【閲覧注意】冴劣情・冴受けスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:07:09

    冴の劣情と冴受け話をするスレです
    もちろんほんわかした萌え語りもOK
    創作や怪文書OK(※単発のみ)
    スレの流れに合わせすぎず己の好きな欲望を吐き出してね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:07:23
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:08:05

    自分はこのスレのスレ主でした

    【閲覧注意】冴受けスレ|あにまん掲示板冴への劣情・願望・冴受けCPを語りましょう⚠色んな意見を見たいので絵・SS・小説諸々創作はナシで⚠人の妄想を否定しないこと⚠キャラsageやageをしないことbbs.animanch.com

    スレの終盤で『冴の劣情と冴受け話は分けるべきでは』という意見をいただいたけど、


    ・過去の冴スレたちを見て冴はCPスレ単体でスレ立てるとすぐ落ちるやろな…と思った

    ・冴は他キャラと違い原作で霊圧消えてる、次いつ出てくるか保証がない、2期までまだ時間がある=冴シコ民がいつまでこのカテにいるのか予想できない


    上記の理由で

    かなり悩んだけど受けと劣情を分けないことにした

    次スレ(あるなら)以降は

    今後の冴次第で臨機応変に劣情と受け分けたり分けなかったりすればいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:08:34

    次スレ(あるなら)は>>190を踏んだ方が立ててください

    よろしくです

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:29:02

    新たな冴ちゃスレだ嬉しい〜!
    キショおじにえぐめのシコられ方してることを知った上で完全無視を決め込む兄ちゃからしか得られない栄養素ってあんねん

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:38:16

    うわああああい
    冴ちゃんのどこから受けを感じるのかわからないけど冴受けずっと好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:05:54

    とりあえず劣情オンリーのスレとの差別化をはかるため、なるべくキショおじさんの自我を抑えてカプを語るか……!
    じゃないとたまたま覗いた人が「どっちもキショおじさんの巣窟やんけ!!」と思ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:00:34

    キショおじさんレスは無限に湧いてくるのにカプだとキャラ崩壊とか気になって迂闊なことを書けなくなる現象、あるあるじゃない?
    キショおじさんはほら、キャラ崩壊もクソも無いからね、人権も無いよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:06:15

    でも冴ちゃん見てると劣情しか思い浮かばないよ今だって俺の人格がどんどんおかしくなってままぁ…さえままぁ…おじさんおもらししちゃったよお…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:20:08

    おじさんはだいぶ厳重に封印しないとすぐ表に出てきて冴におぎゃりだすし「膣内射精(なかにだす)よっ」みたいなキショ当て字で喋りだす
    しゃーなしキショおじさんの完全抹消は諦めてまずはキショおじにカップルまとめて絡まれる閃冴から考えることにするわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:47:33

    U20戦の冴ちゃんの足が好きすぎる
    あの太ももに挟まれて窒息ししたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:24:05

    冴ちゃんの脚イイよな
    雪の日に冴ちゃんの足跡を見つけたらそこの雪だけ器に盛ってかき氷にするわ
    直に舐めるとかは流石に畏れ多いし

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:43:45

    キショおじが閃冴に絡むとして、閃堂のことも正直ちょっといやらしい目で見ているのか、あくまで冴を奪う間男()として見ているのかどっちなんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:24:31

    髪赤くて碧眼で表情が無でお人形みたいですごい好き
    人形兄ちゃでSS書こうと思って何度も断念してる

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:07:00

    >>13

    どっちのキショおじもいそう

    まず好きな人の使ったスプーンとかリコーダーをいやらしい目で見る変態ってあるあるだけど、そう考えると好きな人の使った()彼氏をいやらしい目で見る上級の変態がいてもおかしくはないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:18:52

    冴ちゃんはね
    かわいい顔してるのに可愛げがないところがかわいいの

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:22:11

    おじさん(巨漢)はね
    士冴にシャワー浴びたあとナニしたのか教えてほしいし
    冴ちゃんのことをいきなり抱きしめてベロチューしたいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:25:17

    >>15

    キショおじ「冴ちゃんの使ったパンツ、かわいい……良い匂いがする。冴ちゃんの使ったお箸、かわいい……良い匂いがする。冴ちゃんの使った彼氏、かわいい……良い匂いがする」

    (冴の使用済み日用品や冴の使用済み彼氏を舐め回している)

    閃堂「いやーッ!! うわーッ!! わーん!!!!」

    (キショさのあまり泣くことと叫ぶこと以外できなくなった囚われの攻め)

    冴「おいふざけんなよテメェ、俺のオトコに手ぇ出してんじゃねぇぞ」

    (扉を蹴破って颯爽と現れるカッコいい受け)


    このパターン一回か二回はありそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:27:29

    分かる…閃冴の旨みってここに詰まってる……一億と二千年前からカッコつけても格好つかない攻めとそれをカバーして有り余る格好良さをもった受けが性癖だから思ってもない所からブッ刺されて大変なんだよこっちは……
    閃堂♡プロポーズするって気合い入れた日に限って人生一の厄日のような不幸が降りかかってズタボロ雑巾の姿で泣きながら告白して♡冴ちゃんがそんな可愛い雑巾くんの胸ぐら掴んでキスしてハッピーエンドって寸法よ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:28:07

    >>18

    おじがキショすぎる(今更)

    このレベルの変態ならもう冴ちゃんと付き合ったキャラは全員おじにも間接的に欲情される勢いだろ

    天国と地獄じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:45:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:43:34

    >>21

    うーん、単にヤバい変態の一例として出ただけでそこまで気になるか?

    この話が10も20も続くならまだしも

    てか話変えたいならお気持ちするより自分が良いネタ投下したほうが効果あるよ

    それやってもなお延々と話続けられるようならスレ主にセーフかアウトか問うしかないけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:00:53

    戦いは嫌いなんだアタシゃ
    なので士冴に媚薬を盛るならどっちにするか、みたいな話をするぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:05:35

    両方に盛れ
    ぐっちょぐっちょでどっろどっろでぬっちょぬっちょでべっちゃべっちゃの過激なSEXをしろ……
    正気に戻った時にはお互いの体が噛み跡や引っ掻き傷だらけでそこら中に体液も血液も散乱していろ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:27:03

    両方ともアスリートなら丸2日間セッセとか余裕だろうなぁ…
    いや余裕ではないんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:40:22

    閃冴なら閃堂のほうに盛ってほしい
    でも閃堂は媚薬を盛られていようが無理矢理コトに及ぶなんて出来る性格じゃないしこんなみっともない姿を冴に見られて幻滅されたくないし、で隠れて1人でどうにかしようとする
    けど明らかに様子がおかしかったもんだから探しに来た冴に見つけられちゃって、下半身すげぇことになりながらえぐえぐ泣いてる閃堂(※攻め)の「冴ぇ……」って縋るような声と眼差しにめっっっちゃ兄心を刺激された冴が俺の男めちゃくちゃ可愛いな……ケツで抱くか……となる
    そんで騎乗位よしよし甘やかし濃厚セッッッが始まるってワケよ

  • 27123/11/07(火) 20:53:54

    お気持ちはもちろんNGだが百合♂もNGでよろ

    自我はこれで最後にするけど
    今ここみて閃冴に目覚めそうてか目覚めちゃって笑った

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:55:22

    >>27

    りょ!!!!

    閃冴、あまりにもケツで抱く受けが似合うCP

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:42:56

    凛ちゃんもほえ凛モードだと可愛い攻めとカッコいい受けになるんだけど、媚薬を盛られているという前提が入るとベロ凛モードでしかイメージできないからな……
    そして冴ちゃんはベロ凛に強引めに迫られるの恐らく嫌いじゃない、ってかヘキ
    最中めっちゃハートマーク舞わせて喘いでそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:05:19

    冴ちゃん絶対ベロ凛タイプよな
    ベロ凛ちゃんに喘がされて目に♡浮かべる冴ちゃんエロすぎる

    ほんとごめん近視親バレする凛冴が死ぬほど好きごめんなさい

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:52:23

    >>30

    自分のヘキに謝るんじゃない。愛するんだ…

    媚薬は攻め派!閃冴の時は前の人と同じで「ほらこっち来い」のケツで抱くモード。

    そして、凛冴、士冴!攻めが普段は暴力的だからこそタガが外れすぎないように冴を大事にするのが好き!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:52:11

    冴がケツで抱いてやるよできないのは自分と同格とか格上とかの存在になってきそう
    つまり11傑の面々やマスター勢のような強者たち

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:12:07

    ケツで抱いてやるぜな兄ちゃも好きだけど
    サッカー以外知らないから男同士の性知識なくて
    性知識蓄えた攻めにいいようにされて気づいたら身体が攻め専用メスボディになってた兄ちゃも好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:11:53

    処女なのに彼氏が出来たのがキッカケで「男同士って大変(※スペインは同性婚OKなのでサッカー関係者に限定してもそういうエピソード聞くことはありそう)らしいから初夜までにあんあん鳴けるようにしとくか、そのほうがお互いスムーズだろ」って乳首とかお尻とか自分&道具でいじりまくってセルフ開発した冴
    その開発が見事に成功して初めてベッドインする夜から彼氏のがスルスル挿入できるし指がちょっと乳首かすっただけでハートぽこぽこ産んで甘ったるい声で喘いでるんだけど、彼氏のほうは処女って聞いてたのに明らかそうじゃないレベルの痴態を見せてくる冴に混乱と興奮と嫉妬と欲情で頭ぐちゃぐちゃになってるし「俺の前に何人も股開いてた奴いたんだ……処女って嘘吐いたんだ……」と誤解している
    そんな冴受けが読みたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:00:05

    >>34

    天才か…?

    そのあと攻めにぐちゃぐちゃに抱き潰されてほしい…


    冴ちゃんが処女か非処女なのか気になりすぎて夜しか眠れないよお…辛いよお…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:35:10

    >>34

    このパターン、他の攻めだと誤解から強めに抱き潰すルートなんだけど閃堂だとなんか泣いちゃいそうなイメージがあるわ

    公式でガラスのハートな男が処女だと思った恋人が実は非処女だった事実を怒りで上書きできる気がしない、ストレートに傷付いて涙込み上げてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:57:58

    >>36

    可愛いすぎる…やっぱり(冴ちゃんが)ケツで抱くしかねぇよこんな可愛い攻め…

    受けが自分との夜のためにセルフ開発して来るくらい自分は受けに愛されてるんだってことを体で教えこまれながら搾り取られろ、受けより喘ぐ攻めであれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:54:11

    っていうか異様にキショおじが発生する時空だった場合、>>34のパターンはなんだったら彼氏がいたんじゃなくてレ⚪︎プされたことがあるとかの方面に勘違いが及ぶ可能性あるな……??

    どちらにせよ閃堂は泣くが

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:03:38

    まぁ冴のキショおじは冴のおっぱいへの執着異常だからレッッされたことあったら乳首は確実に開発されてるもんな
    美味しいよ……冴ちゃんの母性が滲んだ味だ……とか言いながらチュパってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:34:56

    今ちょっと閃冴のSS書いてるんだけど、受けがあまりにも攻めのことを可愛い可愛い言いながら押し倒してる(※規約にひっかかるので本番は書かない)から逆カプみたいになっちまう
    でも冴受けの民が書いてるんだから冴受けなんだよこれは、の精神で完成させるっきゃねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:53:38

    >>40

    やったああああああSSだ!!!

    拙者かわいいな♡言いながらケツで攻めを抱く受け大好き侍だから目茶苦茶楽しみにしてるでござる


    ただでさえ少ない冴受けの民で創作できる方は保護せねばなのだ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:54:12

    >>40

    大丈夫大丈夫!!

    最後に「この後めちゃくちゃケツで抱いた」とか書いときゃどんなにカッケー冴ちゃんでもちゃんと受けになるべ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:23:37

    冴ちゃんの何がエッチって非処女だったら16〜17歳の間に100%スペインにいる男に散らされ開発されてるところ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:45:25

    攻めに胸吸わせながら攻めのち  を手でよしよししてあげて
    そのあと騎乗位で攻めのち  よしよししてあげる兄ちゃがみたい
    火照ってるけど無表情で仕方ねーな…パンパン…って感じで
    攻めが感じまくる
    なお最後は逆転されて兄ちゃが喘ぎまくる

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:33:32

    新しい扉開きたいので保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:17:52

    >>45

    最後の書き込みから10時間経過しないと落ちないから流石にまだ保守は大丈夫だぜ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:27:26

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:41:13

    失礼します。
    ご挨拶代わりに凛冴SSを書いて参りました。
    幼少期のそれなのですが、あくまで凛冴なので投稿は「幼兄ちゃ劣情スレ」のほうではなくこちらのスレで大丈夫ですかね…?
    あっちはCPなしのようにお見受けしたので…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:21:48

    劣情語りはあっちでお願いね〜って感じで>>2のスレが紹介されてるけど、受けに関しては誘導されてないからそれでOKだと思う

  • 50123/11/09(木) 06:49:13

    >>48

    大大大歓迎です

    幼少期〜中3冴の劣情&モブ冴→>>2のスレへ

    中3以降の冴の劣情&モブ冴→こちらへ

    名前があるキャラ×冴(年齢問わず)→こちらへ

    って感じでお願いします

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:39:55

    >>49

    >>50

    ありがとうございます。

    それでは改めて、凛冴のファーストキスの話です。

    なんか続くみたいな感じになってますが続きません。

    駄文ですがお収めください。 

    アイスは床で溶けていた「兄ちゃん、アイスたべよ」

    凛は冷蔵庫からアイスをふたつ出して、縁側に居るであろう兄へそう声をかけた。

    返事はない。昼でも薄暗い日本家屋は静かで、ただ蝉だけが煩いほど鳴いている。


    「?…兄ちゃん?」


    畳を踏んで凛は縁側へと近づく。

    冴はくうくうと寝息を立てて眠っていた。

    めくれ上がった服の裾、ちらりと見える臍が真っ白で、どこもかしこも細かった。




    二人は今、田舎の祖母の家にいた。

    毎年夏休みに電車をいくつか乗り継いで此処を訪れ、一週間ほど滞在するのである。

    凛はこの訪問がそこそこに好きだった。

    なにせ丸っきりジブリ作品みたいな家なのだ。

    どの部屋も全て畳張りで、夜には蚊帳を張って眠る。物置には不思議な置き物とか、子どもの浪漫を擽るものがたくさんおいてある。外を見渡せば緑ばっかりで、空は抜けるように高く青い。昼は目も眩むほどなのに、夜になれば一転、電光のない自然の光だけで眠るのだ。

    何処かにマックロクロスケが隠れていそうで、夜にはトトロが訪れそうな家だった。凛にとってこの家は非日常を味わえる場所だった。

    今日はそのお泊りの三日目の昼。祖母が所用で近所へ出かけていて、二人っきりで留守番をしているところであった。…
    telegra.ph
  • 52二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:45:40

    >>51

    あぁ〜ほのぼのしつつちょいしっとりした艶も感じさせる田舎でのショタ凛冴助かるぅ〜

    糸師兄弟とジブリ作品みたいな家の組み合わせは最強だって古事記にも書いてある

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:23:53

    かわい子ちゃん(攻め)の兄弟愛と恋愛と敬愛の混じり合った複雑でいて甘酸っぱいうぶなラブストーリー助かりまくりますわ〜!!

    特に風鈴と蝉時雨の描写のくだりが大好きですことよ〜!!

    セバスチャン、>>51様に金塊をお持ちになって!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:40:14

    >>51

    凛ちゃんが冴に劣情抱いていく過程の描写が美しいですなあ…

    この時期に夏を感じられるSSなのがエモくて良いですぞ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:57:42

    幼い2人が醸し出す背徳感…!素敵すぎる‼︎
    冴ちゃんが凛ちゃんの変化に気づいちゃったら、どうなるんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:09:46

    自分の中の閃冴命題が『馬鹿な子ほど可愛い』になりつつある
    100点満点のエスコート目指して頑張ったのに緊張で赤点取っちゃう閃堂は可愛いし120点のエスコートで全てのマイナスを帳消しにしてくれる裏で「コイツ可愛いな」を拗らせてる冴ちゃんばっか考えちゃう
    初夜るときも閃堂が緊張のしすぎで全然勃てられないし入れるのもなんか上手くいかなくてへこへこの童貞ダンスしちゃうしでトラウマになりかけてお布団包みの中で「俺は情けないやつなんだ…」ってめそめそ泣いてる閃堂を上からよしよし慰めながら「本当コイツ可愛いな」って胸をときめかせてる冴ちゃんみたいなのしか考えられない
    閃冴はいいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:11:09

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:14:43

    士冴の初夜妄想
    兄ちゃは普段下ネタのってくれるしセクハラにも動じないから非処女だと思ってた非DT士道
    でもいざ初夜を迎えると
    顔真っ赤にして身体ブルブル震わせて「お、お手並み拝見だな」「そ…そんな祖チンで俺を満足させることが出来るか見ものだな」って士道に言ってくる兄ちゃ
    (あーこりゃ処女だわ…サッカー以外ほんとに何も知らないんだな…)と思いつつも口にせず優しく兄ちゃを抱く士道
    翌朝「フン…悪くなかった、やるじゃねえか」って強がる兄ちゃの言葉をハイハイと聞き流す士道

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:23:33

    士冴の初夜は自宅も良いけどアホみたいに派手なラブホテルとかでも良いなって思ってる
    滑り台をすべり落ちたらその先にクソデカベッドがあるくらいの部屋とか
    ヤってる最中になんか急に音楽が流れて回転を始める円形のベッドとか

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:52:32

    (※閃冴です。本当に閃冴です※)

     全身で甘露を食べているかのようなうっとりとした感覚が閃堂の体を包んだ。
     同時に、心臓がバクバクと激しく鼓動して肌には緊張と期待から汗が滲んでいる。
     この日のために予約してくれたというホテルのスイートルームで恋人に押し倒され、乱れたシャツ越しに上質なシルクのシーツの存在を感じながら、閃堂はサーモンピンクの眼差しで冴を見上げた。
     瞳に揺れる感情は多岐に渡るが、そのどれにも拒絶や嫌悪は無い。強いて言うなら、これから行われる2人の初夜に対する心配や不安はあった。
     自分は目の前の男のように堂々とはできなくて、女の子には好かれるほうだが愛空のように百戦錬磨ということもなく、ましてや同性を抱いた経験などゼロだ。はたしてこんな有様で、俺様何様冴様を彼氏として気持ち良くしてあげられるのだろうか。ヘタクソとサッカーみたいにこき下ろされて捨てられたらどうしよう。
     組み敷いた恋人のそんな懸念を感じ取ったのか、冴はゆっくりと閃堂のシャツのボタンを外していた手を止める。それからふっと素人目には分かりづらい程度の笑みを浮かべて、白い手を頬に添えた。耳たぶをくすぐられる。ぴゃっ、と閃堂のほっぺがもぎたての林檎のように赤くなった。

    「──かわいいな、秋人。安心しろ。ちゃんとヨくしてやる」
    「はわわわわわわ」

     ぞくりとさせられるほど優しく妖しい声色。全て俺に任せておけとこちらの心を解きほぐしてくれるような、穏やかな糖度を含んだブルーグリーンの双眸。顎先に移動して持ち上げてくる指。そこから香るボディクリームの高級な匂い。
     これから自分が抱くはずの恋人があまりにも綺麗で格好良くて、閃堂の口からは咄嗟に意味をなさない言語が産まれ落ちた。
     一瞬、あれコレ抱かれるの俺だったっけ……と自分の記憶を疑いそうになる。でも冴のほうから「童貞喪失させてやる」と確かに言われた筈だ。お尻を使う準備もこっちはしていない。冴はしていた。

    「怖いなら手でも握っててやろうか、かわい子ちゃん。目ぇつむってあんあん鳴いてる間に“男”にしてやるよ」

     冴の片手が閃堂の片手の指先を絡め取り、寝台にそっと縫い止める。
     同時に、体を跨いで膝立ちになった体勢から股の上に腰を下ろされた。『行為』を連想させるような動きで、スラックス越しに尻で雄を愛撫される。急な快感に爪先が跳ねた。

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:42:09

    >>60

    ささささいこおおおおおお

    うぎゃあああああああああ閃冴の扉が開くうううううあああああああぁぁ………

    冴の誘い方がドキドキするよおおおおお

    閃冴だよこれはあああ………!

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:05:18

    こんな素敵な文章で表現されるとは…これがケツで抱くってことか‼︎強い…!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:36:03

    あぁ〜〜〜〜これは紛うことなく閃冴ですよ
    閃堂は大変可愛いし冴ちゃんが男前えち過ぎる〜〜はわっちゃう気持ち分かるこんな格好いいかのぴ、はわる他の無いよ閃堂キミは悪くない
    閃冴最高!閃冴最高!貴方も閃冴最高と言いなさい

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:06:56

    凛ちゃんさんは褒められて兄ちゃ…からの地雷踏まれて百鬼夜行の流れが好きすぎるから、普段からこれやってて欲しいし百鬼夜行の勢いで襲われててほしい。
    ほえ凛ちゃんとベロ凛の時があって、ほえ凛かと油断してわからせくらってほしい。

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:18:28

    >>64

    64です。連投(改行、三点リーダー、ゴミ付き)ごめん。褒められて兄ちゃ…は糸師オタクの幻覚でした。凛ちゃん無駄に傷つけてごめんね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:55:22

    まさか閃冴に目覚める時が来ようとはな
    えっちの後の閃堂なんか冴の腕枕で寝てそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:02:21

    閃冴の兄ちゃがここまでカッケーと、閃堂が頑張って攻めらしく攻めようとしてもその姿が可愛くて兄ちゃのケツで抱くスイッチが入ってやっぱり可愛い可愛いよしよしセッッッされてそうだな閃堂

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:18:18

    『こんなに可愛いから当然童貞だと思っていた閃堂が実はかつて歳上のお姉様に喰われてた事実が発覚してめちゃくちゃショックを受ける冴』って概念がふと浮かんだ
    受けが処女じゃなかったことに嫉妬する攻めの逆バージョン

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:15:36

    愛冴や士冴では発生しなさそうだけど凛冴や閃冴だと余裕で発生しそうな概念だ、攻めの非童貞に傷付く兄ちゃ
    これはもうお仕置き分からせプレイをケツで抱くバージョンでやるしかねぇな

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:16:46

    >>69

    「あっ♡♡ごめんなさい♡♡冴のための童貞ち⚪︎こ守れなくてごめんなさい♡♡もうこれからはずっと冴にしか入らないからぁ♡♡」ってケツん中でブツをぐちょぐちょに甘やかされて喘ぎまくってる閃堂と、

    「いい子だ♡♡『コレ』はもう俺専用ち⚪︎こだからな♡♡ちゃんと俺のナカの形覚えるまで外に出ちゃダメだぞ♡♡」ってえげつない腰使いと締め付けの緩急によりケツで閃堂の閃堂を搾り取りまくる冴……!?


    受け優位でのプレイって独特のエッチさがあるよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:04:15

    ピッチにいる時は涼しげな顔でスン…としてるのにエッチの時は汗だくで顔真っ赤にして攻めから搾り取る冴!?
    イメージしたら
    なんていうか……その…
    下品なんですが…フフ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:48:40

    別時空ではこんなに優位な受けやってる冴がベロ凛が相手だとメロメロのメス堕ちモードかと思うとギャップでより興奮するな
    ほえ凛が相手だとよしよしSEXになりそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:51:18

    冴ちゃんはね…
    ほえ凛にはママになるけどベロ凛にはメスになるんだよ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:38:48

    惜しいのはR18は規約違反だからメス堕ちしてる最中の冴のSSは書けないことだ
    Telegraph経由してもガチのは危ないからな

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:19:37

    愛冴も書きたいけど、この2人がちゃんと付き合ってて欲しいと思ってる勢力とワンナイトラブからのセフレであって欲しいと思ってる勢力が自分の中で争ってて中々決着がつかない

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:03:43

    愛冴は雰囲気がアダルトすぎてセフレ似合うよね

    ビジュだけならルナ冴結構好きなんだけど原作で全然絡んでないから妄想があまりできないでいる

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:59:49

    ルナ冴は9割くらい捏造しないとルナの情報が少なすぎて何も書けないんだよな
    それはそれとしてデコ出し童顔レスバつよつよ王子の繋がりで絡ませたい欲はスッゲェある

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:31:57

    そもそもの話兄ちゃの情報も少ない
    スペインで何があったのかとかほぼほぼ出てないしな
    けど前向きに考えると、出てない今なら捏造し放題ってことだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:55:14

    出番あるキャラは荒らし来がちだしね…
    今のうちに妄想しまくるよ…

    俺はなぜかファミレス行ってカラオケ行ってラブホへ行く士冴の妄想をずっとしてるよ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:10:25

    とりあえず愛冴は付き合ってるパターンとワンナイトのパターンのどっちも書くか〜
    ただどっちにしても初夜は酒の勢いとかで迎えて翌朝ベッドで2人とも「マジか」って顔してそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:26:22

    ルナ冴の原作における情報量の少なさ、改めて考えると凄いよな
    たぶん想像で情報の不足を補ってルナ冴が書ける人はラヴィーニョ×冴とかでも書けると思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:43:11

    食べたら食べただけ太るから気にしてる冴ちゃん好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:17:02

    >>78

    スペインで何かあったことは確かなんだよね

    不眠になり痩せてしまうぐらいに辛いことが…

    ナイトスノウ、何年も会ってない冴が痩せたことに気づく凛ちゃんの愛に泣いてしまう

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:35:49

    >>81

    ラヴィーニョ×冴は冴への言及があったルナよりハードル高いけど、頑張ったら書けそうではあるんだよな……

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:59:19

    (ワンナイトから始まる愛冴の導入のみ。やや未来軸)

     同性愛者というものを嫌厭してはいないが、自分は根っからの異性愛者だから無縁の存在だとは思っていた。
     そして世の中には両性愛者という男女どっちも喰える存在もいて、こっちはまあ、よほどの美人なら本格的な性行為はともかくキスくらいなら出来るかもしれないな、と考えられる程度には適正があった。
     それでも実際に手を出すのはやっぱり女の子ばかりで。故に、愛空が見知らぬ部屋のベッドで目を覚ました時、隣に糸師冴が一糸纏わぬ姿で寝転がっていた時は本当にびっくりした。
     冗談抜きで心臓が止まるかと思ったし、実際ちょっと呼吸は止まった。1分してから息を忘れていることに気付いて再開したが、酸素が脳味噌に巡り始めたって現実は変わらない。
     日本の至宝が。新世代世界11傑が。レ・アール下部組織で活躍した天才MFが。首筋や胸元に鬱血痕と噛み跡を散らし、いつもは上げている前髪も乱れさせて、こちらを向いてすやすや眠っている。
     ちらりとベッドサイドのゴミ箱に視線を移した。丸まったティッシュの山。開封済みの個包装ローション。口を縛った中身入りのコンドームがたっぷり。空き箱もあった。サイズはXL。愛空のお気に入りメーカーの極薄0.01ミリ。

    「完全にヤっちまってるよオイ……!」

     次々と現れるワンナイトラブの証拠に愛空は二日酔いの頭を抱えた。
     そういえば股の息子も妙にスッキリとしていて気持ちが良い。この爽快感は以前2人の海外美女と3Pして夜通し射精しまくった時に匹敵する。嘘だろ。1人を相手にアレくらい出したのか。天才ちゃんが起きたら殺されるんじゃないか俺。愛空の頭を死の1文字がよぎる。
     誓って無理矢理なんて真似はしていない筈だが、あの糸師冴が自分から喜んで股を開くとも思えない。もしかすると多少強引に口説くくらいはした可能性がある。その程度は恋愛の駆け引きとして全然セーフの認識で生きてきたので。終わり良ければ全て良しだ。

    (けど天才ちゃん相手にそこまでのテクを発揮できたかはわからねぇ。そもそも何で天才ちゃんとホテルにいるんだ。打ち上げで一緒になったのは確かだ、そこから先の記憶が……)

     下半身の雄が冴のナカの絡みつくような感触を覚えていることをアピールしてきたが、今はそういう快楽以外の部分を思い出そうとしているので一旦置いておく。

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:40:31

    すげぇ…このスレだけで閃冴と愛冴のSSが一件分増えてる…貴重な供給をありがとう神SS師…そしてありがとうこのスレの住民…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:32:04

    酒が入ってワンナイトラブは愛冴の鉄板な気がする、そもそも愛冴があんまり無いってのはその通りなんだが
    こうなってくると士冴もルナ冴もラヴィ冴も話に上がったCPは全て読みたいぜ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:13:23

    >>85

    いくら酒に酔ってたっていっても、そんなにたくさん出してるってことは体の相性めちゃくちゃ良かったんじゃないか?

    大変えっちだ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:14:58

    >>85

    はああああああああああああああ…

    たまらない…

    文うますぎて愛空に感情移入して読んでしまったし

    愛空の性事情が愛空っぽすぎる

    あと冴のえっちさが描写うますぎてすごいイメージできる

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:34:07

    >>85

    もしかしたらヤってないんじゃって可能性に賭けようにも下半身が覚えてる、諦めるしかねぇな

    こういう時の下半身の記憶は上半身より正確だ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 05:43:38

    愛空のチ⚪︎コがクソデカくてコンドームのサイズがXLなの、解釈一致
    冴はコンドームのメーカーによってMだったりLだったりするサイズ感だと個人的には思う、Sではない

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:14:42

    別スレだけど、昼休憩に「おっ冴劣情民もたくさんいそうなスレだな」って思って覗いたスレに案の定ママちゃママちゃって鳴いてるキショめのベイビーズがたくさんいて予想通りでニッコリしちゃった

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:27:51

    >>92

    あれママちゃって呼び方が統一されてるから1人で投稿してるのかな……って思いと、いやあんな文章を1人で全て考えてるの畏怖すぎるな……って思いがあるぜ

    でも兄ちゃをママにしたいのは大いにわかる

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:50:04

    兄ちゃがママなんだからママちゃ!は割とあにまんで通説になりつつあるから一人では無いと思う…けどマジで一人だったら畏怖超えて討伐意志芽生えるって存在していてはいけない生命体過ぎる

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:19:31

    昼は泣いてる子どもにおっぱいあげて、夜は攻めにおっぱい吸われて鳴いてるママちゃ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:06:45

    >>95

    その子供がキショおじさんでさえなければちょっとエッチで幸せな家族の絵ヅラなんだがな……

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:27:20

    兄ちゃ、相手によって喘ぎ声もメス堕ち度もめっちゃ変わりそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:20:44

    >>97

    たぶん1番メス堕ちして喘ぐのはベロ凛が相手の時

    ほえ凛が相手の時はお兄ちゃんとしての意識の方が勝ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:41:41

    ほえ凛ちゃんと閃堂にはよちよちママプレイしてあげそう
    凛ちゃん士道愛空とは普通のプレイしそう
    ベロ凛ちゃんや魔王潔相手にはんお"みたいな喘ぎしそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:07:07

    兄ちゃは多少のメス堕ちなら姉ちゃ♂になるだけだけど、ベロ凛さんや魔王潔さん相手だと恐らく穴でさえ留まれずただのメスになるんだろうな
    大変エッチでよろしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:41:53

    >>100

    待って今更だけど最悪の誤字しとる

    姉です、穴じゃねぇよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:39:22

    >>100

    エッ……誤字……?

    穴…?穴……つまりオ⚪︎ホのようにただの穴として好き勝手使われて自分から奉仕も出来ない状態にされるって事か!それを飛び越えてイキ狂うメスちゃになるって事か!!大変エッチで賞受賞式をここに執り行います!!

    とか興奮してた自分がバカみたいじゃないですか

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:10:27

    >>102

    その想像力と語彙力が授賞式開催できちゃう天才ちゃんだよ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:36:08

    書きたいSSはたくさんあるのに1日が24時間だから執筆に回せる時間が少なすぎる
    創作活動やるだけの石油王になりてぇよ
    でも兄ちゃにこれを言ったら甘えんなみたいな言葉が返ってくる筈なんだ、頑張るぜ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:27:28

    頑張ってほしいが無理はしないでほしいぜ
    そもそもSS拝めるだけでありがたいんだぜ

    イキ狂うメスちゃ、エッチすぎる
    堕ちてからは毎日攻めとメロメロな激しいエッチして最終的に身体を攻め用に変えられてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:56:56

    冴きゅんレアール確定だね…
    レアールにFWの彼氏いるのかな…
    そいつに処女奪われたのかな…
    もしそうならおじさん処女厨だから泣いちゃうよ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:41:38

    良かった……!!
    今まで色んな創作を冴ちゃんレ・アール所属前提でやってたから、違ったらどうしようかとちょっとヒヤヒヤしていたんだ……

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:59:25

    レ・アールくん世界最強も確定か
    世界最強の男に囲まれてる冴ちゃん、なんかえっちだね…
    冴ちゃん、ねんぽー早く教えてよ〜
    教えてくれなきゃボクのち◯ぽー見せちゃうよ〜

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:18:57

    カイザーがレ・アールのオファーを受けたifのカイ冴とか考えたいし、レ・アールでのルナと冴の絡みも考えたい
    なんだかワクワクしてきた
    でも今書いてるのは閃冴ピロートークなんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:39:12

    カイ冴来たら嬉しすぎて泣いちゃうしルナ冴来たら嬉しすぎて気絶するよ…

    閃冴ピロートークワクワクですわよ〜!

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:37:57

    本誌に冴の名前が登場しただけで嬉しい低コスパのファンだからこれだけで暫く生きていけるわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:46:37

    わかるよ
    普通にレアールと冴の名前出ると思わなくて嬉しかった
    先生冴ちゃんのこと覚えててくれてたんだな…って感動しちまった

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:14:50

    取らぬ狸の皮算用すぎるんだけど、ローマ字でカップリング表す時にルナ冴も凛冴もrnseじゃん?
    もしルナ冴がそれなりの数のイラストやSSの投稿されるカップリングになったらどう表現の仕方が分けられるんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:32:14

    >>113

    (お主…lnseでエゴサしてみるのじゃ…)

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:13:25

    >>114

    (ありがてぇ…………!!!!)

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:04:09

    レアールのモブチームメイトになって自分よりサッカーの上手い冴に嫉妬してスパイクに精液ぶっかけるみたいな嫌がらせしたいけど、流石に世界最強クラブにそんな精神性の奴がいるとは思いたくないからやるなら下部組織の頃のまだメンタル完成されてない奴もいそうな時間軸なんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:26:25

    レアールの人たちと冴の関係早く知りたいよ〜
    冴すげー!って感じなのかギスギスしてるのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:41:55

    それなすぎる
    個人的にはどっちの派閥の人もいるとありがたいなぁ
    年齢を考えるとまだ上りたてだろうから、凄いのは認めつつまだ認めきれてない人達ともう完全に認めてる人達とどっちも欲しい
    一粒で二度おいしくあれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 04:32:20

    (初夜の後の閃冴ピロートーク書き捨て。前の閃冴SSから本番の描写だけすっ飛ばしたくらいの認識でOK)

     現実からふわふわと遊離している。
     外国の童話に出てくるお城のようなホテルの一室。柔軟剤の効いたシーツと布団に裸でくるまれて、閃堂秋人はそんな夢心地を味わっていた。
     傍には秋人と同じく素肌で寝具に包まれている、付き合って数ヶ月の恋人、糸師冴の姿がある。
     先程まで秋人の腰元に跨り舌なめずりしていたとは到底想像もできない、童顔を強調するあどけない無表情だ。しかし汗でしっとりと首筋に張り付いた髪や、未だ火照った頬、快楽の名残で潤む双眸に情事の余韻が感じられる。
     数分前までの淫らな行為を思い出し、秋人は顔を今さら真っ赤にしながらそれを隠すように掛け布団を口元まで上げた。挿入したのは自分で、されたのは相手だった筈なのに。結果的に陵辱を受けたような嬌声を響かせたのも、絶え間ない絶頂に猶予を懇願したのも自分であった。男としてなんたる有様。しかも冴はそんな秋人が可愛くて堪らないといった様子で余計にヒートアップして、ケツで抱きに抱かれまくることおよそ2時間。アスリートの恵まれた体力も既にすっからかんだ。

    「おい、何もかもを曝け出しあった後で今さら隠れてんじゃねぇよ。お前も俺を見て良いから、俺にもお前を見せろ」

     羞恥の隠れ蓑にしていたお布団が彼女♂の手ずから剥ぎ取られ、自分が必死につけたキスマークだらけの胸元がドアップで視界に入った。
     慌てて視線を逸らすも、それを気に入らない冴がムッとした様子で顔を覗き込んでくる。薄い唇が、どちらのものともつかない唾液で艶やかに光っていた。
     その景色を呼び水にキスの味が口内に蘇る。初キスはレモンの味が良いと秋人が駄々を捏ねて、それを冴がしかたねぇなと愛しげに受け入れて、2人で飲んだレモネード。爽やかで甘酸っぱい口付けの記憶。

    「……なぁ冴、俺に幻滅してねぇ? 一方的に気持ち良くさせられただけのヘタレ野郎って思ってない?か?」
    「なんだ、もうワンラウンドご希望か? 愛されてるって思わせられたいならそう言えよ、また愛してやるから」

     妖艶に微かに微笑んで、冴はするりと秋人の体の中心へ片手をすべらせた。あ、と秋人の口から小さな喘ぎが漏れる。前言撤回。体力がすっからかんなのは、どうやら秋人だけだったらしい。

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:50:42

    ケツで抱いてる!ケツで抱いてる!
    そして冴の美しさがすごい伝わる……………

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:57:36

    攻めより体力のある受け助かる
    兄ちゃ押せ押せでエッチだ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:52:19

    冴さんこんなに積極的なのに、それでも付き合ってから初夜まで数ヶ月かかってるってことは恐らく自分優位で行為を進めるためにその数ヶ月でめちゃくちゃ練習っていうか開発っていうかをセルフで頑張ったんだろうな……エッチ!!(鳴き声)

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:07:57

    >>122

    あるいは閃堂が付き合っても手を出してこないからもう自分から押さないと関係性が進まないと判断してケツで抱く方向にスキルツリーを伸ばしたのかもしれない

    どちらにしろエッチ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:52:20

    「こいつ澄ましてるし性欲とかたぶん薄いよな、俺から誘ったりしたら引かれるかも……」って考えてまごついてたら痺れを切らした冴にホテルを取ってあるされた閃堂……用意周到に練習を重ねていた冴のテクで搾り取られた閃堂……

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:35:33

    閃堂はエッチなことにおいて大器晩成タイプだろうから(偏見)数年後とかなら逆転の目はあると思う
    ただ冴がエッチなことにおいても天才かつ努力を惜しまなかった場合は、うん……

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:20:14

    閃堂ってまだ年齢分かってないよね?
    もし19歳で冴より年上だったら、冴が20歳になった時にお酒飲んでないだろ!って言っていい雰囲気の居酒屋さん(愛空に聞いた)に行ってお兄さん風吹かせて「飲め飲め!」って言って飲ませたけど、調子に乗って閃堂の方が酔い潰れる…世話をしてもらったうえ、実は冴がスペインでお酒を飲んだことがあるのをロレンツォに教えられて「なんだよ〜!」ってなってたら可愛い
    ちなみに11傑が集まったパーティーで飲んでた

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:23:03

    閃堂が酒に強いイメージ無さすぎてすぐふにゃふにゃになってそう
    たぶん冴が「俺の男、カワイイな……」みたいなテンションで膝に頭乗せて撫でてるしそのまま最後まで目覚めなきゃ家に持ち帰られてる

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:55:37

    SSに感想を貰えるとやる気に繋がりとっても嬉しい、感謝感謝
    次は愛冴とルナ冴を一緒に書き進めてて先に書き終わったほうを上げるから待ってておくれ……

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:26:06

    待つよ……

    愛冴とルナ冴は大人な雰囲気を感じて好き…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:34:26

    閃冴は冴も闇オークションに売り出されるのが似合う顔だけど、閃堂が売られて冴が競り落とすのも似合うから綺麗だしかっこいいし最強よ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:02:06

    士冴の闇オークションも考えてみようと思ったけど原作の士道がミサミサみたいな拘束のされ方してて冴ちゃんがそれを迎えに来てたせいで、士冴でもなんか士道が檻とかにとっ捕まってて冴ちゃんが落札する側にいそうだなってイメージがある

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:41:16

    冴はまず商品サイドにいても泣いてなさそうだよな
    めちゃくちゃ負けず嫌いだから、内心はどうあれお高くとまって澄ましたツラで平然としてそう
    でもよくよく見たら緊張していることがわかるかもしれないし、それさえわからないくらい取り繕うのが上手いかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:15:17

    イキ続けるのって生半可じゃなくもの凄い体力使うから普段から鍛えてる人(スポーツマンとか)だと感度を上げやすいって話を知ってから「やる気がほぼ無かったとはいえフルで試合出場して冷や汗以外で汗かかなかった冴ちゃんって……」と考えてしまい日中何も手に付かなかった

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:56:03

    つまり世界的アスリートの兄ちゃは鍛えれば世界的メスにもなれる……ってコト!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:55:10

    セッッにおいてもサッカーくらい才能があってやってみたらメキメキスキルアップしていく兄ちゃも良いし、サッカー以外はできないから当然初夜も「よし、お前が頑張れ」ってベッドでただ横になってる兄ちゃも良い
    色んなカプでどっちのパターンも見たい

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:36:16

    攻めだけ必死に腰振ってて人形みたいにユサユサ揺さぶられてるマグロ兄ちゃもイイ
    なおその後覚醒した攻めによりメス堕ちする

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:07:21

    あんあん喘ぎまくってるメス堕ちも好きなんだけど、気持ち良すぎて逆に声出せないメス堕ちも好きなんだよな
    愛空とかは経験値あるからそういうメス堕ちでも冴がヨガってることに気付いてくれるだろうけど、経験値の無い〜少ない攻めだと「喘いでない=気持ち良くなってくれていない」で解釈してもっと頑張って腰振り始めるから余計に深い快楽にズブズブはまってゆくメス兄ちゃ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:12:20

    ケツで抱く方向性でもメス堕ちの方向性でもすっかり後ろ使ったほうが気持ち良いな…ってなっちゃって、彼氏と仕事や実家の都合とかで数ヶ月くらい離れることになった時ムラムラしたらアナニーしてたら、久々に再会した彼氏とヤった時に穴の具体から浮気疑惑騒動まで発展するコミカルな冴受け

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:15:06

    浮気疑惑兄ちゃ、攻めに「サッカーがうまい男なら誰でもいいんだろ!?」って詰められてそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:07:59

    攻めくんへの愛情は勿論間違いなくあるでも兄ちゃサッカー星人だから「サッカーは上手いに越したことねぇだろうが」と開き直ってより泥沼化してほしい
    俺は世界滅亡の瞬間まで世界一のストライカーに焦がれてる兄ちゃを推す

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:58:52

    間違いなく彼氏を愛している
    それはそれとして脳内で“世界一のストライカー”と顔面に書かれた白ハゲくんに壁ドンされて「俺のものになれよ……」と迫られる想像をしてみたら正直キュンとはした
    そんなストライカー大好き人間の兄ちゃ……?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:49:43

    冴ちゃん受けは世界一のストライカー×冴が強すぎて推しCP決まらないのよな(?)

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:02:13

    スーパーストライカーにスーパーゴール決めながら口説かれたら彼氏がいても確実にときめきはしそうだよな冴っぴ(偏見)

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:57:00

    世界一のストライカーは今のところノア様だけど、世界一のMFって誰なんだろうな
    目下の冴ちゃんのライバルは居たらその人になるんだろうけど、明確な世界一がいなかった場合は冴ちゃんも世界一のMF候補にその内名を連ねるのかもしれない
    って書いててこれ劣情でも何でもねぇなって思ったけど劣情スレの話の流れで思ったことだから許してくれ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:29:53

    (愛冴SS)

    「長年すごしてきたテメェの息子に別れの言葉をかけてやれ。それくらいの時間はやる」
    「待て待て誤解だ天才ちゃん!! 俺は浮気なんてしてねぇよ!!」

     場所は冴の住まい。時刻は午後11時。
     ドMのファンから贈られてきた26.5cmジャストの真っ赤なハイヒールにわざわざ足を通し、それで愛空のズボンの中の愛空を緩く踏みつけながら冴は去勢の実行を宣言した。
     対する愛空はというと、自身の熱愛報道がデカデカと掲載されたゴシップ雑誌を片手に大股開きで必死の弁明を繰り返している。
     好きでこのポーズになったわけじゃない。スクープの存在を知ってこいつはマズイと速攻で冴の家まで来たら、玄関に仁王立ちしていた家主が雪の女王じみた凄みと冷たさを発していていたのだ。その圧力に百戦錬磨の愛空の両足が震えを見せた瞬間、近くに置いてあった柔らかいクッションで頭からぶん殴られ力技でタイルに座らされ、そのまま爪先で強引に開脚させられた。
     そうして現在に至る。

    「じゃあテメェがプライベートで女優2人と腕組んで鼻の下を伸ばしてるこの写真はなんだ?」
    「そ、それは向こうが急にくっついて来て……俺から行ったんじゃ……」
    「そうか。なら馬鹿みたいにデレデレした顔してんのは?」
    「いやだっておっぱいがスッゲェ二の腕に当たっててさぁ、あっごめんなさいごめんなさい俺が悪かったですもうしません許して下さい!! どうか去勢だけは勘弁を!!!!」

     男ならおっぱい当てられて鼻の下が伸びちゃうのは仕方ないでしょ、と続けようとしていた愛空の唇が股間に与えられた鋭い痛みにより悲鳴と謝罪の言葉を吐き出す。
     ぐりぐりと、エナメルの濡れたような光沢を放つハイヒールが愛空の雄のシンボルを容赦なく嬲っていた。
     ふん、と冴はセレブの飼い猫ちゃんみたいなお澄ましの美貌で彼氏を見下ろす。

    「今回はギリギリ許してやるが、次やったらこんなもんじゃすまねぇぞ。去勢どころか腹上死させてやるよ。どっちにしろテメェのチンコはテメェじゃなく俺のモンだってことを自覚しろ。俺以外でおっ勃ててんじゃねぇぞ、浮気未遂クソダーリン」

     途中からは屈んで胸ぐらを掴み上げられ、耳元で囁かれ、靴底ではなく指先でスラックスの中身の窮屈なソレを撫でられた。
     ずくりと愛空の腰元に熱が集る。脅しているつもりなのだろうが、正直、別の欲が煽られる。

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:47:18

    貴重な愛冴の供給たすかる
    浮気(未遂)されて傷付いて「やっぱり女のほうが良いんだよな……」とかならないタイプの令和って感じの強い受けで好き
    鼻の下を伸ばしたのは事実だからちょっと罰するけど本気で浮気したとは思ってないんだよな冴ちゃん
    っていうか本気で浮気しても腹上死させて貰えるなら考えようによってはご褒美まであるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:24:57

    攻めのチンコ触りながらこれ俺のもの宣言する受け性癖だからめちゃくちゃありがてぇ
    この後エッチなことしたんだって信じてるぞ愛冴

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:25:58

    何気にドMのファンから真っ赤なエナメルハイヒール贈られてる冴さんで草
    すっげぇ似合いそうだし履いて欲しい気持ちはわかるよ
    なんなら鞭も持ってくれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:19:05

    >>148

    “靴の女王”って呼ばれてるフェ.ラガモの真っ赤なハイヒールとか履いててくれ冴ちゃん

    まあ冴ちゃんは脚を大切にしてるからこういう折檻とかプレイの時でもなきゃ履いてはくれないだろうから、イコールただのファンは履いてるところを見られないんだが…

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:55:43

    あのキャラであのヴィジュアルだから性欲が薄いと思われてるけど付き合った相手となら普通にそういうコトはしたい冴さん、相手がどうやって誘いをかけるか悩んでいる間に速攻でモーション仕掛けてきて初回プレイは自分優位で事を進めてそう
    ただ愛空(確定で経験値高い)とかルナ(恋愛経験値低いとは思えない)とか相手ならなんのかんの処女童貞だからペロリと喰われる可能性も考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:27:54

    ルナ冴SSも明日には完成すると思うから待ってておくれな〜
    ルナの情報が出てなさすぎてあまりにも捏造過多だけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:16:18

    >>151

    やったあああああああ

    ルナ冴大好きウレシイウレシイ

    待つよ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:51:04

    >>151

    ルナ冴の供給Xにも支部にもあんまり無いからありがたすぎる

    座して待ってます

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:55:23

    ゲームネタバレ注意





    ゲームでFW糸師冴を潰したのがルナの可能性出てきて自分はどうすれば…

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:55:31

    冴受けの供…いや冴の供給自体少ないからのう…
    冴の話をできる場があることに感謝なのじゃ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:00:51

    >>154

    ありがとう〜

    ルナにわからされたってコト…!?

    もしレアールくんのカイザー入札が冴と組ませるためなら

    わからせしてきたルナじゃなくてカイザーあてがおうとしてるレアールくんは優しいのか…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:35:32

    もし冴を俗に言われる才能レイプしたのがルナだった場合、それはそれとして凛ちゃんに「あの糸師冴の弟」みたいな言い方するくらいには冴の才能を評価してもいるのが歪で良いな
    FWとしては俺の方が上だけどMFの才能は世界一を目指せるくらいあるみたいな認識なんだろうか
    このわからせは「キミ才能無いよ」じゃなく「キミ才能別だよ」だったのかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:30:16

    (ルナ冴SS1-1)(ちょい続く)

     抜けんばかりの青い空に、その男の金髪はよく映える。
     軽やかな言動、爽やかな笑顔、きっと幼少期には天から落ちてきたような少年だと誉めそやされたであろう整った顔立ちは、現在では中性よりも男性らしさ得て貴公子と呼ばれるに至っている。
     レオナルド・ルナ。それが眼前の生き物の名前だ。

    「ねぇ冴、キミってお金で体売ったこある?」

     蒼が混じった冴の碧眼とは異なり、純粋なエメラルドグリーンで染め上げられた双眸がこちらをじぃと注視している。
     表情に悪意は無い。だからこそゲンナリした。

    「……ねぇよ。何でそんな質問を?」
    「さっきチームの新しいスポンサーだって人に、冴を買うなら一晩いくらか聞かれてね。値段以前にそもそも売り物なのかがわからなかったからさ」

     聞いたほうが早いかなって。と続ける口振りにも揶揄いの意図は無かった。素面だ。自然体で“こう”なのだ、この男は。
     じっと貴婦人を見つめただけで「ああ、なんてカッコいい殿方なのかしら」と相手の顔を赤くさせるまで時間がかからないだろう美貌さえ無ければ、今頃はこの性格のせいで腹に刺し傷の三つや四つはこさえていた筈だ。
     ルナにこんな質問をされている現実と、その質問をするに至った経緯。どちらに対しても溜息を吐いて、冴は横にずれつつのそりと起き上がった。
     芝生に寝転がって柔軟したままでは、ルナから目を背けようにも背けられない。なにせあちらはわざわざしゃがみこんで冴の顔を覗き込んでいたから。

    「……『アンタが世界一のストライカーにでもなれたらタダで股開いてやるよ。なれねぇなら億積まれてもごめんだ』。こう言ってたとでも伝えといてくれ」

     異国から単身やって来た東洋人の美少年、という肩書きがそうさせるのか。実力で有名になり生活に不自由もしていない今となっても、冴を金銭で買おうとする輩は稀にいる。それもサッカーではなくセック.スをだ。更に明け透けな物言いをすれば、ケツにブツを突っ込みたがる男が定期的に湧く。
     とはいえ、これでも昔に比べればマシになった。13歳でスペインに渡って来たばかりの頃は、やれ日本人のガールがスペインまで俺たちのナニをしゃぶりにきたぜだの、やれうちは男子サッカーであって男娼サッカーじゃないぜだの、性的な煽りを込めた罵倒が当時の雑魚チームメイトどもから飛んできたものだ。

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:21:39

    おわああああありがたし…
    世界一のストライカーになれる可能性があるルナが『アンタが世界一のストライカーにでもなれたらタダで股開いてやるよ。』って冴の伝言を聞いのがなんかイイ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:39:47

    わあ…いい匂いがしそうだけど、話してる内容がすごいよ…。>>159さんの言うとおり、この後どうなるんだ。楽しみすぎる!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:30:05

    ルナの無邪気にド失礼なデリカシー欠けてる感じがよく表現されてて好き
    初対面の潔や凛ちゃん達だけじゃなく、普段から交流のある相手とか気に入った相手にもこういう所ありそうだよねルナ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:30:18

    ルナ冴のルナのこういう煽るつもりじゃない性格の悪さ好き
    冴も悪気があったらレスバで返すけど悪気が無いのがわかってるから毒気が抜かれるんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:52:54

    これでもし原作のルナと冴の絡みが出た時に、ルナが冴に全然失礼なこと言ってなかったり冴がルナとめちゃくちゃレスバしてたりしたらどうしようって思う時もある
    けどそういう微妙に情報が不足している時期の二次創作もそれはそれで美味しいので好きに書くぜ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:35:49

    BLにしろ夢にしろ、原作との齟齬なんて気にしてたら完結した後にしか二次創作できないからな
    とりあえず出ている情報だけ取り違えてなきゃセーフの精神でやって行こう

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:21:48

    前も言ったけど、ルナ冴は冴はずっとルナの全盛期を見てきたってのがいい…
    ルナどうみてもFWだし、レ・アールのストライカーを冴が意識したことないハズがない…

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:25:00

    レ・アールくんルナと冴の他どんなキャラがいるのか本当に気になりすぎる
    FWがルナ1人とは思えないから他にもいるはずだし、そのFWもたぶん冴とチームメイトやれてるなら冴より得点力のあるFWなんだよな
    また童顔デコ出しレスバ王子だったら笑うけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:30:14

    正直存在する地雷って『レイパーにされる攻め』しか無いから、冴ちゃん受けにおいて攻めはそこさえ踏まれなければ誰でも美味しく頂けるんだよな
    あっモブおじさんは別にレイパーだろうがパパ活おじさんだろうが何でもいい
    だってモブおじさんだし

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:39:52

    あにまんは結構攻めにも人権ある(棒やれいぷ魔扱いしない)からそのへんの心配は大丈夫よ
    自分もおじというかオリキャラでその手の劣情はやるよう心がけてる

    冴ちゃんまた前髪おろしてくれないかな…がわいいいいって萌えたい…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:13:16

    ルナ冴SSは今日中に完成させて次はカイ冴とかいうまだ原作で一切の絡みが無いカプのSSを書くぜ
    同じ11傑なんだからまぁ接点はいくらでもあるだろの精神だ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:07:53

    >>169

    ありがとうありがとう…

    今はただ君に感謝を…


    ルナ冴もカイ冴も美の暴力すぎるんよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:54:09

    なんなら原作でカイザーより接点の無さそうな相手とのカプだってパロディとか使えばガンガン想像できそう
    オメガバとドムサブとセクピスには自分もめちゃくちゃお世話になったよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:49:45

    ルナ冴とカイ冴はどっちも高貴で高慢で高級な美猫ちゃん同士のカプって匂いがする
    絵ヅラがあまりにもゴージャス&ビューティフルでウィングスやアフタヌーンあたりで連載されてそうな組み合わせ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:26:48

    >>158の続き。ルナ冴SS1-2)


    「ふぅん、わかった。伝えておくよ。でも残念だなぁ」

    「何がだよ」


     ジト目で返すと、ルナはけろっとした声で宣った。


    「冴のこと、正直イイなって思ってるからね。お金で買えるなら俺も誘ってみようかなってちょっと考えてたんだけど」


     告白と称するにはあまりにも誠意とデリカシーの無い、しかし悪意とヘイトも無い語調。

     流石に予想外の言葉を浴びせられ、冴は口内の苦虫を噛み潰し損ねたような表情で少し固まった。

     ルナは物言いこそアレな男だが易々と嘘は吐かない。こんな場面で冗談を言う意味も無い。つまり本音だ。


    「抱くなり抱かれるなりしたいのか、俺と」

    「抱かれるのはいいかな。抱いてはみたい。ツンとした懐かない猫みたいなキミがベッドの上でもそうなのか、意外と乱れるタイプなのか気になるし。上手いから痛い思いはさせないと思うけど、試しにどう?」


     お姫様を迎え入れる王子様のように、ルナが両手を広げてにこにこ微笑んでいる。胸に飛び込んで来いということなのか。喋っている内容はよくいるセクハラ金持ちと大して変わらないのに、無理強いしたり勝手に尻を撫でてきたりはしないのが彼らしい。

     ルナにとって性的な行為は強要するものではなく、何もしなくても相手から声をかけられるか、そうでなくとも自分が口説いている内に進んで擦り寄って来てくれるようになるか、とにかくそういったものという認識に違いない。

     だから冴とセック.スしてみたいとは思ってもレイプしようとは思わないのだ。女に不自由しない男の余裕。それがまたモテに繋がる。


    「……アンタが相手でも、返事はさっきと変わんねぇよ」

    「でも難易度は違うよね。スポンサーの肥えた中年豚が世界一のストライカーになるのは夢物語だけど、俺はかなり手が届く位置にいるよ。……なのに同じ返事だなんて、ちょっとは俺と寝ても良いってことかな?」


     ネコ科の肉食獣のそれのように細められる眼差し。色を変える笑み。微かに傾げられた首の近くでさらりとブロンドが揺れ動く。

     女ならうっとりするような雄の色香に潤んだ瞳に刺し貫かれて、得体の知れない熱が体内を侵した。あるいは胎内を犯した。

     煩わしげに眉をしかめ、冴はありもしない子宮の疼きを宥めるべく腹に手を当てる。自分の強いストライカー好きも深刻だ。何で今のでちょっと揺らいだ。

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:51:42

    確かにルナは周りが擦り寄ってくるの解釈一致だけど、そのルナの大人の余裕で、かわいい冴ちゃんに声かけちゃ駄目でしょ、そりゃキュンてなるよ!
    もしルナとレアールでチャンピオンズリーグなんてとった次の日は、妙に色っぽさが増した冴ちゃんが激写される。お金で冴を買えるか聞いたスポンサーやら皆は、悔しがるがルナならまあ…と納得しそうだし、私もブルロ世界に生まれて現実のルナ冴を浴びたい
    仕事終わりで死んだ体ににルナ冴なんて感謝です。

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:43:37

    冴ちゃんサッカーしか知らないけど恐らく地頭は良いから、自分の返事がスポンサーに言う場合とルナに言う場合でだいぶ違った意味になるって心のどこかでは理解していると思うんだよね
    その上で同じ内容のまま返したってことはやっぱりそういうことなんじゃないか?
    糸師冴、つよつよストライカーに弱いし甘い男

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:21:59

    おあああああ〜〜〜ルナははわざわざ襲わなくても相手から求められる男よね解釈一致…
    お腹キュンキュンしてる冴エチエチすぎる

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:50:10

    エゴエゴなストライカーに口説かれるのは嫌いじゃなさそうだよな冴ちゃん
    モブおじには塩対応だけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:11:57

    ごめんカイ冴SS書こうとしてたけど来週から回想に入るっぽいからそっち見てから書き直す
    先に別カプで別のSSに取り掛かるわ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:54:10

    りょ
    まさかこのタイミングでカイザーの過去回想に入りそうとはね
    あと雪宮と潔から意識の高い極Sだと思われてる冴ちゃんで笑った

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:02:46

    おーけーです!
    意識高そうなユッキーに意識高い言われてて笑った
    カイザーの過去に冴ちゃんも出てきたら嬉しいな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:26:11

    ただの成功者にしか見えない強く美しい冴ちゃんが出てきて、レアールという組織の1人としてカイザーとネスに絶望させてそう。たぶん対戦経験ありそうだし、カイザーたちの絶望としてドイツでやってきたけど、もっと強いヤツが世界にいたってありえそうだし

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:26:51

    冴を折ったのがカイザー説は見たことあるけど、まさかまさかで逆の可能性……!?
    どうしよう来週・再来週の答え合わせまでずっとドキドキだよ……

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:50:34

    レ・アールが思ったよりすごいクラブっぽそうだからありえる…
    もしカイザーが冴を折ったんじゃなくて冴がカイザーを折ってたら劣情抜きに普通に面白い展開だな…
    予想外って意味でも面白いし、残りの11傑FWがちゃんと強いことも証明される…

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:54:13

    レアール強い子を青田買いしまくって、ユースもめちゃくちゃ強そうだし。そんなストライカーとかが冴ちゃんの魔法のせいで100%いや120%の力で襲ってきたら地獄だな…と。
    もし冴ちゃんがそんなすごいメンバーと同じチームなら、美人な冴ちゃんなんてもう乱交じゃん…

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:53:27

    っていうか言ってる間に完走しそうだなこのスレ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:39:03

    本誌に名前しか出てこなくても糸師冴の3文字を見ただけで興奮できるようになってきたな
    もう無敵かもしれん

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:33:00

    正直本誌に名前さえ出て来ない時期でも妄想で毎秒興奮してたからもうスター状態なんだよな
    これで本誌にまで出て来られたら+ワンダーフラワーだよ
    頭がどうにかなっちまう

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:20:37

    体が省エネモードに適応しすぎて一コマでも本誌に冴ちゃんが出てきたらそれでまた2年くらい生きられるまである
    だから過剰摂取すると死ぬかもしれん

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:52:23

    これでもし来週か再来週のカイザーの回想に冴さんいたら何人かのスレ民ご臨終してそう
    飢えた人間に飯を食わせすぎると死ぬみたいなアレ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:44:09

    次スレの最初のほうで士冴か凛冴のSSを落とせるように頑張る
    どっちが先に完成するかはわからないけど

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:47:47

    あ゛ぁっしまった踏んだ!
    使ってるWi-Fiの都合でIPアドレスが一日に三回は変わるからすぐスレ管理できなくなるんだけど、代わりに立ててくれるスレ民いる!?
    立ててから半日もしない内に管理できなくなるスレ主でも大丈夫なら帰ってから立てるけど……!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:16:18

    士冴と凛冴めっっっちゃ好きだから嬉しいです!!
    スレとSSの両立はきついよ!!
    次スレ立てたいなー…
    でも自分、このカテ自体に来ないというか来れない日が結構あるからスレ荒れても放置しちまうかもしれないんだよな…
    それでも大丈夫なら立てるよー

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:53:47

    ここスレ主に向いてないスレ民しかいねぇな??
    ちな自分は自宅のWi-Fiが永遠にホスト規制されててVPNでやってるから、万が一このVPNの使い手に荒らしが紛れてると荒らされるどころかいつでもスレごと消される可能性が付き纏うぜ!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:51:46

    明日の夜まで待ってくれたらスレ立てできそうだけど初スレ立てなんだよな、完全代打でもいいなら立てようか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:14:46

    >>194

    ありがてぇ……もし明日の夜になっても誰も立ててなかったらお願い致します……!!

  • 19619423/11/23(木) 11:39:16

    >>195

    じゃあ今日の夜にはスレ立てとくね

    次スレ貼る場所欲しいからまだこのスレ残しておいて貰えると助かる

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:03:57

    やったー本当にありがたい!!
    凛冴のSSが完成したんだけどこっち投下するとアレなんで新スレ立てて頂けた時に投下する
    けど内容としては凛冴というかブラコン糸師兄弟モノの範疇かもしれない
    本格的な凛冴にもいつか挑戦したいな

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:52:43

    >>197

    ブラコンの範疇も本格的なカプネタも両方好物だから助かる

    新スレ楽しみだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:06:52

    >>194

    >>196

    もしダメだったら代理の代理します

    >>200次スレ貼るスペースにしよう

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:07:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています