えっちな型月男性を語るスレ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:15:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:19:09

    やっぱりお姉さん♂に絞った方がよかったかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:19:19

    ネブカドネザル2世(ギルの体)はエッチすぎませんか?

    まああの衣装のギルがエッチなのかあの衣装をチョイスしたネブカドネザル2世がエッチなのかは意見が分かれるところではありますが!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:21:01

    とうとう3スレ目か…
    太公望という爆弾を落とした運営は罪深い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:21:17

    ベリルって伊達男って顔立ちとスレンダーな手足、飄々とした性格のようで一途なのが好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:23:04

    前スレの「闇のコヤンスカヤの登場によって、獣バフもらうために男鯖がバニー姿になる」概念大事にしていきたい
    ジュナオ、さらなる火力を得るためバニーになれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:24:31

    >>3

    女性から見たゼノビアとかいう例えほんと好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:27:34

    FGOACて女性鯖はパンツが見える的な話を読んだけど、男性でもセクシーショット狙えるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:28:09

    燕青の男性向けエッチイラストを見ると笑顔になります…
    燕青のドスケベさは性別を超えて伝わるんだなって…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:34:30

    前回までのあらすじ
    ・狙った獲物を逃さないショタイーターかと思われていた太公望にうっかり属性があると判明し、ショタおね適性があるのではないかとスレ内で盛り上がる
    ・シナリオ終盤で見せつけた素の口調により、最初はショタくんとあまあまエッチしてくれるけど、盛り上がりすぎると「おらイケ❤︎」「さっさと射精せ❤︎」と言葉遣いが荒くなる肉食系お姉さん♂であることが示唆される

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:39:04

    ていうかこの顔がマジであらあら系お姉さんの顔なんだよな
    太公望が女鯖だったら、野良ヒグマやみちきんぐやアガタやkloah13thや神毛物由宇といったおねショタ作家に山ほど薄い本を量産されてたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:40:25

    >>11

    「可愛いおちんちんですね〜❤︎」


    ってセリフが似合いすぎたろこのドスケベ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:53:34

    別に太公望は特別じゃない

    ほぼ全員、エロい目でみることが可能

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:07:34

    ぐだ男君が女の子に攻められるイラストをうっかり見て以来、エロい目でみてしまっている。

    拾い画だけど、あの環境で7割攻められるの笑う。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:11:26

    太公望受けの女攻めを良く見かけるしエロかったけどほかに女攻め似合いそうなヒトいるかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:20:20

    ギルガメッシュの体の赤い紋様カッコよさとセクシーさ感じて好き
    法則性があるようなないようなあのウネウネ感大好き
    触ったらどんな感触なんだろう
    ていうかコレそもそも何?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:22:17

    >>14

    今回のピックアップで光と闇両方揃ってぐだ男に抱いた感想が「光と闇どっちにも支配されてそう」「愛玩(される方)の獣になってしまう」だったわ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:24:31

    >>17

    尻尾にされて泣き叫ぶも何も出来ず、その後愛玩されるぐだ男概念、いいよね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:08:43

    子ギルとボイジャーをえっちだと思うんですがダメ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:10:25

    ギルガメッシュの何がいいって定期的に全裸を晒してくれることよ
    このような雑種ごときに裸体のお恵みをありがとうございます毎回舐めるように眺めております

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:12:00

    私、この子、しゅき

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:55:39

    >>19

    あり……ありじゃない?


    我子ギルはプリヤの方がえっち度は高いと思う

    まぁあっちは厳密な幼少期じゃないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:57:26

    >>6

    デンジャラスビーストはロムルス帝が着て下さるし...

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:02:59

    FGOしか履修してないこともありFateキャラを性的な目で見ることに罪悪感があったんだが、6章進めてたらどんどん村正がエッチに見えてきて困った
    あのシナリオを耐えられたのは村正への劣情が脳の大部分を占めていたおかげかもしれない
    5章でも現地協力者の双子で同じことが起こった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:05:32

    ネブカドネザルが現れるまでは道満がFGO男鯖の露出率Tier上位だったのに....

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:13:45

    エプロン藤丸っ!!!
    運営ありがとう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:20:50

    正直ゴッフおじさんにムラムラするが木端レベルの俺では反撃のゴッフパンチで沈むんだなぁ....
    一度で良いから乳首練りたかったとぐだ男くんに自白しながら絶命してもよろしおすか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:27:56

    前スレの女医♂サンソン先生概念を生み出してくれた人ありがとう……ありがとう……救われた命がここにある
    サンソンはその父性属性からジャルタリリィ筆頭にロリ鯖との親和性が高いことが近年の研究で一般にも知られつつあるので、女医概念を得ることによってショタとの高い親和性を得ることが出来るわけですよ(ドンと来い超常現象) そして史実では何人も年の離れた兄弟が居たそうで、そしてこれらの事実から導き出される答えが——1つ、ある。それは、近所の(周りの友人が当たり前に精通を迎えてる中で一向に兆しがなく一人で不安を抱えている)少年の精通を手伝う年上のお姉さん概念!これこそが革命を生き抜いた清廉なる処刑人が2021年の日本で得た新たなる属性!いかがでしょうか皆々様。たった数時間のあにまん滞在があれば、古戸ヱリカにはこの程度の推理が可能です。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:35:27

    >>27

    申し訳ないが、ぐだ男君の前で絶命するのはNG。こんな自白までされて、曇っちゃったらどうするんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 05:56:41

    >>29

    ぐだへのリビドーかと思いきやゴッフへなのか

    ぐだがとばっちりすぎて草

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:20:24

    >>15

    検索弱者故見つけられぬ愚かな人間です

    どう調べたら出てきましたか(懇願)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:24:56

    カストロ兄さまいつもメス堕ちしてくれてありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:27:27

    >>31

    ツイッターでコヤ太と妲太とニキ太よくみるよ pixivにもあったし

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:13:57

    >>32

    土下座させながらチン媚してる姿をポルクスちゃんに見せつけてあげたいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:19:48

    >>24

    同志よ

    士郎はまっっっっっったくそういう目で見れないのにフレの村正を使うたびにムラムラしちゃうんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:24:16

    自分は、顔が可愛くてそれなりに筋肉がついてて平均くらいの身長の子がタイプなんですよ...
    ぐだ男がドストライクすぎて困る。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:32:42

    およそ一年前、この面見た瞬間に召喚を決意させた男がこちらになります
    本心からそんな顔するなんて聞いてなかったぞ、蘆屋ァー!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:36:42

    >>15

    パラケルススは絶対マグロで女攻めされる方

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:37:14

    >>33

    現在pixivに投稿されているコヤ太小説がすべてR-18、そのうち2件男性妊娠要素アリという事実

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:58:19

    型月は割と男性が脱いでくれない中で
    ギルガメッシュ属は貴重な存在だよね
    これより露出が多いの相撲礼装くらいでは
    このイラストはエルキドゥのモデルがシャムハトなんだなあという色っぽさがあって好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:04:52

    割と真面目に、ルルハワのCMでの王様が色気の頂点だと思う。
    個人的に、あれを超える衝撃は今のところないのよ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:07:56

    >>32

    >>34

    なんかメス堕ち系の話題出るたびに名前出てる気がするな、兄様…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:29:38

    太公望ってさ…「娘のボーイフレンドに手を出す人妻」概念が似合いすぎなんだよな
    「今から僕がすること…〇〇ちゃん(娘)には黙っててくれます…?❤︎」と服を脱ぎながら誘惑してくるシチュエーション…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:31:33

    男性鯖も中々にえっちだとは思う
    全員をそう言う目で観れるかどうかを問われると難しいがダレイオス三世くらいまでなら見れる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:32:07

    >>44

    範囲広くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:43:09

    >>45

    いやイヴァン雷帝とか項羽様とか狼王は難しい

    ヘシアンや赤兎馬はイケる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:52:00

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:42:06

    黒髭はギャグ補正有れば掘れそうだけど
    数時間後にはス.....っと一転攻勢された後
    掘り返えされそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:50:15

    >>48

    普段ふざけてるヤツほどそう言う時強そうだよね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:45:19

    >>33

    >>39

    ありがとう、命が救われた

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:39:20

    太公望お姉ちゃんの弟になって一緒に夕ごはん作ったりお風呂に入ったり勉強教えてもらったり怖い夢見たって泣きついて頭を撫でてもらったりしたいだけの人生だった
    本当この人見た目から性格まで何もかもが理想のお姉ちゃんすぎるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:44:05

    サーヴァントは正直、力の差がありすぎて怖いんだけど、藤丸くんは人間だから自分でも捕まえられそう。
    女装させて可愛い洋服着せてニヤニヤしたい。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:06:37

    圧倒的に力の差があるはずなのに心が受け入れちゃってるからただの人間にあっさり押し倒されるサーヴァントってのもなかなか乙なものですぜ旦那

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:33:45

    >>53

    そんなに心許されるってもうただの人間じゃなくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:36:14

    >>54

    抜けるなら

    細けえこたぁ

    いいんだよ

    ※「細けえこと」には

     個人差があります


    (字余り)

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:43:23

    >>14

    立場が弱いのか

    女性鯖上位ぐだ♂受け本ばかり自分が買ってるから、そう見えるだけでも無かったんだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:04:57

    うわーーん!!
    ダビデのチラ見せ胸板と絶対領域太ももとえちえち手袋を見ながら死んでいきたいよぉ!
    なんならその周辺の匂いを嗅がせてくれ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:06:47

    前スレで太公望♀さんの胸部装甲ゆたか説見たけど色気もへったくれもねぇちんちくりん道士系ヒロイン(主人公の意)太公望♀ちゃんもみてーな
    残虐フェロモン系オム・ファタールの妲己♂さんとラスボス人外×主人公するのが見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:08:36

    ジークフリートとシグルドがTSした場合の胸部装甲はジークフリートのほうが圧倒的にあるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:10:37

    >>59

    メスまないさんはそりゃもう

    どたぷんっ♥ムチッ♥ムチッ♥

    なイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:05:32

    >>60

    胸の大きい人が大きさ気にして猫背なのって

    いとゆかしだよね……

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:06:55

    >>60

    めろん22みたいになるのか…

    逆にシグルドはカイニスや牛若丸みたいな健康的肉体美になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:23:46

    TS、先天性女体化した時にめろん22になりそうな男鯖は誰だろう
    ガウェと剣スロは太ももバッキバキで剣スロの方がガウェより色んな所デカくてゴイスーエッチになると思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:29:34

    >>63

    ロムルスさんとか国父が国母になっちゃう系は

    えらいことになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:40:41

    ワダ女史の描く男鯖はちゃんと乳首があるからありがとう……!ってなる

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:51:52

    >>63

    円卓だとパーシヴァルかな

    あとオリオンとか俵藤太とかかな

    藤太さんは爆乳になれる

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:17:16

    今気付いた

    男のマーリンてエロいのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:22:53

    うっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:24:07

    >>8

    キャスギルすごいきわどい

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:55:24

    >>67

    👺

    そうだぞ、かなりエッチだぞ

    しかも我が王の剣の師匠も務めてるくらいだから身体もしっかりしてる可能性はあるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:13:51

    妲己♂とラスボス×主人公してる太公望♀の妄想してたらなんか頭の中で太公望さんが哪吒と二人はサバキュアし始めた
    ところで男だったころの哪吒はきっとえっちだと思うんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:58:43

    >>70

    このスレの影響か剣の師匠が筆下ろし的な意味に見えました(告白)

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:07:27

    以蔵さんはエネマグラを一日入れたまま生活させたい可愛さを持ってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:13:13

    >>56

    ぐだ男くん、あんなに女性鯖いる環境で、7割受けってすごいよね。

    でも、蹂躙されるのが似合う顔してるから仕方ないよね!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:30:11

    太公望の弟子になりたい
    弟子の俺に隠れて女を連れ込んでる太公望に「仙人たるもの色に溺れてはなりません!」ってクソ真面目に講釈垂れるんだけど、それに対して「なんなら弟子くんも一緒にどうです?」って誘われたい
    「結構です!」ってその場を後にするんだけど、俺を誘惑してきた時に細い目から覗かせた熱のこもった視線にドキドキして、修行や身の回りの世話に集中出来なくなって、情緒をめちゃくちゃにされたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:42:48

    妖精騎士の服を元ネタの円卓の騎士に着せたい
    トリスタンとかドヤ顔で着こなしそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:16:59

    >>76

    ガウェインはあんまり変わらないのもなんだからニ臨のドレスを着てもらおう

    みっちみっちでえっちだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:29:04

    >>76

    ランスロットはあええ三臨のドラゴンモードを着せたい

    下半身気にならないくらい似合いそうだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:53:53

    どうしよう トチ狂って魔法少女太公望のイラストを描いてしまった

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:54:55

    >>79

    ここに出してみませんか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:04:27

    >>74

    蹂躪するだなんてたまらないわ!

    いや本当にえっちだと思う、自分のシコネタ8割ぐだ男くんだもの

    閻魔亭の丁稚として働くぐだ男くんにセクハラしてみたいし、最近出た概念礼装のエプロン姿で玄関に出て宅配便を受け取ってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:39:26

    アンリマユってエロいよなと思ったが肉体だけなら村正もエロいことになってしまう
    しかし私はアンリマユという人格含めてエロスを感じる
    いや村正は村正でエロいけどエロいの種類が違うんだよな
    村正は押し倒しても逆転して押し倒しにきそうだがアンリは押し倒してもそのまま受け入れちゃいそうなそんな感じだけどこれエミヤに見られたら射抜かれそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:52:31

    >>68

    これに色気を感じない男は居ないよ(断言)

    いやエッッッッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:10:26

    まあダメなら消せば良いか アナログで失礼します、姜子牙ちゃんです

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:12:59

    >>84

    チャイナの下がかぼパンなのにこだわりを感じる

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:21:29

    前スレの家庭教師概念アルジュナめっちゃ良かった…
    改めて見るとアルジュナエッチでは?特に第二再臨とか一見全て服に覆われてるように見えるけどモーションよく見たら脇だけチラッと素肌見えてるんだよね
    は????エッチだが?????その油断した脇にナニとは言わないが突っ込みたい
    そしては???みたいな怪訝な顔されたい「マスター…?これは…?」って困惑して欲しい。困り顔かわいいねエッチだ
    というか褐色肌に白手袋な時点でもうエッチポイント高いんだわ。あと白い上着の脇何??紐??えっちじゃん??はーーーーーーー好きだ…
    一緒にカレー食べような

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:15:10

    円卓の騎士の男たちがTSしたらトリスタンが一番胸部装甲薄そう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:49:52

    >>84

    かわいい!!!

    四不相くんがマスコット枠なのもいいですね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:02:05

    ギルとカストロ兄さまとアルジュナのケツ食べたいなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:37:46

    ネブカドネザル2.5世の弓ギルとも術ギルとも違うセクシーな肉体いいよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:42:08

    >>89

    食べるの⁉︎

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:43:37

    >>90

    なんかムッチリしてるよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:09:39

    >>92

    衣装も相まってムッチリしてるよねネブカドネザル

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:31:17

    >>91

    並べて鑑賞会した後に食べます(隠語)

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:39:18

    ぐだ男くんを捕まえたいなぁ
    服を剥ぎ取りたい、可愛い悲鳴あげてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:53:11

    「こいつ経験少なそうだし、俺が気持ち良くしてやんよw」ぐらいの気持ちでマンドリカルドとエッチなことしようとするんだけど、元ヤン時代はプレイボーイなので逆にイカされまくりたい…
    イキまくって「ごめん!!大丈夫っすか!???」と本気で心配されたい…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:54:23

    >>96

    わかる

    なんならちょっと昔の気質が出てきていつものマンドリカルドとは思えないぐらいオラついた感じで囁いたりワイルドな笑みを浮かべて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:21:12

    えっちなお姉さん♂ハーレムというのを考えていたんだがお姉さん♂と言うだけあってみんな落ち着いててあんまりキャットファイトとか起きそうにないな

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:07:34

    ヘクトールおじさんがヘクトールおばさんの世界線に行きたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:16:52

    兄様とは純愛的な感じで付き合いたくはあるんだが絶対的に妹が一番なので…
    やっぱりモブおじしかないな!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:36:10

    スヴィン君とか自分が優秀なのを自覚していてプライドもそこそこあるので、ああいうタイプはモブレとか似合うと思う…
    獣属性なのも個人的にはえっちだと思いますね…
    しかし、相方のフラット君は中々そういう妄想し辛いな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:11:40

    >>98

    えっちなお姉さん♂概念の構成要素に「穏やか」もしくは「余裕がある」が入ってるからな

    逆に言えばそのどっちかが入っててえっちと自分が思えればそれはもうどんなキャラだろうとえっちなお姉さん♂なわけですよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:05:35

    アルジュナもカルナもえっちなおねえさんだから、この2人に恋に落ちるショタは多いだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:29:28

    綱さんをえっちなお姉さんだと思っているのは私だけ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:38:43

    クソガキになってアルジュナさんにエッチなことして〜!!!!!!!
    当然相手は拒むけど、「カルナならやってくれたよ」とクソみたいなホラ吹いて対抗心燃やしたアルジュナに肉欲の限りを尽くして〜!!!!!!!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:52:23

    クソガキ物のショタおねは無限に抜ける世界の真理

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:15:24

    太公望さんの二次創作特殊性癖モノが多くてめちゃくちゃ嬉しい!
    産卵とか男体妊娠とかバリエーションがとてもゆたかで大変よろしいと思います

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:42:24

    >>104

    わかる

    近所に住む綱に毎朝登校する時挨拶したい

    たまに挨拶の元気がないのを察した綱に心配されたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:49:45

    ミステリアスお姉さん♂のアヴィ先生はありですか
    あの細腰とかほんとに中身入ってんのか?って構造の足パーツとかエッチだと思うんですが
    全然気を使ってないせいでバサバサしてる髪を手入れしたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:18:27

    >>109

    全然アリ

    あの穏やかな声で諭されたい…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:32:54

    >>104

    分かる、分かるよ

    剣道の道場で子供たちに指南してる綱さん、寡黙で厳格で強くて有無を言わせぬオーラがあって、初めはめちゃくちゃ子供たちにビビられるんだけど

    実はお菓子作りが趣味(プロ並み)で、たまに自分で作ったクッキーとかチョコレートとか持ってきて稽古終わりに振舞ってくれて、子供たちが「美味しい」って言うと柔らかい笑顔を浮かべるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:43:39

    >>46

    雷帝さまだってえっちだろうが!!バレンタインの夜に枕元でご本読んでくれるんだからもうちょっと押せば共寝だってしてくれるぞきっと

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:17:23

    >>112

    …そう言われるとアリな気がしてくる

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:53:46

    太公望は基本的に糸目であって欲しいけど、ショタちんぽが気持ちいいところに当たったり、情事の末痙攣しながら全身の穴という穴からいろんな汁が流れてる時は不細工なアヘ顔晒して欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:41:48

    太公望の髪が長いの、どう考えてもバックで掴むためだと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:39:13

    カドックはあの拗らせてて鬱屈とした精神がもうすでにエロい、体にもピアス開けてるって言う公式設定だし更にエロい、異アナって言う攻め攻めな相方もいてトリプルでエロいと思う…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:43:52

    トリスタンてエロいよね
    普段は目を閉じてるけど強い快楽とかがいきなり襲って来た時とか目が開いたらエロい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:45:17

    >>115

    イラマの時ハンドルできて最高だよね…

    落ち着いたお兄さんが玩具の如く弄ばれるの大好きマスターと申す

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:58:39

    アヴィケブロン先生の穏やかな声で子守唄を歌ってもらいながら眠りにつきたい
    きっといい夢が見られる

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:35:29

    太公望の打神鞭でめちゃくちゃにしてほしい。
    あのうっかりしつつも最後はきっちり有能で飄々としているところがいい...
    うっかりをみてこっちが攻めれるかと思いきや、最後逆転されてめちゃくちゃ攻められたい。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:45:22

    あ〜オベロン(ヴォ)とエッチして〜
    彼の特性上、感じてる時「気持ち悪い」って発言してくれるのかな?
    それとも発言を悟られたくなくて、ずっと声を押し殺し続けるのかな?
    どっちにしてもエッチだね❤︎

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:53:26

    乳首を責めたら弱そうな男誰だろうね

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:08:36

    >>122

    これが頭をよぎった

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:40:28

    アナが弱そうな男並べてメス堕ち耐久戦したい

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:22:08

    オベロンにはそこまで惹かれないがオベヴォだとすっごいエロいことしたくなる
    背後から乳首いじり倒したいしその間声を出すのを我慢するオベヴォに対してひたすら言葉責めしたいし「やめろ」と言われても「それも嘘だろ」と解釈して止めずに乳首を責める

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:27:17

    >>125

    >オベロンにはそこまで惹かれないが

    この部分いる?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:42:13

    未実装だけど山南さんが一番えっちだろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:23:10

    >>127

    1番は人それぞれなんだ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:38:24

    ここでロマニ・アーキマンよ

    いやポニテ三十路ゆるふわ女医おじさんだぞ!??なぜ名前が出ない!??ドルオタでロクデナシな所も割と自分大切にしてなさそうだった所もエッチ…エッチじゃない??
    こんなんちょっとだらしないお姉さん♂なんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています