羂索がワクワクしてるのいいな…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:41:10

    1度幻滅してたけど、ワクワクしてるって事はお前には出来ねーよと思ってないってことだもんな…
    本当に人の可能性大好き人間だなこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:41:48

    こいつが意識してないだけで超人の術中なんじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:41:58

    なんかもうこいつ1週回って良い奴なんじゃねーかと思ってきたわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:42:15

    羂索大好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:43:25

    この悪い笑顔すげー好きだわ
    イタズラっぽいというか

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:43:58

    変化しない奴が嫌いって言ってたし自分の間違い?をちゃんと反省した上で笑わせてるわ!って羂索ポイント上がってるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:44:43

    羂索も命を賭けて笑わせる高羽の覚悟を受け取ってる感じすごく良かった

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:45:05

    羂索の面白いもの好きを知ったうえで相性がいいと判断して高羽を送ったとかなら
    天使の株もまた復活するかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:45:13

    高羽の術中かもしれないし羂索本人かもしれない
    今のところどっちとも取れる塩梅なのが羂索ってキャラのおもれーとこ出てるわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:50:33

    >>8

    天使「羂索は面白いもの好きだから高羽を当てよう。私も大爆笑したから問題ないだろう」

    高専「えっ」

    の可能性…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:54:04

    前回の「お前にウケなくても~」に本気で失望した顔してたのもそうだし、今回のここも「よく言った」って感じに喜んでるみたいでこいつのこういう所好きだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています