アメリカ料理とイギリス料理はひとまとめで不味いって言われるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:31:49

    アメリカ料理は大味でイギリス料理は味が薄いって明白な違いがあるの

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:45:17

    アメリカ料理は別に不味くないですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:47:49

    アメリカ料理はまずくはないですけど見た目が酷いですね…

    あーっなんだよ真っ青なケーキって

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:58:45

    アメリカ料理はまずいというより
    ハンバーガーとフライドチキンくらいしかないみたいなことを言われがちなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:58:52

    アメリカ料理って言われてもホーム・アローンのアレ(マカロニ・チーズ)ぐらいしか思い当たらないんスけど何があるんスか

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:59:33

    テクス...メクス...

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:02:26

    黒人家政婦の作るエビ料理は絶品なんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:03:01

    シフォンケーキもメリケン発祥だった気がするのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:04:19

    アメリカの菓子はなんであんなに不味そうな色をしてるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:05:04

    ベーコンをカリカリに焼いてやねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:05:59

    ベーグルはですねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:07:49

    アメリカ郷土料理のチキンヌードルスープ美味しいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:09:43

    デブは野菜を食えよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:12:44

    >>13

    フォー

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:16:44

    やっぱただでさえ土地が痩せてて野菜が育ち難い上に産業革命で簡単な煮炊き竈すら出来ないアパート建てまくって都市部からご家庭の味を全滅させる国と開拓生活のせいでカロリー=正義になる国はダメだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:18:16

    ハンバーガー、ピザ、ホットドッグがアメリカの食を支える ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:19:45

    >>15

    しかし…アメップはブリブリと違って土地もそれなりに肥沃でフランスからの移住者も居て中南米から色々な野菜も流れて来る恵まれた土地なんです

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:25:34

    アメリカは移民の文化や当時その地域を統治していた国によってかなりピンキリなんだよね フランスが統治してたルイジアナの食文化はかなりキレてるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:31:33

    不思議やな
    結局お見事ですフランスボーとなるのはなんでや

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:40:09

    えっアメリカ料理は美味しいですよねアメリカ料理はね
    スパイスを効かせた生のりんごを乗せたアメリカ式のアップルパイが好きなのは俺なんだ
    ビシソワーズ、ミートローフ、クラムチャウダーの味もキレてるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:48:21

    でもアメリカのBBQ料理は美味しそうだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:51:02

    うまっ
    1ポンドステーキうめぇよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:52:43

    おいおいピザとドーナツがあるでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:57:00

    ルイジアナ州のジャンバラヤは美味いよ。地方独特の料理は日本人にも合うと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:27:11

    >>19

    奴隷制度があるから雑事を奴隷にさせることにより主人達は好きな事できるからやん

    見てみぃ 料理どころか芸術方面までフランスは見事だと言われとるわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:38:32

    じゃーん >>5にアメリカ料理紹介スレを持ってきたで

    アメリカ料理を紹介するスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:18:04

    キューバサンド食べてみたいのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:22:41

    >>19

    肥沃な国土、地中海の海産物、絶対王政による食文化の発展がフランス料理を支える…普通に最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:25:41

    代々他所の国から輿入れして来た王妃の料理人達がフランスの文化を支える…ある意味最強だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:28:50

    ワシがアメリカ旅行で食べたパンケーキとカリカリベーコンとポテトとステーキと生牡蠣とロブスターとスープと変な中華料理とチョコレートケーキはとってもおいしかったのん…
    問題は致命的な生野菜不足だと思われる
    便秘を超えた便秘になったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:29:49

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:30:31

    >>30

    アメリカのあまり甘くない酸っぱいリンゴを食え……鬼龍のように……

    アメリカ人はリンゴを果物じゃなくて野菜だと思ってるんじゃねえかと感じているのが、俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:43:37

    まっ質素なジャ​ップ飯に比べたらよっぽどマシだからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:48:01

    >>33

    あなたは"デブ"ですか!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:13:50

    アメリカ料理には致命的な弱点がある…
    見た目の時点でカロリー過多なのが丸わかりで食う気にならんことや

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:16:19

    アメリカ人…聞いたことがあります、カツ丼をヘルシーだと言って毎日食っているのに痩せて帰国すると

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:18:15

    ちなみに常にコテコテギットリなドーナツばかり食ってるから日本のミスドは嫌いらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:25:33

    >>35

    >>37

    マックスコーヒーよりアメリカのジュースの方が甘いってネタじゃ無かったんですか

    ガチだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:29:53

    >>24

    ケイジャンスパイス使った料理はかなり美味いよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:34:10

    >>37

    糖尿病になりやすい人が大半を占めてる日本でアメリカ式のギトギトドーナツが売れるわけねえだろうがよえーーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:36:17

    >>1

    そしてイギリス料理はアメリカ料理の性質も備えた正統後継料理である

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:36:37

    >>36

    日本の牛丼もあっちからしたらヘルシー扱いらしくて恐怖したのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:38:13

    >>30

    アメリカは国土の広大さゆえ野菜の生産地と都市部が離れすぎてるんや…その距離500億km

    新鮮な生野菜は保存コストの都合で高級品になって、主食が肉の加工品になるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:45:36

    ある基地でアメリカ式ハンバーガーを大昔に食べたことがあるけどとっても美味しかったのん・・・
    ちなみにクソデカサイズに対して800円くらいだったから満足したらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:46:14

    >>42

    >>36

    ひょっとして彼らの言うヘルシーは「これっぽっちだが満足感がある」の意味なんじゃないですか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:47:05

    >>37

    いいや野菜も一緒に食べられるルーサーバーガーを食べていることになっている

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:48:58

    >>46

    怒らないでくださいね

    たった一切れのトマトとレタスにこの油の量は荷が重すぎるじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:54:52

    なあリカルド...ウナギのゼリー寄せは美味いやろ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:04:12

    >>47

    そろそろドーナツの小麦は野菜、砂糖も植物から取れるので野菜、鶏卵、豚肉、牛肉も草食動物なので野菜ということになると思われるが……

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:05:24

    お前アメリカを何だと思うとるんや エルヴィスサンドや揚げバター生み出す国やぞ
    あのカロリーや糖分への耐性は少し羨ましいよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:47:56

    >>50

    糖尿病にならない≠生活習慣病にならない

    糖尿病になりにくいだけで動脈硬化による心筋梗塞や脳梗塞のリスクは全然あるから羨ましいと思ってもいない

    むしろデブを超えたデブになる前に糖尿病になって健康診断で指摘される日本人の方が生活習慣改善のチャンスを貰える分遥かにマシだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:55:17

    ちなみに日本ではBMI25から肥満扱いだけどアメリカは25〜29.9までが過体重、30から肥満だから日本在住のアメリカ人は母国ではそんな事無かったのに健康診断のたびにデブデブ言われてショックを受けてるらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:55:46

    >>9

    元々は食い過ぎで肥満増加したから食欲抑えるためにケミカルな見た目にしたんだあ

    まっ効果があったのは本当に最初だけで慣れてしまえばどうという事はない

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:57:19

    >>9

    色だけじゃなく味も不味いって言ったんですよアメリカ先生

    1か月ぐらい諸事情で滞在してたけどアニキおかしくなりそうだった

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:00:16

    >>53

    おそらく砂糖と油の含有量の方を制限すべきだったと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:04:13

    アメリカ料理=ジャンクフード
    ジャンクフードは体に悪くとも不味いわけはないよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:08:48

    >>55

    無理です 食品業界のロビー活動は日本の比じゃありませんから

    成長期の子供達に 野菜ではなく砂糖と油を容赦なく摂らせることが正義だと信じる蛆虫共の集まりですから

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:14:06

    >>57

    砂糖も油も畑由来やんケ野菜たっぷりでハッピーハッピーやんケ

    …これを本気で言ってるってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています