【クロス】…なんだ…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:34:38

    このピンクの…生き物?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:38:43

    とりあえずお前はカービィに癒やされろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:40:05

    流石のカービィさんでも呪霊玉は食べないのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:40:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:40:41

    呪霊玉にされた呪霊の能力が使えるようになるとか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:41:22

    こいつ仲間にしたら高専は安泰よ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:43:07

    カービィさんなら全部吸い込んでくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:48:29

    カービィとニコイチで任務をこなす夏油闇堕ち回避できそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:53:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:58:59

    >>9

    いやでもカービィが食べてたら夏油が強くならないからコックの能力で呪霊玉を調理して夏油が食べればいいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:04:16

    >>10

    カービィが吸い込む→☆にして放出→夏油が食べる

    でポップな味になるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:10:51

    >>4

    こいつ食べた時にみたいにダメージ受けるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:12:22

    戦力的にも癒し的にも最高だな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:22:31

    高専の書類上では突然変異呪骸ってことになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:22:17

    >>14

    夜蛾先生が特級に認定されそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:11:46

    >>11

    サーティーワンのホッピングシャワーか、ポップコーンみたいな味だろうか…

    ポップな味とは…


    後者なら味がランダムで変わる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:19:06

    カービィと暮らし始めてから食欲がだんだん戻っていく夏油か…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:21:34

    夏油が呪霊に乗って移動するときカービィもワープスターで一緒に移動してそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:57:25

    夏場はアイスとかフリーズで涼しくしてくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:01:17

    夏場の猛暑日に縁側で2人並んで伸びてて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:04:37

    >>20

    カービィの隣でいつのまにかどこからともなく現れたワドルディが寝そべってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:12:17

    夏油闇堕ちって味を共有しなかったのと殆ど任務を一人でしてた事が原因の一つだと思うので
    カービィが呪霊操術をコピーして不味さを体験するか
    任務を二人でやれば猿回避は分からないが離反回避は出来る

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:17:28

    カービィさん、国どころか星も超えて宇宙の危機まで何回も救ってる伝説のヒーローなので安心感がすごい

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:43:29

    カービィは元凶がはっきり形を持っていてそれを叩けば解決するという形ならほぼ無双してくれるけど、物を壊したり敵を倒したりしても敵が動く理由が人間?関係の拗れとかだったりすると割と手が出ないんだよな(タラセク・ハルトマン親子を見ながら)
    だからカービィに解決を頼むというよりも分かりやすく呪霊を祓う・飲み込むのを手伝うことに専念してもらった後高専メンバーがメインに動くって形にした方が解決は早そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:31:58

    灰原の件もカービィが一緒に行っていれば死なずに済みそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:44:11

    ヒーリング効果があったり呪霊を祓うことはできるけど根源の部分には手を出しづらいというのはいい塩梅だと思う
    あと五条とカービィが甘いもの巡って争いしてるのを仲裁してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:30:46

    >>26

    カービィは沢山食べるけど自制できるから五条が甘いものが必要って知ったら素直に譲ってくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:29:50

    一回呪霊を飲み込んで吐き出してもらったら金平糖にならないかな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:30:39

    カービィが夏油飲み込んでその状態で活動すれば呪霊玉飲むのノンストレスでは?!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 03:19:30

    >>29

    夏油がカービィに飲まれるのほんとにノンストレスかなあ!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 03:39:05

    強い敵を倒すだけならどうとでもなる
    けど夏油というか呪霊の問題はそれだけじゃ解決出来ないのがな
    いやカービィ世界のアイテムもあるなら地球の呪いを祓うくらいのアイテムありそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:10:48

    やはりコック…コックの能力は全てを解決する…!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:27:43

    基本的に夏油に引っ付いてるけど気付いたらふらっと消えてていつの間にか何食わぬ顔で戻ってきてるカービィ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:18

    >>33

    手に調理済みの呪霊握ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:36:19

    カービィって日本語話せたっけ?
    いい感じにコックで味付けしてくれるんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:07:56

    日本語話せるかはわからないけど喋るキャラと意思疎通してるし意思疎通くらいならできそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:25:42

    >>30

    でもこのフォルムで呪霊退治してる特級術師夏油傑は見たいだろ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:31:51

    >>37

    あらかわいい

    隙あらば悟と硝子がもちもちしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:45:46

    >>37

    見たいか見たくないかで言われたら物凄く見たい

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:50:39

    >>37

    この時点で夏油の自我ある?カービィに乗っ取られてない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:39:03

    >>40

    そこまで考えてなかったけどよく考えると能力を奪われた形になりますかね…


    逆羂索かな?


    まあカービィなので何らかの合意はあるんじゃないですかね〜

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:42:15

    なんか連れて来た

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 04:04:25
  • 44二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:44:25

    >>43

    この場合大王はパパ黒のところに行ったりしてるんだろうか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:41:33

    夏油がカービィーかわいがりすぎて五条ほったらかしになったら五条拗ねそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:30:35

    >>43

    ってめぇふざけんじゃねぇぞ!!!?

    こんな可愛い奴が顔がアカンはお前の強者を見抜く目も機能しないのかドブカスゥ!?


    まぁワドルディの中でもこのコかなり強いけども

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 05:36:18

    それはそれとしてカービィ連れたまま闇堕ちする夏油は見たい
    しょっちゅう叩かれてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:51:02

    >>45

    カービィーではなくカービィだ、二度と間違えるな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:07:20
  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:10:37

    >>41

    ちゃんとカービィに合わせてミニサイズの夏油になってるの可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:51:36

    カービィがデカすぎるのかもしれないし…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:24:40

    >>49

    宿儺様ステイ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:58:48

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:45:59

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:05:52

    教祖袈裟カービィもシュールそうで見たくなっちゃった
    うずまきも多少ほんわかになるかもしれない....

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:07:12

    >>11

    食べ物判定なら口移しで体力回復するんじゃない

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:57:42

    >>55

    大王取り込まれてて草

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:07:04

    ミミナナに撫でくりまわされるカービィは見たい

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:50:53

    >>18

    続けて自分絵ですみません

    ワープスターでマンタの横飛んでほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:46:22

    「なんだこのピンク玉…」と「なんだこの黒ノッポ…」だったのがいつの間にか一緒にいるのがデフォになるのエモいね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:03:17

    >>55

    >>59

    絵うますぎないか…?

    ワープスターから星出てるのいいね

    可愛いありがとう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:07:57

    >>54

    >>43はバンワドが乗っ取られてることに気付いたシーンだった…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:38:33

    呪術カービィ、カービィには悪霊的な奴をぶっ飛ばす実績が余りあるが、同時にデデデに悪霊的な奴に取り憑かれる実績が余りありすぎてやばい

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:39:21

    >>55

    カービィよりはなぜかオプーナ思い出した

    服の量と顔?

  • 651823/11/14(火) 00:33:56

    >>59

    自分が出した妄想が絵になってて嬉しい

    ありがとう絵師様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています