相方…必要だよな?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:40:18

    いつまで寝てんだ黄櫨! さっさと起きろ!
    あとついでに髪ドリルお嬢様も起こせ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:40:54

    お前のツッコミ冴えていたぜ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:41:37

    ハンラーマンの相方に相応しいのは
    ゼンラーウーマンだと思っている

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:42:02

    >>1

    今回の流れで復活確率が大幅に上がった気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:43:57

    おっぱっぴー伏線回収?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:45:03

    これってもしかしてお笑いに赤は御法度だで黄櫨生き返ったあとに五条もいけんじゃね?で生き返る前触れだったりする?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:45:53

    もうコンビ超えて3人でトリオ漫才しろ
    半裸ボケ髙羽とキレキレ爆発ツッコミ黄櫨とドリルお嬢様でキャラの濃さでは無敵やろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:49:19

    >>3

    タカコ100%はコンプラ的にちょっと厳しくねぇかな…

    後亨子はモデル系の綺麗な体型すぎて面白さより感嘆が勝つ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:05:16

    俺はまだ生きてる説を押すぜ!
    きっと死んだふりをしてやり過ごそうとしてるんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:06:26

    確かに死者蘇生したら羂索も大笑いするかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:57:44

    >>1 関係ないけどサムネが人に見えた

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:00:10

    これで復活出来たら今までのアレコレ一気に解決の目処立っちまうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:41:24

    >>12

    羂索戦が終わったら色々理由付けて高羽の術式が消滅します

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:18:02

    >>11

    確かに凶器(或いは花束)を持って俯いてる男性に見えん事も無いな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:37:24

    >>11

    GO皆川かな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:29:30
  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:31:34

    ぶっちゃけハゼノキちゃんが生き返って漫才コンビ組んだらもうそのまま五条も復活させていいと思ってる
    あの術式にはそれだけの“凄み”がある

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:31:35

    実際どうなんだろうな「死んでるこいつが蘇って俺のツッコミしたら面白いだろうな」って思ったら復活するのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:34:39

    >>18

    高羽が本気で面白いと思い込めるなら成し得るかもだよな......だってそういう術式だから

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:35:03

    オガミ婆の降霊も一時的なものだったし仮に黄櫨が復活してもこの戦闘中だけなんだろうか…絶対無いと思うけど羂索倒した後で黄櫨との感動的な別れがあったらエモい。

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:36:52

    >>20

    「最期がお前と漫才とか最悪だったわ」

    「お前それ本気で言ってるのか」

    「......わりと本気で」

    「「ヘヘヘヘッ」」シュワー......

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:38:55

    拝み婆の場合は媒体を介して霊魂を憑依させる感じだったけど、高羽はもはや現実改編のレベルだから、有り得ない事も起こせちゃうんじゃないかというロマンがあるよね。

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:33:02

    >>3 不思議だ

    それだけ聞くとエッチに聞こえる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:42:44

    >>12

    言うてオガミババアの死体が残ってりゃ乙骨経由で五条の復活は可能だろうし

    こいつが蘇らせてもそこまで

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:47:38

    >>3

    高羽黄櫨烏鷺でトリオ『半裸ーズ』組もうぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:59:20

    >>24

    オガミ婆のは肉体の呪力が切れたら降霊終了だしパパ黒がバグだっただけで時限制だよ

    高羽のはワンチャン永続するかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:51:27

    >>26

    乙骨に受肉させれば呪力量は増えるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています