[78話]デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:14:35
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:15:53

    ヤバイ姉なんだろうなと思ってはいたがヤバさの方向が予想外だった

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:16:02

    このシーンの勢い超すき

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:16:50

    うーん
    これはヤバい姉貴だぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:17:49

    六郎…顔…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:17:49

    前回の感じから振り回すタイプかと思ったけどくっそめんどくせぇ…いや、振り回してはいるんだけど…くっそめんどくせぇ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:18:28

    正しいメンヘラ的な振り回し方

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:18:48

    想像以上に想像以下の性格というか
    シスコンがあらぬ方向天元突破してるお姉ちゃん

    下手すると普通の横暴な姉よりヤベェ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:18:52

    >>5

    この表情にも納得

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:19:05

    そりゃデビィもあんな反応するよってレベルだったわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:19:31

    正直こんな姉貴ならそりゃ嫌いにもなるわな。
    六郎は頑張ったよ。デビィも頑張ったよ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:19:40

    >>9

    カステラの紙まで食べてこれはある意味優しいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:20:05

    魔界の女はどうしてこう…残念な人しかいないんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:20:12

    カステラの紙おいしいのに…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:20:44

    憤りが漏れ出る六郎(激レア)

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:22:27

    カステラの下りでさくらももこがコオロギがナスの皮を残してショックを受けた話し思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:23:38

    この目つき…スケベすぎる…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:24:49

    >>14

    紙にへばりついてるのをこそぎ落とすのは旨いけどこれ多分ほとんどカステラ残ってないべ…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:25:30

    デビィは悪くないよ…だから六郎もあの顔してるだけなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:25:38

    流石にネネさんには名前遊びはないか
    まぁザ・コルシファの時点でネタ満載なんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:25:50

    ここのベタ塗りになってるのもイイネ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:27:34

    なんか…六郎を人類最強地球大統領としてそれと対等以上に話す…みたいな方向で勘弁なりませんかね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:28:58

    ヘラってる
    デビィを魔王にしたい
    姉妹ヒエラルキーか仕事関連で人間界出禁にできる
    判ったのはこれくらいか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:29:28

    イヤリング気付かれてるじゃん
    そういう伏線だったか・・・というか、親父から話聞いてるだろうしまあ試したんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:37:21

    ネネ・ザ・コルシファの瞳なんか好き
    それにメンヘラ兼シスコンとかいう属性マシマシなのも好き
    六郎とデビィはお疲れ様と労いたくなったw

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:38:17

    自傷癖のあるマキマかあ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:39:53

    姉ちゃん紙食べてた時軽く引いてない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:41:46

    そもそも親父が話さなきゃ丸く治まったのでは…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:43:30

    病んでるのを盾にしてデビィに六虐させるの厄介過ぎる。『いい接待だった』ってもう最初から六郎が奴隷じゃないの分かってますよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:45:16

    >>28

    親父殿的にはデビィに対等な友達が出来たって喜ばしいことだしネネさんのヘラり方を知らないのかもしれないし…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:45:48

    >>28

    だって明らかに娘に弱いタイプじゃんあのオヤジ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:45:57

    >>9

    相当だぞこれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:46:50

    >>27

    確かに

    で、認めたって感じなんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:51:20

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:56:44

    ところで、その胸から足の付け根までジッパーののびてる服はエッチすぎません?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:59:37

    目の隈は病んでるってことだったのか
    妹が絡まない仕事は問題なくこなせるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:00:18

    お姉さんなんか既視感あるなーと思ってたら釣り回でずぶ濡れになった時のデビィと似てるな
    流石だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:03:09

    さらっと流されてるけど何百年振りの連休ってどんだけ過酷な仕事をしてるんだ妹は毎日人間界で遊んでるのに

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:07:04

    >>38

    連休がウン百年ぶりに取れたんじゃなくて帰ってきたのがウン百年ぶりなだけでは?

    帰ってきた理由がそれっていっただけで例えば週休二日とか3連休ぐらいなら取れてたけど

    帰ってこれるぐらいの大型連休が取れたのは久々とかそんな感じかもしれんし

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:07:28

    デビィ・ザ・サンシタァ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:08:27

    先週まで、姉妹だし好きな男のタイプも似てるかもだし、六郎に惚れてくれないかなぁ…とかちょっと思ってたけど、あかんわ
    仮に六郎に惚れたとして、六郎の心労がマッハだわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:26:39

    錠剤頬張るシーンは毒よりも睡○薬とかの方がリアリティあるんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:27:26

    もしかして塁さんと会わせたらマズい?
    デビィが師匠できまぐれに鍛えてあげてるならセーフじゃろか

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:34:26

    >>42

    逆に嫌なリアリティも出そうだから個人的には毒薬でいいかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:00:44

    六郎は良いやつだな……俺は死にたきゃ氏ねばいいんじゃないすかねとなってしまった。

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:19:22

    お姉ちゃん他の悪魔にはある二つ名や特殊能力はこれから明かされるのか?
    それとも無いからこんな性格なのか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:23:01

    >>45

    友達以上恋人未満の相手の家族を見捨てるのは流石に…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:25:31

    >>42

    魔王の娘にして最強の悪魔の姉が睡眠薬で死ぬのはリアルなのか…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:29:30

    そっちの方でやばかったからとりあえず集中できる仕事を与えて暇にさせなかったのか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:19:58

    踏まれるのは嬉しいやろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:43:01

    全キャラ中一番好きなデザインかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:44:17

    六郎かっこいいよオマエ…。そりゃデビィも惚れるわ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:48:26

    六郎の素手しゃぼん玉がツボってしまったw

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:21:43

    ネネザコルシファ
    ネコかな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:26:17

    >>38

    休むと病むから無理やり仕事入れてるんじゃね(周囲が)

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:39:30

    手を洗ってからじゃないと指でシャボン玉作るの無理だよな…
    小学校の手洗い場でシャボン玉作るのが流行って保健室の先生が石鹸無駄遣いするなって怒ってたの思い出したわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:06:27

    「あら、性奴隷ならキンタマ空っぽになるまでご主人様に腰を振らなきゃ」
    「あ…あ…六郎…嫌じゃ、卑猥じゃあ…」
    「ふん!!」パンパン!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:39:37

    レイズさんも一歩間違えば、ネネさんみたいになりそう。

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:40:56

    姉が本当に奴隷と信じてるなら
    「あら、生意気な奴隷ね、殺しましょう」
    とか言いそうだが
    今回そうじゃないのは
    デビィの嘘に気付いていてその上でからかっている可能性
    姉はデビィと違って頭良さそうだし病んでるけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:44:15

    コメで気付いたけど、帰る間際でデビィの付けてるイヤリング見てるのか。抜け目なくて怖い。

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:48:35

    >>47

    六郎とデビィが恋人以上、友達未満の関係だってー!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:52:33

    ただの奴隷と信じてるなら生意気だし殺すか甚振るか、ぐらいはしてもおかしくはないんだよね
    だからいくらか深い関係であるとは思ってるんだろう
    ただそのせいで強さを失ったらもう終わりだと思う豆腐メンタルだが

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:52:44

    イヤリングにどう反応するかだなぁ…てかそんな姉が来るのがわかってるならその日ぐらい外せよって言うのはダメ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:53:57

    六郎さんはほんま男前やでぇ・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:02:34

    姉の立場って…
    父親は魔王
    強いものが父を継ぐって条件下で
    姉はもう本当に幼いころにデヴィに敗北(多分姉は頭脳系)
    自分を負かした以上、デヴィは最強の悪魔でいてくれなきゃ!
    って感じ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:12:47

    >>62

    そもそもデヴィが来たのも退屈しのぎに人間界滅ぼすつもりで来たわけだし

    基本、魔族って人の命なんとも思ってないはずだよなメルティプリンちゃん以外はおそらく

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:51:54

    >>66

    デヴィ夫人の死ぬ前にやりたい事リストにも流石に無いやろ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:03:34

    こういった日常ギャグ作品で拗れた身内とか出てくると謎のシリアス展開になる事がよくあるのに一貫してギャグで通すの嬉しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:25:12

    てまりちゃんならどうだ
    子供の扱いはうまいけどメンヘラいけるかな…
    つーか六郎といい子供に任せることではないな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:25:26

    まぁでも本気でデビィと姉貴が喧嘩したら人間界が持たない可能性もあるので六郎の努力は世界を救ったよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:40:32

    そら嫌うわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:42:20

    >>42

    別のマンガの某先生じゃあるまいに

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:57:33

    >>57

    デビィすごい汚いオホ声が似合いそうで困る

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:02:32

    何の悪魔か気になる
    そういやデビィもなんの悪魔か判明したっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:10:01

    カステラじゃなくボンタンアメならなんとかなったか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:36:51

    >>74

    デビィはまんま最強の悪魔なはず

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:17:13

    >>20

    ねえさんってことじゃないの

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:21:59

    デビィがやらかしましてね……きぶれるアイテムがネネ相手に限っては最悪な兵器になってしまった……

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:24:25

    お姉ちゃんにそんなこと言っちゃいけません‼︎
    →六郎の人の良さが出てるなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:32:06

    実際は普通に気づいてる線もありそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:42:06

    六郎、そんな顔出来たのかw

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:00:36

    >>26

    マキマ構文普通にできそうだし

    マキマさんの画像コラしたらネネさんになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:09:16

    奴隷というなら靴を舐めさせるとかしても良かったのではないでしょうか押忍!

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:11:23

    デビザコの女、えっちじゃないことがないから好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:45:42

    デビィの年齢判明回によれば悪魔の時間間隔は人の1年=悪魔の12,345,679年相当で
    実際には地球の方が時間の流れが36倍速い(地球の36日=地獄の1日)のと時空間転送の歪み修正分×0.5を加味して
    実数値としては人にとっての1年=悪魔の685,871年ぐらいと考える(余分な945年は計算めんどいので今回は無視)
    数百年をだいたい600年と仮定してa:365=600:685,871を解くとa≒3なので
    これ計算合ってれば人の時間間隔換算だとお姉さんはおよそ3~4日ぶりくらいに帰ってきてるのでは…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:36:42

    そういや何となく今回の話ギャグで通してたけど
    デビィが最強でいてほしい、そのために自分が死ぬのは平気って設定
    六郎がデビィの友達どころかデビィをたぶらかしてると知ったら
    ネネが六郎殺して、ブチ切れたデビィに殺されて
    「良かったぁ邪魔者排除できて…デビィちゃんに殺されるなら私満足よ(ニチャァ」
    とかやりそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています