エロ漫画世界観を真面目に考察するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:46:49

    お題はレイプ合法化世界観について

    そもそも絶対にそんな法案は通らない
    国民・諸外国からの非難などの要素は一旦横に置いて語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:47:52

    あり得ない仮定を真面目に論議する事なんて不可能

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:48:29

    似たスレであったけど
    種付け許可とかの方がまだ理解可能(あくまでも比較的)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:50:23

    考察ってのは考察する価値を見いだせるから行われるのであって考察する価値もない無意味な考察は考察とは呼ばねえんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:50:28

    バカエロ世界観の中でも一二を争うくらい合理性ないやつじゃん
    「合法化」だけなら性関連の価値観がまるっきり変わって且つ一回社会が崩壊寸前まで行った後とかなら……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:51:00

    非難を置いておいたら真面目に考察できなくない?
    どう非難されないようにするかとかが絞殺なんじゃ…?

    とりあえず過剰な性排除+性善説の合わせ技で成立しそうな気もする
    まともな人間は性的な暴行なんて行わないから違法にするのは無意味な私権の制限!とかなんとかで

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:51:25

    前に真面目に語られてたスレ置いとくわ

    正直このスレで結論出てるよ

    エロ漫画でよくエロい法律が出来てるじゃん|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:51:47

    何より適当にくだらない議題でクソスレ建てておいて

    投げっぱなしの>>1が1番ムカつく

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:51:59

    どこまで追い詰められればそんな法案が通る世界になるのか、から考えよか

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:52:18

    とりあえず女性が男性や家の持ち物ということになりそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:52:36

    キノの国にでてきた殺人が許可されてる?国みたいにレイプ合法化されてるけどレイプ犯を殺してもいいみたいになりそう。

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:52:44

    どこでもセ○クスする世界とかで両性ともに納得してるならそういう世界観って分かるけど
    レイプ=悪いことって前提になるから相当強権の独裁とかないと無理そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:53:04

    まず人類の価値観をいじる必要があると思う…
    性に対して開放的にするのは必須だし

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:53:55

    なんか一部の社会終わってる国ではレイプされても男を誘った女が悪いみたいな風にならなかったっけ
    そういう宗教が国民全員レベルで浸透したらワンチャン

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:54:03

    というか一部の後進国はまだそんな感じだがな
    強制的にやられても貞操を守れなかったとして重く罰されたうえでやられた相手と結婚させられたり

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:54:15

    裕福な人は家族を家に匿うだろうな
    ただ家にずっと閉じ込めておくというのも現実的ではないから女性専用の交流サロンができそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:54:31

    性行自由とかじゃなくてレイプってのがなあ
    レイプは強.姦で不同意のもと行われるものでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:57:58

    少子化対策名目だろうに女が家に引きこもって不健康になったら本末転倒だもんな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:59:09

    あと男達も家族とかは守ろうとするからその辺の扱いもな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:59:18

    孤児が増えて孤児院の運営が立ち行かなくなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:59:30

    あと妊娠中の女へのレイプ違法は絶対に取り付けないとまずい

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:00:32

    性病対策も男女共に徹底されるだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:01:11

    大体言われる少子化対策名目は>>7のスレで

    少子化対策なら産ませるだけじゃなくて育てるのが重要

    レイ⚪︎じゃ母体の健康損なって子供孕んでも死なせるor育てられない

    レイ⚪︎合法化みたいな人権無視した少子化対策なら何かしらで優秀な男を種馬として縛り付けて使うのが最適

    って話で決まってた

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:01:34

    バカゲーのネタ思いついた
    合法化したけどその際に他のやつの性行為を邪魔してはならないってあることで
    女性が外出するときに必ずセ○クスしながら男がくっついてる世界
    そういう職業とか家族に頼んでちゃんと避妊とかNG指定するの

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:01:43

    女性が社会に全く進出してない前提じゃないとマジで成り立たんと思うんだよな
    働いてる女性がレイプされて遅刻してそれによって会社に損害が生じた時、その女性が女医や看護師でそれによって人命が失われた時にその責任は誰が取るのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:03:17

    あと子供へのレイプも女の人権がなかったとしても最低限器物損害になると思うんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:03:45

    合法化してそこらへんに居る女性に手を出してその人が難病もちとかで途中で死んだ場合殺人になるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:03:55

    人権意識がちゃんと育って無いなら全然可能性はあるのか?
    それこそ市民革命が上からの力で起こらなかった世界とか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:04:41

    >>28

    その世界観だと女性が出歩くことに違和感がな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:04:58

    万人の万人に対する闘争がリアルに近づくな
    マトモな文明社会にはならん

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:05:16

    >>28

    そういう世界でパッと思いつくのコードギアスだな……

  • 322523/11/06(月) 10:06:14

    >>25

    追記

    なんとなくイメージでそういうのって女子高生やOLをターゲットにしてる事多いと思うんだけど、この世界観で女性が女子高生やOLという立場を維持する事すら難しいと思う

    受験や面接の時にレイプされたらどうしようもないし……

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:06:29

    ここもそこそこ真面目な話になってたな

    レ⚪︎プ合法化してもその過程で怪我させたら傷害になるんじゃねとか

    【閲覧注意】レイプ合法化シチュ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:06:43

    >>29

    それでも出歩かなきゃ生活出来ないってなるなら可能性あるんじゃ?普通レベルの家は経済的に厳しいとか

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:06:48

    とりあえず女の人権が無いことは分かった
    …ん?男に対するレイプも合法になるなら強ぇやつが生き残る世界なのか…!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:06:52

    結論:
    バカみたいな世界観を合理的に考察できるなんて思うやつはバカ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:07:07

    性病は?とか妊娠の可能性は?とか確認とるのかな…数日前に生でしたので妊娠の可能性ありますレイプ不可とか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:08:20

    少子化解決が目的だとしたら妊娠が分かった時点でとてつもなく好待遇になるとか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:08:42

    多分貼られてるスレだろうけどこんな話になったスレで少子化対策とは真逆の存在と言われてて納得したシチュ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:09:00

    誰が子供育てるの?国が運営している孤児院?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:09:14

    男にやり逃げさせないように遺伝子の登録と管理も徹底してるのかなーって思った
    レイプ後も性病検査

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:09:35

    >>35

    き が つ い た か

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:10:12

    未成年の妊娠は体に負担がかかるから未成年へのレイプは禁止されんじゃない

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:10:42

    てかよく考えたらそんなん性病蔓延しまくり確定じゃね?
    医療の進歩によって性病は薬一個貰えば完治しますレベルにでもなったのだろうか
    そうでないなら合法だとしても実行するやつマジで頭の軽いやつしかいなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:12:19

    女がレイプ避けのために不潔肥満になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:13:36

    少子化なら妊娠して子供産む女体のが大切だからそっちに負担行く時点でこの設定は破綻してる

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:14:18

    >>38

    これあったら男側が襲われたり?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:15:48

    わかった、なんらかの遺伝子変異によって男の出生数が極端に減った世界ならいけるんじゃないか?
    人類の維持の為に男を優遇+更に集中的に優等教育を施して見た目や知能を確保
    お見合いみたいな感じにして国にこの女の人としたいですって申請を出して審査の後受理されればレイプ可能

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:16:31

    >>48

    それレイプか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:16:55

    コロナ程度でも結構ヤバいレベルで崩壊しかけたから、性病蔓延したらどうなるか…
    差別したいわけではないがエイズみたいな病気の患者が現れた時点でもう歯止めをかけられなくなるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:17:41

    数日前生でやりました!が女の自己申告性なら防衛し放題だろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:19:42

    >>41

    疑問なんだけど国が遺伝子管理を徹底したとしてDNA検査で父親はこの人ですってわかるものなの?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:19:45

    少子化対策とか優秀な遺伝子を〜とかなら精子バンクでいいやんってなるんだよな
    わざわざ性行為する必要ない

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:19:51

    男が手を出した時点で政府のなんか専門のとこに「今やりました。場所は〜」みたいに申告必須で
    女性は妊娠した可能性があるので病院に収容(一定期間様子見)とか?
    申告しないと違法とみなされて普通に逮捕とか

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:21:02

    >>53

    議論されてたスレでも言われてたなそれ…

    性行がそもそも非効率じゃんって

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:21:29

    潤滑剤の所持が義務化されてるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:21:42

    片方の性別にそこまで人権剥奪できる社会なら病気持ち障害持ちとかも普通に子作り制限されてそうじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:22:38

    これさぁ…前提としてあり得ないことを考察しようとする時点で考察が破綻してるから対象について考察するなんて土台無理な話だよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:23:17

    女性が決起する

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:24:14

    >>49

    合法化だからといって自由化とは限らん

    道路の封鎖は合法だが届出を出さない、受理を待たずに封鎖すれば違法だ

    法律に則ってレイプするなら法律に則って手続きを行う必要があるのは明白

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:25:07

    キレた男側をどう捌く(裁くではない)か法律がどうなるかだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:25:10

    >>58

    前提があり得なくても考察はできるだろ

    もし世界に魔法があったらの前提はありえないが考察はできるように

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:25:48

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:26:28

    言うてレイプ合法化に関しては例えば「そういうことをされてもした側が違法にならない存在」を作ればいいんだから簡単ではあるんだが問題はどう決めるかよなあ……
    一番可能性があるとしても「町に人間と変わらない感性美意識その他を持ち身体的に成長することも可能なセクサロイドがいっぱい配備してあってセクサロイドに対するレイプはどんなにレイプしようが何しようが精液を搾り取ればOKなので問題なしかつロボット三原則でセクサロイド側が抵抗しようとすると封じられたりセクサロイド側が罪悪感を抱えたりする」とかなら問題ないのか……?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:26:49

    どう考えたって虫唾が走るようなものにしかならないとしか

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:27:09

    子供にやって良いのか
    自他による予想される報復への対応法は?
    妊婦OK?とか詰めたいんだが

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:27:48

    これで仮に一人産ませても心身共に傷負ってそれ以降は埋めなくなりました
    しかしそんな目に合わなければ普通に結婚して複数人産んで育てた可能性があります
    って話にならんかこれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:28:29

    子供の出産は体に負担がかかるからダメじゃんね
    妊婦も同様、妊娠初期の妊婦のストレスは子供の成長にダイレクトに影響するかんね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:30:04

    男同士のレイプもアリなのかそっか…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:30:33

    本当にそこまで行くなら
    女性側を施設にて管理拘束とかになるし
    なんなら男性側も管理のために軟禁されて
    子作りだけのための施設作るとかになりそう

    他の人たちはそこ出身の子ども養子にするのも可とかで

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:30:47

    子供目的なら健康診断が義務付けられててそこで不妊と判明した男性は違法化
    女性は対象から外れるとかもないと(一目でわかるようになにかしらつける)

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:32:29

    >>70

    >>7のスレで言われてたこれが効率的

    >> 母体の人権無視するならそれこそ家畜人間造って人間牧場運営すればいいからね…

    ケツに棒入れられて電気を流され強制勃起させられた竿役が「コロシテ…」って涙しながら母体用に改造された超肥満の女相手に腰をふるみたいな絵面になる

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:33:17

    >>62

    ファンタジーやメルヘンのお話を考えてるだけじゃないのそれ?

    ちゃんと魔法だったりの定義があるなら多少は考察できてもこのスレの場合それすらないし

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:34:32

    肥満の女性って妊娠しにくいし出産時もリスク高いからどうだろ、

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:36:29

    凄く差別的にはなるけど、遺伝子のばら撒き効率的に優秀な人を男に、そうで無い人を女に出来るTS技術が確立して、優秀な遺伝子を効率よく残してこう!みたいな政策なら…?
    その場合妊婦や子育ては手厚く保護されて未成年は皆んな男みたいになる

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:36:35

    でも少なくとも少子化理由の人権無視ならこういうやり方のが効率は良さそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:37:36

    >>76

    あこのやり方って>>72のこと

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:37:44

    少子化対策だと不妊の女性をレイプするのも違法になりそうだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:39:31

    妊娠目的だとしたら女性側を雑に扱うってのが目的からおかしくなるのがな
    目的から別路線考えるか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:41:17

    >>79

    別路線でこの法案通るのって脳みそ性質まってる政治家が地球崩壊カウントダウン始まってる終焉の世界で‥とかくらいしか浮かばん

    そんな世界でそもそも法律が機能してなさそう?それはそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:41:50

    帝王切開って3回目以降は子宮破裂の可能性が高まって危ないとも言うし子供とか低身長細身の体型で帝王切開不可避な人とかもレイプ逃れできそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:42:07

    >>80

    誤字

    精子詰まってる

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:44:58

    はちゃめちゃ人権無視少子化対策なら女は手厚く保護されて優秀な男は捕まえて強制精子バンク化
    それ以外のおとこが女に怪我負わせたりそれこそレプしようものなら死刑とかになりそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:49:15

    真面目に考えれば考えるほど優生学と寧ろ男側の人権無視な展開になりそう
    実はバカエロ世界観の男は大変な境遇にあるのかもしれん

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:50:43

    妊娠出産で心身に負担がかかるのはどう考えても母体の方で、そっち対し余計心身に負荷を与えるのはその時点で無理があるからな
    れーぷ合法化!からの性病蔓延やれーぷでの心身へのダメージで流産したりそれ以後産めない体になったら結局ダメじゃんという

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:52:21

    少子化の解決って方向ならレイプ合法化よりも種馬は常に国に管理されて国から指定された母体にひたすら作業的に種付けすることになるんじゃねぇかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:53:13

    健康な状態なら2人3人産んだ可能性のある母体を強制的に1人産ませてダメにする
    金の卵を産むガチョウを締め殺すようなものだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:55:01

    種馬を固定したら遺伝子の多様性が薄れてダメだろ
    相性のいい遺伝子同士のマッチング形式ならわかるけども

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:55:44

    体外受精と代理母や里親制度の充実・発展の方がはるかにマシじゃね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:56:38

    >>88

    ランダムで遺伝子問題ない男時々捕まえて使えばいいでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:57:09

    >>50

    何なら、やけになった馬鹿が病気広げるとかあるからな

    実際、コロナで騒ぎ起こしてたし

    そうなると、この法律も一時停止か?

    そのまま再開出来ないのと違うか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:57:45

    よくある男性の極端な減少とかだとマジの国家滅亡の危機だからな(手遅れな気がするが
    数少ない種馬に好みでSEXさせてる余裕はまずないわな
    遺伝的多様性とかを考えると国が事前に遺伝的に最適な母体を選定してそれに種付けする作業になるだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:58:57

    優良な遺伝子を残したいなら身体能力や知能の高さはもちろんだろうけど攻撃性や自我の抑制とか犯罪につながる性質の低い人を選びたくない?
    そうすると余計安易にレイプに走るような輩の遺伝子とか要らなくないか

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:59:41

    >>74

    これ常識だよな

    >>72と元レスの奴は肥満の方が良いなんて発想どこからでたんだ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:00:39

    種馬は種馬だから好みとか関係なく強制的にさせる存在じゃないかな…
    考えれば考えるほど人権なくなるの男だなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:01:09

    まぁそれはそうだけどこういうよくあるアホエロ世界観で真面目な話やる漫画とか小説も見てみたいなーって

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:02:14

    セクサロイド限定でokの方が有り得そうだけどそこまで知能があるなら機械とか関係なく反乱起こしそうなのよな

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:02:39

    >>94

    72だけど肥満女性うんぬんじゃなくて不特定多数がレ⚪︎プよりは男が固定されて人権失う方が可能性あるんじゃね?

    って意味で貼った

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:03:45
    民族が違うみたいな場合ありえるんじゃね。ルワンダ虐殺とかそれに近い状態だったし
    ルワンダ虐殺 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 100二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:05:22

    女性が瞬間的な高ストレス・恐慌状態にならないと排卵できなくなった世界とかならワンチャンあるか……?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:06:26

    だいたいの男性が成人する頃には非処女になってそう…厳しい世界

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:08:06

    >>100

    その対策がケアでなくさらなる恐怖、ストレスを与える事とか外道すぎない…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:09:50

    >>98

    レイプ合法化並にアホなこと言ってるレスなんて貼るから突っ込まれるんやで

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:10:51

    傷害罪みたいなのも同時に無くさないとそっちで捕まるんじゃ?っていつも思ってる

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:10:59

    不妊になれば対象外になる!って不健康だったりわざと怪我なりなんなりする女性増えて
    結果的に母体自体が減って少子化悪化しそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:12:05

    >>105

    妊娠したら免除って世界観で延々とケツで犯される奴思い出した

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:14:02

    割と子供の間は免除されてその間に恋愛して匿ってくれる男探すみたいな感じになるんじゃないの

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:14:26

    >>106

    子供目的の法案だから尻は範囲外で普通に違法だと思うよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:14:42

    >>93

    レイプが合法化されてる世界ならレイプは反社会的行動じゃないわけだからその限りではないと思うよ

    それにレイプ合法化するほど少子化が進んでる中で意図的に形質を選別するのは遺伝的多様性の観点から危ない

    遺伝的多様性を考えるなら性交相手は国が指定することになるだろうからそもそもレイプ合法化になんてならんが

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:15:34

    レイプ合法化ではないけど「女に断る権利がなかったら」っていう想定で議論されたスレ

    女に一切人権が無く男に絶対服従な世界観|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 111二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:16:02

    >>102

    まあでも種の存続には代えられんでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:16:15

    成人から対象でその時点でパートナーがいれば対象外になる
    とかだとパートナーのふりする商売とかありそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:16:17

    合法化するにしても
    ・国から免除された人だけ(種なり資産なりが優秀)
    ・妊婦とかはNG
    ・生まれた子供の認知する
    とかやらないと死屍累々になるだけだと思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:20:48

    オンラインとかでパートナー探すのメインで外出しなくなってそもそもレイプが物理的に不可になるんだよな
    女性側が外出する理由付けが難しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:23:16

    つまりどうあってもこの法案は成り立たない、もしくは近いうちに破綻すると

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:24:44

    >>108

    最後には孕ませて建前は果たすからセーフって展開なんや

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:24:52

    通らない成立しないはなしなんでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:24:54

    >>110

    ここでもやっぱ最終的に女性こそ健康にさせなきゃだめじゃね?って話になってて草

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:26:27

    >>113

    レイプ合法化するほど少子化進んでるなら1は不要だと思う国が支援すること前提だろうから

    2は当然やるだろう

    3に関しては数少ない血統の追跡用に国が必ず調査するだろうから必然明らかになる

    でも養育義務は発生しないだろうねそんなん必要だとただでさえ数少ない男性がレイプしなくなる

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:27:20

    >>116

    >>105のレス内容だと不妊になってる女性って話だからその作品みたいにはセーフにならないな

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:28:40

    理由をつければつけるほど性行為自体の必要性がないから
    健康な男は数年国のために働く義務を負う代わりに精子を保存、妊娠出産が可能な女性はその精子で人工妊娠+出産をする義務を負う代わりに可能な限り安全で確実な出産を国が保証する(財源は男の労働)
    生まれた子供はその義務を果たせない人たちの中から選ばれた人によって育児教育をさせられて……
    くらいのディストピアを妄想する方が楽しい

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:28:51

    ・男女ともに性病検査は義務付ける
    ・妊娠の可能性がある女性への行為はNG
    ・妊婦や子供への行為もNG
    ・遺伝する病気や障害持ちは男女共に子作りNG
    ・レイプ前に以上を確認後レイプ後に報告義務付け
    ・レイプに伴う他の犯罪もNG(家宅侵入、暴行)
    ・やり逃げを防ぐために遺伝子は国が管理

    これでだめか

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:29:14

    強いストレス経験があると流産が増えたり慢性的なストレスが胎児の栄養不足に繋がったり母体のメンタル不調かなり子作りに悪影響あるやん
    せいぜい国が指定した精子を人工授精するに留まるだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:29:30

    養育は政府が全力でバックアップするの必須な法案だな
    その金は男が税金として主に出すことになりそうだけど
    女は仕事とかついてても突然できなくなる可能性が高いからね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:34:29

    >>122

    NG行為(つまりは違法)したやつは極刑に処されるとかも必要そう

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:35:54

    人工受精はコスト掛かる割に成功率高くないからなぁ
    まあ男性が極端に減ってる場合とかなら性交の推奨と同時に人工授精も並行して進めるだろうが
    ただ人口の大半が女性の場合は妊婦が増え過ぎても労働力低下するから結局性交も計画的管理されそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:37:06

    ディストピア視点だと前にあったスレで見た種馬世界で
    優秀な息子がある日政府に連れてかれたと思ったら外傷こそないけど死体で帰ってきた
    優秀だと連れてかれるから親が息子に対して無能なふりをしろって言う
    みたいな話が出てたの好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:38:21

    >>127

    なんで死体で帰ってくるんだ……?

    優秀な若者を殺す理由がよくわからない

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:40:48

    なんか男も女も健康度や遺伝子の優良具合を国に管理されてそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:41:42

    種馬の管理は徹底するだろうから殺しは死んでしょ
    四六時中SEXさせられて薬や機械使わないと女体に勃起しなくなってるかもだが

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:42:29

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:43:12

    殺しはしなくても死にやすそう
    死なせないようにしなきゃ絶対死なないわけじゃないし

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:52:01

    仮に男性の出生率が大きく低下してその分を少数の男性が大量の女性を孕ませることで人口維持するという社会が長期的に続いたと仮定すると(実際には男性が減少した時点で社会が崩壊する可能性の方が高そうなのは置いておく
    需要と供給の関係からより性欲が強い女性の形質が適応的になるからレイプ合法化というか合意なしSEXが少なるかもしれん

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:54:28

    子供を育てるだけの環境や資金はどうするんだろうか?
    全部、産む側に丸投げということは無かろうに

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:57:06

    レイプ合法化は真面目に考えれば考えるほどやっぱ難しいが
    あるとすれば現代でなく昔の話で、戦争で敵国に攻め込んだ際に
    見つけた女性は全員レイプしてもいいみたいな感じじゃないか

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:57:20

    妊娠すれば手厚い保護があるんじゃない?じゃなきゃやってられん

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:58:50

    必ず人間とまぐわうと人間との子供ができる下等生物がいたとして下等生物相手には合法になるとか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:00:26

    政府が子供回収して育てでもしないかぎり、子供産んでから心身共に健康で子供を成人まで育て上げないといけないから(じゃないと少子化対策として不十分)
    妊娠出産した時点で20年近く対象外になるんじゃね

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:00:53

    >>4

    匿名掲示板でそれを言うのか…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:04:31

    >>135

    でもエロ漫画の世界観とはまたちがうよな

    現代でレイプ合法化ってシチュエーションがいいわけで

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:09:16

    >>109

    レイプ自体が犯罪かどうかじゃなくて、他者への攻撃性が高いとか自己抑制能力が低いとかそういう犯罪に繋がる性質の高いやつの遺伝子は超少子化だろうと需要は低いんじゃないかって事

    レイプにすぐ走るやつなんてその表れじゃん


    むしろ少ない人口で治安も視野に入れるなら尚更そういう性質の奴は弾かれるんじゃないかと

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:10:44

    少子化の原因が生殖能力とか性欲の低下とかだと性欲のまま突っ走る性格も必要とか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:18:18

    >>141

    まあ攻撃性が高すぎる個体が社会で淘汰されるのは確かにそうだけど

    自己抑制能力に関してはその行動を抑制すべきものと認識してるかが重要だから合法か否かで大きく変わると思うよ

    それと基本的に個体数が少なくなると少ないチャンスをものにするためにより性欲の強い形質が有利になるから一概にレイプする形質が不利なるとは思えないな

    まあ勿論これはレイプされる側の女性が法に逆らわずされるがままの前提なので抵抗するならその限りじゃないが

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:38:24

    少子化対策なら一定年齢以上の男は性交させるメリット少なくないか?
    老化によって精子劣化してるし

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:39:22

    男側も許可証的なものを持ち歩く違反すれば罰則は絶対にいるね

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:47:59

    >>144

    若年層のほうが世代的に生殖能力落ちてるとかもありうる

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:48:13

    >>144

    運転免許みたいに許可証が更新する仕組みになりそう

    精子採取されて「健康な精子なので来年も可、不健康なので取り消し」とか

    ふと思ったけど「少子化解消目的でレイプ許可」となったら妊娠能力がない女性をレイプしたら有罪になりそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:54:46

    そもそも人間がいなくなったからそんなもの禁止する必要がない可能性

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:02:56

    病院とかそこらへんは禁止区域だろうな
    妊娠出産にかかわる医療従事者も対象外になりそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:18:09

    今ドラマやってる男女逆転大奥は男子だけかかる病気で男が減った世界観で無事に成人した男性は働く必要もなく子種をお恵みください、と言われる立場だけどその相手は母親が決めて報酬も親に入ってたな
    野良での行為もあったけど女が積極的だからレイプにはならないし

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:24:08

    男女の体質が変化して~って内容いくつかあるけどそれだと遺伝子治療やデザイナーベビーの研究を進めるべきでは?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:20:11

    >>151

    その上での話じゃないの

    そんなん一朝一夕に解決しないからひとまず子孫を残さないとっていう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています