【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ20

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:47:02

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ19|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2402065/Discord鯖https:// discord .gg/4GQFpNXFHE※アドレスコードがNGワードになってし…bbs.animanch.com

    Discord鯖

    https:// discord .gg/4GQFpNXFHE

    ※アドレスコードNGワードになってしまったので空白スペースを2カ所に差し込んでいます


    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    ぐだは紳士かつ基本受け身です

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(士剣、ジククリ、キリオフェ、ジクジャンなど)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください

    スレチがあったら強い言葉を使わず優しく指摘しようね!

    レスバは禁止です!言った方も言い返した方も悪い両成敗でいきましょう!


    何故スカサハなの?

    ふむ、戦いも大詰め。ここは一つ、一石を投じてみるのも余興か……|あにまん掲示板初めてマスターに抱かれた女はこの私だ!小娘ども!bbs.animanch.com

    ここから始まったから

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:48:11

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、ドラコー、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ノクナレア、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、キングプロテア、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、ナーサリー・ライム、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天、鬼一法眼

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着キャストリア、水妃モルガン、水着メリュジーヌ、水着バーヴァン・シー、UDK-バーゲスト、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、タマモシャーク、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

    メンバー候補
    イリヤ、クロエ、アビゲイル、水着イリヤ、水着クロエ、水着アビゲイル

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:49:15

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:51:20

    盾乙
    とうとう20番台に!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:51:58

    ゆっくりながら着実に進んでいってるなあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:53:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:58:24

    某逆張りドラゴンフルーツちゃんが実装されたらどうなるか気になっている
    デレてもデレなくても面白いだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:07:59

    牛若丸との子が頭源氏だったらどうしよう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:16:03

    なんかトンチキやらかしてオフェリアに叱られるキリシュタリア
    子供達からは大いに好かれている

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:21:54

    >>9

    尻に敷いておる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:27:37

    カルデア裁縫部は毎日が激務であり、魔術で自動化出来る所はやっているが、オーダーメイドは手が回らないので月に何着と決められている。
    特にドスケベ霊装はデザインが被らないようにしたり、下品さと美しさのバランスなどでデザイナー達の頭を悩ませている。

    職人系に進んだ子供達も手伝っているが、オーダーメイドなどはまだまだ見習い。

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:31:01

    >>11

    ※ヴラド公は関わっていません。本当に

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:52:07

    >>12

    表の服飾はやってるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:10:49

    ゴッホがちゃんとお母さんできるか不安である

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:57:41

    >>14

    そういう時に備えての、皆で子育てだとも

    足りないもの、多すぎるものは皆でだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:40:30

    水着ジャンヌって通常ジャンヌとだいぶ印象違うよね
    気分転換としてジークの寝室に水着で忍び込むジャンヌがいるのではないか

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:14:38

    >>16

    お姉ちゃんじゃなくてお嫁さんになっちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:12:31

    リース達やヒポグリフに乗って遊ぶジーク・ジャンヌ・アストルフォの子供達。

    ジーク君の子供の中には竜化出来る子供もおり、将来は凄くカッコいいドラゴンになりたがる。

    ジクジャン・ジクアス・アスジク・ジャンジク子供達「我等四人揃って四属性を征する竜!征竜!」
    アストルフォ「暴れすぎて規制されそう。」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:44:20

    >>16

    海で遊ぶジークと水着ジャンヌ

    そんな中気分が高まった二人は岩陰でおっぱじめてしまう…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:59:01

    >>19

    空気を読んで混ざらないアストルフォ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:39:27

    >>20

    空気を読んで混ざる時もある

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:01:58

    >>9

    肝っ玉母さんオフェリア

    遊ぶ時は事故る未来を見ないしてくれる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:53:26

    項羽と虞美人の子はどんな子に育つだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:09:45

    そら真祖お約束のあーぱー

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:08:23

    >>24

    父親に似る可能性も

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:25:19

    息子達が一定の年齢に育ってきたら、SEXの男側のイロハやマナーを父親が教えるんだろうな
    爪を切るとかの基本的な所から、女性の肉体を開発する神髄まで

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:01:25

    ジークとアストルフォがくんずほぐれつして出てきた白濁液を啜るジャンヌ概念

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:30:31

    >>26

    息子の恋人からは大絶賛

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:09:24

    >>27

    それに興奮した二人に注がれまくる模様

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:50:21

    >>29

    ジークとアストルフォの精○が同時に受精してミラクル?な双子が生まれた

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:15:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:18:50

    >>31

    軽くホラー

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:33:54

    >>30

    それらの一部始終を聞いて宇宙猫状態になる邪ンヌ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:37:21

    >>30

    実際にそういうことあるらしいね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:04:23

    >>34

    「準一卵性双生児」だな、卵子1個に対して精子2個で生まれる(過受精)子供だ

    検証が難しい事から、現代でも確認された例は2件のみだとか


    ちなみに受精直前に卵子が分裂して二卵性になる「半一卵性双生児」という、ちょっとだけ似てない双子のパターンもある

    (一般的な一卵性は受精後に分裂して双子になる)

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:19:51

    >>35

    この場合は異父過妊娠じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:22:31

    >>24

    >>25

    どっちに似ても行動がトンチキ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:13:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:31:43

    >>38

    大人しくなれるかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:09:33

    >>28

    「えー、本日はお集まり頂きありがとうございます。島長をやらせて頂いてます、皆の父でもある藤丸立香です。今回はこの『淫紋令呪』についてご説明します。

     『淫紋令呪』はスカサハ達が開発したツールで……」


    みたいに別方面でも講義する親父

    熱心にノートを取る息子達と将来の義息子達

    刻印の方法と使い方を丁寧に教える親父

    ちょっと興奮してきた子供達

    危険な使い方も教える親父

    背筋が寒くなる少年達


    「以上、自爆や不感症化も可能という事を覚えて、パートナーに刻む価値が自分にあるか考えて下さい。これで講義を終わります」

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:21:10

    教育を任され胃を痛めるグレートビッグベン☆ロンドンスター

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:30:04

    >>41

    まだ講師やらされてるのか……

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:32:21

    ぐだ男と卑弥呼の情事を覗き見する壱与ちゃん概念

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:17:34

    >>43

    壱与「うわぁ、うわぁ…未来さんの凄い大きいので卑弥呼様をあんなに…卑弥呼も凄い気持ちよさそうに…羨ましい…」

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:12:09

    島がもう1つあって、葉っぱの服で暮らすキャンプ場みたいな感じになってたりしないかしら
    お尻丸出しなので夫の情欲を常に煽る股間に悪い場所として

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:39:05

    >>44

    背後に迫るぐだ子の影

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:43:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:36:03

    >>47

    卑弥呼がぐだ男に喰われている壁一枚挟んで音もなく下ごしらえされている壱与……

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:13:03

    >>48

    それで卑弥呼とシ終わった後に聞こえてたよって入ってくる

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:34:04

    ぐだ男に尻を揉まれるゼノビア。ダメだぞ♡と拒絶の言葉を言うけれども、自分から尻を揺らして誘惑しているし、手が潜り込んで穿られたりすると発情顔になって、屈しないぞぉ♡とベッドルームへ直行する。
    そんな光景を遠目から眺める子供達は、しょうもない茶番してイチャついてるよ……と呆れ顔。

    メルトリリスの場合、イチャつきたいなら素直にイチャつけよと子供達に思われれそう。その意を理解できるスパダリな父親であるぐだ男を尊敬している。

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:06:50

    >>49

    ぐだ子の提案で壱与を縛って目の前でぐだ子を襲うぐだ男……

    身動きが取れず見ることしかできない壱与……

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:18:48

    ルーンで生やしてふたなりにさせた嫁達による催し。
    誰が一番遠くにビュルビュル飛ばせるか距離を競ったり、生やした逸物でチャンバラしたり、触手箱に突っ込んで誰が最後まで耐えられるかなどの競技を行う。

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:47:37

    >>51

    ぐだ子を一通り潰した後は壱与のターン

    最高潮に高まった興奮と感度によってすごいことに

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:20:40

    >>53

    壱与の縄をそのままに緊縛ックスする藤丸

    卑弥呼と立香はぐったりしていて動けないので、抱き潰して動けない壱与と同じように縛っておく

    後はベッドに放り投げるなり天井から吊るすなりで本日の酒池肉林の完成

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:28:59

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:30:54

    >>54

    全員の前後にそれぞれ十発ずつ出してから縄を解いて眠るぐだ男

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:51:52

    >>56

    朝になったらマシュがおはフェ/ラで起こしてくれたので、マシュの全穴に御馳走してから全員をシャワーで清めてあげる島の主人

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:36:39

    アナスタシア同士で行われる初体験トーク
    藤丸とカドックの個人情報が赤裸々に語られるが本人たちは知らない

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:52:22

    >>58

    ハメ撮り送りあってそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:40:50

    一夜関係を持って妊娠しなかったら諦めようとするマタハリvs絶対に孕ませる決意を固めたぐだ男&空気の読める魔術嫁たち

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:18:55

    >>60

    一夜の関係(寝ないで朝を迎える)

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:44:28

    >>60

    ぐだ男の全身全霊の種付けプレスを叩き込まれて、たしゅけてぇッ♡ましゅたぁぁ♡ゆ゛る゛ち゛て゛ぇ゛ぇ゛〜〜〜♡♡♡と無様な命乞いアクメするマタハリ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:52:00

    >>62

    許されるワケも無く更にガチガチになって血管が浮いてエラも張るマスターの聖剣

    逃げようと這いずった事で無防備になるお尻

    ☆1アサシン同士のよしみでサポートするシャル

    朝まで快楽地獄です

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:07:22

    >>60

    一夜(どこぞの下半神の如く三倍にされている)

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:57:47

    >>64

    限界までバチボコに犯されるノンストップ種付けプレスにより、見事に子供を何人も孕んでしまうマタハリ。

    恋を諦めて自分から負けヒロインになろうとする女をぐだ男は見捨てない。


    そういえばマリーやデオンはハーレム入るだろうか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:57:22

    >>65

    何十発も注いで気絶した後も念の為に挿入したまま眠るんだよね


    個人的には違うけど想像は自由だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:06:47

    >>66

    目が覚めた時マタハリの身体は綺麗に洗われており藤丸は遅めの朝食を用意していた

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:11:04

    当然ながら妊娠が確認されてめでたく結ばれるのだった

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:20:12

    ぐだーずによるカーマの宇宙を染め上げようチャレンジ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:30:09

    たまにある子供達の間でのBSSなど痴情のもつれ。
    異性間、同性間、実の兄弟姉妹間でも起きたりするが、拗れる前に頼れるパイセンによって地雷処理されている。

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:01:21

    >>70

    「お前達の親を見なさい、父親1人に対して母親が何人いると思ってるの。一夫一妻なんてお前達には無意味と思いなさい」

    「「パイセン、そこじゃないです」」

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:11:16

    >>69

    二人では時間がかかりすぎるためぐだーずが分身した上で精神と時の部屋に放り込んで開始

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:21:28

    >>71

    ぐだモル長男「ぐっちゃんパイセンの言葉には大人しく従っておけ。」

    BSS状態の子供達「「「で、でも……」」」

    ぐだモル長男「初恋相手が親父の女でもあった義姉で、次に恋した相手も親父の女でしかもマーリンだった俺が言うんだから、新しい恋で幸せになれるさ。」

    パイセン「いつまでも諦めきれなくてグダグダ言うなら、夜に後輩の部屋へ一緒に覗きにゆくわよ。」

    ぐだモル長男「………………」

    子供達「「「あっ………」」」

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:31:34

    >>72

    内部時間で一月かけて攻略完了

    流石のぐだーずも疲れて一週間は嫁を抱かなかった

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:00:44

    >>74

    その後カーマは素直になった

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:26:32

    藤丸沖タ子供「他のヤツは親父の女に惚れるなんてとんだ事故だな」
    煉獄「お前惚れたのオレだもんな」

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:42:15

    ぐだとタマモキャットの子供はとても理性的しかし会話着地点はタマキャ譲り

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:58:23

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:27:44

    >>77

    側から聞いても?しか浮かばないんやろな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:39:59

    下から頭を突っ込むぐだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:48:05

    >>80

    ご禁制ですよと口頭注意で済ますライコーママ

    後日同じような衣装が飛ぶように売れた

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:38:43

    >>81

    なお注意した直後頼光はぐだに物陰に連れ込まれていった

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:23:06

    >>82

    しばらくして出てきた二人はそのまま部屋に入り

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:53:47

    >>83

    出て来た頃には胸は乳首がギリギリ隠れ、スカートはおま〇こ下1ミリの改造制服に着替えていた

    勿論ご禁制を風紀委員から破った罰として2穴バイブで懲罰だ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:54:59

    直後水着伊吹童子が襲いに来た

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:10:42

    アルキャスやモルガンの子供達に集られ、もみくちゃにされて振り回されるオベロン。

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:51:46

    >>86

    白黒おかまいなしやろな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:36:48

    >>87

    ぐだに愚痴ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:49:11

    >>87

    「オベローーーンッッッ!!」と腹や背中に超高速タックルで突っ込んでくる子供達。

    こそこそしようとしても魔術駆使して見つけてきて遊べよ〜!と引っ張ってくる。

    休日なのに子供達に付き合わされて疲労困憊なお父さんみたいになる。


    そして子供達に振り回されて苦労する面々が集まって、アラフィフのバーで愚痴ったりして飲むオベロンや道満。

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:03:06

    成長した息子達から父親に向けて「一晩でどのくらい頑張れる?」って聞いて欲しい

    藤丸君は「5人までなら絶対に満足させられる、10人は頑張らないと。15人から先は殆ど試した事無いかな」って答える
    白野んは「ネロと玉藻を同時に相手するので何とか。ここにもう1人加わるとその日はもう俺が食われる方」って答える

    後は分からん

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:42:41

    >>90

    どちらかと言うと旦那達で談笑してそう。誰が激しいとか嫁の惚気とか

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:29:15

    >>90

    藤丸なら一晩で全員いけそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:04:58

    >>91

    メドゥーサ被害者の会ありそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:56:08

    >>89

    子孫ってだけなのに徐福に母親面されてそれに乗ったぐだ男に父親面されたことを話す道満

    アラフィフはなぎこさんの入れ知恵と勘づいたが黙っておくことにした

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:57:26

    その裏で語られる旦那被害の会(イキ狂い過ぎて気絶した話の暴露会)

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:52:57

    >>95

    山のように出てくる話題

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:41:08

    >>95

    連日集まれるメンバーでやってそうな会合だ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:27:41

    >>95

    Mな妻は情報交換して旦那におねだりするんだ……

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:21:50

    >>95

    しれっと参加しているぐっさま

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:01:50

    >>85

    なお返り討ちにあう模様

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:06:53

    >>95

    クリームヒルトも参加させられてツッコミ役をするけど、自身の話となると愚痴という名の惚気話。


    下手すると誰よりも爛れた変態プレイまでしているジャンヌの話に、貴女達本当に何やってるのよ!!?とツッコミ。

    他の面々も、旦那にも子供を産ませるとか……えぇ……?とドン引き。

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:45:12

    >>101

    媚薬をたっぷり染み込ませた布でクリこすって貰うと素敵なイキ地獄に行ける、とか

    両乳首を紐で結んで引っ張って貰うと最底辺の奴隷感がハンパ無い、とか

    ア〇ルを使って貰う時は感染症対策にゴムは必須、とか

    そういうレベルの高いアブノーマル性を聞いて顔が真っ赤になるクリームさん

    ジクフリさんに言えなくて凄い悶々として怒鳴って自己嫌悪のコンボをかましてしまう

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:06:03

    >>102

    その晩クリームヒルトはジークフリートが教わったテクを試されてえらいことになった

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:10:33

    >>103

    素直になるまで寸止めで生殺しにされて、ジークフリート様だいしゅきぃ♡いっぱい虐めてぇッ♡と赤裸々に本音を叫びながら甘々イチャラブハードプレイをするクリームヒルト。

    翌朝には布団にくるまり羞恥で悶絶しながら、う゛~~~ッ!!!と睨んでいる。

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:23:44

    >>104

    ぽかぽかぽかって殴ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:38:21

    ジククリの様子を見た人は例外なく察した

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:43:21

    そして子供が……

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:02:16

    お゛ォ゛ゥ゛♡お゛ォ゛ォ゛ッッ♡と無様なオホ顔晒しながら、尻を指でグポグポ穿られるアストルフォとジャンヌ。更に邪竜の長い舌によって結腸までゾリゾリと擦られて、あ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ッッ♡♡と野太い咆哮と共に絶頂する。

    ジャンヌ「邪竜化を使いこなしてるジーク君の前では私もすぐにやられてしまうんです……♡でも、その後でジーク君が凄く優しそうな表情で、気持ちよかったか?って聞いてきて、胸と子宮がキュンキュンしちゃうんです♡」
    クリームヒルト「シュミットに何させてるのよ!?お尻の奥まで舐めさせるなんて不潔じゃないの!!」
    ジャンヌ「最初はすごく恥ずかしかったですけど、貴女に汚い所なんてないって言ってくれて……お義母様はジークフリートさんと邪竜化プレイはしていないのですか?」
    クリームヒルト「する訳ないでしょう!!?あの人はスタミナに全振りして……今の無し!忘れなさい!」
    ブリュンヒルデ「私が跨って腰を振りながら刺すと、激しく突き上げてくるんです♡」
    ジャンヌ・クリームヒルト「「流石にそれはしない……」」

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:11:42

    ぐだメリュ子「母さんはどうして早起きできないんだろう」
    ぐだスカ子「5時に起きて修行させにくる母よりはマシ」

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:33:59

    ぐだーず子「そう考えるとウチは平和で良かったよね。……父母共に朝弱いけど」
    ぐだマシュ子「また起こしに行くね」

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:47:03

    >>110

    なるほど朝ごはんの支度や親達の運動の後片付けは子供たちの仕事か

    ってナニやらせてんだよ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:04:48

    >>73

    好きな相手が父親の女だったとか絶対父嫌いな子たくさんいない?!

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:30:07

    >>112

    曰く「あんないいお父さん嫌う方が悪い」

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:47:10

    >>112

    そのためのパイセン。お見合いセッティングで新しい恋が始められる。

    ただ少しの間、反抗期になるだけ。

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:16:29

    ぐだ邪ン子「その点俺らはそのへん拗らせてないからまだマシかもな」
    ジクジャン子「そうね、ところでそろそろ私のことをお姉ちゃんって呼んでくれない?」

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:42:06

    >>115

    いとこ……

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:12:26

    アンキア子「うちの両親はもっと素直になった方がいいと思う」

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:21:19

    >>117

    邪ンヌの子・メルトの子・エレちゃんの子「「「分かる」」」

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:26:13

    ぐだ男とスカサハの模擬戦形式で行われる修行。

    求婚された時の戦いは女として戦士として良いモノだったが、ついつい欲が出て自分やセタンタ超えして欲しいなぁ……と修行を追加してしまう。
    コンティニュー有りの連戦でようやく一撃当てられたけれども、師匠に勝つだけなら正攻法以外で手段を選ばないやり方ならチャンスはあるよと言うぐだ男。

    ほう?やってみよ。と興味津々でスカサハがやらせると、キャスタークラス達によるバフ・デバフを活用したぐだ男の一撃必殺。
    ぐだ男「奥義……快楽絶頂拳ッッッ!!!」
    スカサハ「ン゛ぎょほォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ッッッ!!??♡☆♡☆♡☆」
    感度倍増デバフとエロマッサージ拳法による快楽攻撃で不意討ち絶頂からの、快楽リョナコンボでボコボコにされてしまいマゾアクメしてしまうスカサハ。

    いつの日か、ぐだ男に手も足も出ないまま完膚なきまでに叩き潰されて手籠めにされたいという敗北マゾ願望を抱いてしまうスカサハ。

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:39:07

    >>118

    カーマの子「愛して欲しいのに幼児の姿でメスガキブームかますのはどうかと思う」

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:51:44

    カーマがわからせではなく愛されプレイをされたらどうなるんだろう

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:59:52

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:48:21

    >>122

    それはそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:06:28

    望愛の側面が前面に出そう

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:56:10

    スカサハ「情けない奴らめ、妻として夫をコントロールするくらいの気概を見せよ」
    一同『おまいう』
    スカサハ「だが今日は秘密兵器がある。この新衣装であやつの性欲を掌握し、私が尻に敷いてやろう」

    スカサハが取り出した衣装、それは全身タイツだった
    ただし胸と股間部分はハート型にくり抜かれ、そこを垂れ布のようなもので覆っている
    つまり布をめくるとプライベートゾーンだけ隠れていない対〇忍スーツみたいになるのだ、元の衣装を考えると何も変わらないかも知れない

    なおにっこり笑った嫁達は、寝室に性的拷問器具を設置し充電を始めた
    夜には影の国の女王の「お゛っほぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛♡♡♡ お゛゛っ♡♡♡ お゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛っ♡♡♡」という大層汚い声が響いたという

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:43:06

    >>125

    正妻なだけあってスカサハには、ドSスイッチが入りやすいぐだ男。

    対魔忍プレイで最初は凛々しい師匠を屈服させるまで調教、堕ちたら娼婦のように甘々に媚びさせて奉仕を楽しむ。

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:26:33

    ぐだノブ子「母上が父上の前で媚びるような声を出すのが辛い」
    ぐだ沖子「母上がそれに対抗する姿を見るのも辛い」

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:31:53

    >>127

    ぐだノブ子「ところで叔父上がそこで死んでいるのだが」

    ぐだ壱与子「寝所の父とノッブさんを見てしまったらしいよ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:48:15

    >>128

    『女』を見てしまったか……

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:09:27

    >>128

    ぐだノブ娘「所で叔父上って可愛いよね♡」

    ぐだノブ息子「俺、衆道もイケるし♡」

    ぐだ魔ノブ息子「うむ、叔父上は可愛らしいから是非もない。」

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:05:08

    ぐだモル長男「父親にする話じゃないけどさ。最高に気持ち良かった相手って誰?」
    ぐだ男「いや本当に親に聞く話じゃないよね……そうだな、皆それぞれ最高だったけど思い出になったのは、やっぱりスカサハに童貞を捧げた時かな。初めてって事もあるけど、あの師匠を抱いているんだって夢中になって溺れたよ。」
    ぐだ上乳上長男「初めては思い出になりますからね……えぇ、本当に。良くも悪くも。」
    ぐだ下乳上長男「言うな。俺は悪くないもん。初めてだったから仕方ないだろ……」
    ぐだ黒王長男「不覚だった……下手な女よりも極上だから余計に性質が悪い。」

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:37:00

    >>130

    手を出すのはやめろよ!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:06:26

    ブーディカのケツに顔を突っ込むぐだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:16:04

    >>133

    ぐりぐりするぐだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:54:55

    >>133

    こら♡もうオイタはダメだよ♡と言いながらも、仕方ないなぁ♡と好きにさせるブーディカさん。

    その内、舌で舐められたり、指で穿られたりして、お゛♡おほォ♡と快楽堕ち。


    深夜の公園で裸コート+玩具などの変態露出人妻プレイなど背徳感マシマシなプレイに溺れてゆく。

    香子さんやゼノビアなども加えたドスケベ人妻丼を味わう。

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:33:28

    ぐだーずが一緒に寝る日の翌朝目が覚めたらスカサハがベッドに潜り込んでいた

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:13:24

    >>136

    ので挟んで可愛がることにした

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:00:31

    >>137

    以前は10時間耐えられたので、今度はじっくりねっとりとスカサハの可愛い反応や肢体の隅々まで味わうプレイで楽しむ。

    ぐだーずでスカサハの全身を舐めたり揉んだり、三人で舌を絡ませあうキス、ぐだ子とスカサハに舐めたりしゃぶらせたり、尻コキさせたり……と一日中愛し合う。

    後日、モルガンや清姫やアンメアが、自分もと潜り込んでくるようになったので、これもまた当番や予約制となった。


    メドゥーサさんのつまみ食い癖が子供達に及ばないように、お仕置きして躾けようかと士郎、ザビーず、ぐだーずの五人によるお仕置き調教プレイ。

    流石のメドゥーサも主人公五人相手にして、あひィィィィィィィイイイッッッッ♡♡♡ゆるしてェェェェ~~~♡♡♡こわれりゅぅぅぅッ♡♡♡と、アナちゃん、セイバーメドゥーサ、ゴルゴーンがうわぁ……とドン引きする醜態を晒す。

    こっちもエロい姿見せるんだから、男にもエロい眼鏡姿になるべき!というザビ子の要求で眼鏡を付けるザビ男とぐだ男。

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:29:12

    嫁たちから誘うとぐだ男の可愛い赤面が見れたりする

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:51:50

    >>138

    ぐだーずとヤれてよかったねメドゥーサさん(違う、そうじゃない)

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:33:36

    >>139

    その初さがいいともっぱらの評判

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:28:46

    >>140

    贅沢セットやぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:14:38

    >>141

    カッコよさと可愛さのギャップがいいんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:23:59

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:42:29

    ここでぐだ攻めのぐだ清姫SS(R-18)って貼っておけです?
    ぐだが巨根のオリ設定ありなんですけど…

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:43:39

    >>145

    ありあり大歓迎

    でも念のためテレグラフ使ってね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:44:41

    このレスは削除されています

  • 14814523/11/23(木) 21:44:52

    >>146

    ありがとうございます!

    では…拙い文章で申し訳ありませんがどうかお納めさせて頂きたく…

    幼妻清姫の受難「お、お待たせいたしました旦那様…♡」

    夜伽のためだけに作られたとしか思えない、透けた生地に秘部の周りを網目で囲った下品な衣装を纏った幼妻…清姫が寝室に恥ずかしそうな笑みを浮かべて現れた。


    「申し訳ありません…ややこ(※赤子)を寝かしつけるのに手間取ってしまいまして…ふふ♡でももう全員ぐっすりと寝付きました♡旦那様に似て皆素直な良い子ですわ♡」


    そう言いながら清姫はゆっくりと旦那様に近づき、その膝の上へと腰を下ろした。

    幼い顔つきに似つかないデカ尻をこれでもかと「むにゅ♡むにゅ♡」っと押し付けながら旦那様の手を取り、これまた年齢に見合わずデカすぎる爆乳を「ぐにゅ♡もにゅ♡」っと押し付けていく。


    「んっ♡あ…♡……旦那様♡どうですかぁ?旦那様に揉まれて、清姫ちゃんのお…お尻とおっぱいは、こんなに大きく育っちゃいました…♡ふふ♡お陰で子を産む時に楽なんですよ♡」


    楽しげに談笑しながらも、清姫は旦那様の股間がどんどん膨らみ、硬さを増しているのをそのデカ尻でありありと感じていた。

    「それ」は通常のモノと比べ異様な程太く、清姫の細腕二本を足しても尚足りない程成長していった、長さも50cmを優に超え、硬さに至…
    telegra.ph
  • 149二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:47:05

    >>148

    いいじゃないの!

  • 15014523/11/23(木) 21:54:30

    ちなみにSSには書いてませんが
    既に結婚して三つ子位産んでる設定です

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:48:37

    いいんですか?
    被虐体質の所為でぐだに何度も何度もハメ潰されるパッションリップ概念について語っても…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:51:50

    >>151

    もちろんいいぞ!

  • 15314523/11/23(木) 23:07:02

    評判次第では他のキャラとのシチュも書こうかなと思ってます
    これでいいのか悪いのかは正直自分じゃよく分かんないけども…

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:07:18

    >>152

    ククク…ならば語ろう


    カルデアの廊下を歩いていると物陰にリップが隠れているのを見つけてどうしたのって声をかけたら胸元の服がずれてポロリしてるのを爪で直せなくて困ってたんだよね

    だからぐだが直してあげようとするんだけど服が胸に擦れるだけで一々股間に悪い甘い声をあげて身体をくねらせてデカ乳を揺らすリップに我慢できなくなってそのままマイルームに連れ込んでまだ他のストーカー勢が部屋に隠れているかも確認せずリップの爆乳を鷲掴みにしながらバックでハメ潰し出すんだよね

    リップはだめっとかごめんなさいって謝るんだけど逃げずにさらるがままになって敏感な身体を責められ続けてる内にお゛っ♥とかあ゛ぁ゛ーっ♥みたいな言葉にならない嬌声しかあげられなくなって最終的に自分のデカ乳を枕代わりにベッドにうつ伏せになって気絶してまだイライラが収まらないぐだがベッドの下のきよひーや頼光マッマの名前を呼んでリップの横に並べてハメ潰すのいいよね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:08:56

    >>154

    よき欲望である

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:39:09

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:54:18

    伊吹童子を気絶させるにはすごい時間がかかりそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:57:44

    俺も何か書きたくなってきた
    でも何書けば良いか分からないぃー!

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:07:40

    >>154

    その欲望、嫌いじゃない

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:18:23

    >>158

    欲望を解放するんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:14:05

    >>158

    まずは君の推しを思い浮かべて次に推しのどんな姿が見たいかを考えるんだ

    あとは文章にしたまえ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:33:08

    ダ・ヴィンチちゃんの完璧な肉体美をあえて崩すために夜頑張る藤丸

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:23:34

    >>162

    お腹周りが崩れるんですね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:50:01

    >>163

    一杯注いだから、もしくはそれでで出来たから

    どっちでもアリだな

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:12:20

    常に宝具発動時の服を着ており子供達に尊敬されているゼノビア
    なお夜はいつもの服で卑しい女ムーブする模様

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:52:22

    >>165

    昔の写真を根こそぎ隠すゼノビア

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:08:42

    >>166

    尊敬されているけど、子供達には察せられているというかバレバレな夜の夫婦性活。


    ぐだゼノ長男「いや、尊敬できるけど、よく父に駄目って言いながら誘い受けしてるし。」

    ぐだゼノ長女「寝室入ったら即堕ちしてる。」

    ぐだゼノ次男「ゆっくり過ごしていると、ちょくちょくどっかに二人で消えてる。だから家には消臭スプレーが結構ある。」

    ぐだゼノ次女「一緒寝た時、寝たふりしてたら我慢できずにヤリ始めてたし。寝ぼけたふりして顔を合わせたらスッゴイ顔でイッてた。」

    ぐだゼノ三女「誘い方の参考になるし、草食系の彼氏をその気にさせられるから助かってるよ。子供をたくさん産んでも隙あらばハメてるバカップルな両親だからね。」

    ぐだゼノ七女「ママ、すごくエッチな水着でパパにえっちなダンスを見せてたよ?」

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:08:29

    >>166

    とっくの昔に焼き増しされまくってるので無意味と知りエネル顔するゼノビア

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:28:33

    沖タさんから独立行動を可能にするため、島の面々の協力を得て煉獄オルタとなり子供達をサポートする。
    煉獄オルタと一緒に住んでいるぐだ沖タ子供はおそらくCV:杉田智和

    煉獄オルタ「お前もいい加減、彼女作ったらどうだ?ほら、飯出来てるぞ。」
    ぐだ沖タ子供「俺はまだ独身貴族でいたいんだよ。エプロン姿も似合ってるぞ」
    煉獄オルタ「そいつはどうも。腕によりをかけて作りましたぜダンナ様?」
    ぐだ沖タ子供「…………おう。」

    吹っ切れたように見えて、このまま結婚しないで煉獄と同棲していれば……内心じっとり湿度マシマシなぐだ沖タ子供。性別も無機物であることも気にならないし、母親からどうにかして譲ってもらえないかと思ったりしている。

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:11:46

    >>169

    なんだかんだ運命に出会いそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:09:17

    >>170

    執着からの卒業がぐだ沖タ息子の物語になりそう。

    最初は刀モードになった煉獄を振るうんだけど、煉獄に執着しているから本来の実力や才能を腐らせている。

    そこに運命の夜に出会ったヒロインや家族以外の他人との交流を通じて少しずつ変わってゆく。

    最後は煉獄と一対一で決闘を行い、執着していた初恋を終わらせる。

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:40:53

    伊吹童子の子山では母親には勝てんと海で泳ぎを鍛える島から泳いで本州に日本についた

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:42:58

    >>172

    9000kmを泳ぎで!?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:43:29

    三蔵ちゃんみたいな宗教鯖がやって来てありがたいお話とかしないかなーと思って
    三蔵ちゃんは島にいるでしょとセリフツッコミした後
    三蔵ちゃんが嫁一覧にいない事に気付いた

    だが一ヶ所に留まるなんて彼女らしくないし良いのかも知れない
    来る度にお弟子に抱いて貰ってまたどこかへ度に行くんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:52:35

    アンとぐだ、メアリーとぐだの子は母親と違って
    とても落ち着いていて母親達とに似て大冒険野郎

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:09:32

    >>175

    落ち着いてるか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:06:17

    これでバリタチは色々と狂う

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:25:55

    女装したぐだ男と倒錯的なプレイをする嫁達。
    子供達はうちの姉妹よりも可愛くない???と普通でありながら平凡ではない父親のスペックに驚く。

    ぐだスカ長女「可愛らしいな父よ。流石は私の父親だ。」
    ぐだスカ長男「あぁ、お前よりも、なァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ッッ!!?痛い痛いッ!!」
    ぐだモル長男「もし子供の頃に見てたら、恋してトラウマになってただろうな。」
    ぐだモル長女「そうでしょうね。美人に弱かった我が兄。お母様が立ったまま尊死してます。」
    ぐだ邪ン長男「これが話に聞いてた親父の女装姿……確かにスゲェ」
    ぐだ黒王長男「おい、うちの姉妹共が着せ替え人形にしようとしてるぞ」

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:54:06

    >>177

    襲いかかりそうな嫁がチラホラ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:46:48

    >>179

    アンメアとか

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:38:43

    >>179

    そして返り討ちに遭うまででワンセット

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:38:14

    >>179

    マシュはめっちゃ写真撮影してそのお返しで抱かれそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:47:08

    ハベにゃんの息子2m

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:49:03

    >>183

    自分が小さいから色々悩んでたお母さん、これには大満足

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:53:19

    >>184母親と喋るとき膝つく息子

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:37:37

    >>185

    二人で移動する時は肩に乗せる息子

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:45:41

    藤丸島の男性が女装して行われるミスコンのような催し。

    普通のミスコンしたら綺麗所が多すぎてつまらないという意見、神格もいるので禍根になりますとパリスの助言により女装した男達となった。

    殿堂入りなぐだ男とかだが、メインは子供世代であり美形とか多いので似合ってる息子が多い。
    優勝候補の一角であるジクアス、アスジクの子供達。

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:18:46

    >>186

    戸愚呂兄弟……

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:52:22

    >>187

    一部女性陣がモヤモヤしながら見てそうだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:11:42

    >>189

    ムラムラの間違いではなく?

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:11:42
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:35:02

    >>191

    建て乙です

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:59:29

    >>191

    建て乙

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:15:29

    >>187

    ナイスパリス

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:39:36

    >>171

    勝っても負けてもってやつか

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:14:30

    >>186ぐだハベ息子「オレンジジュースを頼む」

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:15:59

    >>196

    息子の好物だったりして

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:20:46

    乙梅

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:25:12

    >>172

    上陸した先で運命に……

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:26:08

    藤丸島のパーティーのオチは爆破

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています