ついにシングル買いするよりパックから引いたほうが安くなった篝火

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:26:08

    まあどこにいってもうパック売ってないんだけどね
    買わせてくれ
    なんで2日前のYCSJで1人1箱限定つけなかったんだよすぐ売り切れちゃったじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:28:38

    お前らが糞パックとか言ってたからやろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:29:37

    マジかー
    1200円で売ってた篝火買えば良かった…
    スネークアイ使いたいんだけどキツイなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:30:15

    >>2

    まぁ内容と封入率がアレだったのは間違いないからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:31:26

    そもそも引けるのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:33:41

    YCSJは物販の遅さ問題は解決したけど、どうしても買いたい商品あるなら整理券で早く入れる時間取らなきゃいけないからしゃーない
    早く負けた方が整理券で早く入れる番号取れる確率が高いのは悩ましいけどね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:54:02

    ぶっちゃけ再販したとて剥きたいかと言われるとだいぶ怪しいな…ロールバック&篝火クジじゃんこんなん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:55:01

    >>7

    ストーンスィーパーも安くなったとはいえまだ800円くらいはしてるはず

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:13:41

    なんか篝火って使われる使われる言われて値段だけ上がっていって実際にはどこで使われてんだよみたいなカードの印象だったんだけど
    ついに実績残したんか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:18:25

    >>9

    最近炎王が絶好調

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:20:19

    炎王に篝火ってボブルス以外にサーチ先あるっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:22:25

    >>9

    蛇眼の炎燐っていう罪宝ディアベルスター出張と同じ炎レベル1の初動を持って来れるカードが出たから

    R-ACEや炎王で採用されてる


    >>11

    大体スネークアイエクセルが採用されてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:26:06

    自分がよく大会参加してるショップだと罪宝炎王には篝火不要説もあるんだけど実際どうなん?
    3枚必須級?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:27:18

    >>13

    篝火三枚はダブったときがきついから1.2枚採用が多いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:56:21

    >>13

    篝火炎燐と罪宝ディアベルを比べると

    篝火炎燐…リンク値が1増える、属性サポを共有できる、炎燐の素引きがちょっと弱い、誘発に弱い

    罪宝ディアベル…罪宝狩りにより初動枚数が多く墓地効果でドローも可、誘発撃たれても2500打点になる、自己ssに手札コストがいる

    全体的に誘発受けが悪いのが気になるけど、手札コストなしでリンク値1増えるのは、リソース重視かつリトルナイトがクソ強い現環境で大きなメリット

    併用型も結構多いよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:07:39

    >>9

    ついにじゃない

    まさに今大流行している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています