【閲覧注意?】髙羂スレ Part1

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:51:29

    薄笑いを浮かべながらも腹の底からは笑ってないような羂索とそれを思いっきり笑わせようとする髙羽の熱量いいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:07:18

    決死のギャグで羂索を笑わせることに成功して、友達からコンビになって、最終的に結婚したのには涙を禁じえなかった

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:08:12

    髙が攻めってことなの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:08:36

    >>2から超特急の幻覚キメられてて駄目だった

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:09:46

    「どうしてそこまでするんだい?」って聞く羂索に「お前の笑顔が見たいんだ」って返すのはかっこよかったね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:13:08

    >>2

    結婚式でオードリーリスペクトしての「まぁこんなつまらない芸人と一緒になるなんて絶対御免だけどね」「オマエそれ本気で言ってんのか?」「本気で言ってたらウエディングドレスなんて着ないでしょ」「「えへへへ」」って流れが最高だった…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:13:09

    誰よりも理解して向き合ってくれる人と出会っちゃったからね仕方ないね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:17:17

    最初は髙羽の可能性を見ての「保留」って形だった死滅回遊をキッパリ「破棄」する羂索、完全にヒロインだった

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:18:13

    >>6

    おまちください、その…ボディは夏油のままなんでしょうか…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:18:49

    閲覧注意→△
    幻覚注意→◎

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:19:27

    今思い返せばここから完全にフラグ立ってたんだよね……お幸せに

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:20:04

    >>9

    えへへへ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:20:58

    最近強気なスレタイ多いな…
    パート化する気か?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:23:35

    >>12

    趣味格闘技190近い身長のゴリラ福耳クソデカピアス縫い目塩顔イケメンにウエディングドレス……………ふぅ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:25:14

    >>5

    毎日嫁の笑顔が見たいから病める時も健やかなる時もお笑いを続けられるんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:26:17

    part1、次スレ作る気満々で草

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:26:24

    >>8

    「やめてくれるのか 本当に!?」

    「そうだね 今はこっちの方が 面白い」

    「甘いな…『今は』じゃなくて 『ずっと』にしてやるとも!」

    「期待してるよ…この子もね」サスサス

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:26:35

    先週のココで高羽が『相方』を見つけちゃってるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:26:46

    >>1

    胃袋吐くまでって、直に胃袋を掴んでやるってことで、つまり遠回しの告白だったとは…このリハクの目を持ってしても

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:45

    つわりで吐いてた羂索を笑わせたときは「今お腹の子も笑った」って微笑んでいたね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:28:21

    高羽の術式で復活を遂げてコンビ組んだ祓ったれ本舗と夢の共演を果たすんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:29:41

    このスレみんな高羽の術式食らってね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:29:43

    すまん 予想だけどここのCPは今後原作でも熱い展開を迎えると思う
    今のうちに賭けておくのもいいかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:30:16

    >>23

    マジかよ服脱いでくる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:31:53

    羂索妄想妊娠するのやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:31:56

    「妊娠するのは二度目だね」「バツイチだったのか!?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:32:32

    仁羂好きからすればNTRやんけーと思ったけどまぁ夫を亡くした未亡人が明るい人間に絆されて結婚ってのは割と有りだな。前向きで

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:35:40

    >>27

    つまり…めぞん一刻…!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:39:51

    仁さんを喪ってから心から笑えなくなった羂索に再び笑いを取り戻してくれた高羽…彼とならきっと…羂索は彼と歩むことを決意した…
    伝説の夫婦漫才師、爆誕

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:41:52

    久しぶりに兄弟以外の家族が増えたね虎杖
    兄弟も増えるかもしれないけどね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:44:06

    虎杖もまた笑えるようになると良いね( ; ; )

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:46:16

    これ以上虎杖の家族構成を複雑にするのはやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:48:56

    結婚式の新婦側参列者が錚々たるメンツ過ぎて冷や汗ダラダラの旦那面白かったな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:49:18

    「宿儺を懲らしめれば悠仁も笑えるようになるんだな」と覚醒する髙羽はかっこよかった
    パパの貫禄ってこういうのだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:49:58

    漫才でも私生活でもツッコまれまくって尻に敷かれる高羽が見える見える…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:50:07

    すみませんそれ夏油の体なんですけど!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:50:41

    実の親の命を狙う長男を笑いで説得しようとしてたのは流石だわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:54:27

    今後羂ちゃんが高羽を面白いと評するかどうかわからないけど今最高に楽しいんだろうなってのは割と真面目にキテる

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:57:52

    虎杖母の身体まだ保管してあって脳を戻して本当にNTRになる展開も悪くない

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:00:09

    告白のシーン良いよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:01:07

    >>33

    これはビビってもしかたないわ…でもプレッシャーに負けずに会場から大笑いを勝ち取った高羽はかっこよかった

    羂索も惚れ直した顔してた

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:04:01

    行為中にギャグされたら笑っちゃって出来ないじゃないかwwwwww

    まあいいかそれも君らしいね……ふふっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:05:03

    >>40

    ダメだ…マジでここが必死の告白に見えてきたし高羂に萌えてきた…たすけて

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:05:37

    >>41

    惚れ直す度にこんな感じで目キラキラさせながら笑うんでしょ

    ほっぺにはドキドキって書いてろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:06:19

    >>40

    一億人呪霊にして自分が笑う羂索とは対極にある言葉なんだよね

    だからこそ意味も意義もあるんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:07:35

    >>44

    これは笑顔にしてあげたいヒロインの風格

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:08:26

    >>43

    来ちゃえよ…『こっち側』

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:08:40

    >>44

    目元が優しいんだよねここ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:09:46

    >>40

    個人的に漫画誌に残る告白シーンだと思う。俺はハガレンを思い出した

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:10:13

    メロンパンは味方にならなくてもいいよ
    でも高羽だけはメロンパンの味方なんだよ
    そしてメロンパンは1000年ぶりに思い出すんだ
    恋の味ってやつをさ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:12:19

    >>47

    うぅ………

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:13:54

    >>44

    ツンツンして容赦ないツッコミ浴びせてばかりだけど、内心ドキドキしてて大好きなのが文字通り丸見えなんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:19:53

    羂索にとって、面白いと思ったことが本当に面白いか確かめたいそれが生きることだから、高羽のこと面白いんじゃ…?と思った時点で、一生かけてそれが本当か確かめ続ける運命なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:24:25

    双子「これ以上夏油様を貶めるな」
    何を言っているんだいこれはゲトーにとっても救いだよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:25:30

    >>53

    「検証は終わらない」ってサブタイよかったよね(幻覚)

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:25:44

    マイホームに帰ってきたら椅子に座って高羽のセンターマン衣装を繕う羂索……!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:28:04

    世の中興奮することはいっぱいありますけど
    1番興奮するのは
    面白いと思われたい男と対等かつ退屈させたくない奴なら友達になりたい男同士の仲が進展する時でしょう

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:37:28

    羂索なんでこんなに付き合うんだろう
    もう恋じゃね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:38:30

    どうしようこんな燃え上がらせといて
    センターマンの服になぞらえて真っ二つにしたら
    某九十九のように

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:39:42

    休載挟むのが怖い
    この夢のような幻想にひたっていたいね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:40:42

    これから高羽に大爆笑させられて
    「は、初めてだよこんなに笑ったの…」って笑い泣きした顔で言ってくれるの待ってるよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:41:27

    すっくんみたいに「つまらんな」で裂けるチーズしそうで怖いので頼む

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:41:33

    友達の条件提示→直後にぴったりな人間が登場
    ここまでやっといて即死亡だったら流石に全人類恨む

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:45:31

    >>63

    恨むのは単眼猫だけにしてもろて…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:45:51

    >>57

    間違いないね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:46:53

    >>63

    一億人呪霊は勘弁してもろて…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:47:13

    退屈を嫌う羂索が「君は本当に面白くないねえ」ってにこにこ笑いながらもずっと側にいたら萌えかも

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:48:29

    >>67

    「一生かけて笑わせてやるからな」

    「今際の際に笑ってあげるよ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:50:47

    >>67

    羂索「高羽、君は本当に面白くないねえ///」

    宿儺「小僧、貴様は本当につまらんな///」

    ってコト!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:01:21

    >>68

    不覚にもめちゃくちゃイイと思ってしまった…めちゃくちゃイイ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:22:33

    髙羽が致命傷受けても無傷で起き上がったらウケるんだろうなあマインドを永続的に持っていたらハートフルラブコメになる

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:45:40

    子供の名前にネタ入れようとして「あのさぁっ」される髙羽が見えた

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:47:08

    マジでラブコメに見えてきた
    やめろや

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:50:41

    「ケンさん(その2)」みたいな呼ばれ方して「私が一番じゃないのかい」ってちょっとすねる羂索がいたらいいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:51:56

    超人ならワンチャン子供もできるぞ、虎杖は弟と妹どっちがいい?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:06:13

    >>75

    両方つくればいいじゃない

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:06:17

    >>75

    お前は天才か

    きっと妊娠中の写真の構図は某シュワちゃん映画のパッケージの構図なんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:38:07

    そらもうお兄ちゃんでもお姉ちゃんでも思いのままよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:46:21

    >>74

    慌てて一発ギャグでご機嫌をとろうと頑張る髙羽も、ケンちゃん♡呼びに変える髙羽も、どっちもいいかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:02:11

    本当はコンビでやりたくて仲の良い相方を欲してるってのを踏まえて前回のこいつ結構話通じるな…お笑い好きなのかな…のとこ見ると本当になくはない線ではあると思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:54:43

    探求者も芸人も人生のベストパートナーを見つけるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:21:31

    >>6

    このあと思わず涙ぐんじゃって「笑えよ芸人だろ」ってツッコまれる髙羽微笑ましかったよね………

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:00:59

    >>75

    なんとなくこの2人は大家族つくりそうなイメージある

    10人兄弟のビッグファーザーになれ髙羽

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:30:53

    >>83

    すでに連子が10人くらいいる!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:33:02

    >>84

    20人兄弟か いいね

    がんばってレギュラー番組何本も取って稼がなきゃね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:38:18

    >>85

    こんなんもう売れない時から支えてる鬼嫁さんじゃん

    一緒にテレビ出るやつじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:39:54

    しかも面白くないところをバシバシ指摘する
    いい嫁じゃん

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:55:35

    オードリーのあのネタ見てうらやましがるんじゃなくて穏やかな表情で隣を見るんだよね…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:03:24

    この世界じゃ笑えなかった男のガワをした男?女?が胃袋ひっくり返るまで笑わせてもらえるなら夏油にとっても救いになるな

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:47:00

    この夫婦は漫才でも家庭でも奥さんの尻に敷かれてるけど夜は旦那がリードしてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:46:21

    >>74

    不覚にも羂索可愛いと思ってしまった…疲れてんのかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:27:18

    >>59

    数週間後には焼き払われてるかもしれない村で今が盛りの花を愛でて踊り狂うって楽しいじゃん?

    現在戦闘中の推定ラスボスと作中一の外れ値という一寸先も読めないスリルなんて最高じゃん?

    今しか出来ない妄想だからこそより燃え上がるものだと私は思うよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:32:58

    >>91

    正常だぞ胸を張れ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:42:41

    軽い気持ちで高羂ツイート検索したら結構出てきて草
    笑いつつもちょっと“良い”の本当にずるいよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:09:48

    髙羽が一生懸命探してやっと得た相方にめっちゃ文句つける羂索はいそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:07:33

    >>95

    (私がいるだろう…!!!)

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:13:20

    たしかにそっちのほうが対等だなと理解してしまって薄笑い浮かべて身を引く羂索もアリ
    ただしもう千年くらい引きずる

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:55:22

    羂索、高飛車ギャル?みたいなとこあるから
    彼女の方がハイスペックで芸人としてもしがないパッとしない彼氏に文句言いつつもなんだかんだ上手くやってるカップルみたいなのはちょっと妄想できるかも

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:58:53

    元夫の仁さんの知的で穏やかな雰囲気と比べて最初はげんなりするものの
    すぐに駆け付けたり大げさに心配したりする高羽のバカっぽいところがなんだかんだ好きになっていく羂索はいそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:54:47

    有識者に尋ねたいんだけど、髙羂の子を脹相が見たら「弟(妹)やんけ~!!」ってなるの?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:17:57

    >>100

    羂索の血が入ってるからなると思うよ!!!

    弟妹が増えて嬉しいねお兄ちゃん!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:25:03

    >>101

    パパ(髙羽)と手を繋いで幸せそうに歩く幼児から”弟妹”を感じてくれお兄ちゃん…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:52:19

    ネタ見せではいっつもボロクソ言ってくるくせにいつか相方ができたらとこっそり書き溜めていたネタ帳を勝手に読んだときには「へえ、なんだこっちの方がいいじゃん」って言ってくる羂索にちょっと泣く髙羽

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:57:11

    ごく少数派でも純粋な髙羽のファンとかいたらめちゃくちゃ蔑んできそう
    どこが面白いか言える?パッと見でウケるとかは無しだよ、なんのネタが気に入ったの?売れない彼のファンをしてる“わかってる”自分が好きなんじゃない?って淡々といびってきそう
    髙羽が一生懸命ネタ振っても全然ウケずに面白くねーんだよ引っ込めボケとか観客に言われてるとニコニコしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:58:58

    >>104

    つい最近知ったばかりのくせ妙に厄介古参ぶるの草

    ファンが増えないのお前のせいじゃねえか!

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:05:46

    >>104

    姑かな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:15:20

    >>104

    ただこれ全部自信持って答えられたらちょっとだけ嬉しそうに「こんな木っ端芸人にお熱になるなんてなかなかゲテモノ趣味だね」って言って去りそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:26:17

    >>107

    うぜーwww

    お前より自信持って答えられたファンの方が“本物”なんだよ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:28:42

    >>107

    なんかもうそういう妖怪だわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:05:26

    「つまらない」だと「だよね」って頷くくせに「芸人向いてない」だと「は?」ってキレる羂ちゃんはいる

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:33:07

    なんかいつも虐げられてる髙羽が不憫になって、お兄ちゃんがある日「逐一貶めるな。己の目標のために時に迷いながら試行錯誤して取り組むこの男を嘲笑う資格はお前に無い」とか言われて、スンっ…(ツマンネ)てなる羂索
    なんかいつも辛辣なこと言ってくるけどニヤニヤしてる羂索からガチで笑みが消えて(塩顔イケメンの真顔怖…)と割とマジでビビっちゃう髙羽

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:05:41

    めんどくせー嫁羂索、そのクソ難解な愛情表現をちゃんと受け取ってる髙羽……これは運命の相方

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:27:43

    >>111

    これは失敗作(羂索比)

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:01:13

    血縁の気配のある幼子が純然たる愛の結晶だったって最初に知ったときのお兄ちゃんの顔が見たい
    「子供を連れてあの鬼畜からはさっさと離れた方が良い」って髙羽にアドバイスしそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:29:13

    長男〜末っ子の間を見て笑わせてやりてぇで治療する髙羽

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:15:43

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:53:42

    >>114

    どれだけ強く言われても、相方のいない寂しさが身に染みてる髙羽は羂索を置いて言ったりしないんだよね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:24:11

    >>111

    これはつまんねー男(羂索基準)

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:13:59

    >>67

    >>68

    あまりにも天才

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:18:28

    高羽は多分脹相お兄ちゃんたちや虎杖も笑わせようと頑張ってそうな気がする
    高羽は普通にいい人だから……相方?の連れ子???ならきっとそう接する気がする……

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:56:55

    (このギャグをやったら笑いすぎてお腹の赤ちゃんに影響が出たらどうしよう…)みたいな躊躇あったらどうしよう

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:28:39

    >>121

    かわいい

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:27:47

    高羽なら脹相と悠仁を笑顔に出来そうだし
    冷えきった親子関係も解消して家族4人仲良くなれば羂索の野望も阻止できるし一番平和的な解決法じゃないか

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:38:34

    >>121

    「もったいぶってないで見せなよどうせつまらないんだから」って披露するように迫りそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:32:36

    これは羂索の最大の理解者

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:00:18

    >>124

    「…ふーん、微妙だね」「渾身のギャグが!!」

    「どうせまだ隠してるんでしょ?ちょっとジャンプしてみなよ」「俺のギャグを小銭かなにかだと思ってる?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています