漏瑚の「極ノ番」で与えられるダメージ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:15:36

    宿儺は指15本で棒立ち防御なしの直撃

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:18:58

    ノーガード=五条の領域喰らった時と同じ
    そりゃ流石に蒼でも赤でもないただの全力パンチで血反吐だしてるから極ノ番なら致命傷よ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:27:19

    五条の2.5乗の黒閃ですぐ復帰出来るレベルだぞ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:29:49

    無制限茈食らった時と同じかそれよりやや軽傷くらいじゃない?
    茈の方が当然威力は高いけどこっちは指の数が少ない上に即身仏も無しだし
    虎杖ボディが硬すぎて全然通らない可能性もあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:34:44

    なんならパンダと日下部も妨害受けてたのに普通に避けてるからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:35:31

    >>4

    それ対応遅れたとはいえガードしてるからな

    指の本数的にもノーガードならもっとダメージ重いでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:15:19

    五条戦見てると欠損はまず無さそうだけどアレの3/4くらいなら片腕くらい飛ばせるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています