【閲覧・CP・BL注意】ハルト「ぺ、ペパー…僕が好き?…でも僕たち男同士だよ…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:35:29

    どうしよう…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:35:38

    昔はポケモンと人間が結婚してたらしいし
    性別なんて誤差では?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:41:20

    ペパーシコスレか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:42:51

    よし、セイジ先生かハッサク先生に相談だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:43:04

    ペパーは別にそういう意味で好きと言った訳ではなかったり

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:47:07

    左右どっちか先に明言しないと戦争だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:48:39

    左右についてはオブラートに包み続ければ共存できるって美術4で学んだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:21:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:22:40

    かまへんかまへん

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:24:44

    感情がデカくて絆が強い事だけ描写していけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:25:59
  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:29:02

    不毛な論争はおいといて、ハルトとペパーの仲をどうするか考えようぜ
    状況としてはペパーがハルトに告白してきたでいいのか?
    そしてハルトはペパーをどう思っているんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:31:22

    どうしよう…だから自分も好きの気持ちはあるけど男同士だし変だよね…と思春期の揺れ動きと見た

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:38:18

    頼れる大人に相談したら話してる内に気持ちの整理がつくのではないかと思うんです

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:55:38

    まあハルトがペパーと付き合ってみてもいいと思うなら万事解決だよ
    嫌だったらまあまあの地獄になるけど…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:59:15

    断ったら今までの親友のままではいられなさそうなのはキツイな
    というかペパーはそれ考えて自分からは告れなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:01:19

    >>16

    それを考えて散々迷った上での告白だぞ

    たぶんハルトが思ってるよりいろいろ重い

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:03:36

    ハッサク先生!助けてください!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:33:49

    >>18

    この人もコルサさんとただならぬ関係だよぉ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:37:40

    ペパーから告白するってことはペパー自身相当悩みに悩んで覚悟決めてそうだし
    多分正面から受け止めてしっかり答え出すのがいいのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:52:26

    >>19

    だから一番参考になるんだろうが!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:21:06

    美術コンビ根がいい人だからどちらに相談しても真面目に答えそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:37:25

    美術4コンビはあんなんだけどめちゃくちゃ頼りになる大人ではある

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:18:51

    はよOK出して幸せにおなり

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:04:29

    ハルトくんから相談されて数日後無事恋が実った二人が挨拶に来てほっこりする美術コンビの姿があるとかないとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています