【閲注】呪術廻戦版白雪姫

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:42:10

    裏梅「鏡よ鏡…世界で一番強いのは宿儺様であるな?」
    鏡「いえ、この世界で最強は白雪姫です」
    裏梅「ふざけるな下郎!…くそ、宿儺様のすばらしさをこの世界に知らしめたい…羂索!」
    羂索「…上層部に通達して白雪姫をこの世から消し去ってしまえばいいんだね?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:43:41

    白雪姫「言っとくけどそっちが挑戦者だからね(本当)」

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:44:29

    その鑑六眼だったりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:44:33

    この白雪姫つおい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:46:25

    先に役を決めたよ
    魔女 裏梅とみせかけて宿儺
    白雪姫 五条
    小人(花) 虎杖、伏黒、釘崎、乙骨、真希、秤、キララ
    王子様 1

    鏡 五条

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:48:30

    ちなみに狩人は七海ね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:51:04

    ダイスじゃないのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:52:39

    上層部からの通達
    「一級術師七海健人、白雪姫を森へ連れ出し抹消せよ」
    七海(はあ…できるわけないじゃないですか…)「はい」

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:53:42

    話の筋決めちゃったんだけどダイスにしようか?

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:03:24

    七海「上層部からあなたを森へ連れ出し抹消しろとのことです」
    五条「できるわけないじゃんwwまあいいや、城の外に出たい気分だったし、行こうか七海」
    七海「はあ…」

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:03:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:12:14

    五条「あ、七海はもう帰っていいよ」
    七海「まだあなたを殴ってないんですが」
    五条「こわ!w僕には返り討ちにされたっていえばいいじゃん!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:13:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:20:43

    五条「お城から出されちゃった♡どこかに強いやついないかな~ん?あんなとこに家が♡ちょっと漏らしそうだったし借りるか♡」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:28:37

    五条「あーあぶなかった、もれちゃうとこだったよー…疲れたしここで寝ようかな、この家の誰かさんかりまーす」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:48:59

    >>15

    可愛すぎだろこの白雪姫(顔面は)

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:04:03

    >>15可愛いね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:10:07

    >>12 >>七海「まだあなたを殴ってないんですが」

    言いそうで草

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:37:15

    悟子スレの人だろ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:39:14

    絵柄好き結婚しよう(迫真)

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:16:40

    >>15

    この図々しさは五条悟ですわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:36:04

    絵柄がゆるくて可愛いから続けてどうぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:33:05

    ストーリー展開楽しみだから期待して待ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:02:56

    五条「ん…」
    釘崎「ねえあんたら…この人ってもしかして『白雪姫』じゃない?めちゃくちゃ強くて美人って噂の!」
    恵「…(何かを悟った顔)そうだな」
    虎杖「うわーめちゃくちゃキレイ…こんなきれいな女の人がなんでここに?」
    釘崎「まつ毛なが…さぞスタイルもセクシーなんでしょうね…」

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:05:43

    >>24

    一年ズ可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:07:29

    女……?このゴリラさで女は無理でしょう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:12:24

    >>26

    布団かぶってるから体形がわかんなかったみたいです

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:22:40

    五条「ん?うるさいな~人が寝てるのに…」(起き上がる)
    釘崎「きゃああああああああ!?!?!なによこのゴリラ!!東山動物園から逃げてきたの!!??シャバーニなの!?!?!!?きゃあああああ!!!」
    虎杖「釘崎、イケメンゴリラ違いだぞ。ていうか男の人だったんだなあ!俺、虎杖!」
    恵「五条さん、何しに来たんですか」
    五条「ん?わあ、かわいいお花…小人さんだあ♡」

    バキッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:27:29

    >>28

    不法侵入し器物損害する白雪姫

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:28:54

    >>29

    しかもさらっとお花発言

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:30:47

    小人ちゃん達早く逃げろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:36:17

    なおグリム童話の白雪姫はラストでの王妃への報復が非常にエグイ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:44:13

    乙骨「先生!久しぶりですね!」
    真希「おいバカ目隠し、なに私らのベット壊してんだよ!直せ!」
    五条「はいはーい、じゃあちょっくら木狩ってくるから。あと今日からこの家に居候させてもらうね」
    釘崎「最悪…あの顔にどうしてゴリラがついてるのよ…」
    恵「釘崎受け入れろ、あの人のウザさはそんなもんじゃないぞ」
    五条「ん?恵ぃ、どしたの♡」
    恵「イラッ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:59:14

    五条「虚式・茈!」

    一同「…」

    五条「…はい!木、狩れたよ。あとは君たちで作って♡僕は食材探してくるから♡」

    一同「イラッ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:25:22

    >>34

    環境破壊はやめるんだぁ…!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:46:38

    今更だけどマウスで描いてるからクオリティは問わないでね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:02:02

    五条「一件落着!居候させてもらうわけだし今晩は僕が作ってあげよう!」
    虎杖「五条さんできんの!?俺にもやらせて!」
    釘崎「伏黒、あれ大丈夫なの?」
    恵「…性格以外は完璧だから大丈夫だ」
    真希「そろそろ先輩たちも戻ってくるだろうしベット直して待ってるか!」
    乙骨「そうだね、真希さん」

    五条「…とはいかないか…」

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:22:14

    ~そのころお城では~

    裏梅「おい糞鏡!この世で最も強く素晴らしいのは誰だ!」
    鏡「はて…トメさん、飯の時間かのう…?」
    裏梅「違う!この耄碌め!この世で!最も!」
    鏡「あーだから白雪姫って言ってんだろ、学ばねえなあ」
    裏梅「貴様ああああ!!!!」
    羂索「そりゃあ殺そうとすること自体がバカだよね、封印だよ封印…特級呪物、『獄門彊』でね」
    どこからか湧き出た漏瑚「持っているのか!あの忌みものを!!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:34:41

    >>38

    どこからか湧き出た漏瑚

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:48:21

    漏瑚「…一分間…こいつをやつの口の中にとどめろと?」
    羂索「ああ、成功すれば白雪姫は棺の中に封印され永遠の眠りにつく」
    裏梅「そうすれば宿儺様が…!!」
    羂索「呪い全盛の平安の世が…!!」
    漏湖「われらは真の人間に…!!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:01:16

    >>19

    へっばれちゃあしかたねえ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:22:17

    >>40

    見た目怪しすぎて草

    騙されてくれるか‥?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:42:02

    こうして白雪姫はお花のみんなとうちとけましたとさ♡


    数日後
    羂索「20分持ちこたえてね、そのあとは私と獄門彊の出番だ」
    漏湖「ふん、無理難題だな」

    ちなみに宿儺は平安宿儺ですー

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:42:53

    ちな次にパロるならなんの作品がいい?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:19:58

    >>44

    ヘンゼルとグレーテル

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:42:03

    不思議の国のアリス

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:42:33

    羂索「や、悟」

    五条「は?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:35:18

    口の中にリンゴ(獄門彊)突っ込めるか…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:28:30

    挙式スレの1?

  • 50123/11/06(月) 01:15:51

    >>49 yes

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:19:00

    >>33 >>34

    五条の語尾に♡マーク付くとうへへってなる

    好み

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:53:19

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:16:32

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:46:29

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 04:59:36

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:38:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています