こいつの顔

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:54:34

    最近カッコよく見えてきた

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:00:14

    夏油様の顔が良いだけで羂索自身はそうでもない

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:07:57

    顔の使い方が上手い

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:54:42

    ガワが塩顔イケメンだし、羂索はわりと魅せ方が上手い

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:55:31

    >>2

    脳になる前のオリジナルは超絶美形かもしれんから…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:00:19

    夏油は高専の追い詰められてる表情や0みたいな演技でのうさんくささがほとんどだったけど
    羂索は真剣だったり驚いたりスレ画みたいに相手を咎めたり絶妙な表情が上手い

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:40:55

    精神的に追い詰められてた夏油本人とは違って、羂索はエンジョイ勢で余裕があるタイプなので、夏油本人とはまた違った表情を引き出している

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:17:45

    現代で主流の目がでかい西洋ぽい顔立ちではないけど作中ではやっぱ整った顔に描かれてはいるよね
    ニヒルというかダウナーな色気みたいなのはある
    それを羂索が上手く引き出してる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:55:51

    夏油が塩顔でアジアン系の整った顔で五条が目ぱっちりまつ毛バサバサ西洋系のドール美形
    バランスが良い
    悪役っぽい、ミステリアスでダウナーな雰囲気が似合うのは前者

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:08:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:11:56

    >>2

    なんでや!脳みそかわいいやろ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:12:52

    羂索の顔じゃないけど表情の使い方は夏油より上手いよな……悔しいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:18:42

    >>12

    ハッとさせられる表情が多いんだよな羂索

    そもそも本物夏油より🧠夏油の方が出番が多いんだから仕方ないけど


    ここ好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:34:25

    >>12

    教祖夏油は自分のイケメンフェイスに優しくない時がチョイチョイあるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:35:20

    >>2

    素顔わかるの!?!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:37:09

    >>1

    この表情まじで好きと言うか

    上手いというか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています