なんか来てる…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:54:33

    意外と楽しいぞこれ
    あとアプデで墓地に送られるカードが見やすくなったり報酬の受け取りが速くなったりしててめちゃ良アプデやわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:00:03

    その辺のアプデは結構良かったけど、それとは別でなんかデュエル中のカードの画質悪くなってない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:08:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:10:41

    実技って詰めデュエルでもやらされるかと思ったけど違うんかい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:11:43

    サレンダーすると画面動かなくなるバグ起きてない?
    おま環かこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:12:37

    まだやれていないんだけど検定やったら何か貰えるの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:17:01

    最初の方しかまだやれてないけどレガシーパックだった
    後半はわからん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:19:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:30:45

    モリンフェンのレベル聞かれて草

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:37:58

    UIの動きそのものが素早くなってるよね

    カードのサーチとか一挙手一投足のスピードが上がって快適になってるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:50:03

    >>5

    逆にサレンダーされたときに少し動きが悪くなったな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:51:51

    UI改善してくれるのは本当にありがたい
    こういうのって基本後回しにされやすいから

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:00:53

    芝刈りの処理が改善されてて助かる〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:26:49

    なんかカード選択ウィンドウ開閉の速度が速くなったせいかちょっと目が疲れるな…?まだ慣れてないからかな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:35:17

    正解したときのラドリーのポーズかわいい♥

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:06:29

    実技のノルマが面倒臭ぇ
    召喚3回が遠い…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:12:31

    思ったよりも愉快な問題が多いな?

    ソロモの話とか覚えてねーよ… いやまぁ水っぽい奴1人しか居ないから消去法で分かるけども

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:15:56

    人喰い虫の種族クイズに戦士いれるのは分かってるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:16:40

    >>17

    リンクスのダウンロード中に出てくるクイズみたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:18:27

    カゲトカゲにしてたから学科試験でメイトが出てくるのに気づかなかったぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:24:20

    なんか動作が若干軽くなった気がする
    チェーン確認もデフォルトをONにできるようになったしカードリストダイアログの縦スクロールも使いやすくて全体的に良アプデ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:27:49

    実技くらいはソロで進むようにしてくれても良かったんじゃないすか

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:35:07

    これって全部レガシーなのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:02:59

    3か4ランク目くらいでメイト台貰えるっぽい
    実技が面倒くさいわ、これ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:04:45

    3でメイト台もらえて5でアイコンもらえるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:36:23

    今の環境で10枚破壊はキツいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:44:29

    実技はフリーとかでも進められるようにして欲しい
    通常召喚するデッキ握ってないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:46:38

    >>27

    安いふわんで数稼いで負けるとか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:52:31

    どうやったらMD検定できるん……?
    はじめ方分からん……

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:55:54

    >>29

    まずアプデしてホーム画面の左側にあるデュエル検定のとこから行ける

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:57:24

    この検定名前のとこに表示されんのか
    ちょっと上げたくなるじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:58:55

    >>26

    自分のも含めていいならそれこそ炎王とか…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:59:11

    ランクマ画面に検定マーク付けてるくせにそこから報酬受け取れないのはおかしいだろ
    そこは画面遷移するようにしとけって

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:59:39

    これもランクかイベントマッチじゃないとクリアにならないのか…せめてフリーもokにしてくれぇ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:09:56

    遊戯王世界のオンライン学習ってこんな感じなのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:16:30

    >>26

    10破壊どころか最後の10段は100破壊要求してくるぞ

    まあ貰えるのは称号だけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:32:48

    メイトのモーションを見れるのもいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:34:19

    ↓の画像の出番かぁ~? と思いきや、ソロモードちゃんと読んでいないと分からない問題とかも出てきて笑う

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:35:13

    ラビットが首から下げてるものなんて覚えてねーよ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:44:41

    なんでコンマイは頑なにミッション系をランクマに拘るんだよ……
    フリーでもソロでもクリアできるようにしとけっての

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:45:36

    ラドリーの検定性能高いな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:49:58

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:51:19

    >>39

    その問題はレスキューラビットをメイトにしてる人なら誰でも正解する簡単な問題だぞ

    自分もレスキューラビットがメイトだったから正解できたし

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:56:16

    >>39

    あれずっとドッグタグだと思ってた、よく見たら全然違った

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:58:53

    >>43

    始めたばかりの初心者の方が正解し易い問題とは斬新だ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:04:20

    >>26

    これ一度になの!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:06:38

    ダウンロードしても検定入ってないけどどこ見たらいい?
    ソロモードのSPクリアが条件?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:15:12

    見つかったわ
    プロフィールの中か

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:35:24

    >>46

    いや累計よ

    そんで累計10枚すらキツい

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:55:34

    ひたすら自分のカード破壊しまくるだけのデッキでぶん回してて戦績がヤバいことになってる

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:57:38

    >>21

    デイリーチェックも前みたいに早くなったね。

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:24:14

    これSwitchだとできないのかな?プロフィール飛んでも項目が見つからない

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:32:41

    >>52

    アプデしたか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:54:45

    >>53

    一旦ゲーム落としたらアプデ入った!

    教えてくれてありがとう!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:25:38

    人喰い虫の種族とかいう地味に悩む問題

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:29:17

    アドバンス召喚がキツ過ぎる
    轢き〇されるかサレされるかで全然チャンスが来ない

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:40:42

    >>56

    その先に儀式やペンデュラム召喚要求があるぞ

    普段から使ってればいいけどそうじゃなかったら震えろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:49:18

    >>57

    そんな...そんなぁ...

    震えてイベントが来るのを待ちます

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:00:01

    そこの決闘者!
    アドバンス召喚に含まれる召喚権は1回分だぜ!(一敗)

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:22:36

    迷推理とモンゲの処理も速くして…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:45:38

    検定ノルマはランク落ち気にしなくていいイベントで一気に消化するべ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:47:42

    アドバンスとか儀式要求してくるならソロモードでもOKにして欲しかったなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:17:40

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:30:39

    マジでしんどかった…主にランクマでしか埋めれないとこが

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:42:19

    100とかあんのか……

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:36:55

    ペンデュラムを使っているのでたぶんは100破壊は余裕で行く

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:44:20

    >>40

    いや当たり前だろ

    MDに限らずこの手のゲームは

    ランクマとか対戦をやってほしいってことで報酬つけるんだから

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:54:52

    儀式とかPあるって聞いて諦めついたわ
    台までやって終わる

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:13:44

    報酬って言ってもレガチケとメイト台だしそんなにむきになってやらんでもええやろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:28:19

    >>69

    実装初日こら終わらせにいく方が本来おかしいよねw

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 03:22:41

    まぁ当日でなくても、簡単な分だけでもフェス前に終わらせとくと、面倒なのをフェス中に回せて便利ではあると思うぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 03:54:09

    いちおうだけどスリーブとメイトも貰えたよ
    メイトは無から生えてきたただの自転車だけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:33:58

    儀式やペンデュラムは作ってないので何かデッキ作らないとな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています