呪術が爽やか系少年バトル漫画になった

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:13:37

    いやでもネタ抜きで覚醒の流れは呪術1少年漫画してるよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:15:39

    ここの方が少年漫画ぽくね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:16:44

    >>2

    真ん中の主張がすげぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:18:41

    いやマジで今回めちゃくちゃ暑かったし高羽めっちゃ好きになったよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:19:26

    久々の王道展開は面白い
    けどここで自分との対話だけで覚醒、勝利ってのは逆にヒネリがなさすぎる(まだ勝つかはわからないけど)
    もう一段なんかキッカケが欲しいところ
    ということで黄櫨出番だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:19:31

    ここ最近で1番少年漫画っぽいのは否定しない

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:24:51

    高羽好きだったけどずっと好きになった
    五条悟に対抗しうると言われた術式をかましてやれ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:25:51

    >>1

    はあ? 独りよがりって言ってんでしょ駄目じゃん

    とか言わずに素直にワクワクしてるの草

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:25:53

    >>2

    うーん

    決着がね・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:26:09

    >>2

    渋谷事変は今のところ呪術全盛期だからな

    虎杖真人の決着も羂索に取り込まれた以外は完璧だったし何より東堂の登場が過去一盛り上がったと言っても過言じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:26:32

    >>5

    そういえば高羽が相方求めてましたね・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:27:16

    ジャンルがあかね噺やべしゃり暮らしになってはいるが超王道展開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています