お前演出ついたのか…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:14:56

    もうちょい派手でもいいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:18:51

    俺とお前で超融合!
    たまにお前だけで超融合!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:19:36

    マジ?
    3積み勢だし嬉しいわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:19:58

    魔法罠の演出もソート出来るようにしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:20:45

    リンクスでは既にあったしね
    MDでも追加されてもおかしくない

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:20:49
  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:22:53

    撃たれた時の「うわっ......」感が増しそう
    まあ自分は撃つ側だけどな!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:24:27

    >>6

    融合の演出の前に追加って感じか

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:24:57

    なんか思ってたのより地味だな
    リンクスのがバチバチでド派手なエフェクトだったから余計に

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:27:10

    そんなのつけるよりエフェクト消させて

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:28:44

    もっとアクセルシンクロやダブルチューニングばりに自己主張しろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:29:15

    今環境で超融合効くやつ少ないからなあ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:30:44

    すごい控えめだな
    もっとブラックホールみたいに吸い込むなり回転させるなりしてくれていいのよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:48:36

    >>6

    専用エフェクトって言われなきゃ気づかんレベルだなこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:17:14

    デュエルリンクスの超融合みたいにバリバリしてるのかと思ったら本当に気持ち程度だった

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:35:16

    十代が使うからバリバリするって解釈何じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:38:43

    最強の力の象徴!絶対無敵!究極の力なんだからそりゃ演出付くわな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:40:41

    というか通常の融合モーションカットして
    バチバチバチッ!!ってもっと派手にした長めのモーションにしても良かったんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:39:51

    リンクスは二十代がユベル使うと声が二重になってかっこよくてズルすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:06:34

    リプリデイ見ると味気ないが実際に使うとテンション上がる

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:10:03

    カードが上に飛んだと思ったら通常の融合召喚の演出でまた出てくるのがなんかうーん…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:13:15

    融合素材選んでる音も特殊だから特別感あるのいいね
    まあ、融合そのものも専用して欲しかったのはあるが演出貰えただけで嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:17:30

    もっとギュオオオオって吸い込んでほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:18:32

    >>23

    掃除機かよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています