っているような人間がいるのですが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:31:20

    黒名と閃堂はOK
    二子は審議
    他は駄目だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:32:32

    でもここにロレンツォいたらデカいけどわりと通せることない?
    大事なのは身長じゃないと思うんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:33:46

    蜂楽も通れそうだけど審議

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:33:53

    黒名と閃堂通っていいからね
    そこの先にサムライマックとツイストパン置いてあるからね...

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:33:55

    170未満のキャラは通って良いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:34:53

    はー!?凪は上目遣いが似合う(顔だけなら)160cm代(に見える)小動物系男子なんですがー!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:35:32

    >>15

    確かに!!

    キャラメルポップコーン設置してロレンツォが来てくれることを願おう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:35:50

    小動物は他人の髪を掴んで頭揺さぶらない…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:36:05

    黙ってろ御曹司!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:36:19

    身長が比較的デカくなくても小動物系かと言われると全員審議かな……ギリ閃堂と黒名が通れるくらいか
    タスマニアデビルとかクズリみたいなやつが多すぎるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:36:39

    顔芸してる人と泥舟って言ってる人混ざってない?気のせい?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:38:32

    よし半分以上が人選ミスだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:40:06

    黒名はまだエゴが開示されてないから、エゴ開示されたらネコチャンのフリしたサメの可能性が…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:41:21

    なんで七星とか成早がいなくて潔と凪がいるんだ!
    おかしいだろうが!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:42:36

    鬱勃起してそうな小動物嫌だなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:42:40

    >>27

    成早は脱落しちゃったし…(小声)

    入れるべきだったと反省しております


    七星は大型の日本の犬種なイメージだから…なんとなく

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:44:09

    前日譚のおかげで二子が審議なの草

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:44:27

    小動物っていうか殆どが小型肉食獣とか世間的イメージが可愛いだけの猛獣ばっかじゃねーか

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:45:56

    身長190cmを小動物扱いってどこの巨人族の基準なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:46:25

    >>31

    ばれた?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:46:37

    小型でも可愛い〜って言ってたら指持ってかれるような動物みたいなやつらが多すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:47:41

    平均があまりにも高すぎる……

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:48:45

    せめて右下を清羅に変えるべきなんや

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:48:46

    凪はヒョウアザラシみたいなもんだと思ってるわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:49:25

    凪とか自分のことテディベアだと思ってるホッキョクグマだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:49:41

    あとブルーロックス的には小型でも大体日本人平均超えてるよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:50:00

    潔は試合外ならいいが試合中は小動物どころか猛獣すら喰らうだろうが

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:50:10

    >>36

    そいつもそいつで多分小型肉食獣枠なんですが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:51:14

    凪は赤ちゃんだぞ!ポメラニアンみたいなもんだろ!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:53:06

    >>42

    おは玲王

    お前の宝物は自分の事ポメラニアンだと思ってる猛獣です

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:53:09

    アザラシって見た目可愛くてもゴリゴリの肉食だからピッタリすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:55:05

    ブルロ後の潔は試合外でも一般人多田ちゃんとはもはや分かり合えぬ状態で早くあの戦場に戻りたいとか思ってるしかなり戦士の思考になってるから小動物さが消えてるんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:55:06

    潔はピッチ外だと黒柴だけどピッチに入るとラーテルに進化するから…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:57:00

    潔はサッカーが残酷で美しいから始めた男だぞ
    一難高校が子犬の群れだったから適応して子犬の皮かぶってただけだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:57:47

    潔に関してはうっかり自分を羊と思い込んでた狼みたいなところあるし

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:59:43

    潔は雑食性の猛獣みたいなもんだから…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:59:45

    凪が赤ちゃんに見えるレベルの分厚いフィルターかかった男に悪魔!!って言われた潔さん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:01:08

    清羅は自分の事狼だと思ってる見た目黒猫(ミニ)みたいなイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:01:25

    黒名は試合中も試合外も可愛いし意義なしです

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:03:02

    清羅はプレースタイルが黒名はエゴがそれぞれ開示されてないのでまだ小型肉食獣の可能性があるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:03:25

    まあ世の中には小型の狩猟犬もいるからな
    柴犬は犬の中では狼に一番近いらしいし
    ただし凪はプードルっていってトイじゃなくてスタンダードが出てきた感…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:05:07

    右下は論外
    左上は目障りなんだよクソザコ共がって心の中で絶叫してませんでした?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:05:08

    凪は飼い主がポメラニアンみたいな可愛がり方してるせいで自分をポメラニアンだと思ってる猛獣です

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:05:58

    左上ど初期に初手顔面キック決めてなかった?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:09:19

    ←凪と玲王の認識 周囲からの認識→

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:09:31

    小動物にこれされるイガグリは微生物かなんか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:13:00

    微生物なイガグリ草
    危機を感じて頭尖らせたりするんか

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:13:22

    潔は雑食性で今まで草食性の食べ物しかないから草食生活してたけどブルーロックでいくらでも食べて良いんだよされて肉食にも目覚めたから相手が同じ肉食獣でも構わず食べるようになった猛獣ってイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:16:18

    そもそも蠱毒で生き残るような奴らが小動物な訳ないだろ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:16:26

    流石にこのくくりで右下がいるのは腹立つレベル

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:17:33

    確かに凪は顔だけ見たら小動物の顔してるが普通の人間は顔まで見えないレベルでデッケェんだわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:21:13

    なぎ♡かわいいから通っていいよ♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:21:51

    >>65

    御曹司は座ってて下さい

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:23:32

    潔は自分を人間だと思い込んでる封印されていた魔王では

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:43:31

    >>58

    これだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:52:24

    170超えてても蜂楽なら言動で分からなくもないんだけど潔さんはなぁ〜
    試合外でも小動物には見えんな

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:56:37

    凪とネスも特定個人に対しては小動物ムーブだよね、そこだけだけどね
    それ以外のとこでどんなムーブかましたか言ってみ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:58:25

    凪は「うにゃ」とか「ちかれたー」とか見た目だけじゃなくて語彙まで可愛いだろ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:58:35

    潔さんチムぜ時代はわからなくも無いけど…
    小動物が人にキレッキレのレスバするの怖ーってなる

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:58:39

    ネスの吠え方は躾もなってない小型犬みがあるだろ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:01:31

    自分の事愛玩犬と思ってる番犬凪と
    自分の事番犬と思ってる愛玩犬ネスの概念好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:03:09

    >>71

    「ぶっ潰してぇ…」とか「下僕にしてやんよ」とかもいうからアカン

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:03:41

    サモエドだと思い込んでる白熊と人間だと思い込んでる魔王は帰ってもろて…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:04:06

    ネスが近所のよく吠えるポメっぽいのは確かなんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:04:39

    >>77

    そう言うニュアンスだと雷市もポメ…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:05:09

    >>76

    サモエドだってデケーのにさらにでかくなってて草

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:07:38

    >>78

    個人的に雷市はガウガウヴヴヴなんだけどネスはウーッキャンキャンッってイメージ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:09:21

    ここで高校生の平均身長を見てみよう!
    15歳!168.6cm!
    16歳!170cm!
    17歳!170.9cm!
    18歳!174.3cm!
    年齢不明の閃堂は一旦置いといて平均以下なの黒名だけじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:11:19

    >>81

    ブルーロックおかしくね…?

    アンリちゃんだけ極端に低くて悲しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:11:47

    まあ施設のコンセプト的に基本的にフィジカルエリートの集まりだからな

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:12:31

    恋愛に関しては潔は草食系なんでは…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:22:24

    サッカー関係ないことなら潔は基本温和だからな
    そういう意味ではほえ凛だって小動物では?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:27:25

    >>85

    凛ちゃんさんは不可逆進化だからもうほえ凛ちゃんに戻らないんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:30:03

    >>76

    (サモエドはわりと事実では...?)

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:38:40

    潔はタスマニアデビルでどう?
    金属噛み砕く顎持ってて骨も残さず食べる大食いで、少なくとも11種類の鳴き声を使い分けていてその鳴き声が「この世のものとは思えない」ほど凄まじかったから名前にデビルついてるよ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:05:53

    潔カワウソとかいい
    普段可愛いのに食う時だけ猛獣みたいな顔する

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:12:40

    >>89

    なるほどね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:12:50

    >>81

    日本サッカー界の未来ピカピカで草

    フィジカル強すぎだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:14:53

    タスマニアデビル呼ばわりされる主人公さん……
    正直顔も似てる

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:40:00

    >>92

    見た目は可愛いんだけどね

    名前にデビルついちゃってるからね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:23:54

    獣になったときに指食い千切らなさそうなのが閃堂と黒名だけ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:29:12

    潔さんは小動物どころか先ず人間…?から思考を始める必要がある時点で駄目なんだわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:44:55

    相対的に黒名がそう見えているのかもしれんが全員小動物系では無い

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:50:43

    潔はなんか前に猫で例えてる人いたな……
    めっちゃすばしっこい最強ハンター猫がいるとかなんとか

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:52:19

    スレ画の中で右下以外は別に小動物系とか自称しなさそうだけど右下のやつは平然と自称しそうなぶりっ子の実績がある

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:43:07

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:45:17

    小動物的言動ラインナップなら右下が一番小動物みがある

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:46:17

    >>99

    御影さんは別に小動物系男子に挙げられていないけど…

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:50:06

    26巻も続いてる作品だから初期から登場してて出番多いほど小動物系????ってなる発言は増えてくるよ
    だから比較的作風がマイルドになってから出てきた黒名と元々はブルーロックの参加者じゃない閃堂がこの中だと小動物系カウントされるのは納得する

    同じ条件に当てはまるはずのキャラがもう1人いるはずなんだけどね…なんか発狂クアッカワラビーしてる…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:52:07

    ネスの発狂っぷりは小動物のそれっぽくはある

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:18:27

    >>101

    でも御影さんは凪を赤ちゃん呼ばわりしてかわいがってるじゃん

    節穴も節穴よ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:25:41

    コワ……何でいきなりヒスったの?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:27:26

    唐突に巻き込まれてディスられる玲王

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:34:04

    凪は玲王が小動物擁護するんだから、ネスもカイザーが擁護してあげるべきでは?
    擁護したからとてかもしれないけども

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:37:13

    >>97

    普段は猫で特定条件だと野生になるしあってるな猫は猫でもサッカー中は大型になるが

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:38:03

    >>7

    そんな…二子が何をしたと…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:40:33

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:42:30

    前日譚前だったら二子はハムスターみたい♡で通せてたかもしれんのだがな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:44:06

    そもそも凪の小動物みってどこらへんなの
    謎が深い

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:44:37

    なんでや!二子はちょっと元気な小動物やんけ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:45:14

    >>112

    デフォルメ化した時のミッフィー口とか……

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:50:34

    凪は顔も童顔で上目遣いで小動物みたいだし、語彙もちかれたーとか可愛いし、赤ちゃんみたいにお世話が必要なんだぞ!
    子犬みたいなもんだから通れるだろ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:56:14

    凪は顔だけ見ると小柄っぽいし普段の言動もふわふわしてるんだよな
    実際はでかくてごついしキレると凶暴

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:56:43

    小動物みのあるコマ数と小動物じゃねぇだろみのあるコマ数の比率で考えたら公平なのでは?
    いやだめか、これだと潔さんが不利だわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:58:53

    黒名と蜂楽しか通れなくない?これ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:07:34

    ほえ凛ちゃんは小動物じゃなくて、肉食恐竜の幼少期みたいなもんだから却下

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:11:06

    蜂楽はなあ
    中に怪物飼ってる小動物はタスマニアデビル系なんだよな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:11:49

    >>120

    よかったな潔。お仲間だぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:27:15

    さすがベストフレンド

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:34:07

    >>113

    小動物は「お前が僕の尊厳を踏み躙ったように僕もお前の尊厳を踏み躙る」なんて復讐方法しない

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:40:50

    >>123

    小動物だって時には牙を剥くんや

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:45:59

    二子は復讐方法も考えると小動物じゃなくて中〜大型草食動物っぽいんだよな
    怒らせると肉食動物も蹴散らしてくる感じが

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:56:51

    >>125

    なんとなく猪っぽいかも

    夢中になったら一心不乱なところとか猪突猛進と言われたらそうなのかなと

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:59:24

    ひとりひとり検討していった結果誰も小動物系とは呼べないという結果に……

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:00:47

    ネス…ネスは小動物じゃだめか…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:01:14

    まだ黒名は許してあげて…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:02:07

    潔はブルーロックに来て肉食に目覚めた雑食動物だから、同じ肉食獣も肉に見えてるんだわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:55:38

    うちの犬が餌やおやつやる時にすごくあざとくて可愛い顔するのが良いライバルを見つけた時に目ギラッギラさせて良い笑顔になる潔と重なってなるほどなってなった

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:18:19

    >>112

    凪が160cmだと仮定してみろ

    日常の言動行動とあいまって小動物だろ

    なお実際の身長とサッカーの時のエフェクト

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:19:52

    凪の日常の言動ってナマケモノじゃん
    小動物ではなくね

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:20:48

    >>132

    その仮定がもう間違ってんだわ…

    どう足掻いても奴は190cmの筋肉ムキムキ男だから…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:24:43

    確かに小動物ってちょこちょこ動き回る印象だわ
    だから黒名とか蜂楽とかだと納得できるんだなあ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:38:53

    可愛いポメだよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:45:19

    一瞬の見た目はポメだけどポメとかチワワって
    弱いからよく吠えるってイメージあってそこら辺は全然凪ってないな

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:46:22

    >>137

    そういうキャンキャン吠える系なのはどう考えてもネス

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:59:16

    小動物系の有力候補ネス
    王道小動物チョロチョロ系黒名
    怪物審議蜂楽
    特に小動物仕草をしていないのに何故か通されそうになっている閃堂

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:59:55

    この中で比較的良心的な閃堂さえ小動物ではない
    懐っこい中型犬くらい

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:11:49

    タスマニアデビルって食い気すごいけど割と臆病じゃなかったっけ
    気性は荒いけど格上相手にはすぐ逃げちゃう

    潔はカラスでもいいかも?
    賢いし適応能力高い
    小さいかどうかは微妙だけど…

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:13:19

    閃堂は自分の尻尾永遠に追いかけてるタイプの愛すべきバカ犬っぽいイメージ
    小型犬より中型犬の方がしっくりくる

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:13:56

    自分の中で犬枠筆頭は七星だから、七星と凪を並べて小動物決戦でもしようぜ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:16:00

    >>143

    シンプルにどっちが小動物かって言われたら迷いなく七星に一票入れる

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:26:42

    小動物かは微妙だけど七星は可愛い
    凪、てめーは駄目だ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:28:08

    七星は温厚さとかも含めて大型犬って感じだけど凪と比べるなら消去法で七星だな

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:32:19

    七星はなんか手足ががっちりしてるタイプの中型犬っぽさがある
    凪とどっちが小動物かって言われたらそりゃ七星だけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:32:55

    七星のイメージ柴犬

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:51:12

    グッズ制作会社に罪がある

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:52:45

    グッズ制作会社は皆小動物じみた可愛さでお出ししてくるから凪だけ無罪放免にはならない

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:53:08

    その手のグッズ引っ張り出してくるんならグッズ出てるみんな小動物ですが…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:55:42

    カイザーはセキセイインコだし小動物に入るのでは?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:02:50

    別作品でいいんだけど読者から満場一致で小動物!って言われてるキャラって誰だろう?
    考えたけどパッと思い浮かばなかった

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:04:13

    成早は満場一致小動物でいいのでは?
    今村もプレーリードックみがある

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:05:29

    清羅とかも小動物みあるんじゃないの

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:09:09

    >>155

    あいつフランス戦次第では、小型肉食獣の可能性あるから…

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:12:17

    まあ凪よりはまだ清羅の方がわかりみはあるかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:15:20

    そもそも全員でかいということを一旦横に置こうとしても、190センチは相対的にもでかいし横に置けない
    でもそれは身長デバフかもしれない
    全員同じ身長(167センチとか)だったら……黒名とネスと蜂楽はいけるんじゃないですかね?言動的に

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:24:21

    >>153

    リボーンの綱吉とか?

    あとは作中で実際に小動物呼ばわりされてる奴は問題ないと思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:31:01

    >>156

    ビビんなよ豚どもってプロフィールに書く奴を小動物認定はできないかな…

    イングランド戦で感覚麻痺するけどあれも大概すごい発言だと思う

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:46:58

    まず人間かどうかを審議するべきな主人公さん

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:36:00

    潔は知恵を使って他を狩るし何でも食う雑食なのである意味人間らしい人間なのかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:41:37

    それまで周りに草食性のエサしかないから草食生活してたけど、ブルーロックに来て肉食に目覚めた結果、周りが全部肉に見えるので相手が肉食獣でも食いに行く雑食獣潔世一の概念

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:15:10

    失礼だな
    草どころか水すら与えられてなかったんだぞ
    そこにおいしい水とご飯が出てくるブルーロックが生えてきたんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:18:22

    みんな全然食べないけどそんなもんなのかな……?って思ってところに食って良い!!てか食え!!ってフルコース用意されたのがブルーロックって感じだな

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:28:11

    まだ凪より玲王の方が小動物感あるぞ

    …いやライオンとシロクマはどっこいどっこいか

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:30:56

    チムレで負けた直後の國神に襟首掴まれて持ち上げられてる時の玲王はネコチャン(に見えるライオン)

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:37:47

    >>167

    そもあれ持ち上げてるのもフィジカルが大分おかしいのが最近判明した人だし…

     

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:43:48

    漫画表現だと思ってスルーしちゃいがちだけど、そもそも186のスポーツ青年を片手で持ち上げてる時点でフィジカル化け物なんですわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:44:40

    逆にブルーロックの中で一人だけもっとも小動物っぽい奴を選べだと考えたらどうだ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:44:43

    >>169

    すまん185だわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:45:34

    >>170

    脱落者も含めて良いなら満場一致で成早にならん?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:46:27

    國神に関しては仕方ない
    漫画的表現だと思われてた力持ち描写が全部ガチで出来るフィジカルモンスターなんて想像できんよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:47:51

    もっともって言われると成早になっちゃうな

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:52:48

    國神きんにくんネタじゃなくてガチだったから…
    元からレスラーみたいな体格とか食事量もアスリート並みみたいな事言われてたけど、トラック持ち上げるレベルとはこの李白の目をもってしても…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:03:16

    サッカーやってる時やってない時のギャップのせいかサッカー外の潔は温厚無害な小動物っぽさがある
    あと潔氷織七星でいたときの雰囲気も小動物の集まりっぽい

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:04:33

    片手で持ち上がるだけで小動物なら2回も双葉掴んで持ち上げられた潔や國神きんにくんにぶん投げられた蜂楽も小動物でヨシ!になってしまう
    ただ悪いんだけどこの2人を小動物として扱うにはちょっと抵抗がある

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:06:57

    >>177

    あの2人はどう足掻いても小型(ブルーロック比)肉食獣だよ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:12:52

    今更なんだけど小動物を自称するならもう少しスレ画選んでくれば万が一億が一でも騙し通せたかも知れないのに…

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:21:46

    凪のこと象みたいなもんだと思ってるから小動物って言われると首を傾げてしまう
    象って普段は大人しく賢くて怒って暴れると手がつけられない大きな動物だから……

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:28:25

    凪はジャイアントラビットでいいんじゃないの
    よく口もミッフィー口に描かれるし

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:33:14

    >>176

    優しい世界千は雰囲気は小型の草食動物や愛玩動物な感じするけど氷織さんも結構デカいんですよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:33:18

    でっっっか!?そんなうさぎが存在するんだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:47:05

    犬よりもでかいな…

    後ろ足で蹴られたら痛そう

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:14:50

    な…七星と閃堂…
    は柴犬とポメラニアンか

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:33:17

    七星は黒柴のイメージ強いわ
    閃堂は中型の洋犬かな

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:39:31

    閃堂はジャックラッセルテリアのイメージある

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:09:26
  • 189二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:10:55

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:21:43

    >>188

    これは小動物

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:27:01

    身長が170cm以上ある時点で小動物とは呼べねぇんだよぉ!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:49:39

    >>179

    これならいけるやろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:25:31

    >>192

    いけないよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:27:58

    まあ潔はまだ凪とかよりは小動物寄りではあるよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:31:11

    >>194

    凪と比べたら大体小動物寄りだよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:33:09

    比較対象

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:37:37

    >>191

    だから騙すんだろ!画像だけなら身長はわからん!

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:37:43

    そもそも蠱毒で生き残るような奴らが小動物な訳がないだろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:39:28

    >>198

    蠱毒ってのは本来壺に入るような小さな生き物でやることなんだ

    つまり蠱毒サッカーの参加者であるブルーロックスは小動物


    って屁理屈を考えたんだけど蠱毒って同時に危険な生き物でやることだからだーめだこりゃ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:40:00

    みんなかわいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています