🐛「みんな!僕の踏ん張り、見ててくれたかな?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:23:32

    🐛「最後まで頑張った!👍」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:24:00

    害虫がよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:24:13

    クソキメェ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:24:15

    動きといい鳴き声といい嫌悪感がすごかったよ👍

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:24:33

    これが最後だろ
    そう言ってくれ
    二度と出てくんな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:24:42

    鳴くのは無しだろ鳴くのは

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:24:49
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:24:56

    兵長「生かしておくべきじゃないのは確かだ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:24:59

    無駄に虫みたいなモーション追加されてて余計に嫌いになりました
    滅びろ害虫

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:25:51

    主題歌の歌詞的に虚の中にこいつの死骸があっても驚かない

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:25:51

    泣きながら動くの「あいつをやっちまえええええ!!!」みたいな感じで指さしているように見えて本当気持ち悪かった

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:32:32

    想像以上にアグレッシブに動いてましたね
    絶対に生きたいという執念を感じる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:34:03

    アニメでの動きが最高に気持ち悪かったよ
    滅んでくれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:35:18

    >>7

    超大型の爆発で死なないやつが手榴弾ごときで死ぬわけないすぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:42:15

    明らかに異常な育ち方してる巨大樹の森って多分ハルキゲニア君の影響だよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:43:13

    あくまでエレン達の視点の物語だからこいつは何なのかマジで何も分からなかったの好き
    なんならあの世界のマジモンの「神」だよなこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:48:00

    >>15

    この全部の木にハルキゲニア寄生してるの想像するとクソやばいよな

    また巨人が生まれる可能性はいくらでもあるという

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:49:47

    生ぎだいっっっ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:50:15

    2万年後も生きてそうで本当に気持ちが悪いよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:51:31

    >>15 パラディ島の地下資源って巨人の力で生み出したものだし、この木も壁内人類の資材にする予定で、始祖の継承者が成長させたのかもな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:53:23

    それまでのアニメだと割と透き通ってて綺麗だったけど近くで見ると血管浮いてるのマジで気色悪い

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:58:16

    >>16

    基本植物に寄生して自分の体を大きくするために宿主も大きくする性質を持ってたのかもね

    近くに来た人間に寄生したらそれがバグっただけで

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:00:28

    最終話一話前、ファイナルシーズン後編を一時的に盛り上げてくれた立役者

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:01:46

    甲高くピィィィィィイイ!って鳴くとは思わないじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:03:39

    ハルキゲニアくんこういうイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:05:42

    鳴くのは予想外だったしマジで生理的嫌悪感湧いたけど、ある意味で生き物らしい姿だなとは思った
    舌をチョン切られて喋ることもできない原初の宿主とは真逆だよね
    アッチは生存本能放棄して自ら死を選んだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:12:22

    エルディア人との絆が!僕を強くしてくれる!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:15:02
  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:18:56

    マジで生き汚ぇ害虫だったな…数的不利を悟ったら近くにいたエルディア人を巨人にしやがって

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:26:32

    エルディア人を無垢に変えて自分の兵として従えながら猛スピードで迫ってくるとこ戦慄したわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:30:07

    本能だけで生きてますから
    生きたいから生きてます。それ以外の渇望はありません

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:52:45

    >>31

    ある意味作中1進撃の精神持ってる存在なんだよなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:54:40

    ただユミルが満足したら消されるの寄生体だから命令権はユミル>害虫だよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:50:06

    時空を超える能力はもう生命のそれじゃないのよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:07:45

    >>32

    きしょ

    なんだこのコラ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:54:47

    諸悪の根源だけど悪意0なんだよなぁ…


    🐛<ある日ぼくらが住んでる木ににんげんさんが落ちてきたよ!

    🐛<なるほどなるほど にんげんさんは木とくらべるとけがをしやすいんだね ぼくらが体はなおしてあげないと…

    🐛<木に寄生してた時のノウハウ活かして昼は太陽の光で生きれるように、夜は体を非活性化させてと…

    🐛<にんげんさんも木と同じようにおおきく育ってくださいね!

    🐛<寄生生物としてやれることはやるよ!いっしょに長生きしようね!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:00:01

    フリッツ王が利用したからあんな感じになったんであって
    ハルキゲニア君自体はマジで池に落ちてきた死にかけの女の子逞しくしただけやからな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:01:23

    キッショでした

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:09:16

    🐛「いや偏見を捨てるとか負の連鎖を断ち切るとか森を抜け出すとかしらないです…生きて増えたいだけなんでねうちら…」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:17:26

    ジークの安楽死計画って多分ムカデが途中で妨害してたと思うんだよね
    エルディア人全員の生殖機能奪うとか増えたいムカデが許す訳ないし

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:20:00

    森を出る出ないなんて森に棲む生き物には関係ないもんな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:32:13

    もちろん助けたとか治したとかいう気持ちは微塵もなくただ目の前に落ちてきた調度良い生命体に寄生しただけ
    ただ寄生するだけならまだしも生き汚さと権能が異次元なせいで害悪度がはね上がる
    何かこいつだけSF的生物

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:38:42

    🐛「エルディア人だけ絶滅とかそんなバッドエンド許せる訳ないよね?」


    ハピエン厨ユミルちゃん「せやせや」

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:41:54

    >>43

    きもっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:43:29

    ハルキ「生きたい!!絶対生きたい!!!!!ユミルちゃん協力してこいつら倒してこれからも生き続けよう!!」

    ユミル「はぁーッッエレミカ尊い…もう満足かな…」

    ハルキ「」

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:22:46

    >>15

    あ、そっか

    人間の脊椎を木の幹の代わりにして住んでるのかコイツ

    木に共生してるうちは平穏なんだろうな成長促進くらいで、別の生き物に寄生すると変な挙動する

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:47:24

    >>25

    >>45

    我ながら心狭いと思うが言わせて欲しい

    ハルキゲニアざまあwww

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:50:28

    無垢と一緒に高速でジタバタしながらライナーに襲い掛かろうとしてるシーンで笑ってしまった
    なんかあそこだけ陽気すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:45:00

    >>1

    まあ、君は生きたかっただけだもんね

    それが、人類とは最悪に相性が悪かっただけだけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:43:42

    原作だと巨人化の原因がファルコの叫びみたいに見えたけど、アニメだとこの害虫の防衛本能だったみたいだね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:52:31

    なんか普通に戦闘力も高くない…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:14:45

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:49:32

    >>51

    あのデカさ・あの速度でジタバタするなんて単純に質量の暴力なんよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:15:00

    >>53

    その上超大型の爆発にも耐える防御力持ちである

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:18:02

    >>50

    あれファルコの叫びだと思ってたの一部の読者だけだろ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:30:08

    俺がこの世に生まれたからだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています