【閲覧注意】冴劣情・冴受けスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:04:56

    冴の劣情と冴受け話をするスレです
    もちろんほんわかした萌え語りもOK
    創作や怪文書OK(※単発のみ)
    スレの流れに合わせすぎず己の好きな欲望を吐き出してね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:06:01
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:06:21

    次スレは>>190を踏んだ方が立ててください

    よろしくお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:06:57

    前スレ194です遅くなってしまい申し訳ない
    おおよその注意はそのまま引き継ぎという形で立てさせていただきました

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:08:15

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:10:33

    (凛冴SS。まだ2人が小学生の頃)

     端正な顔を不快げに歪め、奥歯を噛み締めながら凛は目の前の光景を睨んでいた。
     因縁をつけられた形の愛くるしい幼稚園児たちはそれに気付かず、お子様サイズのサッカーボールを抱えて冴の周りできゃっきゃとはしゃいでいる。

    「おにーたんしゅごい!」
    「にいちゃ、しゃっかーじょうず!」
    「さえにいもっとみせて!」
    (黙れ赤の他人ども……兄ちゃんの弟は俺だけだ……! 舌っ足らずに喋って可愛い子ぶりやがって。兄ちゃんは俺のほうが可愛いと思ってくれてるに決まってる……!!)

     自分の子供が小学生の美少年に嫉妬と憤怒の形相を向けられているのを、親御さんたちは困惑しながら忙しなく視線をうろつかせたり、あらあらまあまあと微笑ましげに見守ったりしている。
     今は地域の小学生と幼稚園児を交流させようという学校行事の最中。冴が何人かの幼稚園児を相手しているように凛の周りにも幼稚園児たちがいるのだが、自分以外の歳下からお兄ちゃんとして慕われている冴で情緒を乱すのに掛かりきりで、自分の仕事には集中できていなかった。
     が、そこはサッカーの天才。集中できなくても体は勝手に素晴らしいリフティングを数種類見せつけて、囲いの幼稚園児たちをすげぇかっけぇと盛り上がらせている。ただし視線は兄のほうに釘付けのままだ。

     最初は俺の兄ちゃんは世界一優しいしカッコいいから幼稚園児が懐くのも仕方ない、と割り切れる……どころか自慢に思えるくらいの心の余裕があった。
     しかし朝からずっと会える範囲に兄がいるにも関わらず会話もできずに引き離され、視界の隅で血の繋がらないガキどもに冴が兄ちゃん兄ちゃんと纏わりつかれる姿を延々と見せつけられ、ついに我慢の限界が訪れそうなのだ。
     そして兄が比較的リフティングの上手い幼稚園児に「やるじゃねぇか。いい子だ」と声をかけ、そっと頭に向かい手を動かしたのを目撃し、凛の堪忍袋の緒はいよいよ切れた。
     体育の授業より気合いの入ったスタートダッシュをキめて兄と件の園児との間に体を滑り込ませ、園児の頭を撫で撫でする筈だった兄の手にえいっと自分の丸っこくて形の良い頭を押し付ける。
     そのままもう片方の冴の手に自分の両手でぎゅっとしがみついて、独り占めして。凛は周りの泥棒仔猫どもに牽制するように叫んだ。

    「兄ちゃんの弟は凛だけだもん!!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:11:18

    新スレありがとうございます!!!!
    凛冴になれてるか微妙なラインの凛冴SS投下

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:24:57

    あぁ〜〜かわいい〜〜
    まだ恋愛感情にはなってないのかもしれないしちょっとはそれも入っているのかもしれない
    どちらであっても兄弟愛がクソデカすぎてそれに他の感情は塗りつぶされているような風情がこの時期の糸師兄弟にはある
    お兄ちゃん大好きな凛ちゃん可愛いし、恐らくそれを見て兄心をキュンとさせているだろう冴ちゃんも可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:27:50

    手が追いつかなかった間に前スレ200の次スレ誘導してもらっていてありがとうございました
    初手凛冴SSも大変助かりました命が

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:34:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:57:13

    スレ主&SS師乙です!

    凛ちゃんかわいいいいいーーーー!😭
    こんなかわゆい凛ちゃんがのちに兄ちゃよりでっかいつえー男になるんだからよぉ…凛冴はロマンなんだよぉ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:06:49
  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 03:07:27

    凛冴は幼少期だと凛ちゃんにめちゃくちゃ兄から愛されてる自信があるのが可愛いよな
    ナイトスノウ後のギスギスした凛冴もそれを乗り越えて和解した後の凛冴も好きだけど、ほえ凛とショタ冴の組み合わせでしか得られない栄養素がある

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:39:56

    凛冴における冴ちゃん可愛い弟と可愛い彼氏が一人に詰め込まれたせいで激甘対応してそう
    「駄目だ」は言うけど「嫌だ」は言わない的な

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:35:19

    >>14

    「ったく、しょうがねぇな」で大抵のえげつないプレイも引き受けてくれそうな雰囲気がある

    男前に許容して体はどんどんメス堕ちしていくギャップの激しい兄ちゃ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:10:50

    女装プレイとかも凛ちゃんが弟を全開にして可愛い子ぶってお願いすれば恐らく最終的には受け入れられるし、プレイ中に女装してるから「姉ちゃん」って呼ばれても呼んでる時の弟が可愛かったら許してくれると思う(偏見)

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:24:54

    弟なんて自分よりでっかくなっても反抗期になってもたまにムカつくことはありつつやっぱり可愛いもんな(※弟2人持ち姉スレ民の個人的な意見)
    それが全力で可愛さをアピールしながら迫られたらもう大抵のことは許しちゃうよ
    わかるぜ冴ちゃん……

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:59:45

    兄ちゃ、凛冴の場合でも「俺が抱かれてやってるが可愛いのは凛。何故ならアイツは弟だから」くらいの思考回路してそうで推せる
    凛ちゃんも冴ちゃんのことを抱いてるし可愛いとも綺麗とも思ってるけど、それはそれとしてカッコいいとも強く感じてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:15:58

    次はモブに媚薬を盛られた士道を「来いよ、クレバーに(ケツで)抱いてやるぜ」って感じで受け止める冴ちゃんの士冴SS(※要約)を書いてるから待っててくれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:21:47

    >>19

    楽しみすぎて納豆みたいにネチャネチャした笑いを浮かべながら待ってるよSS師

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:31:46

    >>19

    ずっと待つよ…

    何がとは言わないけどただでさえ激しそうなのに媚薬盛られてる士道をケツで抱ける冴エッチ過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:12:47

    攻めが媚薬を盛られているエッッッも受けが媚薬を盛られているエッッッもどっちも媚薬を盛られているエッッッもオール大好き
    なんなら全パターン色んな相手で見たいくらいだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:47:44

    受けが媚薬を盛られているエッッッも凛冴で書く予定はある
    両方は書くならどのカプかな……気持ち良さが体内に籠りっぱなしで涙ぐみながらも同じ状態の冴を心配している閃堂と、そんな閃堂を早く楽にしてやろうといつも通りケツで抱こうとするものの服を脱ぐ動作だけでも喘いじゃって全然上手くいかない冴の閃冴とか?
    あーでもルナ冴も捨て難いな、レ・アールの有名人に嫉妬した下っ端に揃って媚薬を盛られてそのままどちらから切り出すでもなくなし崩し的にワンナイト……からお付き合いを始めることになったとか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:28:38

    包容力の塊エッッなおねえちゃんタイプの冴ちゃも勿論大好きだけど年下には見せない雑で分かりにくいヘッタクソな甘えを歳上彼氏にしてるところ目撃して脳破壊もされたいんだなぁ
    自己管理の鬼である冴ちゃが彼氏の金でポテチとか買ってるの見たら確実に脳ぐちゃぐちゃになるからさぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:42:20

    >>24

    その可能性を見出してるのがルナ冴と愛冴なんだけど、冷静に考えると愛空はほぼ同年代だったぜ

    見た目の年齢差が著しいばかりに…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:54:58

    たぶん愛空と冴で夜の繁華街とか歩いてたら下手したらおまわりさんに「ちょっとお兄さん、高校生をこんな時間まで連れ回しちゃいけないよ!」みたいな声かけされると思うんだよな
    醸し出す雰囲気によってはパパ活の3文字もチラつくし

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:11:22

    閃冴で夜の繁華街とか歩いててもそれはそれでおまわりさんに声かけられるかもしれん
    「2人とも高校生だよね? こんな時間まで歩いてると変な人も多いし危ないよ」みたいな
    2人とも20歳を超えてもしばらくは歳下に見られそうな感じがする

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:07:35

    「凛冴、何も知らない人に兄弟と説明すると背の順で凛ちゃんが兄・冴ちゃんが弟だと思われる説」すこ
    まあ暫く観察していると2人の挙動から弟みと兄みが滲み出しすぎてて正確な兄弟の割り振りがわかるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:56:00

    ルナ冴は夜の繁華街でデートしてても大人のデートかな?思うけど愛冴はどうみてもパパ活やなって…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:11:58

    愛空、ヒゲのせいなのか雄のセクシーなフェロモンがムンムンで単体でそこにいるだけでも妖しさを感じるくらいなのに、繁華街かつ隣に親密そうな仲の童顔気味の美青年となるともうね……
    大人の男が若い男の子を誑かしてる感が出ちゃうんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:30:28

    愛冴、もう開き直って2人ともチャラついた格好で腕組んでホテル街とか歩いて1日で何回職質されるか試してみてくれ
    愛空はヒプマイの詐欺師の人みたいな服着てたらおまわりさんめちゃくちゃ釣れると思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:29:02

    和装とかでもイケそう
    面白半分に黒塗りの高級車の後部座席から冴と腕組んで降りてくる愛空を見た人に職業が何に見えたかアンケート取ってほしい
    自分なら極道と愛人の青年って答える

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:03:43

    (士冴SS1-1。まだ続く)

     様子のおかしさにいくつもの視線が突き刺さるが、それに頓着することなく重たい足を動かす。前だけを見つめて突き進む。体が悲鳴を上げるのも無視して、いつの間にか、士道は夜道を縺れるように疾走していた。
     しなだれかかってきた女を振り払った時に飛んだワインの汁が、血痕じみてシャツを汚している。ボタンもその後の揉み合いで3つ、4つは無くなっていた。そんな服を風にはためかせて真っ赤な顔の男が汗まみれで駆けて行くものだから、よもや事件かと道行く市井の人々はザワついている。それさえ振り払って士道は目指した。糸師冴の家を。
     体内で暴れ回るこの熱を受け止めてくれと願い出るために。

    (あークソ、人から渡された飲み物なんか口付けるんじゃなかった!)

     ウェイターとグルだったのか、ウェイターから受け取ったものを女がこちらに手渡してくるまでの僅かな間に仕込まれたのか。
     ともあれこちらの体調がおかしくなった途端にホテルの部屋をとってあるだなんて仄めかしてきたのだから、まずあの女が犯人で間違いはあるまい。
     正直その誘いに乗ることをほんの一瞬だけでも考えかけてしまったくらいには効き目の凄まじい媚薬で、パーティ会場から逃げてくる時も、こうして走っている今も、風が体に触れただけで血流が股間に集まって大変なくらいだ。
     何もかもが気持ち良い。犬の穴にだって突っ込んで腰を振りたいほどの性衝動。ひとえにそうしないのは、自分が口説きに口説いてやっとお付き合いまで漕ぎ着けられた恋人のことを、士道がちゃんと愛しているからだ。
     もう糸師冴としかSEXはしないと決めている。だから彼とSEXをするために家に行こうとしている。単純明快。警察への通報なんて後だ後、今は恋人とベッドインして朝までヤり続けることしか頭に無い。精巣が空っぽにならなきゃ常識的なことなんて考えられない。タクシーも乗ったら振動でイって座席を汚しそうだから乗るのは諦めた。走りながらならイってもズボンを洗えば済む。

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:08:37

    SS待ってました!
    冴ちゃんをすごく大切にしてるのがもう伝わってくる…冴ちゃんの反応が気になりすぎる…
    ありがとうありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:00:03

    だいぶヤバめの薬盛られてるなしどぴ
    このしどぴをケツで抱く冴さん楽しみすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:33:19

    純愛士冴からしか得られない栄養がある
    士道の飢えが伝わる文章力すごいな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:33:48

    >>36

    ミスった

    純愛士冴じゃなくて一途士冴

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:55:19

    付き合ったり好きな人が居たりすると一途な士道、解釈一致
    それはそれとしていない時はその辺の女に誘われたら寝てそうって言われても納得はする
    奔放と一途は両立するから

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:07:22

    久々に童話読んだら冴ちゃんにかぐや姫やってほしいなと思った

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:49:46

    >>39

    かぐや姫ちゃ「俺と結婚したい?なら世界一のストライカーになれ、以上」

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:11:39

    かぐや姫は一応いくつかの候補の中から持って来るものを選ばせてくれるけど、冴さんは世界一のストライカーしか選ばせてくれないからかぐや姫よりハードルが高い

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:40:01

    冴ちゃん、サッカーできないから嫌だろうけど暗めの色合いの十二単は似合いそうだな
    口元を扇で隠してお高くとまった顔と冷たい目でこっちを見下ろす姿が想像するに易い

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:44:19

    冴さんは♀だったとしてもお姫様より女王様って扱いになるだろうなって思ってるけど、それはそれとしてかぐや姫は絶対に似合う
    凛ちゃんと冴さんでやるなら『ヘンゼルとグレーテル』とかも見てみたいな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:46:24

    王子たち(FW)に無理難題言ったあと月(レアール)に帰っていくかぐや姫ちゃ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:47:35

    >>44

    月、つまりルナの元に帰る……ってコト!!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:13:04

    かぐや姫のルナ冴、ルナは月の住人っぽさも帝っぽさもあって配役に悩む

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:18:21

    帝も似合うよねルナ
    かぐや姫の無理難題に応えてしまいそうだけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:30:04

    今日の夜の本誌の内容次第でいよいよカイ冴SSの内容がどうなるか決まる、その前に士冴SSを完成させなきゃだが
    胸が緊張とワクワクでうるさいくらいだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:01:03

    冴ちゃんもできれば年内に姿のチラ見せくらいは欲しい所だけど、贅沢は言わないから本人が登場しなくても回想シーンとかで新規カットが見たい
    本人の登場はちょっとスケジュールとかで難しいかもしれないから、あと海外にいそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:46:58

    ワンチャン日本にいる説もあるけど、そもそも現在地さえ判明してないもんな
    なんだったらそれが判明するだけでネタにできるから年内の登場が無理なら今どこにいるのかだけでも教えておくれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:52:49

    コースターでANOHITOWAIMAってネタにされてたけどほんと何してるんだ冴ちゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:46:20

    士冴SSの続き恐らく明日になりそう
    はよカイ冴も書きたい、本誌が楽しみすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:14:50

    今週の話じゃまだカイ冴を書くにはカイザーのことよくわからなかったな……
    来週を楽しみに待ちつつ士冴を完成させて次に書くカプを決めよう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:32:51

    お疲れさまですSS師

    カイザー謎のままだけど青髪やタトゥーは垢抜け目的確定だなと思ってる
    冴ちゃんの前髪もカイザーみたいに垢抜け目的で上げたのかなあ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:23:00

    確かに前髪を上げたほうが確実にイケメン指数は上がるもんな冴さん
    下ろしてると前髪がパッツンなのも相まって幼げな方向性に行ってしまう
    海外で舐められないようにするには確実に上げたほうが良いし正解だわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:07:11

    ホット梅昆布茶、寒い日に飲むとめちゃくちゃウメェ
    今頃スペインのどこかで冴さんも飲んでるのかな
    ホットココアとローテーションすると無限に飲める気がしてくるから自制しないと病気になるわコレ
    でも推しの影響で好物が一つ増えた実感は心を豊かにする

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:04:10

    前髪をあげたらイケメンでおろすとかわいい冴ちゃんずるいぜ
    攻めくん羨ましいよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:41:47

    自分は攻めのケツも受けのケツもデカいほうが興奮するんだけど、ここ最近は本誌のカイザーのケツがデカすぎて「冴ちゃんもケツデカいからカイ冴がヤるとたまんねぇデカケツとたまんねぇデカケツが絡み合うことになるんだよなぁ」って考えて申し訳ないけどめちゃくちゃご飯が美味しい
    太腿もムチムチなほうが大好物だし口の悪いお高くとまった美形男は心がチンイラするしカイ冴は最高のオカズ()なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:56:04

    分かるぅ〜〜
    アップ前髪で始まったセッなのに抱かれてる内にだんだん前髪が降りてきてあどけなくなってく冴ちゃは可愛い、そんな幼さ感じさせる前髪と気持ちよくなってる蕩け顔のコンボは背徳感マシマシでエチチだよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:22:10

    冴ちゃんのでっけぇケツで攻めに種絞りプレスしてくれ
    ムチムチの太腿で素股も捨て難いけど
    それはそれとしてサッカー選手らしい頑健で肉厚な下半身に対し上半身は当社比で薄めな所も好きよ
    あの黒手袋を付けたまま攻めの体をつぅ……っとなぞってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:51:17

    黒手袋つけた冴ちゃんも大変エッチなのですがU20の白い靴下履いてる冴ちゃんもその…なんていうか…その下品なんですが…フフ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:58:13

    冴さんのせいでとんでもなく生活が終わり、冴さんには人間1人をここまで壊す力があるんだって冴さん自身に知らしめたい
    それを知ったって心も体も揺らぐことなく名前の通りに冴え冴えと存り続ける孤高の至宝が冴さんなんだが

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:59:36

    風邪だから大学もバイトも休んで寝てるんだけど、さっきなんかノア様と冴のカップリングっていう今まで特に考えたこともなかった組み合わせの夢を見て内心衝撃を受けている
    そうだよな、現在における世界一のストライカーってノア様だもんな
    あれほどのお方なら冴が惚れるのも想像はできるか

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:52:44

    実際ノア様って冴ちゃん的にはどういう感情を向けているんだろうな
    自分が地球最後の日に世界一のパスを出したい世界一のストライカー候補の1人なのか、それとも全盛期の年代が被らないだろうからあくまで他のMFのストライカーだと思ってて候補ではないのか
    同じようにロキさんをどう思っているのかも気になるところ
    たぶんだけど同年代だと世界一のストライカーに最も近いのってロキさんじゃん?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:55:20

    そういう考察を深めるためにも、冴さんご本人にはお早めに出て頂くかあるいは他のキャラからの選手評などを聞きたいものだ
    本人が登場しなくても特定のキャラにどう思われているかが明かされただけでグッと考え易くなるしね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:31:49

    糸師冴、深く考えようと思えば思うほど「情報が足りねぇ〜!!!!」となるからすぐ頭の中はスケベな妄想に逃げてしまう
    もっと人間性を深掘りさせろ、描写をください

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:18:57

    まあ前向きに考えれば、まだ深層心理や人生背景のあまり深掘りされていない今の内にしかでしないような二次創作をできるってことでもあるんだけどさ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:28:57

    「海外で冴を才能レ⚪︎プした天才ストライカーって誰なんだ問題」も今なら誰のパターンを妄想したって公式と違うとは言われないからな
    だって公式の正解がまだお出しされてない

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:55:52

    今まで色んな説があったな
    まだ出てきてない天才ストライカー説、ノア様説、カイザー説、ルナ説、ロキ説、特定個人とかじゃなくてそういう色んな天才ストライカーたち全員を見て徐々に自分の適性がストライカーではないことを悟った説……
    他って何かあったっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:05:14

    少なくともレ・アール下部組織でハットトリック決めてるくらいだから凡百のストライカーに折られた訳じゃないのは確定だもんな
    ただ冴ちゃんのサッカーIQを考えると、そういう大きなキッカケがあったとかじゃなく自分で自分の適性の違いを感じ取ってしまっただけってことも有り得そう

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:45:41

    「自分が凄い選手だと思った相手のことごとくからMFのほうが向いていると言われた」みたいなパターンも考えられる
    実は誰に言われるより先に自分でもそう思っていたんだけど、世界一のストライカーを目指していた手前それを認めるのがあまりにもキツくて時間がかかったとか

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:57:38

    うおぉぉぉ士冴SSの続きもうちょいだから待ってて!!
    急にスランプに襲われて筆の速さが落ちてる、有言不実行でごめんな!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:02:52

    どう転んでも夢を諦めてる時点で尊厳破壊レベルの過去をお出しされることは確定してるのが冴ちゃんの魅力でもあるんだから困る、美しく壊す至宝も壊されたことあるんだもんね
    壊れてなお美しい鮮烈な生き物の冴ちゃんに情緒ごと壊される日を待ち続けるよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:19:13

    >>72

    いつまでも待つよ…もう貴方様のSS生きがいなんだ俺…


    凛ちゃんの前日譚の『美しく光る雪の中幻のように〜』とか、『美しく壊す』とか

    冴ちゃんは美しさが強調されてる気がする

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:28:26

    >>33の続き。1-2)


    「冴ちゃんッ!!!!」


     拷問じみた情欲に焼かれた体では永遠とも思えるような時を駆け抜けて、ついに士道は恋人の住む家へと辿り着いた。

     頭の中は煩悩が渦巻くばかりで言うべきことも纏まらない。それでも、反射的にに襲いかかるなんて真似はしない。手の平に爪を立て、血が滲むほど握りしめては姦淫への突き上げを堪える。

     けたたましい音を立てて扉を開けた士道に、冴はまず眉根を寄せて不機嫌そうにリビングから出てきた。夜に近所迷惑だとでも注意するつもりだったのだろう。が、ズカズカと余裕の無い足取りでこちらに向かう恋人の様子を見て、何事かがあったのを察した。

     おい、と声をかける。それでも止まらない相手に、自分も歩み寄って様子を確認しようとしたものの、


    「──冴ちゃん」


     士道と目が合うと、その眼差しのあまりの熱さに足が止まった。

     高温の蒸気を浴びたように脳が茹って活動を鈍くする。立ち尽くす体が迫り上がってくる羞恥に痺れる。きっと顔も僅かに赤くなっているだろう。

     士道が冴に向ける目は、自分は凄まじい性的興奮をこれから愛する貴方に全て受け止めて貰うつもりです、と先んじて宣言していた。

     地球に隕石が降ってきたって恋人とのSEXをやめる気の無い、性愛の煮詰まりが炎やマグマの域に達した視線。

     流石にそんなものを至近距離から真正面でぶつけられたのは初めてのことで、世間様に無愛想だ無表情だと詰られがちな自分らしくもなくやや狼狽える。

     そうしている間に士道は冴の目と鼻の先まで来ていた。廊下の壁に冴を閉じ込めるように力強く両手をつき、苦しげに息を荒らげながらこちらを見下ろす。

     士道はいつも冴を綺麗だカッコいいだセクシーだ可愛いだと存分に誉めそやすが、内心、お前もその言動さえどうにかすりゃ女優やアイドルの目にだって適うんじゃねぇか、と冴も士道の容姿を評価していた。その恋人が、汗ばんで血色の良すぎる発情期の雄の表情をした精悍な顔が、番の雌として冴を求めている。


    「冴ちゃん。冴ちゃん。冴ちゃん」


     喘ぐように名前を呼んで、呼び続けて。その4文字に込めたありったけの想いが冴に通じた。

     つられて火照った頬から体温を逃すべく溜息を吐き、憮然とした澄まし顔を取り繕う。これから言おうとしていることは、恥ずかしいからこそ恥ずかしがった顔色なんかじゃ口にできない。

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:03:16

    士道、冴ちゃんしか台詞が無いのにあまりにも切迫した状況かつぶち込まれた情念が凄いからそれだけで伝わってるな…それでも無理やり襲わないのめちゃくちゃ偉いぞ冴ちゃんに朝までケツで抱いてもらえ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:38:52

    >>75

    書き忘れてたけどまだ続きあるからもうちょい待っててな

    この士冴が終わったら来週水曜を過ぎてから書き始める予定のカイ冴の前に何かもう1本くらいは書いておきたいけど、書くカプまだ決まってない

    のでネタあるスレ民はネタを恵んでおくれ♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:26:07

    ネタっていうのも烏滸がましいんだけど、ハリポタパロとかツイステパロとかそういうのを見てみたいかも……

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:02:23

    パロがアリなら自分も花吐き病とかセクピスとかドムサブとかオメガバとかケーキバースとかあの辺を恵んで頂けると滾ります

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:53:41

    地雷なら全然NGで大丈夫なんですけど、攻めも受けも女体化しての百合カプ(もちろん冴受けスレだから冴受け)をば……!
    女子校パロみたいなのが本当に大好きで……!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:42:36

    ホラー要素ありで、人外に気に入られて連れて行かれた冴ちゃんを攻めが取り戻しに行くとか、あるいは逆バージョンで「私の旦那さま♡」された攻めを冴ちゃんが取り返しに行くとか…
    そういうBL時空でのホラーがド性癖なんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:27:11

    急に話変わるけど、冴ちゃんは士道と組んだ時に「魔法をかけてやる」って言っててネスは今週ご覧の通りの魔法大好きっ子だったじゃん
    もしかしてこの魔法ってワードはブルロ世界のMFにとって重要なワードになり得たりするんだろうか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:13:03

    どうなんだろうな、金城先生の過去作から傾向を探ろうにも自分は神さまの言うとおりシリーズくらいしか知らないし
    けど今後もし魔法ってワードがMF全体で散見されるようになったなら、MFと冴さんのカップリングはつまり魔法使い×魔法使いなんだよなってファンタジーさを感じる

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:18:10

    もうすぐクリスマスだからクリスマスに恋人とデートする⚪︎冴も色んなパターンで考えたいよな
    まずデート場所が日本なのか海外なのかから考えられるのはブルーロックの強み
    スペインのクリスマスってどんな感じなんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:32:46

    まだ軽くしか調べられてないけど、スペインのクリスマスはカトリック国だから宗教色が強くておまけに期間がクソ長いから年明けてもまだ6日くらいまでクリスマスやってるらしいぞ
    つまりどっちもスペイン在住のルナ冴でクリスマスのエピソード考えるなら何日分も考えられる余白はある

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:19:11

    初めて日本に来てクリスマスの短さに驚くルナのルナ冴とかでも良いな
    お正月は糸師家に挨拶に行ってそのまま餅食べようぜ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:44:54

    和装のルナ冴は髪と目の色がバチバチに明るいから着物選びをミスるとめちゃくちゃ派手になりそうだ
    初詣だから華やかで良い気もするけど、バランス考えると大人しめの色柄でまとめたほうが良いな

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:22:15

    着物ルナ冴絵に描いたような外国人観光客になりそう(冴日本人だけど)

    閃冴のイメージ一変しちゃったよ…冴ちゃんケツで抱けないだろこれ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:54:36

    つまり閃冴は……最初はかっけぇ美人な冴ちゃんがカワイイ閃堂をケツで抱いていたものの、後からどんどんカッコよくもなっちゃった閃堂が逆転かましてやっと心身共に抱く側に回れた『おねショタ→ショタおねになる同人誌』みてぇな一粒で二度おいしいCP……ってコト!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:29:59

    ふーん、エッチじゃん
    冴は再来の負けず嫌いだから最初は逆転を許したことを悔しがるんだけど、割り切るのが早いタイプでもあるので数日もたてば「この男のセ⚪︎クスは俺が育てた」の後方師匠面ができる

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:46:27

    完璧な男なんてフリーで転がってないから付き合った男を一から自分で磨けって聞くけど、元からいい子だしイケメンの上に更に磨く余地もある閃堂が順調に成長すればそうなるのも有り得る話だよなって

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 04:48:43

    サッカーの試合に飛び込んできたほえ凛ちゃんのストライカーの才能を見抜いて「俺とサッカーしろ」した冴ちゃんはきっと将来性を見る目がある
    そんな冴ちゃんが交際を決めるくらい閃堂に惚れた時空、すなわち閃冴時空なら閃堂が将来性のある男なことは保証されたも同然……繋がったな

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:57:19

    もう月曜日か
    着々と本誌が近付きつつあるな……
    はたして冴さんは今年中の再登場が叶うのか否か

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:17:02

    とりあえず次にSS書くのは何故かロキ冴になった
    本当に何でだ、捏造過多がすぎるぜ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:24:57

    ロキさん美坊主でサッカーくっそ強くて若いのにメンタルもあんなに落ち着いてるの、攻めとしてのポテンシャル高いよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:25:37

    未成年なのに既にスパダリになり得るオーラを放ってる
    本誌での活躍はまだまだこれからだろうに

    ロキ冴は絡み無いけど冴からロキへの評価は高いだろうなってことはわかるし、ロキもめちゃくちゃ優秀な自分とほぼ同年代のMFを嫌う理由なんて無いだろうから、絡むことがあればまあお互い好意的だろうなとは思うんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 03:53:48

    ロキ冴はルナ冴より見たことない未知のジャンルだな……
    けど見たことないってことは界隈のお決まりネタみたいなのが無いってことだから、今の内に好きなように書けるって特権があるか
    もちろんアンチ・ヘイトに分類されかねないキャラ改変とかはアレだけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:52:33

    冴とロキさん絡みないけどロキさん世界一のストライカーに今の一番近そうで冴は世界一のMF目指してるわけだから将来性はすごいあると思う(?)

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:50:45

    なんだったら原作で顔を合わせたことのない相手でもオメガバースの世界線を採用して運命の番だったことにすればそこからの葛藤とかで何本分かのネタが産まれる、パロディは偉大
    冴ちゃん単体でもΩなのに新世代世界11傑に選ばれている冴ちゃん、βだけど世間様からは当然のようにαだと思いこまれている冴ちゃん、αであるにも関わらずαのストライカーと相思相愛になってしまった冴ちゃん、などの数多のパターンが湧き出てくる

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:47:14

    なんだったらオメガバースは日本だとΩ×αとか書いてる人もいるもんな、元々は海外で左右を固定するために産まれた概念らしいんだが……

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:44:56

    士冴SSの続きはギリマガジン本誌の前に投下できそうだがロキ冴は普通に間に合わないわコレ
    そしてカイ冴の内容も今日のカイザーの過去描写によって内容が左右される……

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:32:33
    x.com

    冴ちゃが珍しく露出してるけどキショおじ的にはこれどうなん?

    見た瞬間ふとこのスレが頭をよぎったから聞いてみる

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:48:07

    よしよしって感じで触られてる蛇が羨ま゛し゛い゛

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:50:25

    B地区はセンシティブでしょ!!!!!!!!だからないものにされたってワケ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:49:11

    冴さんに椅子にされている上に頭を撫でられるとかいう全マゾ野郎どもの夢を叶えている蛇、ムカつくから決闘を申し込みたい
    ワイが勝ったらそのポジション譲って貰うやで────!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:51:04
  • 107二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:58:01

    >>102

    鬼の冴ちゃんのお腹、ぽちゃってるように見えるでしょ?

    あれ中身俺らだから 100万人くらい入ってるよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:17:55

    両方ともキショおじさんだと被るからこっちは頑張ってカプ話メインにするかぁ〜〜ってなったからな、最初の内に
    それはそれとして向こうがショタ冴ちゃん限定の劣情だからこっちは年取った冴ちゃんへの劣情も担ってはいる

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:13:46

    カイザーにはマジで申し訳ないんだけど、非処女の攻め×処女の受けも好きなジャンルの一つだから「白い飲み物が生理的に無理」に変な興奮をしてしまった

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:53:35

    マァ冴ちゃんも処女確定かと言われると分からないんですけどね
    NSの冴ちゃんの処女散らされてます感は""異常""

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:00:22

    非処女の攻めと非処女の受けの傷の舐め合いみたいな不健全なスタートを切ってなんとか幸せまで漕ぎ着けるようなカップリングも好き
    いやカイザー非処女って確定なわけでもないのに腐の者特有の邪推で勝手に貞操を疑ってごめんなんだけど、でも「これ少年誌だからボカしてるだけでそういうコトだよな?」みたいな描写がいつか本編で来たら……非処女のカイザーと非処女の冴ちゃんでヤるカイ冴を妄想しても良いか……?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:31:08

    まぁ確かにナイトスノウの冴さんはかなり非処女の顔してたよな
    しかも最愛の彼ぴっぴ♡とかじゃなくモブおじさんで花を散らした顔してた

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:34:01

    ナイトスノウ冴ちゃんは襲われた後にしか…

    本誌でカイザーの髪の毛の過去見てから、冴ちゃんの前髪にもちょっとした過去があるのかなと思った…
    次週もタイトル的に冴ちゃん出てこないなあ悲しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:40:38

    冴ちゃんの前髪を上げた理由がめちゃくちゃシリアスだったりしたらどうしようっていう心配をしてるけど、その前に自分は冴ちゃんがいつ登場するのかって心配をしたほうが良いんだよな
    フランス戦は凛ちゃんの回想シーンとかが挟まれば可能性が無くはないのがこれまた完全に年内の登場を諦めることもできずドキドキさせられる

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:52:24

    ワイはHUNTER×HUNTERの愛読者でもあるから休載4年さえ乗り越えた心の余裕で正直年内に出なくても普通に耐えられるんだけど、全員が全員そういうファンばっかってわけでもないだろうから自分がどうこうより他のファンが痺れを切らさないために出てきて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 02:14:17

    3年封印されてた先生のファンだったからワシも耐えられる
    でも先生みたいにメインキャラでも誰かの回想で出てくるわけでもアニメ映像や過去が豊富なわけでもないから先生待ってたときより希望少なくてしんどい
    そして当然他キャラとの絡みも期待出来ないのでモブ冴にどんどん夢中になっていってる自分がいる

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 02:38:08

    小学生の時に読んでハマった百鬼夜行シリーズの本編の続きを邪魅の雫→鵼の碑で17年待ったのが個人的には推し待ちの最長期間だったな……もうギリギリ20代くらいの歳になっちまったわ
    まあ冴ちゃんの登場待ちはいくらなんでも17年を超える記録叩き出して来ないだろうし気長に待つよ
    途中で離れちゃったファンが出ても再登場したってなったら戻って来てくれると思うし、新しいファンも増えるだろうからさ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 03:07:07

    前スレで百合♂は禁止って書かれてたけど、たとえば過去に性的虐待を受けていたって設定をカイザーに付与した上でのカイザー×冴は禁止事項の百合♂に当てはまるんだろうか?
    カイザーが冴に突っ込んでるならカイザーが過去にモブに突っ込まれたことあってもそれはカイ冴であって百合♂ではないだろって主張する自分と、いや野郎に雌扱いされたことのある男を攻めにするのは百合♂の判定の端っこにギリ引っかかるんじゃないな、って主張する自分のどっちもいる

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:57:39

    個人的には百合♂ではない派
    攻めにどんな過去があろうが突っ込んでれば攻め思う
    ただ百合♂っぽい話とか創作は自分も苦手
    正直冴の受けが見たくてここに来てるのに…ってなる
    冴の受けを語れる場ってほんと貴重なので…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:42:07

    なるほど、とりあえず攻めが非処女の場合の冴受けSSは上げるとしたら念の為にTelegraphの類を使うか……
    同じ腐りし命でもどこまで腐敗しているかの範囲は違うからね、ちょっとニッチかなって思う要素は注意書き大事大事

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:11:31

    >>75の続き。1-3)

    (投稿してから寝たつもりだったけど全然投稿してなかった。許せ。本格的なベッドシーンは規約違反になるのでこれにて完結)


    「誰がお前に手を出したんだ、とか。ちゃんと警察に通報はしたのか、とか。聞きたいことは色々あるが後回しだ」


     冴を閉じ込めるように壁につかれた両腕の中、士道の首元へするりと手を回して軽く抱きつく。同時に片膝ではぐりぐりと士道の体の中心を刺激した。望まない快楽で何度も吐精させられたものがぐっしょりとズボンの布地を濡らし、それが何十分も走ったことで外気によって冷やされている。にも関わらず、中にしまいこまれた士道の逸物はどくどくと肌で感じられるほど脈を打ち熱いくらいだった。

     これが鎮まるまで自分が身を挺して受け続けることになるかと思うと、すっかり貫かれ揺さぶられることの気持ち良さに慣れた冴の後ろがじくりと疼いた。表情だけは日頃クールビューティーと世間に称されるいつもの冴らしさを保ったまま、頬をソメイヨシノのごとく薄っすらと色付かせる。

     見つめ合った士道の瞳はオルガズムに潤んでいた。飢えて乾いて堪らないのに、それでも襲い掛からずこちらの許しを待つその姿がいじらしい。恋人になら別に強引に迫られたって満更でもないのに、なんて口にはしない。こちらにもプライドがあるので。


    「よく他の餌に食い付かず、寄り道しないでまっすぐ帰って来られたな。いい子だ。次は“こっち”に帰って来て良いぞ」


     耳元を軽く甘噛みされた後、甘く優しい囁きが士道の鼓膜を撃ち抜く。壁についていた手の片方を取られ、そのまま導かれた先は冴の下腹だ。ちょうど前、彼のナカに這入っている最中に、お前のはここまで来ると指先で示されたあたりの位置。

     生唾を飲み込むより先に、頭の中でか細い鎖が引きちぎれた音がした。


    「──いい目だ。このままヤろうぜ、薬でイカされた分の何倍も俺のナカでイカせてやるよ」


     その熱、俺で染め直してやる。

     そう囁く綺麗でカッコよくて可愛くてエッチな、素直じゃないけどなんだかんだ優しい大好きな恋人の薄い唇を激しいキスで塞いで。

     ……寝室に移動するのもまどろっこしく、濃厚な口付けをお互い交わしながらリビングのソファーにもつれ込んで、そのまま2人は翌日の昼近くまで盛りあった。

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:50:20

    エッッッッッッロ
    これはこの後ケダモノのようなSEXをしたに決まってますねぇ!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:27:28

    アダルトな雰囲気がたまらぬ…!
    冴も発情してるのがえろすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:02:01

    媚薬を盛られた彼ピッピになら別に襲われても良かったのにと内心考えている冴さん、そういう特定の相手にだけに対するMっけみたいなのありそうだよなって解釈一致
    それはそれとしてちゃんと「待て」のできるいい子な彼ピッピのことも良いと思っているのもよき

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:49:23

    まあ自分の想像を超えてぐちゃぐちゃに壊されるプレイ()が好きな人だもんな……
    有象無象にはドSで数少ない気に入った相手にはMな所も見せるって感じだと思う

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:32:10

    誘い受けスキル高すぎるな冴ちゃん
    いや煽り受け?

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:16:47

    次はなんちゃってセクピスパロのロキ冴か攻めの非処女設定でTelegraphに隔離されるカイ冴か、本番を書くと規約に触れるから導入だけで終わる凛冴前提で凛ちゃんの目の前で冴ちゃんがモブに犯される話か、あるいは急に思い浮かんだこれら以外のSSが急に生えてくる可能性もある

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:25:56

    >>127

    どれでも萌え死ぬ予感しかないですわ〜〜〜〜〜〜!!!(強欲)

    次がある幸せ…FOREVER冴受け…

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 03:12:37

    セクピスパロのリクエストが採用されてえありがてぇ、楽しみに待ちます

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:01:34

    ロキ冴セクピスパロに備えてもっぺんセクピスのほうの原作を読み返してくるか……!

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:53:54

    ネタ(リクエスト)の後出しで申し訳ないけどラブレスパロとかプランツドールパロとかも見てみたい、贅沢は言わないからできればで大丈夫なんだけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:18:33

    そういえばパロ系で言えば王道も王道の公式グッズを活かしたやつがまだ上がってないな
    チャイナとかスケボーとか妖怪とか色々あるしたくさんネタになりそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:39:06

    スケボーの兄ちゃはなんかホビーアニメのノリで全員スケボーでバトってるなら再登場した時に洗脳とかされて闇堕ちしてそうなんだよな
    ホビーアニメのメインキャラの兄ポジって大体闇堕ちさせられない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:34:44

    えっ敵の親玉に洗脳闇堕ちさせられてダークでエッチな衣装で再登場してそのままスケボーを乗り回すいけない冴ちゃん?(難聴)

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:54:43

    ボンテージドレスを着てくれ(懇願)
    すっげぇドスケベでこれもうニチアサならモザイクいるでしょみたいなとんでもねぇボンテージドレスを!

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:49:52

    闇堕ち冴ちゃんは普段の冴ちゃんよりノリノリでえっちなことしてくれそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:01:27

    闇堕ち冴ちゃん×ノーマル冴ちゃんとかの二次創作もできるなって思ったけどこれは百合♂に該当するかもだしアウトかな
    いや百合♂ですらないか同一人物カプだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 05:45:00

    気の強い赤毛の美人が好きな神様に冴ちゃんとお嬢とアンリちゃんが付け狙われて3人ともその神様を罵った結果1番レスバが強い=気が強いと判定された冴ちゃんが正室になり他2人は側室になる謎の夢を見た……
    謎の神様×冴ちゃんと言い張れなくもないけど、スレチなら消しておいてくれ
    ちな最終的には神様に三行半を突き付けて3人とも現世に帰って来た

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:24:52

    冴ちゃんそろそろ再登場するかな〜
    知らない男と再登場したら笑う

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:06:19

    (捏造しかねぇロキ冴のSS。なんちゃってセクピスパロ1-1)

     絵にも描けない、文にも書けない、そんな美しさだとジュリアン・ロキは思った。
     スペインのとある海辺。夜明け間近の薄明かりに照らされ、目の前の赤毛の青年は堤防に腰掛けぼんやりと細波を見つめている。
     その背中には斑類にしか見えないであろう、一対の翼が生えていた。根本は純白。羽先は漆黒。恐らくはカモメのものだろうそれが、見目麗しい青年から生えているとなると堕天使との狭間で揺らぐ危うい天使と映った。
     視線の先にある海よりもなお色鮮やかなブルーグリーンの双眸が、遠くで羽ばたく本物のカモメたちをどこか愛しむように、羨むように細められている。
     地平線の彼方から徐々に顔を出す太陽の淡い光が、かくも美しい青年の──糸師冴の頬を撫でた。それがロキには、太陽神がこの綺麗な生き物を見初めたみたいに感じられて。
     自分が先に見つけたのに、という子供じみた感情に突き動かされるままに、歩み寄り彼の隣に音を立てて腰掛けた。
     誰かいるとは思ってもいなかったのだろう。驚いた冴の背中から白黒双美の大翼が消え失せ、魂現が完全に隠される。
     魂現を全て外に晒すことは斑類にとって全裸になることと等しいが、一部分だけ晒していた彼は、例えるならば無人の海で潮風を堪能したくてちょっと上だけ脱いでいたみたいなものだ。当然、1人でないとわかればシャツは着られてしまう。

    「どうも、糸師冴」
    「……ジュリアン・ロキ?」

     翼主だがどこかネコ科のような雰囲気も感じさせる目元が驚きに少し見開かれ、こちらをじぃと凝視している。
     ロキが冴を知っているように、冴もロキを知っていた。斑類としてもサッカー選手としてもお互いに有名なのだから当然だ。もっとも、サッカー選手としてはロキのほうが有名で、斑類としては冴のほうが有名だが。
     なにせ世界でも数少ない翼主の1人であり、親はどちらも後ろ盾の無い軽種の犬神人と猫又なのに弟まで翼主なのだ。今でこそ衝突は和らいだが、昔は他国の翼主の家系と兄弟の身柄のことで揉めに揉めて誘拐騒動や国際問題にまで発展しかけたらしい。外野のロキにまでそんなエピソードが聞こえてきたのだ、当事者の彼にはもっと色々とあったに違いない。
     それら全てさえ強靭なる意志と行動で捩じ伏せて、サッカーで結果を出して、彼は今この国にいる。

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:05:56

    冴ちゃんカモメで凛ちゃんも翼主ってことはフクロウかな
    セクピスはパロでしか知らんけど翼主って国によって迫害されたり天使として扱われたり大変そう
    この息子を単身スペインに送り出した親御さんの決断、そこに至るまでめちゃくちゃ葛藤あっただろうな

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:10:50

    天使で堕天使で日本の至宝な冴さんてぇてぇ
    ロキさんは何の斑類なんだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:17:54

    セクピスパロのロキ冴が終わっても別の形でセクピスパロはやる予定ある
    そっちだと冴は猫又になったり先祖返りになったりもするかも

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 04:43:40

    一つのパロを色んな設定でやってくれるのは普通にありがたい
    色んなパターンの冴ちゃんもお相手さんも見てみたいしね

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:10:27

    他国の翼主の家系と揉めたの、たぶん兄弟2人とも種馬とか孕み袋とかとして付け狙われてそれにご両親が何の後ろ盾も無いけどめちゃくちゃ頑張って抵抗して……って壮大なエピソードがあったんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:42:01

    そういやロキ冴ってpixivに存在するのかなって思って検索かけたら一件もヒットしなかったから、もしかしてこのSSが最初のロキ冴なんじゃないか?
    Xとかだともう書いてる人いるのかな……

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:26:26

    >>146

    少なくともそのまんまロキ冴で検索しても出てこなかったな

    ローマ字のカプ表記とかで一つ二つはある可能性も残ってるけど、まあ今んトコ無さそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:02:02

    別スレ引っ張ってきて本当申し訳ないんだけどスレ終わる前に書き上げて貼り付ける予定がまあ間に合わなかったのでこれだけ貼り付けさせて欲しい

    【閲覧注意】冴|あにまん掲示板冴さええさエサ餌bbs.animanch.com

    ここの172の続きSSでCP感増してるのでここかなと、これっきりなので許してください

    エサちゃと百鬼夜行くんに凛ちゃの嫉妬を乗せて赤い風船に針を刺すように、ぷつりと膜に牙が食い込んだ。破裂音と共に怪異は弾け飛んで、破れた膜の隙間から中身と冴が流れ出た。

    「げほっ、げほっ!は……」

    膜の中に満ちていた粘液で溺れ、息も絶え絶えの冴が黒い影に持ち上げられた。影は何本もの腕でまだ弱っている体をあちこちひっくり返しては全身を確認している。

    「……まだ、どこも、食われてねー、から」

    早く降ろせ。

    言外に滲ませた思いを知ってか知らずか、影がゆっくりと冴を地面に横たわらせる。背中は硬いが安定してない手の上より全然マシで、全身から力が抜けていく。BGMの怪異咀嚼音も安らかな気持ちで聴いてられる。空に走っている黒い亀裂を眺めてから目を閉じた。


    なぜ冴がこんな状況に置かれているかと言えば、理由は単純明快。またしても怪異に襲われただけだ。

    今日は夜眠っていただけ。何となくの胸騒ぎを抱えたまま眠り、気がついたときには既に薄闇の世界で怪異にとっ捕まっていた。乳白色の膜の張った大きな球体の怪異、白い紐のような細い触手を膜の下側から何十何百と生やしているので冴には進化に失敗した白タコに見えた。足の代わりに白滝でも生えたのかもしれない。

    見渡せる限りの場所に凛の姿が…
    telegra.ph
  • 149二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 04:35:27

    >>148

    こっちのスレも追ってた!

    完走間近で埋め荒らしっぽいのされてもう一つのSSは見られないのか〜って残念に思ってたけど、ここに投下してくれて感謝……

    この凛ちゃんは愛らしさと恐ろしさが融合していて素敵だし、エサちゃも美しく労しいものの強さを感じさせるのが堪らない

    凛冴の魅力って冴ちゃんがなんだかんだ『かわいい弟』だと思っているであろう凛ちゃんが、実際かわいい時と全然かわいくない時のギャップのデカさもあるなって思う

    ただ凛冴の冴ちゃんはそんな普段のほえってる凛ちゃんも中からこんにちはして来る破壊者の凛ちゃんもどっちも好きだから、最後には破れ鍋に綴じ蓋なんだよなって

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:00:45

    >>148

    最高〜〜〜〜!!

    ありがとうございますありがとうございます

    話が面白いしオエオエする冴ちゃんがエッチだし凛ちゃんの無邪気な狂気がたまらない

    凛冴は凛ちゃんの運の良さでどんな困難も乗り越えてくっつくっていう確信があるよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:40:39

    >>148

    これめっちゃ気になってたから続き投稿してくれて本当にありがたい!!

    自分も仕事が終わって今日の深夜っていう日付でいうとほぼ明日くらいにはロキ冴SSの続きを上げたい

    人のSSを読めると大いなる活力となり自分のSSも捗る、世界は循環している──

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:18:02

    タイトルから誤字してるの草超えて恥……焦りながら書くもんじゃないね
    感想もらえるの本当嬉しい拘った場所に言及されるとモチベ上がることを知った
    自分がちょっと書いてみようかと思ったのはハイスピードで神SSを生み出し続けてる先人様の影響だから勝手に感謝してる、ファンなんでな
    また何か思いついたらなんか書くかもしれないからその時は温かく迎えて欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:21:40

    仮眠をとったらSSを書き上げるつもりが普通に寝過ごしてて草
    しゃーない仕事サボれんし明日の深夜の投稿を目指すか……
    それはそれとして仮眠の最中に凛冴の夢見られてラッキーだった

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:31:35

    推しの夢見られる人良いな
    自分も冴ちゃんの出る夢見たいけど9割はホラーだ、物心ついてからゾンビに追いかけられてはや十数年

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:54:10

    そろそろ本誌で前髪下ろし兄ちゃを浴びて全力の勝鬨を上げながら死にたいから本誌くんよろしくな

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:48:34

    額縁くんさァ……新入りのくせして冴さんに脇コキされてんの身の程を知らなさすぎじゃない?
    マジ先輩に告げ口すっからな?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:00:51

    >>156

    冴さんの靴底、真っ赤でしょ?

    これね、俺を踏んで頂いた時の返り血だから

    冴さんに足蹴にされる感触も知らないニワカどもは今後ずっと試合会場のプレミアムチケット俺に譲れよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:30:59

    >>156

    額縁をお持ちになっている指の丸みを帯びた隙間に僕は住んでいます、立ち退き要求は永遠に聞きません

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:27:49

    >>156

    上げられた前髪の中に明らか切り揃えられてる毛束があるの約束された勝利のぱっつんなんだよな感謝感激ついでにベロも出せと息子ぼくが頼んでるからねママちゃ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:11:03

    >>156

    このダボッとしたオーバーサイズのシャツの無防備な胸元、ここから頭を突っ込んで乳を吸っても良いと神は仰せだ

    いざ参らん

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:03:51

    >>156

    美しい、お人形

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:03:56

    「嫌だったら殴っていいよ」って攻めに言われてる冴ちゃんが本当に嫌だったとき顔面目掛けて拳を振り抜く姿を見たくてしょうがなくなった
    今まで一度も殴られたことなくてなんなら言った本人が忘れてたくらいの頃に起こると大変よろしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:35:20

    可能性は低いけど今日もし本誌で誰かの回想シーンとかに冴さんが映ったらスレ民代わりに咆哮しておいてくれ
    今週の本誌は訳あって1日遅れで摂取することになる

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:42:39

    >>140の続き。ロキ冴1-2)


    「スペインには何の用で……なんて、聞くのも野暮か」

    「ええ、まあ、いつものアレの時期ですからね。今年はスペインだったんですよ」


     堤防の上で胡座をかきつつロキは答えた。

     いつものアレとは、猫又の重種や半重種を排出してきた名家の集まる毎年恒例の顔合わせパーティだ。婚活パーティーとも言う。建前の上では会の長の誕生日を祝う催しということになっているが、その実態は猫又の猫又による猫又の繁栄のための宴。

     ロキは特に猫又の名家の出ではないものの、重種のジャガーでサッカーにおいて世界的有名人ということもありいつしか半強制的にお呼ばれする形になった。今年もなんとか「まだ未成年なので」を盾に数多の婚姻やブリーリングの勧めを断ったけれど、18歳を迎えた頃にはもうその手が通じなくなるだろう。なんとも頭の痛い話だ。


    「冴はどうなんですか? 昔は随分と大変だったと、風の噂で聞きましたよ。今でも世界各国の翼主の家系からラブコールが絶えなかったりします?」

    「ああ。鬱陶しいことにな。ガキの頃と違って誘拐して無理やり孕ませようって輩は滅多にいねぇが、代わりに馬鹿みたいな量の貢物だの見合い写真だのがわんさか送られて来やがる」


     げんなりした表情でそう愚痴をこぼして、冴は手元の缶コーヒーを飲み干した。

     彼がこうして海辺で黄昏ているのも、きっとストレス解消の一環だったのだろう。人間、精神的な負荷がかかるとどうしても海や空や森を見たくなる。特に彼の魂現は渡り鳥だ。


    「いっそのこと、同じような立場の奴と偽装結婚でもしてお互いの風除けになりあうか考えたこともある」


     ノールックでゴミ箱に空き缶を投げ捨てる冴の小さな呟きを聞いて、ロキは天啓を閃いた。

     ぱっと年相応の明るく朗らかな笑顔を浮かべ、冴の両手を自分の両手で握り込む。

     急に何してんだお前、という胡乱げな眼差しが向けられたが、それでも振り払われることは無かった。


    「冴、俺と結婚しましょう!」

    「…………は?」


     嫌悪や拒絶、ではなく。困惑が滲み出た声色と共に冴はロキを見つめ返した。

     知らないジジイや不審者ならぶん殴って突き放すが、眼前の男はそうではない。わざわざ理解不能な冗談を言うタイプでもない。

     ならばどうして急に、と原因を考え冴は数秒前の己の発言に行き当たった。なるほど。そういうことか。

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:03:54

    偽装結婚からお互いに愛が芽生える流行りのやつ……
    かつ実は片方は後から愛が芽生えるけどもう片方はわりと最初からもう片方のことが好きだったやつ……の匂い!

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:13:25

    >>164

    すごいよ

    公式で絡んでない二人なのにもうこれが公式のやりとりに見えるよ俺

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:25:54

    ロキさんは別にオラオラ系ではないんだけど魂の形が限りなく攻めっていうか、丁寧めの物腰でもサッカーの実力に裏付けされた自信とか風格みたいなものが滲み出てるよな

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:18:05

    >>167

    これ

    若くして才能に満ち溢れ努力を怠らず社会的に成功している人間って点では冴ちゃんとお揃いなんだけど、刺々しいレスバの強さで知られる冴ちゃんとは別方向にメンタルの強さを感じてそれが攻めパワーに繋がってる感

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:19:34

    一応偽装結婚とは言え、一緒に暮らしたりするだろうに断られない自覚がある感じがロキさん強い

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:31:52

    来週なくて27日のマガジンで年内終了か〜
    冴ちゃん出るといいな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:16:25

    もはや本人の登場は諦めてるから回想シーンか「キャラが糸師冴の話をしてくれる」の方向性で望みを賭けてるわ
    最近MFの活躍が多いからその話の流れでこう、チラッとでもいいから冴さんのエピソードが言及されないだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:26:22

    そのローラースケートでワイの背骨を踏み砕いてくれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:47:35

    >>172

    いいやボクちゃんの男根を踏み潰してもらう

    手に持ったサンドイッチも顔面に押し付けて鼻から無理やり喰わせてくれ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:24:36

    >>172

    ローラーブレードという履き物はハイヒールと同じで女王様のために存在してるんだね

    運命を感じる その脚でその靴で俺のケツを蹴り飛ばして貰える運命を

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:28:46

    辛抱ならなくなってきてる犬が女王様の帰還を待ち望んでることがよく分かるレスたちだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:31:20

    冴ちゃんポップな色も似合って可愛いな〜
    そう思ってたのに変態さんな感想どうしてこんなに思いつくの(褒めてる)

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:33:58

    冴ちゃんスケボーとかローラースケートうまそうなイメージあるよ
    俺も踏んで欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:34:51

    冴グッズ色々出てきてるけどどれもこれもジト目だから勝手に見下されてると思い込んで勝手に興奮しててごめんなさいのお気持ち

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:43:13

    冴さん女王様♂に椅子にして貰いたい勢力にはあの温度の無い冷えた眼差しがありがたすぎるんだよな
    試合が終わった後のスパイクの汚れを床に土下座したワイの背中で拭いてくれ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:02:46

    ローラースケート…光GENJI…あいどる…冴ちゃんはスーパーアイドルってコト…⁈

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:25:27

    冴さんを偶像(アイドル)にしたMどもの宗教……

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:58:29

    ローラースケートと言えばエア・ギアが思い浮かぶ民なんだが、是非>>172の冴ちゃんには己に群がる有象無象どもを華麗な技(トリック)魅せて蹴散らしてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:25:45

    冴さん脚めっちゃ大事にしてるだろうからサッカー以外で酷使することなんてまず無いと理解した上で、それはそれとして冴さんに踏んだり蹴ったりされたいんだよな

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:58:45

    まさか冴ちゃスレでエアギアの話が出てくるとは思わなんだ…王になれないと悟って調律師にコンバートしてまだ見ぬ王に尽くす冴ちゃの妄想余裕でした

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:40:46

    マガジン漫画の繋がりでいうと冴さんに化物語のひたぎさんみたいに階段から降ってきて欲しい思いはあるな
    ただ怪我させないように受け止めようと思うとこっちもかなりのマッチョにならないと厳しい
    流石に冴さんに蟹に呪われろとは言えないし

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:23:56

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:35:03

    >>186

    すみませんスレ主です

    こちらのミスで削除してしまいました内容の把握ができておらず補足もないまま申し訳ない限りです

    差し支えなければ再投稿等よろしくお願いします

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:22:58

    >>187

    大したことレスしてなかったんで大丈夫、お気になさらず!

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:51:59

    しかしいつも190が近くなると皆のレスの勢いが落ちるな
    荒れた時の対応の大変さを考えるとスレ主に尻込みする気持ちもよくわかるぜ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:49:00

    今回のスレ主ですけど冴スレは民度高めで荒れないから管理自体はし易くて助かりました
    上記の通り気をつけてても削除ミスをする至らないスレ主でも良ければ立てますね〜みんなが190に気後れしてスレのネタが滞るのが一番悲しいから……

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:11:14

    >>190

    ありがてぇ……ありがてぇ……!!

    SSは投下する前に保存してるしレスは内容なんかすぐ思い出せるので消えちゃっても全然OKです!

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:25:25

    まあ平穏なのは出番が数年前で止まってるから撒ける燃料なくてモメサが荒らせないからなのもあるのう
    スレ主がいなきゃスレは生まれないんだスレ主ありがたいありがとう
    SS師がいるとスレの寿命が伸びるSS師ありがたいありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:28:54

    出番と同時にモメサも湧いてきたら、迷惑に思うと同時に感慨深さまで抱きそうだ
    「これこれこれ〜出番があるとこうなんのよ!」みたいな

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:40:04

    悲しいかな分かってしまう気持ちだ
    まず出番が無いことには荒らしの目さえ向かないからな、いやまあ本当は出番があったって荒らされないのが1番イイんだけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:57:23

    なんにせよ来年の春夏頃には冴さんの姿を本誌で拝みたいものだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:41:38
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:14:54

    次スレあざます!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:54:54

    来週は休刊だから冴さんが出るか出ないかハラハラする必要は無いな

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:56:27

    まだフランスの話が続きそうだもんね。まだ冴ちゃんが遠いよ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:05:45

    200なら年内に冴ちゃん再登場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています