???「死滅回遊に〜水着で来ちゃったよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:11:02

    「でも そんなの 関係 ねぇ!!!!!」

    🧠「あの泳者は確かに一度死亡したはず…恐らく彼の術式は事象の否定‼︎彼のイメージの具現化と強制…!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:11:41

    理詰めの羂索に対抗できそうなやつ来たな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:11:53

    「でもそんなの関係ねえ」で全部無効化してくるのずるくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:13:04

    「でもそんなの関係ねえ」を繰り返し最後にオッパッピーをすることでそれまでのダメージを全て相手に返す術式

    繰り返した「そんなの関係ねえ」の数だけパワーアップする

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:13:12

    宿儺すらも防げる防御力

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:15:44

    「はい! オッパッピー!!(Ocean Pacific Peace〜太平洋に平和を〜)」


    🧠「破壊された建造物が一瞬にして修復した上に負傷者の治癒まで……!?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:17:23

    売れてるしインテリだしネタ的にゴリ押しすたいるだしでゴリラだから付け入る隙がない

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:18:36

    空間ごと切られちゃったけど関係ねぇ!
    (くっついて復活)

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:18:57

    やられても下手こいた〜から起きあがりそうだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:19:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:20:25

    お笑い厨メロンパンは小島よしおがテレビに初めて顔出しした陣内智則の結婚式中継も見てそうだから
    割と初期からよしおのこと好きそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:22:00

    虎杖「あ、アンタは…こじ」
    ???「それ以上はいけねえぜ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:22:41

    攻撃性能がほぼ無い代わりに無効と修復に全振りしてる感じするな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:23:52

    「なんの 意味も ない!!」

    🧠「術式とその効果が一様に無効化されただと!!?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:27:00

    「家が壊れてもぉ…だいじょぶだいじょぶ~」
    (倒壊した建物が修復される…!!)

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:30:27

    海パンムキムキなのに術は防御回復専門ってのがまず面白いから強い

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:33:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:34:04

    「ラスタピーヤ last appear〜最後の出現〜」

    五条「………ん?ここは……?」

    🧠「!?!?!?身体を一切守らずに戦場に出てくる縛りを自らに科し事象否定の術式を強化!死者の魂を肉体ごと現世に顕現させた…!?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:35:33

    これもう念願だった自らの手を離れた混沌だろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:41:45

    実際これ羂索どう勝つんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:43:25

    芸人としても大御所だから正論攻撃も効かない
    まともに戦ってもおそらく勝てない

    詰んだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:44:46

    超人って高羽くらいのオモロ度の芸人が持ってようやくバランス取れる能力なんだなって

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:45:50

    攻撃ミスも防御ミスも「下手こいた〜」で立ち上がってくるんだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:49:29

    あの音楽流れてビクンビクン肉体が跳ねて再生していくのは普通にかっこよさそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:52:02

    Last Around Way(最後の遠回り)
    攻撃は自動で逸れる

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:52:39

    「まえ マエ 前」

    「駄目だ.....!どんなに強固な障壁を張り、遮蔽物を用意しても....『その前』に強制的に配置されてしまう!!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:55:56

    >>26

    🩲「明るい未来に 前へ 前へ 前へ 前へ 前へ 前へ」


    🧠「この諦めない限り何故か彼の思い描く未来へと改変されていく能力…!人間の可能性の体現!!面白い…!!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:59:59

    コウメといいザコシといい小島よしおといいなんでこんなに強いんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:07:26

    >>28

    ウケてるから

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:24:17

    よしおの意識外から火力MAXの攻撃で攻めるしか撃退方法無いのかなこれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:25:11

    オート下手こいたが怖いから欠片も残しちゃダメなやつ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:26:59

    見抜いた! お前の術式はそのポーズと呪文?が無ければ発動しない!

    ならばその前に身動き出来ないようガチガチに拘束すれば無力化されるはず・・・!



    「・・・・・・下手こいた~っ!」


    ~♪ ~♬


    な、なんだこのBGMは? どこから流れてくる!?


    「ウィ~!」バリバリッ!


    こ、拘束が破られただと?!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:29:12

    >>28

    高羽という前例があり、高羽よりも面白いから

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:29:47

    音楽と踊り、そして前降りのネタ、これら全てが儀式として昇華してそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:32:32

    >>32

    く、口を塞げば流石に勝てるはずだから…!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:37:39

    >>35

    おっぱっぴー!や下手こいたーっ!などの身振り手振りのみで発動する術式

    最終的に「口を塞がれた〜っ!でもそんなの関係ねぇ!」と平然と喋りだす

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:38:36

    >>35

    そもそもどこからともなく流れる音楽を止めねぇと止まらねぇ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:39:03

    倒せるビジョンが全く見えない

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:40:15

    この人って惨殺された死体見てもそれ言えるくらいイカれてんの?それなら凄いが

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:40:16

    メロンパン負けるかと言われればそんな事は無いけど倒せる姿が想像できねぇ、徐々にリソース削られながら時間稼がれそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:41:25

    オッパッピーの意味(太平洋に平和を)が壮大すぎて「バルス」みたいな何か凄いことが起きそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:44:03

    >>35

    宿儺や天使のように口をふさいだ物に口が浮かび上がり喋り出すぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:46:30

    >>28

    コウメといいザコシといいよしおといい🧠が負けはしないと思うけど

    かと言ってどう倒すねんと言われたらちょっとビジョン思い浮かばない

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:51:13

    >>39

    でもお亡くなりになった人が立ち上がってくる展開はハッピーだろ?蘇生展開がウケる事間違い無しじゃ無いか

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:52:51

    だいじょぶだいじょぶは触れた相手に感染するぞ

    >>39

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 04:24:30

    これで仮に本編で髙羽が小島よしおネタをパロったとして実際にアニメであのイントロ流れ始めたら笑い込み上げてくるの抑えれんわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:12:31

    11月16日は「星と油(お兄ちゃん&九十九&天元VS羂索)」が起きた日付だけど
    小島よしおの誕生日でもある

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:24:44

    他者に危害を加えず常に海パン1枚でいるという縛りの対価としてpacific ocean(太平洋)全域という広大な術式範囲を手に入れている

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:44:14

    >>28

    ガチで売れてた自分をおもろいと勘違いし続けれる人間だから

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:44:16

    >>47

    これはもう産まれるべくしてこの世に誕生したもんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:47:15

    改めて小島よしおのギャグってすげぇ前向きなヤツばっかりだな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:59:29

    >>51

    北上組


    ・直哉

    ・九十九

    ・羂索

    ・小島←new!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:40:30

    >>35

    拡張術式「マッスルフォー」

    その術式は

    無音(サイレント)にも 適応する

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:42:38

    >>53

    めちゃ笑った

    こんなんズルすぎるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:44:42

    こういうのを余計なおせWi-Fiに求めてたんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:48:55

    >>53

    ここまで来て未だ領域展開すらしてないの強過ぎないか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:03:05

    >>30

    羂索「やったか?」

    よしお「でもでもでもでも」

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:02:52

    >>53

    聞こえる聞こえる

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:06:22

    >>53

    これが領域展開じゃなくて拡張術式なのズルすぎるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:12:48

    🧠「数合わせの覚醒型なんてすぐに消えると思ってたんだがね」


    よしお「俺は『すぐ消えそうな芸人ランキング』に10年連続で入った男だ、粘り強さには自信がある」

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:13:16

    芸人仲間限定と言う縛りを設けて他人にも擬似的に超人を付与する拡張

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:39:29

    >>61

    泳者「もう駄目だ…みんなここで死ぬんだ……」


    🧠「…やはり覚醒型泳者は心が折れるのも早いね。まあ数合わせの泳者にそこまで求めるのも酷か…とはいえつまらない…」


    よしお「だいじょぶだいじょぶ〜!!」


    🧠「…?」


    ???「そう!まだ助かるまだ助かる…」


    ???「そーれっ!!!(手に持った地球儀を回し始める)」


    🧠「なんだ彼は…?」


    ゴー⭐︎ジャス「ここ!マダガスカル‼︎」


    🧠「ッッ!?なんだここは!?一瞬にして位置を移動させられた!?」


    ゴー⭐︎ジャス「…君のハート(心臓)にレボリューションッ!!」


    🧠「面白い…!!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:43:07

    >>61

    「マッスルフォー」の適合条件は2つ

    一つはしっかりした持ちネタがあるお笑い芸人であること

    もう一つは肉体に絶対的な自信があるものだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:46:47

    >>51

    子供達がみんな笑顔になるからな

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:49:11

    オッパッピーマジでこういう意味なのかよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:57:02

    こいつ防御型かと思わせて実は人形を使った形代術式も持ってるんだよな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:53:35

    極の番「降臨」
    相 手 は 死 ぬ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:38:45

    >>61

    ???「ちっちゃいことは気にするな、それワカチコワカチコ〜」


    泳者「なんだ??身体が若返ってる?力が漲る!まだやれるぞ…!」


    🧠「ワカチコ…そうか!若い・力・根性…!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:42:36

    小島よしお「あの……僕は……えっと……」
    羂索「は?君素人なの?」
    小島「あぁ~下手こいた~!」
    羂索「これでうずまきして終わりかつまんないね」
    デデデン デデデン デデデン デデデン
    羂索「!?」
    小島「ウィ~wwwヒッwwwウィ~wwwwウィ~www」
    羂索「オヒョwwwアヨヨヨwwwグヒヒwwww」

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:53:19

    高速まばたきで投写呪法を視認するザコシ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:51:12

    >>53

    静止画でも音と動きを錯覚させる

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:54:05

    小島よしおはネタの内容もフリオチあるし結構ロジカルなんだよな
    (海パン姿で登場して)何もしてないが痴漢で捕まった→でもそんなの関係ねぇ
    が1番好きだわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:16:45

    母親からも蝉芸人と言われて寿命を心配されてた男だ生き残る事に全力なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:25:41

    今ならできるよね?♪





  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:20:43

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:13:10

    >>74

    これは漏瑚より火力高いだろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:22:27

    >>74

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:23:10

    よしお「なんの意味もない!なんの意味もない!」

    この言葉を唱えながら行進している間はどんな攻撃も無効になる
    またこの行進の後ろについた者にも同様の効果が得られる

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:28:06

    >>78

    それと一緒に列車ごっこもしてそう


    普段は真面目なキャラが戦闘のためにおふざけに真顔で参加するのみんなも見たいでしょ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:01:53

    >>8

    でも…でも…でもでもでもで「そんなの関係ねぇ!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:04:05

    >>53

    極の番ですら無いの恐ろしすぎるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:04:45

    宿儺にみじん切りにされた後にあの音楽で復活はマジで怖い

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:19:14

    この前向きさと北に向かう精神🧠が大好きだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています