フェス優勝!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:31:09

    ありがとうガルモモ22!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:31:34
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:40:33

    おめでとう!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:51:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:55:41

    なんだかんだでフェスも無料CSみたいになってる地域そこそこあるから優勝できたのすごいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:56:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:59:04

    これ、あと雑魚狩りとか言うのはやめてくれ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:59:17

    なんか変なの湧いてて草
    自分が勝てないからって妬むの真面目に情けないぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:59:54

    >>7

    露骨な荒らしだから消していいぞ

    >>4とか>>6とか

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:00:40

    >>9

    すまん、IP変わって消せなくなった

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:02:37

    モモミーズ1枚で良いのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:03:22

    >>9

    なんで4?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:03:47

    >>12

    縦読み

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:10:15

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:11:33

    露骨な成りすましで草生える

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:13:42

    >>14

    やめろ、そんなこと思ってない。

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:16:27

    一旦消して管理できるようにしたほうがましかもしれ…いや消せんのか…
    マジで面倒クセェな荒らし

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:18:10

    >>7

    ドリュミーズ入ってんのはあんま見ないな

    4マナ要求が重そうだけど使っててどうなん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:20:25

    まあ管理できないと暴露したらそりゃ荒らしのテンションも上がるわけで……報告削除して建て直したら?
    スマホIPではおすすめせんが

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:20:42

    >>18

    ドリュミーズは使えたらラッキー程度かな。使えなかったらマナに置く

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:24:00

    >>19

    いきなりIP変わるの本当に困るぜ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:28:22

    モモミーズ使ってみたいとは思ったが青魔っていくらくらいするんだろ
    行き付けの店で$無しのデッキが一万くらいで売ってた気がするが

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:38:42

    >>22

    ゼニなしの代わりにモモミーズが3〜入ってるならありかな

    他のドルスザクで濁してるならコスパは悪い

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:41:19

    >>23

    モモミーズ無しだったはずなので買う必要はなさそうですな…

    となると一万かからず揃えられるのか

    参考になったありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:08:01

    まあ店舗差あるとは思うけどフェスでゴリゴリの青魔はたいてい雑魚狩りになりそうというのが正直な感想

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:31:38

    フェスってもファンデッキでわいわいする地域と環境しかいない地域あるからな、前者なら空気読めよと思うけど違うっぽいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています