何で二次創作だとヒナから先生を寝取る役はイロハなのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:22:22

    ゲームじゃ風紀委員の他のメンバーの方が寝取りに近しいだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:23:33

    色違いのモップだから?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:24:50

    風紀委員会だとアコとイオリはギャースカ言ってそうで
    チナツくらいしかおらんな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:26:26

    チナツは温泉の卑しか力が高すぎるからな……

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:26:29

    1つはイロハは先生に対して大分卑しい手をうてるというイメージが付いたことなんだけど、そのイメージこそ2次創作から生まれたというね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:27:03

    風紀委員会周りだとヒナはどんなに悲しさがあっても祝福しそうだからじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:27:42

    欲毒までとはいかなくても素足であの誘惑は狙ってるでしょイロハ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:28:32

    風紀委員会と関係の悪い万魔殿に寝取られた方が脳に来るだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:29:28

    でもヒナって寝取られたら普通にしなしなになってめそめそしそうなんだよね…
    というか風紀のみんな程度の違いはあれめそめそしそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:29:51

    寝てから言え定期

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:31:13

    見た目ロリ
    それぞれ赤と白で似たようなモフモフ髪型
    普段は大人しいダウナーに近い喋り方
    ゲヘナで高い役職についている
    本質的にはどちらも怠惰
    必要な時以外とにかくサボりたい方と責任感を持ってめんどくさくても頑張る方
    先生に対して好意的な感情を持っている

    すごく似ているようで対照的な2人だから、ライバルというか対立関係が映える

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:32:55

    責任感あって全部一人で背負い気味で過労気味でロリ体型
    責任感はあるけど程々にサボったり押し付けたりして賢く過労を避けてるロリ体型

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:33:25

    イロハを知ったのがヒナちゃの脳破壊イラストだったわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:34:43

    ここまで似た属性揃えた上で全く別方向にキャラ立ってるのも凄いよなヒナとイロハ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:41:48

    所属の違いさえなければ割といい友人になれそうな気がする、ヒナとイロハ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:42:35

    デカパイどもに寝取られるのは仕方ない感あるやん
    同じロリ系なのに寝取られるのはヒナ目線では脳破壊度高い

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:43:45

    サボり部屋(意味深)が悪いよー

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:48:22

    >>16

    私よりもあの子の方が、スタイルいいからって言い訳が潰されるからね


    もし先生を取られたら、完全にアプローチ、アピールで負けたことを認めざるを得ないから

    もっとああしておけば、私にもチャンスがあったかもしれないってなる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:14:18

    ヒナの曇らせは割とマジでダメージ食らうからあんまり見たくないけど皆好きなんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:15:22

    >>16

    しかも本来の気質みたいなのは何か結構似てるのが多くて同じ学校で同じ高官というね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:27:07

    ヒナはエロくないけどイロハはエロい
    この差

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:50:08

    「一緒にサボりましょう?」って堕落に誘える部分が寝取り適正高い

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:09:05

    ヒナを曇らせたいの奴とイロハに堕落させられたい奴の需要が一致した結果かね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:23:14

    >>22

    共犯も普通に背徳的シチュに使えるからね仕方ないね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:51:04

    同じゲヘナ学園の生徒でありながら所属は敵対してる万魔殿と風紀委員会。
    同じロリ体型のフワモコヘアーでありながら眩むような赤と落ち着いた白。
    同じ面倒くさがりなのに性格が真面目でありながら怠惰に従順な方と責任感に逆らえない方。

    要素要素で似通ってる部分が多いのにそれぞれ対照的にも映る部分もまた多いのがNTR役として優秀なんだもん。
    そして仕事頑張ってるから先生に会う時間取れないヒナに対して先生にサボりを提案して二人の時間を作ってくるイロハという構図が作りやすいのもダメ。欲と毒が避けられない。

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:49:54

    ゲヘナシロモップ、ゲヘナアカモップの学名みたいな感じすこ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:50:58

    風紀委員会でもアコとイオリはギャグ入った卑しさだけどチナツは頭一つ抜けてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:52:02

    直接殴り合ったらシロモップに対して勝ち目ないのに何故か勝ってる絵が思い浮かぶ不思議なアカモップ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:53:36

    >>22

    先生は今も頑張って仕事してると思いながら残業しまくってるであろうヒナに確定会心すぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:11:38

    ブルアカ脳破壊部
    ユウカ←ノア、ミドリ←モモイ、ヒナ←イロハ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:15:54

    >>27

    アコとイオリは浮気とかハーレムって感じだけど


    チナツは不倫

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:19:17

    でもヒナが全てどうでもよくなったら先生にイロハの目の前でイロハでもドン引きするくらいの過激な逆○しそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:00:46

    ヒナ脳破壊をよく描いてる絵師が好みの絵柄という悲しさ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:26:21

    要するに真面目な男の彼女を寝取るチャラ男みたいな図式よね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:33:42

    >>15

    真面目過ぎる働き者をちょくちょく息抜きに誘う友人になりそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:36:05

    >>31

    「アコが不倫」と「イオリに不倫」って感じ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:39:17

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:29:36

    でも先生はイオリに狂わされてるから…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:47:14

    >>29

    俺は殿宮さんの間接的ヒナ虐で何かに目覚めちまったよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:56:16

    >>37

    この要領の良さの差よ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています