管理人ちゃん SS『クリスマスも正月も休みがありません!』

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:09:51

    このスレは

    200までいったから管理人ちゃんのss書きました|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/158583/こちらのスレで200までいったので管理人ちゃんのss書きましたお手柔らかにお願いしますbbs.animanch.com

    の続きです

    前作を読まなくても楽しめますが、もし時間があれば前作も読んでもらえると更に楽しめると思います。

    少し、百合要素含みます。r18描写はありません。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:10:26

    管理人『はぁ……あにまん掲示板が出来てからほんと仕事が増えて疲れっぱなしです』

    管理人『まさかクリスマスも正月も休みが無いなんて……』

    クリスマス
    「スレの乱立やめろ!対立煽りスレ消せ!ウマシコ!管理人は何やってんだ!」

    管理人『ひ……ひえええ……!』


    管理人『たまには一日休暇を貰って温泉にでもいきたいなぁ……』

    管理人『でも、その間の1日で掲示板か大荒れになるかもしれません』

    管理人『だから、休暇なんて必要ありません!今日も頑張ります!』

    管理人(それよりも、さっきからずっと後ろに視線を感じるのですが……)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:11:22

    その視線の相手は私の親友であり、恋人でもあるあの人からの視線だった。

    私(元旦なのに管理人ちゃん忙しそうだなぁ。クリスマスだってずっと休み無しで働いてたんだからこのままじゃまた倒れてしまうんじゃないだろうか?)

    私(休みは取れないにしても、せめて何か食べないと空腹で集中出来ないよね……そうだ! なら、あれがあったじゃないか!)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:11:46

    管理人『このスレをおすすめにして……別のスレを今度はあにまんchでまとめて……』

    私「管理人ちゃん!これはとっても優しいサンタさんからのクリスマスプレゼントじゃよ〜」

    管理人『何ですか急にそのテンションは。もうクリスマスは終わったのに、って……これは雪見だいふく?』

    私「管理人ちゃんクリスマスもずっと忙しくしてたでしょ? だからクリスマスの雪と正月の餅を合わせた雪見だいふくをプレゼントしちゃいます!」

    ……何からツッコめばいいのやら。

    不覚にも呆れて笑ってしまった。

    管理人『ええと、まず餅と大福は違いますよ……』

    私「嘘!? 似てるのに違うの……?」

    ああ、この人冗談じゃなくて本気でいってたんだ……。

    餅と大福が違うなんてそんなに驚く事なのだろうか。

    でも、気持ちは嬉しい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:12:56

    管理人『あはは……ありがとうございます。今日の食事は朝のパン一枚だけでしたから』

    私「それは非常に良くない!仕方ないから私がたまにはご飯を作ってあげよう!」

    私「でも……めんどくさいからやっぱり餅焼くだけでいっか!」

    さっきから無茶苦茶だこの人……。台風のような人です……!

    餅と言われてつい先程プレゼントされたばかりの雪見だいふくを思い出した。

    管理人『いや……それより、雪見だいふくは……?』

    私「あ……まあそれはそれ!餅は今じゃなきゃ食べられないよー!」

    あ……って完全に忘れてましたよね。雪見だいふくの事を。

    管理人『分かりました! じゃあ一緒に餅食べましょう……』

    私「やったー! 餅焼いてくるね!」

    管理人『まったく……相変わらず変わった人ですね』

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:13:29

    でも、本当にいつも感謝してます。 

    それに私の仕事のせいでクリスマスも年越しの時も一緒にいられなかったのに貴方は文句一つ言いませんでしたよね。

    いつも仕事第一な私の事を気にかけてくれて、私が困った時は助けてくれてありがとう。

    だから今、この正月を一緒に過ごせてとても嬉しいです。

    思い返せば、去年は本当に色々あった一年でした。

    新しい事に挑戦して、挫けて、貴方の一声でまた頑張れて。

    そして隣に貴方がいる。それだけでこの一年も悪くなかったと思える。

    それってきっと凄く幸せな事なんじゃないでしょうか?

    だから、これからも貴方と一緒にいたい。

    あの日貴方が告白してくれて、二人で星空に愛を誓った。

    あの時から私たち少しは成長出来たでしょうか?

    全てがそう理想通り上手くはいかないけれど
    だからこそ人生って楽しい。

    そんな人生も、貴方とならどんな未来でも大丈夫な気がする。

    これから二人とも少しずつ年も取って、見た目もおばあちゃんになっていくのでしょう。

    歳を取るのは当然怖いけど……今はそれすらも少しだけ楽しみに思える。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:14:02

    本当に貴方といると幸せです。

    だから……今年も

    私「餅焼けたよー!」

    もう、良いところだったのに……。





    管理人『はーい!すぐ行きます!』

    来年も……再来年も……その先もずっと!よろしくお願いしますね!

    終わり

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:15:29

    最後まで見て頂いてありがとうございました。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:19:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:20:06

    乙乙
    ほっこりした

  • 11122/01/01(土) 21:54:38

    もし良ければ前作も見てもらえると凄く嬉しいです

    前作の感想などもいただけたらとても喜びます

    >>10

    ありがとうございます!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:12:24

    良い…良い…

  • 13122/01/01(土) 23:09:34

    >>12

    嬉しいです!ありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています