バカサバイバー

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:51:12

    239話 バカサバイバー!!
    240話 バカサバイバー!! ~生き残れ~
    241話 バカサバイバー!! ~勝ち残れ~

    まさか成り上がれ、舞い上がれ、泣きわめけ、さんざめけと歌い切るつもりか…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:08:29

    あと4話主人公宙に浮いたまま高羽で話続く可能性あるの怖すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:09:05

    >>2まぁ虎杖の話より面白そうだし

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:09:59

    ぶっちゃけ宿儺戦より今んとこ面白いから続けていいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:10:01

    年末までに終わらせるからそのスケジュール通り戦って髙羽が羂索倒して呪術廻戦完だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:10:02

    でも一旦話が落ち着いたから次虎杖達に話が行くんじゃないかと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:10:14
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:11:50

    >>2

    話が進まず空中で姿勢をキープし続ける虎杖に対し

    首を痛めながらもそれを眺めるしかない宿儺


    これって…

    ああ、高羽の勝ちだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:14:28

    >>6

    「小僧貴様に何ができる」「できるの?君に」で合わせてるから場面転換はありそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:19:20

    あと4話も高羽回の可能性⁉
    それなら流石に援軍とか欲しいな
    タイマンお笑いバトルで後4話は飽きそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:31:15

    >>1 最後ほうは歌詞もうこれ敗北フラグじゃねの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:33:12

    大サビに「俺イズムDEバカサバイバー!!」が控えてるからそこに合わせてくるんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:33:51

    話自体は悪くないと思うんだ
    カッシー瞬殺、虎杖日車放置してまでやる事なのかとも思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:35:24

    泣きわめけとさんざめけの回めちゃくちゃ不穏だな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:36:27

    高羽が大笑いさせ後に魚雷ガール真希がおふざけ禁止で羂索殺したら笑えないけど、話が盛り上がった分援軍問題どうするんだろ
    高羽も人殺しの前振りで笑わせるわけではないだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:36:37

    負の信頼を積み重ね過ぎてるからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:36:40

    >>11

    一回泣きわめけで窮地に陥った後さんざめけ(にぎやかに騒ぎたてろ)だからむしろ分かりやすい勝ちの流れでは

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:51:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:57:45

    日下部「ああ高羽の勝ちだ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:00:15

    五条に匹敵し得るキャラvsメロンパンだし五条vs宿儺級の話数かけるのはおかしくないんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:18:40

    場面転換したら高専が全滅してるだろこれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:20:03

    >>2

    舞い上がれまではいきそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:22:34

    羂索がアッパレワスレンした後にスマホを除くと絨毯とサイコロと宿儺が映る
    強く聡い仲間でさえーーー

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:29:25

    虎杖と日車の戦闘描かれるか怪しくなってきたか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています