公式でモテるのは夏油と三輪だけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:54:41

    この二人に何か共通点とかあったりする?
    個人的には人当たりの良さやコミュ強だがそれでいて高嶺すぎないように見えるところが思い浮かぶ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:56:47

    一般出身

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:57:02

    前髪

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:57:13

    変な前髪

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:57:28

    あと何か隙があるよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:57:40

    言葉遣いが柔らかい

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:57:54

    ものすごい美形!って感じじゃなくて自分でもワンチャンいけそうって思われそうっぽいのが生々しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:58:10

    ふーん、変な前髪ってモテるんですね〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:58:11

    真面目

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:58:17

    >>5

    三輪ちゃんはわかるが夏油に隙あるか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:58:21

    パッと見頭脳派ぽいのにバリバリの肉体派

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:58:25

    確かに三輪ちゃんも黒井さんに貴女が家族だって言いそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:58:38

    ノリがいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:59:01

    人当たりが良い

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:59:03

    面倒見がいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:59:18

    優等生ムーブ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:00:43

    一般家庭出身で価値観がまとも

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:01:14

    歌姫先生もだけれども呪術界隈で面が良くて人当たりが良いってそれだけで神ではなかろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:01:28

    声が良い

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:02:20

    見た目より中身でモテるタイプだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:03:39

    基本優等生キャラだけど堅すぎなくてノリがいいところ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:07:32

    支えたいと思いたくなるところ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:08:22

    自分にできることを精一杯やるところ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:08:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:08:55

    愛想がいいイメージがあるなふたりとも

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:10:03

    みんな三輪ちゃん好きだな
    それともメカ丸の自演?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:11:28

    遠くのバラより近くのタンポポ理論

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:13:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:20:12

    三輪ちゃんは自分的にはクラスのアイドルって感じでちょっと高嶺の花かもしれないと感じる(呪術の女子で普通に誰にでも優しくていつもニコニコしてる子は貴重)
    夏油は御三家・六眼と無下限の抱き合わせ・超絶美形の五条の隣にいたらなんかイケそうな感じがあるのはわかる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:20:38

    普通に優しい
    呪術界男も女も性格キツいの多いから普通に優しいだけでそらモテる

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:21:25

    >>26

    呪術でかわいい唯一のキャラだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:22:39

    >>31

    高田ちゃんがかわいくないと言うのか貴様ッ!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:22:46

    >>31

    ・・・は?(戦争開始)

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:24:52

    三輪はクラスの陰キャ男子にも気さくに話しかけてそうなタイプだと思う
    あと夏油の手を伸ばせばギリ届きそう感は五条にだいぶ助けられてる

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:25:35
  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:26:04

    >>34

    確かに両方日影者にも喋りかけてくれそうな雰囲気ある

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:26:34

    優等生ムーブ以外は虎杖でもよさそうなのに虎杖がモテないのはやっぱ夏油と三輪ちゃんに特有の何かあるんだろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:28:26

    誰にでも優しいからこいつ俺の事好きなのかな…とか勘違いする奴が一定数いそう
    本人達はデフォルトの対応がそれなだけでそいつらのことは眼中にもないんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:29:25

    >>37

    やはり前髪…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:29:31

    三輪はかわいいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:29:35

    一つ間違うと八方美人とか言われて嫌われるやつ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:29:38

    >>32

    高田ちゃんが最かわなのは認めるが流石にアイドルは根明が少ない呪術界隈にぶつけて良い相手ではない

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:30:01

    >>37

    虎杖普通に凄いいいやつだしちゃんとそこ見て惚れる子もいるんだけどなんかこう友人として好きってなりがちというか

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:30:44

    呪術女子で不良じゃないのは珍しいからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:30:46

    >>43

    なんかこいつ私のこと特別好きなのかな感がない

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:31:08

    虎杖は優し過ぎる
    無論三輪や闇堕ち前夏油も優しいけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:32:10

    3歩後ろを歩きそうでええね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:33:18

    このレス>>37見て思ったけど陽キャすぎずかといって陰キャでもないとこがいいんじゃないかな

    陽キャすぎると一緒にいて疲れることもあるしかといって暗い人も嫌だし

    虎杖との違いはそこかもなと

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:33:26

    虎杖って謎に聖人みたいに扱われとるけど
    未成年でパチってて飲酒疑惑もあってムキムキの強者男性マイルドヤンキーなこと忘れてない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:34:10

    >>49

    西中の虎だからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:34:22

    >>7

    星野源が1番モテるみたいな感じか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:34:24

    五条は近寄りがたい美形だから夏油の方がモテるとか言われがちだけど天内の中学でキャーキャー言われてたの忘れてない?
    見た目で人気出るけど性格でドン引きされるんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:35:21

    >>49

    基本陽気だし暴力振るわけでもなし交流に抵抗ある要素はあんまないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:37:27

    >>52

    キャーキャー言うのは芸能人に言う感覚で出来るじゃん?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:37:39

    三輪ちゃん以外の呪術女子怖いからな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:38:07

    万や烏鷺も怖いしなあ
    天元様は良い人そうだけど人間やめてるし…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:38:33

    >>54

    女教師に電話番号も渡されていたぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:39:07

    五条が一番モテないのは普通に性格だろうな

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:39:08

    五条もモテるんじゃない?その上で夏油のがモテるだけで

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:39:23

    中学校では一軍グループに属してそうな雰囲気はある
    陰キャ寄りの人達にあそこのグループの子はちょっと怖いけど夏油くん/三輪ちゃんは優しくて話しやすいよねと思われてるタイプの陽キャ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:39:35

    >>58

    なんか語弊があるな

    一番モテるわけではないって意味であって一番非モテってわけではないです

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:40:11

    >>50

    気が弱い人間なので殴り合いしてる同級生は普通に怖いっすね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:40:17

    三輪ちゃんは教室の隅で寝てる俺君にも優しく挨拶してくれるもん

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:41:48

    五条は女と遊ぶ程度にはモテる
    でも特定の女性に誠実になるイメージがないとのことなので…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:42:12

    >>12

    夏油もメカ丸に会いに行くねとか言いそうだもんな…

    やっぱり人当たりというか分け隔てなく優しい人がモテるのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:42:30

    まぁでも実際五条は分かりやすく高嶺の花だと思う
    超絶美形、名家の当主(or次期当主確定)、金持ち、ナチュラルボーン天才で最強、数百年ぶりの無下限と六眼の抱き合わせ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:43:14

    三輪がモテるというか他がなんか怖すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:44:05

    五条は歌姫への態度とかなぁ
    積極的にいじりに行くのは割と人選ぶ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:44:48

    五条が夏油よりはモテないの明らかに性格のせいだろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:45:51

    2人とも一般家庭出身だからかな
    ごく普通の一般的な感性というかそういうの持ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:47:16

    三輪ちゃん以外の女キャラこわいには同意するが
    でも呪術界にいなくてもモテるタイプだと思うんだよなー三輪ちゃん
    夏油もだけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:47:24

    三輪や夏油は本当のコミュ強
    五条はコミュ強に見せかけたコミュ障

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:47:30

    夏油は高専時代あの見た目で一番モテるの凄いと思う
    話せばいい人って分かるんだろうけど
    ボンタン、長髪、(アニメだと拡張)デカピアス、高身長で筋肉ムキムキ
    とかリアルにいたら絶対怖くて話しかけられない

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:47:31

    九十九、冥冥、家入、真希、釘崎
    うむ・・・

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:48:07

    >>49

    ムキムキは許してやれよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:48:35

    >>73

    とはいえそもそも他の登場人物で親しみやすい男性って誰がいるっけ

    乙骨?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:48:40

    九十九はモテるというより男友達が多いタイプに思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:48:45

    >>74

    その中だと家入さんが1番まともだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:49:09

    家入さんはマゾにモテそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:49:18

    >>77

    虎杖と東堂の好みのタイプだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:49:27

    >>73

    あの見た目で物腰柔らかだからギャップがあって良い!とか…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:49:36

    家入さんはなんか高嶺の花感ある

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:50:26

    釘崎は初見で値踏みしてくるのが大きなマイナス

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:51:07

    >>73

    でもそんな奴が笑顔で挨拶して普通に話してくれたらちょっと好きになるのは分かる

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:52:19

    >>84

    怖そう…て身構えてる所に笑顔で優しく対応されたらクラッとくるの分かる(チョロい)

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:52:28

    >>84

    あーギャップ萌えってやつか

    逆に三輪ちゃんはあんまギャップないな

    そこが男女のモテの違いか

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:52:55

    真希…べっぴんさん(直哉)
    冥冥…美しい(弟)
    九十九…美女(自称)

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:53:21

    >>87

    問題なのは見た目ではないですよね…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:55:25

    >>87

    この三人だと全く攻略法が浮かばない冥冥やっぱりやべぇや

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:55:32

    なんか勘違いできそうな感じがこの2人にはある

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:55:57

    >>10

    前髪や袈裟などの独特のセンスは十分隙だと思う

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:56:06

    >>87

    親戚

    家族

    自称

    やっぱり他人(五条)からタイプって言われてる三輪ちゃんが1番ですね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:57:32

    >>84

    それもあなたが家族だみたいな心の柔らかいところを的確に突いてくる細やかな心遣いを自然にしてくるのがスーッと効いて

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:57:59

    キタニタツヤがなんかのインタビューで三輪が好き、高校の同級生の結婚式で再会したいって言ってた
    やたらとリアルなモテ温度を感じた

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:58:46

    >>94

    やけに具体的なシチュエーションだな青の人

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:02:09

    宿儺様もモテモテなんだよなあ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:02:36

    >>96

    変な奴にばっかモテる…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:04:50

    結局顔と性格がいいやつが一番モテるという身も蓋もない結論が出てしまいそうなんだが???

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:06:17

    >>98

    モテって総合値だよね…

    顔だけは凄くいいとかバランス悪いのはあんまり

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:07:21

    >>98

    現実に引き戻される

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:07:55

    >>97

    あなたに愛を教えるのはーーー

    なんて美しいんだ

    申し訳なく思うよ

    いい顔をするじゃないか

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:09:00

    夏油とか宿儺とか悪役が変なモテ方してるんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:10:15

    夏油は知らん
    三輪ちゃんはどこから見てもモテる要素しか無いだろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:10:20

    夏油は教祖やってるし人誑しの才能があるんだろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:10:48

    夏油は塩顔イケメンで人当たりいいからモテるのわかるなぁと思いつついやボンタンや袈裟来たロン毛男とか普通警戒するだろと思いもする
    それでもモテるのマジで凄いっすね

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:11:46

    お笑い芸人に褒められるくらいシュールな格好してるからね夏油

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:12:24

    告白した時に振られるとしてもこの二人だったら多分優しくメンタル落ち込まない振り方をしてくれるだろうなとふと思った

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:13:06

    >>105

    他の男たちがそれよりモテ要素がないのだろう

    公式美形というと伏黒とか五条とかだけど伏黒は愛想が問題かな?

    五条は結婚を意識するアラサーにもなってあの性格はきつい

    っぱナナミンよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:13:12

    夏油は闇落ち前は優しくて人当たり良くてモテ要素満載だと思う
    闇落ち後はよくわからんけどあらいい男らしいし一部から熱狂的にモテてるイメージ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:13:31

    >>98

    そりゃどっちも揃ってたほうがいいし……

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:13:46

    >>98

    それでいいのだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:13:54

    漫画のキャラクターとしては五条が好きだけど
    現実の同級生として考えたら夏油の方を好きになる
    五条は良くも悪くも観賞用

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:14:21

    >>106

    羂索はあの格好でその辺うろうろしてたけどリアルならSNSにあげられていると思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:14:39

    そんな真希さんや冥さんが外見以外に問題あるみたいな

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:15:16

    >>113

    写メったら笑って手を振ってくれそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:15:52

    >>98

    むしろその方が手放しで納得できる

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:18:53

    >>114

    真希さんはともかく冥さんのそっち方面マジで想像つかないや

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:19:27

    >>113

    あの格好でシャボン玉を吹いてるのはシュールの極み

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:21:01

    冥冥は普通におばさんだからな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:21:54

    過去編の冥冥は普通にありだろ
    むしろありだろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:22:13

    夏油とか三輪の生々しいモテ方したエピソード知りたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:22:55

    >>37

    別に完全にモテてないというわけではないんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:23:35

    生徒に大人気の歌姫がもてないのは顔のキズのせいかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:24:50

    歌姫は何でだろうね
    仕事で忙しそうだから?かわいいのに

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:27:05

    偶にヒステリック起こすからかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:28:39

    キズ物女は呪術界の底辺らしいから
    いくら性格がかわいくても歌姫は駄目

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:28:42

    完全な妄想だけど歌姫先生って普通に元彼3人くらいいてそれぞれ長く付き合ってきて今は出会いないしまあそこまで恋人欲しいわけでもないし仕事とか楽しいからいいや!みたいなイメージある

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:28:52

    酒癖悪いの無理っす

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:29:47

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:30:13
  • 131二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:33:36

    大人家入と三輪はファンクラブがありそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:39:42

    実に今更な問いなんだがこのモテって呪術界限定なん一般含めてなん
    勝手に一般含むと思ってたけどそうじゃなさそうな話し方の人もいるので

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:40:30

    >>132

    自分は一般人からもモテる想定だけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:49:12

    >>131

    硝子さんに関しては人命救う機会も多いからガチで拝まれてそうとは思う

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:56:31

    過去編の家入と歌姫はモテたと思うよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:00:28

    >>108

    伏黒は学校でモテていたよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:01:58

    >>136

    おん

    じゃあその伏黒よりモテる想定なのか

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:10:10

    夏油は隙と色気がある

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:14:55

    理子ちゃんが1番美人だと思うが中高一貫女子校で周りに男子がいなかった

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:20:19

    >>139

    理子ちゃんはまだ中学生だったからかなんか子どもの印象があったけどかなりのポテンシャルを秘めていたと思う

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:21:13

    里香ちゃんも事故死しなかったら凄かったと思う
    もう彼氏いるけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:28:35

    三輪ちゃんは初対面の人に悪態ついたり殴りかかったりしなさそう
    当然のことに思えるけど他の女子はする

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:28:40

    >>138

    あの色気は一体どこからくるんだろうな

    あんな意味わからん髪型と服装で色気出せんのすごいと思うわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:48:33

    サトウさんとか夏油のこと警戒しまくってたのに数分後には頬染めて仏様のような人…♡だからマジで怖かった
    あれは打算だろうけど初対面のマイナスイメージを払拭どころかプラスに持っていくのが上手すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:52:02

    まず夏油は呪術知らないと奇妙な見た目な奴だなーこれが人気あるんかって感想で
    作品触れたらこれは人気でますわって思った人がリアルに数千人はいそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:55:15

    敬語使えるとこ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:03:51

    程々に真面目だけどこちらのおふざけに全力で乗っかってくれそう感

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:09:45

    こっちに当たりが強くないってだけでも好きになっちゃいそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:24:34

    夏油は高専時代は周りと比べて大人びてるのも持て要素な気がする
    思春期って男子が幼稚でバカに見える時期だから、落ち着いてて大人なタイプはモテそう
    それでいてクソガキでノリがいい面もあるのがポイント高い

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:14:43

    なんというか二人とも対応を男と女で変えなさそうなところある
    机に突っ伏して寝てて誰にも起こしてもらえなくて移動教室の時取り残されてそうなのが俺くんだろうが私ちゃんだろうが話しかけてくれそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:17:44

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:34:21

    >>112

    現実的に考えると絶対夏油だよな

    と言いつつ五条にちょっと優しくされたりニカッてこっち向いて微笑まれたら一瞬で落ちる自信は全然ある

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:49:42

    男子は夏油みたいに大人びてる方がモテて
    女子は三輪ちゃんみたいに年相応に可愛らしいのがモテるんかな
    三輪ちゃんにはなでなでしたくなるかわいさがある

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:20:29

    どっちも体調悪い人いたら声かけてくれそうな感じはする


    もしかして三輪ちゃん俺のこと…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:23:13

    >>34

    教祖になってもモテてるから関係ないぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:29:09

    >>31

    パ、パンダ先輩は可愛いダルォお!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:01:11

    >>156

    可愛いのジャンルがちげぇ


    ぶっちゃけ仮に同スペック一卵性の双子だとしても五条と夏油だったら夏油のがモテると思う

    個人的には夜蛾とか案外良いと思うんだけどなーやっぱ子持ちはきついか?

    死んでるのはみんな同じだし

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:04:43

    五条は大勢にキャーキャー言われるアイドル的なモテ方をするけど、夏油はその影でガチ恋大量生産してるイメージ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:02:35

    夏油は虎杖とはまた別ベクトルのフェロモンが出てる気がしてならない

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:43:43

    夏油の人誑し力はすごいけど万能でもないよな
    夏油に沼る女って縋るものを欲していそう
    呪術女子は自立した気の強い人が多いからどこまで作用するのか未知数

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:26:43

    >>31

    里香ちゃんがかわいくないと?

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:48:26

    三輪ちゃんは明らかに「普通にモテそう」を意識して描かれてそうな可愛さだからそらもう可愛い

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:31:52

    ちょっと奮発すれば買える高価格帯自動車みたいな感じ
    五条や美形禪院はスウィープテール

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:06:35

    五条が夏油よりモテないのは年齢のせい
    アラサーともなると旦那力と高さも査定に入ってくるし
    男も女も彫り深めお目目パッチリドーリーフェイスは30代前半が限界
    顔立ちが幼い分劣化が目立つ
    反面塩顔は劣化が目立たず加齢で魅力が増すケースも多い

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:37:31

    五条が夏油よりもてないのはどの年齢でも同じ気がするわ
    性格と相手への扱い方が雑そう

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:50:32

    >>163

    >>164

    性格という最大の難点を無視するのはやめるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:51:07

    >>161

    里香ちゃんは大人になったら魔性の女になるやつ

    なんなら子供の頃から魔性

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:58:21

    >>161

    それ乙骨ビジョンですよね?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:05:45

    確かに里香ちゃんが可愛い顔見せるの乙骨限定って気がする

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:12:50

    夏油は散々言われてるように芸能人的なキラキラ系のモテ方ではないんだよな
    ダウナーなのが良いんだろう
    路地裏でけだるそうにタバコ吸ってそうな雰囲気あるけど普通に優しい人柄なのがポイント

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:17:45

    >>170

    多分単眼猫は三輪ちゃんも夏油もそれぞれガチモテするキャラとして挙げてると思う

    そして好きになるなら七海にしとけという

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:19:59

    それは五条の女に言ってる台詞だから作者的に五条はありえんって事だぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:21:23

    それもそうか

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:22:26

    まあ作者からしたら五条は勧めないよねw

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:25:18

    それはそれとして三輪ちゃんはともかく
    夏油は好きになったら痛い目見るタイプだと思う

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:27:55

    五条が高嶺の花的なモテ方するって誰が言ってた?
    天内の中学で電話番号渡されたりしてるのに?

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:32:22

    超絶美形とまではいかない丁度いいイケメンで高身長でハイスペな男
    可愛くて愛嬌のある女(能力は問わず)
    が芥見的なモテ要素なんだろう

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:33:26

    >>176

    そういうことにしとかないと納得できない層がいるんだろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:38:21

    >>176

    どちらかというとスペックでモテて性格で引かれるタイプだと思うけどね


    まあワンナイト相手にはちょうどいい

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:41:10

    五条は良くも悪くも鑑賞用だから…
    まぁ覚醒前なら人によっては普通にお付き合いできる気もする

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:47:56

    >>180

    覚醒前だと彼女より友達とバカやってるほうが好きそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:49:54

    女と会う時はグラサンとか乙骨に女関係のトラブル?とか言われてるあたりワンナイト相手はそれなりにいそうなんだよな五条

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:54:26

    ぶっちゃけ五条は作中で出てくる程度のちゃかしなら御釣りがくるほどのスペックだし全然気にならない
    ※個人の意見です

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:54:33

    >>182

    普段の日常生活にいて欲しいタイプではないけど見た目はいいしお金持っててご飯とかも奢ってくれそうなのはワンナイト相手としてちょうど良さそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:55:34

    外見だけでいいタイプにはモテるというより需要があるって感じなのが五条らしいというか

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:00:36

    五条も一人の女性に誠実になる想像が出来ないと言われてるからお互い様ってことで!

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:06:13

    ぶっちゃけ五条に寄る女は極端に幼いか極端に恋愛経験の浅いのオタク気質女だと思う
    ハイスペが逆に鼻に着いて痛いというか寒い
    相手が弱者でも容赦なく煽ってくスタイルが特に無理

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:06:51

    ドラマ見てて思ったけど夏油も三輪も相手からの愛情は素直に受け取るし自分の愛情は素直に伝えてきそう
    愛されてるかの疑心暗鬼を生まないタイプだと思う

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:08:31

    世界で通用するイケメンは髭を蓄えたとしてもイケメンで通用する男性美のある顔
    中性的な童顔好きなのは東アジア現象らしいよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:10:19

    >>189

    夏油に髭生えてたら笑ってしまいそうなんだがまあ似合わなくはないのか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:12:26

    五条に自信満々に寄る女はいわゆる港区女子的なイメージだわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:14:20

    五条はナイトプールあたりで出会った女性とワンナイトってイメージ
    まぁ真面目に考えると本人の気質もあるが一人の相手に夢中になった瞬間弱味になりそうだしな

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:17:12

    五条ってリアリティが無いんだよ
    うたプリやアイナナのキャラみたいで
    夏油はなんか生々しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:17:17

    いつぞやの恋人相手と結婚相手は誰が良い?ってスレでは
    両方に同じキャラ上げてる人少なかったしモテる要素も違ってくるもんね

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:17:35

    >>188

    あー何かわかる気がする

    二人共愛情を試すために面倒な事とかしないわ多分

    関わってマジでモテるのはやっぱそういう安心感よな

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:19:21

    どさくさにシンプル悪口書いてるやついて花

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:21:01

    >>185

    もろに芸能人やんけ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:23:32

    >>190

    夏油顔薄いから髭はない方が似合うと思う

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:24:25

    個人的な好みはあるだろうけどやっぱモテは顔と性格よ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:25:22

    それが真理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています